かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.26 19:15|カテゴリ:サブカルコメント(51)

韓国人「日本のアニメ、韓国で大挙実写化計画」


日本のアニメ、大挙実写化計画


20160326-06.png


スレ主韓国人

スカーレット.ヨハンソンが主演を引き受けた「攻殼機動隊」が成功をすれば…魚の干物を作る様に次々と実写化される見通しだ。

ドラゴンボール(既に実写化して駄目だったでしょ?)、セーラームーン、ポケモン(…)がその後を待っているという。

現在、言及された作品は北米に販売権だけが販売された状態で、脚本を書いたり制作陣が構成されたりそのようなニュースはない状態。


etorrent.co.kr
http://goo.gl/iozw2W








何処かの韓国人1

まぁ…「寄生獣」は上手くやった方だけど…



スレ主韓国人2

>>1
「寄生獣」は日本で作ったんじゃないのか?



何処かの韓国人3

「ポケモン」は…モンスター同士の弱肉強食を見る事ができるんですか…(泣)
噛みちぎれ!ヒトカゲ!!!
後で、肉片になってしまったピカチュウ。



何処かの韓国人4

「アイアンマン」のクオリティー位は出してくれたら見そうですね。
「ウレメ」(韓国のロボットアニメ)か、「アイアンマン」かというよりただ誰が製作したかでしょう。



何処かの韓国人5

「暗殺教室」の実写版は完全に失望だったよ…(涙)原作破壊。



何処かの韓国人6

「寄生獣」がアニメ化されるという知らせを聞いて、一番先に思い浮かぶのが「彼岸島」だったのに、「彼岸島」はアニメ化される予定がないみたいですね(泣)
アニメでみたいマンガ1位なのに…



何処かの韓国人7

>>6
「彼岸島」は、強姦シーンも頻繁に登場して、吸血室とかちょっとハードコア的な所があるが、実際にそのような嫌悪感を与える場面がマンガの重い感じを作り出している為、その様な部分を年齢層の為に全部切ったら面白さが半減されそうです。
だから出ないのかな?



何処かの韓国人8

オウノ~!



何処かの韓国人9

日本で実写した、「科学忍者隊ガッチャマン」「キャプテンハーロック」「宇宙戦艦ヤマト」皆ゴミですけど、西洋で作るなら「ドラゴンボール」だが、腹が立つのでそのまま置いておいた方が良い。



何処かの韓国人10

「攻殼機動隊」は可能なようですね。
しかし、他の作品はちょっと…



何処かの韓国人11

「銃夢」を実写化するって言ってなかった…



スレ主韓国人12

>>11
キャメロン監督の予定だと消息は出ていたが、次期予定作が溢れて他の監督に変わる様です。



何処かの韓国人13

>>12
(泣)キャメロン兄さんに期待したのに…



何処かの韓国人14

今まで、日本のアニメを実写化した中で見れるものがあったんでしょか?
日本の人が作れば、戦隊物匂い臭いがぷんぷん漂った駄作である事が多く…
だが、米国で作れば…戦隊物の匂いは出ないけれど…東洋のキャラクターを西洋の人たちがしたら全く…感じが出なくて…



何処かの韓国人15

「攻殼機動隊」や「アキラ」のような作品ならいざ知らず…
「セーラームーン」「ドラゴンボール」「ポケモン」だなんて…



スレ主韓国人16

>>15
「攻殼機動隊」は今もずっと出演陣を捜索中だし、「アキラ」は言及のみとなっていて、「ナルト」と「ワンピース」と「銃夢」この三つは昨年10月頃に製作言及だけをされた状態。



何処かの韓国人17

「セーラームーン」も既にあるが…



何処かの韓国人18

うん…しなかったら…(泣)
懸念する気持ちは分かりますが…



何処かの韓国人19

>>18
なんか実写化すれば、失望する(泣)…



何処かの韓国人20

「セーラームーン」は他のジャンルで既に多くて…




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【エロ注意】エロ同人誌作者、とんでもない水着を考えるwwwwww

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





433554. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:19 ▼このコメントに返信

ちゃんと日本のマンガが原作だと周知徹底しといてくれよ

また「ドラえもんは日本のマンガだったニカ?」とならないように

Good0 日本語でおk0
433555. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:20 ▼このコメントに返信
>現在、言及された作品は北米に販売権だけが販売された状態で、脚本を書いたり制作陣が構成されたりそのようなニュースはない状態。

そもそも日本のアニメが行き過ぎてて追いつけないからだろうが
おまエラの場合は違法に視聴して朴って劣化コピーして支離滅裂で論理破綻した
似ても似つかない駄作を作ってタダ同然で東南アジアや製作費の無い国に売りつけて
日本を貶めようとするものな
Good0 日本語でおk0
433557. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:22 ▼このコメントに返信
韓国人って日本のサブカルよく知ってるね、気持ち悪いです
日本の作品より先にキムチ戦士の方が先でしょう?
Good0 日本語でおk0
433559. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:23 ▼このコメントに返信
だからあんだけ反日しときながら何故そんな事アッサリと出来る?

マジ反日貫き通せや!!!

頼むから「うん、敵ながら天晴れ」てな所少しでも見せてくれよ!
だから大嫌いなんや!

Good0 日本語でおk0
433560. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:24 ▼このコメントに返信
韓国は文化強国とやらなんでしょ?日本より進んでるんでしょ?
Kなんとかだけたのしんどけよ。こっちみんな
Good0 日本語でおk0
433563. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:28 ▼このコメントに返信
ドラゴンボールも北斗の拳も、とっくの昔に韓国で勝手に実写化されてるぞ
Good0 日本語でおk0
433564. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:29 ▼このコメントに返信
銃夢デスペラードのロバート・ロドリゲス監督なんか。いいね。
正直キャメロン監督が作るよりよほど期待持てるよ。
しかしとうの昔に途絶えてた銃夢の映画の情報をまさか
嫌韓サイトで知らされることになろうとはorz
Good0 日本語でおk0
433565. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:30 ▼このコメントに返信
 一昔前は、あからさまにパクッて韓国のオリジナルのように放送してきたけど、今はネットで直ぐバレるから、日本のアニメの実写版と謳うしかなくなったのだろう。

Good0 日本語でおk0
433566. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:31 ▼このコメントに返信
日本の放射能アニメを押し付けてごめんなさい
Good0 日本語でおk0
433567. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:31 ▼このコメントに返信
 たしか、ドラえもんの起源は韓国だと主張していたような、、、笑
Good0 日本語でおk0
433568. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:32 ▼このコメントに返信
日本のアニメを相当にけなしていた連中だが、やはりな。
素直に日本のアニメはすごいと言えば、日本人も反感を持たないが、必要以上に日本アニメをおとしめて今はレベルが落ちたとか、サザエさんは韓国起源とか偉そうに言うと頭にくる。
情緒だけで意見言うこいつら永遠に付き合いたくないな!
Good0 日本語でおk0
433569. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人には関係ない話
Good0 日本語でおk0
433570. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:34 ▼このコメントに返信
※433566
押し付けてねーよw
はっきりいって漫画アニメのコンテンツで
K国なんてそもそも相手にもなんねーよ。
Good0 日本語でおk0
433571. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:41 ▼このコメントに返信
韓国はこっちを見ないで
ちゃんと首を吊ってなさい
Good0 日本語でおk0
433572. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:41 ▼このコメントに返信
どうでも良いが
使用料は払っているんだろうな
Good0 日本語でおk0
433573. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:42 ▼このコメントに返信
※433570
いまや日本のアニメのほとんどは韓国で作っている
もう韓国の方が技術が上だよ
Good0 日本語でおk0
433575. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:45 ▼このコメントに返信
※433573
って思うじゃん?韓国オリジナルは目も当てられない出来なんだぜ
Good0 日本語でおk0
433577. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:45 ▼このコメントに返信
どうでもいいけどスレタイの日本のアニメ「韓国で」大挙実写化計画
っておかしくない?翻訳ミス?
Good0 日本語でおk0
433578. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:46 ▼このコメントに返信
日本文化を持ち込むと死刑じゃなかったか?


σ(^_^;)?

Good0 日本語でおk0
433579. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:47 ▼このコメントに返信
※433573
下請けが上だなんて聞いたこともねーです。
Good0 日本語でおk0
433585. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 19:59 ▼このコメントに返信
こいつら普段反日一色なのになんでこんな詳しいんだ?キモチ悪い
Good0 日本語でおk0
433588. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:05 ▼このコメントに返信
コイツら関係ねーじゃんw
Good0 日本語でおk0
433589. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/26 20:06 ▼このコメントに返信
台湾版「ハヤテのごとく!」こと「疾風官家!」をブチ壊したのは♀エラリアンだったよなぁ。
どんだけやらかしゃ気が済むんだよゴルァ💢(ノ-皿-)ノ~┻━┻
Good0 日本語でおk0
433590. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:10 ▼このコメントに返信
漫画ならともかく、アニメの実写化なんて死亡フラグ以外の何ものでもない。
成功した実例なんてあったか?
Good0 日本語でおk0
433591. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/26 20:18 ▼このコメントに返信
韓流ドラマが日本映画の不振をしり目に大きな反響を得ている理由は何でしょうか。
演出、ストーリーなどもあるかもしれませんが、一番の理由は登場人物の人間性だと思います。
主人公が視聴者を惹きこむような勇気、覇気、思いやりなどを演じきれる人材が韓国映画界には
そろっているからでしょう。そうした特質は、元から身に着けている者にしか表現できません。
異民族との生存競争を生き抜いてきた韓民族の民族性と、支配者に卑屈に従うだけだった日本の
民族性では俳優の持つ人間性が根本的に異なります。

視聴率低迷を続ける大河ドラマの代わりに韓流を放映してはどうかと思います。
Good0 日本語でおk0
433593. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:22 ▼このコメントに返信
※433573
あのさ「下請け」って知ってる?
君達の変わりは幾らでもいるので勘違いしないようにね。
Good0 日本語でおk0
433595. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:27 ▼このコメントに返信
※433573
アニメ業界も韓国離れが進んでてなw
最近はもっと人件費の低い国にシフトしてるよw
Good0 日本語でおk0
433597. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:33 ▼このコメントに返信
本物のサムゲタンが出てくる
Good0 日本語でおk0
433598. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/26 20:33 ▼このコメントに返信
※433573
おまエラ、1966年から進歩ねえなぁ。
第一動画が国内に発注するより安上がりなのとエラリアンの舌先三寸に騙されて「黄金バット」の下請けにしたら国を挙げて「大韓民国国際化!」「韓日合作!世界に羽ばたく民族の誇り!」などと夜郎自大も甚だしい自画自賛しやがったろ。
いいか。
おまエラは飽くまでも数有る下請けの一つに過ぎないの。
因みに黄金バットの下請けの成果。
原画・動画は全滅。かろうじて背景が使用可能だったとさ。

Good0 日本語でおk0
433599. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:40 ▼このコメントに返信
※433591
カンヌ国際映画祭、ベルリン国際映画祭、
ヴェネツィア国際映画祭、アカデミー外国語映画賞
ここで相手にされるような映画を撮ってから言ってみ?
人物描写がステレオタイプすぎて内容が薄いってのが
韓国映画の国際的に言われてる一般的な評価だよ。
Good0 日本語でおk0
433600. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 20:41 ▼このコメントに返信
これ朝鮮には関係ない話だよね?
Good0 日本語でおk0
433601. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/26 20:44 ▼このコメントに返信
※433591
職場のオバチャン達が韓流離れした理由、教えとくわ。
演出や大まかな展開が昭和のドラマっぽくて飛び付いたものの、日本人とかけ離れた人間性・・・
「え?なんでこの流れでそういう判断すんの?」
「え~?!それは無いわ~」
「イケメンなのに食べ方が汚い・・・幻滅・・・」
日本のオバチャンに言わせると悪い意味で有り得ない言動が生理的に無理!だとさ。
あとオマエ、認識障害?日本人とエラリアンが逆やぞ、逆!!
Good0 日本語でおk0
433603. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/26 20:45 ▼このコメントに返信
 『無敵超人ザンボット3』を実写化したらいいと思います。有名なあのトラウマは特撮を使わなくても、火病で出来るでしょう。
Good0 日本語でおk0
433607. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:01 ▼このコメントに返信
劣化コピーしかできないのが平常運転なくせに、何言ってんだ…。
Good0 日本語でおk0
433608. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:01 ▼このコメントに返信
既に映像作品として完成してるんだから実写化しなくていい
Good0 日本語でおk0
433613. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:15 ▼このコメントに返信
※433601
それまんまうちの職場のおばちゃんが言ってたことだわww
Good0 日本語でおk0
433614. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:19 ▼このコメントに返信
※433573

絵が描ける程度じゃ漫画やアニメは作れんのだよw

それと…お前らを雇っているのは賃金が安くすむからで
決して実力を買っているからではないんだよ

日本人のアニメーターとお前らが同賃金なら
間違いなく日本人を使うんだよ


というか、日本が嫌いで許せないなら
日本の全てを嫌えよ

中途半端に嫌いとか…これだけは認めるとか
こっちにはそんなもんさらさら無いんだわw

お前らの全てが嫌いだからな
Good0 日本語でおk0
433615. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:21 ▼このコメントに返信
>日本で実写した、「科学忍者隊ガッチャマン」「キャプテンハーロック」「宇宙戦艦ヤマト」皆ゴミですけど、

進撃の巨人「セーフ!」
Good0 日本語でおk0
433619. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:27 ▼このコメントに返信
ドラゴンボールの実写はコレがおススメ
//www.youtube.com/watch?v=HM20wwzl4Ds
かなりいい出来
Good0 日本語でおk0
433620. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:27 ▼このコメントに返信
※433603
人間爆弾の流れから「アキと勝平」あたりをISのヤツラに見せるのとどちらがいいのかな?
Good0 日本語でおk0
433622. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:30 ▼このコメントに返信
※433589
コアな華流ファン、見っけ。
ナギ役のパク・シネだね。他にも、スキップ・ビート(華麗的挑戦)の不破尚役と敦賀蓮役、絶対彼氏(絶對達令)の井沢リイコ役。何で台湾ドラマまで汚鮮しにくるんだよ…とか思った。
Good0 日本語でおk0
433633. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 21:42 ▼このコメントに返信
※433567
意味不明な署名運動までしてたからなw
Good0 日本語でおk0
433644. オレオレ、日本人だよ 2016/03/26 22:01 ▼このコメントに返信
アニメ化に向いてないラインナップだな
どこの映画会社が作っても失敗しそうな
Good0 日本語でおk0
433645. 平家残党 2016/03/26 22:03 ▼このコメントに返信
攻殼機動隊だけは汚されたくないです
Good0 日本語でおk0
433663. 中国ドラマが・・ 2016/03/26 22:54 ▼このコメントに返信
※433591
最近、中国ドラマにおされてるよね。中国は歴史あるし文化もあるから、これが本腰いれるとどうしても韓国のは見劣りしてしまう。だから、現代もので人情ものに力入れるのがいいと思う。歴史ものは今後駄目だと思う。どうあがいても中国の重厚さには勝てないでしょう。
あとはーーう~ん~、おもしろいんだけど、ちょっとワンパターンなのがねえ。いくつもドラマあってそれがみんな同じ顔で同じような内容なので、飽きてしまう。韓国って俳優あまりいないのか、同じ俳優がすごく出てくるのがーそれで同じような内容だと、全部ごちゃまぜになるというか。
でも、話作るのは上手いと思う。おそらく脚本が上手い。映像とかはもひとつだけどね。セリフとかは上手い。アホなK-POPとかでなく、映画とドラマに力いれたほうがいいと思う。もちろん、中国におされるのを警戒しつつね。
Good0 日本語でおk0
433680. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 00:06 ▼このコメントに返信
※433573
その通り。最後はすべて奪われる。
日本の映画界は在日、帰化人に乗っ取られてるし、
もうこの国は終わり
Good0 日本語でおk0
433728. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 03:35 ▼このコメントに返信
※433564
カウボーイビバップとかも、とぎれとぎれでどうなってんだか・・・
Good0 日本語でおk0
433729. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 03:39 ▼このコメントに返信
※433590
最近で言えばデスノート辺りはそれなりに上手く言った方だと思う。
何気に彼岸島もドラマ化されてたらしいが、評価は聞かなかったな。
進撃の巨人はガッチャマンとかよりひどい爆死状態。
ガッチャマンは騒がれたが、複数作構成の進撃の巨人は、一作目で(悪い意味で)騒がれただけで二作目とかはそのままスルーされるレベルだった。

・・・あれ? やっぱり実写化は爆死のフラグでしかねーか?
Good0 日本語でおk0
433901. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:54 ▼このコメントに返信
※433601
歯磨き粉を口の周りに大量に付け、泡をブクブクさせながらセリフ言うのも気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
434101. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 20:08 ▼このコメントに返信
イデオンとダンバインを実写化しよう。
ラストに登場人物が全員死んで誰も幸せにならないようなのを家族みんなで笑顔で見よう。
俺は皆殺し映画が大好きだ。
Good0 日本語でおk0
434670. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 15:41 ▼このコメントに返信
反日の癖に、日本の漫画やアニメやドラマやバラエティに詳しくて吐き気がする
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム