かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.27 12:15|カテゴリ:日本人コメント(72)

韓国人「日本の右翼達は大阪を『大阪民国』と呼ぶそうです」


20160327-20.jpg

日本の右翼達は大阪を「大阪民国」と呼ぶそうです


スレ主韓国人

大阪を卑下する時に呼ぶ呼称です。他の地域より在日韓国人が多く、東京などより生活水準が低いうえ、やくざも多いのでこのように呼びます。
ちょうど漢字自体だけ見ても連想されますよね?
はい すぐ大韓民国と類似した単語を作って韓国を一緒に卑下しようとする意図も隠れています。
日本で最もクソのような奴らが住んでいるクソのような地域として「大阪民国」と呼ぶんです。
皮肉なのは…右翼たちが、在日韓国人の巣窟とまでは大阪にも右翼たちが多いという点。
最近もそうなのか分からないけど…ニュースにも紹介されたことがあります。 大阪住宅街に朝した11時頃になれば、ワゴン車一台が拡声器を大きくひねっておいて街をくまなく歩き回ります。
「日本住民の皆さん達、在日韓国人を発見したら、ゴミ袋に入れこのゴミ収集車に捨ててください。 呼んで下さったらいつでも駆けつけます」と…
韓国で言えばその何か大きな十字架に不信地獄と書いている車両を連想すれば理解出来ます。
日本の右翼には嫌韓が一種の宗教ですから…とにかく、日本の地域感情はかなり激しい方で知られています。

あ、一つ。DC野球ギャラリーなどで野球の戦いが地域対立する事態に広がる時11地区7地区だとケンカすることを見ることができます。
日本では地域感情で争う際、位置によって相手を「東朝鮮」や「西朝鮮」などと呼びます。
ただ悪い意味の単語にはどんなふうであれ、韓国を全部関連させようとします。


ガセンギ.com
http://goo.gl/TLVu68








何処かの韓国人1

日本の人が自国民である北海道地方のアイヌ族をどのように人種差別したのか見れば答えが出てきます。
これは地域感情を超えた差別がどの程度なのかよく表しています。



何処かの韓国人2

アイヌ民族とは違うが、奴らの民族同士、部落問題と以前賎民村出身差別するのを見ると、答えが無い国ですね。
カースト制度のインドと同等である国です。
藩主と明治の貢献者の子孫が代々、区を継承しながら国会議員を世襲で輩出している。奴隷根性を育んでるんです



何処かの韓国人3

キリスト教を物凄く信じている人を嫌韓と結びつけるのはちょっと…



何処かの韓国人4

結ぶ付けたのではなく比喩したものです。
そしてキリスト教を卑下する意味も全くありません。
本当に熱心に、正常なキリスト教徒ならあんなに不信地獄と書きながら街を歩き回る人を殆どの人は嫌います。
少なくとも私の周りギリスド教だった知人はそんな人を見ると眉を顰めました。



何処かの韓国人5

部落という場所があって賤民差別がとてもひどく、沖縄人差別、アイヌの差別、朝鮮人差別…
このFxxkクソ野郎らは差別をしなければ生きていく希望がないみたいですね



何処かの韓国人6

差別をすれば差別を受けないと考える強迫観念があるらしい…



何処かの韓国人7

大韓民国の「國」(韓国の漢字は繁体字)は浅い知識ですが資格の中に民が入った漢字ですが、日本や中国では「王」が入ってると知ってます。
これは大韓民国は民の国として成り立ってきたからこうなったと知られてます。



何処かの韓国人8

本当の浅い知識ですね。
同じ「国=國」ですよ。「国」は簡体字です。
韓国はそのまま使うことで、中国と日本は、簡体字で変えて数十年経ちました。
中国共産党は60年代頃に作られたのです。
共産中国と、倭国は漢字を遣わなくちゃだけ意思疎通になるので、文字を簡単に変更し修正して醜い字にするのです。
むしろ簡単な漢字を万単位で使ってるのを見ると文盲が多くなります。文を読めない倭人たちが多い理由です
「民に仕えて」とか、あるいは「王に仕えて」と「国」の字に書いてる訳ではありません。



何処かの韓国人9

大韓民國の「國」と言う字と大阪民国の「国」と言う字が違いますね。
私たちの「グク」は「國」が正解です



何処かの韓国人10

日本は地域感情で戦ってるようですが関心ありません



何処かの韓国人11

日本は情けないな…組織暴力団が存在して…醜い所だらけだな…滅びれば良いのに




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




433844. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:16 ▼このコメントに返信
西の大阪民国
東の川崎国
だな
Good0 日本語でおk0
433845. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:16 ▼このコメントに返信
呼ばねーよ、初めて聞いたわ
またおまエラのウリナラファンタジーかよ
Good0 日本語でおk0
433846. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:17 ▼このコメントに返信
在日はザイコもしくはチョンそれ以外ありえない
Good0 日本語でおk0
433848. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:20 ▼このコメントに返信
>ワゴン車一台が拡声器を大きくひねっておいて街をくまなく歩き回ります。

翻訳ご苦労さま
なんだけど
さすが愚民文字
ワゴン車が歩き回るんだ...
Good0 日本語でおk0
433851. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:26 ▼このコメントに返信
数年前に大阪で若い母親と3歳児が餓死した直後に
在日韓国人がポルシェに乗って生ポ受け取りに来やがった事有ったよな
Good0 日本語でおk0
433852. 老兵は死なず 2016/03/27 12:28 ▼このコメントに返信
漢字を捨てた民俗が漢字を語るから、馬鹿がより酷い馬鹿に見える
Good0 日本語でおk0
433853. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:30 ▼このコメントに返信
大阪民国は聞いたことあるけど、大韓民国に似せたという話は聞いたことがないな。
自意識過剰すぎるんじゃね?
第一、韓国って日本じゃ朝鮮って一くくりで扱われてて40年位前まで名前も知られていなかった国だし。
Good0 日本語でおk0
433856. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:32 ▼このコメントに返信
今ではトンキン民国の方が適切。
Good0 日本語でおk0
433857. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:33 ▼このコメントに返信
未開の地 グンマー大帝国の方が有名
Good0 日本語でおk0
433860. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:34 ▼このコメントに返信
2ちゃんねるの煽りにマジで反応するとはw

とりあえず気に入らないことは、なんでも右翼扱いするところも痛々しい
Good0 日本語でおk0
433861. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/27 12:37 ▼このコメントに返信
※433845
海外反応系の※欄とか涌きますよ。
とーほぐ・トンキン・民国とか言って煽るバカ。
大概は構ってチャンor在チョン呼ばわりで弄られて終了ですけど。
エラリアンはヘル朝鮮レベルで捉えているようですね、彼処は「ウチが儲かるのはいいけど他所が儲かるのは許さん!」と邪魔しに行くほど。
損得勘定がせいぜい地元のコミュニティー止まりだから万博しかりオリンピックしかり、どうしても盛り上らないのはその為だとか。
Good0 日本語でおk0
433862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:40 ▼このコメントに返信
橋下「在日の住む街を観光名所にする」
Good0 日本語でおk0
433864. 2016/03/27 12:43 ▼このコメントに返信
何が右翼かは知らんけどさ、右翼が悪だって言いたいの? ならその理屈なら対極の左翼は正義ですよね?
何故堂々と左翼団体を名乗らないのかわけわからん。市民団体とか何故隠れるんですかね。
Good0 日本語でおk0
433867. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 12:55 ▼このコメントに返信
アイヌと、日本にしょっちゅう害をなすおまエラヒトモドキを一緒にすな!
Good0 日本語でおk0
433871. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:04 ▼このコメントに返信
de han ming aku で、国名の読みが同じになるって言いたいのかな
Good0 日本語でおk0
433872. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:06 ▼このコメントに返信
それ在日が東京と大阪を喧嘩させるために呼んでるだけじゃん。
「大阪民国」と「トンキン」てね。
ついでに言うと右翼は大阪の方が多いでしょ。
右翼の相当数が在日なんだからw
Good0 日本語でおk0
433873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:06 ▼このコメントに返信
※433856
オッスオッス、アニョハセヨ
Good0 日本語でおk0
433875. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:12 ▼このコメントに返信
※433853

「大阪は韓国並みに民度の低い街」という揶揄で
「大阪民国=ダイハンミンゴク=デーハーミングッグ」と2ちゃんで呼ばれる様になったのよ




Good0 日本語でおk0
433876. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:14 ▼このコメントに返信
差別どころか、北と南に分かれて殺し合ってるお前らは何なのか
Good0 日本語でおk0
433877. 那由他 2016/03/27 13:15 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルって下品だというのが第一印象なんだよね
いちいちケツを振ったりとかしてるけどふつうにいい曲はそんなこと
しなくても売れるもんなんだけどそんなことをしている時点でダメなんだよね
Good0 日本語でおk0
433878. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:15 ▼このコメントに返信
全く関係のないアイヌを
トップのコメントで出してくるあたりに
浸透と工作が見て取れますね
Good0 日本語でおk0
433880. ななし 2016/03/27 13:17 ▼このコメントに返信
いまは東京を在日や韓国と結びつけて叩いてる日本国民の数が圧倒的に増えたね。
去年は東京が中心となって徹底的に名古屋、京都、大阪、福岡あたりを在日と結びつけては叩きまくってたけど、今は流れがかわったね。
東京が総攻撃うけてる感じ、まあ自業自得だとおもう。
Good0 日本語でおk0
433881. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:18 ▼このコメントに返信
国って言い題したのは、韓国をデスってるからなんだけどなw
実際に多いし
Good0 日本語でおk0
433885. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:30 ▼このコメントに返信
仲たがいを誘う分断工作に乗らず
敵味方を見分けてくれよ
Good0 日本語でおk0
433886. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:31 ▼このコメントに返信
韓国人は自国を「ヘル韓国」と呼ぶんだって?
Good0 日本語でおk0
433887. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:32 ▼このコメントに返信
民度が低いことを揶揄した結構昔からあるネットスラングで、何も大阪に限ったものじゃない
東京を北京風にトンキンと言ったりもする
事件や不祥事が起こったときに「流石民国w」みたいな使い方をする
それに結構自虐で地元民が使うことも多いスラング

あと対立した地域感情も半ば都市伝説
東京VS大阪な構図もネタで言っているような部分さえある(エスニックジョークに近い?)
韓国人が全羅道に抱くような感情には到底足りえない
とういうかそもそも同じ民族同士で戦争してる韓国人が何言ってんの・・・
Good0 日本語でおk0
433889. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:33 ▼このコメントに返信
皆さんも知っての通り。

日本人同士の地域を対立させる目的のシコリアン工作員の用語。
普通の日本人はつられないで下さいね。
Good0 日本語でおk0
433892. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:36 ▼このコメントに返信
誤 日本の右翼達は大阪を「大阪民国」と呼ぶそうです
正 日本の右翼になりすましたシコリアン工作員達は大阪を「大阪民国」と呼ぶそうです
Good0 日本語でおk0
433895. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:40 ▼このコメントに返信
国と國が違うニダ!と鬼を首を取ったようにちょっと方向性がずれた批判をしてるけど、
それただ単に日本での大韓民国表記がそうである、ってだけの話で別に知らないわけじゃないんだけど
そういう事情を知らないことこそ無知だよなあ
Good0 日本語でおk0
433896. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:42 ▼このコメントに返信
ヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
433897. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:46 ▼このコメントに返信
大阪は独立して欲しい
日本であることが恥ずかしい
韓国へ帰れ!大阪人!
Good0 日本語でおk0
433899. 熱湯浴 2016/03/27 13:51 ▼このコメントに返信
その大阪が日本では最も行きたいと言う韓国人、これをどう説明するのか?

日本は東朝鮮とは言わんよ。日本人が中国を西朝鮮と呼んだのに反発した支那人が日本を東朝鮮と呼んだのさ。
Good0 日本語でおk0
433902. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 13:59 ▼このコメントに返信
北海道でコリアイヌがシャベツニダって騒いでいる
Good0 日本語でおk0
433904. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:07 ▼このコメントに返信
大阪民国だのトンキンだのネットで言ってる奴は二種類
在日の成りすましと左巻きの朝鮮系
それと在日に利用される脳無し低脳
まともな奴は大阪民国だのトンキンだの言って日本人同士を争わせるような真似はしない
Good0 日本語でおk0
433905. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:07 ▼このコメントに返信
いつも「全羅道は韓国にあらず」、とか言ってる連中の言葉とは思えませんな。
Good0 日本語でおk0
433906. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:11 ▼このコメントに返信
>むしろ簡単な漢字を万単位で使ってるのを見ると文盲が多くなります。文を読めない倭人たちが多い理由です

簡単な漢字すら覚えていない文盲のために、世宗がわざわざ簡単なハングルを作った設定は何処行ったの?
ハングルは簡単な表記だから他の言語より優れているって主張は何処行ったの?
お前の主張が正しいとすると、韓国ヤバくない?
Good0 日本語でおk0
433907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:11 ▼このコメントに返信
関西の日本人が一番韓国人に厳しいだろう。関西のテレビに韓国フィルターはないしね。
Good0 日本語でおk0
433908. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:11 ▼このコメントに返信
※433902
アイヌを差別するな!
Good0 日本語でおk0
433909. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:12 ▼このコメントに返信
東朝鮮と西朝鮮ははじめて聞いたわ
Good0 日本語でおk0
433915. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:27 ▼このコメントに返信
朝鮮には「南朝鮮」と「北朝鮮」それに「大朝鮮」しかない
Good0 日本語でおk0
433917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:33 ▼このコメントに返信
組織暴力団や右翼がいるような地域って、それあなたの同胞たちってこと忘れちゃ嫌よ
Good0 日本語でおk0
433918. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:33 ▼このコメントに返信
東京が大阪民国と言っているのは嘘じゃ無いだろ。
自分たちが攻撃対象になったら擁護しているんじゃねぇよ。
Good0 日本語でおk0
433919. 名無し 2016/03/27 14:37 ▼このコメントに返信
東朝鮮だけは、日本人は言ってないな
中国人が日本のことを言ってるんだけどw
周辺国から基準にされるなんて、ホルホルしてもいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
433920. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:45 ▼このコメントに返信
北海道のコリアイヌ部落で差別ビジネスが繁盛している
Good0 日本語でおk0
433921. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:46 ▼このコメントに返信
砂朝鮮 → イスラム国
島朝鮮 → 沖縄
Good0 日本語でおk0
433922. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:47 ▼このコメントに返信
答えのないガンギエイ
Good0 日本語でおk0
433923. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:47 ▼このコメントに返信
「東朝鮮=日本」はないけど
「東朝鮮塵=在日シコリアン」という言い方は見た事があります。
Good0 日本語でおk0
433924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:50 ▼このコメントに返信
韓国人の認識は嫌韓の人は右翼って認識なのかな?
Good0 日本語でおk0
433925. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:50 ▼このコメントに返信
アイヌ差別反対!

ザイヌ(ザイニチによるアイヌなりすまし)は排除すべきです。
Good0 日本語でおk0
433927. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 14:54 ▼このコメントに返信
今日本でアイヌアイヌアイヌの代表みたいなのって
エラはり糸目ばっかりになってんだけど、なんで?
Good0 日本語でおk0
433930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:09 ▼このコメントに返信
※433925
成りすましなんていないよ
Good0 日本語でおk0
433936. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:23 ▼このコメントに返信
大阪民進国、川崎民進国
舛添ハンナラ党
Good0 日本語でおk0
433952. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:51 ▼このコメントに返信
ヤクザ、生活レベルが低い、どっちも痴ょん。笑
それだけではない。
低脳、高犯罪率と言うのもあるぞ。
Good0 日本語でおk0
433975. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:31 ▼このコメントに返信
韓国人は、日本に来るな
日本人も行かない
お互い、サヨナラしよう
Good0 日本語でおk0
433978. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:37 ▼このコメントに返信
差別主義者と右翼は分けて考えるべき。
トンキンや大阪民国などという奴は非国民。
Good0 日本語でおk0
433984. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:05 ▼このコメントに返信
南鮮は殆どが白丁の子孫
Good0 日本語でおk0
434001. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:33 ▼このコメントに返信
韓国はアイヌ、沖縄の人たちを在日の人たちと同列に語らないでほしい。
アイヌの人たちと沖縄の人たちは日本人。
在日は朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
434038. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 18:16 ▼このコメントに返信
おまえんちは韓国だろ。朝鮮は北朝鮮な。

うそゴメン。わたくし、ウソをつきましたw
ちなみに、左翼にも大阪民国と呼ぶ人はいますよ。
もちろん中庸にもそう呼ぶ人はいます。
つまり大阪を卑下するときについでに韓国も(ry
Good0 日本語でおk0
434104. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 20:11 ▼このコメントに返信
※433904
息を吐くように嘘をつく。
あなたは韓国人ですか?都民ですか?
東京都民が他の地方を悪く言うのなんて昔からですよ。
分断工作する韓国人?いえいえ都民の本質です。
「ダサイ」なんてネットが普及する前から使っているじゃないですか。
他者の悪口を言って笑いを取る。それが都民です。
Good0 日本語でおk0
434106. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 20:15 ▼このコメントに返信
ネタにマジレスすんなってーの
Good0 日本語でおk0
434129. 平家残党 2016/03/27 20:56 ▼このコメントに返信
大阪だが
「日本住民の皆さん達、在日韓国人を発見したら、ゴミ袋に入れこのゴミ収集車に捨ててください。 呼んで下さったらいつでも駆けつけます」
なんて聞いた事ねーなー
大阪は「大阪民」とか言われてたまぁ~にムカつくが
別に差別されてるなんて思ってね~よ。
なんでも、差別差別って被害者ずらするような狭い心持ちなんかするかよ。
Good0 日本語でおk0
434140. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 21:06 ▼このコメントに返信
大阪住みだが、東京だろうが大阪だろうが日本人であることには変わりない。後はどうでもいい。言いたい奴は言っとけ言っとけ。
Good0 日本語でおk0
434166. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 21:30 ▼このコメントに返信
韓西じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
434233. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 22:11 ▼このコメントに返信
右翼がどうこうっていうか、2chじゃ東京はトンキン、福岡は修羅の国、群馬はグンマー、香川はうどんだからねしょうがないね
Good0 日本語でおk0
434271. 非難姦酷発令中 2016/03/27 22:44 ▼このコメントに返信
おまエラの思考はおまエラのにしか通用しない!
世界は(おまエラにとって)残酷なんだよww
Good0 日本語でおk0
436304.   2016/03/31 06:39 ▼このコメントに返信
右翼関係なくて単なる2chのスラングだと思うが
大阪を大阪民国、東京をトンキンとか言うのは
Good0 日本語でおk0
436307. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 06:53 ▼このコメントに返信
「大阪民国」って15年前ぐらい?フジテレビの
世にも奇妙な物語SPでの一話でそのタイトルをやってたっけ
現実の大阪がどうかはともかく、あれって韓国がしょーもない国という認識があったからでしょフジは
まさかそのフジ自体がしょーもない蛆テレビと化すとは
Good0 日本語でおk0
436308. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 06:56 ▼このコメントに返信
★ トンキンと大阪民国を、尻軽みたいに使い分けてるのは、「移民」だよ。

 移民は、入国先の国民同士が衝突し合うように工作するのが常識。

 他に野球とサッカー、喫煙と嫌煙、ソニーと任天堂。

★ ちなみに大阪民国とは、中国っぽい「民国」を付けた物、ではない。

 大韓民国と「一文字違い」と言う意味だ。純粋の日本人には出来ない発想だ。

 大韓民国→大阪民国(実は一文字違い)
Good0 日本語でおk0
436309. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 06:59 ▼このコメントに返信
※434104
息を吐くように嘘をつく。
あなたは韓国人ですか?都民ですか?
東京都民が他の地方を悪く言うのなんて昔からですよ。
分断工作する韓国人?いえいえ都民の本質です。
「ダサイ」なんてネットが普及する前から使っているじゃないですか。
他者の悪口を言って笑いを取る。それが都民です。

 ↑ ★ 朝鮮人の分際で日本語様を使うな! ちゃんとハングルで書き込め!
Good0 日本語でおk0
436312. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 07:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人団体の対日ネット工作の一つに「日本の地域対立を煽る」というのがある
つまり民国とかトンキンとか言ってるのは元々朝鮮人
Good0 日本語でおk0
436342. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 08:28 ▼このコメントに返信
一般の日本人ならトンキンや大阪民国なんてネットでも言わんだろ。
かなりの低レベルの人間か外国人じゃなきゃ使わない言葉。
Good0 日本語でおk0
457143. オレオレ、日本人だよ 2016/05/03 01:52 ▼このコメントに返信
※434166
韓東の間違い。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★