かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.21 18:15|カテゴリ:韓国経済コメント(33)

サムスン電子「ギャラクシーS7、カメラ評価、機関歴代最高点更新」


ギャラクシーS7、カメラ評価、機関歴代最高点更新


20160321-08.jpg


サムスン電子はギャラクシーS7とギャラクシーS7エッジがカメラテストの専門機関である「DxOマーク」の評価で、スマートフォン歴代最高点である88点を受けたと20日明らかにした。

これは、昨年発売当時最高点を記録したギャラクシーノート5(87点)とギャラクシーS6(86点)よりも高い。

DxOマークは、ギャラクシーS7とギャラクシーS7エッジのカメラに周囲が暗い環境だけでなく、刻々と明るさが変化する外部環境でも繊細な表現が可能にしたと評価した。

ギャラクシーS7シリーズは最高級DSLR(デジタル一眼レフ)「デュアルピクセル」イメージセンサーを世界で初めてスマートフォンに装着した。前後のカメラには、F1.7のレンズが付いている。


聯合ニュース
http://goo.gl/OWRO2H








何処かの韓国人1

フリーズが相変わらずなんだが????



何処かの韓国人2

一般レンズ使うのが普通なのに広角レンズ使うから周辺部の歪曲が激しいんだけど。



何処かの韓国人3

歪曲酷過ぎるのに最高点ってすごいね。



何処かの韓国人4

フリージング現象は何故ニュースにならないんだ?
歴代最悪のマシンだぞ?



何処かの韓国人5

はいはい買わない。
絶対買わない。



何処かの韓国人6

カメラ性能なんか、今は盛りが過ぎた流行だ。
カメラ性能でスマホ変更する人はいない。



何処かの韓国人7

バッテリー内蔵型は韓国人の情緒と合わないと思う。
OECD加盟国の中で最高の労働時間を誇る国の労働者がスマートフォンを使用するためには、交換可能しかない。



何処かの韓国人8

醜い顔を綺麗に撮ってくれてありがとうございます。



何処かの韓国人9

スマホのカメラで撮る写真の50%以上がハメ撮り。



何処かの韓国人10

垂直の線がうねって撮れるという技術が最高点なのかな?



何処かの韓国人11

なんという広告記事。
いくらもらってんだ。



何処かの韓国人12

総合的な性能じゃなく、カメラだけ最高ってことか…



何処かの韓国人13

写真はiPhoneのほうが本当は最高らしいよ。
スローモーションタイムラプスなどの機能もあり、とても鮮明だ。



何処かの韓国人14

お前らネット民がどんなにここでけなしても、一番売れるのはギャラクシーだから。



何処かの韓国人15

今まで使っていた携帯電話を使い続けるのが一番だよ。



何処かの韓国人16

醜い女の子はまじで自撮りとかやめて。
カメラの性能が良すぎて…



何処かの韓国人17

そもそも電話にカメラ必要か?
デジカメでいいだろ。



何処かの韓国人18

1年待てば半額に!!!



何処かの韓国人19

まだ携帯電話のようなものを持ち歩く野蛮なやつらがいるなんて。
私が耳に携帯電話を装着してからずいぶん経った。
ところで、最近誰が盗聴しているようなきが…



何処かの韓国人20

さすがシェア世界一。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




430476. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:17 ▼このコメントに返信
どうせスペックサギのホラッチョなんでしょ?
Good0 日本語でおk0
430477. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/21 18:18 ▼このコメントに返信
いつになくエラリアンのツッコミが容赦ないwe
Good0 日本語でおk0
430478. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:19 ▼このコメントに返信
だから何?
それで?
日本製の部品や機械を使わずに一から、いや無から作ってみせろよ
Good0 日本語でおk0
430479. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>そもそも電話にカメラ必要か?
>デジカメでいいだろ。

この先生はまた身も蓋も無いことをおっしゃるwww
Good0 日本語でおk0
430481. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:26 ▼このコメントに返信
ガセンギじゃないから
サムチョンに対してもシビアな意見が多いのね
でも
国民も見放しつつあるサムチョンスマホを一体どこのだれが買うというんだあ?w
Good0 日本語でおk0
430483. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:27 ▼このコメントに返信
 つい3年くらい前まで、サムソンの売上合計は韓国のGDPの2割と同額で、そのサムソンの営業利益の7割をスマホで稼ぐから、スマホが売れなくなると韓国経済が傾くと言われていた。

 今や、日本は言うまでも無く、中国でもシェアの10%を割っているみたいだし、韓国でさえ中国製に押されているようだし、、、、。
 倒産はしないと思うけど、サムソンも不調なんじゃない。
 こんな提灯記事でも書かないとね、韓国経済そのものも危ない。
Good0 日本語でおk0
430485. 平家残党 2016/03/21 18:30 ▼このコメントに返信
サムスンでホルホルしてた奴が
サムスンをdisはじめたねぇ
Good0 日本語でおk0
430487. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:32 ▼このコメントに返信
携帯業界はカメラとかもういいから電池なんとかしろよ電池!電池!
歩くだけで充電するとか、電波的なアレで充電するとか!
Good0 日本語でおk0
430488. 老兵は死なず 2016/03/21 18:33 ▼このコメントに返信
ボロクソw

広角レンズで歪曲が酷いってw
使いどころが限定されたレンズをケータイに使うのか、在る意味チャレンジャーだなww
Good0 日本語でおk0
430490. 滅韓派 2016/03/21 18:37 ▼このコメントに返信
日本でも中国でもシェアは急落。世界でも売れていない。次は何すんだ?無駄な足掻きは見苦しいだけだぞサムチョン。日本から撤退しろ。さっさと楽になれ
Good0 日本語でおk0
430492. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:42 ▼このコメントに返信
どうせ金を出せば受賞する食品のモンドセレクションみたいなもんだろ。
意外とニダ君たちが冷めているのがびっくりした。
まあサムスンも最後のあがきかもしれないな。
Good0 日本語でおk0
430494. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:46 ▼このコメントに返信
ある程度以上のカメラ性能求める人は一眼レフ別に買うだろからな
一定水準まできたらスマフォの魅力頭打ちだろうな。

ガラケー時代の終盤もアピールポイントをどうしようか四苦八苦していたよな
Good0 日本語でおk0
430496. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:51 ▼このコメントに返信
やっぱりキチ○イガセンギじゃないと朝鮮らしい面白いコメント少ないな
Good0 日本語でおk0
430497. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 18:53 ▼このコメントに返信

RAMやCPUでエクスぺリアXよりギャラクシー7のほうが勝っているのは事実なんだよな

シャープなんて国際的メーカーより半歩遅れているし
もっと日本のメーカーには頑張ってほしい
Good0 日本語でおk0
430498. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 19:01 ▼このコメントに返信
わーすごいねーまったくいらないけどwww
スマホの写真なんて正直遊び程度の画質で十分というかこんなの目的にスマホ乗り換える人間なんているのか?
まともな写真撮りたいなら別のカメラもつわwww
Good0 日本語でおk0
430500. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 19:13 ▼このコメントに返信
サムスンロゴ消しても日本人は、買わんww
Good0 日本語でおk0
430504. 名無しのアラフィフ日本人 2016/03/21 19:39 ▼このコメントに返信
「DxOマーク」でググったら、こんな情報があった。
「DxOMark スコアの意味と見方」sites.google.com/site/gofinch/link/dxomark

まあ、カメラ画質でスマホを選んでいるわけじゃないから、どうでもいい。
Good0 日本語でおk0
430507. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:00 ▼このコメントに返信
ギャラクシーのなかの歴代なw
Good0 日本語でおk0
430508. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:01 ▼このコメントに返信
カメラの質上げてユーザーの気づかないうちに盗撮するニダ
盗撮内容をサムスンに送るニダ これは内緒ニダ
Good0 日本語でおk0
430510. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:03 ▼このコメントに返信
でもソニー製のCMOSのおかげなんでしょw
Good0 日本語でおk0
430512. オレオレ 宇宙人だよ 2016/03/21 20:07 ▼このコメントに返信

そんなに凄いカメラ技術なら 衛星に積んで 金正恩の追跡も出来るだろ
嘘こくな  (( 一一))
Good0 日本語でおk0
430513. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:07 ▼このコメントに返信
わぁ さすが韓国の自尊心サムスンだーすごいなー
Good0 日本語でおk0
430516. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:15 ▼このコメントに返信
ギャラクシーはスペックこそ凄いが今一つ安定性が無いんだよなぁ
小型タブレットとしてはともかく、電話としては問題外
そこに回帰していくと組立屋としては辛かろうな
Good0 日本語でおk0
430519. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:17 ▼このコメントに返信
そりゃコダックからかっぱらった技術で作ったんだもの
カメラ性能がそこそこ良いのは当然だろ
Good0 日本語でおk0
430533. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>まだ携帯電話のようなものを持ち歩く野蛮なやつらがいるなんて。
>私が耳に携帯電話を装着してからずいぶん経った。
>ところで、最近誰が盗聴しているようなきが…

おいおい、何かやばそうなヤツがいるじゃないか。
さっさと隔離した方がいいだろ、こいつ…。
Good0 日本語でおk0
430539. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:50 ▼このコメントに返信
※430481
サムソン携帯って、いまだに韓国サーバーに個人情報を送信するバックドア付OS搭載だろ。
そんなの怖くて使えるわけないじゃんwww
Good0 日本語でおk0
430543.     2016/03/21 20:51 ▼このコメントに返信
DXOマークは何故かキヤノンの評価が低く、SONYの評価が高いんだよな。あと特殊な配置のセンサーのFUJIのカメラは殆ど評価対象になっていないので検査方法がかなり独特なのだと思う。っていうか、サムスンのスマホの画像センサーとレンズって何処の使ってんだろうね?
Good0 日本語でおk0
430545. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 20:53 ▼このコメントに返信
>メラテストの専門機関である「DxOマーク」の評価で・・・・

Wiki DxOMark スコアの意味と見方
リンク集で紹介したDxOMarkは、カメラセンサーとレンズの性能を数値で評価しているサイトです。ただ、リンク集でも触れたように、その値の信頼性について議論となることも多い(例:デジカメinfoではあまりにも紛糾するので専用ページが作られています)ので、ここで参考までにどういうデータなのかを紹介します。DxOMarkの批判を見ているとそもそも測定データの見方が分からないという声も多いので、

南朝鮮人はDxOMarkってなんなのか、Wikide調べたりしないのかな。ってか、朝鮮Wikiには載ってないとか。まぁどうでも良いが。
Good0 日本語でおk0
430603. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:09 ▼このコメントに返信
それでどうしてシェアをどんどん落としていくわけ?
誰も望まない機能付けたってandroidスマホだろ
ファーウェイ、シャオミに食われまくってもホルホルは止まないか
Good0 日本語でおk0
430673. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:45 ▼このコメントに返信
もうやることなくなってくるとスマホも終わりを迎える
Good0 日本語でおk0
430738. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 03:33 ▼このコメントに返信
以前のは手ぶれがクソだったが新しいのはだいじょうぶなのか?w

ドコモで機種変更タダででてるなw
Good0 日本語でおk0
430949. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 14:46 ▼このコメントに返信
昨日、機種変更の見積もりの為、地域ナンバー1のドコモショップに。
一応、ギャラクシーを避けるため、「ギャラクシー以外で」って言ったら、不人気すぎて入庫していない、だってさ。ま、一部の店舗だけなんだろうけどさ。
で店員に、「なんか、故障率もアンドロイドの中では圧倒的みたいですね。」というと、言葉もなく苦笑い。
なんかあったんだね。
Good0 日本語でおk0
431146. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 20:09 ▼このコメントに返信
ソニー素晴らしいという記事でしょ。これ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★