かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.22 21:15|カテゴリ:社会コメント(58)

韓国人「ありがとう、ありがとう」「捏造と歪曲は日本人の種族特性」 サムスン、韓国初の八角形の野球場完成、日本の反応


日本ネットユーザー「サムスン、韓国初の八角形の野球場完成」日本の反応


スレ主韓国人

サムスンライオンズの新しい球場が19日、開場されました。
この球場の最も大きな特徴は、設計開始から全ての焦点を観衆に合わせたという点です。
左右のフェンス距離が短くてファウルエリアが制限、観客席の殆どが内野に配置されていて、座席の間隔が広くて、楽に観覧できます。
また、外野席とファウルラインの距離が短く、選手たちをより近くに感じる事ができて、多様な便宜施設が設置されています。
日本の野球ファンの反応です。


20160322-10.jpg

20160322-11.jpg

20160322-12.jpg

20160322-13.jpg







ガセンギ.com
http://goo.gl/hwPsAe








何処かの日本人1

外野席薄いけど、
韓国は内野に人集まって外野にちっとも入らないから
あれでいいんだな


何処かの日本人2

ほーん、ええやん。


何処かの日本人3

日本は人工芝と黒土のせいでかなり損してる


何処かの日本人4

メジャーにこういう球場あるよな
どこだっけ


何処かの日本人5

>>4
フェンスが直線なのは、コメリカだと思います
かなり広いですが、


何処かの日本人6

>>4
広さ的なものも考慮してシチズンズバンクパークが近い感じ


何処かの日本人7

欲を言えばネット裏をもう少し前に出したいけど、韓国は内野応援メインだしネット裏は人気無いのかな?


何処かの日本人8

外野手はフェンスに当たった打球の処理で苦労しそう・・・


何処かの日本人9

照明足りるんか?


何処かの日本人10

なんかロボっていうかガンダムっぽい


何処かの日本人11

羨ま ちなD


何処かの日本人12

結構ええと思うわ。
アホみたいなドーム球場造ってたけど、あれに比べたら、かなりええなぁ。


何処かの日本人13

内野の屋根が、もう少し大きければ文句無しかな? 天然芝スタジアム、羨ましいわ。


何処かの日本人14

こりゃまた個性的な球場やなあ
こういう球場は個人的には大歓迎やけど選手は大変やろなぁ


何処かの日本人15

野球見に来る客なんかいないのになぜ球場建設を急ぐのかというと、日本のプロ野球人気を邪魔して低迷させて、名実ともにアジア最強の野球大国になって米国と対等に戦うのが望みらしい。読売の選手を集中攻撃している、麻薬と博打を仕込んだ関西ヤクザは韓国関係者だ。全部仕組まれたものさ。文春の手柄じゃない。在日がやらせているだけだ。


何処かの日本人16

バンカーバスターでも落としてやれ
それとも水爆がいいか?


何処かの日本人17

LEGOでつくれそうw


何処かの日本人18

悪くないやん
けど、田舎過ぎやしませんか?


何処かの日本人19

日本の田舎の球場っぽい


何処かの日本人20

夏は虫が襲来不可避





何処かの韓国人1

ありがとう、ありがとう。



何処かの韓国人2

1位?本当に~



何処かの韓国人3

>>2
残念でもないですねwww



何処かの韓国人4

>野球見に来る客なんかいないのになぜ球場建設を急ぐのかというと、日本のプロ野球人気を邪魔して低迷させて、名実ともにアジア最強の野球大国になって米国と対等に戦うのが望みらしい。読売の選手を集中攻撃している、麻薬と博打を仕込んだ関西ヤクザは韓国関係者だ。全部仕組まれたものさ。文春の手柄じゃない。在日がやらせているだけだ。

-----------------------------


お前の頭の中が気になる。



何処かの韓国人5

>>4
アニメ国家らしいと言うべきか。
アニメの中の妄想を現実と勘違いする人が多いんですね。



何処かの韓国人6

>>4
ネット右翼が在日の所為にするのを面白いとする様だ。



何処かの韓国人7

お前の頭の中が気になる。共感



何処かの韓国人8

私も>>6様の意見に一票。
全部、在日の所為に追い込むネット右翼を嘲弄する為に書いた様ですね。語感が。



何処かの韓国人9

選手たちの圧迫感が半端じゃないよwwwww



何処かの韓国人10

昨日の開場式に行ってきたけど、一応、外観があまりにも立派でした。
球場が綺麗です。
外野席/内野エキサイティングゾーンは全て青でサムスンオールドユニフォームの色であり、大半は今、サムスンカラーにしてありました。
観衆を考えた球場らしく、内野観衆は、太陽に背を向ける事になっているのがとても印象的。
どうせ外野はよく行かないから観客席は減らし、ござ敷いて横になって見る事ができるように芝生を敷いたのが本当に良さそうに見えました。
しかし、大公園駅、本当に何もなくて内野から見える山に墓場まで見えるというのが玉に瑕。
サムスンが野山を買い入れて看板を取り付けても良いようですね。ハハハ。



何処かの韓国人11

日本も楽天のホーム球場をリフォームしたのを見たら素敵ですね。
特に大観覧車が凄い。ブルブルブル。
ラパクもそんな風にできますか?
国内で初めてパーク型に建てたので、後の敷地も広々として(他球場に比べて) 可能な様でもあるが、しかし…
もちろん、プラン通り周辺全部を開発した後の事だが…w



何処かの韓国人12

>>11
グリーンベルトや軍部地に制限されている所が多くて難しいでしょう。
(すぐ隣にご存知の方々は、知っている防空砲兵学校もあって、第5軍需支援司令部まであるので…)



何処かの韓国人13

正直、建てるのにも、維持するのにもお金が沢山かかって、野球選手たちにもあまりよくないドーム球場より、この様な個性のある野外球場がはるかに良いです。



何処かの韓国人14

青い空、雲も見て、時には涼しい夜の空気も吸って、たまに雨に降られる楽しみもあってこそ、4時間過ごせるだろう。
窮屈なドームに、我々が閉じ込められるよりもはるかにマシだ。
ドームが初めてだとそうで、時間が経つと苦しくて騒音の所為で非好感が増えた様だ。



何処かの韓国人15

時間ができたら、一度行って見なければならないね。



何処かの韓国人16

ユニークな発想ですね。
しかし、外野手たちは適応が容易ではなさそうです。



何処かの韓国人17

WBCは韓国の競技場ではできないのですか?
いつも日本だけですね。



何処かの韓国人18

>>17
お金を出す人が決めるからです。



何処かの韓国人19

捏造と歪曲は日本人の種族特性だと言っていたが、コメントを見たらぐっと来るwww
いつも陰謀と妄想力を合わせて考えているのかな?www
二重性が日本人の習性なら仕方ないけど…www



何処かの韓国人20

読売の選手を集中攻撃している、麻薬と博打を仕込んだ関西ヤクザは韓国関係者だ。全部仕組まれたものさ。文春の手柄じゃない。在日がやらせているだけだ。

------------------------------


恥ずかしい売春婦のお前のママが仕掛けた事だろ?wwww




【画像】ツイッター民「昨日道端でこんな変態なことしてる女子小学生がいたから三度見した」

【画像あり】美人すぎる市議と騒がれた藤川優里の顔をご覧下さいwwwwww

【閲覧注意】メンヘラ女の部屋がヤバイwwww 怖すぎるwwwww(画像あり)

【衝撃】小学5年生をレイプするなんカス民が発見されるwwwww(※画像あり)

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

【閲覧注意】世田谷一家殺人事件とかいう20世紀最後の闇wwwwww


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





431173. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:18 ▼このコメントに返信
へー、よかったね
Good0 日本語でおk0
431174. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:20 ▼このコメントに返信
これ元スレはなんJだな
なんJは韓国大好きな売国奴集団だから
Good0 日本語でおk0
431175. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:21 ▼このコメントに返信
韓国で野球観戦することなんて無いだろうからな、、、
ああ、そんなの作ったんだね、としか言いようが無い。
Good0 日本語でおk0
431176. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:23 ▼このコメントに返信
方角とか太陽の向きとか考えて建設したのか?
外野薄いしセンターにバックスクリーンがないなんて
おまエラみたいでなんか歪だな

Good0 日本語でおk0
431177. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:23 ▼このコメントに返信
うわー かんこく すごい すごーい (棒読み)
Good0 日本語でおk0
431179. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:25 ▼このコメントに返信
ファールフライ取るスペースほとんどないよね?
バッター有利なスタジアムってこと?w
Good0 日本語でおk0
431180. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/22 21:27 ▼このコメントに返信
で、どんな「笑ってはいけないヘル朝鮮24時!」なオチが付くんだい?
Good0 日本語でおk0
431182. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:30 ▼このコメントに返信
また震度0で倒壊とか起こすんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
431184. カンリニン、韓国人だよ 2016/03/22 21:32 ▼このコメントに返信
ほんと韓国に都合の悪いスレは翻訳しないんだなあ
Good0 日本語でおk0
431185. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:34 ▼このコメントに返信
なんでもっと屋根をせり出させなかったのかな?
構造上の問題?それとも建築費をケチったとか?
まあ
都心から離れていても観客が集まり、野球の試合だけで採算がとれるのなら
それなりに良い球場ではないかな
あとは実際に試合をしてみて、風の強さや夏の暑さ、冬の寒さなど
その辺の気象条件が問題なければいいんじゃないの
Good0 日本語でおk0
431187. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:36 ▼このコメントに返信
野球見に来る客なんかいないのになぜ球場建設を急ぐのかというと、日本のプロ野球人気を邪魔して低迷させて、名実ともにアジア最強の野球大国になって米国と対等に戦うのが望みらしい。読売の選手を集中攻撃している、麻薬と博打を仕込んだ関西ヤクザは韓国関係者だ。全部仕組まれたものさ。文春の手柄じゃない。在日がやらせているだけだ。
------------------------------------------------------------------------------
俺はソース持ってないけど持ってる奴はいそうな話

Good0 日本語でおk0
431190. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:38 ▼このコメントに返信
でたよオウム返し
悪口までパクるからなこのクズ民族は
Good0 日本語でおk0
431191. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:38 ▼このコメントに返信
いい感じじゃないか。球場に関しては日本は未開だしな。
アメリカ文化のかけらもない
Good0 日本語でおk0
431192. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/22 21:40 ▼このコメントに返信
 韓国の頭の中は気にならないよ。だって、空だもん。

 えっ、本当はぎっしりと詰まっているって、何が?
Good0 日本語でおk0
431193. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:42 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮人のことを捏族民族とか言ってたら、やっぱり朴って同じ返しをするようになったな
ほんと朝鮮人は捏族・朴り民族だな
Good0 日本語でおk0
431195. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 21:58 ▼このコメントに返信
なんでも作ってさっさと死ねや。
Good0 日本語でおk0
431199. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 22:05 ▼このコメントに返信
▼ザイニチ優遇、日本国民は自治体に問い合わせろ!在日特権と言われても仕方なし。
 日本政府はこれを廃止しなさい!1991年の、日韓覚書を撤廃しろ!

1、 在日の生活保護優遇制度 →月額最低17万円支給。仕事を持っていても給付される。

2、 国民年金全額免除 →全額免除にもかかわらず年金ももらえる。保険診療内の医療費は全額無料 →通院費も全額支給。

3、 市営交通無料乗車券。

4、 上下水道基本料金免除。

5、 納税、税務署と特別に個別に交渉できる権利。

Good0 日本語でおk0
431201. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 22:07 ▼このコメントに返信
エキサイティングゾーン・・・
Good0 日本語でおk0
431204. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 22:16 ▼このコメントに返信
マッチポンプ過ぎて笑える。
ココのコメにもマッチポンプ野郎が湧いてきたな。
まあ、言ってることが妄想なので笑えるけど。

最近、嘘吐きと言われ論破されるので、あからさまな嘘を日本人のフリして書き込み
日本人は嘘つきだと宣伝している・・マッチポンプが目立つ。
まあバレバレなんだけど。自己矛盾した内容を書いてるからね。ほんと底脳すぎ。
Good0 日本語でおk0
431205. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 22:18 ▼このコメントに返信
レフト方向はポールまでが99mだと場外までは110~20mぐらい?
ポールギリギリのホームランだと場外まで飛んで走行中の車に直撃とかしそうだけど大丈夫なの?
Good0 日本語でおk0
431207. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 22:25 ▼このコメントに返信
野球くわしくないからどんな球場がいいのかわからん
でも面白い形だとは思う

太陽を背にしてるから外野はサングラス必須なのかな
Good0 日本語でおk0
431208. 平家残党 2016/03/22 22:27 ▼このコメントに返信
守備側が不利そうな球場だが
自然芝使ってる所は良いんじゃない?
外野席はよーわからんが
Good0 日本語でおk0
431212. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 22:40 ▼このコメントに返信
三角形にすれば良かったんじゃ無いの
Good0 日本語でおk0
431216. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/22 23:06 ▼このコメントに返信
※431191
よう、事大ミンジョク(* ̄∇ ̄)ノ
Good0 日本語でおk0
431217. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:11 ▼このコメントに返信
こんな話題誰が興味あるのか不思議。
Good0 日本語でおk0
431219. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:15 ▼このコメントに返信
前に見たイメージ画像だと外野席あたりが芝になっていなかった。
そっちの方が昔の西武球場みたいで良かったのに・・・
Good0 日本語でおk0
431223. 那由他 2016/03/22 23:21 ▼このコメントに返信
※431191
悪いんだけど球場が八角形ってだけで勝ち誇られてもな
せめて札幌ドームのように種目によってコートが変えられるくらいの機能がないとね
果たしてどっちが未開なのか誰が見ても明らかだよね
Good0 日本語でおk0
431224. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:25 ▼このコメントに返信
またガラガラで赤字かよ。

立てるだけ建てて、後は知らん振り。

アホ民族は直らない。

Good0 日本語でおk0
431247. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:59 ▼このコメントに返信
まあ、先進国で東洋の白人でエリート揃いで
日本より経済規模が大きい韓国様なら当然でしょ。

なんで「今まで無かったの?」
Good0 日本語でおk0
431249. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:04 ▼このコメントに返信
野球場の起源は韓国ニダってことでウリナラマンセー!
Good0 日本語でおk0
431250. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:05 ▼このコメントに返信
韓国とか自国リーグガラガラで日本戦ぐらいしか客入らないし作るだけ無駄じゃないか?
Good0 日本語でおk0
431260. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:30 ▼このコメントに返信
なんか簡単に場外ホームランでそうなんだがすぐ横に道が走ってるの危なくないか
Good0 日本語でおk0
431261. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:31 ▼このコメントに返信
「便宜施設」が「便器施設」に見えてしまうのは何故だろう?
Good0 日本語でおk0
431267. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:02 ▼このコメントに返信
外野席が狭すぎないか?
Good0 日本語でおk0
431273. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:17 ▼このコメントに返信
これどう見ても多目的スタジアムじゃないよね。
今どきそれでいいの? あとグラウンド小さい。 
Good0 日本語でおk0
431283. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:36 ▼このコメントに返信
昔、野球部だったけど、今これ見てなんとも感じなかったわ。
くそどーでもいいわ
普通にダサくね
Good0 日本語でおk0
431294.    2016/03/23 01:45 ▼このコメントに返信
いいんじゃない?
見慣れてないせいで違和感あるけど外野の活躍が間近で見られるのは良いね
Good0 日本語でおk0
431297. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:56 ▼このコメントに返信
周囲に調和しない、奇をてらったデザインだと思う。
普通の扇形で十分だろ。
どっかに作ったラブホしかないレース場みたいな無駄施設になりそう。

こんな無駄金あるなら、日本から借りてる2002の返済かヒラマサの施設を作れよ。
Good0 日本語でおk0
431305. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:20 ▼このコメントに返信
バックスクリーンが気になる韓国ではあれで良いのか?
Good0 日本語でおk0
431321. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 05:14 ▼このコメントに返信
山奥にでも作ったのか?殺風景すぎ
あと応援席をサイドにしたせいで外野席が不要ってほどのゴミ席確定
Good0 日本語でおk0
431347. 人畜無害 2016/03/23 07:10 ▼このコメントに返信
ドーム球場よりはいいと思うが、実際に使ってから、何時もながらパクリの事だから。
Good0 日本語でおk0
431364. 日本人だよ(野球ファン) 2016/03/23 08:02 ▼このコメントに返信
総天然芝、屋外球場は正直羨ましい(^.^)b
ライオン(ズ)・ブルー?も意外なほど、球場や風景にマッチしている(*^_^*)

だけど野球の常識が変わってしまうような、8角形の球場は無いだろう。
トータルすれば同じなのかも知れないが、従来型球場にくらべて、攻撃側が有利で守備側が不利に見える。
善いにしても悪いにしても、1シーズンでわかるだろうね。
Good0 日本語でおk0
431430. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 10:39 ▼このコメントに返信
>内野観衆は、太陽に背を向ける事になっているのがとても印象的。

おいおい。ってことは、野手達は太陽を正面に見て守らないといけないのかよ。
可哀想。サングラス必須だな。
Good0 日本語でおk0
431434. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 10:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
(中略)
>恥ずかしい売春婦のお前のママが仕掛けた事だろ?wwww

日本人が言ったことを、朴り・鸚鵡返しするだけだから、
自己紹介で終わっちゃうんだよww
少しは意味を考えてみろっての。
Good0 日本語でおk0
431447. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 12:00 ▼このコメントに返信
※431191
賭博があろうが韓国よりは遥かにマシw
韓国が勝てるのは野球賭博そのものの普及率くらいでしょ
五輪で海外から集めるなら野球で雇えばという話
メンバー6人が黒人とかw
Good0 日本語でおk0
431470. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 12:36 ▼このコメントに返信

真ん中に太極でも描いて八卦にすると面白いかも。


Good0 日本語でおk0
431473. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 12:38 ▼このコメントに返信
※431470

それで席も、八卦の周りの木みたいに並べて、占いでもやるか
Good0 日本語でおk0
431483. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 12:54 ▼このコメントに返信
八卦球場とでもすればよい。

どうせなら韓国の行く末も占ってもらえ。
Good0 日本語でおk0
431514. あきらめろ 2016/03/23 14:03 ▼このコメントに返信
投手が太陽に向かって投げるのかい
デットボールを太陽のせいにするぞ
乱闘が増えそうだな
Good0 日本語でおk0
431524. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 14:24 ▼このコメントに返信
まあ無謀なドームとかじゃなくて良いんじゃない。

でも直接じゃなくてもワンバンとかで道路に届きそうな感じだな、事故誘発して謝罪と賠償を・・・
Good0 日本語でおk0
431655. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 18:12 ▼このコメントに返信
こんなの作るんだったらドーム作れ!!!!
ろくなドーム作れないくせして!!!!
Good0 日本語でおk0
431685. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 19:31 ▼このコメントに返信
そうなんだ、よかったね(´・ω・)さようなら
Good0 日本語でおk0
431959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 04:40 ▼このコメントに返信
>恥ずかしい売春婦のお前のママが仕掛けた事だろ?wwww

売春婦のコジキ婆さんが恥ずかしいという概念があったんだな。
Good0 日本語でおk0
432434. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 20:29 ▼このコメントに返信
良いと思うけど、両翼のはみ出してる客席は打球が飛んでくる確率が高くならないかな?
フェンスで調整可能か?
Good0 日本語でおk0
432679.   2016/03/25 10:55 ▼このコメントに返信
韓国人の日本への悪口っていつも自己紹介だな。
Good0 日本語でおk0
432697. オレオレ、ハマの日本人だよ 2016/03/25 11:50 ▼このコメントに返信
※431191
おまえ、マツダZZスタジアムとか、ほっともっとフィールド
(旧称神戸グリーンスタジアム)とか知らんの?
総天然芝のいい球場だぜ?ハマスタも取りあえず、改修したが、
近い将来、みなとみらい地区に天然芝ボールパークを造る計画は
あるらしいし…
Good0 日本語でおk0
433008. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:47 ▼このコメントに返信
全体的には悪くないが外野のファールエリアが狭いような気がします
都市部でないと思うのでもう少し大きければ評価できるかな
Good0 日本語でおk0
439867. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:05 ▼このコメントに返信
偏見抜きにしても規模に対して異様にしょぼく見えるのはなんでだろう。
重量感がないというかどことなくハリボテ感を感じる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム