かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.22 06:15|カテゴリ:軍事コメント(48)

韓国人「東北アジアを保護すると言いながら慰安婦や殺戮したくせに」 日本「安保法制」アメリカ・EUなど59カ国が支持…「韓・中は慎重」


日本「安保法制」アメリカ・EUなど59カ国が支持…「韓・中は慎重」


20160322-01.jpg


産経「安倍「積極的平和主義」を理解拡散」

日本政府が29日から集団的自衛権を許可を骨子とした、いわゆる「安保法制」を本格的に実施する予定のうち、米国を含む59カ国がそれに対する支持を表明したと日本産経新聞が21日報道した。

この新聞は、政府の資料を引用し、「安保法制を支持した国は、欧米とアジアだけでなく、中東、アフリカにも広がっている」とし「安倍晋三首相の積極的平和主義に基づく努力が多くの国で理解を得ている」と報道した。

産経によると、主要国の中では日本と同盟関係にある米国をはじめ、イギリス、ドイツ、フランスなどが昨年9月、「安全保障法制成立」以来サミットや外相会談などを通じて、日本政府側に安保法制の支持の意思を明らかにした。

また、ヨーロッパでは、チェコ共和国とルクセンブルクなどが暗に法制支持の意思を明らかにし、アジアではフィリピンとインドネシアなどが歓迎の意を明らかにしたと産経が伝えた。

中央アジア地域では、カザフスタンとキルギスタンなどが「日本は第2次世界大戦後一貫して平??和国家としての道を歩んできた」と評価した。イスラム・カリモフウズベキスタン大統領は昨年10月の訪日中、安倍総理との会談で、「 安保法制にマイナスの要素は、見えない」とし「いかにも問題があるかのようにしてはいけないし、日本のビジョンを正しく理解する」と述べた。

このほか、中米地域では、ジャマイカとドミニカ、中東ではカタールとイスラエル、そしてアフリカではケニアなどが、日本の安全保障法制の支持を表明したことが分かった。

産経は「欧州連合(EU)とアセアン(ASEAN・東南アジア諸国連合)も首脳会談で「日本の貢献に期待する」と明らかにした」とし「EUとアセアン加盟国を含めて59カ国が安全保障法制を支持している」と説明した。

産経は「一方、隣国である韓国と中国は慎重な姿勢」とし「(安保法制が)平和発展の道を放棄するのではないかという疑いを引き起こす」とした洪磊中国外交部スポークスマンの発言を紹介した。

続いて「韓国も「透明性を持って(安保法制を)推進しなければならない」と牽制している」とし「制度の内容と運用について、日本政府のより多くの説明が求められている」と伝えた。

一方、日本政府は22日、安倍首相の主宰で閣議を開き、安全保障法制の施行に必要な政府令を一括制・改定する方針である。


news1
http://goo.gl/0G1hU7








何処かの韓国人1

ビッグブラザー米国様が支持してるのに、私たちがどのように反対すんの?



何処かの韓国人2

ここまでは予想通り。
重要なのは、2020年を基点に、日本が十分に経済と軍事を同時に発展していくことができるか。
何よりも、最も重要なことは、中国が2020年に経済の崩壊に起因する混乱を収拾し、ロシアとの関係で揺れないかなのである。
世界は急速に変化しており、EUの組織力も瓦解して、ドイツの競争力や経済力も瞬く間に揺れる可能性がある。
日本が集団的自衛権というシナリオに合わせるにはかなり難しいだろう。



何処かの韓国人3

私たちと中国以外みな賛成するだろうな。
誰が侵略国家かわからないんだろうね・・・



何処かの韓国人4

以前ナチスドイツの時はナチが侵略野心を明らかに隠してる状態で世界大戦が起きたが、日本は最初から世界大戦起きろと積極的に望んでいるんだよ。



何処かの韓国人5

東北アジアを保護すると言いながら慰安婦や殺戮したくせに。



何処かの韓国人6

日本軍性奴隷糾弾決議案通過国名簿:アメリカ、ヨーロッパ議会、カナダ、オランダ、オーストラリア、フィリピン、台湾など。
それに国連勧告とか。
産経は、このようなこともちょっとは報道すればいいのに。



何処かの韓国人7

お金がすべてなんだろうさ。
ドイツは、継続的に真の謝罪をする方法で信頼を回復してきたが、日本は、継続的に国連と関連国にお金をかけて支持を得てきた。
まあそれも能力のうちだが…



何処かの韓国人8

日本がどのくらいアメリカ、EU各国で脅迫と詐欺発言をしたのかがわかるな。



何処かの韓国人9

独島問題もあるし、私は安全保障法に反対だ!



何処かの韓国人10

えーっと、日本に住みたいです。



何処かの韓国人11

EUと米国「もし戦争が起こった場合、韓国が血の海になりなさい」




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





430760. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:22 ▼このコメントに返信
中韓以外がみんな賛成しているということは、認識してるんだ。
コメント見るとオーム真理教のように洗脳された人間に、事実を言っても聞く耳持たないだろうな。
こいつらには関わらないで、こいつら以外と、日本は仲良くそして協力しよう!
Good0 日本語でおk0
430761. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:23 ▼このコメントに返信
そりゃありもしない「戦争法」などと言いがかりをつけて煽っているんだものな
Good0 日本語でおk0
430762. 老兵は死なず 2016/03/22 06:26 ▼このコメントに返信
支那包囲網に不参加なのは支那だけのはずだが、あきらかにおかしい判断をしている国がある

第三者から見たら、頭がおかしく見えるんだがw
彼等には彼等の考えが在るのだろうww
Good0 日本語でおk0
430765. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:33 ▼このコメントに返信
攻撃されなければこちらから何もできないってスタンスは微塵も変わってないのにファビョりすぎだろ

捏造教科書どうりの勉強しかできない愚民育成が捗ってるようで何よりです
Good0 日本語でおk0
430769. 名無しさん 2016/03/22 06:44 ▼このコメントに返信
お前らも当時日本軍だったことマジで知らんのかな?
Good0 日本語でおk0
430770. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:47 ▼このコメントに返信
韓国人は今が第二次世界大戦が起こる頃の時代と今の状況が同じだと考えているのかね?
中国の偽女性人権活動家と国連のパンくんと組んで日本を責め、日本を国連から脱退させようとしているのか?
日本が国連から脱退する事が今の現状では無いし、過去の過ち(戦略的な)から学んでて
明らかに拡張路線を取っている中国を世界で包囲する側に入るのは当然だし、
書いてある通り、戦後一貫して平和を守ってきた日本の今回の安保法案を賛成するのは当然だろう。

よく、彼らは日本の事をガラパコス(島国)と言ってバカにするが、韓国こそガラパコスではないのか?w
上には主敵があり、本当は協力しなくてはいけない日本が下にいるがそれもせず。
で、頼りにしている中国とアメリカとの間でコウモリ外交。そらTHAADで米国から梯子はずされるわw
バカとしか言いようが無い。
Good0 日本語でおk0
430771. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:47 ▼このコメントに返信
欧米アジアに加えて、中東アフリカと来たか。
いよいよもって「アジアで孤立」どころではない、「地球で孤立」してきたねえ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=LvBAElIabbg
総統閣下は、地球にケンカを売る韓国にお怒りのようです。

それにしても、まだロビーロビーと連呼してるのか。
安保に関して、中東だのアフリカだのにロビーを仕掛けて、
賛同を得て、それに何の意味が?
中東やアフリカが、中韓に対して、圧力をかけるか?
かけたとしても、それに中韓が屈して日本に従うか?

どう考えても、何の意味もない。全く利益がない。
現にこの通り、韓国民も政府も全く痛手と思ってない。

こんなのは容易に予想できたことで、
つまりわざわざ金をかけてロビーをするはずがなく、
つまりロビーなんかしていない、各国の素直な反応である、と。
Good0 日本語でおk0
430772. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:47 ▼このコメントに返信
>私たちと中国以外みな賛成するだろうな。
誰が侵略国家かわからないんだろうね・・・

侵略国家が誰なのか一番判っていないのは、おまえら南朝鮮人だ
その侵略国家の仲間入りをしようとしているんだから
本当にバカとしか言いようがないよな


Good0 日本語でおk0
430773. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:47 ▼このコメントに返信
戦争中の国家の兵士を自衛隊が守る地域に滞在させることも集団的自衛権の行使となる。
韓国は北朝鮮と戦争中の国家であり、韓国の法律では徴兵期間終了後も20年間は予備役兵として登録し動員できる兵員数として軍事力ランキング等へのデータ提供している。

従って集団的自衛権行使が日本国憲法第九条に抵触する憲法違反だった場合、徴兵経験がある韓国人の来日や徴兵経験がある在日韓国人の日本滞在も日本国憲法第九条に抵触する憲法違反だということになる。
また、仮に韓国政府が戦時には全ての韓国人を兵士とするというような宣言を行ったり法改正を行った場合、全ての在日韓国人と在日朝鮮人を国外追放処分にしなければ日本政府は日本国憲法第九条に抵触する憲法違反を行ったことになる。
Good0 日本語でおk0
430774. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:50 ▼このコメントに返信
いい加減韓国人は、世界vs中韓北の構図を理解したほうがいい。
世界チームには入れない。たとえ各国が認めても日本は絶対に認めない。覚悟しろ。
Good0 日本語でおk0
430776. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:50 ▼このコメントに返信
世界が特亜から孤立していく。
Good0 日本語でおk0
430778. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 06:59 ▼このコメントに返信
日本はじっくり、ゆっくり日米印豪の中国包囲網を完成させるべし。
Good0 日本語でおk0
430779. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 07:05 ▼このコメントに返信
プギャー(^-^)/息してルカレッド軍団´д`
Good0 日本語でおk0
430781. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 07:11 ▼このコメントに返信
※430773
面白いね。
でも、日韓は同盟関係に無いし、韓国の兵士を日本に滞在させることは集団的自衛権行使の要件にあてはまらないのだから、その理屈からすると、韓国兵士の滞在はどのみち憲法違反となるんじゃないだろうか。
Good0 日本語でおk0
430783. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 07:23 ▼このコメントに返信
韓国には戦場提供と代理戦争という歴史的な役割がある。
日本は難民流入を防ぐ対策が急務である。
Good0 日本語でおk0
430785. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 07:35 ▼このコメントに返信
強制慰安婦や大殺戮も戦後プロパガンダで全くの捏造なんだな

許されざる大日本帝国の最大の罪は朝鮮人を文明化させたことだけだ
Good0 日本語でおk0
430786. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 07:40 ▼このコメントに返信
そもそも戦争法案なんて言葉が世間に蔓延してるのがおかしい。
でも、今回の件で何処が指示したか明らかになったけどね。
Good0 日本語でおk0
430789. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 07:48 ▼このコメントに返信
特亜は特亜
いらない
Good0 日本語でおk0
430790. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 07:48 ▼このコメントに返信
韓国人は無意識に小中華主義だからいつまでも日本を罵倒しつづける。
支那は言わずもがな、欧米に染まった日本を生意気だと罵倒しつづける。
Good0 日本語でおk0
430793. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 08:10 ▼このコメントに返信
チョンチュン以外は賛成だって
Good0 日本語でおk0
430795.   2016/03/22 08:17 ▼このコメントに返信
こいつらはいつも「世界中が日本を非難している」というが、これはどういうことかな?
要するに中韓の主張がおかしいってことでいいよな?
Good0 日本語でおk0
430796. 真実史観 2016/03/22 08:20 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
430797. 真実史観 2016/03/22 08:24 ▼このコメントに返信
海洋民宗主国国家オランダの真実史観
①オランダ ヴァン・ティン・Eduard van Thijn(サン・ティン?)アムステルダム市長(1983-1994)・後(1994年)の内務大臣1991年の挨拶。  
 「憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(平成9年3月14日逝去)が挨拶を聴き、後に財団法人日本国防協会の理事の浅井啓之が1994年3月24日に文章に起こした」
 サン・ティンの名前が実在しないので捏造論があるが、ヴァン・ティンの聞き違いだろう(サン・ティンと筆者は現地で聞いた)。発音してみれば分かるが、・ティンが強く発音されるため、聞き違えやすい(ヴァン・ティン発音は、現地発音ではない。オランダ語の発音はファンタイン。活字からではなく、確実に現場で耳から聞いた発音を、サン・ティンと文字にした。つまり、サン・ティン記述は現地で聞いた証し)。要は名前よりも、年代と、アムステルダム市長の後に国務大臣を勤めたという経歴が大事なのだ。捏造であれば、決してこんな初歩的なミスはしない。ましてや公開された挨拶文などはすぐばれるので、決して捏造などしない。常識で考えればすぐ分かることだ。
 「1991年の訪蘭時」平成3年、日本傷病軍人会代表団が、大東亜戦争の敵国であったオランダを訪問した折、同国の傷病軍人代表と共に、首都アムステルダム市長主催の親善パーティに招待された。その時の市長の挨拶です。
 「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。私達オランダは、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。

②戦前は『アジア』に大きな植民地(オランダ領東インド(蘭印)=ほぼ現在のインドネシア)が有り、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。あなた方の日本国は、『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた』と、自らを蔑(さげす)み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。
 何故ならあなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみ取り上げ、或いは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があります。本当は私共白色人種が悪いのです。100年も200年も前から競って、武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
 植民地や属領にされて永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏と言う旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。本当に悪いのは侵略して権力を振っていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、その東亜の解放は実現しました。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わりました。その結果アジア諸民族は独立を達成しました。日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」。1994年3月24日浅井啓之氏記聞

 護国の英霊に、これ以上の頌詞(しょうし)はない。アメリカがこの見解に達した時が日本の真の終戦だ。

ソースは下記(選択して検索)
オランダアムステルダム市長サン・ティンの真実史観

真実史観
Good0 日本語でおk0
430798. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 08:25 ▼このコメントに返信
思ったより現実を理解してて笑えた。
悪いのはおまエラの、国と民間両方だから、心置きなく滅んでくれ。
日本人を殺し、日本を侮辱し、日本を汚し、日本から盗み続けた報いだから納得しろ。
Good0 日本語でおk0
430799. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 08:28 ▼このコメントに返信
※430795
やつらの「世界中」ってのは。
=世界
=特亜 ←さすが中華世界
の二種類があるようですね
Good0 日本語でおk0
430800. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 08:30 ▼このコメントに返信
※430774
嫌逆でしょ。世界が認めなくても日本は認める。
真性の阿呆だから。
Good0 日本語でおk0
430802. シナ朝鮮土人の得意な投影炸裂。 2016/03/22 08:37 ▼このコメントに返信
 何処かのトンスラー4

 >以前ナチスドイツの時はナチが侵略野心を明らかに隠してる状態で世界大戦が起きたが、日本は最初から世界大戦起きろと積極的に望んでいるんだよ。

 何処かのトンスラー8 >日本がどのくらいアメリカ、EU各国で脅迫と詐欺発言をしたのかがわかるな。


 ロビー活動が得意なのはオマエラシナ朝鮮土人だろ。

 そして貿易で食っている日本の場合、世界平和が至上命令なくらい安全な海と空が必要なんだよ。
 世界大戦なんか起きたら全ての商船に自衛隊の護衛艦を付けなきゃいけなくなる
 どれだけの出費なのか理解できないのか。
 シナの挑発と日本、フィリピン、ベトナムを含めたアジア、オセアニア、アフリカ各国で侵略行為が問題になっているから集団的自衛権が重要性を増すんだ。

 足を引っ張るだけの朝鮮土人は半島に帰れ。ザイニチだけでなく他の国の朝鮮土人も一緒にな。
 そして百年前のように糞塗れの土人生活をしていろ
Good0 日本語でおk0
430807. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:15 ▼このコメントに返信
ワロ
Good0 日本語でおk0
430818. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:34 ▼このコメントに返信
>東北アジアを保護すると言いながら慰安婦や殺戮したくせに←取締りしてましたよ、↓こういう輩が多かったのでで。

・河允明事件 朝鮮南部の少女約150人を拐かし中国へ売却
・金奥萬事件 朝鮮各地の農村から養女にすると称して満州方面に女性を人身売買。被害者は約100人
・裴長彦事件 約100人の農村女性を北支と満州に、150余人を北支に売却
・元釜山府臨時従業員の金東潤ら 官印偽造公文書偽造を行い、婦女誘拐 南洋方面に誘拐された女性多数
→自称慰安婦の鄭書雲さんも日本軍もまだいない蘭領時代の1938年(15歳)にインドネシアで慰安婦にされたと証言してましたねぇ。誰が連れて行ったんでしょう?

・1933年少女を路上で誘拐し中国に売却していた男(当時35歳)と、女(当時41歳)が逮捕 
               
1939年5月、朝鮮総督府警察は中国人による朝鮮人養女を引き取ることを禁止
   ↑
なぜ禁止したのか?そう、当時誘拐や人身売買に一番手を染めてたのが中国人、朝鮮人だから。
朝鮮人が中国人へ売却、その後中国の私娼窟や東南アジア方面の華僑がやる私娼窟へ売却。で、慰安婦、慰安婦と叫んでるのが中国人と朝鮮人(笑)

   
Good0 日本語でおk0
430824. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:54 ▼このコメントに返信
併合から敗戦まで同じ日本人でありながら、
在来の日本人差別と言っていいくらいに優遇され続けた半島系日本人が、
結局、戦後一貫して反日敵対政策をとり、今こういう悪態ついている。
この現状を見れば次回は徹底的に磨り潰さなくてはなりません。
Good0 日本語でおk0
430837. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分たちの卑しい民族エゴを満たすためなら、平気で他人に冤罪を着せる。
嘘をついて他人を陥れることに、まったく良心の呵責を感じないのが朝鮮人なのである、。

そんな朝鮮人が汚いゲロのように吐き散らしたウソのせいで、
今までどれほど日本人が苦しめられてきたか。
どれほど傷ついてきたことか。

われわれのこの苦しみ。心の痛み・・・。
日本人が無実の罪で苦しんできたのは、すべて朝鮮人という邪悪で奇怪な化け物のせいである。
もはや、この吐き気を催すほど気色悪い奇怪な化け物を絶対に許してはならない。
この日本に取り付いた、テロリストの化け物犯罪者寄生虫集団。

もはや、朝鮮人の醜い顔に指を突きさして
「消えうせろ、このバケモノめが!!」と繰り返し、糾弾し、罵倒し続ける以外に道はないのである。
Good0 日本語でおk0
430841. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:49 ▼このコメントに返信
未だに変わらない「妄想・捏造」・・・の南豚摺島!
Good0 日本語でおk0
430843. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:51 ▼このコメントに返信
世界が特亜から独立していることを示すいい例だな
こういう現状を見ても尚、韓国人は自信らが異常だとは思わない
Good0 日本語でおk0
430853. うん 2016/03/22 11:25 ▼このコメントに返信
>EUと米国「もし戦争が起こった場合、韓国が血の海になりなさい」

うん。それでいいと思う。ずれた認識しかなく正常な判断をできない国民を抱えた国は滅びていくしかない。どちらかというとクネに同情するかも。なんとか軌道修正しようとジタバタしてるのに、だけど、反日暴走が進みすぎて軌道修正できない感じ。
Good0 日本語でおk0
430854. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 11:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
(中略)
>世界は急速に変化しており、EUの組織力も瓦解して、ドイツの競争力や経済力も瞬く間に揺れる可能性がある。
>日本が集団的自衛権というシナリオに合わせるにはかなり難しいだろう。

韓国人にしては冷静な書き方してるけど、何か「知ったか」っぽい。
世界は急速に変化しており、EUの組織力も瓦解して……は、その前に
韓国が瓦解してそうだけどねえ。
Good0 日本語でおk0
430857. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 11:58 ▼このコメントに返信
慰安婦殺戮とかまた妄想かよ、証拠もないで嘘ばかり
民族性が未開人じゃねえか
Good0 日本語でおk0
430862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 12:09 ▼このコメントに返信
>東北アジアを保護すると言いながら慰安婦や殺戮したくせに。

日本の政策なんでね、
悪いが、おまエラの空想上の歴史観にそうそう付き合ってもいられないんだw
Good0 日本語でおk0
430874. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/22 12:36 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人 10

逃げてー!

親日認定されちゃうよー

でも 日本には来ないでね
Good0 日本語でおk0
430879. 日本人だよ 2016/03/22 12:44 ▼このコメントに返信
テョンなんぞ、民族中心主義の捏造史とすりあわなくなっているから騒いでいるだけ。
無視で十分でしょ(^O^)
Good0 日本語でおk0
430921. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 13:57 ▼このコメントに返信
ま、良いんじゃね?
朝鮮人はレッドチームとして頑張ってくれたまえ。

『保身のために吐いた嘘』で自分を騙したまま
中国と一緒に世界の敵として死滅して行け。
Good0 日本語でおk0
430955. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 14:51 ▼このコメントに返信
日本には世界を脅せるほどの力があったのか
Good0 日本語でおk0
430959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:00 ▼このコメントに返信
竹島さえ取り戻せば
朝鮮半島には2度と係わりたくはないのが日本人の気持ちです
Good0 日本語でおk0
430967. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:15 ▼このコメントに返信
日本が,脅迫や詐欺的行為で安保の合意を世界中から取り付けたって,それが本当にできてたら日本は世界征服できてるじゃん!
Good0 日本語でおk0
431000. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:08 ▼このコメントに返信
そもそもさ誘拐やらが原因の慰安婦は日本軍が厳しく対応してたんだけどね。
そんな慰安婦は軍が保護してたのに永遠に知らずに韓国人は一生を過ごすんだろうね
Good0 日本語でおk0
431025. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:43 ▼このコメントに返信
韓国人て日本のAV好きみたいだけど
韓国って乳出した女が歩き回ってウンコ食ってたんだろ?

AVの企画物じゃねーか!
Good0 日本語でおk0
431032. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:53 ▼このコメントに返信
日本もアメリカを見習って朝鮮系日本人とか朝鮮系3世とか表記しろよ。
差別にうるさいアメリカでは問題ないのだから差別にはならんだろ。

日本人と朝鮮人や中国人は見た目では分からないから絶対に必要だろ!
特に政治家や公務員なんか朝鮮人を入れるな!

桝添の朝鮮ハゲが良い例だ!!
Good0 日本語でおk0
431036. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:59 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10
えーっと、日本に住みたいです。

お前みたいなのが今の在日だ
日本に密入国で来て10分もすれば「強制連行されました」って言い出すだろ?


Good0 日本語でおk0
431277. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:24 ▼このコメントに返信
慰安婦云々は解決済み。
それ以上ゴネるよ捻り潰すよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム