かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.21 22:15|カテゴリ:韓国人コメント(55)

韓国人「日本の話題が出てくれば無闇にチョッパリ、倭人と罵る人たちがいるけど…」


日本の話題が出てくれば…


スレ主韓国人(ハンドルネーム:千葉の鷲)

無闇にチョッパリ、倭人と罵る人たちは自らで愛国だと考えてますか?
サイトの特性上、国粋主義者が多いだろうけど、全体主義、ファシズム行為ではないですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/7XaK48








何処かの韓国人1

国粋主義、全体主義を嫌う打破主義者ですが、倭寇には情状酌量の余地は無い



何処かの韓国人2

気に入ってるんですよwww



何処かの韓国人3

日本の現実を知らないのですね
ニコ動でちょっと検索してみればこんな言葉は出てこないでしょうねww
北朝鮮の延坪島砲撃の映像に頑張れと笑った映像が、50位以内の人気なのに。
コメントが4000もあり人気の延坪島砲撃映像の他、天安艦の砲撃映像あります。



何処かの韓国人4

スレ主はガセンギの運営規則も知らないのですか?
他の住民を攻撃すると処分されますよ



何処かの韓国人5

>>4
この程度だと容認されるでしょう



何処かの韓国人6

ガセンギ用語をよく知らない様ですね
倭人、倭寇は日本のネット右翼…正確には韓国に反感を持つ日本人を指す言葉です
日本国民全体を言う言葉ではないのですよwwwwww



何処かの韓国人7

千葉県から来た人なのか?



何処かの韓国人8

海賊として盗みを働き、海賊をしていた時代から長い間使ってきた名称。
倭は公式の国名



何処かの韓国人9

>>8
体格が矮小だからその名前が付けられた事が分かってますwwww



何処かの韓国人10

「韓国の話題が出れば…」と題名を変えれば本当にぴったり日本の話ですね



何処かの韓国人11

日本は知れば知るほど後進国です。
なぜ日本を非難するのかは日本を知っていけば理解できるはずです。
昔にした文学家が「朝鮮は19世紀と20世紀が戦っている国」と言う表現をしました。依然として韓国も旧世代の矛盾を清算しなかったのでしょう。だから戦っています。
日本は「20世紀の外観を帯びた19世紀」です。 現在が21世紀なので大変特異な国です。
日本のどんな記事をよく読みますか?おっしゃってくださればそれがどんなものなのか説明して上げたいですが…



スレ主韓国人12(ハンドルネーム:千葉の鷲)

>>11
日本での居住の6年目です。
一体何を説明してくれるのかはわかりませんが日本の長所短所は私が詳しく知ってますよ。



何処かの韓国人13

日本で生きてるならガセンギが何故、倭人、ネット右翼、チョッパリと使うかは分かりますよね?



何処かの韓国人14

千葉と言うハンドルネームを使うくらいなら、ウェブでちょっと調べてみれば酷使主義、全体主義、ファシズム云々の特性がほぼ日本全体で丸ごと愛国なのは分かるよね?



何処かの韓国人15

本当にとんでもない釣りスレに餌をやるな



何処かの韓国人16

人にはその様に差別的悪口を言ってはダメなのですが、倭人たちとクソ野郎たちにはそうするのが当たり前の事なのです。
特に倭人らは人間ではありません。
そうと動物ですら倭人はより邪悪な存在は居ません。
だから倭人は地球上から撲滅しなければならない。




韓国人「オバマ大統領が広島原爆資料館を5分で出る」

【H注意】ギャルもここまでアホ丸出しだと逆にヤリたくなる(画像)

【※朗報※】オリエント工業を超えたダッチワイフが発見されるwww(画像あり)

【衝撃画像】ロシアの清楚系美少女(13)が3年後www

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味に・・・

【緊急悲報】お前ら完全終了のお知らせwww全員逮捕へwwwwwwwwwwwwww

「安倍首相は真珠湾を訪問せよ」日本人が理解していないオバマ大統領広島訪問の重さ

国連総長 伊勢志摩サミット出席しようとしていたwwwwww


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





430613. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:17 ▼このコメントに返信
反日で洗脳されているから脊髄反射だろ
Good0 日本語でおk0
430615. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:20 ▼このコメントに返信
倭人ねぇ・・・・

最近の韓国人たちは【チョッパリ(意味:豚の足)】をあまり使わなくなって来たのねぇ

流石にチョッパリは自分たち韓国人の未開さだって気付いたのかな(笑)
Good0 日本語でおk0
430618. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:22 ▼このコメントに返信
韓国人は死ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
430623. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:30 ▼このコメントに返信
いつも通りの韓国人達だな
反日は絶対でなければならない
反日でここまでまとまり反日に僅かでも疑問を持つ者を総攻撃する韓国人の方が
全体主義でファシズムだと気が付かないなんてな
Good0 日本語でおk0
430624. 平家残党 2016/03/21 22:31 ▼このコメントに返信
関係ないが私もチョッパリとか意味わからんかった時あったわ

さすがに在日もその言葉はいわないからなぁ

日本でいってたらそれこそ付け入れるんだがね。
Good0 日本語でおk0
430628. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/21 22:35 ▼このコメントに返信
最近はテレビでもネットでも外国人に日本を褒め称えさせる内容ばかりで、気持ちが悪いです。
震災、原発事故、力をつける中国etcに対して、ウェノムの自信のなさと劣等感が肥大しているのがよくわかります。
Good0 日本語でおk0
430630. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:38 ▼このコメントに返信
穢族がまたなにか言ってるな
Good0 日本語でおk0
430633. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:43 ▼このコメントに返信
日本人が人間でなければ、韓国人はゴキブリなんじゃね("⌒∇⌒")
Good0 日本語でおk0
430634. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:43 ▼このコメントに返信
※430618
韓国人はほっておけば自滅する。
だから韓国人に死ねなんていう事さえもったいない。
Good0 日本語でおk0
430635. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:44 ▼このコメントに返信
で、そのチョッパリに植民地支配されたと
Good0 日本語でおk0
430636. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:46 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人へ
>全体主義、ファシズム行為ではないですか?

良いんだよ、それで。お互いにwinwinなんだから。
韓国は日本の悪口言って鬱憤晴らせる。
日本はいつもの韓国に安心感を覚える。

助けてあげたいという気持ちが微塵も起きない相手に擦り寄られるのは迷惑だから。
スレ主も水差すようなことはせず、どんどん悪口を言ってくれ。
Good0 日本語でおk0
430637. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:47 ▼このコメントに返信
※430624
ウソをつくなよ。
確かに年配の在日は言わなかったが、中年以降の在日は使ってるだろう。旭日旗と同じで日本を侮辱できると思ったからチョッパリと言い始めただろう。
Good0 日本語でおk0
430638. どこにでもいる一般人 2016/03/21 22:48 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人が日本や日本人に同格、いやそれ以上の言葉が言えるのだろう。
乞食が主人にも意見を主張できるのはいい世の中だが、身分を通り越しすぎて哀れなゴラムでしかない。
Good0 日本語でおk0
430639. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:49 ▼このコメントに返信
コリアンというごく普通の名称が差別用語になっていったように、韓国人という呼び方もその内に
侮蔑を含んだ意味合いになってくるだろうね
韓国人は自らの行いで他者からの信頼を失い立場を悪化させているのに、韓国人はそれに気付かず
責任転嫁を繰り返す
Good0 日本語でおk0
430641. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 22:53 ▼このコメントに返信
※430628
ウリナラマンセー、ホルホル
を日本人も覚えたという事か
Good0 日本語でおk0
430642. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/21 22:55 ▼このコメントに返信
「ファっビョおーン!」
現実無視してdisってた
日本と聞けば脊髄反射ファビョン!
ウリナラ妄想否定する
客観事実は否定セヨ
胸に燻る劣等感
被害者ヅラで事大セヨ
謝罪するニダー!賠償するニダー!許さないニダー!
さあ捏造
ファビョン!ファビョン!
妄想妄鮮人チョンファビョビョーン!

放射脳パヨチンことカリー原作「UFO戦士ダイアポロン」より替え歌
Good0 日本語でおk0
430645. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:03 ▼このコメントに返信
日本にいる在日と違って嫌韓の人間が韓国語を学ぶことって
普通に考えれば、まあありえないと思うのだがどうなのかな。
Good0 日本語でおk0
430648. 名無し 2016/03/21 23:10 ▼このコメントに返信
私は差別と朝鮮人が嫌いです。
Good0 日本語でおk0
430649. 滅韓派 2016/03/21 23:11 ▼このコメントに返信
朝鮮に好感を持つ日本人はほとんどいない。あとは嫌いに傾いた関心がないか大嫌いかだ。夢は覚める物だバカチョン。ニコニコまで出張ご苦労。YouTubeはどうだ?これも嫌韓だらけだぞバカチョン。価値観を共有しないと今年も突きつけられて火病って結構だ。今の日本人は朝鮮が嫌いなんだよ。お前らがよくヤフーで日本人の反応拾ってくるだろ?で、否定的な反応の方が多いだろ?嫌韓が多い証だ。これも全てネットのお陰だな。こうしてる間にどんどん嫌韓は広がってる。お前ら自身の行いのせいで
Good0 日本語でおk0
430650. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:12 ▼このコメントに返信
ゝ退散! ちなみに、ゝ は 千ョソ と読みます
Good0 日本語でおk0
430651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:12 ▼このコメントに返信
慰安婦の国だからなw
Good0 日本語でおk0
430652. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:12 ▼このコメントに返信
5000年奴隷民族の血が
二度と虐められない様に
誰でも良いから自分達以外で奴隷扱い出来る人種を探してるんだろw

Good0 日本語でおk0
430656. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:20 ▼このコメントに返信
爬虫類洗脳国家に何を言っても無意味。
Good0 日本語でおk0
430657. 平家残党 2016/03/21 23:21 ▼このコメントに返信
※430637
中年ですもん
Good0 日本語でおk0
430662. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:31 ▼このコメントに返信
※430641
一部にはそんなアフォもいるが、おまエラとの決定的な違いは、そんな野郎は日本では徹底的に叩かれると言う事だよ。
コンプレックスしか無いくせに5000万人総ホルホルのおまエラと違ってなw
Good0 日本語でおk0
430663. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:33 ▼このコメントに返信
※430651
言葉は正確に。慰安婦じゃなくて「売春婦」です。
Good0 日本語でおk0
430666. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:36 ▼このコメントに返信
誇るものがない人間は人を貶めることで自分の価値を高めようとする。
心理学の知識がなくともわかる。まさにバ韓国塵そのもの!!
惨めで情けない。
Good0 日本語でおk0
430667. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:37 ▼このコメントに返信
日本に住む朝鮮人が、全体主義に走る祖国に危機感を抱き
疑問を投げかけるも、あっさり一蹴されるw
Good0 日本語でおk0
430672. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/21 23:43 ▼このコメントに返信
「おーい、韓国人。食べてすぐに寝ると、牛になるぞ。あ、手遅れだ。可愛そうに……」






「牛も韓国人を仲間に加えるなんて、不幸なことだ」
Good0 日本語でおk0
430674. オレオレ、日本人だよ 2016/03/21 23:48 ▼このコメントに返信
高校の時、友達の在日が(女性)
「東は男前(元少年隊)“ヒュー朝鮮人”」
「安田成美は美人“ヒューッ朝鮮人”」
とあれこれ在日なんだと芸能人の名前を言って最後に
「それに比べチョッパリは、、、。」と言ったんです。
認めてもらいたい?劣等感から来る叫びのようなものを感じて可哀想だった。
おまけに聞いてる私が恥ずかしくて赤面してしまった。
もう20年前の話だけどね。
Good0 日本語でおk0
430675. 555 2016/03/22 00:03 ▼このコメントに返信
だから、金魚のフンみたいに、日本にまとわりつかないで、断交しろよ!
日本も、迷惑だ!
Good0 日本語でおk0
430676. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 00:04 ▼このコメントに返信
韓国人がどれだけ猿とかチョッパリとか言ったところで
日本人は平気の屁のカッパだよな。
テョンが言うことだろ?アホくさ、相手すんなってさ。
Good0 日本語でおk0
430677. 日本人 2016/03/22 00:10 ▼このコメントに返信
それでいいんだよ。
2ダーはずっとそのままで。
それしか出来ないだろ?
2ダーはアジアのリーダーなんだから。
これからも期待してますよ。
Good0 日本語でおk0
430678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 00:14 ▼このコメントに返信
うんうん、やはり狂人には
自分が狂っていると言う自覚が無い様だ。

朝鮮人はそのまま恨文化に狂い続けて、
どうして自分が苦しむのか理解できないまま惨めに氏ね。
Good0 日本語でおk0
430679. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 00:18 ▼このコメントに返信

誇るものがない民族は他国をを貶めることで自分の価値を高めようとする。

まさにバ韓国塵そのもの!! 惨めで情けない。
Good0 日本語でおk0
430681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 00:25 ▼このコメントに返信
※430634
遅かれ早かれ第二次朝鮮戦争が勃発する。アメリカはベトナムの時と同じように、南を見棄てて撤退する筈だ。大韓民国の崩壊と消滅の日は近いよ♪
Good0 日本語でおk0
430693. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 00:55 ▼このコメントに返信
偽造の洗脳でここまで勘違いの憎しみ抱いてる民族って
神が見てたら笑えるだろうな
Good0 日本語でおk0
430699. 2016/03/22 01:13 ▼このコメントに返信
倭人、チョッパリ、小日本、鬼子、ジャップなど言われても何も感じないけど、
チョンと言われたらめっさ傷つくわーwww
Good0 日本語でおk0
430710. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 01:32 ▼このコメントに返信
千葉の鷲さん、見てますか〜
Good0 日本語でおk0
430712. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 01:33 ▼このコメントに返信
ここまで来たんだ。最後までやれよ!

卑怯者だから、最後にたすけてくれ~!と泣き事を言うだろうがな。

Good0 日本語でおk0
430718. 木ト木ト、日本人だよ 2016/03/22 01:49 ▼このコメントに返信
在日学校にいるけどお前らより余程輝いてるよね、俺はドッチかというと在チョンと一緒にいる方が楽しいしお前らみたいなネットでしか粋がれない奴よりは好きだ。
 
嘘だけど


Good0 日本語でおk0
430720. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 02:02 ▼このコメントに返信
※430615
垢野郎ってのも、最近は聞かなくなったね。
ちょっと前には結構聞いていたんだけど。
さすがに江戸時代には庶民が自宅で沐浴してたり、公衆浴場があった日本相手には言えなくなったのかな?

元々は自分たちで、それを日本統治以降、中国人へ転嫁して、戦後にはなぜか日本人にも当て嵌めてた万能擁護だったのにw
Good0 日本語でおk0
430730. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 02:56 ▼このコメントに返信
>倭人、チョッパリ、小日本、鬼子、ジャップなど言われても何も感じないけど、

侮辱されてることに敏感になったほうがいい
Good0 日本語でおk0
430735. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 03:19 ▼このコメントに返信
千葉に6年も住んでいてまだ韓国の性質に気づかないとは、在日は何年日本にいても韓国気風が抜けないんだなぁ…
Good0 日本語でおk0
430749. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 04:36 ▼このコメントに返信
チョッパリ、倭人ということは全体主義でもファシズムでもない。口が汚いだけ。
全体主義やファシズムというのは、政府批判のマスコミを逮捕したり、ネットの閲覧を制限したりすることを指す。
Good0 日本語でおk0
430775. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:50 ▼このコメントに返信
韓国人をコミュニケーション不能な知的障害者と認識している。

根拠のない被害妄想
根拠のない自信過剰
行き当たりばったりの低レベルな責任回避行動
醜い、汚い、臭い見た目

そもそも感心出来る点すら何ら無い。
Good0 日本語でおk0
430784.   2016/03/22 07:24 ▼このコメントに返信
そもそも
良い事に関しては自分達より何から何まで上のレベルを行っている日本とその国民を貶すのって
惨めじゃないか?
韓国人にはそういう感覚無いんだろうか?
Good0 日本語でおk0
430806. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:14 ▼このコメントに返信
韓国のことは全て米国に任して、奴らの首に紐をくくりつけて命令だけすればいいと助言してやれ。
Good0 日本語でおk0
430822. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:50 ▼このコメントに返信
ひょっとしてこのスレ主は全部わかった上で書き込んでいるのか?
ちょっと火種入れるだけで、ここまで炎上してくれるならスレ主冥利に尽きるよな。
日本の嫌韓スレは、ちょくちょくデータやら、物証やら、日本人としての反省やらが入ってきて、なんか「燃え」が足りない気がする。
もっともっと、韓国人を貶して燃え上がったほうがいいよね。
Good0 日本語でおk0
430858. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 12:00 ▼このコメントに返信
>>「倭人は地球上から撲滅しなければならない」

↑口だけではなく行動で示してください!
Good0 日本語でおk0
431209. アノニマス 2016/03/22 22:33 ▼このコメントに返信
ホストラブの管理人だろ

お前等も掲示板書き込みサイトホストラブで遊んでこい
Good0 日本語でおk0
431377. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 08:47 ▼このコメントに返信
ガセンギは貴重だよ
朝鮮人らしい朝鮮人であふれかえっているから
下朝鮮の意見統一が反日以外でまとまらないようにしてくれている精神的支柱だからね


下手に日本にすり寄られたくないから彼らの存在は日本にとって有益ですらあるし、
朝鮮人が自滅する為の最大功労者でもあるよ。
Good0 日本語でおk0
431938. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 03:04 ▼このコメントに返信
5000年奴隷民族の血が
二度と虐められない様に
誰でも良いから自分達以外で奴隷扱い出来る人種を探してるんだろw

Good0 日本語でおk0
432576. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:40 ▼このコメントに返信
黙ってろよ。韓国なんざ中国どころか北朝鮮以下の生ゴミレベルの劣等民族が。自分たちが先進国だと妄想を抱いている時点で北朝鮮以下なんだよ。
金さえ稼げば先進国なんじゃねぇんだよ。あんたらみたいに礼節も常識もないバカしかいない国が先進国のわけねぇだろ?ちったぁ考えて自覚しろよバァカwww
Good0 日本語でおk0
432578. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:50 ▼このコメントに返信
昔、後進国と言っていたのを今は発展途上国と言っています。
韓国は?民族レベルから判断
して間違いなく先進国ではありません。これからの発展も見込めません。
民族レベルも日本に見捨てられつつある経済もです。
そうです、韓国は地球上で唯一の真の後進国なんです。
だから早く絶滅させましょう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム