かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.27 15:15|カテゴリ:交流コメント(63)

韓国人「日本SNSで『韓国人追放』、怪しい噂の真偽は?」


日本SNSで「韓国人追放」、怪しい噂の真偽は?


20160327-21.jpg


何日か前、日本の川崎の嫌韓デモ現場で、嫌韓デモを反対する市民を日本人たちが暴行する場面が、最近マスコミを通じて報道された事がある。
現場にいた警察官らはむしろ手を拱いて見ている姿を見せて衝撃を与えた。
しかし、このような日本国内の嫌韓問題は、実は昨日今日の話ではない。
昨年、2015年に日本のSNSに奇怪な噂が広がり始めた。
「7月9日、在日韓国人追放日」についての話だった。
日本の一部のネットユーザーたちは激しく反応した。


「7月9日から、周辺の在日韓国人を警察に通報して補償金を貰いなさい。」

「7月9日から、在日韓国人が日本式名前を使えば不法滞在と見なし、強制送還される。」

「7月9日まで(在日韓国人の存在を)我慢せよ。」


根も葉もない明白な嘘だったが結果は深刻だった。
実際に、7月9日から日本の各種の部署、届け先には、近隣に在日韓国人が居住しているので、追放して欲しいという電子メール、電話が殺到した。
不法滞在外国人を申告する日本のサイトは、膨大なトラフィックに耐えられず、ダウンする程だった。


ガセンギ.com
http://goo.gl/GVCWY6








何処かの韓国人1

いや、この様なものはちょっと私たちだけが共有しないで、外国にちょっと流布しましょう。
関東大虐殺事件まで遡って。



何処かの韓国人2

関東大震災の時も、デマをもって罪のない朝鮮人たちを虐殺した日本の奴ら…



何処かの韓国人3

嫌悪日本。



何処かの韓国人4

知能が低いほど扇動されやすいでしょう。
思考力が落ちるので…ちょうど猿の知能かも。



何処かの韓国人5

日本の人たちは知らない…
あの韓国人たちが希望していたのではなく、強制連行された者の子孫だと言う事を。



何処かの韓国人6

恐れたんだろう…韓国がいつか自分たちより高い地位に立つ事を…自分より力が強くなれば、復讐するだろうと思っているんだろう。
韓国にした事があるから怖いんだ…恐ろしいんだろう。



何処かの韓国人7

>>6
韓国を無慈悲に37年間、悩ませたその報いは、いつか返して上げます。



何処かの韓国人8

それでも、私たちは日本と日本人を非難してはいけません。
少しでも悪い言葉でもしたら…

「そうすれば、極一部の反韓団体と違う所は何処ですか?」

「そうと日本を政治的にだけ考えるといけないでしょう。 政治は政治! OOはOOであるだけだから!」

と、特有の加害者論理を突き付けながら、泡を吹いてキャンキャン言う人たちが登場するんです。



何処かの韓国人9

安倍にとっては、心強いバックですね…ww
お小遣いも稼いで、



何処かの韓国人10

可能性はないが、もし作られれば、本人たちが一番恐れる事を現実化させるのに…
本人たちの実状が、世界に知られる事を最も恐れる日本人ではないのか?
一生懸命に包装しているが、奴らが台無しにしているじゃないか?
それも韓国のおかげで、そうしているというのがいっぱいですね。
もっと頑張って。
冗談ではなく、本当に止まらず更に強く推し進めたらと思います。



何処かの韓国人11

どうせ放射能で死んでいく国だから、腹を立ててどうしますか。
福島近くが0.7で、東京のど真ん中が0.5なのに…
0.5なら、東京で1年間暮らしたら白血病で労災を受けられる数値です。
10年以内に100万人が死ぬという予想もあるし、もちろん全部白血病にかかって皆死ぬ事はないでしょう。
その中には、白血病より一段階低い病気になったり、奇形児を生むなど必ず症状があるよね。
「過去を悔いない国に未来はない」という言葉が浮かびます。
何らかの方法で天罰を受けるのです。
死んで行く、期限付きの患者が是非をかけたり、からかっても、一つも腹が立ちません。



何処かの韓国人12

日本人が、愚かにあれを信じれば、秋山成勲のような人も申告されたでしょうね。



何処かの韓国人13

嘘が…本当に…簡単に…




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





433931. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/27 15:20 ▼このコメントに返信
関東大震災の一件なんて徒党を組んだ火事場泥チョンが返り討ちに遭っただけだし。
排除排斥の原因は自らの言動に在ると認めたら狂タヒしちゃう病だからなぁエラリアンは。
Good0 日本語でおk0
433932. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:20 ▼このコメントに返信
>嫌韓デモを反対する市民を日本人たちが暴行する

嘘つくな
嫌韓デモは適法デモであって
それに反対するヤツラの方こそ違法な活動をし暴力を振るってくるから
それに対抗しているだけだ
そもそも市民だと?プロ市民か日本人じゃないだろうが
Good0 日本語でおk0
433933. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は半島に帰れ

日本に朝鮮人は必要ない

Good0 日本語でおk0
433934. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>知能が低いほど扇動されやすいでしょう。
>思考力が落ちるので…ちょうど猿の知能かも。

また、言ってることが自己紹介w
Good0 日本語でおk0
433935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:22 ▼このコメントに返信
>強制連行された者の子孫だと言う事を。

もうそれウソだってバレてるよ。
だから嫌われてんじゃん。
Good0 日本語でおk0
433937. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:28 ▼このコメントに返信
過激な嫌韓デモをする人たちの是非はさておき、
嫌韓層が日本にかつてないほど広まり、奴らがこの記事のコメみたいに
明らかに動揺してるのを見るのは単純に胸がすく。
Good0 日本語でおk0
433938. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/27 15:30 ▼このコメントに返信
それだけ日本人が不逞せん人に困ってるってことだよね。
Good0 日本語でおk0
433939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:31 ▼このコメントに返信
情報の取捨選択は慎重にしよう
在日を滅ぼすためとはいえ
耳当たりの良い戯言に踊らされてはいけない
Good0 日本語でおk0
433940. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:31 ▼このコメントに返信
ブサヨと朝鮮人は慰安婦捏造のデマの責任まだ取らないの?
Good0 日本語でおk0
433941. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:34 ▼このコメントに返信
在日の強制連行だとか虐殺されたとか嘘をつき続けたツケがまわってきただけ。
日本人には200%関係無かったと分かった今、日本に寄生し続けたいなら在日は道の端をうつ向いて歩いて生きてけ。
Good0 日本語でおk0
433943. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:36 ▼このコメントに返信
>日本の人たちは知らない…
あの韓国人たちが希望していたのではなく、強制連行された者の子孫だと言う事を。

そう思のなら
戦後ずっと日本に居座り続けずに、さっさと本国へ帰ればいいんだよ
おまえらの考えでは
強制連行されたかわいそうな在日、差別されている在日として認識してるんだろう?
だったら
帰国を促すように努力しろよ、嫌いな日本から帰国するように働きかけろよ

そして
放射能うんぬんいっているバカチョン
そんなに深刻だと考えてるなら在日南朝鮮大使館の大使、職員すべて引き揚げさせるように
デモでもしろよ
日本へ渡航することを禁止するように南朝鮮政府に働きかけろ
日本人としは在日や南朝鮮人が日本から消えて、せいせいするわ!
Good0 日本語でおk0
433945. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:37 ▼このコメントに返信
妄想はニュースとは言わない
これは完璧に日本人に対するヘイト
Good0 日本語でおk0
433946. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:39 ▼このコメントに返信
関東大虐殺もこのように行われたようだ
Good0 日本語でおk0
433947. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:43 ▼このコメントに返信
在日で 在日の嘘 や 韓国の嘘 に反論してる在日の団体でもある?

知らん顔しながら生きてて、いざ自分達の立場が危うくなって騒いでも遅い。


Good0 日本語でおk0
433948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:43 ▼このコメントに返信
震災に乗じて朝鮮人が暴れる(銃器や爆弾などを手に)→新聞が報道→自警団を組んで対抗→デマ(も←ココ重要)飛び交う→犯罪者だけでなく無罪の人も被害に→政府が社会の混乱を鎮めるために新聞の報道を規制

→韓国人「新聞の報道が嘘だったから政府が新聞社に規制をかけた」と曲解
・・・じゃないの?
Good0 日本語でおk0
433949. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:43 ▼このコメントに返信
>福島近くが0.7で、東京のど真ん中が0.5なのに…
ねえ?なんの数字?
単位は?
根拠もなければ科学的知識もない。
罵りたいだけ。
Good0 日本語でおk0
433950. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:47 ▼このコメントに返信
差別を無くしたいなら区別をさせろ。

区別を差別とほざくな。

在日やニセ日本人の言う 差別 ほど軽い言葉はない。

Good0 日本語でおk0
433951. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:50 ▼このコメントに返信
韓国で詐欺が多くて韓国人でも韓国人を気を付けてんのに。

日本にいる韓国人の言う事を信じてる韓国人てやっぱ馬鹿だな。
Good0 日本語でおk0
433953. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:53 ▼このコメントに返信

不法滞在の外国人を市民が通報 強制送還なんてどこの国もやってるよ

過去の大震災まで持ち出して ことさらに騒ぎ立てる朝鮮人が異常なのさ

Good0 日本語でおk0
433954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:56 ▼このコメントに返信
日本人は在日の二言目には差別と言う 差別ハラスメント を受けてきたんだよ!

Good0 日本語でおk0
433955. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/27 15:57 ▼このコメントに返信
 脳みそが嘘を嘘と認識できなくなっているんですね。手遅れのマヒ状態。
Good0 日本語でおk0
433956. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 15:57 ▼このコメントに返信
小学生の娘が、「何故帰らないの?帰ったらダメって言ってるの?この人達のお家は遠いいの?」って聞かれましたが、小学生3年に解るように説明して下さい(笑)
Good0 日本語でおk0
433958. 名無し 2016/03/27 16:01 ▼このコメントに返信
関東大震災の韓国側のデマだけ信じてる奴等
逮捕された朝鮮人の供述は韓国内では知られてないから
Good0 日本語でおk0
433959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:02 ▼このコメントに返信
嫌韓デモは安倍ちゃんからも国の恥認定されちゃったな
レイシストウヨは日本の恥、世界の恥、人類の恥
日本から追い出されるのは在日ではなく差別主義者の方だね
Good0 日本語でおk0
433960. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:02 ▼このコメントに返信
チョンは在日土人も半島土人も加害者のくせに被害者のふりをするキチガイ民族。
チョンは殲滅しなきゃいかん。
Good0 日本語でおk0
433962. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12
>日本人が、愚かにあれを信じれば、秋山成勲のような人も申告されたでしょうね。

柔道着に細工したり、身体にオイルを塗りたくって戦う人に日本名を名乗ってもらいたくない。
帰化していようが申告されるだろ。

他にも保険証が欲しかった。外国との仕事がしやすいから。心は半島にある。祖国のために日本で政治する。
こんな奴らなら帰化していようが申告されても仕方がない。
Good0 日本語でおk0
433963. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:07 ▼このコメントに返信
いつの時代も日本が悪くて

いつの時代も朝鮮人が被害者で

いつの時代も証拠がない。
Good0 日本語でおk0
433964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:07 ▼このコメントに返信
在日ksニダーは

日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
433967. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:12 ▼このコメントに返信
朝鮮韓国人は日本から閉め出せ!

Good0 日本語でおk0
433968. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:13 ▼このコメントに返信
いや、もう、帰ればよくない?
え?在日受け取りたくないの?
在日は帰りたくないの?

韓国人が来なくなる、在日韓国人が祖国へ帰る
在日韓国人がいなくなる
みんなwinwinじゃないの?ねー朝鮮人
おまえらくっそ気持ち悪いよ(笑)
Good0 日本語でおk0
433969. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:17 ▼このコメントに返信
都知事でわかったわ
朝鮮系在日と帰化人はいらない
出て行ってね来ないでね
Good0 日本語でおk0
433970. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:19 ▼このコメントに返信
「日帝時代は良かった」って言って貴重な証言者を殴り殺した国が何の真実を知ってるの?


Good0 日本語でおk0
433971. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は害人。
Good0 日本語でおk0
433973. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/27 16:30 ▼このコメントに返信
※433959
在日ではなく?そうだね、コリアン以外の在日ではなく、ね。
アメリカじゃコリアンが差別主義者をイメージさせる為に放送禁止用語になっちゃって「asian」とボカさないといけないレベル。
だから追放されるべき差別主義者は世界がレイシストと御墨付きを与えたコリアンだね。
Good0 日本語でおk0
433974. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:30 ▼このコメントに返信
日本人が、嫌がっているのは、在日外国人の中の「在日」だけ
Good0 日本語でおk0
433976. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:32 ▼このコメントに返信
※433946
へえ~
例えば震災後チョソがあちこちで放火して回り、自警団にやられた事や、井戸に毒を入れた所を見つけられ、シラを切ったら「それならお前飲んでみろ」と言われ、実際に飲んで死んだ事までがチョソの中では「関東大虐殺」と言われる様になったんだww
Good0 日本語でおk0
433977. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:34 ▼このコメントに返信
例えばアメリカと北朝鮮が戦争を再開した場合にアメリカ軍兵士を自衛隊が護衛すると集団的自衛権の行使になる。
これを踏まえて韓国と北朝鮮は現在でも戦争中のままであり、韓国政府は徴兵期間終了後20年間を予備役兵として韓国軍の動員可能兵員数に入れている。
だから韓国国籍を持つ20歳から58歳までの男性を自衛隊が守る日本の領空領海内に入れること自体が韓国政府の予備役兵ではないことを示す公式な証明書がない限り集団的自衛権の行使となる。
もしも本人が予備役兵では無いと主張しても韓国国籍を持つ者の地位や立場は韓国政府の法律に従って判断しなければ内政干渉になってしまう。
従って集団的自衛権の行使が日本国憲法第九条に抵触する憲法違反であった場合、韓国からの男性旅行客はもちろんのこと在日韓国人男性や在日朝鮮人男性も国外追放にしなければ憲法違反になるというわけだ。
また、他国の軍人を日本に帰化させるには複雑な手続きが必要であり、既に日本国籍を取得していたとしても韓国軍の軍人であることを隠して帰化していた場合は過去に遡って帰化が取り消され韓国国籍に戻される。
ちなみに日本の国籍法での帰化についての申請時の虚偽申告は時効期間はあるが絶対に時効が成立することがない法律となっている。
Good0 日本語でおk0
433979. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:53 ▼このコメントに返信
帰れって言ってんのにいつまでも日本に寄生して補助金をもらい住み着いている乞食ども
3世4世にまでなって帰化もせずに延々と被害者ぶって生きているがその実態は不法入国者の子孫だろ、韓国にも帰れず日本からも嫌われるゴキブリ。
子孫なんか残そうとせず絶滅してくんないかな。
Good0 日本語でおk0
433980. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/27 16:53 ▼このコメントに返信
ウェノムは流言飛語に弱いですね。震災後の混乱を見ていると、民度が高いなんてとても言えないと分かります。

ネットで散々盛り上がったにも関わらず、同志たちがこうして居座っていることからも明らかです。
Good0 日本語でおk0
433981. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 16:57 ▼このコメントに返信
関東大震災の時の様にまたテロ活動を行なったら、今度こそ朝鮮人は一匹残らず駆除されると思えよ。
Good0 日本語でおk0
433983. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:03 ▼このコメントに返信
ここは日本なんですよ。何で韓国人が威張っているのか?
おかしいと思わないところがおかしいの。
Good0 日本語でおk0
433985. 老兵は死なず 2016/03/27 17:06 ▼このコメントに返信
※433980
上の人達のコメントに反論してみては?
Good0 日本語でおk0
433988. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:21 ▼このコメントに返信
これって、韓国人側がデタラメの通報して、ゴミ情報であふれさせて
サイトを一時受付停止させたんだよ。ほとんどがデタラメな情報ということだった。
報道してたろ

そもそも部屋から出ないヒキニートには通報できるわけがないのですよ。
逆に反応したのは、在日朝鮮・韓国人の一部。
Good0 日本語でおk0
433995. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:26 ▼このコメントに返信
本当にいつも思うけど、なんで朝鮮人って自分を省みようとしないの?矛盾、自分に返ってくる事を平気で言うよね。朝鮮人に限らずパヨクって言われる人間も。
Good0 日本語でおk0
434010. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:39 ▼このコメントに返信
これ、女性が指を突き立てて自分たちを非難してるんで動揺してやがるwww
媚びて媚びて、どんだけ日本を罵ろうと日本女性だけにはこびり付いて止めないキモい鮮人共www
それを写真とは言え目の当たりにして『あわわわ・・』泡www
ほんとつくづく哀れよのう・・朝鮮人って
Good0 日本語でおk0
434019. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 17:53 ▼このコメントに返信
日本が列強の要請と破たん寸前の李氏朝鮮に泣きつかれて明治末期に併合したが
厳しい身分制で王はいたが残虐で自堕落な両班が支配しており国民などほっからかしで
両班以外は文字も読めなかった。人糞だらけで迷信しか信じない程度が低い人たちで
女はシナに捧げる為女不足。両班が女を性奴隷にして勝手にしてたので下の者も
見習って乱れに乱れていたのが朝鮮。だから昔から売春に抵抗はない。
福沢諭吉がハングルと漢字を混ぜて文を読めるようにし日本が学校を建てて教育して
病院や水道インフラも作った。コメ造りも入植して教えた。畜生の国を人間国に
引き上げた日本が悪うござんした
Good0 日本語でおk0
434043. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 18:20 ▼このコメントに返信
ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ。
Good0 日本語でおk0
434049. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 18:28 ▼このコメントに返信
※433946 ※433959
可哀想なチョン、本国に帰れば、白チョッパリと言われ、生きてく国ではゴキブリ扱い、それでもここに居たいの、
貴方がどう思われようが、我が子には、白チョッパリと呼ばせたく無いでしょ。さあ勇気お出して帰国なさい。
Good0 日本語でおk0
434059. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 19:00 ▼このコメントに返信
早く日韓断交しようぜwww

お互い嫌いなんだからwww
Good0 日本語でおk0
434078. おいおい。日本人による嫌韓デモなんて朝鮮土人どもの隔離への序章にすぎないぞ 2016/03/27 19:34 ▼このコメントに返信
 おいおい。日本の嫌韓デモは届け出を出したうえで許可が下りている。つまり合法だ。
 オマエラのカウンターは届け出を出していないのにやっている違法行為だ。

 マスゴミを鵜呑みにし、国内情勢に無関心な労害とお花畑と軽薄なクズどもが多すぎる。
 安陪総理によるXデーは必要不可欠だ。

 在韓米軍撤退、日韓合意、竹島奪還を口実にしたザイニチの殲滅も手始めでしかない
 是非とも世界規模で除鮮に取り掛かってほしい。
 レッドチームである南北朝鮮が朝鮮の外でのさばる状態は日本人の利益を損ねるからね。
Good0 日本語でおk0
434136. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 21:02 ▼このコメントに返信
最近EUで難民とテロが問題になっているが、とっくの昔から日本も同じ状態になってる
朝鮮人を監視しないと第二の地下鉄サリン事件が起きるぞ
Good0 日本語でおk0
434160. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 21:26 ▼このコメントに返信
デマとかデマじゃなくても、通報される事が何でそんなに嫌なのだろう?

何か都合悪い事でもあるの?www

不法滞在者なら帰ってもらうとか当たり前!
Good0 日本語でおk0
434226. 非難姦酷発令中 2016/03/27 22:08 ▼このコメントに返信
※433941
いやソコは素直に帰って貰おうよ
「長期旅行者」なんだしww
Good0 日本語でおk0
434232. 非難姦酷発令中 2016/03/27 22:11 ▼このコメントに返信
※433943
そもそも何故下朝鮮政府が
「長期旅行者」と位置付けしてるかって事だよな
Good0 日本語でおk0
434236. 非難姦酷発令中 2016/03/27 22:14 ▼このコメントに返信
※433946
また妄想?頭のスペック低いと生きてくの辛くない?
Good0 日本語でおk0
434244. 非難姦酷発令中 2016/03/27 22:20 ▼このコメントに返信
※433959
なら生き辛い日本を離れて
誇らしい祖国にお帰り下さい
Good0 日本語でおk0
434248. 非難姦酷発令中 2016/03/27 22:24 ▼このコメントに返信
※433968
なのに「旅行者」と「在日」が増えると言うこの矛盾www
Good0 日本語でおk0
434252. 非難姦酷発令中 2016/03/27 22:27 ▼このコメントに返信
※433977
一つ勉強になった!
ありがとう!
Good0 日本語でおk0
434260. 非難姦酷発令中 2016/03/27 22:33 ▼このコメントに返信
※433980
震災後の様子は海外から絶大な高評価だったけど?
何時もの「見たく無いモノは見えない病」?
あと同志達が「居座っている」?自覚が有るならお帰り下さい!
いい加減迷惑です!「長期旅行者」さんww
Good0 日本語でおk0
434295. オレオレ、日本人だよ 2016/03/27 23:29 ▼このコメントに返信
都合が悪くなると差別だ、というアホコリアンども
Good0 日本語でおk0
434312. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 00:16 ▼このコメントに返信

>強制連行された者の子孫だと言う事を。

もうそれウソだってバレてるよ。 だから嫌われてんじゃん。もう通用しないよ、そのウソ。

余命のハンドBOOK読めよ。
Good0 日本語でおk0
434412. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 02:59 ▼このコメントに返信
※433935
戦前に日本にいた在日が約100万人。
戦後の頃には約200万人。

増加した100万人のうち70万人は日本に職を求めて自分から来た者たちと、その家族。
残り30万人の大部分は工鉱業、土木事業の募集に応じて来た人々。
戦時中の国民徴用令として日本に来たものは希という事実。
そして戦後になれば、廃墟状態なので仕事も無く、日本に仕事目的に来た半島出身者はことごとく帰郷。
戦後には政府が日本、半島への帰還者のために引き揚げ船運航してたしな。
個人引き揚げ者も含めて約140万人が帰還したと記録されている。
終戦時に存在した在日者の実に75%が帰還している。
無理やり連れてこられたうえ、終戦後に帰還船などの手段があったのだから、帰るのは当たり前だよな。普通は。
当時登録されている残った在日朝鮮人は総計約61万人。
内、徴用労務者だったのは245人だそうだ。

韓国では戦前戦中などにおいて現地半島出身者と婚姻などをしており、終戦後に家族を捨てて日本帰還する事が出来なかった日本人について、慶州ナザレ園とか言う所が受け入れているという話だが、半島の在韓者(日本で言う在日)はその程度しかいない。
現代においても半島には数万人の日本人がいるが、在日の数は数十万人だ。

なお前述の未帰還日本人妻などについては、日本語を話せば暴行される、夫が体面のために離縁を申し付け韓国人女性と再婚など、一部においては非常に劣悪な過去を経験している方もおられるようで。
しかも韓国に帰化できなかったために年金などの福祉についても利用できない人もいたとか。
Good0 日本語でおk0
435762. カス韓国失せろ 2016/03/30 09:24 ▼このコメントに返信
※433959
その意味を全く同じに返してやるぜ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム