かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.25 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(58)

日本の漫画家「売 春女性を保護するために、性売買を合法化しよう」 韓国人「日本は合法じゃ?」 【小林よしのり】


日本の漫画家「売春女性を保護するために、性売買を合法化しよう」


20160325-01.jpg


右翼性向の漫画家小林よしのりが売春女性を保護しようと、売春を合法化する必要があるという主張をして、関連業界などから支持を受けている。

23日、日本メディアに掲載された彼の文章には、売春の合法化は、むしろ女性が賛成して支持するとし、反対する側は説得すべき理由がないとした。

彼は売春で生計を維持する女性がいて、性売買は女性の最後の金儲けの手段であり、男性より女性に必要な職種だと強調している。違法である今、暴力団などが介入して問題が発生しており、合法化されれば、このような問題が消えて女性が安全に性を売ることができると主張した。

彼はまた、業界に従事している女性たちの中で女性がアダルトビデオの撮影で苦痛を受けていると主張する米国式キリスト思想に陥った活動家と弁護士にだまされなるな、悪徳業者に騙される女性はごく一部であるとした。

なお、合法化に躊躇している男性は、童貞なのか、女性にも貞操観念が強い女性もいれば肉食系(性を楽しむ)女性もあり、世の中にはさまざまな人がいるのだから、童貞を捨てるために風俗にいったほうが良い。アダルトビデオに出演して、1本当たり100万円(約1030万円)以上を受けた女性は、長い間続けて働きたいと言っているし、今でも多くの女性が大人の俳優になることを希望しているとした。

一方、この文を支持する人々は、法の枠からの保護を受けることができるという点に同感を表し、当局の目を欺いて隠れて行われていることが、より大きな問題をもたらしているという立場を見せた。

※日本では売春防止法第3条で売春をしたり、その対象は法に違反したものと規定が実質的に守られていない状態で摘発時に「訓示規定」(法律の規定の中でひたすら裁判所や行政の命令の性質を持つ規定)で行為の効力には影響を与えることができない。


世界日報
http://goo.gl/iJKnmU








何処かの韓国人1

女性保護しようという次元での売春合法化は、実際に必要である。
しかし不法化すればこっそり税金も払わなくて不労所得だけ増え、むしろ女性の保護次元どころではなくなり有害に。



何処かの韓国人2

売春は女性を人格体でない商品化、道具化させて、かえって強姦率を上げるんじゃないかな。
聞いた話だと実際に合法化させたところでは、強姦率が下がらずかえって上がる場合もあったというのに。
何を根拠に売春合法化が強姦率を落とすと信じているのか気になるね。



何処かの韓国人3

違法ではあるとしても、あまりにも簡単に売春が行われているのが現実。
男子大学生を対象にしたアンケート調査では、半分が買春経験があるんだぞ。



何処かの韓国人4

売春する女が苦痛を受けるというのはでたらめ。
金を儲けて外車、ブランド物、整形等して、美容室や愛犬・平凡な職場の男性と結婚するつもりでとても幸せに仕事をしてる。



何処かの韓国人5

売春を不法とするなら買春者だけでなく、お金をもらった女も処罰しなければならない。



何処かの韓国人6

>>5
すでに買春女も処罰してるよ。



何処かの韓国人7

売春従事者の登録は、性病検査や人身売買、組織暴力団、ポン引きの金銭搾取のようなもののために、本当に必要だと思うわ。



何処かの韓国人8

そうだそうだ!
合法化するのがより良い!!



何処かの韓国人9

韓国も同じだ。
売春合法化に反対するのは愚かな女性部しかいない。



何処かの韓国人10

今、日本は合法でしょ?
違うの?



何処かの韓国人11

合法化が正解!
この人に賛成。



何処かの韓国人12

これはあってる。
ずっとこれが非合法だと、暴力団の資金源の役割にしかならない。
従事している女性もし??っかり法的保護を受けられないし。



何処かの韓国人13

日本売春は合法じゃなかったのかー
慣行的に許されることで法律上では不法のようだ。



何処かの韓国人14

風俗店の殆どが女性社長だしなぁ。



何処かの韓国人15

売春を合法化するために、売春女性を保護しようと言って世の中を幻惑させるな。
売春を合法化すれば運営資金を用意する人身売買犯罪団体組織暴力が受恵者になるのでは?



何処かの韓国人16

今は不法だから子供たちもやらない。
合法化すればそれで金儲けしようとする子供も多いだろう。
子供に悪影響があるのは間違いない。



何処かの韓国人17

売春の合法化ではなく、個人タクシーの免許のように資格がある人だけが、一定量の許可証(売春事業者登録証)を発行してもらって、売春での所得申告実績がなければ、無活動者に分類して許可証を奪われるようにして、禁煙禁酒を基本とし、一定区域内で各自が活動するようにして、伝染病がない人だけ認証を受けられるようにし、凶悪犯の前科者ではなく、普通の男性だけが購入できるようにしなければならない。



何処かの韓国人18

日本は売春合法化国ではなかったか?
芸者を国家レベルで保護し、育成してるって聞いたけど。




【悲報】黒ギャルAV女優桜ちなみさん、ネトウヨだった

【エロ注意】種付けプレスってエロいなwww

【問題】6÷2(1+2)=答えは?馬鹿「1」

【悲報】安倍晋三、泣く 「3年半も必死にアベノミクスをやってきた結果がこれなのか…?」

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

パナマ文書の無事逃げ切りました感は異常


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





432606. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:19 ▼このコメントに返信
でも日本が海外に売春婦を輸出しているわけじゃないからな
Good0 日本語でおk0
432609. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:35 ▼このコメントに返信
これは考えもの
南朝鮮の遠征売春婦がわんさか日本へくることになるし、
またスシ女といって、日本女性目当てに南朝鮮男もわんさかくることになる
そうなったら、日本の治安が悪化しちゃうよ
それに合法になったら暴力団の公の資金源になるんじゃねえの?
以上の観点から、反対!
Good0 日本語でおk0
432610. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:35 ▼このコメントに返信
何?遠征キーセン保護?よしのり頭おかしいだろ
Good0 日本語でおk0
432611. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:39 ▼このコメントに返信
韓国で合法化すればいいだけじゃね。
日本に遠征してこなくなるわけだし。

あと韓国人18には
芸者をなんだと思ってるんだオマイはと突っ込んでおく。
Good0 日本語でおk0
432614. 那由他 2016/03/25 06:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に無知なんだなと思い知らだれるよ
こいつら日本のあらさがしのために日本のニュースを調べているんだから
朝鮮人女性の売春がばれて逮捕されたニュースを知ってもおかしくないだろうに
Good0 日本語でおk0
432615. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:50 ▼このコメントに返信
というかよしのりは自分が頭がいいと思い込んでるただのバカだからなぁ・・・
こいつの言うことって基本的に的外れでトンデモ理論ばっかりなんだよねぇ
まあ漫画自体くそつまんない漫画しか描けてない時点でお察しなんだけどな・・・
もっと脳みそ使えよトモダチンコとかで生きられる時代じゃねえんだぞ
Good0 日本語でおk0
432616. まろ 2016/03/25 06:55 ▼このコメントに返信
嫌いな日本にくんな!

大好きなドイツに逝け。
Good0 日本語でおk0
432617. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 06:56 ▼このコメントに返信
取り敢えず、日本人限定。
合法化による罰則規定。
暴力団が関わった場合、即逮捕。
後はお店各自がそれぞれの規定を設けるなら、取り敢えずOKかな。
但し、韓国が合法化して、遠征組や向こうの男共が自国の女を買う様になってからだったらの場合ね。
Good0 日本語でおk0
432618. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:04 ▼このコメントに返信
これはAKB擁護だろうなぁ
同時によしのりがAKBとするチャンスを求めてるのだろう
Good0 日本語でおk0
432619. 一般日本人 2016/03/25 07:05 ▼このコメントに返信
ちなみに、合法範囲の風俗でも性病はうつる~オーラル感染の多いこと。

ダークサイドの合法化なんか、机上の論理で上手くいくわけない。
Good0 日本語でおk0
432620. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:07 ▼このコメントに返信
>それに合法になったら暴力団の公の資金源になるんじゃねえの?

やっぱこれだよな
売春婦は一人親方でやってるわけじゃなく、
かならず管理して搾取する業者が介在してる
そういう業者を喜ばせるだけの法律じゃないの?って気がする
Good0 日本語でおk0
432621. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:07 ▼このコメントに返信
非合法だから暴力団や警察が介入、合法なら厚生省の出番。

合法なら、中国人専用の岡場所を作り大々的に勧誘して儲けられる。
Good0 日本語でおk0
432622. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:08 ▼このコメントに返信
キーセン文化を日本でも受け入れろとする日本朝鮮化工作だろ。
Good0 日本語でおk0
432625. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:24 ▼このコメントに返信
日本に対する日本朝鮮化工作だろ。
頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
432626. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:25 ▼このコメントに返信
韓国は売春を合法化して売春目的の観光客誘致をすればいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
432627. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:30 ▼このコメントに返信
朝鮮売春婦が大挙して密入国しそうだから売春合法化は反対だな。
よしのりも頭がおかしくなったな。
Good0 日本語でおk0
432633. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:54 ▼このコメントに返信
ただでさえ、朝鮮エラ張り女が整形して5万人も押し寄せてるのに。
合法化したら10万人規模になっちまうぞ。
でもって日本に住み着いて後の慰安婦とナマポ受給者になる。
無責任にも程がある発言。
Good0 日本語でおk0
432634. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 07:59 ▼このコメントに返信
食糞の能書きはどうでもいいが、とりあえず土人共は日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
432636. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:05 ▼このコメントに返信
※432611
韓国では酌婦=売春婦の文化だから
韓国の酒場で女性が横に座る=少し飲んだら奥で売春
どこの中世国家だよって世界
だから日本では芸者だけじゃなくホステスやキャバ嬢も会話を楽しむだけなのを知らない
だから韓国人観光客は、店の前でお客さんを見送るホステスさんも売春婦の客引きだと思ってる
それで値段交渉してきたりキャバ嬢に断られる(当たり前)と、突然殴りかかったりする
Good0 日本語でおk0
432637. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:06 ▼このコメントに返信
江戸時代は完全合法、明治から半合法、敗戦で非合法に、江戸時代に戻すだけ。

英米は非合法で大陸は合法、非合法な米国に負けたから強制さえられている。
Good0 日本語でおk0
432640. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:21 ▼このコメントに返信
そんな議論するのは朝鮮と国交断絶してからだろ。

国内に潜んでいる在日チョンを駆除して日本を大掃除してから考えればよい。

物事には順序があって先あとが大事。

ちなみに俺は反対。
法規制でのお目こぼしはあってもいいと思うが国がお墨付きを与えることじゃない。

売春を仕事と認める感性は頭おかしい。

Good0 日本語でおk0
432641. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:24 ▼このコメントに返信
その売春合法のオランダ出身の人権委員が日本のメイド喫茶を人身売買とか言うから人権委員会が笑らわれてるんだよねw
フェミの巣窟アメリカ人ですら「メイド喫茶は売春しない、フーターズと同じ」って説明するだけで納得するのに
いや寧ろオランダでは女性が食事サービス店=売春って感じの店があるから嘘を信じたんだろうけどw
人権委員会に嘘吹き込んだの誰かなー?
嘘を吹き込んだ人の国も酌婦=売春婦って文化なんだろうなー(゜∀゜)ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
432642. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:24 ▼このコメントに返信
※432637
江戸時代の吉原の様な感じにするなら良いかも。
「売春したれれば教養をみにつけなさい。」
 ↑ココガヘンダヨ ニッポンジン

売春の背徳感がなくなると、つまんなくなって、
廃れたりしてね。
Good0 日本語でおk0
432644. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
な、必要だろ。朝鮮業者に任せてると衛生面や雇用環境が劣悪だから
軍医をつけたり軍関係者が悪徳業者を取り締まるべく関与しなきゃ駄目だろ
で、慰安婦を強制させたのは一体誰なんだ?現代でも行われてるよな
Good0 日本語でおk0
432645. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:34 ▼このコメントに返信
オメーらには関係ない事なんだよ
いちいちコッチ気にしてないで北だけ見てろ
Good0 日本語でおk0
432647. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:42 ▼このコメントに返信
ニュージーランドは売春を合法化したけど,

・性産業からの税収ができた(少しだけど)
・女性が安心して従事できる
・従事する女性のレベルが上がる
・男性も安心して利用できる

良い事だらけ。
Good0 日本語でおk0
432648. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:48 ▼このコメントに返信
意味が解りません
Good0 日本語でおk0
432649. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:48 ▼このコメントに返信
売春を合法化しよう?
なんだ?
自分の児童売春歴でも文春に嗅ぎ付けられたか?
Good0 日本語でおk0
432650. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 08:53 ▼このコメントに返信
※432647
ただこれ『自国は貧富格差が激しいんです』と自白している様なものなんだよね。
確かに暗躍する組織や身売りという事は少なくなるけど
それ以上に売春でしか生計を立てられない女性の現状もあると認めてもいる。
倫理的にいい事かどうかという事もネックになるし性病の管理とか
どこまで国が面倒を見るのか、という問題も付きまとう。
いい事ばかりではないと思うなぁ。
Good0 日本語でおk0
432653. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:00 ▼このコメントに返信
芸者は売春婦ではありません
それを知ったふりをするから
慰安婦や徴収兵の募集を強制連行と
言うんだよね
Good0 日本語でおk0
432654. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:02 ▼このコメントに返信
ってか日本じゃ実際売春は違法ではあるけど
罰則ないんで事実上合法やで?

あかんのは朝鮮人女衒みたいに売春を管理することと
不特定に呼び込みみたいなことをすること
Good0 日本語でおk0
432656. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:11 ▼このコメントに返信
※432636
成程な。いつものあいつら基準で考えた盛大な勘違いてわけか。
ちょっと調べたら一人前の芸妓になるのって結構な狭き門だぞこりゃ。
中学生頃からしっかりとした目的意識持って日舞だの習い事しておかないと。
Good0 日本語でおk0
432657. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:16 ▼このコメントに返信
今の非合法な売春がしっかり取り締まれてるなら必要ないだろう
だが実際はどうだ
非合法な売春、買春をやり放題じゃないか
それを改善できないのならこの案に賛成だ
全く改善できずに非合法がまかり通ってる状況で
合法化したらひどくなるとは説得力が全くない
自動車の制限速度も結局現実に合わせて合法化してるじゃないか
現実に則さず守られていない状況は余計混乱させる
Good0 日本語でおk0
432662. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:30 ▼このコメントに返信
売春合法化すると、売春婦を製造販売している敵性国家が堂々と輸出してくるから反対。
全く売れず撤退した車、メーカー名も名乗れないスマホ。こういうのは放っておけば良いが、
量産型は需要がなくても大量に押し寄せ、帰らずに寄生して生保を食い荒らす。

有事のために減らさなくてはならないのに増やしてどうする!
Good0 日本語でおk0
432663. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:37 ▼このコメントに返信
今でも南豚摺島は外貨稼ぎで実質合法です!
Good0 日本語でおk0
432664. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:41 ▼このコメントに返信
AV産業を風俗に転職させて風俗合法化するのがいいと思う。
AVの普及により膣内射精障害が増えたからね。少子化の一因だと思う。
Good0 日本語でおk0
432665. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:48 ▼このコメントに返信
日本の売春防止法が処罰対象としているのは「売春をあっせんする性業者のみ」。売春女性は法的には保護・支援の対象と位置づけられ、処罰はされない。だから、ソープなんかは女性を雇って行為をやらせてるのではなく、行為を自営的に行っている女性に場所を貸しているだけという建前になっている。
Good0 日本語でおk0
432677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:51 ▼このコメントに返信
店構えて管理してくれるなら合法は問題ないよ
立ちんぼやネットや電話のみのデリヘル形式は管理がちゃんとできないので反対
どう考えても病気が蔓延するので合法化は反対だな
Good0 日本語でおk0
432680. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:56 ▼このコメントに返信
やっぱ童貞は反対するよな
Good0 日本語でおk0
432681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:57 ▼このコメントに返信
まあ、一理あるわ。合法の国も多いしな。
合法化すれば、ソープの姉ちゃんのサービス料からも税金とれるぞ。
意外と男は賛成でも反対でもないわ。
女性の問題だな。さあ、どうする、左翼フェミニストのおばちゃんたち。
外国人女性も表に出てくるので、意外と管理しやすいかもしれない。入国目的:prostitutionてな。
まあ、韓国人はあとで「性奴隷にしたニダ」と騒ぎそうなので、対策が必要だが。
Good0 日本語でおk0
432684. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:01 ▼このコメントに返信
実際豪州では女性議員たちが中心になって売春を合法化した。綺麗ごとより実質的に
女性の権利を保護することを優先したわけだ。違法だと暴力や監禁、給料未払いがあっても
警察を頼れないからね。

ただ、日本の場合、パチンコもそうだがグレーゾーンにしておくことで警察が天下り先を作ったり、
自分たちの裁量で生殺与奪権を握って利益を得られるってのがあるんでややこしいのよ。
合法化すると警察が好き勝手できる余地が無くなってただのビジネスになるからね。
Good0 日本語でおk0
432688. 何言ってんの? 2016/03/25 11:14 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃないの?合法になんざしたら、関東連合みたいな組織が日本に大勢侵入し、元からヤクザ在日とつながってる芸能界で暗躍し、女の子達は全て商売道具。日本の女の子をだまくらかして借金やら脅しやらでがんじがらめにして、客を取らせまくり、金の一部を与えてあとは吸い上げて、貶めるだけ貶めるだけ。
朝鮮慰安婦がなんで日本軍に管理されたのか、むちゃくちゃで、無法で病気でもうつされたらたまらんかったからでしょ。
こんなもの合法とか言って「売春しても罪にはなりません」みたいな道筋作って、日本の女の子達を利用する理由を与えてどうすんの。馬鹿?
Good0 日本語でおk0
432691. 韓国人は阿保でおま 2016/03/25 11:29 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18
日本は売春合法化国ではなかったか?
芸者を国家レベルで保護し、育成してるって聞いたけど。

 韓国人の知性の無さ。
 芸者と聞けば韓国のキーセンと理解し、武士と聞けば韓国の両班が刀を持ったものと理解し、違いを検証することを知らない。
 それで理解した気になるあたりが、本当に意味での知性の無さだと思う。

 だから、話が通じないのよ。
Good0 日本語でおk0
432698. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 12:01 ▼このコメントに返信
売春合法化は風俗業界のBnBみたいなもんかな
大麻を合法化しろというのにも似てる気がする

しかしなんだ韓国人は日本憎しで広めた嘘を自分たちが洗脳されて事実だと信じ込んでしまってるのか
Good0 日本語でおk0
432798. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 14:23 ▼このコメントに返信
※432626
多分パククネの後継大統領はそれをやらざるを得ない。
売春以外に韓国経済、特に観光産業を復活させる方法はない。
中国にキャッチアップされた産業は二度と復活できないだろう。家電・スマホ・半導体・造船すべて赤字になる可能性が高い。また残された優良企業の株は中国のものになる可能性が非常に高い。
家計の借金が激増している中で、女性の就職場所はますます減っていく。
現在は女性を借金のかたに売春婦を輸出しているが、遠からず規制されることになるだろう。

観光ではリピーターが少ないのが韓国の特徴だから、朴大統領がやったキーセン観光を復活させるしかないだろう。
Good0 日本語でおk0
432807. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 14:44 ▼このコメントに返信
※432688
合法化して法に従った店が増えることの何がいけないのか分からんわ
非合法がまかりとおってるせいでまともな店なんかとてもやっていけない
結局一円も税金を収めない違法犯罪組織が堂々と資金稼ぎに使う場にすでになってんじゃねえか
合法化した企業と非合法の企業と後者が多いほうがいいって理屈はあり得んわ
Good0 日本語でおk0
432824. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:15 ▼このコメントに返信
免許制にすべきだよね。それも、技術資格みたいなのではなく、登録+マメな性病検査ね。
それ以外は違法にすればいい。
あと、この履歴情報を元に女性を脅したり、暴露した場合は、2000万円以上5000千万円以下の支払い+懲役5年でいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
432868.   2016/03/25 16:29 ▼このコメントに返信
合法化されれば、業者の経理含めた健全性の公開が義務付けられるから、買う側には間違いなく『今よりはまし』になる。
ただし、売る側の職歴として残ることは留意しなければならんね。
結果、売る側は一度始めたら抜け出せない負の連鎖は起きるかも知れない。

そういう意味で、記録に残らない違法業者は絶えないかもしれない。
Good0 日本語でおk0
432891. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:17 ▼このコメントに返信
日本は管理売春は違法だが個人的売春は自由だろ???中高生の買春は捕まるが売るのは自由。おかしな国だ。
Good0 日本語でおk0
432977. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:44 ▼このコメントに返信
※432891
いい歳したおっさんが情けないこと言ってんじゃねえ
未成年と成人の違いくらい覚悟しろ
Good0 日本語でおk0
433025. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 22:28 ▼このコメントに返信
アグネスがいるから無理!
Good0 日本語でおk0
433064. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 00:17 ▼このコメントに返信
炎上落書き作家
Good0 日本語でおk0
433085. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 00:44 ▼このコメントに返信
いや、もう本人じゃないよ。皮を剥いで成り済ました別人。韓国人あたりが化けた。

この人政治的過ぎた。政治に介入し過ぎ。天皇論なんてタブー無視し過ぎ。
あれで目をつけられたのだろう。生かしておいてくれるはずがないだろう、あんなの書いて。
Good0 日本語でおk0
434012. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:42 ▼このコメントに返信
どうせ無くならないなら、合法化したほうが
ヤクザに女性が搾取されなくなるからな。
売春ってのは怖いお兄さんが居ないと危険な商売だし
Good0 日本語でおk0
434024. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:58 ▼このコメントに返信
現状では、実質合法なのに管理を怠ってきたが正解では?
取り締まりをして、現場踏み込んだ、で罰金刑?
売春したほうが一万円の罰金、買った方は無罪。
これ実質、売春の肯定だよね?
それなら合法化して税金を獲れって思うけどな。
Good0 日本語でおk0
434031. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 18:02 ▼このコメントに返信
 あーあ、安倍憎しのあまり、ここまでクルクルパーになったか。
Good0 日本語でおk0
434032. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 18:03 ▼このコメントに返信
AKBに相手にされてない事に気づいたじじいが
金で買える様にしたがってるだけだろwwwww
Good0 日本語でおk0
434048. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 18:28 ▼このコメントに返信
これは正論だなぁ
合法化することで犯罪を犯す業界を取り締まりやすくなる
今のままでは女も表ざたになるのを避けて泣き寝入りしかない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム