かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.24 21:15|カテゴリ:台湾コメント(43)

韓国人「台湾のヤフーを見ると反韓野郎が多く発生するのも仕方ないです…」「ヤフーは日本の企業だから」


台湾のヤフーを見ると反韓野郎が多く発生するのも仕方ないです…


20160324-18.jpg

20160324-19.jpg


スレ主韓国人

台湾ヤフーに入れば、メインには、いくつかの韓国の芸能界ニュースと、ギャラクシーS7が台湾でよく売れるというニュースがメインにあり…

芸能欄に入ったら
韓国の芸能界ニュースがほぼ半分以上ほぼ占領してしまってます…
韓国IPなので、韓国中心のニュースかと思ったので海外IPで入ってみたけど同じでした。
韓国の芸能界限定カテゴリではなく、メインホームです。

この程度なら、うんざりして反韓感情持つ人が出てくるだろうという考えも出来ますね。

tw.celebrity.yahoo.com


ガセンギ.com
http://goo.gl/N16ZUf








何処かの韓国人1

放射能猿国と同じですよ…韓国がなければ退屈で生きていけない様です



何処かの韓国人2

10年間このままいけば文化的に観世に韓国に同化されるだろう



何処かの韓国人3

>>2
文化コンテンツと文化は違うでしょう。

今日、ある特定の商品が文化という外観を持っているから文化コンテンツだと恐れ多くも名前をつけてますが、これらも携帯電話やTVのような商品と同じく韓流も韓国の商品です。



何処かの韓国人4

>>3
チョッパリのクソ女好きでヘコヘコしてる親日行為毛虫野郎が現われてガクガク震えているね。

親日チョッパリ手先はその口閉じろ…
お前のような親日チョッパリ手先は殴るのが薬だけど…かぁっーぺっと…この汚い毛虫めが。
数日静かだっだと思ったらはい出てきやがったね…


どこで偉そうなふりをしてるんだよ?
汚い毛虫のが吐いて出す主張は人間の言葉ではないんだよ



何処かの韓国人5

>>3
販売ができたら商品ですが、影響力はもっと大きいです。
一般商品とは違いますよね。



何処かの韓国人6

さらに、ヤフーは日本の会社です…
在日韓国人孫基禎が会長で、昨年に辞任しました…



何処かの韓国人7

>>6
反発を釣ろうとして作成した書き込みのようなのでマジレスします。
在日韓国人の孫基禎がどういう人で、ヤフーがどうして日本の会社ですか?
訂正するなら、ヤフー・ジャパンを買収した人は孫正義でヤフー本社はアメリカです。
もう一つ孫基禎さんは1936年ベルリン五輪のマラソン金メダルリストです。



何処かの韓国人8

>>7
無識でごめんなさい
設立者が台湾人だったね…w



何処かの韓国人9

孫基禎氏は亡くなったマラソン金メダルリストではないですか?w



何処かの韓国人10

は?ヤフーを日本が買収しましたか?



何処かの韓国人11

>>10
ソフトバンクをご存知ですか?
在日韓国人のIT企業家の孫さんが設立した会社ですがそこがヤフージャパンをを買い取りました



何処かの韓国人12

いまや、韓流も有名になりましたね。
淡々とした初期には韓国があまりにも世界に認知度が無いのが良かったけど…



何処かの韓国人13

そのサイトを作ったのが韓国なのですか?
それなら反韓をするのも理解できるけど…
台湾人らが見て魅了されて、そのようなページを作ったと思うのに…理解出来ない…



何処かの韓国人14

台湾でヤフーが最大のポータルサイトなの?



何処かの韓国人15

親日島国台湾らしく私が知る限りでは台湾国内のポータルサイトは…韓国で例えればネイバー(韓国で最も利用者が圧倒的)の様なところが、台湾、ヤフーですね。



何処かの韓国人16

気になるのは韓国にもヤフーは無いのですか…?
韓国のポータルサイトに押されて撤退したのですか?



何処かの韓国人17

ヤフーコリアは韓国での事業を折りたたみ撤退しましたよ。ネイバー、ダウムがありますので…



何処かの韓国人18

理解出来ないのが普通、他国文化の影響を支配的に受ければ…

自国文化の保護のためにとか…
自尊心の問題とか…
自国文化の低い質とか…
無分別な他国文化を好む思想とか…

この様な物を自国内の問題と見て、自国の問題改善のために、批判をするのが一般的で常識的ですよね?
それを嫌悪感情に表出だというのが異常なんです。
韓国も過去の他国文化を受け入れてばかりの時代があり、外国を憧れた時代があったが、嫌悪の感情起こしてそんな馬鹿なことはした事が無いのに…



何処かの韓国人19

台湾の芸能人はテレサ・テンは知っている。
その他は…分かりたくもないし、知っても関心がありません!




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




432453. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:18 ▼このコメントに返信
おまエラ自惚れすぎ
おまエラが昔台湾に対してやったこと知らんのか?
Good0 日本語でおk0
432454. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/24 21:18 ▼このコメントに返信
日本とか台湾とかだけだと思うなよ~♪ヽ(´▽`)/
おまエラ流に言うと世界中がネトウヨ♪かな(゜∇^d)!!
Good0 日本語でおk0
432455. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:21 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる国、バ韓国!
Good0 日本語でおk0
432456. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:21 ▼このコメントに返信
こいつらまた日本のせいにしようとしている。
自分らに問題があるとは絶対に思わないんだろうな。
かわいそうな奴らだ。
日本と台湾の人とは価値観も同じで共存できるが、こいつらは永遠に敵だ!
Good0 日本語でおk0
432457. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:22 ▼このコメントに返信
在日に買収されたんだから韓国一色なのは当たり前だろ

それと台湾が嫌韓なのは国際法無視してオマエラが一方的に断交したのが原因だから全く別の話
Good0 日本語でおk0
432458. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:27 ▼このコメントに返信
韓国人を好んでる国はどこがあります?
Good0 日本語でおk0
432459. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:28 ▼このコメントに返信
不都合な過去はモンキソンヨン
Good0 日本語でおk0
432462. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:32 ▼このコメントに返信
そりゃ~バキュームカーが民家に飛び突っ込みとか、バ韓国でしか
お目にかかれないニュースを提供してくれるんだからねぇ... 
これからも笑いネタの提供を頼むよ!それが朝鮮の唯一の存在価値...
Good0 日本語でおk0
432463. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:33 ▼このコメントに返信
>韓国の芸能界ニュースがほぼ半分以上ほぼ占領してしまってます…
韓国の芸能界限定カテゴリではなく、メインホームです。
この程度なら、うんざりして反韓感情持つ人が出てくるだろうという考えも出来ますね。

うんざりしている台湾人がいるのも事実だろうが
台湾人が南朝鮮人を嫌いなのは、おまえらが品性の欠片もない
ゲスな人間だから嫌っているんだよ
Good0 日本語でおk0
432464. 那由他 2016/03/24 21:35 ▼このコメントに返信
※432458
アメリカとかそうじゃないかな?
といっても朝鮮系の人だけでそれ以外は興味ないくらいだね
Good0 日本語でおk0
432465. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:37 ▼このコメントに返信
> 芸能欄に入ったら
> 韓国の芸能界ニュースがほぼ半分以上ほぼ占領してしまってます…
> 韓国IPなので、韓国中心のニュースかと思ったので海外IPで入ってみたけど同じでした。
> 韓国の芸能界限定カテゴリではなく、メインホームです。

未開な朝鮮人はビックデータも知らないのか?

お前がネットで韓国の芸能界ニュースを見てるから、Yahooもお前の好みのニュースを
上げてるだけだぞ!見る人の好みに合わせる技術くらい、IT強国()なら知っておけ!!
Good0 日本語でおk0
432469. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/24 21:47 ▼このコメントに返信
 世の中には資源になるゴミもあるのにね。
Good0 日本語でおk0
432476. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 21:58 ▼このコメントに返信
ウリナラが嫌われてるのは全部チョッパリのせいニダ
Good0 日本語でおk0
432477. . 2016/03/24 21:58 ▼このコメントに返信
同胞である孫正義のヤフーを罵倒するとは(失笑)
韓国人は、どこまでバカなんだ?
Good0 日本語でおk0
432480. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 22:07 ▼このコメントに返信
海外のIPwww
おまエラ4chでなりすまししてるもんな^^
Good0 日本語でおk0
432481. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 22:07 ▼このコメントに返信
えーとつまりこいつらは台湾が嫌韓になってる理由を嫉妬しているからでおk?
そう言う思い上がった傲慢な発想が嫌われる理由だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
432482. 滅韓派 2016/03/24 22:15 ▼このコメントに返信
はあ?台湾が10年経ったら南朝鮮に同化?ハハッ、もたんよ10年なんて。平昌五輪までもてばいい方。それに台湾に手を出したら宗主国が何をするか。スレ違いだがTHIRD配備するんだってな。支那に何されるんだろうな。弱小国は大変だ、でも属国だからまた元の鞘に収まれよ。支那に支配されるのがお前らバカチョンどもの運命なんだ、諦めて従うことだ
Good0 日本語でおk0
432486. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/24 22:26 ▼このコメントに返信
※432458
エラリアンの脳内並行世界の全世界。
Good0 日本語でおk0
432487. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 22:28 ▼このコメントに返信
う~む
やはり何かが起きている。
韓国最下等生物をどうにかしようと試みている輩がいる。
どこにも相手にされなくなりつつある従北が最後の拠り所ガセンギが崩壊していくのか!
嫌だ、オレはもっとクズを見て嫌悪したい。
ヒトの形をした犬を見て反吐を吐きたい。
Good0 日本語でおk0
432489. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 22:35 ▼このコメントに返信
マジキモ!!
ストーカーかよ
Good0 日本語でおk0
432492. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 22:43 ▼このコメントに返信
友好をエサにしてポンコツ車を押し付け、手のひら返しの断交をされたら普通に怒るぞ。
俺たちの繁栄をシットしてるぅ!!なんてボケるからタクシーや食堂を拒否される。

都合よく忘れたふりをしているが、日・台・比・越にやらかした、在日犯罪・外交断絶・コピノ・戦争犯罪とライダイハンは謝罪や賠償をしないといけない事案だぞ。
Good0 日本語でおk0
432503. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:27 ▼このコメントに返信
全うに精神育てて人間やってきたら、
君らを好きになる訳が無いでしょうに。
Good0 日本語でおk0
432504. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:28 ▼このコメントに返信
食糞土人共のこの他国に対する劣等感はほんとに異常なレベルだな。病気としか思えない。
Good0 日本語でおk0
432508. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:38 ▼このコメントに返信
社長は韓国の同胞なのに不思議~
もしかして、韓国を追い出されたことへの復讐かな?
それとも、真実を載せたら何故か韓国の悪口ばかりになるという現実からなのかな?
Good0 日本語でおk0
432509. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:43 ▼このコメントに返信
日本への誹謗中傷が嫌韓の主たる原因だけど韓流ゴリ押しで
何とも思ってなかった人にまで嫌韓が広がったんだよな。
Good0 日本語でおk0
432511. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:47 ▼このコメントに返信
最近、わざとらしい韓国側から叩かせるパターンが
ミエミエすぎw

ロッテしかりソフトバンクしかり、反日オリラジの音楽しかり
あんな特殊な日本のコンテンツがあっという間に韓国で記事になるほうが
おかしいってのw

最初から、そういうパターンで保守つろうとしてるのミエミエ
Good0 日本語でおk0
432512. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:49 ▼このコメントに返信


口だけチョン。どーせ大したことは言ってない。
Good0 日本語でおk0
432514. オレオレ、日本人だよ 2016/03/24 23:56 ▼このコメントに返信
超汚染塵はエネミー・オブ・人類
Good0 日本語でおk0
432517. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:12 ▼このコメントに返信
yahooは在日企業なんだが・・・
Good0 日本語でおk0
432535. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:46 ▼このコメントに返信
フランスでは「寒流」

アメリカでは「ファッK POP」


千ョン流などそんなもの
Good0 日本語でおk0
432555. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:30 ▼このコメントに返信
嫌韓の嫌韓は皆嫌韓だ。世界に広げよう嫌韓の輪っ!
                by タモソ
Good0 日本語でおk0
432561. ななし 2016/03/25 01:40 ▼このコメントに返信
ポータルサイトが情報源として主流だったのは、もうついぞ昔のことだろに。

アンテナサイトやRSSでフィックスのニュースばかりを大量に見るようになってきてるんだから、ヤフーでゴリ押ししたところで、人通りの少ないところへ必死こいて捨て看板を立ててるようなもんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
432573. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:31 ▼このコメントに返信
少年野球の件もあるし、王健民が韓国人だの言うから。
大使の嫁が事故おこしたあげく日本人のフリして逃走したこともあったな。
自分たちで評判下げても日本のせいか。
Good0 日本語でおk0
432579. 通りすがり 2016/03/25 03:16 ▼このコメントに返信
台湾で指環盗んで日本人のふり 空港で暴れ日本人のふり 日本人のふりして欧米で売春 日本人客のふりして金払わず逃げるチヨセーン男 なのに映画の忍者役は日本人の真似じゃないニダとファびょる身長詐称韓国俳優ww 
Good0 日本語でおk0
432588. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 04:05 ▼このコメントに返信
>放射能猿国と同じですよ…韓国がなければ退屈で生きていけない様です

毎日、韓国が関係のないような日本の事件まで放送報道している国がなんだって?
実は反日しながらも日本がないと生きていけない国が韓国なんだろ

Good0 日本語でおk0
432592. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 04:41 ▼このコメントに返信
Yahoo!奇摩(台湾版YAHOO)とYahoo! Japanは何の関係も無えよ
台湾版のドメインが.comになっている通り筆頭株主はアメリカYahooだ
Good0 日本語でおk0
432598. なかたや 2016/03/25 05:06 ▼このコメントに返信
自分のことを嫌いな人間が他人に好かれることはない。国を捨てたがる人間が国民の8割になる韓国が他国に好かれることはない。なぜ貧しい国でもないのに自殺率が高く、国を捨てたがるのか考えたことはないのか。何でもかんでも他人のせいにするいやしい国民性を問題と考えないのか。
Good0 日本語でおk0
432624. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:15 ▼このコメントに返信
韓国が楽しいのはこういうネタしかないんよね…。
あとは退屈というか嫌悪しかないし、それ以前に何もないやん。

あ・・・犯罪と紛争があったねw
暴力好きにはたまらんかもw
Good0 日本語でおk0
432694. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:39 ▼このコメントに返信
ヤフージャパンって日本最大の反韓サイトじゃね?
Good0 日本語でおk0
432789. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 13:58 ▼このコメントに返信
外務省のHPで台湾のことを日本の大切な友人と書いてあるけど、韓国は重要な国 だしね。
Good0 日本語でおk0
432808. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 14:44 ▼このコメントに返信
※432453
昔だけじゃない。
台湾のタレントで司会者・郭子乾が、韓国の高級ホテルを相手に損害賠償を求めたが、まともに相手にしなかったじゃないか。
どれだけ韓国人が台湾を差別している(現在形)のか理解してるのか?
Good0 日本語でおk0
432811. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 14:46 ▼このコメントに返信
※432464
アメリカで韓国人の黒人差別はひどい。そのため韓国人は嫌われている。メキシカンとかも同様。
Good0 日本語でおk0
432812. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 14:48 ▼このコメントに返信
※432492
日本人に化けて売春していた韓国人もいたな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★