かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.26 06:15|カテゴリ:歴史コメント(99)

韓国人「韓国と日本は同じ国の人種」「日本は歴史までフィクションにする技術を持っている」 日本植民地主義の歴史学者たちは韓国の古代史をどのように見たか


日本植民地主義の歴史学者たちは韓国の古代史をどのように見たか


漢陽、「歴史学者を通じてみた植民主義歴史学」学術会議

最近の学界の内外で激しい議論が起きていて、韓国の古代史を日本の植民主義歴史学者たちはどのように見ているかを振り返る学術会議が25日開かれた。

漢陽大の比較歴史文化研究所は、この日の午後、ソウル城東区漢陽大人文学部で「歴史学者を通じた「植民主義歴史学」」をテーマに学術会議を開催した。

今回の学術会議は、漢が古朝鮮を崩して設置した、いわゆる「漢四郡」の位置を平壌近隣で眺めた講壇の歴史家たちの主張を置いて在野学界で「植民史観」と攻撃する中、日本の植民史学を見て回って近代歴史学の流れを見てみようという趣旨で設けられた。

発表者として出たパク・チャンフン国会図書館調査官は、東京帝国大学で朝鮮史を教える池内宏の漢四郡と高句麗の歴史研究を分析した。

調査官によると、池内は漢四郡を「小さな中国」と認識し、高句麗は満州民族の一つであるかい貊族が立てた国だと見ている。

したがって漢四郡と高句麗との葛藤は、中国と満州民族間の対立であり、後に高句麗が拡大・発展して漢四郡を追い出したのは、満州民族が中国の勢力を追い出したものと解釈した。

さらに日本は、韓半島南部に「任那」という直轄領を持って百済を後援しながら高句麗や唐に対抗したと主張した。

パク調査員は「池内は古代朝鮮史を中国、満州、日本三大国の角逐場で見る「他律的歴史」に帰結させ大国、中国と日本の間の対立だけが、浮き彫りにされた」と批判した。

チョン・ジュニョンソウル大奎章閣の韓国学研究院HK教授は、京都帝国大と京城帝国大学で朝鮮史を研究した今西龍の楽浪郡研究を調べた。

チョン教授は「古代日本と中国の文化交流を説明するには、韓半島の朝鮮人が文化の伝承者の役割をしたと見なければならない」とし「韓半島を通じた文化交流を説明しながらも、日本の主体性を放棄したくないために出てきたのが楽浪郡を中心とした漢四郡の研究であった」と説明した。

今西を筆頭とした植民史観の歴史家たちは、漢四郡が韓半島にあったと主張することで、中国文化の伝播の過程で朝鮮人を排除することができたのである。

チョン教授は「今西は中国の影響は、単に外圧に終わるのではなく、朝鮮内に中国が存在し、内面化されたものと主張し、「中国を蹴り出す過程」を「日本民族になる過程」で合理化した」と指摘した。
続いて「植民史学が数多くの間違いにも関らず、堂々と読者がこの学説を客観的かつ科学的な「真理」を表わしていると信じるようにしていることを、究明しようと思った」と述べた。


聯合ニュース
http://goo.gl/znI7Io








何処かの韓国人

日本の全国民が古代史は小説で習っているんじゃないの??
日本の極右学者の小説をまじで信じている国がまともな精神状態とは思えない。



何処かの韓国人

中華思想は、チャンポン思想であるが、事実性はある。
しかし、イルポン思想は完全に球形。
事実、日本の島どころか、朝鮮半島にさえも統一新羅以前はほとんどの文化という文化がなかった。
土人が国としたのが三韓で、新羅、百済、高句麗は若干異なる系統だ。
しかし、国を離れ人種自体で見れば朝鮮が文化人の遺伝子と似ていて、日本はほぼ敗者の遺伝子。
イルポン思想はまさに捏造。



何処かの韓国人

韓国の史学界は無能で腐敗してる。
中国の中華思想。日本の植民史学をそのまま追従する学者ともいえない連中である。
韓半島の平壌近くに中国式の文化財が出土そたので漢四郡と楽浪を設置した?
日本の大阪地域に古代日本の遺物は皆無で百済式遺物が大半だ。
それなのに大阪は百済がなぜを支配したのではないのか。
それは韓半島の遺物を略奪して取得したものなのである。
韓、中、日、の史学の矛盾点がある。
韓半島の国は無能で、中国は根強い超大国であり、当時なぜ韓??半島南部を支配するほど強かったのか物的な証拠がない主張であるということ。



何処かの韓国人

任那日本府説は韓日両側で全部廃棄された取り上げて論じる必要もない理論である。
韓国史学界で任那日本府説支持する人は1人もいないよ。



何処かの韓国人

日本の正体は国号にある。
地球は丸くて、自分が生まれたところが、太陽が昇るところという考えはない。
常に東の地を指している太陽が昇るところだとしている。
だから日本の立場から見れば、グアムが日本で自分たちの国が日本ではないのである。
ところが、自分たちの国号を日本と定めたのは、現在の日本の西に住んでいて、東の地を指して日本と呼んでいた人たちが渡っていって国号を日本と定めたのです。
これは明白な事実であること。
実際には、血が少し異なって混合したが、同じ国の人種と見なければならない。
韓国と日本は。



何処かの韓国人

講壇の歴史家たち「私たちが学んだのが真理であり、私たちが教えるのが真理である。講壇にも立たないお前らが吠えるのは、ただの小説だ!!!!!」
こんな感じか?
講壇の歴史家たちが言い張るのをみると、タイムマシンに乗って過去に行って来たとかそういうレベルですらない。
過去に住んでいた記憶を持って転生してきた的な。



何処かの韓国人

韓国史、日本史、モンゴル史は中国史から分かれたものだ。
恩賞が滅びて記者朝鮮が立った。 春秋戦国時代亡国の難民が満州、韓半島なぜに行った。 馬韓は紀元前450年頃越の国が楚国に滅びて全羅南道(チョルラナムド)に移住をした。 そしてこれらが百済に押されて日本、欧洲に行った。 越の国の亡人なのでなぜだと呼んだ。 甕棺墓は越の国九千(クチョン)の子孫が残したことだ。 自分の国姜太公の子孫が戦傷に易姓革命当てられて自分の国ヨン・ナラの亡人が満州に移住をしてそれで付与(扶余)高句麗が作られたのだ。



何処かの韓国人

韓国史が中国史で分かれたことで日本影響圏ということは近代以後の考えだ。
過去には韓半島が日本支配をしてた。



何処かの韓国人

彼らのいう歴史には矛盾点が多く根拠もない。
韓国の歴史学者は何故はっきり指摘しないのか。



何処かの韓国人

日本は歴史までフィクションにする技術を持っている。
このような奴らには答えがない。
核が唯一の答えである。




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

ジャアアアアアアアアアップ!!!wwww←ヘイトスピーチか?この疑問に答えます

【衝撃】小保方晴子(32)の最新画像が別人すぎてワロタwww

【韓国】日本人にできて韓国人に「不可能なこと」とは?


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





433173. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/26 06:18 ▼このコメントに返信
いや、エラリアンと違って地球産ですから。
Good0 日本語でおk0
433177. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:25 ▼このコメントに返信
近代史までファンタジー小説のおまエラがほざくな!おまエラのいう正しい歴史には証拠になる文献やらはあるのか?
Good0 日本語でおk0
433178. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:27 ▼このコメントに返信
>日本の全国民が古代史は小説で習っているんじゃないの??
日本の極右学者の小説をまじで信じている国がまともな精神状態とは思えない。

ウリナラファンタジーの歴史を習っているのは、おまえらバカチョンどもだろ!
Good0 日本語でおk0
433179. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:30 ▼このコメントに返信
近代歴史学って帝国大学時代の学説がどうのと言っても
その後の発見や研究で学説は変わってきているんだろ
現在の視点で歴史を語らないと意味が無いと思うゾ
そりゃおまエラみたいに嘘捏造で学説自体を否定して正しい歴史を直視しないんじゃ
愛はないのかと火病ることしかできないものな
Good0 日本語でおk0
433181. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:38 ▼このコメントに返信
これもひとつの矛盾なんだよな。朝鮮人が、
「自分らの血統は特別! 優秀! 朝鮮人こそは、朝鮮人だけが、世界一!」
と主張すれば、

「じゃあ日本人とは別種だね。日本人のルーツが半島とか言うのはウソだね」

となるし、朝鮮人が、
「日本人の起源は朝鮮人! 血筋は同じ!」
と主張すれば、

「じゃあ日本人は、優秀な朝鮮人と同等ってことだから、日本人も優秀だね」

となる。
Good0 日本語でおk0
433182. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:40 ▼このコメントに返信
根拠の伴わないフィクションを歴史と言われてもねぇ…
韓国人のご都合主義はどうしようもないレベルだわ
物証や根拠もろくに無い癖にいつも自信満々に嘘八百を並べられる辺りが韓国人だな
Good0 日本語でおk0
433183. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:41 ▼このコメントに返信
韓国人のこういう話ホント嫌い。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
433184. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:42 ▼このコメントに返信
対外的には属国でした。
内部では常に派閥争いしてました。

朝鮮人の歴史なんて三行もいらない。
Good0 日本語でおk0
433186. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:47 ▼このコメントに返信
紀元前108年、漢は楽浪郡郡治所を平壌に置いたこと、公孫康が204年に楽浪郡の南半分を割いて帯方郡を創設したことも事実、年代もはっきりしている。
高句麗、百済は女真族が建国したことは中国史書に書いてあり、日本人歴史学者が捏造したものではない。
またその当時半島南部に日本領地があったことは、史書、考古学遺跡が証明している。
朝鮮人の書いた正史三国史記は、新羅の第4代の脱解王は但馬からきた日本人と書いてあるがそれをスルーしているのがいかにも朝鮮人らしい。
韓国にはまともな歴史学者がいるの?
Good0 日本語でおk0
433187. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:53 ▼このコメントに返信
気持ち悪いなあ。
エペンギ族がルーツの朝鮮民族と大和民族は全くの別種だよ。
Good0 日本語でおk0
433189. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 06:56 ▼このコメントに返信
コイツらいっつも鏡見て喋ってるな
Good0 日本語でおk0
433190. 老兵は死なず 2016/03/26 07:01 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
>彼らのいう歴史には矛盾点が多く根拠もない。韓国の歴史学者は何故はっきり指摘しないのか

指摘しないのではなく、指摘できないのでは?
実質文盲が多い下朝鮮では理解できない言分けなのかなw
Good0 日本語でおk0
433191. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:05 ▼このコメントに返信
どっかの映画監督が「証拠を作る」って言ってたな。
フィクションを証拠とするような歴史はあくまでフィクション。
そんなことのと積み重ねで、ホルホルできるように積み重ねられたものが韓国の歴史。
整合性も文献も発掘物も無いだろ。
Good0 日本語でおk0
433192. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:07 ▼このコメントに返信
でもDNAでは違うですよ
韓国人はどちらかというと中国南部のDNAに近いですよ
Good0 日本語でおk0
433193. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:08 ▼このコメントに返信
日本人は客観的な証拠がない限り、歴史的事実と認めない歴史マニアばっかしの国なのにな。
「聖徳太子」がフィクションだと認めたようにね。
韓国人のように願望によって歴史を歪める国とは違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
433195. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:13 ▼このコメントに返信
日韓歴史共同研究にて

日韓の意見が対立した時に、日本側が「資料をご覧になってください」と言うと、
韓国側は立ち上がって「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と怒鳴り、
日本側がさらに「資料を見てくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と怒鳴ったという


チョンの研究者にはバカしかいないから、当然一般人も馬鹿だらけw
Good0 日本語でおk0
433196. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:16 ▼このコメントに返信
今日も愚か者たちは健在だ。文化の伝承、いや文化そのものがなかった哀れな奴隷民族がほざけ。おまえらには伝統的な祭りもないんだろ。それが何を意味するか考えてみろ。超自然的なものへの畏怖や感謝を知らない民族だということだ。それは人間じゃないということだ。
Good0 日本語でおk0
433197. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:17 ▼このコメントに返信
※433186

そも、マトモな人間がいないのでは?。

早く在日を返して日韓断行したいですね。
Good0 日本語でおk0
433198. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:19 ▼このコメントに返信
漢、随や唐代の古書が明確にしてる、朝鮮半島南部は日本。12世紀の三國史記が最古の朝鮮がいくら歴史を捏造したいと願っても無理。都合の良いところだけ日本書紀や古事記を引用するべきじゃない。半島南部で次々に発見されてる前方後円墳が証拠。日本そのものだったか日本の属国以外説明がつかない。
Good0 日本語でおk0
433199. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:20 ▼このコメントに返信
学会も事大主義。体制と民衆におもねるんだね。
Good0 日本語でおk0
433200. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:22 ▼このコメントに返信
韓国で定説になってる歴史は未だ小中華思想の中に生きる韓国の最も理想に近い歴史であり決定的な間違いが見つかろうがもう永遠に変更される事はない
日本は声を大にして世界に事実を発信し続けて韓国の声を聞こえなくさせるしかないな
Good0 日本語でおk0
433201. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:26 ▼このコメントに返信
コンタミ(遺伝子汚染)はあったけれど3-4万年前に分かれたんだぞ
何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
433202. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:27 ▼このコメントに返信
物的証拠を無視するやつらなんて相手にするだけ無駄
Good0 日本語でおk0
433204. 真実史観  2016/03/26 07:32 ▼このコメントに返信
韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
 
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
 
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

詳細は下記を選択し検索
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

真実史観

①黒曜石伝播が証明する日本海洋民の歴史
 古代の朝鮮半島南部は日本海洋文化圏で住人は日本人、後に北方民族と混血した現代の韓国人とは異種。三国史記があるが、成立が1145年なので古代は参考程度とし、同時代の史書優先、海洋民・黒曜石・稲・水田・墓制等の実証から考察の結果、下記のごとく、整合した。

 日本最古の黒曜石は.、3万5千年前頃の武蔵野台台地の旧石器時代遺跡から出土。和田峠、箱根が主体で、神津島産が少量混在している。神津島は下田から南南東60キロにある黒曜石産地の島、現在の水深200mで、当時以来、本土とは繋がってはいない。  ちなみにヨーロッパでは、南ギリシャ、フランキティ洞窟、1万2千年前頃の中石器の層から発掘された黒曜石が、2千キロ離れたエーゲ海のミロス島産とされ、世界最古の「海上交通」の始まりとされていた。がしかし、それよりもさらに、2万3千年も遡った歴史を刻んでいたのが、日本の「海上交通(日本海洋文化圏)」である!

 5千年前頃の縄文中期には、能登半島伊勢湾等2百キロ圏まで、分布を拡大した。北海道白滝産黒曜石は、アムール川下流マラヤガニ遺跡、サハリン州サバトナヤ遺跡、新潟県で出土。佐賀県腰岳産は5千年前頃の水佳里や東三洞貝塚で出土。
 古くから黒曜石日本を中心とした海洋文化圏として中国揚子江、朝鮮半島南(百済、新羅、任那)、耽羅(たんら、済州島)、南西諸島、五島列島、対馬、壱岐、九州、沖縄(南方文化)、島根(出雲)、隠岐、能登、佐渡、新潟(越)、瀬戸内海が存在し、文化を共有する地中海文明と同様の海洋人がいた。朝鮮半島人は倭寇と呼び、異種扱いは海洋人に非ずの自白で、白村江以後は、中国文化陸伝播のみが証し。日本統治前と後の差(写真や朝鮮紀行)がその証拠で、陸伝播のため最僻地となった朝鮮、統治以前は、日本の奈良時代。

②海洋人でもない朝鮮半島人が伝播したは、当然捏造。いつの時代も朝鮮人は、海洋人文明の受け入れ人でしかなかった。

 黒曜石の伝播が、海洋文化圏の隆盛を促進し、あま(海)の道が、米の伝播を促進した。古代日本、あま(海)の民は日本海を制し自由に航海、大陸や半島沿岸に黒曜石文明を伝播、居住した。九州の黒曜石が沖縄本島(佐賀県の腰岳産)や、朝鮮半島南部の東三洞貝塚(佐賀県の腰岳産、大分県姫島産)で、隠岐と脇本(秋田県)産の黒曜石が、ロシアの沿海州で、確認されている。神話と神社の大和朝廷文明は、腰岳、姫島、隠岐の黒曜石産地が始まりで、三韓と銅矛圏と銅鐸圏を成した海洋民が、起源。韓半島南から東北までの、タイムラグ無き古墳群の推移が証し。

あま(海)の民日本海洋民が支配していた海
三国史記巻第二新羅本紀第二
 12(西暦295)年春に、王が臣下に向かって「倭人が、しばしば我が領土を侵して来るので、・・・一時海を渡って行って、その国(倭国)を討ちたいが、皆の意見はいかがか?」
 これに対して、弘権が「我々は海戦に不慣れでございます。冒険的な遠征をすれば、不測の危険があることを恐れます。――」 王はこれを聞いて「それもそうだ」といいました。
 韓半島住人は、海洋民を倭寇と呼称し、自らは海洋民でないことを自白している。日本海呼称は、海洋文化圏を築いたあま(海)の民日本の、由緒ある名称である。由緒なき東海や朝鮮海などではない。
 三韓(馬韓弁韓辰韓)も三国(百済伽耶新羅)も、祖先は、海洋民の日本で、当時は日本海洋文化圏の一部であった。北方民族と混血した現代韓国人とは異なるのに、愚考を繰り返す韓国人。古墳・寺院の随所の息吹は日本海洋文化圏、日本民族の息吹で、北方民族と混血した現代韓民族の息吹では無い!

③文明は地中海文明や、大航海が示すように、海路がはるかに速い。北方民族が陸路最南端の地に辿り着き、文明を開いたので無いことは、南下途中の継続文明皆無や、同時期発祥の共通文明で証明済み。古代の朝鮮半島南部人は、中国と日本の海洋民族が祖先であることは明白である。
 完成した北部九州の団体作業水稲耕作技術は、海洋人を経て朝鮮半島南、耽羅(たんら)(済州島)に同時に伝播し、後の百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島は火山島なので畑作中心だが、海洋人の寄港地として栄えた)国が生まれた。朝鮮北方には皆無の半島南に限定された日本と同様の文化は、日本と耽羅、百済、新羅、伽耶諸国が同一文化圏を物語り、日本の支配下にあったことを証明している。基礎民族水稲民耽羅人、百済人、新羅人、伽耶諸国人、は、現代の東北人、名古屋人、大阪人のような地域呼称で、朝鮮人ではなく皆日本人。したがって桓武天皇(737~806)の母(母は土師真妹)の父(百済系氏族の和之継)は、百済出身の日本人で、北方民族と日本人が混血した、現代の朝鮮人ではない。

詳細は下記を選択し検索
朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

真実史観
Good0 日本語でおk0
433207. ヒトモドキと人類は違います 2016/03/26 07:43 ▼このコメントに返信
文明のある日本と違って土 人、猿に似た何かは別物
その土 人が鉄製の包丁を使い出したのは日本がロシアに勝った後だろ
Good0 日本語でおk0
433208. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:45 ▼このコメントに返信
一発目から巨大ブーメランが炸裂してて、息が止まるかと思った。
どうやら韓国人には日本人が見えず、代わりに自らの姿を鏡で写してしまうらしい。
Good0 日本語でおk0
433210. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:50 ▼このコメントに返信
>漢四郡が韓半島にあったと主張することで、中国文化の伝播の過程で朝鮮人を排除することができた

はぁ?李朝時代は‘中国様に滅ぼされて感激です’と教わってたようですが?

『国癌切開』 金振九 昭和11年
今の小学二三年の教科書にあたる童蒙先習といふものに「漢武帝、討滅之、置真番、臨屯、楽浪、玄菟四郡」といふ句があります。それに、「之を討滅ぼされ給ひ、四郡を置かれられ給へり。」といふ賛訓がついてあります。つまり漢の武帝が、朝鮮を討ち滅ぼして行政区域を改編して、四郡をおいたといふことですが、それに最高最敬の用語を用ひたのです。わかり易くいへば、賊軍が、自分のお祖父さん達を、お殺し遊ばされたして、私の家をさんざんに、お踏み荒しなさって下さいましたと、如何にも感激、身に沁みるものがあるかの如き、実に噴飯に値ひするものであります。
Good0 日本語でおk0
433211. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:52 ▼このコメントに返信
「植民地史観」だと韓国の方々は騒ぐけれど、
実は文献を比較研究する方法論のコトだと思うけどね。

Good0 日本語でおk0
433212. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 07:57 ▼このコメントに返信
要するに韓国人は日本を毛嫌いしながらも日本人と同じ人種であるといいたいのだろ。つまり憧れているんだよ。顔を見れば違うだろ。目や顎やほほ骨、顔の輪郭とか、日本人は多種多様の顔がある。まあ日本人でも朝鮮人に似ている人はいるが、まったく違うタイプの顔を持った人がいる。それだけ色んな人種が過去に混ざって形成されたのが日本人だろ。それに比べると韓国人の顔はつり目に糸目、えら張り、大きな顔。だから整形するんだろ。心は日本人と一緒の民族でありたいとする願望が嘘の歴史を信じるのだろ。デタラメはいい加減にしてほしい。
Good0 日本語でおk0
433214. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:00 ▼このコメントに返信
証拠がないからと言って証拠を作るために映画を撮影したり
勝手に自分らを「戦勝国」とか言ってる輩が歴史を語るな
Good0 日本語でおk0
433215. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:03 ▼このコメントに返信
反日国は出て行け
こっち来るな
Good0 日本語でおk0
433217. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:05 ▼このコメントに返信
とにかく朝鮮半島は、古代より宗主国中国様に平伏してきた属国。それが全てだ。
Good0 日本語でおk0
433218. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:06 ▼このコメントに返信
ふつうは個人的な考察であるところの国家の意味や地位が、先に結論として出てくるのが韓国歴史学の特徴。
ふつうは史実、物的証拠をもとに関係性を推論し、そこから初めて考察にいたるが、全く逆のプロセスをたどる。さらにはそれに全く疑問をもたない社会 これじゃあ学者は育たないよな。
ノーベル賞はあきらめろ。
Good0 日本語でおk0
433219. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:07 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリとは何の民族的な血のつながりはねえって医学的にも結果出てるぞ
関西とか一部のとこにはあるだろうけどなまああったとしても思想や宗教や習慣が違うんでその時点で違う民族ですこれが違うというなら世界的な民族という概念を理解してください
それができないなら首でも吊って霊的に生まれなおしてくださいな生きてる価値が存在しないんで
ついでに言うと朝鮮人が何を叫ぼうが君たちは日本人じゃないんで日本のことで権利を主張しても権利がないんでもう生きてないでいいですよ
Good0 日本語でおk0
433222. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:16 ▼このコメントに返信
※433192
>韓国人はどちらかというと中国南部のDNAに近いですよ

はあ?
朝鮮人は北方ミンジョクだぞ
Good0 日本語でおk0
433223. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:18 ▼このコメントに返信
※433193
どこのバカが聖徳太子がフィクションだと認めたんだ
お前バカじゃねぇか
Good0 日本語でおk0
433224. あきらめろ 2016/03/26 08:18 ▼このコメントに返信
同じ国の人種といったりゲルマン北欧民族といったり
ロケットをつくれない宇宙人であることは明白
Good0 日本語でおk0
433225. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:18 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーは日本人には無関係
Good0 日本語でおk0
433227.   2016/03/26 08:21 ▼このコメントに返信
だから極一部を除く韓国人には学問は無理だって。
データや文献は重視しないし検証しないし、論理的な思考の優先度が低すぎる。
Good0 日本語でおk0
433228. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:23 ▼このコメントに返信
近代史まで全部捏造なのは世界中で中国と南北朝鮮ぐらいだろ?
Good0 日本語でおk0
433229. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:28 ▼このコメントに返信
北朝鮮人とさえ遺伝子が違うのに何を言ってんだ?

日本人と遺伝子が繋がる訳ないだろう?
Good0 日本語でおk0
433230. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:34 ▼このコメントに返信
※433187
エベンキ族と言ってもたくさんの部族が居て、その中のワイ人が朝鮮人です!
ワイ人は朝鮮と同じトーテンポールやアリラン民謡を歌います言語は朝鮮語に似てます!
弓矢で狩をする狩猟民族です!
バイカル湖の近辺から獣を追いかけて朝鮮半島まで来ました!
百済や高句麗、新羅のあった頃はソウルの東方17キロの所に17万人程が乞食として住んでました!
新羅が唐に滅ぼされた後の空き地を朝鮮人が拾っただけです!
これらは中国の文献より引用しました!
Good0 日本語でおk0
433231. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:37 ▼このコメントに返信
新しい発見も研究成果もないからって
他国の過去の研究だけ持ってきて難癖つけるとか流石チョン屑民族www
Good0 日本語でおk0
433232. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:39 ▼このコメントに返信
>任那日本府説は韓日両側で全部廃棄された取り上げて論じる必要もない理論である。

なお、廃棄されたと考えているのは韓国だけの模様
ttp://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/2514244.html
Good0 日本語でおk0
433233. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:39 ▼このコメントに返信
※433230
>新羅が唐に滅ぼされた後の空き地を朝鮮人が拾っただけです!

チョットは歴史を勉強しろよ

唐が滅んだのは 907年
新羅が滅んだのは935年

これで唐が新羅を滅ぼせるのか
Good0 日本語でおk0
433234. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 08:40 ▼このコメントに返信
いやだよ、あんなオッパイ出してるのが自慢だった
へんなチョゴリの国と同じなんて、凹むわ
Good0 日本語でおk0
433237. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:01 ▼このコメントに返信
誇るべき歴史がないと憐だな。
Good0 日本語でおk0
433238. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:06 ▼このコメントに返信
能書きはいいって、最終的に日本に土下座した事実は変わらないんだから。
Good0 日本語でおk0
433239. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:17 ▼このコメントに返信
※433233
朝鮮人は時空を超えるので可能です
Good0 日本語でおk0
433240. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:20 ▼このコメントに返信
ヒステリックな輩はツリ目の件
Good0 日本語でおk0
433241. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:23 ▼このコメントに返信
あえて暴論を言えば古代史なんて大概ファンタジーだ
まずそこに気付くべきじゃないか彼らは
Good0 日本語でおk0
433245. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:30 ▼このコメントに返信
ここには朝鮮人レベルのノータリンしかいないのか
Good0 日本語でおk0
433249. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:34 ▼このコメントに返信
事実を知ることは朝鮮人にはツラすぎるからな
惨めで無様な半万年だもの
Good0 日本語でおk0
433250. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:38 ▼このコメントに返信
中国の歴史書と日本の歴史書のほうが古いんだけど?
Good0 日本語でおk0
433252. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:40 ▼このコメントに返信
※433232
分かってて言ってんだよ
百歩譲ったら二百歩踏み込んでくるってヤツ

実際には日本府って名称が無かっただろってのをあたかも半島に倭人勢力がないという結論かのように吹聴してるだけ
Good0 日本語でおk0
433265. いつも通りのブーメランw 2016/03/26 09:54 ▼このコメントに返信
 例によってブーメランがぶっ刺さる南トンスルランド。
 惨めな歴史と民族性と最悪の評判ゆえに日本にとって代わりたいトンスラーども。
 フィリピン、タイ王国、ベトナムなどでの朝鮮土人狩りが起きている原因を理解できない土人ども。

 < ;;::)Д´>「チョッパリは優秀な技術と一人前な歴史と外国からの良好な評判をウリに寄こすニダ。そしてウリへの怨嗟の念を引き受けろニダ」

 南朝鮮にはちゃんと役割があるじゃないか。『この世全ての見世物』でいる事だ。

 【全米震撼!】トンスル売春婦、相次ぎ逮捕w(グロ注意!)

 【新年早々の恐怖画像】米ヒューストンのトンスラーヌードモデルスタジオ【閲覧注意!】

 上記以外にも売春以外にも婦女暴行、強盗殺人、人身売買、内乱誘発。
 朝鮮人が海外に行けば狩られるのも無理は無い。
Good0 日本語でおk0
433266. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 09:58 ▼このコメントに返信
中国の歴史はプロパガンダ、朝鮮の歴史はフアンタジー。これが
まぎれもない真理、世界の常識。
Good0 日本語でおk0
433267. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 10:04 ▼このコメントに返信
>韓国史、日本史、モンゴル史は中国史から分かれたものだ。

世界的に東洋史は日本史をさし、中国史は中国史をさします。
モンゴル史や朝鮮史は中国史に含まれます。
韓国史なんて存在しません。
韓国における朝鮮史は相手にされてません。
Good0 日本語でおk0
433282. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 10:21 ▼このコメントに返信
お隣の 妄想史観 朝鮮史
Good0 日本語でおk0
433286. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 10:25 ▼このコメントに返信
※433241
日本の場合は史書(日本、中国、韓国)と考古学遺物という物証があり、日本が主張する半島南部を領有していたという古代史は証明されつつある。
Good0 日本語でおk0
433292. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 10:47 ▼このコメントに返信
土器も漆器も前方後円墳も稲作もその他諸々、一部を除いて日本より古い物がないじゃない。

それから古代日本は半島より島伝いに南方の影響の方が強かったんだよね。
Good0 日本語でおk0
433301. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 10:59 ▼このコメントに返信
こんな馬鹿民族が自称先進国だってよ
笑わせるわ
Good0 日本語でおk0
433309. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 11:09 ▼このコメントに返信
韓国史学会だけが無能ではなく韓国人すべてが無能なのです!
Good0 日本語でおk0
433316. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 11:34 ▼このコメントに返信
※433193
お前の頭がフィクションだ
Good0 日本語でおk0
433331. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 11:58 ▼このコメントに返信
ハブログループは違う、言語はお互い孤立した言語、文化・風習が違う。
完全な別民族です。
Good0 日本語でおk0
433335. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:11 ▼このコメントに返信
※433181
そういう事を言われたから、日本の上層は半島系で、残りは卑賤な原住民とか言う主張をしている奴がいる。

そして天皇含めて日本の上位が半島系ならば、なぜ第二次大戦の植民地云々を問題にするのかって話については、常にごろから韓国人を一番騙して食い物にしているのが韓国人なので矛盾がないとか言う事になる。

彼らの主張する文化流水論で言えば、中華が最上位であって、半島は中華が移住して出来た国。半島の上位者は中華系と言えるはずなのにな。
なぜか半島の古代史ではそうではなく、半島文化が最上位で、中華はそれに浴して大きくなっただけだという奴がいる。
ならば没落している半島と文化強国となった中華の関係性の逆転はどうなのかと言えば、野蛮な中華の人海戦術によって圧倒されているとか、半島の資源の無さが云々という。
お前らは北方系の騎馬民族で戦闘民族だって言ってなかったか?
日本が半島を攻めたのは、日本が島国で資源がないから、豊富な資源を持つ半島を奪いたかったからとか言ってたじゃないか。

正式に韓国の歴史教育を学んだわけでもないし、韓国歴史界の定説とか主流とか知らんから、韓国人コメントやニュースなどで聞き及んだ話を語るだけだが、それにしたって酷い話だ。
韓国では誰でも韓国の歴史を語るが、それが絶対正史として、他人の意見には否定的で劣る考えっていう認識がフンプンとする。
自己保身のために虚偽を言い、自分でもそれを信じ込んでしまう精神患者のようだわ。
Good0 日本語でおk0
433336. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:15 ▼このコメントに返信
昔のエンコリで、向こうの一般層が散々やられた挙句、
韓国の歴史学者が乗り込んだが、返り討ちにあってたのう。
後にカイカイで、その現場居た韓国人が記事内で、
「だから、うちの歴史は信用できないんだ。」と、前出の件踏まえて言ってたわ。
Good0 日本語でおk0
433339. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:17 ▼このコメントに返信
※433245
少なくとも自分の意見も言わず何やら賢げに批判だけしてるお前よりはマシだと思う
Good0 日本語でおk0
433347. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人と日本人は人種的に同じだって。
とんでもなかろうが。驚くね韓国人には。
韓国人は中東呼吸器症候群に罹患する人々の国だし、日本人は遺伝形質的にそんな病気にはかからない人々の国なんだよ。どこが同じだ?
違う人種だからだろうが。いい加減なこと言うな。
Good0 日本語でおk0
433366. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 12:49 ▼このコメントに返信
結局朝​鮮​人と言うのは日本に文化を伝えたのは朝​鮮​人だ、ウリは日本の兄貴って言いたいわけでしょ?
そもそも漢4郡の時代なんて朝​鮮​人自体存在しませんから
元々朝鮮と言うのは匈奴や鮮卑というような中国から見て相手を見下し蔑んだ呼び方です
あなた方が古朝鮮とよぶ箕氏朝鮮とか衛氏朝鮮と言うのもその未開の地にやってきた中国人の国です
ちょうどそのころ馬韓、辰韓、弁韓も半島にあったが、
もともと辰韓は馬韓に居た中国難民と現地に居た倭人が作った国だが勝手に独立し、やがて新羅となる
弁韓はほぼ倭人の地域
つまり韓国人には古代史なんてものは存在しません
あなた方はここから1000年後に起きる元からの複数回による猛攻による蹂躙と断続的な北方異民族からの攻撃によって混血しまくった雑種中の雑種

ですから現在の韓国人と古代に半島に居た人々とは顔も全く違うし遺伝子も別

漢字が読めないというのは本当にみじめなものですね
きちんと中国の歴史書に全部書いてありますよ
ハングルしか読めないから正しい歴史の調べようもないんですか??ww
そんな民族が歴史の研究とか笑わせるんじゃない
Good0 日本語でおk0
433371. 2016/03/26 12:53 ▼このコメントに返信
チンチャンチョンと日本人は何でこんなに違うの ?
Good0 日本語でおk0
433373. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:01 ▼このコメントに返信
韓国人はどこから来たか

で検索
Good0 日本語でおk0
433384. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:16 ▼このコメントに返信
こんな感じ
卑弥呼時代の直後(台与時代)に列島各地の弥生墳丘墓の特徴を兼ね備えた
前方後円墳が大和に出現
列島各地で前方後円墳の造成が開始される=大和を中心とした連合体制が確立。
利害の調整役としての大王(ヒメヒコ両方だが、実質ヒコ)を天辺に
王侯による合議制で成り立つプレ大和王権が北部九州から南関東までを支配
或いは、その過程と見てほぼ間違いないね。

4世紀後半には海を渡り三韓征伐、北部九州勢力の領域でもあった
任那を軍事拠点にして、百済、新羅を攻略、ついでに南九州へも侵攻。
玄界灘を渡るような大規模遠征は全国の王侯らが大和に集い
同じ釜の飯食ったりしながら志同じく、ある程度の年月の積み重ねがあったから可能だった。
Good0 日本語でおk0
433389. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:24 ▼このコメントに返信
韓国人は、古代朝鮮と中世以降が繋がってないことは気にならんの?
Good0 日本語でおk0
433391. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:28 ▼このコメントに返信
Y遺伝子
中国は中国北方遺伝子03が殆どでその他少数。
朝鮮は03+中国南方02が殆どでその他少数。
日本はD2が半数弱で次に02と若干の03とその他少数。
朝鮮は中国からの0難民どもが屯ってD2とC2を飲み込んでしまった地域。
日本は大陸からの0難民どもをD2が受け入れ、共存あるいは支配してきた地域。
遺伝子ひとつとっても色々と見えてくるよな。
Good0 日本語でおk0
433395. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:36 ▼このコメントに返信
元々半島なんぞは無人の荒野
そこへ古代縄文人が進出
これは出土している縄文人の骨や遺跡で明確
そこからだんだん倭人は南方へ追いやられた形
朝鮮人に本当の歴史を教え込むために我々もハングルを習得しどんどん連中に教え込まなければならない
Good0 日本語でおk0
433400. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 13:51 ▼このコメントに返信
日本の金印と歴代朝鮮の銅印はどういう意味なんだろうか?
教えて欲しいわ。
日本にとっては後に中華と手を切ったからどうでもいいことなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
433411. アイゴー!平均6.9センチの名誉クリトリスで誅韓 2016/03/26 14:12 ▼このコメントに返信
つい先日日本人はネアンデルタール人とホルホルな韓国人のくせになw
そのダブスタ気質が朝鮮人の、人外たる由縁。

その「間抜けな手法」は「気違いの韓国人同士」にしか通用しないぞw

日本人も中国人でさえも股間は韓国人ほどの淫核(名誉クリなんとかw)でもないわw
ネアンデルタール万歳ですなw
Good0 日本語でおk0
433434. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:02 ▼このコメントに返信
※433391
大筋は正解。でもD2は、昔の話し・・今はD1bですよ。
今のD2はフィリピンで見つかっている。Dから分かれた叔父の関係。
チベットはD1aでD1から分かれた兄弟

さて、
日本は南方系海洋民族で海を渡り周辺国と交易していたので多彩な遺伝子を持つ
韓国はO3中国人+滅ぼした百済の末裔O2b1+C2エベンキ
日本は、D1b(昔のD2)縄文人+O2b1弥生人+O3大陸系(中国人)
(アイヌ人も琉球人も本土日本人もおなじD1bの末裔)

歴史的というより時間軸の流れ的には・・・
海上ルートで大陸沿いに移動してきた縄文人が住み着いた日本列島
回りの国と交易していたが為、中国南部に住む弥生系の人も移住してきて
朝鮮半島南部、日本列島に住み着いた。この末裔が百済人と日本人(縄文+弥生)
その後、百済を滅ぼし追い出したのが、O3の大陸系民族(中国人)で今の朝鮮人

この奪い取った事実がマズイのでしょう。
彼らの理恵だと日本に返さなければならない事になる。百済は朝鮮という理由。
中国の史書でも「百済は倭国(日本)の属国で、倭人(日本人)が住んでいる」
と書かれている。日本が百済に支援のために兵を派遣したのも理由があるのです。
Good0 日本語でおk0
433451. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:29 ▼このコメントに返信
※433347
人種的には同じモンゴロイド。
民族は違う。
Good0 日本語でおk0
433456. やはり韓国犬民はキチガイ揃い。 2016/03/26 15:40 ▼このコメントに返信
現実を理解してないのは韓国人だろうが。
「韓国は大韓帝国の正統後継国家という嘘」は虚栄でしかない。
正史は「大韓帝国→大日本帝国→米国軍政→韓国」
しかし韓国人の中では
「大韓帝国→日本の植民地→臨時政府→韓国と北朝鮮」という呆れた虚構。

日韓併合は国際法上も完全に合法であり、
現在の韓国・朝鮮人だけが、認めようとしないのは紛れも無い事実。
あの韓国人がホルホルの「1919年の三・一独立運動」ですら、
わずか2カ月で終焉、参加者も、服役者も少なく
さらに日本政府からの、量刑もかなり軽かったのが現実。

そして初代火病の大統領「李承晩」が
大東亜戦争後の1948年韓国建国まで、その「独立宣言」の正統性も怪しくていい加減。
実際に韓国臨時政府は昭和19(1944)年に、
当時の中華民国は上海で結成され、後に中国各地を転々としたただけで
連合国からも枢軸国(日独伊)からも国際承認を拒まれただけの存在。
大東亜戦争後も米国は「朝鮮は国家でなく日本だった」と公認したからこそ、
日本の統治権を取り上げ米国の直接軍政を敷いた。

韓国に国家権能を与えなかった理由は主に3つ。
一,統治能力欠如 
二,理解し難い自己主張性と激高しやすい民族性 
三,偏狭過ぎる民族主義と共産主義傾倒の危険性 など
米国は、共産主義者同様「朝鮮人は信頼していない」とするに他ならない。

実際「臨時政府時代の主席」の金九の自伝によれば
>「心配だったのは大東亜戦争で何の役割も果たしていないため、将来の国際関係において、発言権が弱くなる」と自分達臨時政府を悔やんでいる。

然るに韓国の「連合国願望」は、もはや尋常ではない。

李承晩は「サンフランシスコ講和条約署名国の資格が有る」と
1949年まで米国に訴えたが、日本は当然のことながら、
米国にも容認されない、そしてできない内容だった。
紆余曲折を経て、一旦は締結国リストに加えかけるが、
今度は英国が「日韓は戦ってもいない」と異を唱え、
朝鮮戦争で共闘する米国も英国の主張に習い、韓国は戦勝国にも連合国にもなれない。

しかし交渉過程で韓国は、卑怯にも「日本の講和条約締結を妨害」した。
そして勝手に島根県の竹島をも韓国編入を目論み、結果強行している。

結局、韓国が大東亜戦争で得たのは「朝鮮半島にある日本資産」のみで
講和会議へのオブザーバー参加も拒絶された。

大東亜戦争で日本人だった朝鮮人どもは、欧州列強の植民地兵のように
「弾除けの盾」にされもせず、正規の日本軍将兵として戦った事実を
故意に無視している。
また朝鮮人軍人、軍属はおよそ24万人以上で、朝鮮人高級軍人に触発され、
志願兵を目指した朝鮮人は、倍率の62倍強にまで沸騰した。
今も2万柱を超える朝鮮の英霊が靖国神社に祭られことを
朝鮮人は無視しつづけている。

そして韓国の教科書にも載る「虚構の光復軍」は、
韓国メディアでも礼賛され、今でも熱く語るがその記録は、連合国にも日本にもない。
実は、韓国のいう「光復軍」とは大陸と朝鮮半島でも兵力はわずか300人程度しかいなかった。
韓国は「米CIAの前身、当時のOSSの協力で
朝鮮半島内の潜入破壊活動を考えた」とするが、その事実はどこにも確認できない。
また日本降伏が「光復軍」の活動より先になったとするが、
実情は事実無根で、現在の慰安婦の件と同様に「韓国は日本と一切戦ってはいない。」

韓国は勝って独立を得たのでもなく、
日本を負かした米国の進駐があって「日本統治の終わりを迎えた集団」という事実を全く見ていない。
この歴史的事実を受け入れると
「朝鮮人の解釈では永久に朝鮮人の自信も取り戻せない」からだ。
こうして今の「韓国による歴史の空しい捏造」が始まったのだ。

今の韓国内の歴史認識は
「韓国人の自尊心のため」に全ての事実を捻じ曲げた寓話だっての!

『韓国 堕落の2000年史 日本に大差をつけられた理由』 崔基鎬著 祥伝社 より
 >1895年に日本が日清戦争に勝つと、李氏朝鮮は清国の属国としての
 >桎梏をのがれて、独立国となることができた。
 (中略)
 >1893年には、ソウルの西大門の近くにあった迎恩門が破壊されて、
 >その場所に独立を記念する西洋式の独立門が建立された。
 >迎恩門は、李朝を通じて、明、あるいは清の皇帝の勅使が
 >ソウルを訪れたときに、朝鮮国王がそこまで迎え出て、
 >勅使に対して九回叩頭する礼を行なう場所だった。
 >今日、独立門は韓国の史蹟32号に指定されている。
 >しかし、今日の韓国民のうち、いったい何人が、
 >そこに韓民族にとって、はかりしれない災禍をもたらした象徴である
 >迎恩門が建っていたことを、知っているだろうか。
 >日本にはその歴史を通じて、大清皇帝功徳碑も迎恩門もなかった。
 >私たちから見ると、何と羨ましいことだろうか。
Good0 日本語でおk0
433464. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:51 ▼このコメントに返信
※433267
>韓国史なんて存在しません。
>韓国における朝鮮史は相手にされてません。

大韓民国での韓国呼称は、国号の略称・略号だけでなく、中華人民共和国に対する中国・支那と同じ使われ方をする。
韓は朝鮮、朝鮮半島全体、コリアを意味し、韓国は朝鮮の国、朝鮮半島の国という意味となる。
大韓民国で朝鮮の呼称を避けているのは、北朝鮮を連想するからだろう。
日本海表記を避けているのと同じ。
馬鹿馬鹿しいがね。

なお、日本で朝鮮呼称が始まったのは、李氏朝鮮(1392年~1910年)から。
それまでは朝鮮人のことを、韓人(からひと)や高麗人(こまびと)などと呼んでいた。


Good0 日本語でおk0
433465. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:51 ▼このコメントに返信
半島の辺境に住み着いたゴキブリだから歴史や民族のコンプレックスがすごいな

方言まみれで標準語が無い言語自体も100年前の日韓併合でようやく整備された
それでも語彙が圧倒的になさすぎたので日本人が使っていた和製漢語を使わせることでようやく言語の体をなすレベル
この事実すら韓国人は知らない

それどころか日本と韓国には似た単語が多数ある!だから日本語は韓国語が起源と言うバカが出る始末。それを言ったのが元駐日韓国総領事ってんだから笑わずにはいられない。

現在使われている韓国語の単語のほとんどが日本製
漢字の本家中国ですらこの和製漢語を日本から輸入して使っている始末
Good0 日本語でおk0
433466. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:51 ▼このコメントに返信
学者モドキ
政治家モドキ
教授モドキ
大統領モドキ
ヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
433468. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:56 ▼このコメントに返信
※433267
>世界的に東洋史は日本史をさし

そうか?
世界的には東洋といえば中国をイメージするらしいが。
Good0 日本語でおk0
433487. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:58 ▼このコメントに返信
じゃあ、日韓併合は何の問題もないってことで。
Good0 日本語でおk0
433524. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 18:13 ▼このコメントに返信
日本の統治時代の建物を壊し、制度を変え、日本を無くする事に一生懸命な朝鮮。歴史それも古代の歴史まで自分たちの都合の良いようにいじり、払いのける事の出来ない日本コンプレックスを解消するため、自分たちは日本より優れているんだと思い込む。やがて、彼らは日本に支配されたことはないと言い出すだろう。じゃないと日本コンプレックスから解放されない。でも、それはある意味日本にとっては良い事かも。何より、静かになる。たぶん。
Good0 日本語でおk0
433528. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 18:21 ▼このコメントに返信
こういう専門的な事ハングルに訳してみんなの知識を
奴らに教えてやってくださいよー
Good0 日本語でおk0
433530. 名無し 2016/03/26 18:25 ▼このコメントに返信
この調子だと1000年後も韓国人は日本を妬み恨んで、日本人は韓国を軽蔑してるんだろうな
1000年後に韓国が存在してる保証は無いけど。
Good0 日本語でおk0
433536.   2016/03/26 18:39 ▼このコメントに返信
南朝鮮は前方後円墳が朝鮮半島からも発掘されて 年代測定したら日本のものより新しく それが判るやすぐに破壊して消し去った 
任那の存在が確信に変わることを恐れたのかな?

だが日本では 真実の改ざんとはいかない迄も 宮内庁は天皇陵の発掘はさせないから 天皇の真実には触れさせたくないようだな だから現在でも天皇は真実とお伽噺の狭間にある存在なんだろう

 
Good0 日本語でおk0
433543. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 18:47 ▼このコメントに返信
※433536
高麗大学教授 金鉉球・鄭大均 「日本のイメージ」より抜粋

わが国の中・高等学校教科書を見ると、百済・高句麗・新羅三国の文化が日本に伝えられた話が出てきますが、
その内容は日本古代史書である「日本書紀」を土台にしているもので、わが国の史書にはありません。
(そもそも韓国に古代の文献はほとんどない)
ところが、日本の学者が「日本書紀」を土台にして、
古代日本が二百年余り朝鮮半島南部の伽耶(日本名任那)地域を支配したという「任那日本府説」を主張すると、
韓国の学界ではそれは信じることができないと主張しています。
これは明白な矛盾であり、こうした姿勢ゆえに日本の学界が韓国の学界を軽く見るのではありませんか、
という身の程を知らぬ質問をした。
そしたらL教授は黙り込んで答えず、横に居られたC教授が「自信がないんだよ」とおっしゃった。
「日本書紀」には日本が「任那日本府」という機構を置いて朝鮮半島南部を支配しつつ、三国文化を運んでいったようになっている。 
しかし、韓国の中・高等学校では三国文化が日本に伝播される国際関係に関しては何の説明もされず、
ただ高句麗・新羅・百済の三国が日本に文化を伝えた事実だけを教えている。
そこで学生達は日本を客観的に理解できずに、無条件、対日優越意識だけを助長する結果をもたらせた。
外国に出かけたわが国の学生が「任那日本説」に接して戸惑うのも無理はない
Good0 日本語でおk0
433550. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:12 ▼このコメントに返信
397年 百済の阿しん王(17代)が太子(長男、腆支王)を人質として倭国に送る。(三国史記 百済本紀
402年 新羅は倭国に奈勿王(17代王)の三男、未斯欣王子を人質に送る。(三国史記 新羅本紀
390年 新羅は奈勿王(17代王)の三男、美海(未叱喜)を人質として倭に送った。(三国遺事
393年 倭人が来て金城(首都)を包囲し、5日も解かなかった。(また三国史記新羅本紀)
Good0 日本語でおk0
433553. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:15 ▼このコメントに返信
・『山海經 第十二 海内北經』倭国は蓋国(後の楽浪郡の一部、今は北朝鮮の地)の南にあり、(戦国期の)燕国に朝貢していた、とある。
紀元前、戦国期のそこにあったのは辰国、辰国も倭国と見なされていた? それとも倭国そのものだった?
・『後漢書・東夷列』に弁・辰韓は倭に近く、文(顔の刺青)を入れた者がいるとある。
・『梁書・百済傳 』に百済は倭に近く、文(顔の刺青)を入れた者がいるとある。
辰国・三韓諸国は倭人が存在する国として認知されていたということだ。
・高麗国書『三国史記』に、3王家(朴、昔、金、各氏とも)の起源伝説全てに日本人が係わっている旨、記されている。
・382年新羅王楼寒(金奈勿)の前秦朝貢に於いて、斯蘆国は新羅の前身と称した。
・高狗麗・新羅の故地と出雲に残された四隅突出型墳丘墓、『日本書紀』スサノオの新羅建国伝説。
・スサノオは高天原から木の実(長江の水稲か?)を携え新羅の地に天下り国を興したのだが、土地も痩せ木も育たないことに嫌気がさして新羅を捨て出雲に渡ったのだという
・新羅では実らなかった高天原の木の実(長江の水稲)をスサノオの息子イタケル(五十猛・伊太祁曽・大屋彦神)が日本中に撒き実らせたのだという。
事実、日本海沿いにも太平洋岸でも木の神・漂流神伝説とイタケルを祀る社は無数にある。
・668年、新羅僧「道行」が草薙剣を盗んだのも、新羅祖王スサノオの佩刀ゆえか?
・『新撰姓氏録』に新羅初代王は神武天皇の兄、稲飯命(イナヒノミコト)とある。

これら日中鮮資料から新羅建国は倭人により行われたことが明白となっている。

Good0 日本語でおk0
433594. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:22 ▼このコメントに返信
取りあえず病院に行け。脳の異常を直せ。ずーっと世界の笑いもの。「長い長い時間をかけて直していきましょうか。取りあえずお薬出しときますね」
Good0 日本語でおk0
433602. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は早く殺さなければ!
Good0 日本語でおk0
433674. なっしんぐまん 2016/03/26 23:55 ▼このコメントに返信
 古代史では、日本・支那共に歴史文献と言う裏づけが存在し、整合性もとれている。

 また、百済・高句麗は現在の韓国人とは別民族。
  そして、古代日本が影響力を及ぼしていたのも事実。

 無知で、劣って、歴史的に正当性・客観性・誇りを自負出来ず、想像で語るバカ韓国人は、消えろ。
Good0 日本語でおk0
433749. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 05:17 ▼このコメントに返信
古朝鮮自体が韓国とは関係ないだろ。古朝鮮ってのはおおよそ檀君朝鮮・箕子朝鮮・衛氏朝鮮の3カ国を指すけど、このうち檀君朝鮮は神話、箕子朝鮮もおおよそフィクション(同年代の遺跡が一切見つからない)とされており、また、箕子朝鮮は殷の王族が建国したとそれており、仮に存在したとしても中国人の国家。
衛氏朝鮮は中国の燕国の衛満が建国した中国人の国家で、その衛氏朝鮮を滅ぼしたのが前漢の武帝。武帝が朝鮮半島を統治するためにおいた行政単位が漢四郡で、その中の玄菟郡に後の高句麗の元となる高句麗県がある。
玄菟郡の廃止に伴い、吉林省周辺から漢人に従い南下してきた民族が、翻訳文に出てくるかい貊、正しくは濊貊(わいはく)だけどね。
この濊貊は高句麗県の官吏をまかされており、BC39年に冊封に昇格し、高句麗県から高句麗国になる。韓国人の文中にあるような、濊貊が漢から満州を取り返したというのは嘘、漢と戦っていたのは高句麗にいた濊貊とは別の東夷である東貊。

このように、歴史をしっかり読めば、いわゆる古朝鮮(中国人の国)と現在の高句麗(濊貊)から始まる韓国とはまったく関係がない。
だいたいが、韓国人が朝鮮を名乗り始めたこと自体が、李氏朝鮮の時代になってからのことで、それまでは朝鮮とは古代の中国人が朝鮮半島に持っていた国家のことでしかなかった。
Good0 日本語でおk0
433758. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 06:07 ▼このコメントに返信
馬鹿が嘘を吐く、最も悪い典型が韓国人だよな。
ま、嘘を吐いても馬鹿だからすぐバレるのが特徴だけどなwww
Good0 日本語でおk0
433766. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 06:38 ▼このコメントに返信
>日本の大阪地域に古代日本の遺物は皆無で百済式遺物が大半だ。
>それなのに大阪は百済がなぜを支配したのではないのか。

超大型前方後円墳が「百済式」?馬鹿か?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム