かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.18 21:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(35)

韓国人「戦犯企業を弁護する国内最大の法律事務所…」


戦犯企業を弁護する国内最大の法律事務所


20160318-16.jpg


国内最大の法律事務所である 「キム&チャン」が、日帝強制徴用被害者が起こした訴訟で、日本の戦犯企業を弁護している事が分かり、被害者たちの反発を買っている。
その大半が高齢者の被害者たちで、日本の戦犯企業に対抗する事が難航している訴訟から、「キム&チャン」の行動を批判する声が出ている。

三菱重工業は、訴訟代理人を上告申立て後6ヵ月が経ってから、選任したという。
法曹界では、国内の代理人が選任されていない国外企業に、訴訟書類を送達するには平均6ヵ月以上がかかる点を悪用し、三菱が裁判を遅延させる為の戦略を使ったものと解釈している。

「キム&チャン」が、戦犯企業を弁論したのは今回が初めてではない。
現在、国内裁判所に係留中の日帝強制動員被害者の損害賠償請求訴訟14件の内、弁護人が選任された事件は計6件だが、このうち半分を超える4件をキム&チャンが務めている。
まだ弁護人が選任されていない2件は、ソウル高裁に係留中の控訴審だが、いずれも1審弁論をキム&チャンが務めた。

「キム&チャン」の行動は、国民感情と合わないという指摘が出ている。
イ.サンガプ弁護士は「日帝戦犯企業の行為は、日韓請求権協定の論争とは別に国際機関も一斉に非難する犯罪だ。 韓国を代表するという法律事務所が、日本戦犯企業の行為を弁論する事は、日本植民地時代、親日知識人たちの行動とどんな違いがあるのか分からない」と批判した。
これに対してキム&チャンは、「裁判が進行中の事案について、どのような立場でも明らかにし難い」と明らかにした。


media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20160316205610099

-------------------------------

スレ主韓国人

法律事務所は、やはりお金が最高なんだよ…お金が。


ガセンギ.com
http://goo.gl/qlKyzd








何処かの韓国人1

韓国にどうして居るのか、日本に送ってしまいたいね。
ほぼ、売国奴級だね~



何処かの韓国人2

法という道具で、弱い者や無念な者を保護していない世の中。
格差社会で、お金さえ沢山貰えたらどこでも手を貸すのは安物の法律事務所。
偉大さが消えた時代。
お金だけにデレデレと格差社会の時代。



何処かの韓国人3

問題になる事は何かありますか?
法理的諮問は誰にでも平等に開かれているので、両方の特定集団に法理的諮問を求める事ができれば、誰はよくて誰はいけないとそうするのが問題です。

むしろお金だけを沢山貰えれば、法理的諮問をしてくれるキム&チャンは、スパイを弁護する数人の民弁(民主社会の為の弁護士会)たちよりずっとマシな方だと思います。

どうせ、両方とも相手は韓国にとってゴミの様な奴だが、むしろゴミから巨額を受ける人たちが様々な面でより良いです。
さらに、キム&チャンは、1等を維持しようと政府の顔色を見ながら税金だけはきちんとよく出す集団です。



何処かの韓国人4

>>3
この様な話が出ると思ったwww
相対する事も面倒だ…



何処かの韓国人5

>>3
その口をどうかを閉じて下さい。
大韓民国の独立運動家の先輩たちに会っても恥ずかしくないですか?



何処かの韓国人6

検察や警察、法曹界全て腐る程、腐っているのでもどかしいです。



何処かの韓国人7

お金は最高だね。
学んだことがより多い。



何処かの韓国人8

ブルブルブルブルブルブル



何処かの韓国人9

腐ってるね…あんなものが韓国で一番上手く行っている法律事務所って(泣)



何処かの韓国人10

浅はかで胸がむかつくような集団です。
元々あんな集団だったし、正義とは距離が遠い集団でした。



何処かの韓国人11

元々、弁護士たちはゴミを弁護するのが好きです。
勝てば大ヒットで、負けても失うものがないからです。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




428669. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:20 ▼このコメントに返信
腐ったコリアの方程式
Good0 日本語でおk0
428670. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:21 ▼このコメントに返信
◎ 朝鮮人の悪質なプロパガンダで、徴用を強制労働といわれるが
① 自国民に対する戦時における徴用(労務動員)は、強制労働ではなく、世界で認められている義務である。
② その当時の朝鮮人は日本国民なので、当然国民の義務として戦地に行った労働者の不足を補った。
③ 戦時中に三菱手稲鉱業所で徴用を志願した崔基鎬の証言があるが、「当時1000名の鉱夫募集に対して7000人の応募者が殺到したために選考試験を行い、採用者(徴用者)たちは歓喜し、船内では全員歌舞に耽って、元気旺盛そのものであり、手稲鉱業所への就業後も、休祭日は自由に札幌市内に繰り出し、ショッピングはもとより銭函湾での船遊びまで楽しんだ」どこが強制労働なんだよ!
◎ 終戦時の混乱で未払い賃金問題は、1965年に日韓基本条約と同時に締結された付随協約の一つの「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」により、未払い賃金を含めた経済支援が韓国に行われ、完全かつ最終的に解決されたことになっているが、
① 在日ノンフィクション作家の金賛汀は、混乱状態で帰国する朝鮮人の未払い賃金を、朝鮮総連が各企業に請求して徴収したが、そのほとんどは労働者個人には渡らず、朝鮮総連の活動資金となり、また朝鮮総連から日本共産党にも渡された、と述べている
Good0 日本語でおk0
428671. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:21 ▼このコメントに返信
>日帝戦犯企業の行為は、日韓請求権協定の論争とは別に国際機関も一斉に非難する犯罪だ。

おまエラも敗戦国な
条約や国際法を無視できるとはいったいどこの世界の国際機関なんだろう?
さすが歴史も文化も無かっただけあって
ようやく日本や西欧社会における中世封建主義の時代くらいなのだろうな
Good0 日本語でおk0
428673. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:21 ▼このコメントに返信
法律より国民感情が上にある異常な国家
国家とは呼べないかもしれないが
Good0 日本語でおk0
428675. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:26 ▼このコメントに返信
あはははは、まさに土人www
Good0 日本語でおk0
428679. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:32 ▼このコメントに返信
依頼されたら誰であろうと引き受けるのが弁護士だろ
あほか?

こっちは弁護士連盟が左巻きの奴ばかりで
最悪だけどね
Good0 日本語でおk0
428680. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/18 21:34 ▼このコメントに返信
世論におもねずに日本企業を弁護するのですから、日本で起訴された韓国人にも公平な対処をして頂きたいものです。刑事事件における被告人は無罪の推定のもとに扱われるのが原則ですが、日本の報道は推定有罪で報道し、東電OL殺害事件のように国際問題にもなっています。
Good0 日本語でおk0
428681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:36 ▼このコメントに返信
まず韓国人が戦犯という資格はない。
1965年の条約で日本企業の債務は消滅した。そしてこの条約により債務履行者は韓国政府となった。
債権者が債権を請求 するならそれは韓国政府に対して行うべきである。
これが法治国家の考え方なのだが、法よりも感情が優先される後進国には理解できないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
428684. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:38 ▼このコメントに返信
>「キム&チャン」の行動は、国民感情と合わないという指摘が出ている。

シンプルに頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
428687. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/18 21:40 ▼このコメントに返信
 そりゃ韓国の法律はゴミだよ、それを作った奴らがゴミだから。
 だからって、他の国々もおまエラと同じと思わないでね。
Good0 日本語でおk0
428690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:43 ▼このコメントに返信

死刑囚には必ず弁護士がつくって所から説明しなきゃならんのか 朝鮮人には

Good0 日本語でおk0
428691. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/18 21:45 ▼このコメントに返信
戦犯企業とか戦犯旗とか世界大統領とかドンドン池沼あうあうあーっぷりを晒し続けてくださいね~♪
Good0 日本語でおk0
428695. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:50 ▼このコメントに返信
>日韓請求権協定の論争とは別に国際機関も一斉に非難する犯罪だ。

「日韓請求権協定の論争とは別に」とはどういう意味だ?
日韓両国政府が「完全かつ最終的な解決を」確認した協定を認めないのであれば、
まず、この協定によって日本人が放棄した韓国国内にある財産と、
日本から受け取った経済協力資金をすべて返還してから訴訟を起こすのがスジだろう。
Good0 日本語でおk0
428697. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:56 ▼このコメントに返信
被告の正当な権利も無いなら、裁判なんて要らないだろ!
時間の無駄だからネット投票で決めたらどうだ?未開土人
Good0 日本語でおk0
428698. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:56 ▼このコメントに返信
>>「キム&チャン」の行動は、国民感情と合わないという指摘が出ている。


国民感情に合わなければ、弁護士も立てられないの?韓国では。

Good0 日本語でおk0
428702. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 22:06 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国って色んな意味ですげぇと思う。
ガキの論理か?
今まで日本人に生まれて良かったと思ったことは別に無かったが、逆にこれは言える。
韓国にだけには生まれて来なくて本当に良かった。心底そう思う。



Good0 日本語でおk0
428704. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 22:19 ▼このコメントに返信
情治国家ww
Good0 日本語でおk0
428708. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 22:42 ▼このコメントに返信
まともな法律事務所だと思う
Good0 日本語でおk0
428709. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 22:44 ▼このコメントに返信
チョォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!
Good0 日本語でおk0
428711. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 22:58 ▼このコメントに返信
????
こいつらが何を言っているのか全く理解できない

スレ主のあげたコラム?を何度も読み返して理解できたのは
イ・なんとかって弁護士が韓国最大の事務所に嫉妬して足を引っ張ろうとしている
って事だけだな
Good0 日本語でおk0
428713. ズルい奴ほど得する世の中←マジ 2016/03/18 23:03 ▼このコメントに返信
※428687
同じだろw
少なくとも日本は。
Good0 日本語でおk0
428714. オレオレ、韓国人だよ 2016/03/18 23:07 ▼このコメントに返信
※428709
ジャァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ!!
Good0 日本語でおk0
428715. ズルい奴ほど得する世の中←本当 2016/03/18 23:12 ▼このコメントに返信
※428708
ああ、たしかにまともだよw

傲慢で身勝手で意地悪糞日本人にとってはなw
Good0 日本語でおk0
428716. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 23:20 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
>韓国にどうして居るのか、日本に送ってしまいたいね。

今の情治国家体制は、宗主国に組み込まれるときに法治国家よりも移行しやすいと思う。
だから法律を基にした弁護をするような弁護士は不要だと思うので、追い出すことは賛成。
けれど日本には来ないでほしい。今いる奴も他国に行ってほしい。
Good0 日本語でおk0
428757. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 00:03 ▼このコメントに返信
サムスンってガッツリ日本に協力してたろ
馬鹿なの?チョンなの?
Good0 日本語でおk0
428788. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 00:53 ▼このコメントに返信
もはや近代国家ですらねぇな
朝鮮時代からやり直せよ
今度は手を貸さないからな
Good0 日本語でおk0
428795. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 00:59 ▼このコメントに返信
※428680
裁判では犯罪の被疑者であっても弁護士をつけることが出来るのは国際常識。
そしてオマエラの言う戦犯企業とやらは何の罪を犯したのか。
徴用は国の政策、当時徴用で労働の場となったのは民間企業。
訴えるなら国の方だが何故命令されて従っただけの同じ被害者的立場である企業を訴えるのか?
強制もクソも、徴用は国家が人員を動員するために認められている国民の義務。
義務に違反すれば罰せられる。
徴兵も徴用と同じく強制労働だ。
同じ「徴」って文字ついてるだろ?
徴兵から逃げれば韓国ではどうなるのか言ってみな?
「強制的に兵隊にさせられた、謝罪と賠償を要求する」って韓国政府に徴兵で強制労働させられた全員で訴えてみればいい。
韓国の裁判所は国に賠償を命じるか?
命じないのなら、日本の徴用に対しても同じ判断が下らなくてはおかしい。
理屈でなく、単に反日の名目をつければ何でも正しいと思っちまうからこういう矛盾が出る。
自分たちがどんなに馬鹿げたことを言ってるか良く考えてみろ。
考えてもわからないから言ってるんだろうがそれでも考えろ。
じゃないと進化できないぞ、人類に。
Good0 日本語でおk0
428798. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 01:03 ▼このコメントに返信
※428680
日本には欧米人に大人気のスノーモンキーと
日本に害悪しかもたらさないチョンモンキーがいます。
Good0 日本語でおk0
428818. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 01:42 ▼このコメントに返信
やっぱ土人の国やね
慰安婦くせー国w
Good0 日本語でおk0
428856. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 05:46 ▼このコメントに返信
法治国家のふりせず「日帝ガー」と訴えたものは全国民と大韓民国の絶対正義として即刻に有罪判決を出して欲しいわ
日本の企業や日本政府には未だに韓国は普通の国だと思ってるようなので
Good0 日本語でおk0
428915. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 09:36 ▼このコメントに返信
弁護する機会さえ奪おうとするとはすごいなー
Good0 日本語でおk0
428934. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:27 ▼このコメントに返信
KIM&CHANGにはお世話になったなあ。
Good0 日本語でおk0
428945. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 11:08 ▼このコメントに返信
ただ一言。

未開だ。

Good0 日本語でおk0
428967. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 12:25 ▼このコメントに返信
『感情に合わない』って、朝鮮人は犬とか猫かよw
Good0 日本語でおk0
428996. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 14:00 ▼このコメントに返信
※428967
犬や猫に対してあまりに失礼極まる

朝鮮人は朝鮮人だ それ以下のものなんて存在しない

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★