かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.25 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(70)

韓国人「韓国はヨーロッパのアイルランドと言うよりイタリアに似てるね」


韓国はヨーロッパのアイルランドと言うよりイタリアに似てるね


スレ主韓国人

韓国はイタリアと似てます。半島国家の韓国とイタリア。
経済規模や政治腐敗も似ていて、情熱的韓国はヨーロッパで例えるとイタリアだと思います


関連記事:
韓国人「韓国はアジアのアイルランド?」


ガセンギ.com
http://goo.gl/0UlA4r








何処かの韓国人1

このスレ主は少なくとも、他の欧州の政治腐敗を知らない。
モニターを眺めただけで世界を判断する人ですね



何処かの韓国人2

真剣に歴史的観点から言えばポーランドです



何処かの韓国人3

>>2
考えてみるとポーランド人の気質とも似ていますね。
しかし、ポーランド人は「知能が低下したオタク」と言うイメージが少し広がっています。
しまいにはポーランド人の冗談シリーズがあって、ポーランド人が嘲笑される冗談です。



何処かの韓国人4

>>3
そのようなイメージも日本のような国が韓国における整形のように捏造して作ったのならどう思いますか?
日本=ドイツ
韓国=ポーランド



何処かの韓国人5

ポーランドに対するイメージは誰が作ったのかはわからなくてもヨーロッパからアメリカまで随分前からポーランド人に対する冗談が広がっています。



何処かの韓国人6

韓国をポーランドに対比させる時は日本は、ドイツと似ていると言うからです。
西洋でも東欧は後進国で特にポーランドは、朝鮮族のように欧州各地で下流層労働者イメージがあります。
ユーチューブで歴史知らないくせに韓国をポーランド歴史と似ているとする外国人たちいるのに、韓国人までポーランドと似ている、ポーランドと似ていると主張したら困ります



何処かの韓国人7

>>6
日本人たちが韓国人を最大限に卑下する為にそう言うのです



何処かの韓国人8

似ていると言うのは誤解されて比較される国になったのです。
しかしいくら考えても韓国、日本のような関係の国はありません。
日本ほどクソな国が無くてww



何処かの韓国人9

政治腐敗は日本や中国の方が激しい…韓国の政治も汚れだけアジア諸国ではレベルが首位級なのです。
韓国はドイツでも比喩できます。
南北合わせた人口と面積が全世界でドイツと最も似ていて…分断国家、勤勉誠実、スポーツに強い、正直素朴な性格。
資源はありませんが、輸出大国など…



何処かの韓国人10

>>9
共感します。
政治だけ見れば韓国が日本よりマシだと思います。
日本の自民党は話にならない



何処かの韓国人11

日本の政治は政経癒着だけでなくヤクザが関連してるとの噂…



何処かの韓国人12

格闘団体のプライドも日本のヤクザの為に滅びたと言う噂です



何処かの韓国人13

楽しむ為に比較してるだけだから。
クリスチャンはイスラエルと韓国を比較してましたよw



何処かの韓国人14

>>13
日本人ユダヤ民族起源説は日本人だけの特許では無いのですねwww



何処かの韓国人15

以前に放送で韓国に住んでいるドイツ人がインタビューで「韓国人は普段はドイツ人のようでスポーツのようなもの見る時はイタリア人に似ているようだ」と言ってた…半々に混ざっていると言う話



何処かの韓国人16

政治腐敗と言うのはどうかな?まぁちょっと異質な集団なのは確かだが腐敗は無いです。
アイルランドは韓国とは違って格が下すぎます




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





432519. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/25 00:20 ▼このコメントに返信
えーっと、最初がアイルランドで次がイタリアね。
じゃ、この後はウクライナかウガンダか?
しかし毎度毎度夜郎自大だよな(´д`|||)
Good0 日本語でおk0
432520. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/25 00:24 ▼このコメントに返信
チョンコ以上に外国でマンコ売る国は無いですよ。
南チョウセンが似てるのは北朝鮮だけです。
Good0 日本語でおk0
432522. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:25 ▼このコメントに返信
韓国政府は国民を守らず、国民は韓国政府を信用しない。
こんな国に似ている国はせいぜい、中国くらいでしょう。
韓国ほど自分自身を理解せず、過大評価している国はありません。

Good0 日本語でおk0
432523. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:26 ▼このコメントに返信
何で韓国人は他国から威光を借りようとするのか?
中身を持たない奴がブランド物の服を着て威張っているのと同じだわ…
Good0 日本語でおk0
432525. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:27 ▼このコメントに返信
えっ? ダンテの『神曲』に出てきた地獄がヘル朝鮮に似てるって?
Good0 日本語でおk0
432526. (´・ω・`) 2016/03/25 00:27 ▼このコメントに返信
一番近いのはソープランドじゃね?
Good0 日本語でおk0
432527. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:29 ▼このコメントに返信
>南北合わせた人口と面積が全世界でドイツと最も似ていて…分断国家、勤勉誠実、スポーツに強い、正直素朴な性格。
資源はありませんが、輸出大国など…

統一した場合の人口数と分断国家ということしかドイツと似てねえよ
勤勉誠実、正直素朴な性格なんて、まるっきり南朝鮮人は持ち合わせていないね
そして
もちろん、イタリアにも全然似ていない
Good0 日本語でおk0
432529. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:31 ▼このコメントに返信
オーストリアとギリシャの悪いところだけを合わせたような国
Good0 日本語でおk0
432530. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:31 ▼このコメントに返信
ん・・・同じスレ主?
とりあえず似てるなんて言ったら他国に失礼だろ
Good0 日本語でおk0
432531. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/25 00:34 ▼このコメントに返信
 あなたは部屋を借りることになりました。今、開いている物件は2つとかありません。
 どちらも訳ありで、破格に安い。
 1つは過去に陰惨な事件があった事故物件で、夜な夜な殺された女性の幽霊が徘徊する部屋。
 もう1つは両隣に韓国人が住んでいる部屋。

 どちらに住みますか?
Good0 日本語でおk0
432532. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:38 ▼このコメントに返信
ぶあはははははは、ゴキブリチョーーーーーーン!www

おまエラと似てると言われる人間の迷惑考えろwwww

チョンはバカだからそれも出来ないかwwwww
Good0 日本語でおk0
432533. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:40 ▼このコメントに返信
韓国人の認識って
1.一度も支配されたことがない
2.韓国人はコーカソイド
3.常に韓国人の認識が正しい
ってイカレた思考なんやで
Good0 日本語でおk0
432534. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:43 ▼このコメントに返信
何言ってるのかサッパリ判らんが
そういう発言してるとマジで第三次世界大戦勃発するからヤメレ
Good0 日本語でおk0
432536. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:47 ▼このコメントに返信
どこに似てるとか不毛な議論をしても、所詮、朝鮮は朝鮮なんだよ!
現実逃避ばかりしてないで、現実を直視しろよ!ヘル朝鮮なんだよ!!
Good0 日本語でおk0
432538. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:49 ▼このコメントに返信
イタリアって、何気に工業技術高い国なんだけどな。
しかもデザインセンスに優れていて、工業製品に限らず、世界的な服飾のトップブランドを抱えていたり、高級スポーツカーの元祖だったりする。
その国に韓国が似ている?
ナイナイ。
かつてローマの栄光を誇ったイタリアと、従属し、他国の文化を盗んで自国の文化だと主張し、自国で開発できない技術を盗んで自国の技術だと言い張るようなクソな韓国が、ヨーロッパ文明の元祖的な存在のイタリアと同じだと?
馬鹿いうな。
お前らはそんな存在じゃない。
思い上がりもいい加減にしろ。
お前は他人頼りで技術や文化の末端を盗んでは利益をむさぼるクズだ。
何も発明しない、何も発展させない。
嘘を撒き散らし、他人の功績を奪う盗賊民族だ。
滅べ。
Good0 日本語でおk0
432539. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:49 ▼このコメントに返信
何の歴史も無い癖に、
イタリアが聞いたら怒るで、ホンマ
Good0 日本語でおk0
432540. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人国家と似ている国なんてあるわけ無いだろw
Good0 日本語でおk0
432541. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:51 ▼このコメントに返信
韓国はロマ族
Good0 日本語でおk0
432542. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 00:54 ▼このコメントに返信
※432531
俺「ホンマに幽霊でるんやろか?」
女幽霊「アニョハセヨ~~」
俺「……チェンジで」
Good0 日本語でおk0
432544. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:03 ▼このコメントに返信
ポーランドのノーベル賞受賞者 6人

イタリアの偉人・・・大杉w

ヴィヴァルディ ガリレオ レオナルド・ダ・ヴィンチ エンツォ・フェラーリ ブルガリ マルルコ・ポーロ カッシーニ サリエリ フェラガモ マキャヴェリ プッチーニ ナイチンゲール マゼラン ヴェルサーチ
Good0 日本語でおk0
432546. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:05 ▼このコメントに返信
日本がどの国と似てるとかオレ考えたこともないわ
日本のようなある意味変態国家って他にはないでしょw
自国に誇るものがない韓国はどうしても他と比べたがるんだな~
Good0 日本語でおk0
432547. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人の日課の妄想ですか
Good0 日本語でおk0
432549. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:12 ▼このコメントに返信
不思議でしょうがないんだけどさ。
韓国人って韓国を先進国だって言うけど
世界のいわゆる「先進国」って言われている国で、こうも国外で売春しに行く女性が多い国って知らない。
統計調べてないからあくまでもイメージだけど、国外で女性が売春する国って途上国って気がしてならない。
Good0 日本語でおk0
432550. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:16 ▼このコメントに返信
WW2のイタリアならそっくりかもしれない。
検索すると韓国軍のようにバカにされている。
ドイツの足を引っ張るイタリア軍。
日本人の威を借りて棒で叩く朝鮮人。被害者が鬼子・棒子しっかりと区別してくれているので濡れ衣を着せられないのが救い。

2002年の悪行を覚えているから、似てるって言ったことイタリア人には知られるなよ。
Good0 日本語でおk0
432551. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:19 ▼このコメントに返信
※432540
火病を持っている唯一無二の国w
Good0 日本語でおk0
432552. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:19 ▼このコメントに返信
食糞土人国に似ている国など世界広しと言えど一つもねーよ!何勘違いしてんだ、コイツら。
Good0 日本語でおk0
432553. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:23 ▼このコメントに返信
イタリア車に乗ってる俺に謝れ
Good0 日本語でおk0
432556. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:30 ▼このコメントに返信
そうだな、イタリアのあらゆる長所を徹底的に無くしたら似てるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
432557. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:30 ▼このコメントに返信
どう考えてもギリシャ、売春婦の飽和状態と高い失業率怠惰な国民性と高いプライドが似ている、民族が蹂躙され混血で民族が入れ替わっているのは同じだけれども唯一違うのはギリシャは本物の歴史、文化大国でヨーロッパの祖先のような国だが、韓国、朝鮮は属国の歴史しか無い事。
Good0 日本語でおk0
432562.    2016/03/25 01:58 ▼このコメントに返信
そうだな
戦争時てんで使い物にならなかったところとかソックリだな
Good0 日本語でおk0
432563. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 01:58 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードが「朝鮮紀行」で書いてるよ。

「清のパロディたる国」って。

Good0 日本語でおk0
432564. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:01 ▼このコメントに返信
ポーランド視されるだけでも、おまエラにとっては光栄なことなのに
どこまで傲慢なんだ。
はっきり言って、おまエラなんか東欧に巣くうジプシー以下でしかないぞ。
Good0 日本語でおk0
432567. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:09 ▼このコメントに返信
半島国家であろーが、経済規模が似てよーが、イタリア人は糞食わねーし。





Good0 日本語でおk0
432570. それほど嫌いじゃないけど好きでもないよ韓国さん 2016/03/25 02:14 ▼このコメントに返信
何でも起源主張するギリシャに似てるかもしれん。でも歴史がね。ギリシャて、おこがましいわ。

ドイツって、怒るぞー、ドイツ人。どいつが言ったってwwww。
イタリアっておい!ローマ帝国の子孫だぞ。大概にしなさい。
結局、いっつもおかしなポーランドかな?でもポーランドも伝統をちゃんと大事にするところがあるから、韓国とは大違い。
Good0 日本語でおk0
432572. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:30 ▼このコメントに返信
韓国がアジアのポーランド!?ドイツ!?
御冗談を(爆笑)
アジアのウンコでしょ!!
Good0 日本語でおk0
432574. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:35 ▼このコメントに返信
少なくとも、世界で韓国に類似する国家は無いよ
間違いない

それがいい意味では無いってのが憐れだけど
Good0 日本語でおk0
432575. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 02:35 ▼このコメントに返信
ゴキブリが人間と比べたらその国の人に対して失礼だろ・・・
朝鮮ゴキブリは所詮ゴキブリ
Good0 日本語でおk0
432581. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 03:29 ▼このコメントに返信
ポーランドに失礼だ。ポータンド人も嫌がる。
南米の帝国あたりでも良いだろう。
Good0 日本語でおk0
432585. 555 2016/03/25 03:49 ▼このコメントに返信
だいたい、人類でさえないだろ!
おまエラの比較対象は、ゴキブリ!
いつも悪いね!ゴキブリさん!
Good0 日本語でおk0
432587. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 03:59 ▼このコメントに返信
イタリアって歴史建造物も多く、職人も多いい歴史のある国。
うわべだけで判断して朝鮮人は、失礼だと思うし、思い上がってる。
私が思うに、朝鮮と比べられる国って、ほぼ無い。
Good0 日本語でおk0
432591. 名無し 2016/03/25 04:37 ▼このコメントに返信
似てたら何なの?

どことも似てないよ。こんなくだらない妄想してる暇があったら明日の食い扶持考えな。

もうすぐ経済破綻待った無しなのによくそんなのんきな妄想してられるね。

Good0 日本語でおk0
432593. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 04:45 ▼このコメントに返信
小中華思想から抜け出せない中国の万年衛星国。
Good0 日本語でおk0
432599. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 05:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人は韓国と同士であり先祖。
高句麗まで行くと少し異なってくる。
統一新羅で大分違う。
少ない人口にかなり外部から多民族が激しく入っている。支配者も入れ替わる。

Good0 日本語でおk0
432600. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 05:29 ▼このコメントに返信
イタリアは,戦犯国なのにいいの?
Good0 日本語でおk0
432608. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:33 ▼このコメントに返信
アルバニアだよ。経済破綻するたびに、アルバニア人は勝手にイタリアへ流れ込む。
イタリアではアルバニア人は「人間と呼ぶに値するか?」というレベルで嫌われている。
もちろん、不法流入のアフリカ人は人間と思われていない。
当たり前だ。
Good0 日本語でおk0
432612. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:42 ▼このコメントに返信
北朝鮮を外貨建てで借金漬けにしたのが韓国なんだがな。
Good0 日本語でおk0
432613. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:44 ▼このコメントに返信
オットーメラーラをパクろうとした国がねぇ…
Good0 日本語でおk0
432628.           2016/03/25 07:32 ▼このコメントに返信
灯台下暗しか?
唯一似ているのは北朝鮮だろ。
てか、民族性も独裁政治もほぼ同じだ。
Good0 日本語でおk0
432629. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:36 ▼このコメントに返信
自分達の分析すら上手くいかないから、こいつらは駄目なんだろうな。
日本はイギリスとドイツに似ていると言われるいるよな?
それは、近代化するにあたってこの二カ国を参考にしたのだからそれは当然な事なんだ。
さらにいうなら、日本にとって一番違和感の少なそうな所を選んだのは明治日本の俊英達の素晴らしい所だと思う。(イギリス・王制、海軍主体 ドイツ・工業重視、職人気質)
最初からアメリカの真似をしていたら、日本だってフィリピンのようになっていた危険があった。
Good0 日本語でおk0
432632. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:52 ▼このコメントに返信
おまエラはおまエラであっておまエラ以外のおまエラでは無い

以上、そういうこと
Good0 日本語でおk0
432635. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:05 ▼このコメントに返信
歴史も文化も技術もまともな物が何一つ無く劣化パクリコピーしか出来ない
寄生虫の分際でどうしてここまで自己評価だけ高すぎるんだ
Good0 日本語でおk0
432651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:53 ▼このコメントに返信
基本的に欧州には韓国に似た国は存在しないが
無理やり、強いて当てはめるならアルバニアとアルメニアとギリシャの悪いとこどりかな
でもこんなこと言うとこの3ケ国の皆様に怒られそう
Good0 日本語でおk0
432652. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:56 ▼このコメントに返信
鏡を見て、「お前はウリに似ているニダ」ってやっている様にしか思えないw
まさにOINK(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
432655. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:08 ▼このコメントに返信
やっぱり一番似ているのは北朝鮮
その次は、中国で中国の劣化コピーだ
日本が隣になくて、多くの援助がなかったら、
朝鮮半島は仲間割れを繰り返し、一番安定する
のが、李氏朝鮮や北朝鮮の金王朝のような体制
なので、北朝鮮が朝鮮半島全体になっている
のが一番可能性が高い
Good0 日本語でおk0
432672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:31 ▼このコメントに返信
年中事大ばっかりやって大した歴史もない朝鮮がポーランドだドイツだとおこがましいにもほどがある。
ポーランドも一時期はヨーロッパ有数の一大強国を築いた歴史ある国だ。
中華思想かぶれと内輪もめしかやってない南北朝鮮は世界に一つだけの存在だ。
Good0 日本語でおk0
432674. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:34 ▼このコメントに返信
国というよりどっかの未開のジャングルに潜む半裸の部族辺りが
比較対象として丁度いいレベルじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
432678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:54 ▼このコメントに返信
前の記事でも書いたけどさー、
世界中を探しても、韓国に例えられて喜ぶ国は無いと思うよ?

それこそ中国人ですら、猛烈に抗議するんじゃないかな(笑)
Good0 日本語でおk0
432683. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:58 ▼このコメントに返信
『他国の歴史・威光に肖ろうとする主体無き土人』

世界で最も卑しい朝鮮人の惨めな自己証明ですなぁ
Good0 日本語でおk0
432687. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:14 ▼このコメントに返信
韓国のようなたなぼた国家民族が何吠えてるんだかww
Good0 日本語でおk0
432693. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:35 ▼このコメントに返信
※432541
ワロタわ
ヒットラーが絶滅させようとした人種で未だに世界が納得してるアレな
スリにひったくりなど犯罪を生業として誘拐は文化、ヨーロッパに寄生する民って有名だもんな

確かにロマ族に国をもたせたら韓国みたいな窃盗国家になるわwww
Good0 日本語でおk0
432696. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:49 ▼このコメントに返信
>日本の自民党は話にならない

そうですね。チョンを無視してますからね
Good0 日本語でおk0
432756. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 13:18 ▼このコメントに返信
狭いエリアで内輪揉めしてたって部分だけイタリアかもね。
外交的にはオーストリア、財政的にはギリシャだよ。
全く良いところが無いな()
Good0 日本語でおk0
432761. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 13:24 ▼このコメントに返信
半島は匂いがあれなもんで世界の肥溜めと云われてるよwww
Good0 日本語でおk0
432802. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 14:35 ▼このコメントに返信
コピーだけで、少し発展した国。
だが、もう通用しない。
Good0 日本語でおk0
432810. 日本人だよ 2016/03/25 14:46 ▼このコメントに返信
①イタリアには文化があるが、韓国には無い。
日本が破壊したという設定と、実際は自信が破壊している現実が存在。
②イタリアには歴史があるが、韓国には無い。
日本が消去したという設定と、後に作られた捏造民族史が存在。
③イタリアには伝統産業があるが、韓国には無い。
日本が職人を連れ去ったため産業が無くなったという設定と、実際は職人の地位が低く収入も少なかったので逃げ出したという現実。

まあこれだけでも、全く似ていない国である事はわかる。
Good0 日本語でおk0
432893. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:29 ▼このコメントに返信
南の北朝鮮だろ?
Good0 日本語でおk0
433021. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 22:24 ▼このコメントに返信
ポーランドって書こうとしたら本スレに出てたw
東洋で配役するならこうかな
日本→ドイツ
韓国→ポーランド
中国→ロシア
北朝鮮→ベラルーシ
台湾→ウクライナ
スイス→シンガポール
ハンガリー→マレーシア
インド→イタリア
ベトナム→フィンランド
タイ→スウェーデン
フィリピン→スペイン
Good0 日本語でおk0
433029. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 22:34 ▼このコメントに返信
追加
トルコ→モンゴル
Good0 日本語でおk0
433034. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 22:43 ▼このコメントに返信
イタリア「ヤメテクレ~ノ」
Good0 日本語でおk0
433216. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:03 ▼このコメントに返信
都市伝説的にこれか?
ナポリに戦艦を停泊させたら盗まれた
韓国だと
釜山に戦艦を停泊させたらジャックされそうになり犯人を射殺、その後謝罪と賠償と技術を要求された。
韓国のほうが猛々しいね、盗人的に
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム