かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.23 21:15|カテゴリ:韓流コメント(54)

韓国人「ところでTWICEの日本メンバーたちは韓国で人気がありますか?」


ところでTWICEの日本メンバーたちは韓国で人気がありますか?


20160323-08.png

20160323-09.jpg


スレ主韓国人

以前は、韓国人たちが囲碁もそうだし、スポーツする人もそうだし、歌手たちもそうで、市場が大きい日本で認められる為に、沢山努力をしました。
認定という表現が相応しくないなら、お金を稼ぐ為だといっても過言ではなさそうですね。
とにかく、日本で様々な苦労を経験し頂上に立ったエピソードを沢山見たけど、これは、時代が変わって日本人が韓国に来て認めて貰おうとして、メンバーに選ばれて人気と成功の為に努力する姿が、新しくて私は悪くないと思いますよ…?

実際の人気はありますか?
実は、韓国で日本出身の芸能人たちは、スター性があるなら、認められて人気も多く集めると思いますけど。


ガセンギ.com
http://goo.gl/2MXPQK








何処かの韓国人1

TWICEの外国のメンバーたちの方が人気が高いです。
国内のメンバーよりね。
ツウィ、サナ、ミナに対抗できる韓国メンバーはナヨン、ダヒョンくらいしか居ません。



何処かの韓国人2

>>1
対抗できるメンバーにプラス、チェヨンですww



何処かの韓国人3

>>1
ぐらいしかない?
あなただけの基準で見てるんでしょうww
韓国のメンバーの中では、チェヨンが最高ですね。



何処かの韓国人4

人気です…モモ、ミナ、サナ(日本)/ツウィ(台湾)、最近プロデュース101の様に、シックスティーンというプログラムを通じて(jypの練習生たちにだけ)グループが結成された為に、開始から人気が凄くありました~
時間がある時、シックスティーンを探してみたら一発で疑問が解けるだろう…



何処かの韓国人5

みんな綺麗で人気が結構ある様ですね…



何処かの韓国人6

TWICEに好感を持っている方たちで、外国人(日本3、台湾1)のメンバーを嫌いな方はいないと思います。
私的にもTWICEメンバーらが皆好きですが、外国人メンバーたちはとてもチョ~綺麗でもっと好きです!



何処かの韓国人7

映像を見ると、モモ、サナの2人は韓国人スタイルに合っている様に見えて、ツウィよりもっと良いです…
人気が高いです。
TWICEの中ではチェヨンが最高~
Jtbcで「大胆な女」を歌うのを見たんだけど
ああ~~~~~~



何処かの韓国人8

vアプリもそうだが、外国人メンバーらの照会数と「いいね」は冗談じゃないです。ブル。
その中でもサナがトップであるようで、その後をぴったり追うのがモモ、ミナは韓国語をもっと上手になり、メンバーたちとより上手く付き合う様になると人気も得そうです。
ツウィは、まぁ記事数だけ観ても、関心面でトップである事は分かりますね。良い事も悪い事も。



何処かの韓国人9

人気はありそうに見えます。
韓国は、日本の様に未開ではなく、日本人だからと露骨に排斥するなんて事はないから…
日本のガールズグループに、韓国人が入っていたら、どう言う事をされたかは見なくても明らかです。



何処かの韓国人10

>>9
そうですよね…あちらの国の人たちもびっくりしそうですね。
自分たちの予想と違って、予想通りになってこそ嫌韓数を捕える事ができるのに…
アイドルをするには、経済的待遇やファン文化も韓国がより良い様です…



何処かの韓国人11

残りの韓国のメンバーたちがいい人だから、皆、外国のメンバーたちに優しくしてくれていますね。
それで、あんまり大きな支障なく活発に活動中の様です。
日本人メンバーたちの人気は良いですね。
サナとミナが日本でも見られない美貌です。



何処かの韓国人12

ファンクラブら限定で、かなり人気があります。
ミナもある程度人気があります。
その中でツウィがトップでサナ、ナヨン、ダヒョン、ミナ、モモ程度が人気があります。
その下は、あまり人気がなさそうです。
一般ファンや一般人には、ツウィ、ナヨン>サナ>ミナ、ダヒョン、モモ>チェヨン、ジョンヨン、ジヒョ、程度だと思います。



何処かの韓国人13

まだデビュー初期である上、ツウィを除けば、特定のメンバーが確実に打って出た状況ではないので、国籍を離れて残りのメンバーたちの人気や認知度はほぼ似ています。
ナヨンやジョンヨン、ダヒョンの様な子たちが残りの子たちに比べて相対的によく知られたものの、正直、その認知度もTWICEを知っている人たちの間でのみ認知度がより高い水準だ。
殆どの一般人は、ツウィを除けば、メンバーらの名前を知っている人もあまり居ないです。
ダヒョンが以前、ワシダンスを踊った子として有名なくらい…
その為、誰がより人気が高い、低いを追及する事自体がまだ無意味です。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




431773. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:17 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
431775. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:17 ▼このコメントに返信
日本で売れるくらいならわざわざおまエラの韓半島に堕ちぶれるわけ無いだろうが
Good0 日本語でおk0
431776. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:17 ▼このコメントに返信
知らん…
Good0 日本語でおk0
431779. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/23 21:20 ▼このコメントに返信
冗談抜きで大真面目に誰だよ?ナニモンよ?
Good0 日本語でおk0
431780. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:23 ▼このコメントに返信
日本文化規制してもパクる位には日本文化は人気じゃね?
Good0 日本語でおk0
431781. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:33 ▼このコメントに返信
ふと思ったのだが、
こんなに何度も聞いたことのないグループのスレを立てているのは、
こういうサイトで取り上げられることを見越したステマなのかもしれない。

>韓国は、日本の様に未開ではなく、日本人だからと露骨に排斥するなんて事はないから…
これなんか後頭部を差し出しながら、明らかなツッコミ待ちしているし。
Good0 日本語でおk0
431783. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:35 ▼このコメントに返信

韓国人は何か勘違いをしている 日本人が韓国で売れたって負のステイタス
イロモノ扱いされるんだけど
Good0 日本語でおk0
431786. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:39 ▼このコメントに返信
>アイドルをするには、経済的待遇やファン文化も韓国がより良い様です…

そう思うのなら
整形南朝鮮芸能人の日本への輸出をやめさせろ
嫌いな国に来て、嫌いな日本人に媚を売る必要もねえだろ
それに
そんなに南朝鮮が日本よりいい環境なら、日本へ来ること事態おかしな話ってことだよ
Good0 日本語でおk0
431788. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/23 21:40 ▼このコメントに返信
 海に丘を歩く魚はいない。韓国に天然顔のアイドルはいない。
Good0 日本語でおk0
431789. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:41 ▼このコメントに返信
韓流女子アイドルグループって同じ髪型で
顔がプラスチックコーティングされてるみたいにテカテカで…
気持ち悪くて正視に堪えられなくて見かけてもいつもそっ閉じ。
Good0 日本語でおk0
431793. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:50 ▼このコメントに返信
ど~うでも良いですよ~♪
(だいたひかるを思い出した)

韓国人が、なんか日本に因縁付けていました。ど~うでも良いですよ~♪
Good0 日本語でおk0
431794. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:51 ▼このコメントに返信
先入観かもしれないけど、日本人には見えないねぇ...
調べたら、1人は大阪出身、1人はアメリカ生まれ(兵庫育ち?)らしいよ...
台湾の人は、如何にも台湾娘って感じの顔だった
Good0 日本語でおk0
431796. 朴 洙泳 2016/03/23 21:53 ▼このコメントに返信
昨年10月に公開されたデビューアルバムのリード曲のMVがわずか5か月余りで
自称海外で大人気(笑)のベビーメタルの代表曲であるギミチョコの視聴回数を
あっさりと抜いてしまったからね。
モモ、ミナ、サナは日本のアイドルに混ぜてもトップクラスにカワイイし、
日本デビューしたらあっという間にに人気が出そうだよね。
Good0 日本語でおk0
431798. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 21:57 ▼このコメントに返信
整形なんかに頼ってないで素顔で勝負してみろ、捏造民族めが!!!
Good0 日本語でおk0
431800. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 22:00 ▼このコメントに返信
※431796
おっとベビメタちゃんの悪口はそこまでだ。
さもないとロン毛で体中刺青だらけの怖いアングロサクソンたちに
ボッコボコにされんぞ。
Good0 日本語でおk0
431804. 名無し 2016/03/23 22:17 ▼このコメントに返信
人気がありますか?って、このスレ主は韓国在住の韓国人じゃないの?
誰が聞いてるんだろうw
Good0 日本語でおk0
431805. 朴 洙泳 2016/03/23 22:20 ▼このコメントに返信
ドルヲタ怖~いw
Good0 日本語でおk0
431806. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 22:31 ▼このコメントに返信
こないだ台湾人メンが中国で叩かれてたね
ちなみにこのグループの日本人メンは本当に人気高いよ
イルべのガールズグループ板見るとよく分かる
Good0 日本語でおk0
431807. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 22:34 ▼このコメントに返信
AOAのソリョンがカナダで太極旗振ったら、
アメリカから「コリアは日本だろ!旭日旗を振れ!バカモノ!」って言われたとする。
事務所から「アメリカのパイは欲しいから、ソリョン、webで謝罪しなさい」と。
ソリョンはどう思うかね?
まあ、母国の旗も振らせてやれないようじゃ、ツウィは来年日本でモデルをやってるよ。
Good0 日本語でおk0
431808. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 22:35 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
431810. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 22:36 ▼このコメントに返信
本日の誰こいつスレ
Good0 日本語でおk0
431816. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 22:50 ▼このコメントに返信
サナだか誰か忘れたけど、日本語忘れたーって言って日本語喋れなかった子だよね。在日混じってんじゃん?
Good0 日本語でおk0
431818. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:00 ▼このコメントに返信
微妙。
韓国で日本の女の子がアイドルグループで頑張ってるって言われても
その肝心の韓国の音楽市場が小さすぎてコメントもできない。
所属も年間500万しか売り上げがなくて米国から撤退した
JYPエンターテインメントらしいし。
Good0 日本語でおk0
431820. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:01 ▼このコメントに返信
※431816
日本で暮らしてる外国人もずっと日本語漬けだと
母国語ちょっとぎこちなくなったりするんだよ
Kpopアイドルも日本以外のLIVEで間違えて日本語で歌ったりするし
色々混ざって大変なんだろうね
Good0 日本語でおk0
431821. 那由他 2016/03/23 23:02 ▼このコメントに返信
※431796
少なくともベイビーメタルは世界各国で公演しているし
海外の大物バンドとも共演だってしているんだけどな
そんなことも知らないくせに上から目線で語るのはどうかと思うわ
Good0 日本語でおk0
431823. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:03 ▼このコメントに返信
※431816
単純にそれだけ必死に韓国語を覚えたってだけじゃね?

この日本人メンバーの世代にお花畑な女子が居たんだよね、馬鹿だな。
Good0 日本語でおk0
431825. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:05 ▼このコメントに返信
どうでもええわ。
Good0 日本語でおk0
431827. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:14 ▼このコメントに返信
聞いた事もない
何やってるひと?
結婚詐欺集団とかか
Good0 日本語でおk0
431829. 朴 洙泳 2016/03/23 23:18 ▼このコメントに返信
※431821
ベイビーメタルじゃなくてベビーメタル。
擁護するならまずは名前ちゃんと覚えてからにしような。
Good0 日本語でおk0
431830. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:28 ▼このコメントに返信
むしろ「韓国で活動している日本人」としても、日本で日本人が知っている奴なんて、まずいないんじゃないの?
名前を聞けば、「あー、最近見なくなった人」とか「名前を聞いたことくらいはあるかも」って感じはありえるかな。

ぬるぬる秋山の嫁さんも、韓国では「トップクラスのモデル」として扱われているけれど、今の日本じゃ「名前くらいなら・・・」という現実。

日本関連のネタを多く引っ張ってくる翻訳系サイトの韓国人コメントを見ているのでしかたないけれど、むしろ韓国人が日本の芸能人をアレコレと語り合っているのを見れば、日本人の方が驚くわ。
いまだに寒流ファン続けている奴以外、同じレベルで韓国人芸能人を知っているような奴って、まず存在しないだろ。
Good0 日本語でおk0
431831. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:28 ▼このコメントに返信
何で癌国かな~?
まぁ彼女達に『K』の法則が発動しないと良いね。
まぁ発動しても関係無いけど~(笑)
Good0 日本語でおk0
431834. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:34 ▼このコメントに返信
最近の日本デビューする韓国人タレントにも共通する事だけど
韓国人ってどうして自国で人気があるのなら日本や他国でも人気に違いないって妄想するんだろう
自分の周りが全ての世界に住んでいるからなのかなぁ
Good0 日本語でおk0
431836. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:38 ▼このコメントに返信
在日チョンが祖国へ帰っただけだろ 興味ねーわ
Good0 日本語でおk0
431838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/23 23:41 ▼このコメントに返信
※431796
おまエラチョンって、視聴回数が全てだよなwww
Good0 日本語でおk0
431840. 那由他 2016/03/23 23:46 ▼このコメントに返信
※431829
ベイビーメタルでも検索できるよ
要するに俺が言いたいのはたかが視聴回数で勝ったからと言って
見下す発言をするなと言いたいんだよ
正直言ってTWICEなんて聞いたこともないし大きい実績も残していないんだろ
Good0 日本語でおk0
431843. 朴 洙泳 2016/03/23 23:58 ▼このコメントに返信
※431840
ベビーメタルなら知っているが、ベイビーメタルというのは知らんなぁ。
どこの国の歌手なの?
世界各国で公演してしているなら人気はあるのかな?
Good0 日本語でおk0
431846. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 00:06 ▼このコメントに返信
とりあえずどんなグループか観ないで批判するのもアレなんで観てみたけど
ウォーキングデッド流行ってるからゾンビに躍らせましたってMV出てきて
あーあってなったよ。歌詞ともまるで関係ないようだったしなんでこんな
中途半端にしちゃうかね。
相変わらず再生数だけは稼いでたみたいだけどもういいや。
Good0 日本語でおk0
431847. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 00:11 ▼このコメントに返信
興味なし!

犬韓に行く時点で、真性バカ確定
Good0 日本語でおk0
431854. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 00:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人にだけ売れてうれしいのか?
Good0 日本語でおk0
431906. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 01:37 ▼このコメントに返信
もう同じ金型のクローン整形顔の朝鮮人にはウンザリで吐きそうになる
Good0 日本語でおk0
431910. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 01:51 ▼このコメントに返信
※431796
BABYMETALの名前を気安く口にするな糞在日朝鮮人め!
Good0 日本語でおk0
431941. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 03:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>韓国は、日本の様に未開ではなく、日本人だからと露骨に排斥するなんて事はないから…


アホか
歴史認識が異なってたらファビョッて排斥するじゃねえか
だから迎合するしかねーんだよ
(それはそれで問題だが…)
Good0 日本語でおk0
431984. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:17 ▼このコメントに返信
なに?
知らない
嘘っぽい顔
Good0 日本語でおk0
432015. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 07:55 ▼このコメントに返信
美人かも知れないが日本人っぽくない顔である。金型っぽい。
Good0 日本語でおk0
432017. ななし 2016/03/24 08:05 ▼このコメントに返信
>日本人だからと露骨に排斥することはないから

日本の音楽とか規制してるのに何言ってんだ韓国人w
本当に韓国人らしいよねこの思考w

一枚目の子は確かに日本人顔、メイクでわかりにくいかもしれないが
細いが自然な顎に丸めの輪郭、日本人にままいる可愛い美人
顎削って尖りすぎ細くし過ぎて違和感のある面長整形韓国人とは違う
Good0 日本語でおk0
432026. 日本人だよ 2016/03/24 09:06 ▼このコメントに返信
芸能人は知らないが、サッカー1部FCソウルの高萩洋次郎選手が、去年FAカップで活躍(チーム:優勝、個人:MVP)しただろう。
あと2部ソウル・イーランドFCのボビーことロバート・カレン選手も、アイルランド系日本人だよ。
カレン選手は活躍したか分からないけど(Kリーグ・チャレンジまでは追い掛けていないため)。
Good0 日本語でおk0
432083. うわ 2016/03/24 10:10 ▼このコメントに返信
※431796
いや、いくらなんでもベビーメタルと比べるのは、やりすぎ。
別のグループにしな。笑われるだけ。
Good0 日本語でおk0
432132. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 11:22 ▼このコメントに返信
誰?
売春婦か?
Good0 日本語でおk0
432227. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 13:38 ▼このコメントに返信
世界で一番韓国と韓国人が嫌い!
韓国人に好かれなくて幸い。
Good0 日本語でおk0
432507. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:35 ▼このコメントに返信
※431843
日本ではシャレだからオフィシャルもベビーメタルが正解なんだが
世界では、当たり前の話だが、ベイビーメタルが正解。
Good0 日本語でおk0
432589. 朴 洙泳 2016/03/25 04:28 ▼このコメントに返信
※432507
国内でも海外でもBABYMETALと書いてベビーメタルが正式名。
海外ではBABYMETALをそのまま英語式発音で「ベイビーメロウ」と呼ばれているが
いちいち説明していたらきりがないのでそれを訂正しないだけ。
そもそも本人たちが「ベイビーメタルではなくベビーメタルです。」と言っている。
はい論破ww
Good0 日本語でおk0
432596. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 04:55 ▼このコメントに返信
BABYMETALはバックバンドの大音量にも負けないボーカルの声量も凄いと
思ったがダンスパフォーマンスの運動量がハンパないな。ちょっとびっくりした。
言葉が通じなくても振り付けで言いたいことは伝わるし。
このあたりも海外で受けてる理由だろうな。
Good0 日本語でおk0
433059. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 23:54 ▼このコメントに返信
人気ない。知名度ない。
知らなかったのでぐぐってみたけど、台湾出身のツウィ以外かわいい娘がいない
Good0 日本語でおk0
483559. せぶちまんせ 2016/06/09 13:19 ▼このコメントに返信
サナのシャシャシャ人気って要は日本人の英語の発音がおかしいと馬鹿にしたかった結果だろうな
あれが韓国人が歌ってたら絶対ここまで流行らなかった
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★