かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.24 06:15|カテゴリ:社会コメント(54)

韓国人「セ●クスマニュアル・エチケット教育受けて日本遠征売.春」


セックスマニュアル・エチケット教育受けて日本遠征売春


20160324-1.jpg


警察、売春斡旋業者3人拘束・売春女性など44人立件

Aさん(27・女)は、2013年6月金融業者の紹介を受け、日本に渡った。
3千万ウォンが超える社債を到底返済できなくなっと、消費者金融業者が「日本に行って性売買すれば、簡単に大金を稼ぐことができる」とそそのかした。

Aさんは日本人男性だけを相手にする売春店で働くようになった。

本格的に仕事をする前に詳細な教育も受けた。

「門の前でコートを脱いでノックしながら微笑みを浮かべなさい」など、モーテルの部屋に入る前、エチケットから「タバコは吸わないと、履物と着物の整理を始めなさい」などの基本マナー教育も受けた。

買春男性との段階別の性関係の方法など、口にすることでもきまりの悪い内容を盛り込んだマニュアルも熟知するように強要された。

Aさんは、1日に5回以上性売買をした。


20160324-02.jpg


観光ビザで90日間、日本で滞在し、4千万ウォンが超えるお金を稼いだが、3ヵ月で体と心は満身創痍になった。

社債を返済できなかった女性たちを日本に送って売春を強要したグループと売春女性などが警察に逮捕された。

釜山警察庁国際犯罪捜査隊は日本で我が国の女性に売春をさせた容疑(性売買斡旋など行為の処罰に関する法律)で私債業者のユン某氏(57)とイ某氏(37)を、売春斡旋業者朴某(47)氏を拘束したと23日明らかにした。

警察はまた、売春女性34人と日本の性売買店の経営者の4人、売春ブローカー6人など44人を在宅起訴した。

拘束されたユン氏などは2011年から今年2月まで日本の東京にある歓楽街で、モーテル村の鶯谷駅周辺で韓国の女性に売春を強要したり、斡旋、紹介費をだまし取った容疑を受けている。

ユン氏は借金をしたのに、前払い金を返済しなかった女性のパスポートを取り上げて売春を斡旋した。
前払い金を返済し切れなかった売春女性は、金を受け取って日本の高山地帯にある風俗店に送ってしまうこともあった。

イ氏は「お金をたくさん稼ぐことができる」と日本のアルバイトサイトに性売買の広告を掲載し、これを見て訪れた女性17人を、風俗店に斡旋した。

パク氏も同じ方法で女性15人を集めて、自分が運営する売春業者に直接雇用して売春をさせた容疑を受けている。


20160324-03.jpg


特に、イ氏は日本風俗店に流れる性売買営業注意事項と買春男性を会う時には留意すべき事項などを盛り込んだメモ書きを集めて売春女性教育用マニュアルを作っていた。

買春男性から1時間に20万ウォン余りのお金を受ければ、事業主が40%を持っていく。

これらはまた、売春女性たちが90日の観光ビザで日本に入ってから、ビザが満了し、再入国する場合、拒否されるケースが多い点を考慮し、カナダや米国、豪州などで送ったりもした。

該当国家の入国審査が厳しく、これらは、売春女性たちに入国審査の際によく出ている質問に対する答弁を熟知させて現金と写真機を携帯するようにするなど、観光客に偽装して入国させることもしたと警察は伝えた。

このような手法で、カナダと米国、豪州に渡った女性たちは現地でも家庭に偽装したところで性売買したと警察は伝えた。

--------------------------------------


スレ主韓国人

前に私が一度、我が国の女性らの日本遠征売買について文を書いたことがありますが…未だ依然と続いてる様ですね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/KcYIOD








何処かの韓国人1

はぁあ…この様な物を見れば我々が日本を悪くは言えませんね…ヘル朝鮮を認めます…



何処かの韓国人2

>>1
Fxxkデタラメをぬかしてるね



何処かの韓国人3

>>1
スレ主の自作自演だろw



何処かの韓国人4

>>1
何と言って欲しいですか?w



何処かの韓国人5

ヘル朝鮮を禁止ワードにしろ!!!



何処かの韓国人6

>>1
日本人たちはもっと酷いだろ。
AVで品番が存在してる国は日本だけじゃないかww



何処かの韓国人7

>>6
自作自演だから黙っておいてやってw



何処かの韓国人8

売春は人類の中で安定してる職業w



何処かの韓国人9

>>8
とは言え…いくらそうでも20代の若い女子たちが、慰安婦を売春婦と罵倒する国に辺り構わずに体を売りに行けというのが何か…更に苦々しくて…



何処かの韓国人10

売春してる女はそんな事を考えないでしょうね。
そいつらには歴史意識がある訳じゃないし



何処かの韓国人11

国内の性売買が違法なので…素性ロンダリングのために自然発生する状況であるだけです。
大きな意味もないです。
これといった解決策もありません。
売春合法化したら、国外に行くのは減るでしょう。
ただそれだけです。



何処かの韓国人12

一応他のことは分からなくても、身の上を公開をしてください。
どうかあの女たちは身分を綺麗に偽って韓国に来て知らないふりをして、男に出会って生きれば終わりと思ってるだろうけど、そんな事をした女達と住む男はどうしろと言うの?



何処かの韓国人13

>>12
女性部の皆さん!この人です!



何処かの韓国人14

あんな遠征売春の所為で女性の日本ワーキングホリデー制限基準が上がったのです



スレ主韓国人15

私が以前にも一度言ったのに…大学の夏休みシーズンに本当にきれいな子たちたくさんお小遣い稼ぎに行くと。
さらに、有名大学芸術・体育系、クラシックを専攻する様な出来た娘たちも来ると言っていた。

彼女らに日本との歴史問題や慰安婦問題に対する概念がないのでしょうか?ブルブル
他の国でもなく、日本にただお小遣い稼ぐという軽い気持ちで体を売りに行けというのが…最近世代の認識が本当に残念です。



何処かの韓国人16

性を買う奴はもちろんの事、売る奴も身分を公開したら良いと思う。
あんな女どもがナイーブな男性を騙して結婚するんだろ?



何処かの韓国人17

日本人は日本の女共に売春させとけよ



スレ主韓国人18

何故日本の女の話が出てくるんですか?
今は我が国の若い女性たちが日本に貞操を売りに行くと言う記事なのに



何処かの韓国人19

また、放射能なんちゃらとか検出されるんじゃないか?



何処かの韓国人20

こんな記事が出れば数日後、フィリピン等に東南アジア売春観光がなんとかと言う、遠征売春女の話題を逸らす為のニュースが出てくるんだろうな…
今まで女性部はそうやって来たしwww




韓国人「日本人はまるで猿の様だ…言語的欠落のある日本語で、懸命に罵る日本人の姿をご覧ください」

【衝撃】JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」→結果www

【放送事故】 清原の執行猶予を伝える速報中継に、ヤバい奴が映り込む【画像あり】

韓国人の彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー仕事、なしwww

【勃起注意】ワイが抜きまくって枯れ果てた3Pエロ漫画wwww(※画像あり)

ドイツ人「日本国旗の日の丸ってただの赤い点だろwww」→

日本の経済成長率0.5%ってガチでヤバすぎるだろ…


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





431985. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:21 ▼このコメントに返信
将来の強制徴用
将来の慰安婦
として日本に責任転嫁する気概で溢れているな
Good0 日本語でおk0
431987. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:27 ▼このコメントに返信
現代まで続く慰安婦の伝統は朝鮮そのもの。
ユネスコの歴史記憶遺産に申請したほうがいいかと。
Good0 日本語でおk0
431989. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:32 ▼このコメントに返信
外貨稼ぐために下朝鮮が国をあげて斡旋してるようなもんだろ
Good0 日本語でおk0
431990. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:33 ▼このコメントに返信
必死で話しを逸らそうとする韓国人w

病気ばら撒いて迷惑なんだよ、送ってくるな
Good0 日本語でおk0
431991. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:43 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦も韓国人のブローカーが韓国人売春婦を集めて日本軍相手に商売していただけ。
なんで気づかないんだ?馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
431992. 那由他 2016/03/24 06:47 ▼このコメントに返信
まあ売春行為はもうかるからな
なんせ客相手に体を許すだけで大金を稼ぐことができる
プライドよりも金を優先する朝鮮人女性にとっては天職だな
Good0 日本語でおk0
431993. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:48 ▼このコメントに返信
現役の慰安婦様なんだから南朝鮮人は銅像つくってやらんかい
Good0 日本語でおk0
431995. ななし 2016/03/24 06:50 ▼このコメントに返信
昔からやってること何も変わってないんですがww
女衒が女食いものにしてるんでしょwつーか日本には来るな!
Good0 日本語でおk0
431996. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:51 ▼このコメントに返信
輸出品目に「朝鮮アガシ(便女)」とかあったら大幅黒字だな。

5万人の出稼ぎアガシが年間1000万円稼いだとして5000億円。50億ドル。
韓国の輸出入額の1%に相当する稼ぎ頭。しかも純益。

すばらしいね!
Good0 日本語でおk0
431999. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:56 ▼このコメントに返信
韓国さん。
これ、広義の強制性ってやつですよ。

売春婦も斡旋するやつも売春婦を調達するやつも何から何まで、どこかで見たような。
Good0 日本語でおk0
432000. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 06:56 ▼このコメントに返信
そう簡単に流れる血筋は変わらない
伝統を受け継いでる
我が子、同郷を騙して売春慰安婦にしたあの頃…
色んな手段で借金させて海外売春婦にする現在…
Good0 日本語でおk0
432001. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 07:00 ▼このコメントに返信
女は売春、男は買春or強姦
朝鮮人のやることは昔も今も変わらない

Good0 日本語でおk0
432003. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 07:03 ▼このコメントに返信
※431996
そんだけの地下経済が在日の資金源になっているってことだから、ビザ相互免除を廃止してほしいよね。日本側としてはビザ必要になっても行かないだけで済むというノーリスクだし。
Good0 日本語でおk0
432004. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 07:10 ▼このコメントに返信
現在
慰安婦「日本兵(朝鮮半島出身)に強制連行された。」

50年後
慰安婦「日本の男(朝鮮半島出身)に強制連行された」
Good0 日本語でおk0
432007. 滅韓派 2016/03/24 07:13 ▼このコメントに返信
醜い。バカチョンどもは雄も雌も醜い。キムチ臭い下等生物がニダニダ吐き出しながら日本に来る。殺処分しろ!というか売春婦を相手にするな!ニダに汚染されるぞ!
Good0 日本語でおk0
432008. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 07:17 ▼このコメントに返信
>日本人は日本の女共に売春させとけよ

いや、お前らが勝手に来てるだけだろ馬鹿なのか?それともまた「日本が韓国人女性を慰安婦にしてるニダ!」って賠償請求?www慰安婦像の横に売春婦像もつくって置いとけば慰安婦像も寂しくなくていいと思うよ^ ^
Good0 日本語でおk0
432011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 07:36 ▼このコメントに返信
汚いゴミは半島で生息してろ。
Good0 日本語でおk0
432012. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 07:50 ▼このコメントに返信
アタマ使わない朝鮮人には向いている職業
Good0 日本語でおk0
432013. まろ 2016/03/24 07:53 ▼このコメントに返信
何度でも言う。

輸出頼みの経済を内需型に汁。

どうしても輸出汁なら嫌いな日本では無く大好きなドイツに汁!
Good0 日本語でおk0
432014. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 07:54 ▼このコメントに返信
韓国では「元気に海外で売春すると、老後は安泰!」なんだから妻や娘、婚約者や彼女が遠征売春するのは当たり前だろ?
Good0 日本語でおk0
432019. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 08:21 ▼このコメントに返信
韓国は積極的売春主義だからね、
「海外で積極的に朝鮮人の痕跡を残すニダ!」
Good0 日本語でおk0
432021. 老兵は死なず 2016/03/24 08:35 ▼このコメントに返信
日本も下朝鮮も女性の人権侵害をしっかりと取り締まれ
早急に取り締まり本国に送れ!下朝鮮は、自国民を海外に出すな汚ならしい
Good0 日本語でおk0
432022. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 08:38 ▼このコメントに返信
>AVで品番が存在してる国は日本だけじゃないかww

なんのことかピンとこなかったけどきっとこういうことだな↓
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146217923

品番でもいいから教えてください!とか必死過ぎるだろ。
しかも日本のヤフー知恵袋まで出張って質問するとか。
Good0 日本語でおk0
432027. oreore 2016/03/24 09:09 ▼このコメントに返信
そう言や、この間アメリカで摘発されてたな オエ~
Good0 日本語でおk0
432032. 朝鮮土人の転職は売春に限らず犯罪全般。BBAが売春する例も沢山あります 2016/03/24 09:19 ▼このコメントに返信
 朝鮮土人は売春に限らず婦女暴行、強盗殺人、詐欺、ロビー活動、内乱誘発。
 あらゆる犯罪全般が朝鮮土人の民族伝統芸能と言っていい

 内部告発者もいるが95才の老人が撲殺された例もあるように南北ともに民主主義ではなく独裁主義だ。

 何気ない雑談として朝鮮土人に限らず外国勢力の危険性を広めたいがお花畑と軽薄どもがごまんといる。
 薬も毒も甘くなければ飲んでもらえないのだから警韓を上手く広める事を私達は求められている。
Good0 日本語でおk0
432044. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 09:34 ▼このコメントに返信
韓国じゃ女性の働く環境がえらく少ないのでおのずと売春婦になるんやな
そして更にたくさんの金をくれる国へ遠征売春に出る
韓国内の問題だし他国へ迷惑をかけないで欲しい
売春はどこの国でも基本的に犯罪なんだぞ
Good0 日本語でおk0
432046. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 09:35 ▼このコメントに返信
歴史を直視しないから取り締まれない
哀れチョン国
Good0 日本語でおk0
432051. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 09:39 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人3
> >>1
> スレ主の自作自演だろw

あのさぁ~ 米国でこの手のニュースが何連発で流れてると思ってるんだよ!
流石、都合の悪い話は3日で忘れる鶏頭民族だねぇ~
Good0 日本語でおk0
432052. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 09:39 ▼このコメントに返信
※431991

おいおい、「従軍」慰安婦は朝日の捏造用語。単純に慰安婦が正しい。
従軍を付けると軍が積極的に関与した事を意味するから朝鮮人の女衒がやったと言うのと矛盾するよ。
Good0 日本語でおk0
432077. 日本側は 2016/03/24 10:05 ▼このコメントに返信
日本側はヤクザ?在日系?そちら側を徹底的に潰してほしい。またこういうのを利用して国連に話持って行きそれをアホな国連が鵜呑みして「日本では売春が」云々世界中に宣伝するんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
432088. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 10:14 ▼このコメントに返信
韓国で売春禁止になる以前は 韓国旅行と言えばキーセンもパッケージされてたんだろ
日本人の観光客の大半が男で売春観光それ以外見どころ無しだもん
Good0 日本語でおk0
432105. 名無し 2016/03/24 10:37 ▼このコメントに返信
売春婦BBAと全く同じ構図
銅像でもたててやれ
Good0 日本語でおk0
432123. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 11:06 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人18

何故日本の女の話が出てくるんですか?
今は我が国の若い女性たちが日本に貞操を売りに行くと言う記事なのに


韓国人はこんな民族じゃないと受け入れられないからだろアホwww
いつものことじゃんwww歴史だって、捏造して韓国の闇の部分は、消し去って着てろアホwww
Good0 日本語でおk0
432126. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 11:09 ▼このコメントに返信
とりあえず、韓国人は入国拒否でいい

韓国人は、疫病神
Good0 日本語でおk0
432128. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 11:10 ▼このコメントに返信
もう北朝鮮と同じ対処でいいだろこいつらw

韓国人が来ると日本社会が乱れるw
Good0 日本語でおk0
432129. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 11:11 ▼このコメントに返信
借金返済って慰安婦と同じ構造じゃないか
Good0 日本語でおk0
432134. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 11:28 ▼このコメントに返信
※432022
パッと見、本番の誤訳かと思ってたが、チョソって凄い粘着なんやね…。
このエネルギーをもっと別の方面に使えばいいのに。
Good0 日本語でおk0
432141. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 11:33 ▼このコメントに返信
何故彼女たちは自ら身体を売ることになったのか?

そもそも売春は彼女たちの意思によるものなのか?

本人の意思に反して売春を強要されている女性はいないのか?

違法な売春行為を防げなかった日本側にも責任があるのではないか?

これは広い意味で日本も強制的な売春に関与しているという意味ではないか?

強制的な売春・・・ 否、強制的な強姦は日本軍による性奴隷と同じではないか?

日本は直ちに被害女性たちの名誉を回復する為に謝罪と賠償をするべきではないか?

この女性に対する犯罪的な人権侵害を人類共通の歴史として世界に広めるべきではないか?



↑ってな風にキチ害や朝〇が言い出しそう・・・
Good0 日本語でおk0
432148. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 11:46 ▼このコメントに返信
娼婦だけでなく男娼も送り込んでくるなよ
ゲイならまだしも大韓男子とか称してるくせに
日本人ゲイのちんぽを舐めにくるとは
恥ずかしい朝鮮人どもだなw
Good0 日本語でおk0
432158. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 12:10 ▼このコメントに返信
この消費者金融とやらが日本資本だから、日本に強制的に売春させられた謝罪と賠償ニダって流れかなー?
なんかちょっと楽しみだなw国連にも行くかな人身売買大国日本ニダーw
Good0 日本語でおk0
432197. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 12:57 ▼このコメントに返信
俺はもう韓国の商売女のことを慰安婦と言うことにしたよ
Good0 日本語でおk0
432208. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 13:12 ▼このコメントに返信
俺は既に韓国デリヘルのことを出張慰安婦と呼んでいるが?
Good0 日本語でおk0
432242. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 14:16 ▼このコメントに返信
日本はもっと悪いだろうと言う根拠がAV
合法的な商品と違法の売春婦斡旋組織、さてさてどちらが悪いだろうと比べるべきものかな
お得意の論点すり替え論法するならさ、比較出来るものと比べなさいな
Good0 日本語でおk0
432307. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 15:39 ▼このコメントに返信
現在の売春婦は酷評するくせに、70年前の売春婦は聖女扱い。
こんな国でまともな道徳観なんて育つわけないだろ?

韓国人の矛盾が、韓国社会を崩壊にもっていってるんだろ。
Good0 日本語でおk0
432321. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 15:56 ▼このコメントに返信
>彼女らに日本との歴史問題や慰安婦問題に対する概念がないのでしょうか?ブルブル
他の国でもなく、日本にただお小遣い稼ぐという軽い気持ちで体を売りに行けというのが…最近世代の認識が本当に残念です。

最近ではないですよ。韓国の売春の歴史は、1000年ですよ。多くの女に売春させる国は、男が怠惰で怠け者の国が多い。特に韓国の場合、事大主義の影響から女性が抑圧される傾向がある。親のため、子のため、夫のため、自分の生活費のため。とは言え売春に安易に走るのは、韓国女性も悪い。貧困者の多くが売春してるわけではない。簡単にお金を稼ぐ=売春の思考を考え直すべきだ。日本でも、簡単にお金を稼ぐ思考の女性はいるが、キャバクラなど、接待サービスでとどまる女性も多いし、分相応な生活をすれば活路は見つかる。考え方を変えるべきだ。
Good0 日本語でおk0
432393. 名誉クソトソスw6.9センチだからじゃねw 2016/03/24 18:53 ▼このコメントに返信
キムチ雌の遠征売春なんて断固いらない、性病の温床糞袋。
でもきっとキムチ雄6.9センチ短小砲へのキムチ雌なりの氾濫かもなw
キムチ雄はいまこそ股間の整形で極太化、極太改造バ●ブ化が急務ですよん♪
中には宦官のようになるのもいるかもしれないけどw
日本人には知ったこっちゃねぇがwww

名誉クソトソス6.9センチにトンスルで乾杯w
これが韓国でいうアイゴーって奴かwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
432506. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:30 ▼このコメントに返信
1.ガセンギは文盲。売春させているのは韓国人。製造元、流通、販売、すべて韓国人。
2.ガセンギは本質が理解できていない。売春女はハメられてるだろ。商品よりも業者を叩け。このドアホ。
3.ガセンギは現実を直視しなさい。これが少女像の真相。これが韓国の文化なのです。こうして朝鮮人は生き延びてきたのです。妓生がいなければ朝鮮などとっくの昔に滅びていたのです。悲しい文化なんだよ。
Good0 日本語でおk0
432510. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:45 ▼このコメントに返信
>日本人は日本の女共に売春させとけよ

韓国籍が、韓国の女使って売春させてんだよ。
あほか。
Good0 日本語でおk0
432586. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 03:56 ▼このコメントに返信
異国で借金の性奴隷。
偽証して客を脅迫した韓国人売春婦が逆転有罪にされていた。
Good0 日本語でおk0
432603. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 05:43 ▼このコメントに返信
>日本人は日本の女共に売春させとけよ

同意
Good0 日本語でおk0
432790. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 14:01 ▼このコメントに返信
婆が追っかけ売春婦で叔母がルートコ
母はホテトル、娘ヘルス?
Good0 日本語でおk0
432883. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:54 ▼このコメントに返信
韓国人売春婦お断り
Good0 日本語でおk0
433431. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は慰安婦民族
いい加減認めなさい
Good0 日本語でおk0
433672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 23:35 ▼このコメントに返信
戦中からずっと続く韓国のお家芸
のちの強制連行された可哀そうなハルモニ(売春婦)たちのできあがりである
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム