かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.25 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(22)

韓国人「日本人は健常者が草食、障害者が肉食」「昔、ママがこの人を見習えといってた」 「五体不満足」乙武氏、不倫謝罪…「許されない裏切り」


「五体不満足」乙武氏、不倫謝罪…「許されない裏切り」


20160325-02.jpg

ベストセラー「五体不満足」の著者である乙武洋匡(39)さん



妻も文章上げ…「子供たちのためにも、また一緒に歩いて行く。」

ベストセラー「五体不満足」の著者である乙武洋匡(39)氏が週刊誌に報道された不倫疑惑を認めて謝罪した。

乙武氏は24日、自分のホームページを通じて、「報道された私の行動は、今まで私を守ってくれた妻と、私に従ってくれた人たちを裏切った行為で、絶対許されないこと」とし「私の不徳の致す所で多くの方々にご心配を与えたことについて深くお詫びをする」と明らかにした。

乙武は続いて「一生かかっても償いきれない間違いにも、妻は私を許してくれ、やり直そうといってくれた」とし「「夫として、父親としてもう一度あなたを家族として受け入れる」と言ってくれた妻に、これからこそ報いたい」と付け加えた。

夫人のひとみ(仁美)さんも乙武のホームページに一緒にあげた文を通じて「このような事態を招いたことについて、妻の私にも責任があると考えている」とし「二人でしっかりと議論した結果子供のためにも再度夫婦が一緒に歩いて行くことを強く決心した」と明らかにした。

続いて「本人はもちろん、私も深く反省している」とし「心から申し訳ない」と付け加えた。

週刊新潮は、24日に発刊された最新号で乙武が昨年末、20代後半の女性と一緒にチュニジア、パリを旅行したと報道した。

大学の後輩である妻と、2001年に結婚して2男1女をもうけた乙武は、最初は疑惑を否定したが、後には「肉体関係もあった。不倫と認識してもよい」とし「彼女とは3、4年前から付き合ってきた」と認めたと新潮は伝えた。さらに乙武は、「今まで結婚生活の中で、5人の女性と不倫をした」と告白した。

乙武は「先天性四肢切断症」で生まれつき手足がなく、早稲田大学在学中に自分の経験を盛り込んだ本「五体不満足」を出版し、日本はもちろん、韓国でも広く知られている。

大学時代に書いたこの本でベストセラー作家になった彼は、大学の通信授業を介して、教師免許を取得した後、2007年から3年間、小学校の教師を務めたのに続いて、東京都教育委員を務めた。

最近では、彼は、今年7月に行われる参議院選挙で自民党の公認を受けるとの報道が相次いだ。


聯合ニュース
http://goo.gl/zAIT6I








何処かの韓国人1

日本人は健常者が草食、障害者が肉食。



何処かの韓国人2

昔、ママがこの人を見習えといってた。



何処かの韓国人3

こいつも変わったね。
これでとても幼い時に自叙伝出してはならないってわかるね。
人はいつでも変わる可能性があるのだから。



何処かの韓国人4

不倫が可能なのかよ…



何処かの韓国人5

五体FULL満足。



何処かの韓国人6

手足ないのに5人と不倫とか。
四肢正常な私が彼女もいないのに。
マジむかつく。



何処かの韓国人7

障害を持っていてそれを理解してくれて結婚した妻に、一生感謝するべきなのに、不倫を犯すとは…



何処かの韓国人8

小学校6学年の時だったかこの人の自叙伝読んで読書感想文を書いた。
本当にすごい人だと考えてたのに、衝撃だわ。



何処かの韓国人9

あんなのに性的魅力を感じる女なんているんだなぁ。



何処かの韓国人10

手足を切り落とした女性に興奮する性癖もあるみたいだから、その逆なのかな?



何処かの韓国人11

障害を利用して本を出し、放送に出演して、商売上手いね。



何処かの韓国人12

妻は菩薩なのか?
日本の女性特有の性格なのか?
すごいね。



何処かの韓国人13

下半身大満足に本の名前を変えろ。



何処かの韓国人14

脚一つ残してくださったから可能だったんだね。



何処かの韓国人15

29才童貞だ。
腕と脚は全てある…
自殺しに行くわ。



何処かの韓国人16

また新しい本を出す時になったようだね。
今度は四肢がなくとも女をそそのかす方法の本で。



何処かの韓国人17

それでも一緒に住む妻は何なんだろうな。



何処かの韓国人18

乙武先生を見て深い感銘と共に真の勇気を獲得しました!
私もすることができる!



何処かの韓国人19

わけもなく腹が立つよ。
とても堂々としていて。



何処かの韓国人20

世の中に信じられる人は一人もいない。
そういうことだ。




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

ジャアアアアアアアアアップ!!!wwww←ヘイトスピーチか?この疑問に答えます

【衝撃】小保方晴子(32)の最新画像が別人すぎてワロタwww

【韓国】日本人にできて韓国人に「不可能なこと」とは?


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





432658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:22 ▼このコメントに返信
 ハンディがあるからって、別に普通のスケベな男だよ。
 これ、悪口じゃないよ。
 勝手に「弱者」って決めつけている方にこそ問題がある。


 このことに失望している韓国人は、病身舞と言う悪しき伝統から抜け出せていないだけなのでは?
Good0 日本語でおk0
432659. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:24 ▼このコメントに返信
病身舞とかやってるサベチュ主義者のおまエラには衝撃的なのだろうな
Good0 日本語でおk0
432660. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:26 ▼このコメントに返信
ここの所テレビメディアでチヤホヤされた人物ほど
ろくでもない事やってるって結果になってるな。
まるでKの法則みたい。
Good0 日本語でおk0
432661. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>五体FULL満足。

くっそww不覚にも朝鮮人のコメで笑ってしまったくっそw
Good0 日本語でおk0
432666. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 09:56 ▼このコメントに返信
別に誰と付き合おうがヤろうが関係ない
そこに健常だの障害だのは関係ない

問題は裏切ったかどうか
奥さんに断りなく、不倫して悲しませるのが一番害悪

ケジメもなし、同意も無しなんてチョンと一緒
Good0 日本語でおk0
432667. 通りすがり 2016/03/25 09:59 ▼このコメントに返信
風俗好きの友人が「障がい者も結構風俗来るよ」って言ってた  障害者=性がタブーみたいな風潮がおかしい しかし普段の生活は嫁にサポートしてもらってた中で子供が出来て母親になったから外に目が向いたとか アホか 
Good0 日本語でおk0
432668. 那由他 2016/03/25 10:00 ▼このコメントに返信
なるほど
だから朝鮮人は性犯罪を犯す奴が異様に多いんだな
Good0 日本語でおk0
432669. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:00 ▼このコメントに返信
そもそも『障碍者は善人のはず』が健常者のおごりっていうか、妄想だよな。
自分の一押しアイドルは絶対処女を宣言するキモオタと変わりないレベル。
そもそも「肉体に障害があっても精神は健全」という考え方が間違い。
精神は肉体に影響を受ける、乙武は障害が無ければ、こういう性格ではなかったのは間違いない。
いいか悪いかは知らんが
Good0 日本語でおk0
432670. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:12 ▼このコメントに返信
< `∀´> 「日本人は健常者が草食、障害者が肉食、ウリ達は糞食ニダ」
Good0 日本語でおk0
432671. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:30 ▼このコメントに返信
この人、性格がアレやから。
Good0 日本語でおk0
432682. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 10:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人も精神異常者が多くてレイプ犯が多いねwww
Good0 日本語でおk0
432685. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:07 ▼このコメントに返信

●東京都知事の舛添君がやらねばならない仕事は以下の件だ!

韓国人学校は新たに必要ありません、やめてください。もうすでにあるんですからね!
それから4月にまたもワシントン、ニューヨークへ物見遊山に出かける舛添知事。オリンピックは国対抗で、都市対抗ではありません。外交は皇室、安倍総理が身を粉にしてしっかりとなさっています。
どうしても都市外交をしたいなら、慰安婦を教科書に載せるというサンフランシスコに赴き、チャイナ系市長と談判したらいかがでしょうか。
カリフォルニア州の日系人は在米コリアンたちの嫌がらせ、いじめに遭っているのですから、それこそ都知事の出番です。さあ、すぐに行っていじめを止めさせてください!


Good0 日本語でおk0
432686. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>乙武先生を見て深い感銘と共に真の勇気を獲得しました!
>私もすることができる!

9cm未満では難しいだろなあwww
Good0 日本語でおk0
432690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:20 ▼このコメントに返信
まだ居たのコイツ。興味ないや
Good0 日本語でおk0
432692. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:32 ▼このコメントに返信
そもそも世の中に出て何かをやろうと言う人間は多かれ少なかれダイナミックでエネルギーに溢れている。昔から英雄色を好むと言う。模範的な人間、ボロ屋に住み、一人の妻だけに愛を捧げ、仕事を犠牲にしても育児や家庭奉仕に精を出す人間ばかりが社会をリードするようになったらどうなるか。少しは考えろや
Good0 日本語でおk0
432695. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 11:42 ▼このコメントに返信
日本人はもてないから浮気を自慢したがる
韓国人はもてるからそのようなことはしない
Good0 日本語でおk0
432699. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 12:04 ▼このコメントに返信
むしろ不満足だから、生殖器が強いのでしょう
Good0 日本語でおk0
432700. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 12:18 ▼このコメントに返信
「下半身大満足に変えろ」で笑ったwwww
Good0 日本語でおk0
432767. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 13:30 ▼このコメントに返信
こいつの本を見れば分かるが他の人への感謝や配慮なんて一切無いよ
全て自分だけの力でやりきったって自画自賛の嵐だから
見た目の分厚さと違い中はでかい字ですっかすかだから簡単に読める
一回立ち読みすることをすすめるよ
Good0 日本語でおk0
432800. 日本人だよ 2016/03/25 14:31 ▼このコメントに返信
当たり前だが、完璧な人間は存在しない、ってこと。
ただそれだけ。
乙武さんも普通の人間だったという話であり、神格化していたら別の意味でマズい事。
まあ不倫がバレて週刊誌に報道されるのは、もの凄く恥ずかしい事だけどね。

ただこの程度の事が、外国である韓国で報道されるのか、がイマイチ解らない。
というか、異常性すら感じる。
もしかして彼の国では、神格化していたのか、と疑ってしまう。
Good0 日本語でおk0
432801. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 14:31 ▼このコメントに返信
※432767
読んでないけど、会見などでそんな感じがするよ
Good0 日本語でおk0
433840. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 11:45 ▼このコメントに返信
※432685
 舛添は、かつては新井将敬みたいに”日本人”として生きてきた政治家だったが、今は福島瑞穂や福山哲郎のように”朝鮮半島系”として政治活動をするようになった政治家だ。

 つまり、福島瑞穂が都知事をやっているようなもの。舛添に期待してもダメ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム