かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.25 15:15|カテゴリ:韓国人コメント(86)

韓国人「女だけじゃなく韓国男も日本に身体を売りに行っていた…本当に情けない…」


全く…本当に情けない…ww


20160325-03.jpg

「ナイスバディー男」 日本遠征「同性売春」


20160325-04.jpg


20160325-05.jpg

韓国人「筋肉男」雇用…日本人の同性愛者相手の売春


20160325-06.jpg

ヘルストレーナーなどの「ナイスバディー男」募集…3年間、億ウォン台の収入


------------------------------------

スレ主韓国人

一時、日本で遠征女シリーズを作って配布していたが、今回は変なものが出回っていますね。
これはまた、何の大恥か…女も男も日本に体を売りに行くね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/N7NqJ5








何処かの韓国人1

バナナで繋がる…



何処かの韓国人2

どうせあんな事になるんなら、性売買特別法を無くした方が良いよね。
そもそも防ぐ事はできない事であって、これは人類の歴史と一緒にして来た事だから、どうやって防ぐというのか。



何処かの韓国人3

>>2
既に、お金の多い奴らは芸能人を連れてよく遊んでいます。
そして、不法性売買は韓国で根絶された訳ではないです。



何処かの韓国人4

ああwwwwww
ただドン引き。



スレ主韓国人5

全く、本当にイライラするのが私たちは何の奴隷民族ですか?
私たちは何故、日本の性の道具ですか?
本当に女だけでなく、男の人まで日本に裏家業の為に行くね…
いや、何故か他の国でもなく、日本に(泣)
本当に日本の人が見ると、韓国人たちを完全に自分たちの性の道具扱いするよ…



何処かの韓国人6

>>5
media.daum.net/foreign/all/newsview?newsid=20160309002306113
「国連特別報告官、日本に女子高校生を動員した接待事業に禁止勧告」


ププッ、何人が性売買しに行くと、奴隷になるのか…
これで反発を集めているね。
児童売春するお前たちの国にちょっとは気を使ったらどうだ。



スレ主韓国人7

>>6
はぁ…私があまりにも興奮したようです。
それで、どうしてこの様な事になりますか?

慰安婦を売春婦と罵倒する加害国に、被害国家の女が何気なく体を売りに行くのも胸糞悪いが、甚だしい事は男が体を売りに行くからです…



何処かの韓国人8

>>7
興奮したんでしょう。
元々、変態民族ですから、こんなものを見て興奮するのがそちらの国の習性ではないですか。
よっぽどでなければ、国連から勧告を受けますか?
幼い女の子たちをちょっと犯さないで下さい。
ちょっと反省して下さい。
どうして、日本人たちは12歳の女の子の体を見て興奮するんですか?
その習性は絶対に捨てられないんですか?
実に憂慮になります。



スレ主韓国人9

>>8
だからです。
本当に日本の人たちは小児性愛者に加え、更に自分たちが過去、韓国の女性たちを性奴隷として搾取しており、今に至っては売春婦と罵倒する奴らじゃないですか。
でも、どうしてそんな奴らに最近の若い20代の女性たちが、何気なく体を売りに行くのかと言う事なんです…
本当に世の中が末世ですね。
嘆かわしいです。
はぁ…しかも男性まで…ああ、ただこれだけです…(泣)



何処かの韓国人10

>>9
だからです。
ただ穴だったら良いと、どこにでも痛みのある需要があまりにも多いようです。
変態民族だから仕方がないとは言え…どうか著者の様なしっかりした日本人が本国に帰ってキャンペーンでもして欲しいです。
韓国の児童売春だけはやめましょう!と送って下さい。
いくら穴が全部好きな日本人でも、児童売春だけはあんまりじゃありませんか。
スレ主様は、日本人だが、アダルトビデオとアニメ位でよく我慢しているようですけどね(泣)



スレ主韓国人11

>>10
私が日本人だなんて…どういう事ですか…急に何故そうするんですかね?



何処かの韓国人12

>>11
著者の前回の文を見たら、日本人だと言う以外に思えないのですが?
日本人じゃなければ、何で文章とコメントが全て日本の話ですか。
日本人じゃなければ、天下に戯言して馬鹿みたいな反発という言葉しかないけど、まさかそんな事はないと思います。



スレ主韓国人13

>>12
ただ苛立つ記事を乗せて私がすみません…(泣)
そのまま私の過ちです。



何処かの韓国人14

ヘルストレーナーの中に、同性愛者である人が多いですか?ブルブル
でなければ、バイセクシャル認可。
よもや金の所為で行くんでしょう。
一体、いくら貰えるかで一度に千万ウォンこんなものか。
千万ウォンくれても、行く程なのかと思いますね…
ただ、狂っている様だ。
しかし、これは2chに翻訳されるでしょうね、こんな事は…



何処かの韓国人15

>>14
性売買は性的志向とは関係ありません。
お金の所為でするものだ。
米国のゲイポルノの俳優さんの中の50%を超える人がgay for payと呼ばれる異性愛者という統計もありました。



何処かの韓国人16

それでは、フィリピンで万人以上が女道楽をした日本猿は種豚か?
この残酷野郎…



スレ主韓国人17

>>16
日本では今、慰安婦性奴隷を売春婦と罵倒する国家です。
そんな国にさりげなく売春しに行くと言う事がもっと腹が立ちます。
率直に、他国に遠征売買に行くとしても、ただ舌打ちをして通り過ぎるかも知れないが、日本に行くと言う事が腹立たしいのです。
更に、男まで!




【開戦速報】台湾が中国本土へ向けてミサイル発射

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





432825. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るな

在日朝鮮人は日本から出ていけ
Good0 日本語でおk0
432827. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラ日本製品の不買運動はするくせに
おまエラを日本に売りつけるんだな
おまエラの韓半島だけで自給自足してろ
Good0 日本語でおk0
432828. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:23 ▼このコメントに返信
 ほら韓国人、お前らの仲間が慰安婦や慰安夫として日本に強制連行されているぞ。
 早く救い出して本国に連れて帰らないと。

 
Good0 日本語でおk0
432829. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:24 ▼このコメントに返信
これって、仲介業者も韓国人だよね。
Good0 日本語でおk0
432830. 2016/03/25 15:27 ▼このコメントに返信
一番最初はババア共は軍票の支払いだーの、親に売られてだーの、普通に証言してたんですよ。それが今じゃあ洋公主と年齢合わないからって未成年を誘拐しただの、数が合わないからって全部殺して埋めただーの、もう限界ぶっちぎってますわ。
Good0 日本語でおk0
432831. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:28 ▼このコメントに返信
男も女も売春ミンジョクwwww

手引きしてるのもザイニチwww

きめぇなクソ食いミンジョクはwwww
Good0 日本語でおk0
432832. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:29 ▼このコメントに返信
日本への渡航禁止にしろよ
それで解決だろ
Good0 日本語でおk0
432834. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:31 ▼このコメントに返信
のちの定期
Good0 日本語でおk0
432836. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/25 15:34 ▼このコメントに返信
朝せんじんは男も女も日本人の子種を欲しがってるんだね(-w-)
これは朝せん人の本能なんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
432837. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:37 ▼このコメントに返信
後の強制慰安夫問題の始まりである。
Good0 日本語でおk0
432838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:38 ▼このコメントに返信
きっつw
Good0 日本語でおk0
432839. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/25 15:39 ▼このコメントに返信
 閉店セールで叩き売り。



 やるなら、地獄でやりな。
Good0 日本語でおk0
432840. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:41 ▼このコメントに返信
男性連帯はホームページの掲示板を通じて全国に売春女性が189万人に達すると推定した。男性連帯は20~35歳の女性のうち30%が売春に関連した仕事をしていると明らかにした。(※男性連帯(朝鮮語:남성연대)とは、盧武鉉政権時代に発足した大韓民国の市民運動団体と人権団体、男性主義運動団体である。)
資料によると、2005年の資料を根拠に売春街3000店に9000人、退廃的な理髪店2万店に4万人、韓国刑事政策研究院の資料を元にすると、全国4万の宿泊施設に8万人が売春女性として働いていると主張した。
また、マッサージ店600に1つの店あたりの平均10人ずつ6000人、カラオケの数だけ愛人バンクがあり、愛人バンクの平均15人ずつで54万人、風俗店に店あたりの平均15人と推定して45万9000人、チケットの喫茶店4万喫茶店あたり4人など16万人と推定した。
この他にキス部屋など他の変態業店に4万5000人、海外遠征売春14万4000人、インターネットフリーランスで売春をする女性が25万人に達すると伝えた。
Good0 日本語でおk0
432841. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:47 ▼このコメントに返信
少女を好きな人が日本にも一定以上いる事は分かります。ですが、実際に手にかけることは"非常にまれ"ですが、南朝鮮ではそれが日常なのです。1日に7.4人の少女が強姦被害に遭い、日本の39倍(人口比で言うなら、93.6倍!)も少女強姦が起きているんですね。
ちなみに、これには少女買春、含まれていませんから。
Good0 日本語でおk0
432843. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:49 ▼このコメントに返信
韓国人の男は「尻の穴」と呼ぶことにする

以上
Good0 日本語でおk0
432844. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:50 ▼このコメントに返信
幼い女の子どころかおまエラは死体に興奮してるじゃん
Good0 日本語でおk0
432845. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/25 15:52 ▼このコメントに返信
♪ザーメン好きーのコリアンはー
醤油味しか食べませんー
”コリアンは、ドラゴンだったのです”

ペ・ヤング中華麺 新発売
Good0 日本語でおk0
432847. どこにでもいる一般人 2016/03/25 15:54 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮古来から人間が人間を飼うような民族
今更なんだけどね、自覚しろよ奴隷種族たち。
Good0 日本語でおk0
432849. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 15:55 ▼このコメントに返信
慰安婦だけじゃなく慰安夫まで居たのか…
Good0 日本語でおk0
432850. ゴキブリ韓国人 2016/03/25 15:55 ▼このコメントに返信
韓国では軍隊で経験する事なんだろ?

軍隊経験者が、その時に覚えた快楽を忘れられずに同棲売春をするんだろうね。
かなりマニアックな事だから規模的には大きくないと思うけど、日本に来ないでカリホルニダか自国内で売春しな!!

Good0 日本語でおk0
432853. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:00 ▼このコメントに返信
純粋な日本人は韓国猿なんか買わねーよ

通名日本人は買うがな
Good0 日本語でおk0
432855. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:07 ▼このコメントに返信
>全く、本当にイライラするのが私たちは何の奴隷民族ですか?
>私たちは何故、日本の性の道具ですか?

奴隷だとか日本の性の道具だとか言うけど別に強制的に連行してきたわけでもなく勝手に来ているくせに何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
432857. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:08 ▼このコメントに返信
買っているのは朝鮮人だって はっきり言ってやらないと わからないよ ヒトモドキには
Good0 日本語でおk0
432859. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:09 ▼このコメントに返信
コイツラもしかして知らなかったのか?
屈強でたくましい韓国男(笑)は、貧弱で女々しい日本人のアレをしゃぶって金を恵んでもらってるってさ
まあでも、こんな臭そうな売春婦・売春夫買うやつもどうかしてるけどな
Good0 日本語でおk0
432860. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:11 ▼このコメントに返信
日本を散々罵っておきながら日本に執着して離れない気持ち悪い寄生虫
親日罪で捕まえりゃ良いのに都合が悪くなると日本モーと責任転嫁
Good0 日本語でおk0
432861. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:11 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本に来るんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
432862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:13 ▼このコメントに返信
                _____
            , : '´ : : : : : : : : : : `丶
           /: ::l l: : : l : : : ヽ、 : \: :\
      __.   //: : : :| |: : : | : : : : l.ヽl、|、ヽ: :ヘ
   /´: : `ヽ/: /: : : : ::l l: : : |i: l : : :|  ヽ-\: :∧
   ,': : : : : : :!: :l: : : : : :ハlヽ|、l ̄ノ川    ,--、: ∧
   ! : : : : : : }: :|: : : : : : l_,,. イ 二ヽ:: : : : :(:::) ', :ハ
  .|: : : : : : ::l: ::l: : : : : :∧ / (::::::::)_:: : : : : ̄ ',: :!
   !: : : : : : :l: : ',: : : : : : ∧ : : -‐''"´        }:::l
   l: : : : : : :ハ: :ハ: : : : : : :∧: :      ,. -┐  ,' : l
.   ',: : : : :/: :}/l ∨: : : : : :∧: U u  '"´ ̄ /: : :|
    ヽ: : : : : |: |\ヽ : : 、 : :∧____,,.. ィl"ヽ: :|: |
      V : : ::!ハ `ヽ|、: \: :∧    l : : :|__ :l: l
      }: : : :l: : ヽ   \l \:ハ 、  ヽ ̄/ }:`l/
      l: : : : : : : }     / .ヽ!  \  / /: /: \
      `ー-、: : ::l   /`丶、       /::/`ヽ: :
         ',: :,'  /:: ̄`丶、  ̄ ̄ ̄ ̄_.ノ   \
          ヽl  l: : : : : : : :| ̄ ̄ ̄ ̄
               |: : : : : : : :|
Good0 日本語でおk0
432864. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:21 ▼このコメントに返信
幼稚園児をしょっちゅう性の慰み者にしている奇形民族が何か言ってるwwwww。
Good0 日本語でおk0
432865. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:24 ▼このコメントに返信
誰が買うんだと思ったら男か。w

密入国してまで売春婦を送りこんでくる韓国は根っから卑しいな。
清に女を貢ぎ、同朋を売春婦として売るのは戦前戦後も変わらず。
卑しい。
Good0 日本語でおk0
432867. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:26 ▼このコメントに返信
<; `Д´>..
<゚`Д´゚;>
∩<#;`Д´>
<# `Д´>
< ;`Д´>
< #`田´>

まぁ、こんな感じかな、、、、これがおまエラの現実なんだぜ
Good0 日本語でおk0
432871. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:35 ▼このコメントに返信
韓国人って、骨の髄から馬鹿なんだなwww

さすが近年では珍しい土人国家だけあるwww
Good0 日本語でおk0
432872. 那由他 2016/03/25 16:35 ▼このコメントに返信
国連は日本は悪前提でろくに調査せずに決めつけてるからね
だからこそああやって何度も日本を貶めようとしている
だからこそ当時のアメリカ軍の調査書などを国連に提出すべきなんだよね


Good0 日本語でおk0
432873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:36 ▼このコメントに返信
相変わらず、変わらんなw

中国・韓国経済不況になると、日本に犯罪をしに来るという傾向はwww
Good0 日本語でおk0
432877. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:50 ▼このコメントに返信
嫌いな敵国とみなしている国にわざわざ来るとか本当に韓国人はプライドない
Good0 日本語でおk0
432878. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:51 ▼このコメントに返信
新大久保のKPOPブームというのはもともと日本の金持ちマダムがホストに狂い、男を買うようになって韓国の男を求めて集まりだしたのが発端だからね
Good0 日本語でおk0
432882. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/25 16:53 ▼このコメントに返信
エラ張りカリ無しエラリアンである。
Good0 日本語でおk0
432886. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 16:58 ▼このコメントに返信
ホント売春好きだな韓国人www
自国でやれよ気持ち悪いwww
○ねボケ
Good0 日本語でおk0
432888.     2016/03/25 17:04 ▼このコメントに返信
>どうして、日本人たちは12歳の女の子の体を見て興奮するんですか?
www
しずかちゃんの入浴シーンがけしからんと水着姿に改竄した連中が何を言うんだ
それこそ0歳児から80オーバーの老婆、果ては死体までレ・イープした実績ありの民族が、さwww
Good0 日本語でおk0
432890. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:15 ▼このコメントに返信
な?所詮、おまエラ食糞土人はそんなもんなんだって。
Good0 日本語でおk0
432894. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:29 ▼このコメントに返信
卑しい民族だな
Good0 日本語でおk0
432896. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:30 ▼このコメントに返信
これって要するに…
軍隊に入って、通過儀式で目覚めてしまい、同胞の
9cmくらいじゃ満足できなくなったってことか!?
Good0 日本語でおk0
432897. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:42 ▼このコメントに返信
ビザ復活させてる数量制限もかけろよ
Good0 日本語でおk0
432901. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:52 ▼このコメントに返信
韓国人の若い男は良いよ、日本での生活が長いとそれなりにセンスも上がっているから雰囲気イケメンになってる
まだエラが出てないし、肌も白くてツルツル
体毛は殆ど無いし、ウリする子は陰毛も綺麗に脱毛してる
ケツもプリプリで小さく締まってる
生活がかかってるから必死でサービスするし、喉フェラも気持ちいい
気をつけるのは、病気持ちの可能性があるので生で挿入は絶対にしないこと
Good0 日本語でおk0
432902. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:54 ▼このコメントに返信
腐った性根標準装備の下テヨンが、やってないわけ無いと思ってたわ。
芸能人が韓流オバハンに買われる話はよく聞くけど、
ホモ業界なら幅広い需要が有るから、モンスターおkだし。

男のワーホリも厳しくした方が良いよ。
Good0 日本語でおk0
432903. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:54 ▼このコメントに返信
元々性産業や犯罪で簡単に稼ぐのが、民族的特質じゃないのか!?
Good0 日本語でおk0
432904. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 17:59 ▼このコメントに返信
なるほど!同性愛者を装い、近付く日本人のホモの戸籍を背乗りするつもりだな。
これは分かり易い。


Good0 日本語でおk0
432905. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:05 ▼このコメントに返信
日本中に朝鮮ゴキブリ用のチョンバルサンが必要だね!
日本の事は忘れて国内を何とかしたらどうだろうか。

日本にこれ以上犯罪者を輸出しないでよww
棄民も引き取ろうよww
Good0 日本語でおk0
432906. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:07 ▼このコメントに返信
数年後には日本人に慰安夫にされたニダ!って喚き出すぞ
Good0 日本語でおk0
432907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:08 ▼このコメントに返信
売るものも知恵も無いから最終的にこうなる
土人の証拠
Good0 日本語でおk0
432909. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:11 ▼このコメントに返信
一時期イッコーさんとかはるな愛さんとか韓国人カレを自慢?してたがいつのまにか別れたみたいだね。有名人だからこういう人達から斡旋でもされてたのかねえ。
Good0 日本語でおk0
432910. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:13 ▼このコメントに返信
>私たちは何故、日本の性の道具ですか?

んな道具いらねーんだよ。
日本に来なきゃいいのに・・・それだけの事でしょ。馬鹿か
Good0 日本語でおk0
432913. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:17 ▼このコメントに返信
家畜以下の生き物だなチョーセンジン
Good0 日本語でおk0
432917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:23 ▼このコメントに返信
韓国産マツタケは美味しくないんだってさ
売りに来といて売りに来た方が相手に変態だの言って勝ったーって勝利宣言してやんんのwww
ガイキチ集団そのもだな
Good0 日本語でおk0
432920. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/25 18:28 ▼このコメントに返信
今日もワーホリの朝せん男子は
ホモ・セックスで
日本に居るオッサンからケツマソコに
白子を種付けされてるのね(-w-)
Good0 日本語でおk0
432930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:44 ▼このコメントに返信
在日が良く言うたくましい韓国人男は日本にケツを売りに行くと・・・。
西新宿で女装してケツ売ってた韓国人男もいたな。
Good0 日本語でおk0
432932. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:51 ▼このコメントに返信
「無理やり連れて行かれたニダ!!強制されたニダアアアア!!!!」
Good0 日本語でおk0
432935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 18:53 ▼このコメントに返信
体を売るのが昔から韓国人のDNAに刻み込まれてんだな(・ω・)
Good0 日本語でおk0
432939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 19:12 ▼このコメントに返信
>私たちは何故、日本の性の道具ですか?

えーっと、どれくらいの数で言ってるの?
需要があるみたいじゃん(笑)ばーか
Good0 日本語でおk0
432944. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 19:20 ▼このコメントに返信
民族精気に溢れたたくましい大韓男子も
ゲイのネトウヨから日本軍のコスプレをプレイを要求されたら、
私達韓国人は惨めな植民地の従軍慰安夫ですといいながら
チンポしゃぶったりケツを差し出すの?

書いてて気持ち悪くなってきた…
Good0 日本語でおk0
432946. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 19:22 ▼このコメントに返信
今更、韓国男売春問題か。数年前から問題でした。韓国男は、生入れ、中だしokして、日本人ゲイよりしっかり稼いでいた。コンドーム無しだとチップがいいらしい。韓国男も生で入れられた方が、ゴムですれないから気持ちいいとか言ってた。ゴム使えよな。ゴム無しで稼ぐな。
Good0 日本語でおk0
432951. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:02 ▼このコメントに返信
21世紀に入って16年。韓国は未だに19世紀末のままなんだとよく分かる。キーセンの根性が染み込んで売春業界は真っ盛り。昭和12年~20年だけが、例外な訳がない!明治初めに、日本の官僚が朝鮮へ行って、呆れてたけど、民族性って変わらないだよね。便好きなところとか、売春とか。
Good0 日本語でおk0
432956. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:08 ▼このコメントに返信
なにこれ!?
キッモ!!
いつのまに こんなん入り込んだの?
きもーーーーーーーーー!!!!
Good0 日本語でおk0
432975. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 20:40 ▼このコメントに返信
輸出品目に性器を加えたらどうだ
Good0 日本語でおk0
432992. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:18 ▼このコメントに返信
韓国人って、いつも国連のやつを持ち出して精神安定をはかるというパターンだよな
実際、精査すれば、女子高生売春なんて韓国の方が多いだろ
成人売春婦があれだけ多いんだから、女子高生売春が日本より少ないなんて考え難い
Good0 日本語でおk0
433010. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:50 ▼このコメントに返信
次は日帝に10万人の男性姦民族を強制連行して性奴隷にされたニダ!か?
他国に日本人はホモだらけとひどい誤解されるからやめろ
Good0 日本語でおk0
433011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 21:50 ▼このコメントに返信
寒流BBA用かと思ったら男かよwwwwww
いい加減にしろよ糞ジジイ共!!
需要が有るから供給されるんだよ。
いつまで超汚鮮の穴に子種と金注ぎ込む気だ。
汚鮮されたチンこは切り落とせ!竹島に島流しにしろ!
Good0 日本語でおk0
433039. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 23:01 ▼このコメントに返信
慰安婦といい、売春婦(売春夫)といい、韓国人は何故仲介業者をツッコまないの?
Good0 日本語でおk0
433040. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 23:03 ▼このコメントに返信
馬鹿でも出来る売春。チョンにぴったり
Good0 日本語でおk0
433051. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 23:37 ▼このコメントに返信
女子としてこれだけは強く言わせてほしい。

モンキーバナナはいらない!

しかもそれだけならまだしも、人格異常が風土病の国の男なんてもっといらない。
Good0 日本語でおk0
433055. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 23:45 ▼このコメントに返信
男らしい大韓男子とやらの正体が金欲しさにゲイのちんぽ咥える男娼とは笑えるなw
Good0 日本語でおk0
433061. オレオレ、日本人だよ 2016/03/25 23:58 ▼このコメントに返信
ご馳走が出てくる穴にチンコを突っ込ませるなんて…
ちょっと食べ物に悪戯するのをやめて下さい。
ふふふ。
Good0 日本語でおk0
433065. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 00:19 ▼このコメントに返信
去年の暮にゲイバー行ったときに、昔から知ってる子がママやってて、昔の従業員の安否聞いたら「あー、今韓国の彼氏のとこに行ってるのよー」と言ってた。ゲイも入ってきてんだなーとその時思ったけど、思った以上ですね。
Good0 日本語でおk0
433102. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 01:10 ▼このコメントに返信
きめぇ。
Good0 日本語でおk0
433118. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 01:48 ▼このコメントに返信
※432836
文鮮明も日本の優秀な血が欲しくて
日本人女性を騙してキムチ男となんか結婚させたんだよ。
前、おでん文字の荒らしにそんな言葉をかけてやったらトンズラしたから事実なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
433122. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 01:56 ▼このコメントに返信
そのうち、従軍慰安婦だけじゃなく、従軍慰安夫もいた!
ってことになる
1万人を超える若い男性が強制的に連行された!
新たな謝罪と賠償が必要に!


Good0 日本語でおk0
433279. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 10:19 ▼このコメントに返信
ぢーどらごんがどうしたって?
Good0 日本語でおk0
433307. 日本人だよ 2016/03/26 11:08 ▼このコメントに返信
日本で蠢いているが、日本人の性道具では無いだろう。
悲しい現実として、日本には日本人以外の『招かざる客』が寄生してるからね。
そいつら用でしょ、多分。

支那産冷凍犬肉の輸入と一緒だよ。
早く出ていけ、寄生蟲。
Good0 日本語でおk0
433338. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:16 ▼このコメントに返信
※432864
幼女だけじゃなく、外国人も婆さんも死体も分け隔てはないぞ。
分布状況から該当数が違う位でw
Good0 日本語でおk0
433342. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:21 ▼このコメントに返信
>しかし、これは2chに翻訳されるでしょうね、こんな事は…

馬鹿だから気付いてないのかもしれないが、日本で摘発されたからニュースになったんであって、日本で報道されたから韓国のニュースも取り上げてんだぞ?
近隣諸国条例で完全配慮されていた昔とは違うんだぞ。
まだ影響は濃いけれど、昔ほどには封殺されてねーよ。
Good0 日本語でおk0
433433. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:01 ▼このコメントに返信
えー俺はそこそこの容姿なら(整形でも)中国人のお姐さんだろうと韓国人のお姐さんだろうとウェルカムだよ?
いや買いに行くのは俺の方だけどさ。
みんななんでそんなにお姐さん方に当たりきついの?ホモなの?
Good0 日本語でおk0
433542. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 18:46 ▼このコメントに返信
早く逮捕して売上金を全額没収しろ
韓国人は病気持ちが多いと韓国人が言っていたから気をつけろ
Good0 日本語でおk0
433673. うり 2016/03/26 23:52 ▼このコメントに返信
従軍慰安夫ニダ強制蓮根されたニダ
Good0 日本語でおk0
433678. 名無し 2016/03/27 00:04 ▼このコメントに返信
お前ら永遠に日本のおもちゃなんだよ!猿はテメエだ、奴隷民族w
Good0 日本語でおk0
433683. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 00:16 ▼このコメントに返信
さすがガセンギ(笑)
韓国人の下半身が緩いのも日本のせいかよ(笑)
国連持ち出してるけど、無能パンのせいで左翼化して日本叩いてるだけじゃんwww
結局データもなく適当なことを言ったと認めてるし。
韓国人慰安婦なんていないってことがよく分かっただろ?
いるのは売春韓国人だけ。
Good0 日本語でおk0
433687. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 00:24 ▼このコメントに返信
本当に気持わりー民族

ksちょN子だな
Good0 日本語でおk0
434736. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 17:25 ▼このコメントに返信
日本のホモにまで体を売りにくるチョソwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱチョソは骨の髄まで売春民族だわw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム