かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.19 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(101)

韓国人「歴史ファンタジー小説捏造民族」「私の故郷の慶南が日本の領土だった???」 日本の高校教科書に伽耶の歴史歪曲「伽耶は日本の影響圏」


日本の高校教科書に伽耶の歴史歪曲「伽耶は日本の影響圏」


20160319-04.jpg

18日午後、ソウル西大門区北東アジア歴史財団で開かれた「2016日本の高校検定教科書関連の緊急討論会」でナム・ギョンヒ(左)ソウル交互社会学科教授が日本の教科書を見せ、説明している。



◆北東アジア歴史財団の緊急討論会…「高麗=元の服属国」という誤りも…

日本で来年から使用される高等学校低学年の社会科教科書が独島領有権主張を拡大したほか、伽耶を日本の政権の影響圏内あるように記述する誤りを犯したことが明らかになった。

北東アジア歴史財団は、日本が18日、教科用図書検定調査審議会を開き、高校の低学年向けの教科書に対する検定結果を確定・発表すると、同日午後、緊急討論会を開いた。

ソ.ジョンジン財団、韓日関係研究所、歴史懸案の研究室長は「2016年検定通過日本高等学校教科書の内容検討」発表で「日本教科書内の韓国歴史関連の記述を見ると、'伽耶の滅亡は大和政権の韓半島での影響力が後退した」という内容が入った"と明らかにした。

大和と河内周辺を基盤とする豪族連合で構成された大和政権は3世紀末から7世紀中葉まで日本領土の大半を支配し、日本初の統一政権を構成した。

ソ室長は「伽耶の滅亡により大和政権の影響力が減少したということは伽耶が大和政権の政治的影響力の下にあったものと前提しているので間違いである」と指摘した。

日本教科書は伽耶の領域を全羅道方面まで表示する誤りも犯した。 伽耶の領域を拡大したのは、日本の影響力の範囲を増やしたわけでもある。

高麗と元との関係を叙述した部分でも「『高麗が全面的に元の服属国』だという誤解をもたらす記述を含めて元の領域を大同江流域まで表示したのは問題」と分析した。

ただ、改善された点もある。


20160319-05.jpg


ソ室長は「古代韓半島から日本に文化が伝来された部分が詳細に記述されたこと『実教出版』と『清水書院』の教科書が韓国関連の記述を比較的詳細かつ客観的に記述したことは、従来よりよくなった点」と説明した。

ホン.ソングン財団独島研究所長は「2016年度の日本高等学校の教科書検定結果の独島記述の実態と意味」発表で日本の地理教科書を中心に、独島関連記述を分析した。

今回検定を通過した地理教科書6種のうち5種が独島を「日本の固有領土」で、やはり6書のうち5書が「韓国が不法占拠(または占拠している)」と記述した。

具体的に見ると「帝国書院」は「日本海にある『竹島』(竹島・日本が主張する独島の名称)は、政府が国際法によって島根県に編入して日本固有の領土と再確認した。 しかし、1952年から韓国が一方的に竹島を自国の領土だと主張して不法に占拠したために…」と説明した。

2012年検定通過した、現行本で「日本固有の領土である島根県、竹島についても領有権をめぐって韓国との間に主張が対立している」と表現したものより一歩進んだものだ。

日本は昨年の中学校、今年高等学校低学年向きの検定結果を発表したのに続き、来年には高等学校中学年用の検定結果を発表する予定だ。

ホン所長は「来年度発表される教科書もその内容は今回の検定結果と似ているものとみられる」「日本の独島領有権主張は日韓間の善隣友好関係を深刻に毀損する」と指摘した。


ガセンギ.com
http://goo.gl/dvFg7s








何処かの韓国人1

歴史の歪曲、歴史のもみ消しに対応しなければなりません



何処かの韓国人2

この世界に住んでいるゴブリンチョッパリにいちいち相手にもしたくないが…「歪曲してる」と思うだけで終わらせてはなりません



何処かの韓国人3

事実伽耶のような場合は、韓国はもとより、日本の祖先と関連が深いこともあります。 しかし、これをどちらか一方の歴史だけで綱引きをしようとしようとするから妥協点を見いだせないでしょう。
さらに、日本のような場合は、百済の滅亡を最後に自ら韓半島に対する歴史的な縁故を捨てた為に今になって再び朝鮮半島内の歴史を主張できる資格は無いと思います。



何処かの韓国人4

歴史教科書ではなく歴史ファンタジーだね…
とにかく、チョッ.パ.リ は殴らなくては話を聞かないね。



何処かの韓国人5

はぁ…



何処かの韓国人6

私の故郷の慶南が日本の領土だった?????
当時服も着ずに土人の生活していた奴らが何を言ってるのか…
日本の東も開拓できなかった奴らが海の向こうの土地を持っていただと?
歴史じゃなく完全な小説だな



何処かの韓国人7

歴史ファンタジー小説捏造民族らしい



何処かの韓国人8

あり得ない出鱈目な主張をしているね



何処かの韓国人9

戯言だね。
伽耶の鉄の輸出と関連した、古代倭国の用兵らと関連が密接であったけど日本の古代伽耶関連、南韓経営説はそのままファンタジーである。
なぜなら現在、日本の起源とも言える大和の国が国家体系を取って存在した以前にも伽耶は興亡盛衰を経験していた国家だった為、話にならない。
そしてその当時、古代の倭国は大和の国がどんどん列島統一を始める前に、数十個の数多くの大小の部族国家で構成された状態だった。
日本はファンタジーをどれほど好きなのかは日本書紀をみると、答えが出るだろ。
日本が卑弥呼という古代半島と大陸の歴史書の記録に残されている程、交流をした古代倭女王の命脈を歴史から消すため、後代、天皇の寿命を百年単位で増やしたり、全く違う人物である卑弥呼女王を新王后という日本の歴史にのみ存在する仮想の人物に変身させ、歴史捏造質を扱うのを見れば笑わせるだけである。
そして今までもいくつかの古代天皇らの王陵の発掘を絶対公開しない理由も百済との過度な関連性のの隠蔽と言うのが日本史学界の通説であって、訳もなく明仁天皇が自分の口で広く放送で日王家が百済系血統と議論になるものを分かりながらもカミングアウトする様な事をほのめかしたことだけを見ても、石頭ではない以上、十分推し量ることができる部分である



何処かの韓国人10

歴史歪曲教科書…



何処かの韓国人11

伽耶ではなく、加羅は、慶尚南道の方にあり、慶尚南道の方には前方後円墳発見されない。
前方後円墳は、全羅道(大半は現在の全羅南道)で発見されてます。



何処かの韓国人12

>>11
さあここで全羅道から出ている前方後円墳に対してまともに理解してコメントしましょう。
これまで日本は前方後円墳が前方後円墳の初期の墓である、円墳型→前方後円墳(3~7世紀)→全羅道地域に伝播(5~6世紀:全羅南道咸平の栄山江地域(光州広域市光山区月桂洞前方後円墳)と主張します。
ここで前方後円墳の初期の墓の円墳型墓をよく見なければなりません。
1996年全羅南道、忠清南道保寧、寛倉里で日本より少なくとも1世紀古く、最大の青銅器まで出てくる円墳が大量にあります。
これを置いて国内学界では円墳型墓を馬韓墓と推定しています。言い換えれば、前方後円墳だけ見なくても馬韓人たちが倭に渡ったのと見ることができます。
しかし韓国で発見された、日本より優位の円墳型墓は除いて5~6世紀の前方後円墳だけを根拠に日本は偽りの歴史を教えているのです。

しかし韓国風の発音で伽耶、日本式で発音すれば加羅なのです。
馬韓と推定分類するお墓を持って、加羅と前方後円墳をちゃんぽんして教えているのです。



何処かの韓国人13

歴史と書いて小説と読む



何処かの韓国人14

日本の学界でも廃棄された「任那日本府説」を歴史教科書ではそのまま教えているクソ日本人。
したがって日本で正規教育を受けた子供たちは基本的に捏造に洗脳された奴らで、あんなに政治的目的に歪曲された古代史教育を受けた奴らと我々との対話がうまくいかないのである。
最初に日本人の歴史と関連し、大学院以上の専攻教育を受けない以上、言葉が通じない仕組みなのです。




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





429007. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:16 ▼このコメントに返信
◎ 朝鮮半島南部が日本が支配していた理由は
① 日本書紀に369年、倭国は百済とともに新羅と戦い、倭国は任那の支配に成功したとある。
② 宋書・倭国伝には451年、倭王済は、宋の文帝から「使持節、都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事」を加号されている。
③ 同じく478年倭王武は、宋の順帝から「使持節、都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事、安東大将軍倭王」に叙任されたと書いてある。
④ 同じく倭王武の上表文にも「東方55か国を征し、西の方66か国を服し、渡りて海の北95か国を平らぐ」とある。
⑤ 朝鮮南部の地域で糸魚川産のヒスイ製勾玉が出土している。
⑥ 後期の前方後円墳が朝鮮半島南部にある。
Good0 日本語でおk0
429009. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:20 ▼このコメントに返信
根拠や物証をきちんと提示出来ない限りは、韓国人の主張する歴史はファンタジーの領域から
外れる事は出来ない
ごく当たり前の事を韓国人だけは理解出来ないんだよな
Good0 日本語でおk0
429010. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:21 ▼このコメントに返信
>高校の低学年向けの教科書

おまエラって小学6年生も高校なんだ...
って日本の民間が作成した教科書に文句言うけど内政干渉だゾ
おまエラの歴史なんか嘘願望ファンタジー小説だろ
文句言っても無駄なのはわかってるし
一度滅びないと無理だろう
およそ半世紀も洗脳教育だったんだからねぇ
Good0 日本語でおk0
429012. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:23 ▼このコメントに返信
 韓国人の学者には、学者としての良心というか、事実を探求する精神は無いのだろうか?
 ひたすら、「こうあって欲しい」を求め、「都合の悪い事実」を見ないふりしている。

 国全体がオーム真理教(若い人は知らないだろうなあ)のようだ。
 みんな、オーム真理教の幹部が作った空想上の世界観の中で生きている。
 何を言っても無駄というか、韓国人を相手にする無力感しかない。
 所詮、ほとんどの韓国人はキ〇〇〇!
Good0 日本語でおk0
429013. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/19 15:24 ▼このコメントに返信
IT先進国だっつてるにも関わらず 自国の都合の良い様に

捻じ曲げて教育されてるとは 疑いもしない朝鮮人の馬鹿さ加減たるや…

世界から見た(特に中国)朝鮮史や 残ってる文献や写真とか

史跡などから 真実を解き明かそうって奴は…  居ないのね

良い朝鮮人は 死んでるからね
Good0 日本語でおk0
429014. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:26 ▼このコメントに返信
捏造のバカ史観で口を出すな。うざい。
Good0 日本語でおk0
429016. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:29 ▼このコメントに返信
物証やら資料を否定している民族が何だって?
お前らは関係ない時代だろ
Good0 日本語でおk0
429017. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:30 ▼このコメントに返信
 北東アジア歴史財団?
 恥ずかしげも無く、よくそんな幼稚な主張が出来るもんだ。

 「韓国人だから、仕様が無い」で済まさず、あまりのデタラメぶりは指摘し、恥をかかせないといけないのでは?
 テレビも、このデタラメぶりの一部でも報道して欲しいものだ。

追伸: もうすぐ、毎年恒例の「ソメイヨシノは韓国起源」という番組が作られます。
    この一事を持ってしても、韓国人は知能が低いとしか考えられない。
Good0 日本語でおk0
429019. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人は歴史をまったく知らずに、願望だけで語るから話にならない。
Good0 日本語でおk0
429020. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:32 ▼このコメントに返信
韓国の大昔に対する、こだわりって何か理由あるのかな?

日韓併合は、さすがに近い過去だからかもしれないけど、大昔の歴史には誇りがあるように感じるね。
Good0 日本語でおk0
429021. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:32 ▼このコメントに返信
何これ? 
どこまでバカなんだろう?
開いた口が塞がらん。

いつもの「ネトウヨは、、」さん、反論して。
Good0 日本語でおk0
429022. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:34 ▼このコメントに返信
だから日本だけでなく中国の古代文献にも記してあるんだよ・・・

慰安婦といい、記憶遺産といい、竹島といい、基地外朝鮮人とは話し合うという行為は全く無駄だな
客観的事実を示しても、都合がわるいと耳に入れないんだから
Good0 日本語でおk0
429024. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:35 ▼このコメントに返信
※429020
証拠が無いから何でもありってだけ
根っからの詐欺師みたいなもんよ
Good0 日本語でおk0
429026. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:37 ▼このコメントに返信
中国の歴史書と日本の歴史書では一致してる部分が多いですよ。
おたくの歴史書とやらを比べてどっちが正しいと思いますか?
Good0 日本語でおk0
429029. なぜ、韓国人は任那日本府説に噛みつくか 2016/03/19 15:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14
日本の学界でも廃棄された「任那日本府説」を歴史教科書ではそのまま教えているクソ日本人。
    ↑
 古代史の話になると、毎回こんな韓国人コメントが出て来る。
 その理由は、戦後の歴史学会に於いて韓国系や北朝鮮系の歴史学者が任那日本府の存在を疑う説を次々と出したらしい。
 任那日本府説の根拠の一つとなっている広開土王碑の拓本については、皇国史観に基づいて一部改変したものとされた。
 そして多くの日本の歴史学者が朝鮮半島系の学者の言い分を受け入れた。
 ・・・・
 しかし、2000年代に入り、広開土王碑の現物が見つかり、拓本は改変されていないことが確認された。
 他にも中国側の文献などにより、2000年代に入り任那日本府説が有力となった。
 ・・・・・・
 しかし、どういう訳か韓国の側には2000年以降の研究結果が流通していない。
 去年任命され、即辞任した李なんとかという韓国の総理大臣も、公式の会見でこの韓国人コメントと同じようなことを言っていた。

 日本語のできる韓国人や留学中の韓国人なんかでもこのブログを見ている人がいると思います。
 ぜひ、物を知らない韓国人に教えてあげて下さい。
 本当にお願いします。
Good0 日本語でおk0
429030. 名無し 2016/03/19 15:47 ▼このコメントに返信
魏志倭人伝の使者のルートは面白いよ。朝鮮半島西岸ぞいを船でまわり、朝鮮半島南岸の港につく。使者はそこを「倭国の北岸」と書いている。新羅の南岸とか百済の南岸じゃなく、倭国の北岸だ。その港から対馬にわたる。
このルートが当時、倭国が支配していた魏との交易ルートだったんだと思う。だから、朝鮮半島を陸路で行かず、海路でいっている。たぶん倭国の案内者がついていたと思う。危険を感じさせるような記述がまったくないからね。
Good0 日本語でおk0
429031. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:48 ▼このコメントに返信
※429012
殆どの韓国人は、、、、、野間易通や香山リカみたいなのがほとんどじゃない? 知らんけど。
Good0 日本語でおk0
429032. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:55 ▼このコメントに返信
日本側もさあ
南朝鮮の歴史教科書の矛盾点を、マスコミの前で大々的に指摘してほしいよな
まだ南朝鮮の異常性を知らなさすぎる日本人を目覚めさせるためにも
ぜひやってほしい
南朝鮮の歴史教科書に書かれている内容の半分以上が日本の悪口とさえ言われている
その異常な国、南朝鮮を日本国民全員が知る必要があるよ
Good0 日本語でおk0
429034. 老兵は死なず 2016/03/19 15:56 ▼このコメントに返信
※429031
自分もその様な感じだと思っていますw知らんけど。
Good0 日本語でおk0
429035. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:56 ▼このコメントに返信
※429012
残酷な話になるけど、高麗とか新羅とか百済は韓国とは関係ないよ。

韓国が建国されたのは、1947年だからな。
Good0 日本語でおk0
429036. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:58 ▼このコメントに返信
間違った教育を受けてれば当然日本の歴史はおかしいと思うわな。
自国を疑わないチョンはいつものことですね。馬鹿は相手にしないほうが良いです。
Good0 日本語でおk0
429037. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:00 ▼このコメントに返信
不都合な古墳(?)を潰して抹消したのはどこの国だっけ?
ともかく、日本に資料を公開すればいいんじゃね?
竹島と慰安婦(20万人性奴隷)もな。
Good0 日本語でおk0
429038. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:00 ▼このコメントに返信
※429036
いや、それ以前だよなw

百済が韓国の先祖とかって言ってたのに、今は高麗の話をしてるからな。
Good0 日本語でおk0
429039. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:00 ▼このコメントに返信
倭の北岸は大体伽耶であり、後の任那である
元々は北部九州勢力がその地を治めていたが、卑弥呼時代以降は
畿内の勢力がその地を治めるようになる
これは伽耶の墳墓から出土する遺物からもそう推測される。
Good0 日本語でおk0
429040. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:01 ▼このコメントに返信
※429037
資料を公開しても意味ないだろ。

韓国と関係ない国だぞ。

韓国は百済が先祖って言ってたからなwww
Good0 日本語でおk0
429041. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:02 ▼このコメントに返信
アカデミックの分野で朝鮮人が殆どいない
いてもドラマのエキストラ以下の存在価値しかないのは何故か
じっくりと考えた方が良いと思うよ
Good0 日本語でおk0
429045. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:10 ▼このコメントに返信
※429029
>日本語のできる韓国人や留学中の韓国人なんかでもこのブログを見ている人がいると思います。
>ぜひ、物を知らない韓国人に教えてあげて下さい。

そう願いたいところだけど、日本語ができたとしても、
物の見方は「物を知らない韓国人」と一緒なのが大多数。
ここの※欄でうろうろしてるのを見ても、望み薄ですねえ。
Good0 日本語でおk0
429046. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:12 ▼このコメントに返信
※429045
いや、そもそも韓国と関係ないだろw

百済を名乗ったり、高麗を名乗ったり、大変だなw

頭おかしいの?
Good0 日本語でおk0
429047. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:14 ▼このコメントに返信
※429037
そうなんだよ、前方後円墳をつぶして、円墳2つに作り替えた話は有名。
Good0 日本語でおk0
429048. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:14 ▼このコメントに返信
■ 北の弾道ミサイル「見失った…」韓国軍の“手抜き防衛”に国民激怒 信じられない軍事力

 北朝鮮の弾道ミサイル発射により、韓国軍の信じられない“未熟な軍事力”が明らかになった。北のミサイルの発見・追跡のため飛翔コース近海に派遣されていた韓国海軍の最新鋭イージス艦が、弾道ミサイルを見失っていたのだ。日米の艦船が当然のようにレーダーで追跡するなかの大失態に、韓国では「ヘル朝鮮(韓国を卑下した表現)には答えがない」と諦めの声が広がっている。 2016・3・19
ケンちゃなよ~~~で全滅するぞ、韓国!ザイコはすぐに助けに行け!

Good0 日本語でおk0
429049. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:16 ▼このコメントに返信
記録と遺物で確実なんだが、韓国人は何を根拠に言ってるのかが今も分からん。

Good0 日本語でおk0
429050. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:17 ▼このコメントに返信
皆スルーしてるけど、百済のことを教えるときと高麗や新羅、高句麗を教えるときの韓国の授業って、どんな感じで説明するのかな?

今は、百済の話をしてるけど、突然高麗や新羅、高句麗に話が切り替わったりするのかな?
Good0 日本語でおk0
429052. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:20 ▼このコメントに返信
批判すらパクリでわろたw
Good0 日本語でおk0
429054. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:21 ▼このコメントに返信
※429050
順番に古朝鮮って国は併合して高句麗 新羅 百済は地方名に成る
Good0 日本語でおk0
429055. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:22 ▼このコメントに返信
※429039
日本の歴史学者はあまり触れないが、中国の正史の旧唐書には倭国伝と日本国伝とあり、内容がだいぶ違う。
倭国は九州で、日本国は大和のような描写。
ご存じない方は、旧唐書クトウジョで調べてみてください。
Good0 日本語でおk0
429056. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>日本の学界でも廃棄された「任那日本府説」を歴史教科書ではそのまま教えているクソ日本人。

百歩譲ると二百歩踏み込んでくる好例だな
当時「日本」という名前は無かったから「任那日本府」って名前の役所は無かっただろうねってだけの話
倭国が朝鮮半島半島南部に影響力を持ってた事を否定してる学者は居ない

倭国が朝鮮半島に勢力を持ってたってのと「任那日本府」の存在を意図的に混同して全否定するのがヒトモドキ共の汚い手口
Good0 日本語でおk0
429057. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:27 ▼このコメントに返信
※429054
どもども。

それで韓国目線では、どこの国目線で話をするんですか?

百済?新羅?高句麗?どこですかね?

百済目線では滅亡したときに、どう異次元に移動して新羅目線になってしまうのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
429058. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:27 ▼このコメントに返信
>>歴史教科書ではなく歴史ファンタジーだね…
>>歴史ファンタジー小説捏造民族らしい
>>歴史歪曲教科書…

鏡に映った自分の姿に吠える韓国人の典型
Good0 日本語でおk0
429059. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:28 ▼このコメントに返信
そもそもの大前提として他国の教科書を監視し、文句を言うということ自体異常だということを韓国人は理解しろ。
改善しろと要求するなんてもってのほか。

清水書院がヤバイ出版社ってことはよく分かった。
Good0 日本語でおk0
429060. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:29 ▼このコメントに返信
いい加減「日中韓古代歴史研究会」を欧米の学者も交えてやれよ。もちろんテレビ生放送でな。韓国人学者はピーピー意味不明なことを叫ぶだけだが十分韓国歴史の異常性は知れわたるはずだ。
Good0 日本語でおk0
429061. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:31 ▼このコメントに返信
※429055
韓は東西は海を以って限りとなし、南は倭と接す
弁辰瀆盧(大邱)は倭と界を接す、倭の範囲は凡その慶尚南道
倭(任那)は女王国に滅ぼされた奴国の同族。
百歩譲って韓が半島人の歴史なら、倭(任那)は列島人の歴史だろう。
まあ韓の諸国は中国から逃れてきた人々や列島人が建てた国々だから
今の半島人とは殆ど関係ないけどな。
Good0 日本語でおk0
429062. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:32 ▼このコメントに返信
※429060
韓国の歴史に誰が興味あるんだよw

日本に支配された国って印象しかないと思うぞw
Good0 日本語でおk0
429064. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:37 ▼このコメントに返信
弥生時代末期に朝鮮を侵略した中国系が日本も侵略したのだろう、
侵略により日本に戦乱が広まり、その経過で大和朝廷も成立、
大和朝廷が日本を統一し、朝鮮に出兵して中国に対抗したのが古墳時代。
Good0 日本語でおk0
429065. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:39 ▼このコメントに返信
※429055
旧唐書でも3つ併記されてる話の一個にしかすぎないんだから後の新唐書に書かれた「倭国が日本に改名したっ」ってのが正しかっただけだろ(当然旧唐書にも書いてある事だが)
九州王朝なんて古田武彦みたいなペテン師の仲間しか主張してねーわ

つーか中国の正史(隋書)を信用するなら大和=邪馬台でFAだぞ
Good0 日本語でおk0
429066. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:40 ▼このコメントに返信
※429057
そもそも、韓民族ってのが居て日本の戦国時代的な設定になってるの
韓国的には滅亡じゃなくて、統一って事になってる
Good0 日本語でおk0
429068. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:44 ▼このコメントに返信
※429066
そうなんだ。

訳わからんな。

頭おかしくなりそうだね。
Good0 日本語でおk0
429069. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:45 ▼このコメントに返信
※429065
倭と日本の違いなんて同じカテゴーリー内での区別だよな
薩摩と長州は互いを憎む合う「別種」と言ってるようなもの
倭と韓も別種だがこれも怪しい。
日本人と朝鮮人は別種だがこれは正しい。
Good0 日本語でおk0
429070. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:48 ▼このコメントに返信
こいつらいつも勉強時間が長いと自慢してるけど真実を教えないで一体何を学んでるんだ
まさか古代朝鮮は中国も日本も支配してたに違いないニダ!!ホルホルホル!!とか?ww
Good0 日本語でおk0
429072. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:53 ▼このコメントに返信
日本の男といえば、AV、児童ポルノ、ポルノアニメ、ポルノマンガ、エロゲーム、キャバクラ、自閉症、コミュニケーション障害、小児性愛。
本当に日本人女性がかわいそうですね。
Good0 日本語でおk0
429073. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:56 ▼このコメントに返信
韓国人は関係ないエベンキ族
Good0 日本語でおk0
429074. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:56 ▼このコメントに返信
※429068
1万年位前に朝鮮半島に韓民族が定住した。って歴史に基づいてるんだもの
都合の良い時だけ、脈絡無く伽那とか仁那がポッポって出ては消えるんだよ
Good0 日本語でおk0
429075. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 16:58 ▼このコメントに返信
日本人でも、未だに邪馬台国の場所の言い争いがあってさ、
2chでスレ建つと延々と議論してる。

でも、邪馬台国に至るまでの朝鮮半島内にある国はほぼ分かっている。
中国人が直接来て書いてるからね。
邪馬台国は中国人は来なかったため、伝聞なのが場所がわからん理由の一つ。
(行程が歩いて100日とか大雑把)ま、これはワザとだと思うが。
で、朝鮮半島にも倭人の国があるのは確実なのにね。

李氏朝鮮は「大清国属高麗国旗」があるため、確実に属国。
高麗は、元史だと属国なんだがなぁ。
Good0 日本語でおk0
429076. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:00 ▼このコメントに返信
ぎゃはははははあああ、歴史が”ファンタジー”の由来も知らないで、2chからパクって使ってるクソ食いチョーセンジンどもwww
Good0 日本語でおk0
429077. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:01 ▼このコメントに返信
※429012
多分だけどいるとは思う、ただそれは絶対に表に出ない、その組織の上がそれを許可しない。
前に慰安婦の事を単なる娼婦だって言った韓国人の教授か何かが袋叩きにされた上に慰安婦の前で土下座を強要された事がある。
ベトナム戦争の事を記事にした韓国のマスコミが退役軍人の団体に襲撃された例もある。
もし公表したらその学者は社会的に死ぬと思うよ。
Good0 日本語でおk0
429079. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:14 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮を支配してた証拠の古墳壊したよね?w
Good0 日本語でおk0
429080. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:16 ▼このコメントに返信
呼んだ?

日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服した」と書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。新羅は何回も王子を人質に差し出している。
百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝セン半島南部を支配した記録がある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。
日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。
    日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
中国人 = 中国政府も外交部のホームページで「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に日本の支配が朝セン半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社の教科書が「5世紀の日本の勢力は朝セン半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝セン半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。
韓国人 = 世界中が朝セン半島を捏造している!!
韓国人以外の一同「ではそれらの捏造を裏付ける証拠は?」
韓国人「・・・・・・韓国に対する愛はないのか!!ー!!」
Good0 日本語でおk0
429081. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:16 ▼このコメントに返信
長文はザイニチっぽいね、倭国と日本を別種だと言い続けるカルト野郎も大概ザイニチ
まともに相手されんから母国でハッスルしとんのかw
Good0 日本語でおk0
429082. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:21 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の南部を支配た任那日本府や、日本に文化を伝えたとする王仁は、日本の記紀の記述によるもの。
韓国側の史料にはない。
韓国に都合の悪い任那日本府は日本の捏造だと主張し、都合の良い王仁は受け入れてる。
韓国人の歴史は、序列は自分達が一番上、周辺民族より優れていなくてはならないという、感情によって決まる。
Good0 日本語でおk0
429088. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:31 ▼このコメントに返信
当時、日本の影響下にあったって裏づけだろ前方後円墳は
Good0 日本語でおk0
429090. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:34 ▼このコメントに返信
※429081
九州王朝説ってのは、朝鮮ageしたい人間にとっては魅力的みたいなんだよね
倭≠大和朝廷(日本)とすれば隋書までの時点に書かれた日本の優位を示唆する(朝鮮人にとって邪魔な)記述は全部帳消しにできるからね
百済や新羅が無かった頃から存在する邪馬台国≒大和朝廷ってのも合わせて否定出来るし
Good0 日本語でおk0
429091. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:35 ▼このコメントに返信
ウリ様の認める歴史以外は全部歴史歪曲ニダアア!!!は年に数回の風物詩
Good0 日本語でおk0
429093. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:37 ▼このコメントに返信
※429026
朝鮮の最も古い正史である12世紀の「三国史記」も、倭国が新羅を圧迫してる記事が大量にあり、国境の近くでも、もめていることは、倭の領土が半島にあり、接していると思われる。
朝鮮人は自国の正史を勉強すれば、わかること。
Good0 日本語でおk0
429096. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:42 ▼このコメントに返信
日本の歴史はヒストリー、韓国の歴史はファンタジー、中国の歴史はプロパガンダ。

歴史は証拠によって確定するのです
韓国のウリナラファンタジーにはもうウンザリです
Good0 日本語でおk0
429097. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:42 ▼このコメントに返信
※429080(またの名を世界は韓国への愛がない)さん

今スレに気がついて、※全部読んでから、お願いしようと思っていました。

ありがとう。
Good0 日本語でおk0
429100. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:45 ▼このコメントに返信
大昔から韓国の「学問」ってこんなんだからねぇ・・

~これは朝鮮人による歴史の塗装作業の良い見本である。つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。
さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、敗戦すら輝かしい勝利に変えられる。(ウィリアム・グリフィス 1843~1928)
Good0 日本語でおk0
429101. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:46 ▼このコメントに返信
日韓併合も1000年後には無かったことか、もしくは韓国が日本を支配したことに変えられてそう。
Good0 日本語でおk0
429103.   2016/03/19 17:50 ▼このコメントに返信
韓国人に歴史書は難し過ぎるんだって。絵本から始めるといいよ。
Good0 日本語でおk0
429104. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:53 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキに人間のルールは理解出来る筈がないよ
早期のと殺駆除を
Good0 日本語でおk0
429105. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:56 ▼このコメントに返信
※429066
「韓」の語源は、1世紀から5世紀にかけて、朝鮮半島南部に存在した三韓(馬韓・弁韓・辰韓)。
次に興った三国(新羅・百済・高句麗)を、中国や日本では三韓と称することがあり、朝鮮半島でも統一新羅から李氏朝鮮まで、自国を三国と見て三韓と称した。
大韓帝国の「韓」も三国を指し、現代の大韓民国もこれに倣っている。
だから、現在の韓国人が、三国と同じ民族と見ているのは間違いないね。

国号の大韓は、三国(三韓)が合併した大きな韓という意味で、朝鮮、朝鮮半島、コリアのことを指す。



Good0 日本語でおk0
429108. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:57 ▼このコメントに返信
まともな歴史資料が残ってないのは、韓国とかいう建国自体捏造する国が20世紀にできたからでしょ?
Good0 日本語でおk0
429111. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 18:00 ▼このコメントに返信
※429066
それはもしや。日本史のパクリ?
いつ建国したのか記憶がないんだけど、古い歴史書に神話も書いてあって、神話のとこに一応建国エピソードあります。てへ

他国の人は、地域の歴史と国の歴史を分けて考えましょうね。
Good0 日本語でおk0
429112. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 18:01 ▼このコメントに返信
知恵遅れの下等生物は皆殺しにしましょう
Good0 日本語でおk0
429117. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 18:14 ▼このコメントに返信
このスレタイ見て
オレの得意分野だと思って開いてみんなのコメント読んだら
みんなオレより詳しくてコメントを読み入ってしまった

みんな凄く古代史勉強してるんだな
Good0 日本語でおk0
429118. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 18:18 ▼このコメントに返信
※429058
ウリナラファンタジーの世界から現実世界を眺めれば
ああいう感想になるんでしょうな。
Good0 日本語でおk0
429120. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 18:28 ▼このコメントに返信
※429105
韓国人の言う三韓って朝鮮半島より広いからね
Good0 日本語でおk0
429125. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 18:49 ▼このコメントに返信
エンコリが廃止されたのが悔やまれる。
韓国の教授が、日本の四年制大学卒業程度の者に簡単に一蹴されるだろな。
Good0 日本語でおk0
429130. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 18:57 ▼このコメントに返信
※429120
ウリナラ古代地図のこと?
あれは、韓国で出版された歴史本には載っているだけで、教科書ではないみたいよ。
Good0 日本語でおk0
429132. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 19:02 ▼このコメントに返信
だって、好太王碑と中国の古書に
書かれてんだもん。しょうがないじゃんw

破棄されるどころか...
Good0 日本語でおk0
429133. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 19:04 ▼このコメントに返信
マジで?前に見たKBSの歴史物だと使ってたよ
Good0 日本語でおk0
429136. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 19:19 ▼このコメントに返信
歴史書なんて100%正確に書いてある物なんて存在しない
だから普通は複数の書物や石碑などを見て最も妥当性の高い物を正史とする(プロパガンダが絡まない限りですが・・・)
韓国は1個の資料の一部から歪曲し歴史を作る
どちらが真実に近いかは言うまでもないだろう
Good0 日本語でおk0
429138. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 19:23 ▼このコメントに返信
要するに。
「韓国」の信じる歴史って「万世一系」で「同一民族」がずっと
「韓半島」という場所を支配していたと思いたいんだよね?
半島内の三韓とか、新羅とか百済とか同一時期に並立していた別の国、別の民族も
全部、自分のものだと。

ないから、それ。
Good0 日本語でおk0
429147. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 19:41 ▼このコメントに返信
スレチだけど、韓国の歴史教科書に10世紀の白頭山の噴火が書いてないのは何故ですか。
都合が悪いからですか?
Good0 日本語でおk0
429182. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 21:10 ▼このコメントに返信
日本の歴史はファンタジーだ! 日本の歴史はあり得ない出鱈目だ! 日本歴史は歪曲だ! etc.
どんな主張するのも良いが、学問なんだから論拠を示して欲しい。
大声で100回言うと、それが歴史になるのは韓国だけのオリジナルで、韓国以外の国では通用しないよ。
もちろん日本にも通用しない・・・

ゴメン、嘘、民主党時代は通用した・・・ひょっとすると今後も通じるかも・・・
日本ガンバレ!!
Good0 日本語でおk0
429212. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 21:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12

>>>11
>さあここで全羅道から出ている前方後円墳に対してまともに理解してコメントしましょう。
>これまで日本は前方後円墳が前方後円墳の初期の墓である、円墳型→前方後円墳(3~7世紀)→全羅道地域に伝播(5~6世紀:全羅南道咸平の栄山江地域(光州広域市光山区月桂洞前方後円墳)と主張します。
ここで前方後円墳の初期の墓の円墳型墓をよく見なければなりません。
1996年全羅南道、忠清南道保寧、寛倉里で日本より少なくとも1世紀古く、最大の青銅器まで出てくる円墳が大量にあります。
>これを置いて国内学界では円墳型墓を馬韓墓と推定しています。言い換えれば、前方後円墳だけ見なくても馬韓人たちが倭に渡ったのと見ることができます。
しかし韓国で発見された、日本より優位の円墳型墓は除いて5~6世紀の前方後円墳だけを根拠に日本は偽りの歴史を教えているのです。
>しかし韓国風の発音で伽耶、日本式で発音すれば加羅なのです。
>馬韓と推定分類するお墓を持って、加羅と前方後円墳をちゃんぽんして教えているので。


アホ過ぎる…
円墳なんて世界中・時期を問わずに存在する墳丘墓の基本的な形なんだからどこにでもあるわ!(要は土饅頭のでかい奴だからな)

前方後円墳はその特異な形態が日本国内の政治的統合と時期的にリンクしてるから、逆説的にそれを使用した政治的勢力の存在を示すことになるわけ
Good0 日本語でおk0
429220. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 22:04 ▼このコメントに返信
韓国の政府や大統領から「日本は子供達に正しい歴史を教えていない」
と面と向かって言われて、反論もできないのが日本と言う国なのです。
「日本は正しい歴史認識をしている」と日本が言い返したのを聞いた事がない。
Good0 日本語でおk0
429226. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 22:14 ▼このコメントに返信
※429220
歴史とは勝者の歴史だからな。
勝ったほうが正しいのか、負けたほうが正しいのか。
右翼の歴史観が正しいのか、左翼の歴史観が正しいのか。
戦前・戦中の皇国史観が正しいのか、戦後の自虐史観が正しいのか。
何が正しいと言えるのか分からんよ。
本当は、どの国も自国が教える歴史が、本当に正しい歴史とは言えない。
その時代の当事者でない以上、何が正しいのか、間違っているのか言えないよ。
Good0 日本語でおk0
429230. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 22:23 ▼このコメントに返信
※429226
なるほど、日本は何が正しいか分からない歴史を子供達に教えているのですか。
Good0 日本語でおk0
429231. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 22:26 ▼このコメントに返信
※429230
世界中の国だな。
本当はそういうことだな。
Good0 日本語でおk0
429235. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 22:34 ▼このコメントに返信
※429231
自国の子供達に教えている歴史が正しいと言えないとは。お笑いだ。
お前のオツムと同じだな。
Good0 日本語でおk0
429250. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 23:03 ▼このコメントに返信
※429020
日本が併合するまでは朝鮮人は乞食奴隷だったからな!
それを認めたくないのさ!(笑)
百済、高句麗、新羅、高麗、勃海、李氏朝鮮等すべて満州の少数民族の扶余人が建国した王国です!
福沢諭吉が朝鮮人にハングルを教えるといった時大反対したのは李氏朝鮮王国です!
韓国人の歴史は乞食奴隷の歴史です!
Good0 日本語でおk0
429263. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 23:53 ▼このコメントに返信
中国と日本、遠くの欧州ではこの時代の歴史認識は同じ
異なるファンタジーの教科書で教わっているのは世界の中でも韓国のみ

現実に目を向けろ
Good0 日本語でおk0
429283. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:30 ▼このコメントに返信
中国の歴史書読めよ
Good0 日本語でおk0
429345. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:49 ▼このコメントに返信
日本と歴代中華王朝の歴史書に準拠した記述を
歪曲wwww
東アジアで普遍的認識はウリナラの自尊心を傷つけるから
載せるな言ってることに気がつかない
常時ねつ造民族
Good0 日本語でおk0
429377. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:54 ▼このコメントに返信
高麗が元の属国じゃないとか何を寝言言ってるの韓国人さんw

5回も大規模な侵攻をされ男どもは大部分をころされ女どもはレイプされ済州島は元の直轄地にされ、高麗王の妃は100年もの間、常に元からモンゴル人を送り込まれていましたよね?
これは王族がモンゴル人かするという事ですよ?
これで属国じゃないという主張は通りませんよ

まあ、漢字も読めなくなった民族ですもんね?
70年前の漢字交じりの新聞ですら「???」な状態ですもんねwww
まして百済や伽耶の時代の中国の古文書なんて読めもしませんものね?

良いですか?あなた方韓国人はハングルしか読めない愚民なんですよ?
つまり韓国政府が作った嘘の歴史をハングルを通してしか学んでいないんです
わかりますか??
漢字が読めるようになれば古代の本当の歴史を知り発狂しちゃうかもしれませんがねw
Good0 日本語でおk0
429380. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
日本の学界でも廃棄された「任那日本府説」を歴史教科書ではそのまま教えているクソ日本人。



えーと
あなた方が普段言う日本の文化は百済がもたらしたというあれは日本書紀の記録を元にしてるんですよね?
任那日本府もその日本書紀の記録にあるんですが?
なぜ都合がいい方だけを採用してるんですか?
馬鹿ですか?
自国に歴史書も残ってない土人国家の分際で生意気ですよ
Good0 日本語でおk0
429416. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:28 ▼このコメントに返信
詳しい方が大勢いて頼もしい限りです。

 今までは隣国に配慮して事実なのに教えなかった事を、
 今後は配慮せず歴史的事実を重視して教える。

って事ではないでしょうか。
歴史捏造民族シコリアンに配慮する必要は皆無。
Good0 日本語でおk0
429496. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:51 ▼このコメントに返信
>>さらに、日本のような場合は、百済の滅亡を最後に自ら韓半島に対する歴史的な縁故を捨てた為に今になって>>再び朝鮮半島内の歴史を主張できる資格は無いと思います。

学問をやってくれ。1000年経たないと無理だろうがwww
Good0 日本語でおk0
429564.   2016/03/20 12:33 ▼このコメントに返信
そもそもハングルって日本人が半島土人に教えてやった文字
Good0 日本語でおk0
429599. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 13:22 ▼このコメントに返信
※429072
そんなことしか言えないって、お気の毒。韓国男性の強姦罪の多さ、日本のAV購買、女性暴力。韓国女性が世界で売春を席巻している報道、慰安婦が=と言える立場ですか。韓国人って男女とも、自分を省みることができない恥ずかしい民族。
古代史をしっかり中国様とすりわせられるように、韓国人は正しく、漢字勉強するところから。
Good0 日本語でおk0
429672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 15:24 ▼このコメントに返信
半島で見つかった日本の古墳を破壊したりしてるってことは結局認めたくないだけなんだよな
広開土王碑文に日本が百済新羅を降伏させたという文章が書いてあるがそれもねつ造ねつ造と騒いだが結局本物であると証明されて大恥かいたよな?
国民が漢字を読めるようになるとこれらの事実もばれてしまうから韓国政府は絶対にハングルしか教えない
まったく素晴らしい民族だよ君たちは
Good0 日本語でおk0
429917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 22:08 ▼このコメントに返信
※429672
最近では「高句麗が元々服属していた百済と新羅を(何故か)撃破して、(どういう訳か)海を渡って倭にも勝利した」という意味不明な読み方がポピュラーだそうでスミダ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム