かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.19 06:15|カテゴリ:竹島コメント(49)

韓国政府「日本の教科書に対抗して25の言語で『独島は韓国の領土』と知らせる!!!ホームページで」


政府、「独島は韓国の領土」25の言語で知らせる…日本の教科書対抗


20160319-01.jpg


外交部独島ホームページ(http://dokdo.mofa.go.kr)

独島の動画に13の言語で字幕を追加

政府は、日本の一方的独島領有権の主張を強化した高校教科書の検定結果に対応して独島領有権の国際広報レベルを高めることにした。

政府当局者は18日、「独島広報強化の次元で、私たちの独島動画の13言語の字幕を今日追加する予定」と明らかにした。

外交部はこの日、外交部独島ホームページ(http://dokdo.mofa.go.kr)に掲載された国・英語独島動画を13言語の字幕でも見られるようにする計画である。

動画の下にある「設定」ボタンを押すと、ベトナム語、オランダ語、マレーシア語、モンゴル語、スワヒリ語、ウルドゥー語(パキスタン使用)、インドネシア語、中国語(繁体字)、トルコ語、タガログ語(フィリピン使用)、タイ語、ポーランド語、ハンガリー語字幕を見ることができるようになる。

既に外交部は韓国語、英語、日本語、中国語、スペイン語、フランス語、アラビア語、ロシア語、イタリア語、ポルトガル語、ヒンディー語、ドイツ語など12の言語に独島の動画やホームページを作っている状態だ。

これにより、独島が歴史的・地理的・国際法的に明白に韓国固有の領土という事実を合計25の言語で接することができるようになった。

外交部の関係者は、「伝達力と波及効果をより高めるための措置」と説明した。

北東アジア歴史財団も、今回の検定結果の発表に対応して、青少年を対象に独島動画を独島研究所のホームページに掲載すると伝えられた。

財団は、今回の検定を通過した教科書のその他の歴史問題の関連技術についても詳細に分析する方針である。

政府当局者は「詳細な分析を経た後、修正が必要な事項については、是正を改めて要求する予定」とし「長期的に関係機関とのコラボレーションを通じて、学術的、現実的対応も強化していく」と述べた。


聯合ニュース
http://goo.gl/4ykjb7








何処かの韓国人1

対馬も大韓民国の土地です。
私たちも対馬を韓国の教科書に入れましょう。



何処かの韓国人2

そうだね慰安婦強制合意は撤回だね。



何処かの韓国人3

外国に出るすべての大韓民国広告に独島と東海表示をしましょう。



何処かの韓国人4

独島に警察ではなく、軍を配置しろよ!



何処かの韓国人5

パク大統領様も、李明博大統領のように、一度、独島に。



何処かの韓国人6

独島は日本の連中が対馬の領有権を保持するために問題にしているだけなんだよ。
私たちは対馬の領有権こそ主張する必要があるんだ。



何処かの韓国人7

独島で世界首脳会議の開催して独島が韓国の地であることを認知させなければならない。



何処かの韓国人8

後の祭りにならないように、あらかじめ対処しましょう!



何処かの韓国人9

軍隊を配置しようという決議案出せ。



何処かの韓国人10

パク・クネは本当にありがたいだろうね。
選挙前に、北朝鮮はミサイルを撃ち、日本は領有権を主張する。
選挙終わったら、何もしない。



何処かの韓国人11

小学生が先生に告げ口するのと同じレベル。



何処かの韓国人12

世界のメディアに大きく広告を持続的に出すのがより良いと思うけどね。



何処かの韓国人13

現政府の話だけの消極的な反日対応がさらに深刻な問題だ。
親日派の政治家を根絶して強力に対応しろ!
独島に海兵隊を駐留させて日本を主な敵にして外交断絶。
対馬も韓国領土の返還を主張してもう少し行動で強力に正面から対抗しろ。



何処かの韓国人14

東海も韓国海にするべき。



何処かの韓国人15

私たちの土地なのになぜそんなことをしなければならないのか。



何処かの韓国人16

親日派一党全部死刑!
韓国の防衛産業不正者全部死刑!



何処かの韓国人17

反省しない日本!
日本車を買うことも他の領域もやめましょう。
日本が反省する時まで、独島、慰安婦問題を忘れないでおきましょう。
歴史を忘れた民族に未来はない。



何処かの韓国人18

無能な政府が全部悪い。
日本をののしる必要もなく北朝鮮ものしる必要はない。




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





428862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 06:20 ▼このコメントに返信
さっさと単独提訴しよう

朝鮮人を黙らせろ
Good0 日本語でおk0
428863. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 06:22 ▼このコメントに返信
>詳細な分析を経た後、修正が必要な事項については、是正を改めて要求する予定

歴史的にも国際的にも明らかなのに何を寝惚けたこと言っているんだ?
竹島は日本の領土
Good0 日本語でおk0
428864. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 06:33 ▼このコメントに返信
もう、独自に動画つくれるようになったの?
以前は勝手にNHKの動画とりいれてて怒られてたけどw
いつもの癖でまたぱくってたりしないよな
あ、島そのものをぱくってたかwww
Good0 日本語でおk0
428865. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/19 06:33 ▼このコメントに返信
日本の名門高校では、従軍慰安婦や南京大虐殺を認める歴史教科書が採択されています。

ttp://www.sankei.com/life/news/160319/lif1603190015-n1.html

教育の現場レベルでは正しい歴史認識を教えているのに、この板のウェノム達は碌でもない教育を受けたか、2chを歴史教科書代わりにして育ったようですね。
Good0 日本語でおk0
428868. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 06:42 ▼このコメントに返信
逃げ回って嘘を広めてないでハーグに出て来いよw
Good0 日本語でおk0
428869. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 06:44 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人4
> 独島に警察ではなく、軍を配置しろよ!

何故出来ないのかも分からないのかよ!嘘つき政府に訊いてみろ!
Good0 日本語でおk0
428870. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 06:45 ▼このコメントに返信
で?
正当な理由で竹島を独島で韓国の地だという明確な証拠が記載されてるのか?
日本はYouTubeなりホームページに竹島が日本の地になった経緯を明確に主張してる訳だが、お前らの朝鮮人は曖昧な根拠を提示してるよな?

つか、漁民虐殺と日本拉致した事なかった事にしてんじゃねーぞ?
デマから始まった対馬を証拠もなく主張してる時点でお察しだけどなw
Good0 日本語でおk0
428873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 06:49 ▼このコメントに返信
いつも独島云々言うが、全く領有権主張する根拠を言わない朝鮮人共w
いつもいつも韓国の島韓国の島って日本が竹島は日本の島って主張に反論する者は
誰も居ないのでしたw
Good0 日本語でおk0
428874. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 06:51 ▼このコメントに返信
いいねー
それでこそ朝鮮人
最近用日する朝鮮人が多くてゾッとするほど気持ち悪いんだよ
日本は対馬の領有権裁判にたってあげるから竹島の裁判においでと言えばいいんでない?
来るよね?朝鮮人
Good0 日本語でおk0
428877. 老兵は死なず 2016/03/19 07:01 ▼このコメントに返信
これは良いニュースw
下朝鮮が竹島問題を世界に配信した
日本は下朝鮮のおかしな点を指摘していくだけで下朝鮮の不当性を世界中に晒す事ができる

実際問題、下朝鮮が黙って不当占拠をしているだけでは日本は打つ手がなかったが、下朝鮮が動いたおかげで世界に竹島問題を周知する手助けになる
世界を味方に付ける機会が来た
下朝鮮は騒げば騒ぐだけ自身の首を絞めるだけww
Good0 日本語でおk0
428878. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 07:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>独島に警察ではなく、軍を配置しろよ!


バカな韓国愚民は本当に騒ぐだけ楽で良いよな(笑)

何の為に韓国政府が必死に
「駐留しているのは武装した軍隊じゃないニダ!ただの警察(公務員)ニダ!決して軍人ではないニダ!」
って言い訳してるのか、その真意が分かってないだろ(笑)

軍隊を配置させた途端・・・あっ!もうこれ以上の説明はやめるわ(笑)
Good0 日本語でおk0
428880. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 07:07 ▼このコメントに返信
韓国軍が対馬を侵略したなら30分以内に釜山周辺の海軍基地やミサイル部隊そして韓国海兵教育隊を破壊します!
Good0 日本語でおk0
428882.    2016/03/19 07:08 ▼このコメントに返信
25ヶ国語で「国際司法でやれ」って書き込まれるわけだ
Good0 日本語でおk0
428883.    2016/03/19 07:11 ▼このコメントに返信
どっかひとつくらい「韓国は独島の領土」って翻訳してそうだな
Good0 日本語でおk0
428885. 那由他 2016/03/19 07:12 ▼このコメントに返信
※428865
竹島が韓国の領土ならこのサイトにある画像の説明できるよね
tp://military38.com/archives/46904699.html
なぜこんな写真がるのか説明できなきゃ朝鮮人はねつ造していることになるけどな
Good0 日本語でおk0
428886. 一般日本人 2016/03/19 07:15 ▼このコメントに返信
あほか、何ケ国語に翻訳しようが、
他国の領土問題に興味持つ人間がいるかよ。

韓国だって外国の領土問題に興味ないだろが、
さっさとハーグに出てこいや。
Good0 日本語でおk0
428887. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 07:30 ▼このコメントに返信
朝鮮という国が無くなれば裁判とか必要ないよね?
朝鮮を滅ぼそう。問答無用で。跡地は北朝鮮か中国にでもくれてやれば良い。
Good0 日本語でおk0
428888. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 07:34 ▼このコメントに返信
やっぱあいつら本当にアホだなw
実効支配してるのは韓国なんだから、何もしないで無視してりゃ
外国なんかまったく興味示さないのにw
自分から紛争地域扱いにしてくれちゃってるよw
Good0 日本語でおk0
428889. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 07:34 ▼このコメントに返信
戦争しても良いレベルだと思う
いや、あの糞食い共に己の立場を思い知らせなくてはならない

Good0 日本語でおk0
428893. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 07:50 ▼このコメントに返信
※428888
「大国と領土紛争!一歩も譲らない韓国強し!」的な虚栄心を丸出し中で、感覚が麻痺し自分に酔っているだけです。
Good0 日本語でおk0
428894. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 07:55 ▼このコメントに返信
早く殺し合いしようぜ
Good0 日本語でおk0
428897. <> 2016/03/19 08:00 ▼このコメントに返信
これは朗報。。


1980年代あたりは竹島なんて日本人は全然知らなかったのに、
2002年あたりから、「独島ウリタン」って韓国が勝手にどんどん領土問題をアピールしてくれて「竹島」を紛争地帯にしてくれたよな。
黙ってれば良いのにな。 それが出来ないのが韓国人だけどさ。
Good0 日本語でおk0
428898. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 08:06 ▼このコメントに返信
いつまでも甘やかすから朝鮮ヒトモドキは付け上がるんだよ。ミサイルブチ込むか、皆殺しにしてやればおもいしるかもね
Good0 日本語でおk0
428904. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 08:48 ▼このコメントに返信
「朝鮮人には愛国心は無いが、愛国をネタに騒ぐのは好きだ」
って、100年ぐらい前にも指摘されてます。
Good0 日本語でおk0
428909.   2016/03/19 09:13 ▼このコメントに返信
世界中の言語で「条約違反ですが欲しくなったので、相手が抵抗できないうちに占領しましたって」吹聴すんの?
ご苦労なこって。
Good0 日本語でおk0
428911. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 09:27 ▼このコメントに返信
戦争やろうよ、殺してやるよ。ちょん!
Good0 日本語でおk0
428913. オクトパス 2016/03/19 09:31 ▼このコメントに返信
 ※428888。私として安陪内閣が巧く活かして海外からも朝鮮土人を一掃する一手にしてほしいです。
 奴らが生き延びると※428865のように移民先で反日活動をするのが明白ですので。

 普通の国ならば竹島問題は対岸の火事としての認識で十分ですが南朝鮮がらみだと話は別です。
 朝鮮土人は例によって犯罪民族。
 国技である婦女暴行を始め人身売買、売春強要、薬物汚染、詐欺などあらゆる犯罪で荒らしまわっている
 特に人身売買、麻薬の売買は南北朝鮮の国家事業である。

 竹島問題で日本に味方すれば、その国は合法的に朝鮮民族を追い出せるようになる
 朝鮮が敵国になる訳ですからね。
 シナ朝鮮土人はザイニチと本国だけでなく海外からも一掃してほしいのが私の願いだ。
Good0 日本語でおk0
428914. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 09:32 ▼このコメントに返信
>>政府当局者は18日、「独島広報強化の次元で、私たちの独島動画の13言語の字幕を今日追加する予定」と明らかにした。

まだやってるんだ~かなり前の記事。一回目の動画投稿の様子

>>韓国外務省も独島の領有権が韓国にあることをアピールする動画をサイト上で公開したが、その動画に日本のNHKのテレビドラマ「坂の上の雲」の映像が無断使用されていたとして削除を余儀なくされた。韓国慶北警察庁が掲載した広報動画も再生回数は9000回と振るわない。視聴者が評価のために押す「グッド!」の回数は、日本のわずか50分の1にとどまっている。

二回目の動画投稿の様子

>>独島広報「サイバー大戦」で韓国が日本に負けたという評価が出ている。
実際に、両国政府がそれぞれ製作し、YouTubeに投稿した広報動画の再生回数は、韓国の動画は日本の6分の1のレベルだということだ。
YouTubeで韓国政府の英語版独島広報映像再生回数は3万6619回、日本政府の英語版独島広報映像の閲覧は20万9018回であることが分かった。
4ヶ月の投稿日差を勘案しても、あまりにも差が大きく出ている。
英語版の動画だけでなく、各国語の動画再生回数も日本がはるかに上回っている。


動画再生回数の執着心ハンパないねwwww
そしていつも惨敗wwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
428916. 名無し 2016/03/19 09:41 ▼このコメントに返信
※428865
日本でウリナラファンタジーを喚いても無駄だよ?チョン
Good0 日本語でおk0
428918. ななし 2016/03/19 09:44 ▼このコメントに返信
はい、経済制裁の準備しましょう 笑
Good0 日本語でおk0
428919. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 09:52 ▼このコメントに返信
チョーセンジン絶滅させたらいいんじゃね?www

Good0 日本語でおk0
428922. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:06 ▼このコメントに返信
竹島だけでもイライラすんのに、日本人が住んでる対馬まで主張しだしたらそれこそフォークランド戦争のようになるな
Good0 日本語でおk0
428928. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:15 ▼このコメントに返信
韓国の歴史・領土の記事を見ると、教育の大切さを実感させられるな。
日本の教育関係者から在日・帰化人の排除は必須だな!
Good0 日本語でおk0
428929.   2016/03/19 10:17 ▼このコメントに返信
なんで日本海の中に韓国の領土があるんだよw
Good0 日本語でおk0
428932. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
そうだね慰安婦強制合意は撤回だね。

朝鮮人らしい頭の弱さがよく出た発想w
道ばたで肩がぶつかっただけでも『車の修理代を払え』と、全く関係のないことで騒ぐ精神があるよね、朝鮮人にはw

土人は土人らしく国際舞台とは無関係なところで狂っていればいいのにw
Good0 日本語でおk0
428933. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:25 ▼このコメントに返信
『歴史を忘れた民族に未来はない』
だってw

朝鮮人は忘れる以前に正しい歴史を勉強しろよw
『歴史を忘れた民族に未来はない』なんて言ってる朝鮮人を見ているこっちが恥ずかしくなるわw
Good0 日本語でおk0
428935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:35 ▼このコメントに返信
ほんではこっちも、竹島を戦後のどさくさに漁民を殺戮して強奪したと広めりゃいい
負けるとわかってるから国際司法裁判に応じない事も
国賓のランク世界トップの天皇を三等国家のイ・ミョンバクが侮辱した事も
対馬の強奪も狙ってることもな
Good0 日本語でおk0
428937. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:38 ▼このコメントに返信
※428888
今までの韓国政府は「日韓の間に領土問題は存在しない」という主張をしてたんだけどねぇ。
Good0 日本語でおk0
428942. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:53 ▼このコメントに返信
※428865
名門校?
どうせキチガイ朝鮮学校の事だろうけどな。
Good0 日本語でおk0
428948. chacha 2016/03/19 11:12 ▼このコメントに返信
こいつらホント馬鹿でしょ。
自分らでリアンクール諸島は領土問題ですよって世界に発信してどうすんのよ。
他国の普通の人は、興味がないし仮に興味が出れば、ICJで決着つければって話になるでしょうに。
今時、武力で解決せよとは言わないでしょ。とりあえずは同じ西側陣営なんだから。
対馬も問題にすればいいと思うよ。
対馬が朝鮮の施政権が及んだことは、かつて一度もないし、
奴らが言ってるのは対馬藩が朝貢してただけってのが根拠だから。
朝貢してたら自分らの領土なら、韓国はちうごく様の領土になる。
もっと騒げばいいよ。
日本が絡むと理性が利かなくなって、アホなことばかりやる。
法も世界常識も解らない子供のようになる政府と国民。
本当の意味での知識人はいない。
中世の尻尾をつけて近代の入口をウロウロしてう国家だって言われるだけあるは。
Good0 日本語でおk0
428957. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 11:44 ▼このコメントに返信
一問一答で、原文資料じゃなく抽出して文字起こしして載せているところがあるw

しかも、殆どが島の美しさをPRしてるだけ
Good0 日本語でおk0
428958. 韓国のイメージとは… 2016/03/19 11:49 ▼このコメントに返信
「みんな頭おかしい」
やっぱりこの1点に帰結する。
Good0 日本語でおk0
428985. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 13:29 ▼このコメントに返信
ほらね!
反論されて真実を拡散されるのが嫌なんだよ
だから難癖をつけて圧力を掛けて来るわけ
自分達がやられたら困る事を打ち消すために
逆にそれを先にやるんだよ
相手の手に乗らないとか、日本人はずるい事はしないとか言ってる人がいるけど
韓国だけは別枠で考えて対処しないからこういう事になるんだよ
Good0 日本語でおk0
429001. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 14:28 ▼このコメントに返信
中国は尖閣でここまで大騒ぎしないよな。
国際司法裁判所で決着となると、不利だと分かっているからだからね。
これが中国人と韓国人の違い。
中国人は先を見ている。
小国と大国の違いだね。
韓国人は馬鹿で、中国人はしたたか。
Good0 日本語でおk0
429003. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 14:31 ▼このコメントに返信
へー日本語でも表示が可能なんだ、誰か見た奴いる? 報告希望・・・
Good0 日本語でおk0
429004. ななし 2016/03/19 14:47 ▼このコメントに返信
韓国の人は日本が気に入らないなら、なんで日本を占領しないの一番早いと思うけど!
Good0 日本語でおk0
429089. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:31 ▼このコメントに返信
何年か前まで「対馬は日本の地」って歌ってただろ。
いつの間にか歌詞変えてるらしいね。
結局、全員嘘吐き詐欺師の集りチンピラって事だな。
Good0 日本語でおk0
429228. 一般日本人 2016/03/19 22:17 ▼このコメントに返信
※428937
韓国の民間人が、広告やらプラカードやらで領土問題を世界に発信してしまった。
政府も今更領土問題はないなんてとぼけたこと言えんだろう。

もうあとは日本が単独提訴すればいいだけの舞台ができたと思う。



Good0 日本語でおk0
429817. 竹島は日本の領土 2016/03/20 19:27 ▼このコメントに返信
※428865
知ってるかい?
日本では100回嘘を言っても本当にはならないんだよ。
朝鮮人って哀れな生き物だね...。
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム