かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.26 15:15|カテゴリ:韓流コメント(51)

日本の女子中高生「まだ日本未放送の大人気韓流ドラマ・太陽の末裔にキュンキュン♥」 韓国人「いよいよ開始だな」「SHINeeは兵役行ってないけどな」


「太后」軍人に日本の少女ファン達も「キュンキュン」


20160326-03.jpg


「太陽の末裔」の人気が高騰している中で、日本でも「太后病」現象が起きている。

日本ではまだ放映さえされていない「太陽の末裔」、しかしすでに大ヒットの兆しである。日本の女子中高生たちが、毎週水曜日と木曜日を待ち望んでいるという。 「太陽の末裔」の放送を待っているのだそうだ。

日本の女子中高生が「太陽の末裔」に接するきっかけは他でもないSHINee(シャイニー)のオニュ。彼を見るために「太陽の末裔」をみてドラマの面白さにはまって、韓国の軍人に惚れるのだそうだ。日本の女子高生は、「「ソン・ジュンギは、私の夫」と書いて壁にかけておいて韓国語の勉強をする女子学生もいる」と話した。

女子中高生だけではない。韓流に少しでも興味を持っている日本人の場合、「太陽の末裔」を知らない人はいない。特に男の主人公のソン・ジュンギの株が上がっているのはもちろん、助演で出演している軍人の人気急騰という話だ。中国のように、なぜ日本で同時放映をしていないのかと、抗議も殺到している

このような「太陽の末裔」の人気に日本人の間では「秋の童話」「冬のソナタ」につぐ3つ目のラブストーリーになると推測している。

一方、「太陽の末裔」は1放映当たり10万ドルで日本の「衛星劇場」に販売され、6月から列島で放映される。

写真=「太陽の末裔」


TV REPORT
http://goo.gl/QvXYrx








何処かの韓国人

いよいよ開始だな。
君たちも完全にソン・ジュンギにまいってしまうだろうね。



何処かの韓国人

韓国軍人?
ドラマが幻想を植え付けるよ…



何処かの韓国人

韓国軍人の中には、ハンサムな男性が多いが、日本では芸能人の中にもハンサムな男性があまりいない。



何処かの韓国人

太陽の末裔、日本でもやるのか~



何処かの韓国人

ふふふ。
現実は兵役免除された芸能人がやってんだけどな。
いやぁ面白い。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





433444. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:21 ▼このコメントに返信
ぶあはははは、典型的な妄想記事www
きもいよ、きもいよチョーセンジン!www
Good0 日本語でおk0
433445. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:21 ▼このコメントに返信
>「太陽の末裔」は1放映当たり10万ドルで日本の「衛星劇場」に販売され、6月から列島で放映される。

おまエラの資本で日本に無理矢理作ったおまエラの同胞向けの有料CS放送局で放送するヤツだろ
10万ドルっておまエラの系列で回すだけなのに何を盛っているんだ?
そもそも有料放送なのに誰が見るんだ?
おまエラに衛星電波を使わせるなんて勿体ないゾ


Good0 日本語でおk0
433446. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:22 ▼このコメントに返信
どーでも良いですよー♪

韓国内の報道によると、韓国がまたいろいろと世界に評価されているらしいねえ。
KPOPも日本で大流行しているらしいし♪
Good0 日本語でおk0
433448. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/26 15:24 ▼このコメントに返信
「オレは太陽の子、仮面ライダーBlack! RX!! 」
太陽が苦手で旭日旗を見ると発狂するクセに末裔を詐称する不届きなエラリアンはライドロンに轢かれた次いでにリボルケインでトドメを刺されて下さい。
日本のJC. JK のコメントを捏造してるのは加齢臭メタボハゲのエラリアンなんだろなぁ・・・プッw
Good0 日本語でおk0
433449. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国軍人の中には、ハンサムな男性が多いが、日本では芸能人の中にもハンサムな男性があまりいない。

井の中のキムチが何か言ってるwww
Good0 日本語でおk0
433450. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:28 ▼このコメントに返信
ピンチになったらその場で銃放り出してただただ泣き喚くのが実際の韓国軍人だと知ってるんで
まあ惚れようがないですわな
Good0 日本語でおk0
433452. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:30 ▼このコメントに返信
 いらない,不快情報を流すな!
韓ちゃんの回し者が。おまえら在日朝鮮人だろ!
とっとと母国へ帰れ!阿呆んだら
Good0 日本語でおk0
433457. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:44 ▼このコメントに返信
>日本ではまだ放映さえされていない「太陽の末裔」、しかしすでに大ヒットの兆しである。
>彼を見るために「太陽の末裔」をみてドラマの面白さにはまって、韓国の軍人に惚れるのだそうだ。

これ話が矛盾してねえ?
どうして放映されていないのに、そのドラマを日本の女の子が見れるんだあ?
Good0 日本語でおk0
433458. どこにでもいる一般人 2016/03/26 15:47 ▼このコメントに返信
なんで日本ドラマでもないのに日本人が待つんだよw
その自惚れが失笑ネタ給油。
Good0 日本語でおk0
433459. 名無し 2016/03/26 15:49 ▼このコメントに返信
これを見たくて有料ケーブルに入る女子中高生がいるのか?w
Good0 日本語でおk0
433461. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:50 ▼このコメントに返信
日本の韓流ブームって、韓国のマスコミの中でしか起こっていない現象です。

そんな事より、都立高校跡地を韓国学校にするのしないのと言う事件が報道されていないことが気になる。
Good0 日本語でおk0
433462. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/26 15:51 ▼このコメントに返信
※433448
 ホルホル話がホラ話だと教わり、旭日旗のモチーフが太陽だと気が付いた韓国。
 『その時不思議な事が起こった』
 真実に対する絶望、太陽に対する怒りがMAXに達した時、現実逃避の末に韓国はバクテコリアに退化した。
Good0 日本語でおk0
433463. 通りすがり 2016/03/26 15:51 ▼このコメントに返信
前も韓国で大ヒットしたドラマ(アイリス?}や韓国人気女優使ったドラマ大コケだったな
Good0 日本語でおk0
433467. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:52 ▼このコメントに返信
NHKも刑事フォイルのあとトンスルドラマやるなよ。
フォイルの続きがまだあるだろ。
Good0 日本語でおk0
433469. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 15:57 ▼このコメントに返信
太陽の末裔って・・・
韓国人って太陽が嫌いじゃなかったの?w
Good0 日本語でおk0
433470. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:04 ▼このコメントに返信
>韓国軍人の中には、ハンサムな男性が多いが、

ドラマなんだからそれなりの顔の俳優を使うだろうにいつのまにか現実の軍隊とごっちゃにしている
さすがドラマと現実の境目がない韓国人だ
それに韓国は国民に兵役があるんだから韓国人の男がハンサム・・・って亊?w
兵役の時の画像を何回も何枚も見た亊あるけどみんな黒縁メガネのブサイクばっかやんww
Good0 日本語でおk0
433471. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:07 ▼このコメントに返信
日本のドラマですら見なくなってきてるのに
中高生が見るわけないだろw
Good0 日本語でおk0
433472. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:11 ▼このコメントに返信
なんだよ、また日本に認めてもらいたい願望かよ
Good0 日本語でおk0
433473. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:13 ▼このコメントに返信
どうやら俺たちが住んでる日本と土人の言う日本とは別らしいな。俺の周りで土人のドラマどころか土人の話題すら聞いたことないけど。土人が犯罪を犯して捕まったってニュースを観たときはあぁーまた土人が日本で犯罪かって呆れてはいるけどね。
Good0 日本語でおk0
433474. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:14 ▼このコメントに返信
どっかの病身女のブログにあったな~
大きい蓮の前で男女が恋愛してたようなやつがあったわ
蓮コラとは全く朝鮮に合ってると思うわ
あの蓮コラの不気味さはどっちもどっちだろw
Good0 日本語でおk0
433475. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:14 ▼このコメントに返信
日本(に住んでいる朝鮮人)の女子高生だろ
正確に書けよ
Good0 日本語でおk0
433476. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:16 ▼このコメントに返信
>日本の女子中高生たちが、毎週水曜日と木曜日を待ち望んでいるという。 「太陽の末裔」の放送を待っているのだそうだ。

向こうは週に2回放送すんの?
再放送?
そんなこと知ってる日本人いるの?

放送されてもいないものを待ってるってどういうこと?
Good0 日本語でおk0
433478. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:20 ▼このコメントに返信
普通に大爆死ですがなこんなん。
しかもなんで女子中高生限定にしたし。オバさん連中から
そっぽ向かれて新規層を狙ってるんだろうけど露骨過ぎて。
Good0 日本語でおk0
433481.    2016/03/26 16:37 ▼このコメントに返信
なにより日本人の心を掴もうと必死なところがイチバン滑稽だわ
Good0 日本語でおk0
433482. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:41 ▼このコメントに返信
デビュー前から大人気、の失敗から何も学んでないようだ…
Good0 日本語でおk0
433483. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:44 ▼このコメントに返信
何が太陽の末裔だw
百鬼夜行の魑魅魍魎共がww
Good0 日本語でおk0
433485. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:47 ▼このコメントに返信
日本の女子中高生の間ではかすりもしない話題だなw

在日でもないのに韓流ファンなんて、歴女や刀剣女子、土器女子(縄文時代マニアw)より少ないでしょ。

ああいうのが受けてたのは、10年前のおばさんやおばあさんが演歌歌手を追っかけるノリで騒いでたくらい。それも反日と金カネキンコがバレて終わったけどね。

Good0 日本語でおk0
433486. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:52 ▼このコメントに返信
現役高校生の姪が3人いるけど、
「絶対ないわ~!」
って言ってる
Good0 日本語でおk0
433488. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 16:58 ▼このコメントに返信
そもそもいまだに同族で殺し合いしてる馬鹿民族の腰抜け兵士と整形慰安婦の恋愛なんて、日本人の女が感情移入したり憧れる要素が無いじゃんw



Good0 日本語でおk0
433489. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 17:08 ▼このコメントに返信
今話題の韓国人学校の中高生かなw
Good0 日本語でおk0
433491. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 17:14 ▼このコメントに返信
衛星劇場の番組を見る女子中高生って日本全国で何人位いるんだろう?
年寄りが視るチャンネルというイメージしかないが…。
Good0 日本語でおk0
433494. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 17:21 ▼このコメントに返信
「キモい」以外に書くことないわ
Good0 日本語でおk0
433506. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/26 17:38 ▼このコメントに返信
※433462
あ~、何処かで見たようなポーズキメて何処かで聞いたような台詞を吐くんですね。
「ウリは妬みの王子!バクテコリア!」
Good0 日本語でおk0
433516. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 17:49 ▼このコメントに返信
>韓国国内の報道では、日本は今でも寒流ブーム()ってことになってる。

韓国も北みたいに外部からの情報を遮断する隔離政策したほうが
国民を洗脳しやすいと思うんだよね。

海外とのネット通信を遮断して韓国ローカルのネットワークだけに限定すれば
韓国の一般人も理想と現実のギャップに苦しまなくて済むし一石二鳥だろ?
Good0 日本語でおk0
433517. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 17:51 ▼このコメントに返信
>>韓流に少しでも興味を持っている日本人の場合、「太陽の末裔」を知らない人はいない。

誰もしらんがなwww
Good0 日本語でおk0
433520. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 18:01 ▼このコメントに返信
今度は 流行っている詐欺か? 韓国人はわかり易いな。なんか言ってきたら 韓国に何の利益があるのか?考えたら良い。利益の為なら 儒教のため?親以外なら 何でもする。人間の形をして 話せる獣だが 獣は 同じ種類の動物は 食わない。あ! そうです。韓国人は、人間ではなかった。
Good0 日本語でおk0
433529. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 18:22 ▼このコメントに返信
なんで水木が待ち遠しいんだ?
日本じゃ見れんだろ
あっ、身分査
Good0 日本語でおk0
433533. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 18:31 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人
ふふふ。
現実は兵役免除された芸能人がやってんだけどな。
いやぁ面白い。

かつて、ジョン・ウェインはこれで全米のクズから非難された。
こいつに日本で火が付いたら
おまえらもやるんだろ? クズだもんな、ガセンギ。笑
Good0 日本語でおk0
433534. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 18:32 ▼このコメントに返信
寒いw
Good0 日本語でおk0
433537. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/26 18:40 ▼このコメントに返信
文化の流れは水のように高い方から低い方に流れるもの。
日本人が韓国ドラマに憧れるのは自然な成り行きです。
Good0 日本語でおk0
433552. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:14 ▼このコメントに返信
チョソキメェェェェェェェェェェェェェ
ェェェェェェェェェェェェェェェェェェwwwWwwwW
Good0 日本語でおk0
433556. 韓流ドラマの輸出も終了間近♡ 2016/03/26 19:22 ▼このコメントに返信
 韓流ドラマが広まった大きな要因は、かなりの「格安」であるためだ。
 なぜ格安かというと、韓国政府が資金援助をするからだ。
 
 ラオスやミャンマーなど経済的に豊かでない国にとって、自国で質の高いドラマを作るには製作費が圧倒的に不足なので、ドラマはほとんどが中韓のもの。
 タイやマレーシアなどでも、やはり格安の中韓のドラマは放送局にとってありがたい。

 中韓とも、国内経済が厳しくても情報工作には金をふんだんに使う国である。
 しかし、さすがにここまで経済が悪化すると、ちょっと厳しいんじゃないかな。

 来年の今頃には、”新しい”中韓で作ったドラマの輸出は大幅に減少するだろう。
 (BSでは、どうせ時間つぶしだから再放送で誤魔化すだろう)
Good0 日本語でおk0
433561. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:24 ▼このコメントに返信
※433537
はい、はい、韓国は立派、立派。
これで満足ですか?
Good0 日本語でおk0
433587. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:01 ▼このコメントに返信
※433537
文化の流れが水なら朝鮮はその途中にあったただの水路やで。
まあ随分前からその水の流れも逆流しっぱなしだけどな。
Good0 日本語でおk0
433610. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:05 ▼このコメントに返信
※433537

憧れてないから、頭が??になっているんだが…

大体今の日本で、若者がどれだけTVから離れているか知ってんのかよ
Good0 日本語でおk0
433643. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 22:00 ▼このコメントに返信
>SHINeeは兵役行ってないけどな
しねぇはグループ名だったんだね。ヘイトかと思った。
タイトルは日本shineにしたほうが良かったんじゃないかな
宣伝効果もあるし、題名で落ちた人やマイノリティなタイコ女やラッパー、中指男たちを呼び込めると思う
Good0 日本語でおk0
433651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 22:17 ▼このコメントに返信
地上波でやるのか
いつものBSオンリーじゃね
Good0 日本語でおk0
433665. 冬のソナタは知ってる 2016/03/26 23:01 ▼このコメントに返信
・・・秋の童話って?
Good0 日本語でおk0
433704. 通りすがり 2016/03/27 01:00 ▼このコメントに返信
ヨン様ヨン様って一部のお花畑が騒いで(いたらしい)た時本気にした韓国政府が日本に輸出する韓国映画や作品をアホ程高く売り付けてたが 実際は日本で人気もないので日本側が「人気ないコンテンツを何でこんな高く買わなきゃいけねえんだ?」って買い手が無くなった 韓国俳優のチョンウソーンwって奴が言ってたよ 高く売るから日本が買わなくなったって 
Good0 日本語でおk0
433757. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 06:04 ▼このコメントに返信
ねえ、この記事に出てくる日本って何処にあって、女子中高生ってのも何処にいるの?
Good0 日本語でおk0
433839. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 11:44 ▼このコメントに返信
間違い × 日本の女子中高生たち

大正解 ◎ 日本に棲んでる在日たち

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム