かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.26 12:15|カテゴリ:交流コメント(67)

韓国人「最近、韓国のネットに日本人がたくさん潜入してるっぽい…」


最近、インターネットに日本人が沢山潜入しているらしく…


スレ主韓国人

日本は良いニュースが出たら、韓国への戯言を言いながら、リアルタイムで襲いかかって来るのをとても良く見ます。
あるサイトに行ってみれば、日本人だらけで、コメント部隊の元祖が日本だと確信できる程、やたら他国のインターネット上で、本当に指が忙しそうです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/1qv0l2








何処かの韓国人1

コメント部隊のほとんどが名誉日本人です。



スレ主韓国人2

>>1
いいえ。
名誉日本人もいるだろうけど、本当の日本人も侮れないくらい多いです。



何処かの韓国人3

>>2
私の考えでは、自発的な名誉日本人たちがもっと多いようです。



何処かの韓国人4

日本信者も一役買ってるね…



何処かの韓国人5

実際、そう考えるのも無理はないのが、韓国の人たちは自分の主観がなく、戯言する事に乗っかります。
単に、3人だけ居ればいいです。
戯言とは何か? ここで韓国人の鍋根性が出てきます。
何か一つの問題について討論をします。
しかし、問題が曖昧で、自分もよく分かりません。
そうなれば、人々はコメントを見て判断する事になるが、多数の人が擁護する方向に自分も全てを知ってるフリをしてコメントを書き込むと言う事ですww



スレ主韓国人6

>>5
扇動がとても良く出来ています。
コメント精鋭少数部隊によって。



何処かの韓国人7

韓国なしでは生きられず、本当に生きられない~
羨ましいだから関心を持って、嫉妬して、ちょうどそんな感じです。
よーしよし。



何処かの韓国人8

名誉日本人でもなく、日本人でもなく、単に反発かまってちゃんです。
日本ほど反発を集めやすい材料がないからです。



何処かの韓国人9

>>8
この種も多いですね。
コメントとクリック件数に喜びを感じる人たち。



何処かの韓国人10

本当にチョッパリが多いと思います。
チョッパリらが話す事は分からないが、書く事は本当に簡単に学びます。



何処かの韓国人11

日本信者の華僑たちが韓国人の鍋根性をよく利用します。
ヘル朝鮮という言葉も、歴史ギャラリーが作り出した単語ですが、サイトを歩き回りながらヘル朝鮮、ヘル朝鮮としながら数年間かけて流行語になった時、どんなに嬉しかった事でしょうか?自分たちなりに…

イルベに行っても保守の奴らに進歩を罵りながらヘル朝鮮として、進歩の方に行って保守を罵りながらヘル朝鮮として…
韓国は政治の方に触れれば、直ぐに燃え上がるだろう。



何処かの韓国人12

外国人たちがどんなに言葉を学んでも、これには限界があります。
その為、韓国語がある程度出来て、詳しく見なければよく分からない台湾華僑や朝鮮族が多いです。
台湾や中国で自慰したら、不利な部分が多い為、日本を持って来て使うのです。



何処かの韓国人13

アンケートを本当に変に書く人たちが度々見えます。
一度や二度のミスではなく、反復的にその様に書くのを見ると、疑問が湧くんですよ。



何処かの韓国人14

私は2chに入って文章をちょっと書いてみたいのですが、海外IPは接続できない様にしてあり残念です。
…(泣)




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





433337. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:16 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードの原本を読め。

それが全てだ。
Good0 日本語でおk0
433340. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:18 ▼このコメントに返信
>やたら他国のインターネット上で、本当に指が忙しそうです。

おまエラの自己紹介なのか?

日本人は愚民文字なんか学ぼうという気すらしないし
そもそもおまエラの嘘捏造妄言を正そうとするのみで
おまエラのホルホル記事なんか憐れみすら感じるんだゾ
Good0 日本語でおk0
433343. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:22 ▼このコメントに返信
自分達もやってるからって、相手もやってると思うな!
糞食い
Good0 日本語でおk0
433344. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/03/26 12:22 ▼このコメントに返信
意思疎通が出来て交流が出来るのなら、罵りや捏造情報を拡散させるのでは無くて、隣国との親睦を深め仲良くしなくてはいけません。数多くある翻訳サイトも日本と韓国の仲違いをさせる為の偏った記事の翻訳を自粛して、友好的な記事を優先して翻訳して欲しいね。
Good0 日本語でおk0
433346. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:24 ▼このコメントに返信
※433337
日東壮遊歌も読ませてあげて!
なぜかハングルに直すと意味が変わるんだよね。
やっぱりハングルは白丁民族に相応しい。
Good0 日本語でおk0
433348. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:24 ▼このコメントに返信
おまエラに国は政府お抱えのコメント部隊とやら税金で飼ってるだろが
笑える国だよなーホロン部が国家公務員なんて
Good0 日本語でおk0
433350. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:30 ▼このコメントに返信
※433344
意思疎通も交流もマトモに出来無いのは
大概の日本人は理解している
悪意しか持って無い連中にわざわざ近ずくのは余程のバカか
連中の共犯だろ
Good0 日本語でおk0
433351. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:30 ▼このコメントに返信
2chで書けないって?
串使えばいいだろ馬鹿
そんな事すら思いつかないのかチョンは
Good0 日本語でおk0
433352. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:30 ▼このコメントに返信
よく歴史ギャラリー民というのが出てくるが、彼らは多分、真実の歴史を知った連中だな。
だからこいつらは反論できないので、そのサイトが乗っ取られたと言ってるんだろ。
Good0 日本語でおk0
433353. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:31 ▼このコメントに返信
流石朝鮮人、何言ってるんだかさっぱり分からんw
Good0 日本語でおk0
433355. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:31 ▼このコメントに返信
ウリはネトウヨぱよぱよちーんってか?
Good0 日本語でおk0
433357. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:34 ▼このコメントに返信
※433337
イザベラ・バードも日東壮遊歌も韓国語版になると
「不都合な真実」はカットされるから・・

洗脳されたままですよ、韓国人は。それがやつらには心地いい状態だから
幻想の中から自力で出てくるヤツが居ない。
ドラッグジャンキーと一緒。更正は無理。
Good0 日本語でおk0
433358. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:35 ▼このコメントに返信
※433344
意思疎通が出来ないから苦労してるんじゃないの?
罵りや捏造情報を拡散させてるのはどっちだと言いたいの?
そんな甘っちょろいこと言ってるから現在の状況になったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
433361. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/26 12:38 ▼このコメントに返信
チョッパリを
誉めるコメント
みなチョッパリ

エラリアン妬みの句

こうですねわかります。まあなんだ、一頃はカンコク面に堕ちた一部の御仁方が犯罪者は片っ端からエラリアン!と冷静さを欠いて断定しまくる風潮も無かったでもないが、周回遅れで裏返しが沸いて来たか?
Good0 日本語でおk0
433362. あきらめろ 2016/03/26 12:39 ▼このコメントに返信
VANKにはかなわないよ
Good0 日本語でおk0
433364. ななし 2016/03/26 12:44 ▼このコメントに返信
日本人は、おでん文字分からないんで在〇じゃない?
Good0 日本語でおk0
433365. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8

名誉日本人でもなく、日本人でもなく、単に反発かまってちゃんです。
日本ほど反発を集めやすい材料がないからです。

何処かの韓国人9

>>8
この種も多いですね。
コメントとクリック件数に喜びを感じる人たち。

ここのコメント欄にもいるね
他の奴も相手しなきゃいいのに毎回一生懸命相手してあげるんだもんな
日本語でおkもしないで完全に無視しとけばいいのに
Good0 日本語でおk0
433369. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:52 ▼このコメントに返信
韓国の国内ニュースやメディアの方が日本のメディアが韓国を扱うよりもの凄いものがあるけどな
なのに日本は韓国をストーカーしているって
そもそもこんなスレを起てる亊自体が日本ストーカーだろ
それと自意識過剰・・・
かまってちゃんの韓国人らしいかw
Good0 日本語でおk0
433374. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:02 ▼このコメントに返信
歴史ギャラリー民ってエンコリから流れてきた人が結構いるらしい。
Good0 日本語でおk0
433375. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:02 ▼このコメントに返信
※433365
あじこことかキム姉とかそうだったな。
でも、朝鮮人の真似は誰でもできるし、翻訳サイトや半島のメディアみりゃ、
朝鮮人は本当にキチガイだから、完全に見分けがつかない。
連呼しているだけのアホは無視させてもらうが、事実と反する妄言を吐く奴には、
容赦なく事実を並べて反論させてもらう。
Good0 日本語でおk0
433376. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:04 ▼このコメントに返信
また自分達がやっている事は相手もやっているに違いないですかw
もうそういった韓国人の鑑を見て罵倒する姿は飽きたよw
Good0 日本語でおk0
433378. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:05 ▼このコメントに返信
日韓断交!!!
とりあえず韓国に居る日本信者とやらも日本にすり寄るな
Good0 日本語でおk0
433380. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:10 ▼このコメントに返信
洗脳不良朝鮮人が、西風の衰えを見て蠢き出したに違いない。
Good0 日本語でおk0
433382. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:13 ▼このコメントに返信
ようつべの再生数増やしたり工作コメントを書き込んだりとかを国家ぐるみでやってる姦酷人には敵わんよ
Good0 日本語でおk0
433383. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:16 ▼このコメントに返信
また根拠の無い陰謀論かよ
IP引っ張るなり証拠を出して話しろよ
Good0 日本語でおk0
433385. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>韓国なしでは生きられず、本当に生きられない~

確かに、ゴキブリ韓国の撃退に手間取っている筝は間違いない。

>羨ましいだから関心を持って、嫉妬して、ちょうどそんな感じです。

ノーベル賞を全く取れず代わりにウンコを愛しまき散らす土壌の、どこに嫉妬をするのか。
Good0 日本語でおk0
433387. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:19 ▼このコメントに返信
日本には日本人と名乗るザイニチというゴミがいる
Good0 日本語でおk0
433388. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:21 ▼このコメントに返信
このような翻訳サイトが乱立して毎日毎日飽きもせず韓国の反応スレが提供されるんだから在.日が潜伏していない訳無いだろ。
スレ立て→コメント→翻訳→コメント 自演だけで金稼げる。
Good0 日本語でおk0
433392. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:29 ▼このコメントに返信
これが在日コリアンが
稚拙な投稿を指摘された時に必死に叫ぶ

『 国籍透視力(エスパー)』って奴かぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
433393. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:33 ▼このコメントに返信
要するに韓国人は科学的に証明された
客観的な確定事実を以て反論できないから

未だに声の大きさで勝負する
『未開の声闘文化』をネットに持ち込んでるってことじゃろ。

国際交流掲示板の『エンジョイコリア』で、
韓国人の願望論や感情論が一次資料を重んじる日本側に、
散々論破された頃から何も変わってないって事ですよね。
Good0 日本語でおk0
433396. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:37 ▼このコメントに返信
お前らは昔から日本で工作してたろ
VANKというれっきとした対日ネット工作機関もあるしな

最近は選挙前で日本共産党が動員かけて、アカサポだらけ
凄いうざいことになってるよね
Good0 日本語でおk0
433397. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/26 13:41 ▼このコメントに返信
むかーし上海クイーンっていう日中翻訳サイトまで
エンコリの朝せん人が日本人をストーカーして来たことあったな(^w^)
テョンコが翻訳機使って日本人としてコメして荒らしてやがんの。
Good0 日本語でおk0
433401. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:51 ▼このコメントに返信
自分達がいつも日本人になりすましてるから相手もそうだと思ってる
でも人間は寄生虫になりたいなんて思わないんだよ?
Good0 日本語でおk0
433402. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:52 ▼このコメントに返信
※433365
奴ら反応しなきゃしないで「日本人も認めた!」とか言い触らし始めんぞ
Good0 日本語でおk0
433403. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:06 ▼このコメントに返信
おれも嫌韓を増やすために韓国人を装って日本を叩いたりするからなぁ
Good0 日本語でおk0
433404. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:06 ▼このコメントに返信
と、韓国SNSで大忙しの朝鮮族が申しております。
Good0 日本語でおk0
433405. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:07 ▼このコメントに返信
統計によると、韓国を脱出したい韓国人が多いみたいだからな。
本音では、韓国人を一番信用していないのが韓国人で、韓国人を一番嫌っているのが韓国人かもな。
Good0 日本語でおk0
433406. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:08 ▼このコメントに返信
韓国嫌いな奴がいちいち韓国語覚えるわけないし自動翻訳ならバレバレだしすぐわかるだろ
Good0 日本語でおk0
433409. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:12 ▼このコメントに返信
強がってるが
韓国のほうが日本よりも軍事力で勝る
意識するんだ。
Good0 日本語でおk0
433410. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:12 ▼このコメントに返信
※433344
確かな証拠もある事実さえ無視して日本を貶めてくるのは韓国人の方だろう。
ねつ造情報を盛んに世界中に拡散しているのも韓国人じゃないか。
日本人が韓国及び韓国人に対して叩き潰すしかない、と考えるようになったのも仕方ない。韓国人の自業自得だろう。

『親睦を深め仲良くしなくてはいけません』というなら土下座して謝ってから言って欲しいな。さもなきゃ日韓断行でね。
Good0 日本語でおk0
433415. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:27 ▼このコメントに返信
本当にチョッパリはゴキブリのようだ
Good0 日本語でおk0
433418.   2016/03/26 14:34 ▼このコメントに返信
これがミラー・イメージってやつか。
まあ勝手に敵を創りだして戦うのはいつものことだな。
Good0 日本語でおk0
433420. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:38 ▼このコメントに返信
※433403
止めとけカス
Good0 日本語でおk0
433422. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:41 ▼このコメントに返信
ミラーイメージか…流行りそうだな。

【意味】相手が自分と同じ様な考えをしていると思い込む情弱な思考力。
Good0 日本語でおk0
433423. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:41 ▼このコメントに返信
日本人で韓国語を書ける人など殆どいないので、ありえない話。
Good0 日本語でおk0
433424. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:43 ▼このコメントに返信
日本のネットにもエラ張った奴多いよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
433425. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:45 ▼このコメントに返信
韓国語を学ぶ日本人が どれだけ少ないかわかって言ってるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
433426. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:45 ▼このコメントに返信
※433351
釣り方が雑だぞ
Good0 日本語でおk0
433427. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/26 14:46 ▼このコメントに返信
※433344
時代遅れちゃん 

過去のコメから どうやれば「友好」なんて言葉が出てくるんだろうね

同じ「友好」でも君達のは「上下関係」であって 日本人のそれとは真逆の感情なんだよ

北も南も同じ朝鮮人だから どちらとも付き合いたくないんだよ

個人的な意見だけど 賛同する日本人は多数だと思うよ

少しは 他人に対する「優しさ」ってのを 身につけて「友好」を 口にしてくれ
Good0 日本語でおk0
433429. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:52 ▼このコメントに返信
なにこれ
ストックしてあるネタくさい
Good0 日本語でおk0
433430. 滅韓こそ時代の最先端 2016/03/26 14:55 ▼このコメントに返信
※433344

南朝鮮人・ザイニチチョンコの嘘・デマ・出鱈目にはうんざりしている。

で、その「友好的な」サイトとやらは、どこの異世界の南朝鮮に存在してるの?
あるとしたら、超賎脳の妄想の中だけだろ
Good0 日本語でおk0
433432. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 14:58 ▼このコメントに返信
韓国が羨ましいと思う、日本人はいません❗何を戯言を(笑)日本が羨ましい韓国人は山ほどいるでしょう❗( ´∀`)/~~
Good0 日本語でおk0
433438. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:11 ▼このコメントに返信
ガセンギほど自国を過大評価するサイトもないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
433440. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:15 ▼このコメントに返信
※433415
おまえは、クソバエか
Good0 日本語でおk0
433441. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:18 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国人を嫌う。ただそれだけ。
Good0 日本語でおk0
433453. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:31 ▼このコメントに返信
※433357
日本でも「紫禁城の黄昏」は都合の悪い(日本の満洲統治を評価してた部分)をバッサリ、カットしたものが長らく出回ってたぞ
左翼の出版社が多かったからな
Good0 日本語でおk0
433454. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:32 ▼このコメントに返信
ハングルでコメント書きたいと思う日本人なんていないでしょw
反日の在日ですらハングル書けない(書きたくない?)のがほとんどだしw
Good0 日本語でおk0
433455. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:38 ▼このコメントに返信
日本には、下手くそな日本語でなりすます在チョンが多いが、南で日本人がハングル使う奴おらんやろW
Good0 日本語でおk0
433460. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:49 ▼このコメントに返信
※433344
密入国者の子孫よ。
人間のふりして日本に住み、嫌な思いをする事もあるし
世界中にも移民しすぎ。
もう帰れ!自国を守れよ。
はっきり言うよ。
『気持ち悪いんだよ。』
Good0 日本語でおk0
433477. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:18 ▼このコメントに返信
※433344
この文章見ただけで、友好も話し合いも無駄だと解る。
応援するよドンドン嫌韓増やしてくれ。
日本人は本気で韓国と決別する必要がある。北朝鮮と何も変わらない。
Good0 日本語でおk0
433495. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 17:22 ▼このコメントに返信
韓国人よ、その書き込みは日本在住のお前ら同胞だよ
韓国すきの人はkーpopや韓国ドラマのスレに集まる
韓国の記事で笑う事はあるが、韓国全部に興味はありません
ほって置きにすると全世界に嘘を広める
イアンフの立場がよい例だよ
出来るなら北朝鮮共々相打ちで滅んで欲しいです
Good0 日本語でおk0
433505. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 17:36 ▼このコメントに返信
※433409
まともな防弾チョッキ作ってから言えよ。
また通弾チョッキ記事が出てきて、デジャブ感ハンパねえわ。

Good0 日本語でおk0
433576. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:45 ▼このコメントに返信
慰安婦合意以降は韓国政府が雇ったコメント作戦部隊が、国内の反発抑えるのにお仕事してるんだと思うねこれ。パククネの大統領選のときに活躍した奴らもいたんじゃん、そういうのを沢山用意してんでしょ
Good0 日本語でおk0
433642. 日本人 2016/03/26 21:58 ▼このコメントに返信
ネットどころ、か日本にはザイニチがゴロゴロ居るんだよ。
強制連行されたらしいから、祖国に帰らせてくれ。
日本が2ダー臭くなるからな。
Good0 日本語でおk0
433708. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 01:06 ▼このコメントに返信
自慢じゃないが英語すらろくにできない日本人が
韓国語なんて使い道もない言語はなおさら出来る訳ねえだろ!
Good0 日本語でおk0
433868. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:57 ▼このコメントに返信
※433344
日本語と韓国語の翻訳辞書がそもそもおかしな韓国側の捏造語彙でめちゃくちゃになってるじゃん。
オマエラ日本憎しでお祭り騒ぎやるのはいいけど、嘘に嘘を重ねていくうちに、自分たちも何が嘘なのかわからなくなって支離滅裂な会話が成り立たなくなってる状態が現状だぞ?
結局オマエラは、自分たちじゃ自分を制御できないんだから中国様の支配下に置かれて常識も何もかも叩き直された方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
435456. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:39 ▼このコメントに返信
こっちでも昔は、ヒビョりそうな事を言うと簡単に正体がバレるのが多かったが
今は巧妙になって中々正体をばらさない。
ただ、吊り目にとって不利な事を言うと文法がかなり怪しくなる。
で、周辺を探るとやっぱりだったてのが多い。
唐突に「お前吊り目だろ」て言うとヒビョりやがるw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム