かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.22 09:15|カテゴリ:軍事コメント(51)

韓国人「ついに日本の核開発が終わったか…」「こっそり核弾頭作ったな」 日本に核物質の輸送船到着「今日にも出港」米国に返還


日本に核物質の輸送船到着「今日にも出港」米国に返還


20160322-03.jpg

去る3月11日、日本東京で「反核(反核)デモ」が開かれている様子



「兵器級」プルトニウム331㎏など核兵器40~50個製造分

日本が研究用に保管してきたが返されることになったプルトニウムなどの核物質を運搬する英国の輸送船が21日、米国に出発する予定である。

産経新聞は「イギリスの輸送船「パシフィック・イーグルレット」号がこの日午前、日本茨城県東海村港に入港した」とし「この日の日本原子力研究開発機構の施設に保管されていた核物質を積んで米国に出港すると予想される」と報道した。

これに先立ち、日本政府は、過去の冷戦時代、米国、英国、フランスなどから研究用に提供されたプルトニウムを、2014年「核安全保障」の次元から返却すると決めて、米政府側との関連手続きを協議してきた状況。

日本が返還を決定したプルトニウムは331㎏相当であり、高濃度に濃縮されて、軍事的利用が可能な「兵器級」が大部分を占めることが知られている。

専門家たちは、このプルトニウムを利用して、核兵器40~50個のほどを作ることができると見ている。

産経は、米国の「核の監視団体」を引用し、「この程度の量のプルトニウムが海上で輸送されるのは、1993年の「アカツキ丸」号が約1トンのプルトニウムを日本に輸送した後初めて」と伝えた。

「パシフィックイーグルレット」号は、護衛艦と一緒に去る1月、英国を出発して、今月日本神戸港に到着した。

「パシフィックイーグルレット」号が運搬する核物質はプルトニウムのほか、高濃縮ウランも含まれていることが分かった。

米国に輸送されたプルトニウムなどの核物質は、サウスカロライナ州の国立核施設で処理される予定。

このような中、来る31日、米国ワシントンDCでオバマ米大統領と安倍晋三首相をはじめとする各国の首脳が参加する第4回目の核安全保障サミットが開かれる予定で、今回の日本の核物質返却が今回の会議の成果として扱われるという展望も出ている。

核物質輸送船が米国に到着するまで、約2ヶ月程度の期間がかかることが予想されるとAFP通信が伝えた。


news1
http://goo.gl/3xKEhu








何処かの韓国人1

これではなく、日本は2014年IAEA報告書で不足しているプルトニウム600kgを出せ。



何処かの韓国人2

米国、英国、フランスから1トンを受けたのにたった331kgを返却?



何処かの韓国人3

プルトニウムでなんの研究をするんだよ!



何処かの韓国人4

ついに核開発が終わったか…



何処かの韓国人5

まだこっそり隠している「プルトニウム」の方が遥かに多いようだけど。



何処かの韓国人6

どんなに悪口を言ってもアメリカは日本寄りだからなぁ…



何処かの韓国人7

素直に出すのが日本らしくないから疑わしい!



何処かの韓国人8

戦犯国家が好きなだけ持てるのに、我々は指くわえて見てるだけ。



何処かの韓国人9

富士山爆発しろ!



何処かの韓国人10

日本の連中はすぐ嘘を言う。
こういうのも信じられない。



何処かの韓国人11

日本が核武装する理由はありません。



何処かの韓国人12

テロ起きて奪取されちまえ。



何処かの韓国人13

ただ単純に送るのに2ヶ月もかかるのかよ。



何処かの韓国人14

あれこっそり盗むことはできないの?



何処かの韓国人15

私たちの所に誰か持ってきて。



何処かの韓国人16

ISが太平洋で襲撃して奪うんじゃないの?
こういうのは秘密裏にしなければいけなんじゃないの?



何処かの韓国人17

飛行機で行けばすぐなんじゃないの?
なんで2ヶ月もかけるの?



何処かの韓国人18

日本女性と結婚したい。



何処かの韓国人19

世の中で最も好戦的な民族のうちの一つが日本だ。
私たちは戦争の準備をするべき。
全面戦争にならなくても奪い取られないようにしないと。
日本はいつが戦争起こします。
準備だけが答。



何処かの韓国人20

チョッパリ猿はこっそりと核弾頭作ったから残った核原料をアメリカに送ってるだけ。
韓国のバカ政権はチョッパリ猿が韓国侵略を企てているのにチョッパリとの交渉だけ強調する。
いつか国全体を奪われるぞ。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





430809. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:23 ▼このコメントに返信
>専門家たちは、このプルトニウムを利用して、核兵器40~50個のほどを作ることができると見ている。

それはおまエラ反日左巻きの発想だろうが
そんなに羨ましいのなら奪いにくるとかテロ起こしてみせろよ
Good0 日本語でおk0
430810. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:23 ▼このコメントに返信
いつもいつも朝鮮人はウザイから、日本の核保有に俺は賛成するよ!
ただ、それ以上に迎撃ミサイルを、日本の総力をあげて、作るべき!
別に、核保有が万全だと思っているわけじゃあない。
ただそう思っている国に、無能化させる必要がある。
そうでないと、中国や北朝鮮のようなギャング国家の存在をゆることになる。
Good0 日本語でおk0
430811. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:24 ▼このコメントに返信
おまエラだって近い将来、核ミサイルを保持できるじゃん
北に征服されて

Good0 日本語でおk0
430812. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:24 ▼このコメントに返信
韓国は隠れて作ろうとして、核処理ができなくなった国
Good0 日本語でおk0
430813. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:26 ▼このコメントに返信
>戦犯国家が好きなだけ持てるのに、我々は指くわえて見てるだけ

こいつら戦犯国家といつも言うが、反対に言いたい。
なんだ!植民地よ!
Good0 日本語でおk0
430814. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:27 ▼このコメントに返信
じゃあ、韓国に10発ほど落として誰も住めないようにしておくか。日韓併合は半島が欲しかったんじゃなくてロシアに取られないためだったが、誰も住めなくすれば誰にも取られないから、汚染焦土の方が日本の用事には向いてる。いまも汚染された民族が世界中に迷惑をかけてるから丁度いい。
Good0 日本語でおk0
430815. 老兵は死なず 2016/03/22 09:28 ▼このコメントに返信
何でコイツらは妄想を垂れ流しているの?
頭イカレてるとしか思えないww

ガセンギでなくても朝鮮人は朝鮮人・・・狂っている
Good0 日本語でおk0
430816. カイカイ通信撲滅 2016/03/22 09:29 ▼このコメントに返信
カイカイ通信管理人って何なの?

毎回記事アップすると即時に(おそらく記事の中身を見ずに)「高麗棒子」「アベヒョンゾウ」「金嬉老」等、記事とは完全に関係のない嫌韓コメントは放置しておきながら、真っ当な韓国批判コメントを削除してアク禁にするのは正気の沙汰とは思えん

Good0 日本語でおk0
430817. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:30 ▼このコメントに返信
>チョッパリ猿が韓国侵略を企てているのに
いやだから韓国なんぞ侵略する価値無いってのw
Good0 日本語でおk0
430819. 老兵は死なず 2016/03/22 09:35 ▼このコメントに返信
※430813
植民地違います、併合であって日本に成っていました
時間が短く、教育が足りない為マトモな人間に出来ませんでしたが
・・・元がアレだから教育でどうか成るとは思えませんがww
Good0 日本語でおk0
430820. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 09:35 ▼このコメントに返信
※430814

今も似たようなもんだと思うが...
よくチョンは半島にいられるもんだ

これ以上汚染されても面倒なんで37564だけでいいっしょ
Good0 日本語でおk0
430826. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:01 ▼このコメントに返信
※430816
例えばどんなこと書いてんのよ?
Good0 日本語でおk0
430827. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:05 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけど韓国人って徴兵で何を学んでいるんだろうね。
軍事や兵器に関する知識が無さ過ぎて乾いた笑いしか出て来ないよ。
Good0 日本語でおk0
430828. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:11 ▼このコメントに返信
※430827
男同士のレイプ
Good0 日本語でおk0
430829. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人達は『国を日本に奪われる』とか思ってるみたいだけど、自分達民族と領土にどんだけの価値があると思ってるんだよw
日本人のマインドは『朝鮮人とは関わっちゃダメ』というのが大半なのにw
Good0 日本語でおk0
430832. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:29 ▼このコメントに返信
※430816
Tamenalというのはどうも管理人の自作自演のようだし、世界の憂鬱というのもよく削除する。
多分韓国にもバックするのではないか?
Good0 日本語でおk0
430833. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:29 ▼このコメントに返信
高速増殖炉なんかの研究に預けられてたやつだろ?
もう使わないなら返してねって言われたから返すだけ
なんで朝鮮人は必死になってんだ?
Good0 日本語でおk0
430834. 那由他 2016/03/22 10:30 ▼このコメントに返信
こいつらって本当に馬鹿だよな
輸送中に襲いでもしたらアメリカとイギリスと日本のG7の
3か国が敵に回るのに襲う奴なんてよほどの大馬鹿ぐらいなものだよ
Good0 日本語でおk0
430835. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:30 ▼このコメントに返信
ソウルに原爆100発くらい落としたい
Good0 日本語でおk0
430838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:40 ▼このコメントに返信
これは買ったのに無償で返却?
別にいまさらだけど。
Good0 日本語でおk0
430839. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:48 ▼このコメントに返信
>>430835.

そんなことしなくてもあの国は自滅するから大丈夫w @5年以内にタイムアップだろうw
Good0 日本語でおk0
430840. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:48 ▼このコメントに返信
韓国人って韓国の方が余程信用されてないこと分かってんのかな
韓国が核開発しようとしてたこと忘れてない?
池沼なの?棚上げの極み
Good0 日本語でおk0
430842. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:50 ▼このコメントに返信
アホだな。
韓国を侵略なんかするわけないがな。
コツらが日本を侵略したいとか考えてるんじゃないのか?
韓国人よ、ハッキリと言う。おまエラの国や人民なんぞ日本は、いらん。
Good0 日本語でおk0
430846. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:55 ▼このコメントに返信
>富士山爆発しろ!

突然くあせふじこな罵詈雑言を言っちゃうのはやっぱり民族性なの?
Good0 日本語でおk0
430847. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:56 ▼このコメントに返信
>あれこっそり盗むことはできないの?

お?民族の血が騒いだのかな?
Good0 日本語でおk0
430848. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 10:58 ▼このコメントに返信
これまた勘違いブスの思考に陥ってるな
韓国に侵略されるだけの価値があるとでも?
Good0 日本語でおk0
430849. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 11:00 ▼このコメントに返信
※430819
併合で間違いないが、内地と外地の間に法律上の区別が存在したことから、学術の世界では植民地というのが主流となっている。
Good0 日本語でおk0
430851. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 11:13 ▼このコメントに返信
韓国人も研究所に来てるのにね。
Good0 日本語でおk0
430855. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 11:29 ▼このコメントに返信
核兵器でも作って日本に打ち込むべきなんだ
Good0 日本語でおk0
430856. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 11:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>世の中で最も好戦的な民族のうちの一つが日本だ。
>私たちは戦争の準備をするべき。

お前みたいに、戦争の準備をしたがるヤツのことだろ、好戦的ってヤカラはww
Good0 日本語でおk0
430859. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 12:02 ▼このコメントに返信
※430816
ライブドア系ブログは朝鮮・韓国のネガティブ※は
よく消されてるイメージがある。
FC2系は大丈夫って勝手なイメージを抱いてる。
『親日国タイの反応』『台湾の反応』
この二つは確実に朝鮮ネガティブ※は消してくるよ。
※番号で確認したから間違いない。
Good0 日本語でおk0
430861. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 12:08 ▼このコメントに返信
※430846
この韓国人は、富士山を日本の象徴とみなしています。
日本人も、そのはずだと思っています。
「富士山爆発しろ!」は、日本に大きな被害を与えてやれ、日本の象徴は無くなれ、という意味ですね。
富士山に対して「日本人を苦しめろ」、「日本人を懲らしめろ」と言っているんです。
Good0 日本語でおk0
430867. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 12:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
飛行機で行けばすぐなんじゃないの?
なんで2ヶ月もかけるの?

うわぁ~
この程度の認識だから、自国の原発が放射能垂れ流しでも気にならないのか・・・・・
Good0 日本語でおk0
430870. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 12:27 ▼このコメントに返信
※430816
カイカイ管理人(多分一人じゃなくて組織じゃないかな?)は
在日で、日本人を親韓に誘導するための工作員だと思うよ。
カイカイのアク禁なんて朝鮮人お得意のご都合主義なので、
特に気にする必要はないと思います。

因みにカイカイのアク禁は、カイカイの書き込みじゃなくて、
他のサイトの書き込みを見て判断してるという噂もあるので、
もし本当なら、他サイトの管理人とも連携してるって事になる
のですが...どうなんでしょうね?
Good0 日本語でおk0
430871. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 12:32 ▼このコメントに返信
カイカイと親日台湾とお隣通信がワンセットです。
Good0 日本語でおk0
430873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 12:33 ▼このコメントに返信
獅子身中の虫どもが。
Good0 日本語でおk0
430925. ゴキブリ韓国人 2016/03/22 14:02 ▼このコメントに返信
※430835
韓国に原爆はだめだよーー。
通常のミサイルを撃ち込むだけで十分さww
とりあえず民間施設以外の政府要人施設だけをwww
Good0 日本語でおk0
430930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 14:18 ▼このコメントに返信
相変わらず五月蝿いゴミ共だな。
半島ごと焼き払ってやれば静かになるか?
Good0 日本語でおk0
430946.    2016/03/22 14:41 ▼このコメントに返信
そうそう
そうやって妄想で勝手に相手を巨大化して
勝手にビビッてんのが韓国人はお似合いだよ
Good0 日本語でおk0
431057. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:34 ▼このコメントに返信
富士山爆発しろ?ブーメランで逝っとけよチョソ(^-^)/
Good0 日本語でおk0
431103. tako 2016/03/22 19:17 ▼このコメントに返信
チョーセンジンは37564が正解
世界人類の為
Good0 日本語でおk0
431284. xxxx 2016/03/23 01:36 ▼このコメントに返信
※430832

Tamenalは、あまりにタイトル詐欺がひどかったから忠告したら、即アク禁になったわ。
でも程度の低いチョソの悪口はスルーしてるみたいだから、核心を突かれるのが嫌なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
431287. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>世の中で最も好戦的な民族のうちの一つが日本だ。
>私たちは戦争の準備をするべき。

日本は戦後70年間戦争をしない平和国家なんだけど
中国は共産党だから別として西側で韓国だけが日本をいつまでも残忍な悪魔と罵る国
世界の認識とずれているのは韓国なのに
韓国人は世界が悪魔の日本に騙されているから世界に日本の邪悪さを教えていく亊が正義の韓国だと信じている
あいつらは想像だろうが妄想だろうが事実だろうが全て日本は悪魔の国という固定感だからな
Good0 日本語でおk0
431367. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/03/23 08:11 ▼このコメントに返信
核兵器に限らないけど頭の悪いの多いな
兵器と言う物は使う所までがセットなんだよ
持っていても使えないなら脅しにも成らない
だから核武装して一発でも撃って人を殺さないと何の意味も無い
ギロチンやナイフを持ってるだけ飾っているだけでは意味が無い使われて始めて脅威となる
中国は死のシルクロードでアメリカは日本に二発
使ってるから核の抑止力が働いてる
持つだけでなく敵には容赦なくぶっ放せる法と覚悟と事実、其れを正当化できる力までがセット
Good0 日本語でおk0
432315. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 15:50 ▼このコメントに返信
プルサーマルで必要量確保できたから返還しただけだろ。
研究用で兵器用じゃないから高濃縮したいわけじゃないし、余剰分持ってても仕方ないし。

※430838
プルトニウムは時間で劣化する代物だから、価値は順次減っていくしね。
再処理代や輸送費と併せてペイしてもらったとかじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
432337. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 17:00 ▼このコメントに返信

>>世の中で最も好戦的な民族のうちの一つが日本だ。

ご先祖様が命がけで自分の国と名誉を守っていただけだ(怒)

Good0 日本語でおk0
432569. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:12 ▼このコメントに返信
韓国なんて取ってどうすんだよwwww
Good0 日本語でおk0
432721. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 12:34 ▼このコメントに返信
また妄想全開か、でも朝鮮人には関係ないことよ西❗向いてろ。
Good0 日本語でおk0
432778. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 13:44 ▼このコメントに返信
つり目エラ族www
Good0 日本語でおk0
432786. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 13:52 ▼このコメントに返信
日米はともに死力を尽くして戦った。お互いよく相手が分かった。だからこそ信頼できる。クラスでも喧嘩も強く頭がいい二人は決して喧嘩しない。やっても一度だけだ。
Good0 日本語でおk0
432869. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:31 ▼このコメントに返信
ちょん~。うしろ~wwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム