かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.25 20:15|カテゴリ:食べ物コメント(50)

韓国人「大阪で有名なとんかつ家」「豚肉のレアはヤバいだろ…」


大阪で有名なとんかつ家


20160324-07.jpg








20160324-08.jpg

20160324-09.jpg

20160324-10.jpg

20160324-11.jpg

20160324-12.jpg

20160324-13.jpg

20160324-14.jpg

20160324-15.jpg

20160324-16.jpg


スレ主韓国人

とんかつが好きな私は今、非常にお腹が空きますね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/rlXmc6




何処かの韓国人1

写真を撮るのには良いです。
しかし、実際に食べてみると、まあまあ。



何処かの韓国人2

>>1
美味しい店…本当に全部味はまあまあでした。
新宿西口側に豚珍館という小さなお店がありますが、インターネットで美味しい店だとあまりにも書いてあったので行って食べたけど…ただの…とんかつですねwww



何処かの韓国人3

>>1
同感ですね…
知人の案内で大阪と京都、二箇所の地域のインターネットで有名な美味しい店を何箇所か立ち寄ったら…
期待したよりあんまりでしたね。



何処かの韓国人4

原産地:国内産を食べて応援しよう!



何処かの韓国人5

韓国式のちょっと薄いトンカツが好きですww
これは厚いですねww



何処かの韓国人6

私は軽洋食スタイルだから…あんまり。



何処かの韓国人7

火が通ってないんじゃない?



何処かの韓国人8

ステーキに衣?
牛肉なのか?



何処かの韓国人9

大阪マンジェ、美味しいです。
肉が厚くて中が鮮紅色で熟していて。
豚の肉が良く、サムギョブサルを食べた時に感じる香ばしい油の肉汁を感じる事ができます。
かりっとした衣の感じと、柔らかい肉の味が相性が良いです。
一口噛んだら肉汁がちょうど飛び出すのがたまらなかったですね。
探してみると、我が国でも良い肉を使うサムギョプサル家で食べてみた味です。
高くて、二回食べに行く所ではないですが…



何処かの韓国人10

昔、90年代に流行していた「990とんかつ」の様に出てくるのが好みに合っています…
あんな厚い和食とんかつは、あまり関心がないですね。
薄くてかりっとした豚カツにだいだいのソース。
ケチャップをかけたキャベツが良いですね。



何処かの韓国人11

>>10
豚肉は衛生的に飼育して屠畜したとしても、完全に炒めていないのは避けたいですね。
そして、私も個人の好みが厚い日本式とんかつより薄くてカリカリなトンカツが好きです…



何処かの韓国人12

メニューに放射能数値も表示しなければならない様です。



何処かの韓国人13

次第に人々の記憶の中に、放射能は忘れられて行くのか。
倭国旅行記、倭国がコピーした料理の紹介文がしきりに上がる。



何処かの韓国人14

>>13
日本では、忘れられました…新聞にも出てこないですwww



何処かの韓国人15

一部の学者たちは消えたと主張するけど、チャイナなどでは「豚の寄生虫」感染の事例がまだあるみたいだし、(豚の寄生虫は怖いです)その他にも肉類には、大腸菌、ブドウ球菌などが繁殖しやすいです。
あんなに厚く切った輝く豚肉を食べるのは危険です。
日本の数多くの食中毒事例を見ても、あの様な形で食べるのは危険です。
事実、個人的に牛肉のユッケも非推薦です。
(ユッケは美味しいんですが…)



何処かの韓国人16

囊尾虫、有鉤条虫、旋毛虫、状条虫の事例は中国女子が10年間、豚肉を生で食べて全身にびっしりと張り巡らされ発見…脳にまで?激キモ。



何処かの韓国人17

放射能などは犬も食わないです。
未開、危険な食べ物です。



何処かの韓国人18

安全不感症ですか?
日本の状況が放射能まみれだから、放射能が怖くない様です。ブルブルブル。



何処かの韓国人19

韓国式トンカツが一番美味しいです。



何処かの韓国人20

普通、日本式とんかつは肉を揚げ、油から取り出した後、5分ほど常温にそのまま残して余熱で中まで火が通ってからお客様に出すのが普通ですが。
あのとんかつ家は、そういう熱処理をせず出している様で、豚肉に赤みが沢山残っていますね。
もちろん、あんなに直ぐ出てくる事で衣の食感も良いし、肉の肉質ももっと柔らかな筈だけど、豚肉はあんなに中が半煮えのまま出て来たら危ないです。
味の為に、寄生虫感染の危険性はある程度気にせず出してる。
むしろ中がちょっとパサパサになっても、余熱で中まで全部火が通って出てくるトンカツ家が良心的です。



何処かの韓国人21

>>20
でも、最近はまた飼育されている豚には寄生虫が殆ど100%撲滅された為に、豚肉もレアで食べても安全だという主張も外国料理業界中心に出ています。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




432957. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:19 ▼このコメントに返信
何時も口蹄疫出してるおまエラの豚と一緒にするなよ。
Good0 日本語でおk0
432959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:19 ▼このコメントに返信
>韓国式のちょっと薄いトンカツが好きですww

韓国のソレはこだわりとかではなく、普通にコスト削減だと思うけど・・・
本人が美味しいと思ってるならいいけどさ
そもそも韓国でこういった肉厚なとんかつにありつけるの?
Good0 日本語でおk0
432962. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:22 ▼このコメントに返信
豚肉の安全を語るならまず清浄国になってから言えよ、身の程知らず
一体何度口蹄疫広げてんの?無能?
Good0 日本語でおk0
432963. 那由他 2016/03/25 20:24 ▼このコメントに返信
こいつらは生とレアの違いが分からないらしいね
生はその名の通り火が通っていない状態のことで
レアは火が十分に通った生のことを言うんだよ
Good0 日本語でおk0
432964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:25 ▼このコメントに返信
おまエラの韓半島みたいに
今でも伝染病が蔓延するような衛生環境じゃあ無理だろ
だからと言って日本に遠征してまで食い荒らすんじゃないゾ
本来日本人が消費する分が減るだろうが

Good0 日本語でおk0
432965. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:26 ▼このコメントに返信
韓国に食の安全云々言われたくないな
市販品にしろ、外食店にしろ、素材にしろ全て韓国は不衛生じゃん
日本人の体では韓国の汚い食品には耐えられない
Good0 日本語でおk0
432967. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:27 ▼このコメントに返信
味覚テストで海水を飲んで丁度いい答える
味覚破綻した韓国人には美味さが分からなでしょうね
Good0 日本語でおk0
432968. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:29 ▼このコメントに返信
おまえらアホだなぁ
ガセンギは日本を褒めるとアカウント停止されるんだからしょうがないだろ
Good0 日本語でおk0
432969. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:30 ▼このコメントに返信
大阪だがココの店は知らない
日本の豚カツの美味しい揚げ方って
2度揚げじやなかったかな?
Good0 日本語でおk0
432970. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:30 ▼このコメントに返信

どうでも良いが口蹄疫を日本に持ち込むなよ

また半島で流行しかけてるだろ いい加減にしろ

Good0 日本語でおk0
432971. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:30 ▼このコメントに返信
小銭握り締めて日本に来るなよ。
矛盾だらけの歴史を信じて反日するならせめて意地を通せよ。
「エア不買運動」もイラつくのよ。
Good0 日本語でおk0
432972. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:31 ▼このコメントに返信
私は東京都銀座区在住の
生粋の日本人だけどとんかつの起源は朴かつと言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して即刻とんかつ著作権料を支払わなくてはなりません
Good0 日本語でおk0
432973. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:35 ▼このコメントに返信
WHOの調査で韓国は中国と同レベルの衛生状態だとされていますけど
Good0 日本語でおk0
432974. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:38 ▼このコメントに返信
韓国人って自国の食中毒発生件数知らんの?
・・・知らないんだろうな
Good0 日本語でおk0
432976. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:42 ▼このコメントに返信
俺も豚はレアじゃ食わんな
ましてや大阪では食わん
Good0 日本語でおk0
432979. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:54 ▼このコメントに返信
とりあえず3000万倍をなんとかしろよ。
インフレバトル漫画でもそうそうない値だぞ
Good0 日本語でおk0
432982. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/25 21:00 ▼このコメントに返信
エラリアンはウンコをカツにして食えよ。
それこそトン(糞)カツだろ?!
豚カツはオレ達が味わうからさ。
Good0 日本語でおk0
432983. 滅韓派 2016/03/25 21:01 ▼このコメントに返信
まあまあだってよ大阪の皆さん。次にバカチョンを会ったらお前らヒトモドキに人間の食い物の味がわかるのか?まあまあなら来なくていいから帰れと言ってやりましょう。キムチ臭い下等生物に人間の食い物は勿体ないから豚の餌でも食ってろ!
Good0 日本語でおk0
432986. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:11 ▼このコメントに返信
なになに式とかバカじゃねえのトンカツは日本なんだよ。
Good0 日本語でおk0
432988. 滅韓派 2016/03/25 21:12 ▼このコメントに返信
※432972
あんた面白いね。銀座区なんて初めて聞いた。日本に住んだことないのかな?出身は南朝鮮?それとも脱北してきたのかな?どうでもいいけど反日はお腹いっぱいだから出てってね。生粋の朝鮮人さん
Good0 日本語でおk0
432989. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:14 ▼このコメントに返信
芸能人すら虫下し飲んでる国に寄生虫のこと言われてもなあ
Good0 日本語でおk0
432993. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:19 ▼このコメントに返信
日本に来てトンカツ食べたなんて喋ったら、親日罪でつかまっちゃうよ。
Good0 日本語でおk0
432994. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:19 ▼このコメントに返信
日本は卵ですら生で食べても安全なんだが
Good0 日本語でおk0
432995. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:20 ▼このコメントに返信
>韓国式のちょっと薄いトンカツが好きですww

薄いハムカツとか大喜びしそうw
Good0 日本語でおk0
432998. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:28 ▼このコメントに返信
ははは...大阪や京都のKYKや牛かつ、お好み焼き、たこ焼き、ラーメン店、寿司屋
等々行列に並んでいるのは韓国人ばかり。現実をちゃんと見たほうがいいぞ。
Good0 日本語でおk0
432999. まろ 2016/03/25 21:29 ▼このコメントに返信
※432972
もっと面白いネタをお願い汁!
Good0 日本語でおk0
433000. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/25 21:35 ▼このコメントに返信
※432972
「じゃぽにか反応帳」にも出没してr・・・・ってツッコミ前もしたな( ̄∇ ̄*)ゞ
Good0 日本語でおk0
433001. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:36 ▼このコメントに返信
※432972
よう!久しぶり~♪
Good0 日本語でおk0
433002. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:36 ▼このコメントに返信
こいつら本当の肉みたことないからか
ピンク見るとすぐレアって言うなw
Good0 日本語でおk0
433003. 通りすがり 2016/03/25 21:37 ▼このコメントに返信
クオリティーの高い日本食や高級食なんて食べた事ないのね カワイソー 韓国で基準値の数倍の放射能値が出てるのはスルーww
Good0 日本語でおk0
433004. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:37 ▼このコメントに返信
放射能だってw
自然由来の放射線は身体にいいんだって朝鮮では
Good0 日本語でおk0
433006. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/25 21:45 ▼このコメントに返信
 どうして韓国が、寄生虫や細菌を恐れるのでしょう?
 水が水を怖がりますか? 火が火にビビりますか?
Good0 日本語でおk0
433009. 名無し 2016/03/25 21:48 ▼このコメントに返信
君たちは口蹄疫に感染した豚の肉を食べてるよねw
Good0 日本語でおk0
433012. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:53 ▼このコメントに返信
不潔な韓国と違って、日本では虫下しを飲む必要がないんだよw
日本と韓国は衛生環境が違うのw
日本と韓国は同じではないのw
理解してしてるかwww
Good0 日本語でおk0
433014. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/25 21:59 ▼このコメントに返信
※433006
確かに放射能が放射能を怖がるはずはないですね
Good0 日本語でおk0
433015. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 22:06 ▼このコメントに返信
あいつら真似して数十年で「伝統」とか「文化」「歴史」って言い出すからな
そこポイントな
Good0 日本語でおk0
433016. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 22:13 ▼このコメントに返信
味覚があれな国の人に言われても...
Good0 日本語でおk0
433018. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/03/25 22:20 ▼このコメントに返信
韓国式トンカツってなんなんw
日本にも薄い貧乏臭いトンカツは有るけどw
薄い貧乏臭いトンカツなだけやろw
Good0 日本語でおk0
433030. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 22:34 ▼このコメントに返信
何で妄想ばかり膨らますくせに、
こういった話しではこうも浅いのだろうか。
言っている事が問題になっているのなら、
この店があるわけだろうに。
Good0 日本語でおk0
433033. (´・ω・`) 2016/03/25 22:40 ▼このコメントに返信
ピンクでも火は通ってるんだけどね。
豚肉の加熱基準とかアメリカだと中心温度を最低63度まで上げた後ベンチタイム3分でOKみたいな感じだけど、肉のグロビンが熱変性で灰褐色になる温度は70度以上だから。
Good0 日本語でおk0
433043. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 23:13 ▼このコメントに返信
生とレアの違いすらわかんねーのかコイツらは…
Good0 日本語でおk0
433089. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 00:46 ▼このコメントに返信
※433018
本来のカツレツは肉を叩いて薄くするんだよ
Good0 日本語でおk0
433129. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 02:14 ▼このコメントに返信
何でもトンガラシとキムチで味を破壊してしまう朝鮮人に本当の料理の美味しさは解らねーだろうな
Good0 日本語でおk0
433147. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 03:38 ▼このコメントに返信
とんかつ「マンジェ」?
大阪で有名なトンカツ屋??
調べてみらたら八尾の店やったw
八尾というのは在日と同和の巣窟ですわ
そういう方々に大人気の店なんやろねw
Good0 日本語でおk0
433150. 通りすがり 2016/03/26 03:59 ▼このコメントに返信
放射能ガーっていつも騒いでるアイツらは "放射能"(脳だろ 
Good0 日本語でおk0
433155. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 04:47 ▼このコメントに返信
「豚の生は寄生虫が怖い!」「日本の放射能が怖い!」
こういう韓国人の無知を装ったレッテル貼りはもうお腹一杯ですよ
そういうレスからは「うらやましい」「ねたましい」という本音が透けて見えるからね
まぁそうやって酸っぱい葡萄だを言い続けてなさい
だから韓国人は何も学べないんだよw
Good0 日本語でおk0
433160. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 05:08 ▼このコメントに返信
旨い豚肉は厚めで食べたい。脂の甘みも旨いし。冷凍焼けしたようなやつは朝鮮式で良いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
433163. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 05:30 ▼このコメントに返信
日本でも火が通ってない豚肉は基本的に忌避されるんだが、こういうとんかつ屋は敢えてレアな状態でも食べられる検査に合格した無菌豚を使ってんだよ。日本の高級とんかつ屋が極厚の肉をレアで出すのが多いのは火が通ってないんじゃなく安全性と美味さを追求した結果なんだよな。
まあ何も知らない無知な韓国人は変なソースをじゃぶじゃぶ掛けた薄いトンカツ食って「韓国式は最高ニダ」とか言ってりゃいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
433226. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/26 08:19 ▼このコメントに返信
※433014
道理で古里の福島の3000万倍もソウルのアスファルトも放置出来るんだねエラリアンは。納得だわ(о´∀`о)
Good0 日本語でおk0
433421. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:40 ▼このコメントに返信
432963.那由他
お前朝鮮人だろ
トンカツは余熱で火を通すんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★