かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.22 17:15|カテゴリ:韓国経済コメント(27)

韓国人「イスラエルでも韓国フォン『大勢』…ギャラクシーS7が人気」


イスラエルでも韓国フォン「大勢」…ギャラクシーS7が人気


20160322-05.jpg

サムスン電子の携帯電話発売イベント会場であるイスラエルのテルアビブコンベンションセンターの17日(現地時間)の様子 2016.3.21



サムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーS7」シリーズが14日デビューを見せて以来、一週間で販売量1万台を越え、イスラエルスマートフォン市場を熱くしている。

ギャラクシーS7エッジとギャラクシーS7のイスラエル消費者購入価格はそれぞれ3899シェケル(約117万ウォン)、3499シェケル(約105万ウォン)で、韓国国内の83万ウォンより高い。

イスラエルの総人口数は、ソウルの1700万人にも満たない780万人で、中古携帯電話市場まで発達していて新作スマートフォンがに飛びつく条件が少ない。
にもかかわらず、サムスン電子は、2011年からイスラエルの携帯電話市場で、アップル(30%)を抜いてシェア1位(45%)を占めている。

イスラエルの携帯電話業界は、新しいスマートフォンの防水・防塵機能と大々的な広報戦略がスマートフォンブームを導いたと把握した。

サムスン電子は、今回のギャラクシーS7発売に合わせ、イスラエル1位のケーブルメーカーホット(hot)と360度回転映像コンテンツ投資協約を結んで業界シェアを強固にする計画だと明らかにした。

サムスン電子イスラエル法人長は、「予約販売量は3000台にとどまったが、発売後の販売量は前作であるギャラクシーS6比で42%以上増加した」と鼓舞された市場の反応を説明した。


聯合ニュース
http://goo.gl/UUYiCc








何処かの韓国人1

韓国の携帯電話が海外でよく売れたら気分が良い!
もっと売れ!



何処かの韓国人2

イスラエルの補助金はものすごいらしいよ。



何処かの韓国人3

ヨーロッパはすでにサムスンの携帯電話が1位だからね。



何処かの韓国人4

>>3
ゴミ携帯NO1か?



何処かの韓国人5

「モサド」も、iPhoneをセキュリティ不適格判定下したか?



何処かの韓国人6

サムスンはもうこれ以上、韓国企業というには無理がありそうだね。
グローバル企業としなければ。



何処かの韓国人7

>>6
いやいや、れっきとした韓国企業だろ。
韓国に出す法人税だけで4兆。
GDPのほとんどを占めてるし、韓国人社員が80%だぞ。



何処かの韓国人8

サムスン電子のスマートフォン優勢地域は1、2ヶ所じゃないでしょ。



何処かの韓国人10

イスラエルにまでいって売ってるのか。
よっぽど売れないんだろうな。



何処かの韓国人11

週に1万台で突風かよ。



何処かの韓国人12

ギャラクシーのカメラは歪みが激しいんですがそれは…



何処かの韓国人13

写真歪みが事実であれば、購入した人がアホ。
そうでなければ、いくつかのレンズが不良か、広角レンズを理解できなかった消費者が悪い。



何処かの韓国人14

1万台もゴミ携帯売ったのか酷いな。



何処かの韓国人15

私たちの家族はサムスン製品一切使いません。



何処かの韓国人16

他の国では酷評されてるのに、イスラエルで人気だって記事がでたらそれだけ報道か。



何処かの韓国人17

イスラエルは気に入らなければ砲弾撃つ連中だ。
この後が楽しみだね。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




431048. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:21 ▼このコメントに返信
>予約販売量は3000台にとどまったが、発売後の販売量は前作であるギャラクシーS6比で42%以上増加した

S6の販売数が少なかっただけだろ
ところで、どんなCM打ってるのかな?
日本をイメージさせるものだったら詐欺だよな
ま、戦争中の国だからあまりこだわらないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
431049. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:21 ▼このコメントに返信
ついに大勢に影響のない人口780万のイスラエルの記事を書かざる得なくなったか。
多分イスラエルは日本製と間違ってるんじゃないか?
普通なら、大市場のアメリカ、中国、インド、EUなどの売れ行きを記事に出すはずだが、あまり売れてないと見た。
韓国はサムスンがこけたら、みなこけるんだが、韓国人コメントはノー天気だな。
さすが朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
431053. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:28 ▼このコメントに返信
>イスラエルの補助金はものすごいらしいよ。

それなりに売れるにはワケがある
本当に商品の性能、品質がよくて売れる場合
補助金を大量にだして、実質価格を大幅にさげて売り上げ台数を稼ぐ場合
当然南朝鮮の場合は、後者
サムチョンもチョンダイもこの方法でシェア、売上台数をかさ上げしている
Good0 日本語でおk0
431059. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/22 17:39 ▼このコメントに返信
安かろうこんなモンだろう・・・・アレ?
そしてリピーターは付かない。このパターンね。
Good0 日本語でおk0
431065. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:44 ▼このコメントに返信
Sdと防水付けたんだっけ。
スペックだけ考えれば中華除けば一番か?

Good0 日本語でおk0
431066. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/22 17:45 ▼このコメントに返信
「瞬間、嘘を、重ねて」

 イスラエルだけに。
Good0 日本語でおk0
431069. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:45 ▼このコメントに返信
サムスンは韓国メーカーだと拡散すれば売れなくなるだろ

インド・台湾製品に日本の旗つけて宣伝すれば売れそうだよなw
日本製部品入ってる、SONYと組んでますとかw

Good0 日本語でおk0
431071. 信用するな嘘吐き韓国人 2016/03/22 17:45 ▼このコメントに返信
悪い事と商売するときは日本人のふりするニダ !
Good0 日本語でおk0
431076. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 17:53 ▼このコメントに返信
んで、売れなくなったら
「イスラエルに後頭部を殴られた!」
Good0 日本語でおk0
431080. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:03 ▼このコメントに返信
※431049
中国では売れなくなってきてるから苦肉の策でのSamsungのロゴ消して販売したりしてるよw
Good0 日本語でおk0
431090. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:35 ▼このコメントに返信
日本でも、最初は売れたけど
アフターサポートが最悪で
対応が糞だったから
リピーターが全く付かなくなっただけじゃん
誰が、嫌な思いまでしてコリアスマホを買わなきゃならんのだ
連中は、日本人にはどんな対応を取っても
日本人は「買うべきでアルニダ」と信じ込んでるだけなんだけどね
在日すら手を出さないゴミ
Good0 日本語でおk0
431093. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:46 ▼このコメントに返信
韓国の今サムスン
あげ、さげ
ばらつきあるんだな
Good0 日本語でおk0
431095. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:47 ▼このコメントに返信
実際世界シェアではサムスンがトップだからねぇ
宣伝が上手いなどはあるだろうが、ここで負け惜しみを言ってるヤツらは恥ずかしくないのか?
日本勢のスマホは世界で全く売れず、ほとんどのメーカーが撤退、シャープに至っては会社が買収される始末
俺は韓国好きじゃないけど、ここのコメント見てると頭が痛くなるわ
まず日本のスマホ・PC・家電が終わっているという現状を把握してほしい
Good0 日本語でおk0
431097. ななし 2016/03/22 18:52 ▼このコメントに返信
アンドロイドは他にもあるのに、サムスンだけでシェア45%とかありうるのか?

そもそもクック・ドゥーを使って中華料理屋をしてるようなものなのに、サムスンだけダントツなんてのは眉唾もいいとこですわ。
Good0 日本語でおk0
431098. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 18:56 ▼このコメントに返信
※431095
キムさん、あなたのじいさんは済州島から4.3事件で逃げてきたんだろうが、これだけ日本に恩義を受けておいて、まだ本国を愛しているんなら、早く帰った方がいいよ。
ただハンチョッパリとして差別されるだろうけど。
Good0 日本語でおk0
431112. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 19:28 ▼このコメントに返信
※431095
アップルの成功を見て躊躇なくパクって市場を取ったメーカーを擁護か?
そうやって日本メーカーを食って基礎を作った会社だ
在日かお前
Good0 日本語でおk0
431139. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 19:59 ▼このコメントに返信
※431112 ※431098
いや、日本人だけど現実見ようぜ
日本企業だけまじめにやって中韓がパクリまくって利益上げて、負けてるんだぜ
悔しいけど、これが現実でしょ
これからもどんどんパクられて、スマホ、家電だけじゃなくて自動車もやられると思うよ
問題は現状把握できない日本人が中韓を罵って終わってるだけ
これじゃあパクリで人件費の安い中韓に負けて衰退する未来しか見えない
Good0 日本語でおk0
431168. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:08 ▼このコメントに返信
知らないということは、幸せなのかもしれない。自分は朝鮮人に対しての不信感から、たとえどれ程優れた製品だとしても、朝鮮産の購入の可能性は1ミリもない。
Good0 日本語でおk0
431181. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:29 ▼このコメントに返信
※431112
君のような存在が、その君が嫌う連中の所業を助けているのよ。
本当に嫌いで消えて欲しいのなら、もう少し頭働かせて行動しなさい。
Good0 日本語でおk0
431188. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:38 ▼このコメントに返信
嫌韓は理解したくないだろうけどね
世界は韓国を拒否しない
日本製の伝説は今の若者には通じない
なぜなら今の世界の若者は韓国製品とともに思い出を紡いできたからだ
もうサムスンと聞いただけで愛着わく層だらけんだなこれまた

日本は韓国に世界で負けたんだ
部品が売れてもサンヨーつぶれシャープがあれ
くやしいが韓国人は優秀だったんだ
Good0 日本語でおk0
431211. 日本人 2016/03/22 22:39 ▼このコメントに返信
イスラエルで?
よっぽど安売りしたんだろな。
Good0 日本語でおk0
431253. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:08 ▼このコメントに返信
都合よく統計データをごまかしてるな、この記事w
APPLEを超えて45%のシェアを誇るのはandroidであってサムスンではない。
で、サムスンはそのandroidスマホの中でシェアトップというのが実際の所だ。
APPLEとサムスンのタイマン対決だと、僅差でサムスンが勝ってる状態。
Good0 日本語でおk0
431254. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:10 ▼このコメントに返信
※431188
ああ、確かに韓国人は優秀だわ。
日本人を騙して技術を盗む事にかけては世界一だと思うぜw
Good0 日本語でおk0
431357. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 07:46 ▼このコメントに返信
モサドでお馴染みのイスラエルが、情報ぶっこ抜き転送するサムスン携帯を使うだと・・・
Good0 日本語でおk0
431402. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 09:47 ▼このコメントに返信
1週間で1万って言うほど多いのか?(笑)

ホルホル記事書かないと精神を安定させられないのは解るが(笑)
Good0 日本語でおk0
431428. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 10:36 ▼このコメントに返信
>イスラエルの総人口数は、ソウルの1700万人にも満たない780万人で

K国人って、いちいちこんな事書かないといかんの?
めんどくさい連中だね、ホント。
Good0 日本語でおk0
431919. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 02:17 ▼このコメントに返信
※431065
ちょっと前まで日本のスマホは防水なんか付けてどこで使う気だよって
バカにしてたのになw やっと作れるようになったのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★