かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.20 00:15|カテゴリ:交流コメント(158)

日本人「ゴキブリ朝鮮人は出て行け!」 韓国人「イチロー=ゴキブリ=韓国人?」「在日は帰って来い」 在日同胞相手へのヘイトスピーチ相変わらず


「ゴキブリ朝鮮人は出て行け!」在日同胞相手へのヘイトスピーチ相変わらず


20160319-08.jpg


「ゴキブリ朝鮮人は出て行け」「朝鮮人は敵だ。敵はぶち殺せ」

今年の1月31日、日本の神奈川県川崎市川崎区の公園で在日韓国人・朝鮮人を狙った集会が開かれた。この地域は、在日韓国人・朝鮮人が多く暮らしているところだ。 在日同胞1歳の趙良葉さん(78)などがデモに対する抗議をした。
公園に行くと、集会の参加者たちは「ゴキブリ」と云々し、さらには「首を絞める」という脅迫をしたりもした。

集会が終わった後、参加者らは、在日韓国人、朝鮮人が多く住んでいる地域の道路を移動しながらデモを繰り広げたりもした。同日の集会を含めて2013年以降、川崎市内で起きた似たようなデモはなんと12件に上る。

我慢できなくなった趙さんなど住民3人は、今月16日横浜地方法務局を訪問、当局にこのようなヘイト・スピーチ(hate speech、特定集団に対する公開的差別・嫌悪の発言)による被害救済と再発防止措置を要求する申告書を提出した。

特定地域でヘイトスピーチをめぐって地域住民たちが法務局に救済を要求したのは初めてだと、毎日新聞が17日報道した。

趙さんらは、法務局に申告書を提出した後に行われた記者会見で「いつ死ぬかも知れないという恐れがあり、夜も眠れない」とヘイト・スピーチ被害の深刻性を訴えた。

同日の記者会見に参加した最強の李さん(42)は「真っ昼間に成人男性から『朝鮮人は敵である』『敵はぶち殺せ』などの言葉を聞いた。いつかは本当に殺害されてしまうのではないかと思った」と明らかにした。

さらに李さんは「日常的に仕事をして、休日には家族と余暇を過ごした平穏な日常を送りたい」と訴えた。


日本法務局はすぐの実態調査に乗り出す予定だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/mqHdOA








何処かの韓国人1

お前らがゴキブリだろうがwwww



何処かの韓国人2

韓国ではむしろ住民が日本人に温かく接してくれます



何処かの韓国人3

貴様らがこの地球から出ていけ。



何処かの韓国人4

こんな国が先進国?????
笑わせるなwwwwくそが



何処かの韓国人5

奴らが自分たちの事を裏返しに言うのは知っているけど…やはり恥を知らない民族だな



何処かの韓国人6

国家情報局はその人間を査察してすぐに入国禁止にして
近いうちに怒る劣等沈没時の被害選別人員から除外したいので



何処かの韓国人7

引き続き旅行者が減少傾向になるのを確認できたら、その時に深刻に感じるんじゃないか?



何処かの韓国人8

戦争が目前だね



何処かの韓国人9

あんな低級な国が民主主義という話はあり得ない言葉ですね。
犬の糞並み。
完全に皆殺ししたい。
あんな狂ったデモが出来るの国家が存在するのか?
個人だよね? あの奴らを詳細に調査して絶対韓国に入国許可してはならない。
在日韓国人の財産は多いのに処分して皆帰って来ると北朝鮮のようになって、一日朝で崩壊しちゃうね。
在日はなぜあの物乞いのような国に住んでいるかどうか理解できない。
処分して米国の様な国で生きろ。
あのゴミ溜まり国にうんざりじゃないのか?



何処かの韓国人10

>>9
間違ってますよ。
日本は民主主義国家ではありません



何処かの韓国人11

>>9
日本は民主主義国家では無いのです。
共和制を標榜した事実上の世襲国です。
議員の世襲が可能な時点で既に民主国家ではありません。
さらに世襲議員である人間が首相です



何処かの韓国人12

もう韓国に帰っておいで。
ウソだらけの国に屈辱を感じながら生きるのか?
帰って来い~



何処かの韓国人13

唯一与える事の出来る打撃が観光なのに、お金を使い日本に行く観光客は、日々最高記録を更新すると言う…
勿論、韓国に来る日本人観光客は最適録を更新…



何処かの韓国人14

終始一貫してる…本当に変かが無い…もう笑いが出るねwwww



何処かの韓国人15

ご先祖様があんな奴らに温かく接した所為で…



何処かの韓国人16

放射能猿の特性がそのまま見られますね



何処かの韓国人17

本当に在日同胞の方々は韓国に帰って来たら良いのに…



何処かの韓国人18

本当に愚かな日本の奴ら…



何処かの韓国人19

イチローがゴキブリだろ?
だからイチローに韓国人説があるのか?
それとも日本特有の自分たちが言われる事を韓国に押し付けてるのか?




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





429268. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:18 ▼このコメントに返信
原因も無く嫌われることはないってことを在日は良く考えて欲しい。
中国人排斥は起きてない。
オマエラだけだ。
Good0 日本語でおk0
429269. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:21 ▼このコメントに返信
あはははははは、ゴキブリがしゃべってるwwww

Good0 日本語でおk0
429270. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/20 00:21 ▼このコメントに返信
バカモン!ゴキブリに謝れッ!
幾らゴキブリだとてエラリアンの例えに用いるなどとは可哀想どころの話では無いわ!
Good0 日本語でおk0
429271. 朴 洙泳 2016/03/20 00:22 ▼このコメントに返信
本当に酷くて吐き気がします。ゴキブリなのはお前らの方なのに。
加害者が被害者にちゃんと謝りもしないどころか出て行けと叫ぶ。
日本は先進国で礼儀正しい?笑わせますね。
なぜ私たちの祖先が日本に何十万人も来ているのかもう1度歴史を勉強して来い。
Good0 日本語でおk0
429274. 朴 洙泳 2016/03/20 00:23 ▼このコメントに返信
※429269
狂っている。
Good0 日本語でおk0
429275. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:24 ▼このコメントに返信
※429271
密入国して出稼ぎだろ。
Good0 日本語でおk0
429276. 朴 洙泳 2016/03/20 00:24 ▼このコメントに返信
※429270
本当にネトウヨ達は言葉が過ぎますね。
恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
429278. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:26 ▼このコメントに返信
※429274
なんで朝鮮人だけが排斥されてんのか考えてみろ。
Good0 日本語でおk0
429279. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人、イライラしてんねw
Good0 日本語でおk0
429280. 朴 洙泳 2016/03/20 00:27 ▼このコメントに返信
※429275
無知が口を開いていますね。
歪曲された歴史教科書で学んだらこのようになるという事ですね。
洗脳教育は恐ろしいです。
Good0 日本語でおk0
429281. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/20 00:29 ▼このコメントに返信
※429276
じゃあエラリアンがゴキブリよりも下位だと言うのは容認すんだねパクちゃん。
Good0 日本語でおk0
429282. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:29 ▼このコメントに返信
※429276
この国は住みにくいだろ。本国の人間同様に海外移住を考えたら?
Good0 日本語でおk0
429284. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:32 ▼このコメントに返信
殆どの在日朝鮮人は戦後の密入国者がルーツだし、帰ろうと思えばいつでも帰れるのに帰ろうともせず、帰化もせず嘘八百で日本人に罪悪感を抱かせ、悪さをしても反省するどころかふんぞり返っている
その事実を日本人が批判をすればヘイトスピーチと論点をすり替えて、言論封鎖を行い批判や指摘を出来ない国に作り変えようとする
生粋の卑怯者でしかないじゃないかよ
Good0 日本語でおk0
429285. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:32 ▼このコメントに返信
ゴキブリだってちゃんと自然のサイクルでの役割を担ってるんだ、
ゴクツブシの朝鮮人と一緒にしたら失礼だろ。
Good0 日本語でおk0
429286. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:32 ▼このコメントに返信
※429280
ならば、オマエが現在この国にいる理由をちゃんとした資料を提示して述べよ。
Good0 日本語でおk0
429287. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:38 ▼このコメントに返信
※429271

日本に来てくれ、残ってくれなんて頼んでない
だから帰れよ!

Good0 日本語でおk0
429288. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:40 ▼このコメントに返信
そりゃ、朝鮮進駐軍から日本人拉致まで犯罪のだろパートやし
ヘイトだろは無いだろ、反日出来る程に暇なんだし帰れよ
Good0 日本語でおk0
429289. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:40 ▼このコメントに返信
※429271
ヘル朝鮮に帰りたくないからだろ。
いや、マジ帰ってくれないかな。オマエラは誰にも望まれてない。
Good0 日本語でおk0
429290. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/20 00:42 ▼このコメントに返信
 ところで韓国人は、何が楽しくて生きているのですか?
Good0 日本語でおk0
429291. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:43 ▼このコメントに返信
※429280

幼稚園児や低学年小学生が
日本へミサイルを撃ち込む絵を書き
それを教室に貼りまくる
南朝鮮の反日教育のほうが、よっぽど洗脳教育だと思うがな!
Good0 日本語でおk0
429292. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:45 ▼このコメントに返信
※429271
大戦後、日本が密入国を管理できなくなるレベルで大量に日本にやってきたと記録にありますが。
そもそも、金のあるところに集まる朝鮮人、都会や工業地帯に集中しすぎて、戦前から戦中にかけて日本にやってきた朝鮮人は日本本土に戦火が来たらさっさと逃げ出すか、逃げ遅れて死んだ奴が大半ですがな。
何せ、徴兵対象じゃなかった朝鮮系日本人は、中年から若いのまで徴兵されて日本人の男の労働力が無かったから、男手が必要な作業に従事させられることが多かったのは事実。
アメリカさんに爆撃くらいそうな重要施設でも一応日本人だから日本人としての義務で働いて爆撃食らって死んでいった。
でもな、兵隊にされて前線に出て行った連中よりはだいぶましな扱いだったさ。
何もしらんお前たちがこんな掲示板でくだまいて、実際に戦時中朝鮮人が戦火で死んだ石碑が立っていても気付きも弔いもせずいるのを見るとなんて馬鹿な奴らなんだろうと思わずにはいられないよ。
強制労働で拷問受けて死んだ?
飯場の喧嘩が、言葉足らずな言い争いから日本人vs朝鮮出身日本人の暴動に発展して、血の気の多い朝鮮人がつるはしやらスコップで武装したもんだから警察隊や軍隊に鎮圧されたって記録ならあちこちにあるがな。
戦時中で労働力足りてないのに意味も無く貴重な労働力である朝鮮系の男殺したりするもんか。
日本は全力以上で戦争してたから民間だってぼろぼろだった。
面白半分に朝鮮系の人間いたぶって遊んでたと本気で思うなら戦争をしらなすぎる。
海外で働くなら、現地の言葉覚えないと誤解も解けず肉体言語の応酬になりやすいのは現在労働ビザやら帰化申請の審査に現地語があるのでもわかりきってるだろうに。
Good0 日本語でおk0
429293. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:45 ▼このコメントに返信
※429290
レイプ、詐欺、背乗り、密入国、集団スリ、被害者商売
Good0 日本語でおk0
429294. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:46 ▼このコメントに返信
こいつら川崎の在日が左翼と組んで公立小中学校での
日の丸掲揚と国歌斉唱を止めろと圧力をかけている。

あと川崎の多摩川河川敷に勝手に住みついていた朝鮮人たちは
立ち退く代わりに数千万円もらったり住宅を手当てされたりした。
日本人が勝手に国有地に住み着いてこんなことしてもらえるか?
こいつらはゴキブリというか寄生虫なんだよ薄汚い寄生虫。
Good0 日本語でおk0
429296. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちよ
在日朝鮮人がカワイソウか?
ならば早く引き取ってくださいよ。
彼らは素行が悪いのですよ。
だから嫌われてるのです。
わかりますか?
無い知恵絞って考えて下さいませ。

Good0 日本語でおk0
429297. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:48 ▼このコメントに返信
俺は、絶対にゴキブリとか言わないよ
心では思ってるけど
あと、慰安婦臭いと鼻を押さえてるけど
気持ちがそうさせるのかもしれない
Good0 日本語でおk0
429298. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:50 ▼このコメントに返信
※429280
密入国したのは事実だろう。
今じゃ韓国の教科書でさえ在日は自分で希望して日本に来た、と書いてあるそうじゃないか。
要は犯罪者の子孫というわけだ。
Good0 日本語でおk0
429299. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:51 ▼このコメントに返信
※429269
ゴキブリに失礼だろう。
Good0 日本語でおk0
429301. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:51 ▼このコメントに返信
外国でも日本人街に寄生してきて日本人が外国で築いた信頼を
そのまま背乗りして、ついには日本人を追い出してコリアタウンにしてしまう。
日本どころか外国でも日本人に寄生する寄生虫野郎。

自分たちが何で蔑まれているか自分の行いを考えろ。
朝鮮人が善人なら誹謗中傷してる俺たちが圧倒的に不利な立場だろうが。
Good0 日本語でおk0
429302. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:53 ▼このコメントに返信
日本が戦争負けた時、朝鮮人は外国人になったが、
祖国に帰れるのに帰らなかった。
そして、日本でなりあがったもの(多くは土地を不法占拠し自分のものにした)が
血縁筋の密入国の助けをした。
日本敗戦~特別永住許可開設時までの密入国者が
今の在日のほとんどです。
これは事実ですよ
在日はいつでも帰れるのにかえらない
まして、韓国籍を持つ在日の多さ考えてみてみ
得だからじゃん
去年まで多数の通名を使い詐欺・強盗・レイプ・背乗り・麻薬等の犯罪オンパレード
在日=犯罪デパートだね
日本で北朝鮮と韓国をいったりきたりとスパイ活動しまくり

はよ帰れよ在日は、そして朝鮮半島の人間は日本に来なくて良い
お隣の国だからって仲良くする必要はないわけで
嫌いなもの同士、国際社会の場で挨拶交わす程度のお付き合いがちょうど良い。
Good0 日本語でおk0
429303. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 00:53 ▼このコメントに返信
※429271
世界中に売春婦を輸出しているのはスルーなのか?
世界中の国々で嫌。われて問題を起こしているのは事実だろう。
Good0 日本語でおk0
429304. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:01 ▼このコメントに返信
※429292
いや結構居たよ。
在日大嫌いだけど
一応たとえばだが生野区には戦時中から朝鮮部落と言う地域があって
約7000人くらい居ました。戦後どうなったかは私も知らないが
帰った人・他の地域から同じ民族同士ということで集まったものなどあり
戦後日本政府が把握できないほどの流入によって選別が出来なくなった。
が正解です。
Good0 日本語でおk0
429305. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人はなぜ日本に来るの?
朝鮮人はなぜ日本に住むの?
なぜ日本人の税金で朝鮮人のための施設を援助しなければならないの?
あんたら邪魔なんだよ
不愉快なんだよ
不法滞在者ダントツ1位は韓国人
南北朝鮮人は自分が得する為なら何でも平気で出来る恥ずかしい人間
他人に配慮する常識的なマナーが守れない屑
日本が汚れるから日本から出て行け!!
Good0 日本語でおk0
429307.   2016/03/20 01:02 ▼このコメントに返信
はよ引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
429308. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12

>もう韓国に帰っておいで。
>ウソだらけの国に屈辱を感じながら生きるのか?
>帰って来い~

>何処かの韓国人17

>本当に在日同胞の方々は韓国に帰って来たら良いのに…


在日はこのコメを100回読みなさい.1000回復唱しなさい
こんなに乞われているのです、嫌な日本に居ることはないでしょう

帰れ!!!! それで全て解決です




Good0 日本語でおk0
429309. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:03 ▼このコメントに返信
※429271
そんなに嫌いなら はよ 帰れ
誰も止めはせん。

日本の国益にならん者はいらぬ
Good0 日本語でおk0
429310. 滅韓派 2016/03/20 01:04 ▼このコメントに返信
おいやったな在日朝鮮人ども。本国の奴等が帰って来いだとよ。帰れよ今すぐ。東京湾に浮かびたくないだろ?ここは日本だ。反日朝鮮人どもは居てはいけない場所だ。母国に帰れ。そして二度と帰って来るな
Good0 日本語でおk0
429313. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:09 ▼このコメントに返信
そもそも、在日の人たちって朝鮮から来てもなかなか日本になじめなくて日本語片言で馬鹿にされてたのは事実。
ただ、日本の常識を知らない、日本語も片言しか喋れないような在日朝鮮人は馬鹿にされている代わりに、期待もされていなかった。
何か問題起こしても「朝鮮人だから仕方ない」って良く言えば大目に見られ、悪く言えば無視放置されてた。
日本人、相手と諍い起こすよりは、無視して村八分にするのが昔からの風習みたいなもんだから、その上で暴力沙汰になったとしたなら無視して放置していたらなお行いが酷くなって実力行使にでざるを得ないときなんだよな。
今でも日本人、在日を嫌ってる人でも、在日排斥のためにプラカード持ってデモやったりするのは相当の変人。
いくら在日嫌いでも不特定多数の在日を敵に回して時間と金使って喧嘩売るとか、普通の日本人の感覚じゃない。
喧嘩っ早い、集団で襲ってくるという彼らの言う「野蛮な在日」に対して、顔出しして襲ってくださいといわんばかりにマスコミの取材に応じる。
なにか気持ち悪い感触が残る。
Good0 日本語でおk0
429314. 朴 洙泳 2016/03/20 01:11 ▼このコメントに返信
※429292
国内向けに歪曲された歴史を随分熱心に勉強されたようですね。
しかしその知識は国内では通用しても海外へ出たら全く通用しないことだけは覚えておいてください。
今世界中から日本が歴史歪曲している事に対しての非難が高まっています。
貴方たちが直接悪いことをしたわけではありません。
しかし犯罪者の子孫であることの事実です。
そのことはだけは忘れないでください。
Good0 日本語でおk0
429315. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:12 ▼このコメントに返信
こういうデモをしてる人達や、ネットに他国をバカだのアホだの書いてる人は日本も韓国も、
心理学的には、私生活に不満があって何処かの何かに文句を言いたい、書いてストレス発散したい、共通の敵を見つけて寂しさを紛らわしたいだけの行動に見えるよ。

政治と歴史は、その専門家に任せて、
自分は自分の将来の為に一生懸命勉強して仕事して、めいいっぱい遊んでストレス発散して、
誰かを批判し続ける人生ではなく、誰かを愛せる人生を見つけられたらいいね
Good0 日本語でおk0
429316. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:13 ▼このコメントに返信
今から寝て朝起きて朝鮮人になってたら俺は屋上から飛び降りて死ぬ。
Good0 日本語でおk0
429317. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:14 ▼このコメントに返信
韓国人は何故疑問に思わないの?
怖くて夜も眠れない位の人が日本に住み続ける訳無いじゃん!
日本人は優しくて差別をしないから、3世代も住み続けるてるんでしょ!
韓国人は差別主義で犯罪者ばかりだから、みんな海外に逃げてるじゃん!
現状をみればすぐ分かる事を…頭使いなよっ
Good0 日本語でおk0
429320. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:14 ▼このコメントに返信
イチロー?
朝鮮人は松井秀喜だろ!!松井の言動は朝鮮色だぞ。
あれこれ理由を付けて日の丸ユニフォームは着ないし、N.Y.時代は日本人をJAP呼ばわりするし、実家は宗教で金集めをしてるし。
Good0 日本語でおk0
429321. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:14 ▼このコメントに返信
※429271
>なぜ私たちの祖先が日本に何十万人も来ているのかもう1度歴史を勉強して来い。

( ´ ▽ ` )ノハーイ!
徴用での居残り245人がプラナリアのように分裂して増えたからだとオモイマースw
日帝強占期()虐殺され慰安婦強制連行があっても人口2倍も同じ理由だとオモイマースw


Good0 日本語でおk0
429322. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:15 ▼このコメントに返信
クソチョンコロ
みな○ろしにしてやんよ
Good0 日本語でおk0
429323. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:17 ▼このコメントに返信
※429304
地域によってかなり偏ってるよ。
集落を作ることなくドヤ街で日雇いしまくってた連中とか住所不定だったし、子供の頃から朝鮮人なんて周りにいたことないという父親母親世代も結構いる。
7000人もいればそりゃ痕跡どころか街が残るだろうねぇ。
うちの地元は朝鮮人流れてくるような産業無かったから、むしろバブル期の飲み屋街で持ち帰りOKの怪しい店が朝鮮系で増えたわ。それまでは、朝鮮系どころか黒人白人中東人も余りいなかったな。
Good0 日本語でおk0
429324. 朴 洙泳 2016/03/20 01:17 ▼このコメントに返信
※429302
殆どの在日の方が日帝に全てを取り上げられ帰りたくても帰れませんのではないですか!!
そのような嘘を平気でつかないでください。
当時どれだけの朝鮮人が差別的な扱いを受け苦しんだか。
何も知らないのなら口を開かないでください。
Good0 日本語でおk0
429325. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:18 ▼このコメントに返信
「ゴキブリ朝鮮人は出て行け」とか単なる悪口を言うのではなく、
「密入国者の朝鮮人は出て行け」と言えよ!これは真っ当な主張だ!
Good0 日本語でおk0
429326. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:18 ▼このコメントに返信
話は変わるが朝鮮人たちよ
犬は、大好物なのですか?
トンスルは、大好物?
教えて下さいよ。
Good0 日本語でおk0
429327. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:19 ▼このコメントに返信
※429271
>なぜ私たちの祖先が日本に何十万人も来ているのかもう1度歴史を勉強して来い。

日韓併合後、政府は何度も本土への移住制限を出してる歴史上の事実を勉強してね。
郷土を自ら豊かにしようと努力するよりも、金目当てに郷土を捨てる人間が多いんだよ、昔も現在も。
Good0 日本語でおk0
429328. 朴 洙泳 2016/03/20 01:24 ▼このコメントに返信
※429315
そのためにはまず日本が正しい歴史を直視しなければなりません。
ここに集まるネトウヨ達でさえ洗脳を解くことは困難なのに
安部はさらに歴史教科書を歪曲し洗脳された子供たちを増やそうとしています。
Good0 日本語でおk0
429329. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:25 ▼このコメントに返信
帰れよ
Good0 日本語でおk0
429330. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:27 ▼このコメントに返信
※429314
日本人が犯罪者の子孫?
日本が第二次世界大戦の敗戦国である事を指してるの?
朝鮮人は当時日本に併合してもらってたんだから同罪ですね
というか、朝鮮人は自国の過去の人物が犯した罪を、現在の各人が全て背負って生きてんの?
大変だねーw
それを全世界の人がやったら、犯罪者の子孫じゃない人間なんているのかな
Good0 日本語でおk0
429331. 朴 洙泳 2016/03/20 01:29 ▼このコメントに返信
※429275※429287※429289※429292※429303※429309※429321※429327
まだそれほど暖かくもないのにゴキブリがたくさん沸いていますね。
明日にでもスーパーに行って強力な殺虫剤を買わなければならないでしょう。
放射能で汚染されたゴキブリはしぶとそうですから。
Good0 日本語でおk0
429332. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:33 ▼このコメントに返信
※429328
君でいいや
犬とかトンスルって
旨い?大好物?
教えて下さいよ。
Good0 日本語でおk0
429333. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:33 ▼このコメントに返信
帰らない理由。故郷が日本と比較にならないほどの肥溜めだと知ってるから。あっ、でも肥溜めなら喜んで帰るか。じゃあ何で帰らないんだろう?
Good0 日本語でおk0
429334. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:35 ▼このコメントに返信
※429270
※429285

ホント、ゴキブリに失礼きわまりない。
ゴキブリは台所をちょろちょろする不届きものもいるけど、本来は森の中で心のどかに暮らしている連中だよ。
朝鮮人みたいに、存在するだけで罪ってヤツらとは違う。

しかもゴキブリは約3億年前に登場している、生物としては大先輩。
半万年を自称する朝鮮人なんかと比べられたら、ゴキブリがあまりにも悲惨過ぎる。
Good0 日本語でおk0
429336. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:37 ▼このコメントに返信
※429328
おお、返信ありがと^^韓国の方?
多分日本の大体の人が思ってるのは「めんどくさい」ってやつですよ。。

過去の歴史の資料を各国で分析する時に、例えば私情が入ってると、
その文面の捉え方が全く違って解釈したりする事が良くあると思います。
裁判で必要な証拠を立証するには大変な経験や知識が必要になるのと同じで、

日韓がそれぞれ主張する歴史のどちらが正しいかを立証するには、大変な経験と知識が必要になります。

私たちが何だかんだ議論できるレベルでは無いということです。
Good0 日本語でおk0
429337. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:38 ▼このコメントに返信
日本人が犯罪者の子孫?
奴隷と売春婦の子孫のくせして笑わせるな!!
Good0 日本語でおk0
429339. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:40 ▼このコメントに返信
韓国は帰国事業を推進していますし、三万円くらいあれば普通に韓国に行けますよ
この時点で色々と矛盾が生じていると思いませんか?
問題点の指摘を無視してネトウヨ連呼しか出来ていない事で、自らの後ろめたさを証明していますね…
韓国は徴兵を強化していますし、未来の朝鮮の為に帰国して貢献するのは素晴らしい事ではないでしょうか
Good0 日本語でおk0
429340. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:40 ▼このコメントに返信
※429332
それを聞いてどうするw
非常食にでもって考えてんのか?w
Good0 日本語でおk0
429341. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:44 ▼このコメントに返信
ほらほら、韓国人が帰っておいで!って言ってるじゃん!
早く帰れよ!迷惑なんだよ!
韓国人さん、迎えに来てやってよ、在日は全然帰ろうとしないんだよ、どうしてだと思う!?
在日は生活保護で生活して悠々自適に暮らしてるからなんだよ、それは日本人の税金なんだよね、何故嫌われるかわかるだろww
だから、今すぐぬ引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
429342. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:46 ▼このコメントに返信
※429324
帰国事業したけど
Good0 日本語でおk0
429343. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:47 ▼このコメントに返信
※429314
>今世界中から日本が歴史歪曲している事に対しての非難が高まっています。

世界中?具体的にどの国が批判しているのか述べよ。

>貴方たちが直接悪いことをしたわけではありません。
>しかし犯罪者の子孫であることの事実です。

オマエラ朝鮮人が完全に無垢な善人である事を証明せよ。
Good0 日本語でおk0
429344. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:48 ▼このコメントに返信
※429340
ただの好奇心です。
で、どうなの?
旨い?大好物?言うてみ。
Good0 日本語でおk0
429346. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:49 ▼このコメントに返信
※429324
>殆どの在日の方が日帝に全てを取り上げられ
???
当時大日本帝国の貧民層だった在日朝鮮人から奪うものなんてないだろ。
泥棒しているのはお前ら。どさくさまぎれに公有地を奪ってパチンコ屋や朝鮮人学校の敷地にしたり、生活保護という名の税金泥棒やっている事を自覚しろよな。"嘘を平気でつかないでください"


>帰りたくても帰れませんのではないですか!!
帰国事業ならやっていたでしょうに。地上の楽園とやらにね。
それでも日本に居座っていたのはなぜ?本国政府から身柄返還要求もなかった。本国政府に救援を求めたこともないよね。戦後70年間も!!

後、「そもそもなんで日本に来たのか?」この質問にいい加減答えろよ。それで上の突っ込みへの答えは出るだろ。もし"何も知らないのなら口を開かないでください"
Good0 日本語でおk0
429347. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:50 ▼このコメントに返信
※429346
>そもそもなんで日本に来たのか?
答え-金稼ぎ、兵役逃れ
Good0 日本語でおk0
429348. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:51 ▼このコメントに返信
※429328
朝鮮人嫌いと右翼は関係ありません。
Good0 日本語でおk0
429350. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:52 ▼このコメントに返信
昔も今も誰も引き留めてないって言うの。
嘘ばかり言いやがって。
Good0 日本語でおk0
429351. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:52 ▼このコメントに返信
韓国人観光客の特徴
予約だけして無断でキャンセルする事が出来る
無料サービス品を1人で大量に持ち帰ったり使ったりする
店や公共物を盗む
海外旅行先でクレジットカードを悪用する
いつも不満そうな顔してる
些細な事に癇癪おこす
日本人が韓国人を嫌がるのは当たり前
Good0 日本語でおk0
429353. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:54 ▼このコメントに返信
※429344
Good0 日本語でおk0
429355. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 01:57 ▼このコメントに返信
※429344
えーどうしよっかなーw
そんなに知りたい?
Good0 日本語でおk0
429356. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:00 ▼このコメントに返信
※429355
うん!知りたい。
Good0 日本語でおk0
429357. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:01 ▼このコメントに返信
※429328
まず、オマエが言う正しい歴史って言うのを教えてくれよ。

朝鮮人の9000年の歴史とか、先祖はクマだったとかでもいいからさww
Good0 日本語でおk0
429359. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:04 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人6

国家情報局はその人間を査察してすぐに入国禁止にして
近いうちに怒る劣等沈没時の被害選別人員から除外したいので


おいおい行くわけないだろ?バカか?それだけ日本国民に嫌がらせしてきたつけだろ?売春婦像のケツ毛に着いたティッシュのカス以下の朝鮮人よ
生物最低最悪の朝鮮人


Good0 日本語でおk0
429360. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:09 ▼このコメントに返信
※429356
えー、でもちょっと恥ずかしいなーw
Good0 日本語でおk0
429361. パサラソケサラソ 2016/03/20 02:09 ▼このコメントに返信
旭日がキライ
大昔から存在し、長い歴史があるそうだ
現在は小さいが、大昔は大きかった
各国に散らばり、現地でコミュニティを形成する
住民とトラブルを起こす
世界中で嫌われている
汚いのが好き
糞を食べる

韓国人のことか?
いいえ、ゴキブリのことです
Good0 日本語でおk0
429362. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:12 ▼このコメントに返信
イチロー在日認定って懐かしいなwww
鈴木家の父親が家系図持ち出してまで完全否定した話だよな。
その後にWBCとかでのイチロー発言がネガティブ報道されて反発起きて、イチロー在日説は消え去ったと思ったけどな。
最近またメジャーの方で記録出すとか殿堂入り確実とか話題になって、再び在日説でもぶち上げるつもりなのかな?


閑話休題
>議員の世襲が可能な時点で既に民主国家ではありません。

韓国人は比較的頻繁に、日本の世襲議員の事などを上げて民主主義ではないというけれど、これって韓国では世襲的議員の存在が憲法で否定されているからなんだよな。たしか。
現大統領を見れば、親が政治家だったら不可能って訳でもないけれど、日本みたいに地盤引き継いでの後継者っていう形は無理って事らしい。
まぁ腐りやすい政治体系では、大統領の任期制限ともども、期限を切って癒着の慢性化を防ぐ為なんだろうけれどさ…

それらの決まりって、初代大統領時代から続く軍政の頃の独裁的統治を否定するために制定した決まりだろ?
韓国成立時からあったルールじゃねーはずだわ。モデルになった日本の憲法には存在しねぇし。

つまり自分たちが腐敗して癒着したり、政争や武力権力を持って独裁的政治をやってきた事実があるから制定されたことであって、それが無ければ絶対に民主主義ではないという物じゃない。
アメリカのケネディだって息子が政治家になってるしな。

自分たちの腐った政治のために制定した規制をもって、民主主義の優劣を決めるなんて、なんて愚かでおこがましいのやら。
Good0 日本語でおk0
429363. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:12 ▼このコメントに返信
※429360
じらすなよーww
Good0 日本語でおk0
429364. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:13 ▼このコメントに返信
ゴキブリ>朝鮮人
Good0 日本語でおk0
429365. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:14 ▼このコメントに返信

祖国は「帰っておいで」と言い 日本人は「帰れ」と言う

それでも日本にしがみつく 在日のみなさんw

Good0 日本語でおk0
429367. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:17 ▼このコメントに返信
※429363
だって恥ずかしいんだもん♡
Good0 日本語でおk0
429368. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:21 ▼このコメントに返信
※429367
いいじゃねえかwそんなはずかしがらなくてもww
どうなのよ?
Good0 日本語でおk0
429369. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/03/20 02:21 ▼このコメントに返信
素晴らしい
在日朝鮮人は日韓友好のために日本から去りましょう
韓国は先進国ならアジア・オセアニア諸国を見習って日本を赦しましょう
これを世界一優秀な民族の朝鮮人には出来ませんね異常です
そもそも朝鮮人の国外退去は今日別に珍しくも無く世界中で行われている韓国が知らない韓流ですね
Good0 日本語でおk0
429373. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:34 ▼このコメントに返信
ゴキブリだって地球の仲間なのにっ!、朝鮮人みたいな疑似生命体と一緒にされたら可哀そうだよっ!。
Good0 日本語でおk0
429374. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:36 ▼このコメントに返信
戦後朝​鮮​人が何をしたか思い出しましょう
戦勝国民を名乗りどさくさに紛れ日本人の土地を不法占拠し日本女性を白昼堂々強姦し日本人を殺害しまくっていましたね
このようなゴミの子孫が現在の在日朝鮮人です
ほとんどの在日朝鮮人は本国へ帰るチャンスがありましたが不法入国者だった連中は帰ることができずいまだに日本に寄生し続けている
いつまでこのゴキブリどもを日本で飼わなければならないのか
Good0 日本語でおk0
429375. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:39 ▼このコメントに返信
犯罪発生率が高すぎるんだよ
朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
429376. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:53 ▼このコメントに返信
※429280
カスゴミや日教組の洗脳が解けたから
おまエラ在チョンが激しく憎悪、嫌悪され始めたんだろ
Good0 日本語でおk0
429378. 朴 洙泳 2016/03/20 02:56 ▼このコメントに返信
※429336
ゴメン、普通に日本人なんだけどw
ちょっと暇だったから韓国人のふりして釣りコメして遊んでたw

俺ここたまに来るけどあなたみたいな健全な考えを持っている人は初めてだわ。
なぜならここに集まってくる人って皆心が歪んでいる人たちばかりだからw
貴方の言っていること凄く正論だし説得力もあるけど、ここで言ってもなー。
なにせここはかなり志向の偏った香ばしい方々の集まりだからw

すいませんね、ちゃんとした返信いただいて。
そろそろ寝ますので。
あと俺のくだらない釣りコメに真面目に返信くださった皆様方ありがとうございます。
もう全部皆さんの言う事が正しいです。
「朝鮮人は国に帰れーーーーっ‼」て感じで言っとけばいいですかねw


※429368
ごめん、もう寝るw
Good0 日本語でおk0
429379. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 02:58 ▼このコメントに返信
※429314
犯罪者の子孫?
てめーらは現役の犯罪者じゃねーか
Good0 日本語でおk0
429381. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:00 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

こんな国が先進国?????
笑わせるなwwwwくそが


おまエラより遥かに歴史も文化も科学も政治も経済も民度も進んでるけど?????
笑わせるなwwwwくそが
Good0 日本語でおk0
429382. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:02 ▼このコメントに返信
韓国人に言いたい

在日朝鮮人は、祖国韓国へは勿論、日本に置いても税金・年金・健康保険料を納めていない
その上、収入のあるなしに関わらず長年に渡り生活保護費を受給し、不正蓄財に励みしこたま金を貯めこんでいる
もちろん、諸君らが辛い思いをした兵役の義務からも逃げ回っている

韓国人に言いたい

諸君の父母・祖父母が辛酸を舐めていた時、諸君らが汲々とした毎日を送っている今この時も、ザイニチはヌクヌクと敵国日本で暮らしてきたし、これからもそうさせろと喚いている
諸君らがこの卑怯者らに裁きの鉄槌を下すなら、日本国民は喜んで手を貸そう

暫し諍いをやめ、共に卑怯者の屑に思い知らせてやろうじゃないか!


Good0 日本語でおk0
429383. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:03 ▼このコメントに返信
※429315
お寒いきれい言だな
オマエみてーなお花畑が朝鮮人のさばらせてんだろ
Good0 日本語でおk0
429384. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:06 ▼このコメントに返信
そもそも、韓国が先じゃないか?在日消えてしまえ!昔のソウルなんてウンコだらけじゃないか。それを、日本人が清掃して、整備したんだろうが!!さあここで考えてみましょう。奈良時代ですら、道端にウンコ落ちてませんでした!。でも、韓国は、今になっても、衛生面が悪い韓国どっちがゴキブリでしょうかねぇ?もっと言うなら、外国にまで、慰安婦問題持ってくる韓国と、国内デモで終わってる日本、どっちがゴキブリですか?日本人や朝鮮人・中国人以外の外国人の方々ならわかりますよww
韓国人や中国人は低脳ですからね~ww
Good0 日本語でおk0
429385. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:14 ▼このコメントに返信
言われて恐怖ならなぜ日本に留まるwww
法務局に救済を要求までしてなぜ日本に居たいんだよ
日本で生まれたから?日本語しかできないから?理由にはならん!
嫌われるには嫌われるだけの事をその地域及び日本の至る所でしてきたからじゃん
このおじさん個人が何かをしでかしてなかったとしても在日韓国人が過去も現在も日本や日本人にとって害悪となる事を散々やってるのは事実なんだから憎悪を向けられたってしかたないでしょ。
Good0 日本語でおk0
429386. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:15 ▼このコメントに返信
※429378
そうかぁー
まぁこちらも、そんなノリでしたけど。ちょっと面白かったよ(^-^)
またおいで♥

Good0 日本語でおk0
429388. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:30 ▼このコメントに返信
※429342
代弁有難う♪
※429324
朴 洙泳様へ
帰国事業をしたら在日の方々が拒否されたんですよ。
貴方は多分、在日の方でなくちゃんとした韓国人でしょう。
韓国人も、在日(韓国・朝鮮)あえて朝鮮人とします。
韓国で反日教育があるでしょう。でも、マトモな韓国人や在日の方もいる事は
日本人は知っています。ですが、
個でなく民族として集まるとあたな方は正しい事であっても否定しないと命・財産没収などがあり、
正しいことを認められない状態です。
だから、一度全て帰って欲しいのです。
本当に日本が好きで住みたい(経済的でなく日本文化で)と思い溶け込むなら歓迎致しますが
そうでないから嫌われるのです。

また、ヘイトデモしてる人間も実は中身は朝鮮人やシナ人だったりしてます。
ハッキリ言いましょう。
日本人はヘイトデモしなくても心の中では
日本国内で特亜3国人が好き勝手に日本の事に口だすな!
日本国に侵食するなと日本人のほとんどは思っています。
ただそれだけです。

そして私から1つ
酒鬼薔薇聖斗や在米韓国女性のように人をクビチョンパするの多すぎ
異常だと気づいて欲しい
そして、我らの天皇陛下に対する侮辱は
日本人全てへの一番の侮辱で許す事が出来ない事です。
私はあの在米韓国女性のおかげで二度と韓国を許す事が出来なくなりました。

デモはしませんが、軽蔑し続けます。

Good0 日本語でおk0
429389. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:38 ▼このコメントに返信
※429378. 朴 洙泳
いや、君は立派な朝鮮脳です。
Good0 日本語でおk0
429390. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:38 ▼このコメントに返信
※429271
被害者詐欺だろ

オマエラなにエラそうにしているの?

潰してやるよ
Good0 日本語でおk0
429392. 真実史観 2016/03/20 03:54 ▼このコメントに返信
ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
 ・・・こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合したのは、新皇帝が「請願」したからだった。
統治は、朝鮮借金の肩代わり!植民地語りは請願詐欺!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!これは、人モドキの捏造難癖泣き売!請願詐欺である!
 戦後の朝韓も、「日帝の植民地支配・日王」等々と捏造し、挙国一致で日本ヘイトだが、「請願統治」が真実である。捏造しての戦後の日本ヘイトは、捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!
詳細は下記を選択し検索
4李朝差別子孫千年恨や難癖は赤狩り大虐殺復讐の矛先反らし!
真実史観

有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観

海洋民国家オランダの真実史観
①オランダ ヴァン・ティン・Eduard van Thijn(サン・ティン?)アムステルダム市長(1983-1994)・後(1994年)の内務大臣1991年の挨拶。  
 「憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(平成9年3月14日逝去)が挨拶を聴き、後に財団法人日本国防協会の理事の浅井啓之が1994年3月24日に文章に起こした」
 サン・ティンの名前が実在しないので捏造論があるが、ヴァン・ティンの聞き違いだろう(サン・ティンと筆者は現地で聞いた)。発音してみれば分かるが、・ティンが強く発音されるため、聞き違えやすい(ヴァン・ティン発音は、現地発音ではない。オランダ語の発音はファンタイン。活字からではなく、確実に現場で耳から聞いた発音を、サン・ティンと文字にした。つまり、サン・ティン記述は現地で聞いた証し)。要は名前よりも、年代と、アムステルダム市長の後に国務大臣を勤めたという経歴が大事なのだ。捏造であれば、決してこんな初歩的なミスはしない。ましてや公開された挨拶文などはすぐばれるので、決して捏造などしない。常識で考えればすぐ分かることだ。
 「1991年の訪蘭時」平成3年、日本傷病軍人会代表団が、大東亜戦争の敵国であったオランダを訪問した折、同国の傷病軍人代表と共に、首都アムステルダム市長主催の親善パーティに招待された。その時の市長の挨拶です。
 「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。私達オランダは、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。
②戦前は『アジア』に大きな植民地(オランダ領東インド(蘭印)=ほぼ現在のインドネシア)が有り、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。あなた方の日本国は、『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた』と、自らを蔑(さげす)み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。
 何故ならあなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみ取り上げ、或いは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があります。本当は私共白色人種が悪いのです。100年も200年も前から競って、武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
 植民地や属領にされて永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏と言う旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。本当に悪いのは侵略して権力を振っていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、その東亜の解放は実現しました。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わりました。その結果アジア諸民族は独立を達成しました。日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」。1994年3月24日浅井啓之氏記聞

 護国の英霊に、これ以上の頌詞(しょうし)はない。アメリカがこの見解に達した時が日本の真の終戦だ。

ソースは下記(選択して検索)
オランダアムステルダム市長サン・ティンの真実史観

真実史観

盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時、TBSあの筑紫哲也のテレビ番組での発言として、ネット上にある言葉)
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」
 南北の嘘の上塗り教育をされた人々は、在日朝鮮人は皆、韓国人ではなく僑胞で、建国の一大事に国を捨て逃げた人々だと思っているのだ。僑胞=在日韓国人=韓国人ではなく国を捨て逃げた人々、の汚名は、南北の嘘の上塗り教育が続く限り、残留捏造犯日在日である限り消えない。
 二世三世の在日の皆さんは、被害者を装うことをやめ(インターネット学習を侮ってはいけない)、事実を認め、嘘の上塗り教育をやめ、反日(嘘)を即座にやめ、自分の五感で、つらいかもしれないが逃げずに真実を学習することだ。「朝鮮紀行」を読み真実を知ることだ。反日(嘘)は嘘から始まっている。嘘を認めることが。出発になる。まずは嘘の原点に帰り、嘘を認め、真実から出発することだ。「日本人に成済まし」や嘘から、誇りは生まれない。そこが在日の新しい原点で、ここから誇りが生まれる。

詳細は下記を選択し検索
韓国人は何故襲撃された?「韓国人は下劣・貪欲・傲慢・差別主義」

真実史観
Good0 日本語でおk0
429393. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 03:56 ▼このコメントに返信
昔なら可哀想と思ったかもしれないが
朝鮮人の日本人に対する悪意を知っちゃったからもう同情できない
Good0 日本語でおk0
429394. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 04:08 ▼このコメントに返信
韓国人とゴキブリを比べたら、ゴキブリが可哀想。
早く日本から消えてね。
Good0 日本語でおk0
429396. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 04:10 ▼このコメントに返信
※429378
本当は朝鮮人なんだろ。
Good0 日本語でおk0
429397. 名無し 2016/03/20 04:13 ▼このコメントに返信
いつ殺されるかわからないなんて、怯えるような性格かよ
本当に困っているなら、
「日本は日本人だけの国じゃない。日本人は出て行け」
なんていう在日朝鮮人や生保寄生虫をどうにかしろ
Good0 日本語でおk0
429398. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 04:33 ▼このコメントに返信
集団スリ? 武装して金品を強奪するのは「強盗」です。
Good0 日本語でおk0
429399. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 04:34 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチ受けて嫌な思いしたんだろ。日本人にムカついたんだろ?
なら祖国に帰れよ
帰って来いと言われているぞ。
ばばあは元気な内に祖国に骨埋めるチャンスだぞ。
憎い日本の地に骨埋めるのイヤだろ。

生活保護受給

知るかアホ!祖国に頼めクソ共!
Good0 日本語でおk0
429400. 老兵は死なず 2016/03/20 04:42 ▼このコメントに返信
※429378
上手いね
こう言っておけばザイニチには迷惑に成らない様に悪態を吐く事ができますねw
全て日本人のマッチポンプですってww

・・・気に入らないな、釣りでもなんでも関係は無い、本当は日本人でも朝鮮人でも結局貴方は嘘吐きであることには変わりありません
釣りなら嘘を吐いても許されるんですか?
朝鮮人は無知で洗脳されて嘘吐きですが、貴方は故意で嘘を吐きます
自分には貴方が朝鮮人よりも下衆に見えます
Good0 日本語でおk0
429402. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 05:31 ▼このコメントに返信
※429315
韓国人諸君、良かったなw
未だに日本にこんな絶望的お花畑(自由:liberalなんて何の努力もせず寝言程度に耳に心地よい言葉さえ吐いてりゃ手に入るものと考える大バカ者)が存在してる内は君達が突き入る余地は未だ未だありそうだw
戦後の自虐思想の日本人を赤子の手を捻る如く騙しまくって君達が百鬼夜行よろしく跳梁跋扈出来るチャンスは未だあるぞ!嫌韓が主流になった現在もこんな君達の得意な「騙し打ち」を喜んで受け入れてくれそうな日本人がいて良かったなw
そう言った意味で望みは捨てずに頑張れwww
Good0 日本語でおk0
429403. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 05:38 ▼このコメントに返信
※429378
good bye
the korean of koreans

チョン君バイバイ<ヽ`∀´>ノ
Good0 日本語でおk0
429404. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 05:39 ▼このコメントに返信
そういえば何年か前に韓国の日本人学校に凶器持って何人も子供襲ってケガさせた愛国者がいたね
犯人の言い訳が「日本人の子供だから殺そうとした罪になるのか?」だったね
当時精神疾患者だとか言い訳して、日本のマスコミに情報規制でて詳しく取り扱わなかったけど
あれから俺は朝鮮人見ても人間とは思わないくなったよ

Good0 日本語でおk0
429405. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 05:41 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど
補足訂正
戦後の自虐思想の日本人を赤子の手を捻る如く騙しまくって君達が百鬼夜行よろしく跳梁跋扈出来るチャンスは未だあるぞ!

戦後の自虐思想の日本人を赤子の手を捻る如く騙しまくって君達が百鬼夜行よろしく跳梁跋扈していた頃と同じ様な事が出来るチャンスは未だあるぞ!
Good0 日本語でおk0
429406. 朝鮮人ですみません 2016/03/20 05:49 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
429407. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 05:49 ▼このコメントに返信
一般的日本人のリアクション

欧米人観光客←「大歓迎です!」
台湾、東南アジア人観光客←「大歓迎です!」
中国人観光客←「爆買いしてくれるのは嬉しいけどゴミちらかさないでね。」
韓国人観光客←「来んなよ!帰れ!」
         ↑↑
        何故韓国だけこうなるのか良く考えて欲しい
        言っとくけど嫉妬とかそんなんじゃ絶対に!ないからね。
Good0 日本語でおk0
429408. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 05:50 ▼このコメントに返信
吉田内閣時点で在日の半数が密入国。その後正規入国はたくさん帰国したから、いま残ってるのは大多数が密入国者とその子孫。
早く駆除してください。
Good0 日本語でおk0
429409. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 05:51 ▼このコメントに返信
※429271
日本人がゴキブリなら居心地最悪でしょ?
世界最高の韓民族がいる故郷へどうぞお帰り下さい。
Good0 日本語でおk0
429410. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 05:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

>ご先祖様があんな奴らに温かく接した所為で…

Good0 日本語でおk0
429411. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:00 ▼このコメントに返信
※429271
済州島四・三事件や補導連盟の虐殺を知ってるのか?
殺したのは日本人じゃない、韓国政府が行った虐殺だ。
朝鮮半島が地獄になったのは第二次大戦後なんだよ、たくさんの難民が日本へ逃げてきた。
嘘だと思うなら、上記2つの事件について調べてから言ってみろ。
韓国政府が行った虐殺は他にも沢山ある、その暗黒の歴史を隠蔽してきたんだよ。

歴史を忘れた民族に、未来はない。
Good0 日本語でおk0
429415. 吾輩は日本人 2016/03/20 06:26 ▼このコメントに返信
おいおいゴキブリに失礼だろう、チョンコロなんてゴキブリ以下だろう、

糞虫にも劣る雑菌、殺虫剤で駆除、除菌するぞ。
Good0 日本語でおk0
429418. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:29 ▼このコメントに返信
なんだって?
乳出しチマチョゴリがどうしたって?
ああ、火病になってるのか。
まあまあ朝鮮人はホンタクでも食って
治しなさい。
Good0 日本語でおk0
429424. 那由他 2016/03/20 06:42 ▼このコメントに返信
※429271
日本での生活が案外心地いいから残ったんだろ
なんせ在日特権があるから年金を払わなくても金がもらえるし
生活保護ももらえるしな
Good0 日本語でおk0
429427. 滅韓こそ時代の最先端 2016/03/20 06:47 ▼このコメントに返信
※429271

日本人は、南朝鮮本国土人、ザイニチ朝鮮寄生蟲がすべて嫌いです

さあ、ザイニチどもよ
とっとと本国に引き取ってもらえ
21世紀の白丁として本国で働け
Good0 日本語でおk0
429431. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:03 ▼このコメントに返信
韓国も其れなりに成長したし、反日反韓の感情は別にしてもそろそろ在日の帰国事業を進めるべき
勿論直ぐに出来る事では無い、交渉・準備・実施で数十年は掛かるだろう
ただこれを終わらせなければ両国の戦後は終わらないし、何よりもそれが在日にとっても一番良い事
Good0 日本語でおk0
429432. クリリン 2016/03/20 07:04 ▼このコメントに返信
>>「ゴキブリ朝鮮人は出て行け!」在日同胞相手へのヘイトスピーチ相変わらず


 日本の嫌韓デモなんて、
韓国人の反日デモからしたら、
幼稚園児の遊び=散歩みないなもんだろw

 韓国人の反日デモみたら狂人の発狂そのものじゃ~ん
見てて恥ずかしくなるわwww
Good0 日本語でおk0
429435. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:07 ▼このコメントに返信
本当に在日同胞の方々は韓国に帰って来たら良いのに…

これに尽きる。
クネクネが帰国命令出すだけでいいんだから、とっととやるべき。
日本で活動する憧れのモデルや芸能人が数多く帰国してくれるんだぜ。
韓国人男性こそ、ザイニチの帰国運動をするべきだわ。
Good0 日本語でおk0
429440. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:27 ▼このコメントに返信
在日韓国人を見るたびに、
うわ、よく生きてられんなー
と思う。
もしかして日本人の友人がいると思っているかもしれないが、普通に本気で嫌われてますよ。
呑気なもんすねー。
Good0 日本語でおk0
429445. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:55 ▼このコメントに返信
◆ こいつらのネット工作は本当に酷いよ。国際掲示板4chanではいつも1日中いすわってる奴が1人いる(国籍不明。日本語英語韓国語堪能)
◆ そいつは韓国サイトの翻訳ブログで稼いで生計立てていて、成り済ましで日本を貶めるスレッドを立て、それに対して他人のフリして同意のレスをし、完全に自演のスレッドを1人で作り上げている。
(4chanのinternational のコーナーは投稿した場所の国の国旗が表示されるんだけど、こいつは世界中のプロキシサーバーを使って世界中の人が投稿しているように見せかけることができる)
◆ そしてそれを韓国語に翻訳して自分の韓国サイトブログにupして客寄せ(毎日)。これってもう詐欺行為
◆ 欧米の国旗が日本を悪く言うスレだと韓国人の食いつきがいいらしく、そんなスレばかり立ててる。それに他国旗で韓国をほめるスレも多いよ(全部自演)。
◆ でっち上げのスレッドを本気で読んでいる韓国人をも欺き、自分の利益だけを追求している
◆ あと日本国旗で成り済まし、他国の人に酷いこと言ったり攻撃し、日本が他国から嫌われるような活動もしている
◆ 4chanのInternationalで "Japanese thread" にはいつでもそいつが常駐してるから気軽に声かけてあげて(日本語でいいんだよ)。4chanはアカウントいらないし、いつでも自由にコメントできる
Good0 日本語でおk0
429448. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 08:04 ▼このコメントに返信
在特会や嫌韓デモの中に在日が居るという事実
Good0 日本語でおk0
429462. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:02 ▼このコメントに返信
普通に考えて ゴキブリ= 湧く なんだよ、 だから韓国人がゴキブリで正解。 日本には在日ゴキブリが一番多いんだけど 知ってますか?? 結局 韓国なんかより住み心地が良く気に入ってるんだろうな、 じゃなきゃ大嫌いな日本にわざわざ住み続けるか? 俺だったら韓国に住み続けるとか無理... 仮にそうなったとしても 全力で働いて脱出するわ。 
Good0 日本語でおk0
429465. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>本当に在日同胞の方々は韓国に帰って来たら良いのに…

珍しく韓国人に同意するよ。
とは言え、「ぱんちょぱーり」とか差別すんだろ。
そういうことのないように、暖かく接してやってくれ。
でないと、いつまでたっても帰ってくれないからな。
Good0 日本語でおk0
429468. 豊山町 2016/03/20 09:15 ▼このコメントに返信
イチロー在日説?地元の豊山町では
聞いたこともない。
Good0 日本語でおk0
429473. (´・ω・`) 2016/03/20 09:23 ▼このコメントに返信
>最強の李さん(42)は「真っ昼間に成人男性から『朝鮮人は敵である』『敵はぶち殺せ』などの言葉を聞いた。いつかは本当に殺害されてしまうのではないかと思った」と明らかにした。

最強の李さんビビリ杉。w
Good0 日本語でおk0
429474. オレオレ、文不鮮明 日本人だよw 2016/03/20 09:23 ▼このコメントに返信
※429284
まあそんな状況を利用して来たことの一つが パチンコ3店方式だな

パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーなんてやつも存在するようだし
あからさまに擁護しているなんて 売国の度が知れるよ
Good0 日本語でおk0
429504. 老兵は死なず 2016/03/20 10:08 ▼このコメントに返信
※429468
優秀な人間は同胞にしたがるんです朝鮮人はw
Good0 日本語でおk0
429506. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 10:12 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲共は1匹残らず死滅しろよ。
Good0 日本語でおk0
429518. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 10:40 ▼このコメントに返信
>あの奴らを詳細に調査して、絶対に韓国に入国許可してはならない。

アホなコメやで。まだ、来てくれる思とんのか? 行くかよ、どアホっ!WWW
Good0 日本語でおk0
429526. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 11:07 ▼このコメントに返信
なんで、そんな日本に、お前の先祖は密入国したの?

ksニダーちょN子は
日本から出て行け
Good0 日本語でおk0
429530. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 11:19 ▼このコメントに返信
本当に在日に聞きたい
日本人から「帰れ帰れ!」のシュプレヒコール。朝鮮人から暖かい「帰ってこい、帰ってこい」のアピール。
この状況で、なんで祖国に帰らないの? 
なんで外国である日本にしがみつくの? 
それだけメリットがあるの?
日本に住むのは「おいしい」事なの?

それじゃあ、餌にしがみつく嫌われ者のゴキブリと一緒だね。
Good0 日本語でおk0
429532. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 11:25 ▼このコメントに返信
在日の方に質問だけど、これだけ日本人に嫌われる事態になっても
なんで帰ろうとしないの?

帰れない理由があるなら行ってほしい。
問題の解決も図れるし。日本人にとっても在日の方にとってもいいと思うよ。

韓国の方も帰ってこいって言ってるし。
Good0 日本語でおk0
429589. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 13:10 ▼このコメントに返信
韓国人無能杉ワロタwww
Good0 日本語でおk0
429650. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 14:44 ▼このコメントに返信
日本全国総嫌韓になるまで続けろ。
在日韓国人や民団が工作しても揺るぐことがなくなるまでな。
今の40代~60代は切り捨てなきゃならん、あいつ等の洗脳はもう解けない。
戦後知ってる世代は最初から嫌韓だから良し。
今とこれから教育を受けていく世代には、あいつ等がどういう連中かしっかり教えなきゃいけない。
それが日本の未来に繋がるはずだ。
Good0 日本語でおk0
429677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 15:34 ▼このコメントに返信
もっと嫌韓デモを頑張ろう。

半島の人たちが帰ってこいといってくれるじゃないか。
優しいじゃないか!
帰国しろ♪とよ。
Good0 日本語でおk0
429698. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 15:54 ▼このコメントに返信
自国にかえりやがれ!!嫌われすぎ大嫌い!!犯罪日本人の生活を壊すのは 韓国女
犯罪を犯すのは ほとんどが在日 許さんぞ。
Good0 日本語でおk0
429733. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 17:01 ▼このコメントに返信
※429271
同感です。日本死ね。
Good0 日本語でおk0
429874. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/20 21:24 ▼このコメントに返信
※429315
品性・知性をもつウェノムは絶滅危惧種です。

もっとも痴性をもつウェノムはここを見ればわかる通り、そこらじゅうに居ますが。
Good0 日本語でおk0
429960. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 23:22 ▼このコメントに返信
※429378
おお、返信ありがとっ^^
成る程、、多分私も君も似た感覚でこういう所に書いてるんだと思う。。
手法は180度違うかもだけどね、苦笑
この手のサイトでよく見かける韓国の「無条件愛国主義者」ってのと、全く同じ事を言動する
日本のネットに依存する人達のコメントは、本当に悲しい。
その思考自体が自分の首をどんどんしめてしまう、このご時世。
Good0 日本語でおk0
430018. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 01:20 ▼このコメントに返信
※429314
いやちがうよ。
俺が書いたのはじいちゃんばぁちゃんおじさんおばさんの口から聞いた生の話。
日本の教科書は左翼よりだからどっちかっていうと韓国有利なのよ。
日本は酷いことをしました、反省しなければなりませんて内容が戦後ずーっと続いてて、子供たちは自分の家族が昔の話をするたびに何でこう矛盾が多いんだろうって思うわけ。
当然教科書より家族の話優先で、教科書疑って調べていくと、違うじゃん、全然まともなこと書いて無いじゃん!って学校の先生が教えた「正しい」はずのことがまるっきり根拠のない戯言であることがわかって、俺たちは騙されていたのかって怒るわけ。
その結果、オマエラが言うところの韓国は嘘つきだって言い張る「ネトウヨ」が発生するわけだ。
オマエラの言うネトウヨは強いよ?
なんか変だなって疑問を抱いて自分から調べてやっぱりこれはおかしいって怒り狂ってるのだから、韓国みたいに教科書を信じるけど実例を挙げられて反論できなくなって錯乱状態に陥るのとは次元が違う。
根拠はって聞かれて韓国の教科書に書かれていたとかみんながそういってるからとか・・・馬鹿じゃねーの?

Good0 日本語でおk0
430085. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 05:59 ▼このコメントに返信
さっさと断交しないから(怒)
どんどん歪みも生じるし、日本人が悪く言われる。
日本が、日本人を反日の憂き目に遭わせているようにしか見えん。
Good0 日本語でおk0
430133. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 09:15 ▼このコメントに返信
※429271
おうw今日も発狂してるねぇ♪
Good0 日本語でおk0
430136. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 09:17 ▼このコメントに返信
※429280
その言葉そのまま返してやるよ♪今日も発狂してて何より^^
おっと、う〇こしたくなってきたw
ノシ
Good0 日本語でおk0
430144. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 09:30 ▼このコメントに返信
※429324
>>当時どれだけの朝鮮人が差別的な扱いを受け苦しんだか。
地理的にも国力的にもお前らは侵略される歴史を過去も現在も未来も受ける運命なんだよ
差別されて当然だろが、差別がなくなると本気で思ってんのw?世界中で消える事のない差別をwww
建前上だけ差別撤廃を訴えて実際には差別するのが世界のスタンダードなんだよ、1つ賢くなれたなw

>>何も知らないのなら口を開かないでください。
お前が洗脳させてるだけって考えには至らないんだな
お前が口を開くな、そしてチョンごときが日本人様に命令すんな
Good0 日本語でおk0
435623. カス韓国失せろ 2016/03/29 23:23 ▼このコメントに返信
※429276
お前らが恥を知れよwwwお前ら韓国カスヒトモドキは世界一野蛮でかまってちゃんだぜ!
Good0 日本語でおk0
463608. オレオレ、日本人だよ 2016/05/12 10:18 ▼このコメントに返信
そもそも領土問題を抱えてる奴らと関わっていることが間違い。

よく帰国か帰化と語る人に言いたいのですが、そういう思考の人は朝鮮人との血が混ざることに平気ですか?

血の混ざった日本人など日本人じゃない。

まして朝鮮人なんぞ存在価値が全くない。

あの血が入ってたら自殺もの。朝鮮人の命よりは微生物の命の方が尊いわ。
Good0 日本語でおk0
473772. オレオレ、日本人だよ 2016/05/27 01:58 ▼このコメントに返信
ばかちょんは戦争で、一人残らず消し去るしかないでしょ!

こんなばかばかりのぺてん師ごみくずどもは!
Good0 日本語でおk0
477965. 名無し 2016/05/31 20:37 ▼このコメントに返信
ねつ造慰安婦運動するのと同じエネルギーをもって、日本にいる不法滞在韓国人70万人を一刻も早く韓国に引き取る運動を、まずアメリカ7で国会演説して起こさんか!日本に一番多く売春に来る韓国人売春婦を、韓国国会で一刻も早く来ない様に規制せんか!日韓国交断絶を、両国民総出の国民運動を起こして実現しよう!これだけは100%間違いなく「両想いだ」 日本人の90%は、本当は朝鮮人が嫌い。その人柄が嫌いな人が多い。日本人の朝鮮人嫌いは、伊藤博文公が殺され、昭和天皇が2回も韓国人に暗殺されかかった事により決定的になる。500件の日本の神社仏閣破壊テロ・敗戦時の朝鮮進駐軍暴動と侵略日本人殺害・関東大震災時の朝鮮軍による被災民殺し13万人・漁民44人も拷問死させて奪った日本の国土、竹島・その敵国人朝鮮人特権の数々・日本人は朝鮮人が今も昔も大嫌いだ。さっさと日本から出て行け!よく図々しく日本に移住するな。その非常識で無神経さには、心底あきれる。
Good0 日本語でおk0
477971. 名無し 2016/05/31 20:47 ▼このコメントに返信
イチローは純日本系だ。気質を見ても分かるし、大体ヨーロッパ系の顔をした日本人に朝鮮系は1人もいない。ヨーロッパ系の日本人はかなり昔から日本にいる。少なくとも、伊勢神宮が出来た頃には、既に日本に非常に沢山住んでいた。ユダヤ系と共に、ヨーロッパ系も沢山いるのだ昔から。知らなかったか?混血していてもよく見ると分かる。
Good0 日本語でおk0
479880. オレオレ、日本人だよ 2016/06/03 21:33 ▼このコメントに返信
一番好きなドイツに一番嫌われてる。
世界中がお前等を、寄ってくるなって思ってんだよ。
蛆虫は糞を食ってろ。
Good0 日本語でおk0
496069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 03:56 ▼このコメントに返信
おめーらにはデモをする自由すらないだろ、民主主義国家と思い込んでいる朝鮮犬。
Good0 日本語でおk0
507531. (*^^*)韓日友好(*^^*) 2016/07/09 20:56 ▼このコメントに返信
仲良くすればいい
Good0 日本語でおk0
515869. オレオレ、日本人だよ 2016/07/20 23:19 ▼このコメントに返信
毎日毎日あんたも必死だねー。
もういい年なんでしょ。
少しは落ち着きなよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム