かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.22 23:15|カテゴリ:サブカルコメント(99)

韓国人「日本のYouTube照会数操作を見れば、おかしいとしか思えない…あいつらは恥ずかしくないのか」


日本のYouTube照会数操作を見れば、おかしいとしか思えない…


スレ主韓国人

照会数が9千万以上なんだけど、「いいね」が10万台…照会数2千万の映像も、少なくとも「いいね」が10万にはなるのに、9千万人が10万?あいつらはあんな事をして恥ずかしくないのか。
以前、ソニーミュージックのYouTubeでの照会数を90%捏造した疑いがかかっていながら、まだしかし…やるのか…


関連記事:韓国人「日本の歌の中で1億PVに接近した歌」「イイねの数が怪しい」


ガセンギ.com
http://goo.gl/8GQpw1








何処かの韓国人1

放っておきましょう。
内面の何かが爆発して、そんな事でもしなければ眠れない様です。



何処かの韓国人2

クレヨンしんちゃんのエンディング曲も1億PV近くありましたね。
そのまま子供の歌。
一度聞いて…そのままパス。
ただ、自慰しているだけ。



何処かの韓国人3

以前、動画照会数国別グラフが出た時、AKB48の動画で9千万の照会数に日本だけが黒く塗られており、年齢帯は男性30~40代に集中していた事を覚えていますね。

日本限定で9千万も出る筈がなく、少女時代の照会数が出たのを見て、お腹が痛くて操作した可能性100%。
これが、国内で問題になって、その後、国家グラフ照会オプションは消滅しました…w


この動画が一番人気ある地域:
20160322-04.png

ユーザー
この動画をたくさん見た人:
性別 年齢 
男  35-44
男  45-54
男  25-34




何処かの韓国人4

江南スタイルのミュージックビデオが、YouTubeで爆発的な照会数を記録したから、日本が「江南スタイルのミュージックビデオの照会数は、操作されている。」 っていう風に世界のインターネットにコメントを掲載開始。

結局、照会数が議論になると、YouTubeで自主的に照会数操作について調査を開始。
その結果をみたら、江南スタイルの照会数は、操作ではありませんでした。
他の多くのYouTubeの照会数が高いプロモーションビデオは、少しずつは操作があったという事実が明らかになっており、特に圧倒的に操作が酷かったのはソニー・ミュージックで、アルバムを発売した歌手たちのミュージックビデオです。
本人の記憶では、ソニーの場合、最高98%も推薦の数を操作してたよね。



何処かの韓国人5

テヨン Rain MV
照会数1,355万「いいね」25万4千

テヨン I MV
照会数5,934万「いいね」58万4千



何処かの韓国人6

照会数に比べて「いいね」数値が話にもならない程低い事からして、照会数エラーか、操作かの内の一つです。



何処かの韓国人7

何の操作ですかwww
ゴリ押しはその程度にしてwwww
そして、日本のムービーの中で、照会数が高いムービーのような場合は、日本人だけがずっと見てるからそうです~
K-POPの様な場合は、我が国の人も見るが、海外ファンが沢山見ます~
特に、海外のファンたちは「いいね」ボタンをよく押す様で~
必ず照会数が高いからと言って、「いいね」が高い訳ではないです~
ただ見るだけで押さない人も多いし~



何処かの韓国人8

>>7
この人はまだ強制退去を食らわずによく持ち堪えてるね。



何処かの韓国人9

>>7
疑ってみる価値があるからです…全てが派手だから…



何処かの韓国人10

>>9
ふふふ、本当の病気だ。
日本に対してやや好意的に言うだけで、こうだから本当に、はぁ。

日本の極右の人たちそのままだなwwwwwww

タイのミュージックビデオの様な場合も、タイのミュージックビデオの閲覧数が高いのに「いいね」が低く、コメントも少ない理由が、タイの人たちだけがずっと観るからです~



何処かの韓国人11

>>10
日本信者は答えがないね…
操作している事を疑われたのが最近ではないのにwww
十分に疑う事ができるのにwwwwwwwww



何処かの韓国人12

>>10
ソニーミュージックは、既にアクセス数操作が疑われた事があるのに何の主張ですか。
タイの音楽は東南アジアの周りで人気もあるが、日本の音楽は、日本でしか人気がない典型的な音楽。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




431221. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:19 ▼このコメントに返信
デジャブー
Good0 日本語でおk0
431222. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:21 ▼このコメントに返信
韓国人という病名の不治の病、
決して治る事は無く死んでも来世でまたその病に苦しむんだそうだ。
Good0 日本語でおk0
431225. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:27 ▼このコメントに返信
PSY?
えっ、PSY?
ぷ、ぷっ、PSY???www
Good0 日本語でおk0
431226. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:28 ▼このコメントに返信
鏡をここにおいておきますね
Good0 日本語でおk0
431227. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:30 ▼このコメントに返信
つべの再生数って奴らの中でどんだけ重要なんだ…
Good0 日本語でおk0
431228. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/22 23:33 ▼このコメントに返信
自己投影すんなや気持ち悪いわーおまエラみたいな先ずインチキありきと一緒にされて糞ムカつくわー
Good0 日本語でおk0
431230. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:36 ▼このコメントに返信
おまえら韓国の真似してるのか?
Good0 日本語でおk0
431231. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:37 ▼このコメントに返信
ネットとかに弱いのでこの韓国人が何言ってるのかイマイチ理解できないんだが
動画観たら「いいね」押さなきゃダメなの? 
観たい動画何度も再生したら捏造になんの?
Good0 日本語でおk0
431232. 朴 洙泳 2016/03/22 23:38 ▼このコメントに返信
管理人狙ってこのスレ上げてるだろ。
確信犯だわw
Good0 日本語でおk0
431234. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:39 ▼このコメントに返信
どっかに踊る不細工芸人が居たような・・・w
Good0 日本語でおk0
431235. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:44 ▼このコメントに返信
何故YTの再生数に連中がこだわるか
答えは明白!
YTの普及で世界が段々と下朝鮮がおかしな国、気持ち悪い国、卑猥な国と言う事に気付き始めた。
だから「捏造×2とウリナラを批判するけど、捏造してるのはウリナラだけでは無いニダ!」と言う大義名分が欲しいだけ。
連中は昔から批判されて、それに対し確固たる反論の材料が無い時は必ず日本を巻き込み何とかスケープゴートにしむけ、自分達の視線をそらす様に画策してきた。

以前は売春婦、植民地(正しくは併合)、旭日旗等で何とかクリンチに持ち込んでいたが、ここに来ていよいよネタが尽きて来たのだろうw

日本の様に余所からの誤解を跳ね返すだけのポテンシャルがあれば別だが、連中にはそんな力はおよそ持ち合わせていない。

暫くはこの捏造路線で行くんじゃないかな?
まあ徒労に終わる事確実だけどねww
Good0 日本語でおk0
431236. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:45 ▼このコメントに返信
※431232
まーた糞食い土人が性懲りもなくww
Good0 日本語でおk0
431237. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:51 ▼このコメントに返信
俺みたいにログイン垢持ってない視聴者が多いんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
431239. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:53 ▼このコメントに返信
YouTubeの運営から韓国名指しでF5アタックをやるなと注意勧告受けた国が必死に日本に叩きって

どこまでバカだとこんなにデカいブーメランを投げられるんだ?w
Good0 日本語でおk0
431240. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:53 ▼このコメントに返信

視聴数に対して「いいね」が少ないから操作?
単純に、同じ人が何度も見てるとか、見たけどあまり気に入らなかった人が多いとは思わないのか?
Good0 日本語でおk0
431241. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:54 ▼このコメントに返信
自分達がやっている不正は他人もやっているに違いないという典型的な朝鮮人の思考パターンです。
Good0 日本語でおk0
431242. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:54 ▼このコメントに返信
自分たちがやってるから
先に日本を叩いて問題を反らす
潰すしかないねこの国は
存在しちゃいけないよ
Good0 日本語でおk0
431243. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:56 ▼このコメントに返信
※431237
俺も垢ないけど時々利用してるわ
コメント書けないこと以外これと言って困らないもんね
Good0 日本語でおk0
431245. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 23:57 ▼このコメントに返信
※431232
狙ってやるのは確信犯じゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
431248. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:03 ▼このコメントに返信
いつまで朝鮮が日本と対等だと勘違いしてやがんだ!

慰安婦のババァの股に小枝でも突っ込んで遊んでろ!

糞食い民族が!!
Good0 日本語でおk0
431252. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:07 ▼このコメントに返信
AKBの再生が日本の男性30~40代がメインって当たり前すぎり気がするけど…
当たり前のことでも心を病んだ人のいびつな世界観では陰謀論になってしまうのか。
Good0 日本語でおk0
431255. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:11 ▼このコメントに返信
凄いな朝鮮人の自分を正当化する思い込み力はw
普通の頭、常識を持っていたら朝鮮人の考えはおかしいと分かるはずなんだけどなあ
Good0 日本語でおk0
431256. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:16 ▼このコメントに返信
日本は圧倒的にGoogle、YouTubeアカウント持たずに再生してるし
しょうがない。そしてソニーミュージックとか自社買いしてたレコード会社だし
その辺のことは否定せんけど
Good0 日本語でおk0
431257. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:17 ▼このコメントに返信
食糞土人共は日本と国交断絶したら、今度は何処の国から施しを受けるんだろうか。日本みたいに優しくて甘い国は無いだろうから干からびて滅亡するだけか。
Good0 日本語でおk0
431258. 朴 洙泳 2016/03/23 00:18 ▼このコメントに返信
※431245
[名] ①法律で,政治的,道義的,思想的,宗教的な確信に基づく義務感または使命感によって行われる犯行。
政治犯,思想犯などと呼ばれるものがこれに当たる。 
②俗に,トラブルなどをひきおこす結果になるとわかっていて,何事かを行うこと。また,その人。

【出典 : 日本国語大辞典】
Good0 日本語でおk0
431259. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 00:23 ▼このコメントに返信
※431231
韓国人の発言を理解するとかwwwwwwww

教えてやろう。
理解した結果は「理解できない」だ
Good0 日本語でおk0
431268. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:03 ▼このコメントに返信
AKBの動画照会が日本だけ黒いのは当然でないの?
日本以外じゃ見ないでしょ、なんで操作?

日本だけで9千だとおかしいの?
何度も見ればそのくらいになるんじゃないの?
好きなら何十回と観るでしょ
なんでしつこく突っかかってるのか不思議でしょうがない

ツベ操作は日本がやってるって又擦り付けたいのかね
Good0 日本語でおk0
431269. 平家残党 2016/03/23 01:05 ▼このコメントに返信
※431232. 朴 洙泳
君が出てくるとおもってたwww
Good0 日本語でおk0
431271. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:10 ▼このコメントに返信
毎日youtubeで何かしらの動画見てるけど、いいねなんて一度も押したこと無い
動画のURLをツイートするくらい気に入ってもいいねを押そうなんて考えたことも無い
Good0 日本語でおk0
431272. 名無し 2016/03/23 01:11 ▼このコメントに返信
「いいね」なんて押したことない
良いと思って何度も見てる動画あるけど、必ず押さなきゃダメなの?w
Good0 日本語でおk0
431275. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:18 ▼このコメントに返信
※431237
それやな。
Good0 日本語でおk0
431276. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:22 ▼このコメントに返信
さっぱり意味が分からん。書いてある数値が間違いでないなら普通の事だろ。
閲覧延べ数に共感数1%ならネット上では常態範囲じゃないの。
コレが変だと考える程に、変造された世界に浸かりきっているのか。
Good0 日本語でおk0
431279. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:28 ▼このコメントに返信
まあyoutubeをちゃんと検索しながら見たらKPOPの世界人気にびっくりするよ
アジアや南米だけじゃなくなってる、ほんとすごいよ。
関連イベントも昔は日本イベント便乗だったけど、今は単体だし、
ダンスの踊ってみたカテゴリやリアクション、曲のカバーなどほんと普通にKPOPだらけ。

ちょっとここのコメント欄の人達いつの時代の人?
もう少しちゃんと自分で調査したほうがいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
431280. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:30 ▼このコメントに返信
何の話をしとんや?
おまえら鮮虫は操作のやり方を知ってるからいろいろ疑うのだろう。
わしらは知らん。
Good0 日本語でおk0
431281. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:34 ▼このコメントに返信
※431279
カンナムスタイルの時は、初期の頃にアフリカのとある国から、全国民の二倍のPV稼いだりしてましたねw
すごいわぁwww
Good0 日本語でおk0
431282. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:36 ▼このコメントに返信
※431279
ウンコの食い過ぎだ。
少しは控えろよ。
Good0 日本語でおk0
431286. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:39 ▼このコメントに返信
お付き合いの「いいね」だろ
友人が紹介してる動画で、内容分かれば中身みなくてもいいねくらい押す
Good0 日本語でおk0
431289. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:42 ▼このコメントに返信
再生数だけじゃなくて「いいね」も韓国では重要なんだなw
Good0 日本語でおk0
431290. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:43 ▼このコメントに返信
※431252
韓国が操作したって言われていたときは、はじめは誰も知らないような動画のPVが急に増えたんで、韓国のF5アタックだろって言われた。
で、しばらくしたら外国プロクシ刺したのか、「それまでと同じ程度のPVの伸び」を見せつつ、PV数が増え続けたわけよ。

んであるときにヨウツベが人気ランキングとかの集計方法を一時変更したところ、それまでトップクラスにPVあったその動画が、一気にランキング圏外に。
他のランキング動画とかは結構そのまま近似のランキング位置に残っていたのにね。

ヨウツベのPV数捏造で、F5押しただけはカウントされなくなったのも、そういう時期だったと思うわ。

まぁつまり、自分たちは小賢しくやってたけれど、日本は馬鹿だから日本串からしか工作やってねぇんだなと。なんで工作かと判断する理由は、「PV多くても日本しか見てないんじゃ、世界的な人気ではないから」。
奴らにとってはヨウツベは自国はもとより、他国への宣伝や「他国からの賞賛」を受ける場だと思ってんだよ。
基本的に日本だけで大人気のAKBの動画が、日本からのアクセスだけでPVが高いっていう事の判断が出来てないんだよ。「動画を見るだけの人」の存在も、奴らにしてみれば「工作してふやしたカウント」と同じように思えちゃうだろうし。
普段からそういう挙動しているから疑惑がかかるんだけど、常にそういう疑惑に晒されているから、他人が同じように疑惑を掛けられないと気に入らないんだろうさ。
Good0 日本語でおk0
431291. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:43 ▼このコメントに返信
babymetalより再生数が多いK-POPけっこうあるみたいだけど欧米で単独ライブできないよね。
ビッグバンが頑張ってるみたいだけどアジア人多いんだよな…
Good0 日本語でおk0
431292. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:43 ▼このコメントに返信
※431279
びっくりする程の世界人気ならちゃんと検索しなくても動画出てくるだろwww

先祖代々ウンコ食って近親相姦してきたツケがお前の発言が物語ってるぞwww
Good0 日本語でおk0
431295. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:47 ▼このコメントに返信
韓国人はyoutubeの再生数が全てなんだな~
売上やらライブやらは二の次なの?
Good0 日本語でおk0
431296. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 01:54 ▼このコメントに返信
紹介数ってチャンネル登録数のこと?

つかソニーミュージックの動画って具体的に何の動画なんだろう?
Good0 日本語でおk0
431298. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:03 ▼このコメントに返信
過去に日本に言われて悔しい思いをしけど、日本の言う事の方が利にかなってて何も言い返せなかった事をまだ根に持ってるんだな。
Good0 日本語でおk0
431299. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:07 ▼このコメントに返信
マジで紹介数って何?
検索しても韓国関連の記事しか出て来ないしな…
Good0 日本語でおk0
431300. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:11 ▼このコメントに返信
AKBの場合、CDの売り上げに比例してYOUTUBEのカウント数が伸びてるから、
特に問題があるわけではないだろ ちゃんと売り上げに貢献してるし

たとえ一人でCDを何十枚買おうともね

K-poopのカウント数に何の意味があるんだよw
Good0 日本語でおk0
431301. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は全員うつ向いて道の端歩いて一生過ごせ。
生意気だ。
何か喋る時も語尾に「生まれてきてすみません。」とつけろ。
目障りだ。
Good0 日本語でおk0
431302. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:16 ▼このコメントに返信
いいねが少ないってこは見たけど大した事ないんだろ、、。
何ムキになってるの?
Good0 日本語でおk0
431304. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:19 ▼このコメントに返信
ちょっとこいつらが言ってる意味がよく分からないんだけど
ようつべは垢作るのめんどくさくて見たい動画再生しかしないわ
コメントつけるのに垢が必要なの?
Good0 日本語でおk0
431306. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:22 ▼このコメントに返信
自分たちが批判されそうなことを他人がやってると批判することで
自分たちの批判が誤魔化せると思ってる韓国人たち
つまり「お前らがそういうことをやってるんだろ」
Good0 日本語でおk0
431307. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:25 ▼このコメントに返信
国内だけでやっていけるのはアメリカと日本くらいだからなあ
Good0 日本語でおk0
431309. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:34 ▼このコメントに返信
※431292
なに言ってるの?「k pop reaction 」などで検索するだろ。
意味のない反論しても現実は変わらないぞ
Good0 日本語でおk0
431311. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:51 ▼このコメントに返信
いちいちログインしないよ
Good0 日本語でおk0
431312. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:51 ▼このコメントに返信
※431258
オイオイ、オマエにこれから必要なのは日本語じゃ無くハングルだろ
Good0 日本語でおk0
431313. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 02:55 ▼このコメントに返信
いいねなんか押したことないわw
Good0 日本語でおk0
431317.   2016/03/23 03:37 ▼このコメントに返信
将来教科書に載ってもおかしくないレベルでYouTubeにいろいろ干渉してる韓国人が何を言っても説得力ないわ
Good0 日本語でおk0
431319. 通りすがり 2016/03/23 03:55 ▼このコメントに返信
少女時代って米のMtvとかの授賞式で会場をーお前ら誰?ーって白けさせた整形チヨセーン女達の事?
Good0 日本語でおk0
431322. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 05:17 ▼このコメントに返信
よくわからん?日本人が日本のAKBをYouTubeで見て、いいねしたら捏造?
1億3000万の国で9000万が見ても一部が数回としても問題ないやろ?
まだ何処かの5000万の国で人口より遥かに多い再生回数の方が怪しいと考えないのかな?
しかも世界中で大人気のK-POPって言ってるほど人気無いし日本の歌手と大差ない知名度やぞ。
カンナムスタイルは一時期知名度はあったがそれでもベビメタ以下の人気やし、世界中で飽きられ興味より嫌悪が優ってた時にすら再生回数は増え続けてた方が怪しいと考えないのかな?
Good0 日本語でおk0
431323. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 05:26 ▼このコメントに返信
何のこと言ってるのかサッパリなんだが、日本でもサイみたいなことがあったってことか?
Good0 日本語でおk0
431324. ななし 2016/03/23 05:41 ▼このコメントに返信
自分らがやってることは他者もやってると思うんだなw性奴隷だなんだも同じ。自分らがやったことそのまま日本のせいにしやがってやり口がワンパターンでもう飽きたわwもちろんこっちは何言ってるか意味不明だから、ヒトモドキの価値観とか理解不能だからw
Good0 日本語でおk0
431327. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 06:00 ▼このコメントに返信
5年くらい毎日20個くらい見るけどプロの作ったものにイイネした事ない。
素人が投稿したのなら3回くらいイイネしたことあるけど。
Good0 日本語でおk0
431328. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 06:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分のやってることは相手もやってると勘違いするからね。
慰安婦の話も彼らが朝鮮戦争とベトナム戦争でやったことを日本がやったと言ってるだけだしね。
Good0 日本語でおk0
431338. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 06:33 ▼このコメントに返信
可哀そうな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
431355. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 07:37 ▼このコメントに返信
※431338
自業自得なのは同情するべきじゃないで。
それは相手のためにも全くならん(`・ω・´)経験からマジで言うぜい
また誰かが助けてくれると、結局同じ事を繰りかえすんや。
Good0 日本語でおk0
431356. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 07:45 ▼このコメントに返信
油ぎったおじさんの事忘れたのかな?^_^
Good0 日本語でおk0
431363. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 08:01 ▼このコメントに返信
照会数(視聴回数)が多くて、その割りに「いいね」が少なすぎるコトを
捏造の根拠としてるんでしょうね。

日本では
視聴したら「いいね」ボタンを押すように義務化されてないからね。
Good0 日本語でおk0
431368. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 08:19 ▼このコメントに返信
キチガイ嘗糞挹婁は一体何の話をしてるんだ?
Good0 日本語でおk0
431369. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 08:19 ▼このコメントに返信
※431258
お、小学館持ち出してきやがった。W
だが、ちょい前に文化庁が「誤用」として調査してるし、
「故意犯」という正しい単語もあるのにあえてそれを使う意味が分からない。
Good0 日本語でおk0
431389. (´・ω・`) 2016/03/23 09:20 ▼このコメントに返信
つべの再生数にCDやダウンロードの売り上げが比例してるかどうか。

このへん見れば操作してるかどうかがわかる。
Good0 日本語でおk0
431393. (´・ω・`) 2016/03/23 09:27 ▼このコメントに返信
つべでは世界でまんべんなく再生されてるのに、CDやダウンロードの売り上げはなぜか特定の国に集中みたいなのはまず間違いなく操作されてるわな。
Good0 日本語でおk0
431396. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 09:34 ▼このコメントに返信
俺は基本的にYouTubeで同じ動画を2回以上再生する事はないな。
つまらん動画は1回きりだし、気に入った動画は一回見終わった後に
ローカルに落として2回目以降はそっちで観るから。
ローカル再生の方がCPUに負担かからんしシークも自由。
Good0 日本語でおk0
431406. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 09:54 ▼このコメントに返信
こいつらどんだけ暇人なんだよww
MVに限らず日本の動画は昔から大体評価もコメントも少ないだろ。単に日本は自己主張しない人が多いだけ。
こんなどうでもいいことにもわざわざ「チョッパリは汚いニダ!」とか騒がなくちゃ気が済まないとかほんと病気。
Good0 日本語でおk0
431411. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 10:04 ▼このコメントに返信
ま~~~~~~た『投影』かよ
毎度毎度の『惨めな自己紹介』おつかれさん。

朝鮮人は『鏡に向かって吠える犬』のような民族だ。
飢えて死ぬまで、自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回っていろ。
Good0 日本語でおk0
431417.   2016/03/23 10:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人はYouTubeからでしかYouTube動画が見られないと思ってるのか?
日課のように何度も視に来る人も居ると
毎回コメ残すかよ
アホか朝鮮人は
おまえらのコーマンスタイルはコメント内容とグラフでも見とけよ
アルバイトコメントしか無いからよw
Good0 日本語でおk0
431418. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 10:11 ▼このコメントに返信
韓国の法律で「youtubeのK-POP見たら、イイね押せ」ってなってっるから、それをしない日本はおかしいって事でしょww
法律も価値観も違う国だから、俺には理解できないけどww
Good0 日本語でおk0
431421. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 10:14 ▼このコメントに返信
(´・ω・`) つ鏡
Good0 日本語でおk0
431441. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 11:34 ▼このコメントに返信
で、20億再生のPSYはいつになったら世界ツアーやるの?
もう江南スタイル出てから3年以上経ってるでしょ?
PSYや他のK-POP勢より圧倒的に再生回数が少ないBABYMETALでも
世界ツアーやフェスでその人気ぶりを証明してんだけど
Good0 日本語でおk0
431445. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 11:50 ▼このコメントに返信
ほら
そんな駄文を打ってる暇があるならF5押さないとw
Good0 日本語でおk0
431446. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 11:57 ▼このコメントに返信
白人でもないぽっと出の東洋人がしかもあのつまらん曲で25億回は明らかに水増ししてるからな
こいつら脳みそついてんのか?
Good0 日本語でおk0
431586. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 16:19 ▼このコメントに返信
>日本は圧倒的にGoogle、YouTubeアカウント持たずに再生してるし

これ
自分もアカウント使わず何年も再生してた
日本でアカウント作ってるのは個人情報管理が迂闊な子供くらいだよ
だから日本は子供向けの動画が高評価ばかりになる
Good0 日本語でおk0
431603. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 17:00 ▼このコメントに返信
単に日本人全体から韓国、韓国人が忌み嫌われているだけ。

そもそもカウンターの類に一日複数回参加する機能なんてないだろ。常識考慮

できたら宣伝関係はウハウハじゃん♪
Good0 日本語でおk0
431616. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 17:33 ▼このコメントに返信
お薬増やしておきますねー
Good0 日本語でおk0
431651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 18:02 ▼このコメントに返信
※431258
おいおい、①は本当の意味の「確信犯」で
②は現代での誤用が蔓延した結果の「確信犯」だろw

そういう二重規範は、ただの言い訳でしかないぞ
ちゃんと自分が出した意味の説明もできないのか?
ホントに名前通りの朝鮮産腐脳だな ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタナ
Good0 日本語でおk0
431656. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 18:25 ▼このコメントに返信
youtube は、人気動画とか急上昇動画とか極力避けるようになったな。
人気があるのは、もうお子様向けばかりだから見たくないんだよ。
園児がyoutubeに夢中だからそうなるのも分かる。
Good0 日本語でおk0
431658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 18:29 ▼このコメントに返信
日本がないと何の評価軸もつくれないんだなほんと(´・ω・)馬鹿だな
Good0 日本語でおk0
431727. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 20:11 ▼このコメントに返信
見るだけならいいけど、Good&badはGoogle垢取らないと押せないんじゃ無かった?
Good0 日本語でおk0
431728. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 20:12 ▼このコメントに返信
※431279

↑じゃ売れてる国だけでやれば?
ここは日本、つまり頭のおかしい韓国人のおかげで、知韓し完全な嫌韓、避韓、排韓になった国だから。
Good0 日本語でおk0
431767. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:08 ▼このコメントに返信
何人か書いているけど、俺も「いいね」押したことないなぁ
お気に入りに入れている動画もあるけど、それに押していないや
それに動画もyoutubeにうpしているが、「いいね」の数とか全く気にしていないな
コメントされると嬉しくはなるがw
Good0 日本語でおk0
431842. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:50 ▼このコメントに返信
※431299
照会数のことじゃねーの?
韓国系の話するならハングルと日本語の違いとか、翻訳サイトは一応民間有志の個人サイトで翻訳も大抵は一個人がやってると認識してるし。
同音異句については日本と韓国で結構喧々諤々やってるから、その辺の補正は見る方も意識しなきゃ。
何せ価値観も共通していない相手だぞ。
同じ単語でも。意味やイメージは別物ってのもそれほど珍しくない。

ちなみに韓国における「無視」のイメージの中には、日本で言う「粗末に扱う」「ないがしろにされる」等の認識も含まれるので、国際会議の記事などで韓国を取り上げなければ「韓国を無視した記事」となる。
これと言って韓国が発言したとか、貢献したとか言う訳でなくても。
Good0 日本語でおk0
431917. 朴 洙泳 2016/03/24 02:02 ▼このコメントに返信
※431651
【出典 : 日本国語大辞典】
日本国語大辞典(にほんこくごだいじてん)は、小学館が発行する日本で最大規模の国語辞典であり、日本語の国語辞典としては唯一の大辞典である。

日本で最大規模の国語辞典の辞書を否定する馬鹿発見w
Good0 日本語でおk0
432238. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 13:58 ▼このコメントに返信
日本のアニメが世界何か国で放映されてると思ってんのコイツら?
Good0 日本語でおk0
432607. 禹 範坤 2016/03/25 06:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人が「また」仰向けで嘔吐してますなぁ
Good0 日本語でおk0
432623. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:10 ▼このコメントに返信
面白いと思った動画があっても、いいねボタンなんかいちいち押さないな
何でかって言うと、俺にとっていいねボタンは
「後日また見たくなると思った動画リストに入れるためのボタン」だから

逆に、タイトル詐欺動画はバンバンよくないねボタン押す
Good0 日本語でおk0
432631. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:39 ▼このコメントに返信
※431279
KPOPの売り上げを調べてみろ。
売り上げの半分は日本。なのに世界で人気とか何の冗談だ?
Good0 日本語でおk0
433306. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 11:05 ▼このコメントに返信
AKBは確かにおかしい
AKB48の運営はニダ系広告代理店
Good0 日本語でおk0
433319. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 11:35 ▼このコメントに返信
俺、いいねボタン押したこと無いわ
Good0 日本語でおk0
434061. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 19:03 ▼このコメントに返信
※431309
人気がある動画ならTOPページに出るから検索するまでもないって事じゃないか
Good0 日本語でおk0
434358. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 01:03 ▼このコメントに返信
※431309
人気がある動画ならTOPページに出るから検索するまでもないって事じゃないか
Good0 日本語でおk0
550948. オレオレ、日本人だよ 2016/09/09 15:22 ▼このコメントに返信
akbに関しては国内の30代40代50代のおじさんが見てるんだからそりゃそうなる別に操作でもなんでもない。むしろ発展途上国に大量に見た形跡のある韓国の方が問題
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★