かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.20 19:15|カテゴリ:スポーツコメント(42)

韓国人「国民の妹・浅田真央の近況」「安倍に似てきましたね」「キム・ヨナガー」


「国民の妹」浅田真央の近況


20160320-05.jpg

20160320-06.jpg

20160320-07.jpg

20160320-08.jpg

20160320-09.jpg

20160320-10.jpg

20160320-11.jpg

20160320-12.jpg

20160320-13.png


ガクブルブル…


ガセンギ.com
http://goo.gl/Fe49fQ








何処かの韓国人1

年を取るほど安倍に似て行きますね。



何処かの韓国人2

ふふふふふふふふふふwww
安倍に似ていくってwwwwww
真央に直接伝えたいねwwwww
「安倍に似てきましたね♪」ってwwwww



何処かの韓国人3

運動を完全にやめちゃったかんじですね



何処かの韓国人4

真央もかわいそうです。
自分がもっている実力は金メダリストの70%も無いのに日本国民や国家では100パーセントを望んでおり、ゴリ押ししたのだから、そこから来るプレッシャーやストレスが冗談じゃなかったでしょうねww



何処かの韓国人5

>>4
むしろ大回転の練習する時、日本人が、キム・ヨナの練習妨害して怪我をさせているが、全然そんな事してないと、むしろそれを口実にもっと楽しんで堂々としていたですよね!



何処かの韓国人6

>>4
可哀想と言う言葉聞くとムカつきますね…
この選手の為にどれだけキム・ヨナが苦労した事か…
日本のスケート連盟を背負ってる真央のジャンプの基礎スコアは盛って、キム・ヨナが上手くした基礎スコアは削って…キム・ヨナの振り付け、衣装までコピーしやがって…



何処かの韓国人7

安倍に凄く似てるね



何処かの韓国人8

体形の管理が必要だろ



何処かの韓国人9

運動選手たちは余りにも深刻なダイエットをしてるので副作用がくると一定以上、肉が取れない様になりますね。



何処かの韓国人10

真央を見れば、ホントにヨナは努力もさる事ながらフィギュアをやる為に生まれてきた体に見える



何処かの韓国人11

浅田真央は日本は象徴する選手。



何処かの韓国人12

>>11
それがかえって選手個人には致命的な毒になったようですね。



何処かの韓国人13

>>12
本人の性格もその様な行動もしてないだろ



何処かの韓国人14

安倍の娘と言っても信じますね



何処かの韓国人15

キム・ヨナを卑下した日本の糞野郎を思えば真央は絶対良く見えない。
日本国民らの愛を受けながらひそかヨナ無視し、偉そうな顔して…フン



何処かの韓国人16

ただの日本のおばさん



何処かの韓国人17

最初の方の写真は俺の理想に近い



何処かの韓国人18

真央の姉が放送に出て、キム・.ヨナについて卑下してました。
放送でその様な発言をする程だから、2人でいるときはどんなにキム・ヨナ悪口を言ったかも目に見えます。

真央を「可哀想な人」と発言するのが理解ができない



何処かの韓国人19

>>18
いや対話以前に、練習の時、汚い日本チョッパリたちが集団で、キム・ヨナの練習するのを妨害していた。そこで座って見ていた人々も驚いて話題になった。その様な事を全世界に広く知らしめなければならない



何処かの韓国人20

何故、引退したキム・ヨナより真央の方がずっと一般人ぽいんだ?
選手として正しくトレーニングしてるのか?www




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




429811. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:18 ▼このコメントに返信
>「国民の妹」浅田真央

は?
そんな愛称とか付けてたっけ?
おまエラのキモイヨナと一緒にするな!
汚らわしい
フィギュアスケートのイメージが穢れるだろうが

おまエラはいったいいつまで過去に縋り付いているつもりなんだ?
Good0 日本語でおk0
429816. なぜだろう? 2016/03/20 19:27 ▼このコメントに返信
 韓国人の安倍首相に対する侮蔑と敵意はどこから来るのだろう?
 韓国のプロパガンダに対して日本の主張を(かなり控えめだが)するからか?
 ずうっと、ネットで韓国情報を見てきたが、一度靖国神社に行ったこと以外にはどの行動を批判しているのかも定かではない。
 しかし安倍政権発足直後から、韓国のメディアでも韓国の国会でも下品な罵倒が繰り返されてきた。
 パククネの安倍首相批判も、韓国の主張を受け入れてくれないということ以外は、ただの難癖レベルのものがほとんど。

 この韓国人のコメントでも、どの点を批判しているのかわからない安倍批判、というよりヘイトスピーチレベル。
 韓国人が如何に頭がイカれているかというのは置いておいても、具体的に何を批判したいのか良く分からない。(韓国人自身も分かっていないように思う)
Good0 日本語でおk0
429818. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:29 ▼このコメントに返信
キムは引退した後も国に縛られてるから容姿は保ってるに決まってるやん(笑)富と名声を引き換えに国の奴隷になったんだよ(笑)やりたい事も出来ずに可哀想。
Good0 日本語でおk0
429819. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:29 ▼このコメントに返信
整形不細工嘘つき女のキムヨナと真央選手を比べる事自体おこがましい
Good0 日本語でおk0
429823. 下品すぎるよ韓国人 2016/03/20 19:35 ▼このコメントに返信
日本を罵倒することが楽しいのだろうが、もう少しスポーツを真正面から楽しめないのだろうか?
もし浅田真央が、ロシアの選手だったら、韓国人は同じように罵倒するのだろうか?

つまり、単に日本に対する憎しみをスケートの場面で晴らしているのだろう。
しかし、オリンピック級の選手って、普通の人が逆立ちしても出来ない奇跡のようなパフォーマンスが出来る超人たちだ。(たとえ韓国人の嫌いな日本人だとしても)もう少しリスペクト出来ないものなのか、、、。
Good0 日本語でおk0
429825. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:36 ▼このコメントに返信
ちょっと似ててワロタ
Good0 日本語でおk0
429826. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:37 ▼このコメントに返信
>キム・ヨナが上手くした基礎スコアは削って…

尻もちしても銀河点連発してたやつがなんか言ってるわ
Good0 日本語でおk0
429828. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:40 ▼このコメントに返信
キモ・ヨナって性格悪くてどの大会でも爪弾きにされてなかった?
国民のnightmare(悪夢)キモイからキモ・ヨナだ。
ソチでの措置はもうふぁびょふぁびょしないのかい。あっちこっちで忙しいな、しね。
Good0 日本語でおk0
429830. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/20 19:42 ▼このコメントに返信
※429816
※429823
このスレを見るに品格のある日本人は天然記念物ものだと思います
Good0 日本語でおk0
429835. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:51 ▼このコメントに返信
あさこっぽい
Good0 日本語でおk0
429836. 戦前から戦後。現在でも害獣な朝鮮土人による投影かねw 2016/03/20 19:52 ▼このコメントに返信
 悪い事をすれば日本人のふりをするニダ
 こんな奴らだから日本のせいにしないとやっていけない。

 きちがいカリー「ニダーさんの犯罪とされているものは全て日本が黒幕っとw」

 シナ朝鮮土人らよりも腹が立つカリーらパヨクどももXデーになったら駆除してほしい。
Good0 日本語でおk0
429837. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:54 ▼このコメントに返信
どんな賞をこれから取ろうが、この人は韓国人以外の観客から賞賛を得る事は難しいだろうね
ヨナに対する他の観客の醒めた目線に気付かずに韓国人だけが熱狂している
Good0 日本語でおk0
429838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:54 ▼このコメントに返信
真央は国民の姉だな、あれで国民の妹だの弟だの言われちゃ、兄や姉が自分たちの立つ瀬ない。
Good0 日本語でおk0
429839. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:54 ▼このコメントに返信
どなたかが、ユーチューブでキムヨナの演技について解説した動画をアップしておりましたが
どう悪いのかという点を解りやすく説明しておられました。
フィギアスケートの細かな採点の仕組みがわかり為になりました。

キムヨナの性格がどうのでなく、キムヨナマンセーしている韓国民と八百長した上の方が悪いと思うんだよね。
キムヨナが、安藤美紀に妨害されたって
直接キムヨナが言ったかは知らないがビックリしてたのは見た。
だからその辺は判断がつかない。

ただ言えること。韓国の観客がフィギアをゲスにしているのは事実だね

日本は日本のマスコミはもっとマナーを守って取材して頂きたい。
選手に失礼だと思うことがしばしば見受けられます。
Good0 日本語でおk0
429842. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 19:59 ▼このコメントに返信
スケートショーにお呼ばれすらしない八百長ヨナと並べて語らないで欲しいなあ
Good0 日本語でおk0
429847. 2016/03/20 20:14 ▼このコメントに返信
浅田とかいうブスも
もういいよ(笑)
見苦しいわ
Good0 日本語でおk0
429848. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/20 20:14 ▼このコメントに返信
で、コイツは現在どんな体たらくなん?→<)`・・´ (> キモヨナだかブタヨナだかは。
Good0 日本語でおk0
429850. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 20:20 ▼このコメントに返信
自閉症の日本人
Good0 日本語でおk0
429852. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 20:36 ▼このコメントに返信
韓国人のキムヨナ信仰は度が越えていて、目が曇り公正な評価さえ出来なくなっている
Good0 日本語でおk0
429853. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 20:43 ▼このコメントに返信
浅田真央は安倍じゃなくてバカ殿だろ。昔から
Good0 日本語でおk0
429858. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 20:49 ▼このコメントに返信
※429837
熱狂では無く、発狂だよ。ふぁびょふぁびょファンタジー
Good0 日本語でおk0
429859. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 20:50 ▼このコメントに返信
いつも思うことだけど時代は次の世代に移っているのに?
いつまで同じ話題でスレ立てる
まともなネクストの選手が出てこないことは理解できるが頭悪すぎ
Good0 日本語でおk0
429860. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 20:50 ▼このコメントに返信
浅田真央の最大の不幸は八百長ゲスのキムヨナと同じ時代に生まれてしまった事だな。
Good0 日本語でおk0
429862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 20:55 ▼このコメントに返信
チョンは産まれた事を恥じてさっさと死ねや。
Good0 日本語でおk0
429866. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 21:10 ▼このコメントに返信
実力も無く審判に賄賂と造形女をあてがい盛りに持った採点を付けすぎて八百長だとバレて追放食らう前に引退したとか、整形し過ぎて傷跡の修正が出来なくなって辞めたんだっけ。どっちみち八百長しなければ絶対に勝てなかったしね。
Good0 日本語でおk0
429867. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 21:10 ▼このコメントに返信
ウリジナルの国民の妹はとっとと引退しているのに、変なキャッチフレーズ付けてまだ真央ちゃんを叩いているのか・・・怨念民族は陰気だな。

少しばかり国内で滑れるからと、手段を選ばず国民総出で名誉を欲する。
おかげで同世代の実力のあるスケーターたちは、コイツの八百長につき合わされていくつものタイトルを取り損ねる。


真央ちゃんをはじめ、あのころのスケーターは謂れもない罰ゲームを受け続けたんだから、もうやめてあげたら?

Good0 日本語でおk0
429870. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 21:16 ▼このコメントに返信
しっかし真央が一体何したっていうのよ。
浅田真央がキムヨナ、韓国を一度も悪く言ったことないのに。
浅田真央はキムヨナ、韓国にやってもいない進路妨害の件で試合出発時に会見させられたけどね。
本当クソだな、韓国人。

浅田真央の事韓国人が語ってるの見たくないからもう訳さないで!
Good0 日本語でおk0
429873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 21:23 ▼このコメントに返信
※429870
>浅田真央の事韓国人が語ってるの見たくないからもう訳さないで!

いや、日本人は如何に浅田真央がキム絡み韓国絡みマスコミ絡みで本来ならしなくていい苦闘とハンデを強いられていたかをもっと知る必要があるし、その一端としてこういう所でアイツラの抜かす戯言も翻訳され続けなければならないと思うわ
Good0 日本語でおk0
429903. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 21:56 ▼このコメントに返信

バンクーバーは絶対真央ちゃんが金だった。プルシェンコが言ってたので
間違いないです。

真央ちゃんのまわりには仲間がたくさんいて他国の選手からも慕われていたのに
キムヨナは一人が多かった。彼女も韓国の重圧がなければ楽だったと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
429906. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 22:00 ▼このコメントに返信
調べたらキムヨナが引退してから2年以上が経ってるじゃん。

何故韓国人がキムヨナvs浅田真央に執着するかというと、フィギュアで唯一と言っていいほど稀に日本と対等に競えたから。今後、10年くらいは韓国でこの話題が聞けるだろう。
Good0 日本語でおk0
429914. 平家残党 2016/03/20 22:08 ▼このコメントに返信
※429847
フィギアの演技を見ないで君はどこ見てるの?
Good0 日本語でおk0
429919. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 22:10 ▼このコメントに返信
※429830
そうですね。
あなたがた韓国人のコメントには、本当に品格が溢れています。
日本なんか相手にせず、世界に”品格溢れる韓国人”をアピールして下さい。

私は韓国人を人を心の底から軽蔑しています。
Good0 日本語でおk0
429939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 22:57 ▼このコメントに返信
※429830
ザパニーズさん、煽ることを目的に行われている
貴方のコメントはとても品がないと思われます。

ぜひ改善頂けますようお願い申し上げます。
Good0 日本語でおk0
429949. 名無し 2016/03/20 23:10 ▼このコメントに返信
国民の妹なんて恥ずかしい呼び方するのは韓国ぐらだぞwww
Good0 日本語でおk0
429954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 23:13 ▼このコメントに返信
昨年ソウルで開催された四大陸選手権で掲げられた韓国人のバナー。
「私たちはソチを忘れない」(恨み節)
全世界に中継されたよね。恥ずかしくないの?こんな連中が品格を語るとは…
真央ちゃんはロシアや中国にファンが多いからね。キムヨナに国をまたいでファンがいるとは聞いたことがないなあ。もしいたら、日本のマスコミが嬉々として報道するでしょ?
あ、世界ジュニアでまりんちゃん優勝した。スゴいね、日本女子。
で、韓国は?
Good0 日本語でおk0
429964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 23:40 ▼このコメントに返信
真央ちゃんは素顔に近いナチュラルメイクの写真が多いけど、キモヨナは目の太さより隈取りラインの幅のほうが太いアイメイクと点目を拡大するカラーコンタクトいれた修正画像ばかり。キモヨナを含むあの国の芸能人は全身写真といえば体の部分は等身を変えた加工写真を使うのが普通。
Good0 日本語でおk0
429965. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 23:42 ▼このコメントに返信
とにかく触れるな
Good0 日本語でおk0
430195. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 10:48 ▼このコメントに返信
とにかくこっち見るな
Good0 日本語でおk0
430460. 武井宏憲 2016/03/21 17:27 ▼このコメントに返信
国家のプライドとか誇りを背負わせているのは双方同じですよ・・
韓国側のコメントをみているとよくわかるでしょう?>韓国諸氏

なお、キム・ヨナの練習妨害は韓国側の過剰反応と思わないといけません。
練習中に選手同士がぶつかるのはけして珍しいことではありません。
選手たちも開始までせいぜい数分しかない状況では自分の練習で手いっぱいですし、衆人環視のなかであえてやって審判の心証を悪くするメリットもありません。
それらを超えて「突出して酷かった」とする証拠でもないかぎり、水掛け論になるだけです。加えて、韓国スケート連盟の最終見解もこれと同じであったはずです。

このようなお話をするならば、「普通にあること」と考えて、選手全員にとっての利点を論ずるのがいい。練習時間を長くとり、一度に入場できる選手数を減らす、あるいは練習スペースを区分けして人数を割り振る。

感情論が先立ち「考える」部分をおろそかにしている点では、どちらの国も大差ありません。
<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
430509. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:02 ▼このコメントに返信
※429823
ソトニコワはロシア人だけど、韓国人はあしざまに言ってるよ。

「キムヨナの金メダルを盗んだ! ソチの金メダルはキムヨナ、韓国のものだってさ。」
Good0 日本語でおk0
430511. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:04 ▼このコメントに返信
※429842
だって地雷だもん。人気以前の問題。
Good0 日本語でおk0
431379. 日本人だよ 2016/03/23 08:50 ▼このコメントに返信
浅田真央選手と安倍晋三首相
どこが、どのように似ているのだろうか?
説明しろよ>朝鮮人

ちな『国民の妹』は、浅田真央選手でなく、キム・ヨナ元選手だろうが。
すりかえるな>朝鮮人
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★