かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.22 15:15|カテゴリ:社会コメント(57)

日本「世界平和の為に教皇に訪問を要請」 韓国人「世界平和?」「教会ないだろ…」「厚かましい」


日本「世界平和の為に教皇に訪問を要請」


20160322-04.jpg


日本、ローマ教皇に訪問を要請

日本政府がローマ教皇が自国を訪問してくれるよう公式要請した。
20日、日本の朝日新聞などによると、イタリアを訪問中の岸田文雄外相は19日(現地時間)、教皇庁外相のポール.リチャード.ギャラガー大主教と会った席でこの様に公式要請した。

岸田外相は「東日本大地震が発生してから5年が過ぎた今、教皇が日本を訪問して再建作業を励まし、アジア地域と世界平和の為に祈って欲しい」と明らかにした。
これと関連して、ギャラガー大主教は「適切な時期に教皇が日本を訪問できる事を望む」と肯定的な反応を見せた。
岸田外相はまた、日本の伊勢志摩の主要7ヵ国(G7)首脳会談(5月26-27日)と関連して「核のない世界の為に日本は今回の首脳会談で強力なメッセージを伝える計画」と言及した。
これにギャラガー大主教は「核軍縮・不拡散に関する問題は、バチカンが関心を持つ事案の一つ」だとし、「私たちはこれと関連して日本と積極的に協力する計画」だと示唆した。

一方、岸田外相は同日、パオロ.ジェンティローニ、イタリア外相との会談で、安倍晋三首相の5月のイタリア訪問の事実を確認した。
5月初め、イタリア訪問の日程で、安倍首相はマッテオ.レンツィ、イタリア首相と首脳会談を行い、日本の防衛装備や技術移転などと関連して協議する計画だと伝えられた。


ガセンギ.com
http://goo.gl/BntRsE








何処かの韓国人1

教皇に放射能を飲ませるつもりだ。



何処かの韓国人2

以降、倭寇の魂胆に騙されて、教皇は福島農産物を食べてしまいます。



何処かの韓国人3

予想シナリオ
1.(強制的に)食べさせて応援する。
2.靖国神社に連れて行く

まだ何かあるかな。



何処かの韓国人4

教皇の韓国訪問の際、その窃視症ヤフージャパンに関連記事が一列もないのを見ると本当に…
そんなに羨ましいのか…



何処かの韓国人5

見るまでもなく、また福島の農産物を強制的に食べさせる。



何処かの韓国人6

世界平和?
安全な日本を宣伝する祭壇にお供え物が必要なだけだよ…ww



何処かの韓国人7

教皇を利用しているだけなので個人的に反対。
カトリック信者が全国民の0.0001%も居ないのに…
私たちは10%も居るのだから、当然、来なければならないと思うけど。



何処かの韓国人8

ある程度、自国内にカトリック信者が居たら招待をするべきだが…
ただ政治的に利用しようとするなんて、チッ。



何処かの韓国人9

ああ、逆に法皇がUNと共同の立場をとると、それはそのまま面白いですね。



何処かの韓国人10

日本には教会が殆ど無かったと思いますが…



何処かの韓国人11

>>10
キリスト教信者数が約200万人ほどだと聞いたと思いますが、それも殆どがプロテスタントで、カトリックはまぁ…居ないのと同じかな…



何処かの韓国人12

>>10
日本に由緒ある封鎖修道院はあると知っています。



何処かの韓国人13

>>12
韓国とは数や規模で比べものになりません。



何処かの韓国人14

教皇に似た俳優を選定してAVで出てくると予想します。



何処かの韓国人15

日本に聖堂があるのか?
国民10人の内、9人が神道であり、その中の一人が仏教信者たちである国に、教皇を招待して何の話を聞きたいのか?
厚かましい倭寇たちだ、本当にww
カトリックは犬キリスト教と違って、ひとまず他宗教も収容する面があると言うが、倭寇たちがカトリックには全く関心がなく、政治的に利用しようと言う姿が、本当にゴミみたいだね。



何処かの韓国人16

あいつらの口から世界平和と言うのが面白いよww



何処かの韓国人17

日本に天主教信者数は本当に少ないんだけどね。うん…(笑)
教皇の立場では、主要な取引先ではない筈なのにね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




430970. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>日本には教会が殆ど無かったと思いますが…

お前らが米国にすり寄るためにウリスト教に偽装改宗する400年も前からあるわ
Good0 日本語でおk0
430971. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:21 ▼このコメントに返信
分断国家の韓国が世界平和を言う方がおかしいだろ
韓国人の頭の中では悪魔の国日本に教皇が行く亊が信じられないし許せないんだろうな
日本が誰を呼ぼうが韓国には関係ない
Good0 日本語でおk0
430972. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:21 ▼このコメントに返信
>東日本大地震が発生してから5年が過ぎた今、教皇が日本を訪問して再建作業を励まし、アジア地域と世界平和の為に祈って欲しい

但し、おまエラのウリスト教を除く

そういえばおまエラはセウォル号の際にお言葉をいただいたはずだけど
お言葉で指摘されたことくらいちゃんと果たせよ
Good0 日本語でおk0
430973. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:22 ▼このコメントに返信
現教皇様に、「魂のレベルで生まれ変わりなさい」と言われたキリスト教徒の多い韓国人って民族が居るんですってよ、奥様。
Good0 日本語でおk0
430974. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:27 ▼このコメントに返信
これは韓国にも要請してもらいたい

教皇はどういう反応するのかwww
Good0 日本語でおk0
430975. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:28 ▼このコメントに返信
神父が「ホルホル~レイ~プ♪」してる国に言われたくないわ
Good0 日本語でおk0
430977. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:31 ▼このコメントに返信

教皇が日本においでになろうがキューバを訪問しようが 朝鮮人には関係無いじゃん

何で火病るんだよw

Good0 日本語でおk0
430978. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:36 ▼このコメントに返信
韓国人って他人の幸せを本当に妬んでるんだな、マジクソ
Good0 日本語でおk0
430979. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:38 ▼このコメントに返信
※430972
そういう時だけ「ウリはプロテスタントだから教皇の言うことは聞かないニダ」って言うんだろ
Good0 日本語でおk0
430982. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:40 ▼このコメントに返信
世界から相手にされてないからといって、朝鮮人のひがみの凄いこと凄いことw
はやく劣等感を克服しなさいw
Good0 日本語でおk0
430983. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:40 ▼このコメントに返信
霊的に生まれ変わって下さい。

あと、日本に近づかないでください。
それと、日本から出て行ってください。
さらに、借金も返してください。
以下省略
Good0 日本語でおk0
430987. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:45 ▼このコメントに返信
常日頃、南朝鮮国内で勝手な振る舞いをするウリスト教信者に対して
平気で文句をいっているおまえらが、
今回のような話題の時はウリナラには信者がたくさんいるとアピールか?
ケッ、ホント都合のいい解釈をするキムチ頭だよな、反吐がでるわ!
Good0 日本語でおk0
430988. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/22 15:46 ▼このコメントに返信
黙れ異端。
おまエラはウリスト教のプロテニダント派だろが。
しかし法王。魂無き者に霊的に生まれ変われとは無理強いが過ぎますな。
あれは滅べと遠回しに仰有られたか?
Good0 日本語でおk0
430990. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/22 15:48 ▼このコメントに返信
 ローマ教皇を政治利用つもりで自国に招き、慰安婦を前面に押し出し、天皇陛下や安倍総理を謝罪させるように頼んだら……。
「もし、われわれに過ちを犯した人々を許す準備ができていなければ、どのように平和と和解のために正直な祈りささげることができるのか?」
 と言われて、切れてローマ教皇を罵った国があったね。
Good0 日本語でおk0
430994. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 15:59 ▼このコメントに返信
ぷ。

前代未聞の生まれ変わりを諭された民族がなんか言ってる。w
Good0 日本語でおk0
430996. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:04 ▼このコメントに返信
2013年12月現在の集計では、日本のカトリック教会の
Wikiより

キリスト教(カトリック)は、日本に1549年、イエズス会宣教師のフランシスコ・ザビエルによって初めて伝えられた。

信者数は444,719人。人口比は約0.341%だが、このうち長崎県(長崎大司教区)においては、隠れキリシタンの子孫が多くいた歴史的経緯もあり、人口の4.293%と突出して多い。

日本国内には991のカトリック教会、819の修道院があり、これらが41の医療施設、612の社会福祉施設、847の教育施設を運営する
Good0 日本語でおk0
430997. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:06 ▼このコメントに返信
日本のクリスマスはセックスのための日になってます
教皇さん、日本に損害賠償30兆円を請求してやってください
Good0 日本語でおk0
430998. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:06 ▼このコメントに返信
※430970
正しくは「あった」だな
表向きの教会はなかったはずだ(本州では)

黒田シメオン孝高とか高山ジュスト右近などキリスト教に帰依した
大名もいたが秀吉家康が禁教してからは壊されたりしてる
右近は信仰を捨てられずに国外追放でマニラで死んでるし
出島ではあったと思う
Good0 日本語でおk0
430999. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:08 ▼このコメントに返信
核兵器を持ちたがってる連中が何か言ってる
Good0 日本語でおk0
431001. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:11 ▼このコメントに返信
日本で災害が起きるたびにお祝いしてる奴らが何か言ってる
Good0 日本語でおk0
431003. どこにでもいる一般人 2016/03/22 16:13 ▼このコメントに返信
半島のゴラムたちを絶滅させる崇高な枠組みが始まるんだね。
神は人間の他に外観は人間に似せたが品性が醜悪な生き物も創造した、
その過ちを正そうとしている。
Good0 日本語でおk0
431004. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:16 ▼このコメントに返信
日本人の枢機卿結構いるんだぜ
特に長崎は日本カトリックの聖地で26聖人殉教の地でもあるからな
由緒ある聖堂とか朝鮮より多いわw
Good0 日本語でおk0
431005. 那由他 2016/03/22 16:18 ▼このコメントに返信
日本よりも高い放射能をソウルに垂れ流している民族が何を言っているんだ?
そんなところに教皇を呼んでいるのに偉そうに言ってるんじゃねえよ

Good0 日本語でおk0
431011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:29 ▼このコメントに返信
厚かましいってお前らの同胞が無許可で勝手にローマ法王の人形売ってたろ。
ローマ法王で堂々と金儲けしてた奴等に言われたくはない。

Good0 日本語でおk0
431016. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:36 ▼このコメントに返信
あの土下座するローマ法王の銅像ってどうなった?
Good0 日本語でおk0
431017. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:36 ▼このコメントに返信
韓国人の思考

日本にはキリスト教が少ない。日本に行く必要はない。
キリスト教徒の多い韓国に来い。

わけわからん。
Good0 日本語でおk0
431019. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:37 ▼このコメントに返信
※430988
韓国の全人口の約10%がカトリックであるとされる。
だから2014年に教皇は訪韓している。
訪日はしなかったがね。
Good0 日本語でおk0
431023. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:42 ▼このコメントに返信
教皇の訪問をオリンピック誘致か何かと勘違いする韓国人。
Good0 日本語でおk0
431033. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 16:53 ▼このコメントに返信
霊的に生まれ変われ。
以上。
Good0 日本語でおk0
431038. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人が明の属国をしていたころ、慶長遣欧使節を伊達政宗公が派遣してローマ教皇に謁見し、
使節団の支倉常長の末裔を名乗る方たちがスペインに住んでいる。

エロ目的の似非キリスト信者と一緒にするな。

どこかの韓国人のコメントを法王がお読みになったら、人非人さでお嘆きになって生まれ変われパート2が聞けそうだ。
Good0 日本語でおk0
431039. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:03 ▼このコメントに返信
※431023
五輪の誘致や開催、法皇の訪問、その全ての動機が同じで詰まる所
「世界的に権威がある(又は有名な)人や物は自分達と縁がある」と思う事で自尊心を満たそうとする浅ましい発想があるから、と思うぞ。
Good0 日本語でおk0
431043. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:09 ▼このコメントに返信
法王に霊的に生まれ変われと言われた民族
それが朝​鮮​人
Good0 日本語でおk0
431044. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:15 ▼このコメントに返信
教皇を慰安婦詐欺に利用しようとした、悪魔の化身のような民族が何か言ってる。
Good0 日本語でおk0
431046. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:18 ▼このコメントに返信
韓国人に「倫理的・霊的に生まれ変わる事を望む」とか無茶ぶり過ぎなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
431055. 串カツ 2016/03/22 17:33 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1
教皇に放射能を飲ませるつもりだ。


相変わらず韓国朝鮮人ってアタマ悪いな~w

確かに福島の原発付近に行ったら多少被ばくするかもしれん。
だかしかし、ソウル市内の道路や南朝鮮の原子力発電所付近は現在の
福島原子力発電所の放射線量より多いと言われているの韓国朝鮮人はしらないのw

そうやって南朝鮮政府の事を根拠もなく信じる韓国朝鮮人って、やっぱアタマ足りないねwww
Good0 日本語でおk0
431061. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:41 ▼このコメントに返信
日本人の8割方はクリスマスを楽しむ(笑)
Good0 日本語でおk0
431064. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/22 17:43 ▼このコメントに返信
※431019
それ、カトリックと呼んじゃいけませんから。
劣化異端化したカ「トン(糞)」リックですから。
だからわざわざ釘刺しに訪韓なされたのですよ。
Good0 日本語でおk0
431073. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:50 ▼このコメントに返信
韓国キリスト教会と言ってもバチカン系列じゃ無かった。韓国の独自のウリナラ教会だったので、法王様は驚いたので思わず口に出してしまった。霊的に生まれ変れと、要は人間に生まれ変わってからにして下さいと遠巻きに言われて居るのにね。
Good0 日本語でおk0
431074. 串カツ 2016/03/22 17:50 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人2
以降、倭寇の魂胆に騙されて、教皇は福島農産物を食べてしまいます。


倭寇って、日本人を馬鹿にしているつもりなんだろうが、
ちょんどもがバカ言ったって痛くも痒ゆくも無いんだけど~
何時に成ったら理解できるんだろうね、朝鮮ヒトモドキどもはw

福嶋の農産物は南朝鮮人が作った農作物より安全ですよ~

おまエラ朝鮮の農産物は放射能汚染、海産物は海に垂れ流し汚物や大腸菌汚染が酷いの韓国朝鮮人は知らないんだってね。
信用できない南朝鮮政府の嘘と捏造の発表を信じる韓国朝鮮人って放射能汚染が半端じゃないだって知らないの?
日本の福島産海産物農産物より韓国朝鮮の道路の放射線汚染が凄いんだって世界の常識だってさ!
Good0 日本語でおk0
431077. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:54 ▼このコメントに返信
あのさ、韓国は関係ない
1600年頃はともかくとして、開国後は一貫して日本とバチカンは仲が良いんだよ
日本もバチカンも反共だからね
ヨハネパウロ2世が昭和天皇と会談してるのも知らないんだろうなぁ…
それだけじゃなくバチカンでは靖国に眠る人達への追悼ミサが行われてるし
靖国に眠る人達の位牌がバチカンに納められて昭和の殉教者とされてる
韓国人は無知すぎる
Good0 日本語でおk0
431084. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:07 ▼このコメントに返信
歴史ある日本イエスズ会を置くれっきとしたキリスト教国家なんだがなあ
そしてヴァチカンには1068柱の靖国の英霊が祀られている
ウリスト教徒が口出す話じゃねえっつーの
Good0 日本語でおk0
431085. 串カツ 2016/03/22 18:10 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人10
日本には教会が殆ど無かったと思いますが…


◆オマエは日本のどこを見てキリスト教会が殆ど無いと言ってんだ?
確かに仏教徒よりは少ないだろうが、日本のどこの県に行ってもキリスト教会はある。

◆日本に来たこともない朝鮮ゴキブリの嘘吐き捏造って、愚かな国民すべてに行き渡っているんだねw
もう取り返しのつかない位にひどい状態になっている韓国朝鮮人の民度ですwww

Good0 日本語でおk0
431087. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:17 ▼このコメントに返信
まったく生まれ変わってなくてワロタ。
法王様はさぞやお嘆きのことだろうw
Good0 日本語でおk0
431088. 串カツ 2016/03/22 18:26 ▼このコメントに返信
※431061

そうですねw

ある時は、お釈迦さまの生誕を祝い、ある時は、キリストの生誕を祝う。 これが日本人です。 
その時その時ですべてを楽しみに変えるってこと。 平和を愛する日本人です。
決して韓国朝鮮ヒトモドキには真似のできないことです。
Good0 日本語でおk0
431091. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:36 ▼このコメントに返信
※430971
第一、戦争中の韓国が世界平和とかありえねーww
Good0 日本語でおk0
431092. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:40 ▼このコメントに返信
中国・オランダの嘘をおこなおうとしているのを
あらかじめ違うよっていっておかないとね。
特亜3国は嘘振りまくから

法王さまが来られる事になったら嬉しいね。
もう一度平和について語らえたらありがたいね。
Good0 日本語でおk0
431099. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:57 ▼このコメントに返信
これは明らかに海外向けのパフォーマンス。
わざわざ呼びつけるのは流石に法王に対し失礼だわ。
Good0 日本語でおk0
431100. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:59 ▼このコメントに返信
韓国のキリスト像
ttp://livedoor.blogimg.jp/sizen_go/imgs/0/8/08379428.jpg

チマチョゴリを着たマリア像
ttp://4.bp.blogspot.com/-pz1zSBbrUB8/Ty5Q23dsHTI/AAAAAAAAD38/8tOqnZc91bc/s1600/topless.jpg
ttp://www.pauline.or.jp/visitingchurches/images/kusatsu-018.jpg
ttp://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_66/2013/04/27/344224.jpg

日本にも隠れキリシタンの時代にはこういう土着宗教化するのはあったそうだが…w

余談:バチカンの「日本だけ例外ルール」

大昔、宣教師に
「デウスさまを拝まないと地獄に落ちるだか?
おらの爺様や婆様も地獄にいるだか?ならおらも地獄に行く。
自分だけ助かるだなんて、そんたら不孝なことはできねぇ」

で、しょっぱなから教義が曲げられるハメになったらしい…w
Good0 日本語でおk0
431118. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 19:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>日本に天主教信者数は本当に少ないんだけどね。うん…(笑)
>教皇の立場では、主要な取引先ではない筈なのにね。

この不信心者めw
Good0 日本語でおk0
431122. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 19:36 ▼このコメントに返信
お前らのはカトリックではない
かといってプロテスタントと呼ぶのもおこがましい
キリストを朝鮮人だと平気で言い切るバカども
半島儒教精神が反映されたキリスト教モドキ
統一教会に至っては文一族が教祖だろうが
日本でインチキ商売しやがって
教会関係者の未成年者性暴行事件が後を絶たないのは有名な話だろうが
Good0 日本語でおk0
431140. ウリスト教のヒトモドキがファビョっるw。朝鮮土人追放の序曲かなw 2016/03/22 20:01 ▼このコメントに返信
 おいおい朝鮮土人ども。
 安陪総理がローマ法王に訪問を要請する事が問題なのか?。オマエラ土人には関係ないだろw。

 日本に嫉妬する暇があるなら現在進行形でローマ法王に喧嘩売ってる銅像を片づけた方が良いぞw。

 朝鮮土人にローマ法王が土下座謝罪しながら韓国人の足を舐めている像を設立


 ウィーン条約違反の売春婦像は朝鮮土人の人脈を涸れさせる要因として温存してもらいたいw。
 日本の竹島奪還を利用して形だけでも日本側に参戦する事で南北朝鮮を敵国認定w

 ウリスト教や麻薬売買、人身売買を繰り返す朝鮮土人を合法的に追放出来る方法に賛同する者増加中w。

 日本、台湾、ベトナム、タイ王国、ネパール、フィリピン、マレーシア、その他「朝鮮土人は半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
431154. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 20:32 ▼このコメントに返信
カトリックの総本山からカルト視されてる国があったよね♪船沈没させて逃亡したオーナーとかさ。恥ずかしくないのかね。
Good0 日本語でおk0
431167. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:05 ▼このコメントに返信
教皇が日本の宗教を気にすると思うかな~
馬鹿じゃないか 教皇は過去に日本に来てるよ 馬鹿共
Good0 日本語でおk0
431196. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 22:00 ▼このコメントに返信
とりあえず食糞土人共は糞を肴にトンスル飲んで落ち着けよ。
Good0 日本語でおk0
431278. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:28 ▼このコメントに返信
教会? ウチには本物があるんだよ。
もちろん虫が建てたウリスト教会もゴロゴロあるがな。
法皇から、また韓国人にお叱りがあるかもな。笑
Good0 日本語でおk0
431288. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:42 ▼このコメントに返信
日本のキリスト教信者も日本教キリスト派だが、ウリナラ教信者がカトリック教徒だと?
Good0 日本語でおk0
431339. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 06:36 ▼このコメントに返信
「外国で話題になった韓国の”筋肉質”イエス像」という記事が、
カイカイで、韓国人「世界が驚いた!韓国の筋肉質なキリスト像をご覧ください」
のネタで今月揚がってたんだが・・・

どこの世紀末救世主伝説かと。
清貧には程遠く、肉食ばりばり&プロテイン飲まなきゃあんな筋肉と体の厚みはでねえよ。
ルネサンス期の宗教画や有名な教会のキリスト像で、参考資料は大量にある訳だが、
キリスト=ガチムチ
というのはおたくら韓国だけだわ。
モデルは、トキが対ラオウ戦のために、命を削る秘孔でドーピングした姿でもパクったんか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★