かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.20 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(54)

韓国人「夫は嫌韓デモに行って、嫁は韓流スターのコンサートに行くダブスタ国家」 安倍、嫌韓デモに懸念表明…「日本の品格かかっている」


安倍、嫌韓デモに懸念表明…「日本の品格かかっている」


20160320-02.jpg


5月末、日本で開催されるG7を控えて対応が注目される。

安倍晋三日本首相は、日本で嫌韓デモの同義語として通じる「ヘイトスピーチ」(特定の人種・民族に対する嫌悪発言・デモなど)についての懸念を示した。

19日、日本のマスコミによると、安倍首相は前日参院予算委員会でヘイトスピーチについて聞かれ、「国民と日本の品格がかかっている」とし「一部の国や民族を排除しようとする言動が消えないの??は非常に残念である」と述べた。

安倍首相は続いて5月末に自国で開かれる主要7カ国(G7)首脳会議と関連し、「基本的人権と法の支配という基本的価値を共有する国々が集まる」と明らかにした後、「排外主義的行為が(日本で)起きているという印象を(外国の首脳が)持つようになら大変」と対策作りに乗り出す可能性を示唆した。


聯合ニュース
http://goo.gl/wXSgFq








何処かの韓国人1

猿が品格とかお笑いだ。



何処かの韓国人2

貴様は必ず天罰受けるだろう。



何処かの韓国人3

日本人に品なんてあるのか??
ヤクザチンピラの国なのに!



何処かの韓国人4

結論:G7が開かれる前までじっとしていろ。
その後は勝手にどうぞ。



何処かの韓国人5

すでに強姦戦犯国であることは世界が知っているのに。



何処かの韓国人6

日本はただ島からでないでひっそり暮らして欲しい。



何処かの韓国人7

十年以上放置しておいて、外国の首脳がくるから体裁だけ整えたいんだな。



何処かの韓国人8

安倍よ、それでいいのか?
あなたの重要な支持者達だぞ?



何処かの韓国人9

これでも韓国では日本観光が1位だそうだ。



何処かの韓国人10

安倍君があんな話をする資格があるのか?
反省も謝罪も出来ないのに。



何処かの韓国人11

嫌韓がんばって!
全世界が加飾と偽善の国、日本の素顔を見なければならない時が来た。



何処かの韓国人12

神がいないのは確かである。
もしいれば、とっくに列島を沈めてる。



何処かの韓国人13

夫は嫌韓デモに行って、嫁は韓流スターのコンサートに行くダブスタ国家。



何処かの韓国人14

私たちは、少なくとも反日デモや日本政府を相手に「日本人を殺せ」、「日本の人たちは目を奪うよう」、「日本の女性を強姦しよう」なんて事は言わない。
なのに親日連中は嫌韓デモは韓国の反日のせいだというんだよな。



何処かの韓国人15

安倍政権になって右傾化が急速に進展したのは明らかなのに、今になって品格の問題って…
偽善者としか言いようが無いな。



何処かの韓国人16

おいおい、子分だろ?



何処かの韓国人17

安倍はまた精神錯乱ですか?



何処かの韓国人18

後を絶たない日本の政治家たちの歴史歪曲こそデモを誘発してるんじゃないか?



何処かの韓国人19

福島のせいで海を放射能で汚染させた地球史上最悪の迷惑国が何を言うんだか。



何処かの韓国人20

裏では安倍が嫌韓デモをさせ、表ではあのように懸念を表明している。
それが和風の品格だ。




【悲報】アイドルの冨田真由さんに送り返された腕時計のブランドがwwww(※画像)

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

おすすめの宗教ない?マジレス頼む

中国人「なぜ日本人は中国人を見下すのか?民度が低いからか?」

【閲覧注意】とんでもないオナホが発売されるwww


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





429414. 老兵は死なず 2016/03/20 06:21 ▼このコメントに返信
品格を持って対応しなければいけない場合と、そうではない場合がある
果たしてザイニチを相手に品格を持って対応して、相手にその意思が通じるのかが疑問である
Good0 日本語でおk0
429417. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:29 ▼このコメントに返信
品格が最もない国から批判されたくないな。
安倍首相をあれだけ叩くのは、朝鮮人が実力を認め、怖いからなんだろう。
今までは脅されると、屈していた政権が多かったが、ケントギルバート氏の本ではないが日本人は自虐史観が解けたんだよ。
おまえたちと違い、日本人に生まれて誇らしいし自慢できる国と思う。
Good0 日本語でおk0
429419. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:31 ▼このコメントに返信
>日本で嫌韓デモの同義語として通じる「ヘイトスピーチ」

そりゃおまエラの反日はどれだけ酷いことをやってもヘイトでもなければ正当化されるものな
しかもそのヘイトクライムは隠蔽され日本で行われる適法なデモのみが誇張され捻じ曲げられて
反日マスゴミによって恣意的に報道されるのだからな
Good0 日本語でおk0
429421. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:31 ▼このコメントに返信
男は反日デモして女は売春しに来るw
Good0 日本語でおk0
429422. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:34 ▼このコメントに返信
なんだって?
乳出しチマチョゴリがどうしたって?
ああ、火病になってるのか。
まあまあ朝鮮人はホンタクでも食って
治しなさい
Good0 日本語でおk0
429423. あきらめろ 2016/03/20 06:38 ▼このコメントに返信
父ちゃんも母ちゃんも意思を統一して同じことをしなきゃいけない国のほうが怖いだろ
中国北朝鮮南朝鮮のような国
Good0 日本語でおk0
429425. 滅韓こそ時代の最先端 2016/03/20 06:42 ▼このコメントに返信
妄想とともに創り出され
妄想とともに生き
妄想とともに滅びし南朝鮮

薄汚く、醜く、汚らわしい朝鮮人が品格を持っていたことなど、
過去・現在において無かっただろう
ましてや、滅び逝く南北朝鮮群落に未来などあろうはずもない
Good0 日本語でおk0
429426. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:44 ▼このコメントに返信
夫は南朝鮮に無関心で、妻も南朝鮮に無関心な人の方が圧倒的なんだけど?
その次に夫は南朝鮮が大嫌いで、妻も南朝鮮が大嫌い
朝鮮人が上げてる脳内設定夫婦なんて存在しないんだけど?
Good0 日本語でおk0
429428. 那由他 2016/03/20 06:48 ▼このコメントに返信
こいつらが品格を語るのか?
お前ら朝鮮人の場合安倍総理などの顔写真の張ってある人形を解体したり
日本の国旗を引き裂いたりして燃やしたりとかしてるよな
Good0 日本語でおk0
429429. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:48 ▼このコメントに返信
信奉している安倍ちゃんからも国の恥扱いされ見限られたとは嫌韓ネトウヨ哀れ
Good0 日本語でおk0
429430. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:58 ▼このコメントに返信
GDP世界3位、其の外の評価や実績でもアジアトップ、其の日本が羨ましくてしょうが無いんだよ
だから日本を有る事無い事で貶して、韓国の方が上だと思いたがっている
世界から日本と比べるなんてと、冷笑しているのに、
Good0 日本語でおk0
429433. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:06 ▼このコメントに返信
韓国人(本土)が憤慨しとる理由が全くわからん。
太平洋戦争が終わり韓国本国の復興の為「帰れ」と言われても帰らない在日。
最も韓国が大変な朝鮮戦争時に同朋を見捨て一番に逃げ出し日本でぬくぬく暮らす在日。
日本人の嫌韓感情の原因の大半はこの在日。

Good0 日本語でおk0
429434. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:07 ▼このコメントに返信
コメントまるっとブーメランw
朝鮮人が品格について語るとか、1000年早くて笑えるわ。
Good0 日本語でおk0
429436. ななし 2016/03/20 07:09 ▼このコメントに返信
親日派で片付けようとしても、当時の朝鮮が日本であり、朝鮮人が朝鮮売春婦のお世話になったことも、世界中が知っていること。
被害者ぶっても、いまさら意味なし。自分たちで広めたんだからさ
Good0 日本語でおk0
429437. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:11 ▼このコメントに返信
来日者数が増加の一途を辿っている反日国家があるらしい

Good0 日本語でおk0
429439. オレオレオレ詐欺 2016/03/20 07:17 ▼このコメントに返信
韓流コンサートって、在日の脱税のための組織犯罪システム?
どうして日本に来るのか?って疑問。
Good0 日本語でおk0
429441. 日本クマムシ 2016/03/20 07:30 ▼このコメントに返信
>夫は嫌韓デモに行って、嫁は韓流スターのコンサートに行くダブスタ国家

これが南の願望かぁw
真実は男女問わずほとんどの日本人に嫌われてますけどね
Good0 日本語でおk0
429442. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:31 ▼このコメントに返信
言ってることが全部ブーメランw
Good0 日本語でおk0
429443. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:31 ▼このコメントに返信
韓国人14

はい、嘘!
Good0 日本語でおk0
429447. ごく一般の日本人 2016/03/20 08:04 ▼このコメントに返信
嫌韓デモは品の無いのが多いので賛成はしないが
概ね普通の日本人の感じていることを主張しているのは事実。
Good0 日本語でおk0
429451. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 08:28 ▼このコメントに返信
反日デモについてはどうなのよ?それとも嫌韓は言えばわかるが、反日は言っても無駄ってこと?
デモは行かないけど、嫌うのは止められないでしょ。スポーツの場での韓国人の振る舞い、震災でのお祝い、忘れる日は来ないよ。
Good0 日本語でおk0
429452. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 08:31 ▼このコメントに返信
韓国が悪いから仕方ないとか言ってやりゃいいんだよ
あいつらも日本が悪いから仕方ないとか気持は理解できるとかいっつも吼えてるがな
Good0 日本語でおk0
429456. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 08:43 ▼このコメントに返信
対応が注目されるって言うけどこれ、安部さんは「残念」としか言ってないよな。
しかも質問に答えるかたちで。

ニュースにするほどのことか? したいんだろうけどw
Good0 日本語でおk0
429457. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 08:43 ▼このコメントに返信
※429414
「ぐぬぬ・・」とさせる事は品格を持ってさせる事はできるぞ
安倍総理を見れ
Good0 日本語でおk0
429460. 韓に恥はない 乞食は進むよどこまでも 2016/03/20 08:55 ▼このコメントに返信
>夫は嫌韓デモに行って、嫁は韓流スターのコンサートに行くダブスタ国家

まーた平然と嘘を付くwww

嫌韓デモに行くような ガチ者が
嫁が寒流集会なんぞ行かせるかよwww

片や 反日と反日集会 そして、日本人の悪口言いながら、
日本に大量に旅行に来てる、
口だけの、反日クズ韓 どう言い訳するのwwww
Good0 日本語でおk0
429461. 韓に恥はない 乞食は進むよどこまでも 2016/03/20 08:59 ▼このコメントに返信
信じたいことだけを、聞き
信じたいことだけを、語る
そして、自分に都合に良いことだけ、10倍で吹聴する
嘘つき 口だけ 卑怯者 乞食 をあわせて 腐らせた物 韓

■朝鮮人の特徴■
・平気で嘘をつく
・発言がぶれまくる
・論理のすり替えが得意
・突っ込まれると苦しい言い訳をする
・正論を言われると逆ギレする
・他人に厳しく自分に甘い
・一切責任を取らない
Good0 日本語でおk0
429463. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:03 ▼このコメントに返信
コンサート行ってんのは在日だよ?在日が何十万人いると思っているんだ?まあ在日と知らすに誘われて付いていく日本人もあるだろうが。
Good0 日本語でおk0
429464. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:04 ▼このコメントに返信
日本に居る彼らが嫌韓デモを煽るのは
それが自分達にとってプラスだから。汚い言葉を使わせたいから。
Good0 日本語でおk0
429466. ななし 2016/03/20 09:12 ▼このコメントに返信
日本人女性はkのコンサートに行くんですか。
その割にk産食品関係は、偽造しないと消費されてないですよ。
多くの奥様方に敬遠されているの、間違いではないのですか?
奥様が昼間空いた時間にネットで情報収集→家族に報告・近所に報告。
Good0 日本語でおk0
429467. 老兵は死なず 2016/03/20 09:14 ▼このコメントに返信
※429457
本当に「ぐぬぬ・・」と思っているのか
馬耳東風・糠に釘・蛙の面に小便の様な気がします

諺や言い回しには民族性が現れます
下朝鮮人の言い回しでは、棒が答えですか?痛い目を見ないと判らない民族なんですよね
実際に痛みを持って覚える事しか出来ないんじゃないでしょうか

以下コピペですが
>中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方
・馬鹿に情けをかけてはいけせん。
・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。
・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。 朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、 朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
Good0 日本語でおk0
429469. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:19 ▼このコメントに返信
韓流ブーム
女性誌のアンケでも50%が「もう終わった」
20%が「初めから無かった」だったような・・
Good0 日本語でおk0
429471. クリリン 2016/03/20 09:21 ▼このコメントに返信
>>韓国人「夫は嫌韓デモに行って、嫁は韓流スターのコンサートに行くダブスタ国家」 安倍、嫌韓デモに懸念表明…「日本の品格かかっている」


・夫婦の政治信条と娯楽が一緒でなければならないって何処の未開国家だよw
韓国人の思考能力ちゅうか常識というか、アタマの狂い状態がよくわかるスレであるw

・民主主義国家なら、人それぞれ個人の考え方あって当然であるが、
南北朝鮮では考え方まで上からの指示で同じとなるんだね、
半万年の奴隷根性は何時までも治らないちょんさん達w
Good0 日本語でおk0
429472. 老兵は死なず 2016/03/20 09:22 ▼このコメントに返信
※429467のおまけ
>旧日本軍の朝鮮人の扱い方マニュアル

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威 称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。 証拠を挙げ大音声で論破し沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
Good0 日本語でおk0
429475. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:24 ▼このコメントに返信
※429467
>馬耳東風・糠に釘・蛙の面に小便の様な気がします

そこに表現されている事とは対照的に
いちいちこうやって火病ってるじゃない
Good0 日本語でおk0
429478. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:29 ▼このコメントに返信
※429467
馬耳東風・糠に釘・蛙の面だったら、安倍総理を悪魔であるかのように扱ってないがな
Good0 日本語でおk0
429481. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:32 ▼このコメントに返信
※429414
「意思が通じる」と期待しているぞ、それ
逆に甘いとオレは思う
Good0 日本語でおk0
429482. クリリン 2016/03/20 09:33 ▼このコメントに返信
>>韓国人「夫は嫌韓デモに行って、嫁は韓流スターのコンサートに行くダブスタ国家」 安倍、嫌韓デモに懸念表明…「日本の品格かかっている」


・double standard の意味分かって使ってんのかどうか疑わしい韓国朝鮮人スレ主w

・先進国とか民主主義国家では普通に夫婦の思想信条が異なって当然と考えるが韓国朝鮮では違うw

・韓国南朝鮮では思想信条は国家が統一しているのが当たり前なんだね、
 朝鮮は独裁社会主義国家だったのを知らなかった日本人のオレって恥ずかしい?
Good0 日本語でおk0
429484. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>私たちは、少なくとも反日デモや日本政府を相手に「日本人を殺せ」、「日本の人たちは目を奪うよう」、「日本の女性を強姦しよう」なんて事は言わない。
>なのに親日連中は嫌韓デモは韓国の反日のせいだというんだよな。

おやおやおや。反日デモでは犬やキジを見立てて頃してるし、
ガセンギでは特に珍しくもないセリフなんだがね。
Good0 日本語でおk0
429492. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 09:43 ▼このコメントに返信
※429421
悪口言いまくりながらあいつら男も観光に来るからなww
Good0 日本語でおk0
429505. 朴 洙泳 2016/03/20 10:08 ▼このコメントに返信
※429414
老兵様、前スレで返信していただきありがとうございます。

>自分には貴方が朝鮮人よりも下衆に見えます
最高の褒め言葉として受け取らさせて頂きますw
Good0 日本語でおk0
429507. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 10:17 ▼このコメントに返信
>これでも韓国では日本観光が1位だそうだ。

かなり馬鹿だね。
あんだけ日本嫌いって言ってる割に日本に殺到するとか異常。
かなりのサイコパスなんだろうな~キモ過ぎ。
韓流もゴリ押し押し売りで迷惑だしいらねーよ!!日本以外のどっか他の国に売り付けろ。
日本の嫌韓デモよりもう戦後70年ぶっ続けでやってる韓国の反日デモをもっと問題視しろよ!!

>何処かの韓国人14
>私たちは、少なくとも反日デモや日本政府を相手に「日本人を殺せ」、「日本の人たちは目を奪うよう」、「日本の女性を強姦しよう」なんて事は言わない。
>なのに親日連中は嫌韓デモは韓国の反日のせいだというんだよな。

こいつ馬鹿じゃね?それか大嘘付きのキチガイだな何処かの韓国人14 って奴は。
実際、韓国人が反日デモでしょっちゅう言ってるし唐辛子の粉?を喚きながら空中にぶちまけたりウンコなんかの汚物を日本大使館に投げつけてくるし犬や雉を日本人に見立てて命奪ってるしキチガイが多い危険国家。
韓国大嫌いだし国交断絶でいいのに!!


Good0 日本語でおk0
429511.   2016/03/20 10:24 ▼このコメントに返信
韓国って個人の自由はねえの?
ああ、言論統制国家でしたっけ。
Good0 日本語でおk0
429517. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 10:38 ▼このコメントに返信
※429463
そう!誘われるんだよ~
「私、○○のファンなんですけど、○○ファンの子いなくて… 先輩一緒にコンサート行きませんか?」
ってよく誘われたわw
その子は陰でザイニチ認定されてるんだけどねw
Good0 日本語でおk0
429520. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 10:46 ▼このコメントに返信
格言にさ

”程度の低い者に嫌われることを喜びなさい 彼らに好かれることは侮辱ですらあるのだから”

まさにそれだな、とせつに思うわけですよ
Good0 日本語でおk0
429531. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 11:22 ▼このコメントに返信
アメリカ大使にテロ行為、そのあとキチガイ踊りで謝罪。
これが最高に品格ある行為とされる韓国からみれば、日本は確かに品格が無いように思われても仕方ないよ。
Good0 日本語でおk0
429537. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 11:48 ▼このコメントに返信
嫌韓があっても韓国芸能を受け入れている日本
反日で日本の芸能は規制、TVでは日本語禁止の韓国
品位に欠けるのはどっち?
Good0 日本語でおk0
429538. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 11:50 ▼このコメントに返信
国会答弁回答例
有田スターリン「日本の嫌韓デモに対して、どう思うか?」
安倍晋三首相 「経済最優先で(鼻ほじ)」
Good0 日本語でおk0
429558. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 12:29 ▼このコメントに返信
早くチョン殺してーな
Good0 日本語でおk0
429615. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 13:42 ▼このコメントに返信
天罰受けるのはお前ら
もう天罰が始まりかけている
Good0 日本語でおk0
429690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 15:49 ▼このコメントに返信
バカね、認識古すぎ。
韓流になまじはまった主婦こそ、今嫌韓派が増える先鋒となっているというのに。
興味があったから知るようになった、深く調べるようになった。
だからこそ嫌韓になった。
という思いに至らない?
興味があったからこそ嫌いという認識も生むものでしょ。
興味もないものなんて好きにも嫌いにもなりにくい。

投票には行くけどデモに行かない層が一般人の殆どですよ。男も女も。
そして壁に耳ありで、どの知り合いが在日なのか通名の弊害で分からない昨今、
おいそれと外では政治的な主観を口するわけないじゃないですか。
リアルサイレントな嫌韓層の内訳なんて、半数以上は女性だと思うけどね。
この構図を無視して韓流いま一度!と悲願したところで無理よ。
Good0 日本語でおk0
429705. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 16:06 ▼このコメントに返信
未だ BSとかで 韓国ドラマ垂れ流してるんだもん ヤダヤダ…
雑誌でもたまに 思い出したように 韓流特集やってるが ほぼ売れ残ってんだよね
売れないの判ってて 何でヤルかな?ただでさえ 雑誌売れてないのにね
売りたかったら もっとネタ練ればいいのに まだ韓流って… 脳みそ凍ってる?

そういえば 最近某料理サイトのチャットで 韓流好きのスレ立てたバカがいたが
ほぼ無視されてたけど まだ少し残党がいた事の方が ビックリだったよ
そこの料理サイトって 少しでもヤバイ事を書き込むと 速攻デリートされるんで
有名なんだけどな
この一部の残党が アホどもを 調子こかせてるんだよね
とっとと 出て行ってくれ


Good0 日本語でおk0
429727. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 16:52 ▼このコメントに返信
自分達の反日デモや反日教育はもっと酷いと自覚ぐらいしろよw
韓国人が日本を責める時、笑う時は、だいたい自分達はもっと酷いというオチ
ブーメランの起源は主張していいぞw
武器ではなく、天にツバして返ってくる方のブーメランのなw
Good0 日本語でおk0
429749. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 17:29 ▼このコメントに返信
※429417
自分は結構な中年になったが、小学校高学年のとき、赴任してきた担任教師が日本国旗掲揚に疑問を呈し、生徒たちに君が代を歌わせることを拒否。その後、その小学校ではそれがスタンダードになってしまった。当時はそんな担任を尊敬していたが、当然、日本という国が好きにはなれなかったし、愛国心のかけらも芽生えなかった。じつは3年ほど前までは小沢一郎のファンを自負し、在日の投票権にも賛成していた。いったい何年、騙されていたんだろう…
Good0 日本語でおk0
429752. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 17:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

>日本人に品なんてあるのか??
>ヤクザチンピラの国なのに!

よく御存じでw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム