かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.28 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(99)

元慰安婦「韓国政府許さん!日韓合意違憲訴訟!!!」 韓国人「当然だな」


慰安婦たち、「日韓合意は違憲」憲法訴訟


20160328-08.jpg


慰安婦被害者お婆さんが韓国と日本政府の「慰安婦合意」が自分たちの基本的人権を侵害したとして憲法訴訟を提起した。

民主社会のための弁護士の会(民弁)は27日、慰安婦29人が死亡したハルモニ8人の遺族を代理して、憲法裁判所に憲法訴願請求書を出したと明らかにした。

民弁は「政府は、今回の合意に祖母の日本への賠償請求権の実現を封鎖するなど、憲法上の義務に違反した。財産権、人間としての尊厳と価値、国から外交的保護を受ける権利を侵害された」 「これは明らかに違憲」と主張した。

民弁は日韓合意の過程でおばあちゃんが排除された点も、被害者の手続き的参加権と知る権利を侵害して違憲であると述べた。

政府は昨年12月28日、日本が責任を公式に認めて慰安婦被害者のために10億円を支援する代わりに、慰安婦問題を最終的・不可逆的に終了することに合意した。

しかし、日本政府は、合意の発表直後、国連に「慰安婦強制連行は証拠がない」という立場を送るなどの合意以前の主張を繰り返している。


聯合ニュース
http://goo.gl/rKiFPa








何処かの韓国人1

もしこれが違憲ではないとすれば、その理由が非常に重要。



何処かの韓国人2

セヌリ政権いろいろ最悪だな。



何処かの韓国人3

おばあちゃん達は、お金ではなく、日本の真の謝罪を求めている。
政府は慰安婦の話を聞いてください。



何処かの韓国人4

慰安婦被害者は30万人だぞ。
10億円じゃ全然足りない。



何処かの韓国人5

被害当事者が合意したくないのに、政府がなぜ出て合意をしようとするのですか?
最近親日派政府という話がたくさん見えるのが真実なのか?



何処かの韓国人6

この合意こそ、日本が韓国国内を混乱させようとする策略である。



何処かの韓国人7

そもそもなんでこんな合意が行われたのかはっきりさせて欲しい。



何処かの韓国人8

そもそも日本政府が何を認めて何を否定しているかも把握できないし、なぜ10億円を出したかもわからない。
日本は20年以上前から慰安婦被害者を認識し、その方たちの苦痛に共感して支援してきた。
20年前に開始され、最近完成したアジア女性基金の延長線だと見れば納得も出来る。
しかし、その時も今も日本が組織的に強制的に連行したということは認めていない。
それから20年以上話しても耳をふさぎ続けてきた人々のせいで、日韓関係が台無しだ。



何処かの韓国人9

ここまで来ればおばあちゃんの人権より与党圧迫用に使うツールとしてしか見えないね。
扇動されている連中は冷静になったほうがいいよ。



何処かの韓国人10

1億円でも10億円でもいいから、直接出てきて謝罪しろ!!



何処かの韓国人11

応援します!
生前に必ず謝罪受けられますように。



何処かの韓国人12

当事者も知らないうちにする合意が何の意味があるのか。
当然違憲だろう。



何処かの韓国人13

戦争で犠牲になった人々はかわいそうじゃない?
戦争孤児はかわいそうじゃない?
謝罪、賠償くださいってなぜ慰安婦だけ?



何処かの韓国人14

高木正雄の娘が大統領になった時から、こんな事は予想できたはずだ。



何処かの韓国人15

ソウル市は、少女像を文化財として登録しろ!!



何処かの韓国人16

餓死しそうな少女に悪い日本人は言った。
「良いことがある。お金をたくさん儲けて幸せになろう。私を信じてついてきてください。」
そして、少女は騙されて強制的に慰安婦にされた。
しかしなぜ日本人が韓国語を話すのだろうか?
日本は韓国語を禁止していたことがなかったのですか?
その日本人は韓国人だったのだろうか?



何処かの韓国人17

親日世界…
安重根義士が血の涙を流しているぞ。



何処かの韓国人18

大韓民国憲法によると、憲法裁判官の構成は、朴槿恵(大統領府)が3人を任命し、朴槿恵が任命された長官が3人を任命し、朴槿恵近衛のセヌリ党で3人を任命し、残りの3人は、野党推薦人3人に行われる。
憲法裁判官12人のうち9人がパク・クネラインだということだ。
今回の違憲訴訟の結果が気になるねえ。



何処かの韓国人19

歴代大統領の中で、海外公式席上で日本の慰安婦問題について強く糾弾した大統領は、朴槿恵大統領のほかには見たことがない。
むしろ慰安婦問題を取り上げることを避けたんだぞ。
朴槿恵大統領万歳!




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





434766. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>おばあちゃん達は、お金ではなく、日本の真の謝罪を求めている。
>政府は慰安婦の話を聞いてください。

>何処かの韓国人4
>慰安婦被害者は30万人だぞ。
>10億円じゃ全然足りない。

ほーら、やっぱり金だねwwwwwww
Good0 日本語でおk0
434768. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:18 ▼このコメントに返信
そりゃおまエラの憲法自体が反日妄想に基づくものだからな
嘘捏造を覆すようなものは何でも違憲になるわ
Good0 日本語でおk0
434769. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:20 ▼このコメントに返信
国際法や国家間の条約無視して売春婦像設置してることは違法じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
434770. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/28 18:20 ▼このコメントに返信
\アッカリ~ン/ 「は~い、内ゲバ、始m(イントロ) 」

さあ泥沼になってまいりました\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
434772. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:26 ▼このコメントに返信
内輪もめどんどんやってください
慰安婦問題を最終的・不可逆的に終了することに合意したので
日本にはまったく関係のないことで、あとは南朝鮮の国内問題である
Good0 日本語でおk0
434773. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:26 ▼このコメントに返信
◎ 慰安婦が高級売春婦であり、誘拐等は取り締まりを行った証拠は
① 当時の慰安婦募集記事は、年齢17歳以上、月収は300円以上、前借金3,000円以上とある。一般日本兵の月給は15円~20円、陸軍大将の月給は550円なので、いかに高額だったかが分かる。
② 文玉珠さんという従軍慰安婦の女性は、1992年に日本の郵便局を訪れて、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。慰安婦をして3年間でため込んだ金額であるが、現在の価値で4,000万ぐらいになりそう。
③ 1930年代の朝鮮では10代の少女らが誘拐される事件が頻発し、総督府警察が逮捕、取り締まりを行っている。
④ 朝鮮総督府統計年報によると、略取・誘拐での検挙数は1935年は朝鮮人2,482人・日本人24人、1938年は朝鮮人1,699人・日本人10人、1940年は朝鮮人1,464人・日本人16人となっており、ほとんどが朝鮮人。
⑤ 当時のことは、朝鮮の新聞社である東亜日報、毎日新報(現ソウル新聞)、時代日報、中外日報等で報道されているので、どうして調べないのだろうか?漢字が読めないのであれば、知っている人に頼んだら良いこと。
Good0 日本語でおk0
434774. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:26 ▼このコメントに返信
まあ、どんな判決を出すか、見ものですね。
裁判所が世間におもねるのか、政権におもねるのか。
Good0 日本語でおk0
434775. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:27 ▼このコメントに返信
何で元日本人の娘を大統領にしたんだ?第五補給品だろ
Good0 日本語でおk0
434776. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:28 ▼このコメントに返信
勝手にすれば?
違憲だろうが合憲だろうが日本にはもう関係ないし取り合わない
国内問題を日本に押し付けないでね
Good0 日本語でおk0
434778. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:28 ▼このコメントに返信
韓国かわいそう・・・
何で日本はきちんと罪を認められないのかな?
謝るだけ謝っておいて、強制連行はしてませんといってるのは矛盾してる
きちんと被害者の皆さんに賠償してみんなが納得いく解決をして欲しい
Good0 日本語でおk0
434779. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:29 ▼このコメントに返信
慰安婦のババァの股に爪楊枝でも抜き差しして遊んでろ!

Good0 日本語でおk0
434781. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:31 ▼このコメントに返信
※434778
慰安婦像の前にピンクローターでも供えてこい!
Good0 日本語でおk0
434782. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:33 ▼このコメントに返信
※434778
納得いく解決の前に納得いく証拠持ってこいよ。

お前ら朝鮮人は害人だ。
Good0 日本語でおk0
434783. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:34 ▼このコメントに返信
※434778
合意で強制連行がどうのという話は全く出ていない
悪質な朝鮮斡旋業者をきちんとしょっぴけなかったことに対する謝罪だよ
安倍さんが人身売買と言及したことについてきちんと理解できてる?
朝鮮人は理解が遅いねえ
Good0 日本語でおk0
434784. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:35 ▼このコメントに返信
そう言えばテキサス親父さんが、以前から日本で言われていた
「慰安婦が高給取りで、売春宿は一般の契約強者によって運営されている。
日本兵が避妊具を使用しない場合は重罪に処せられる」とか
慰安所の利用料金や日本人と朝鮮人慰安婦の料金が違うとか書かれた
米陸軍の公文書を、新たに見つけたって書いてたね。
慰安婦にふさわしくない行動を取った場合は解雇されるとか、月に2回
慰安所の経営者と家族も医者の検診をうけなければならない、などなど。

いったいどこが性奴隷なんだろうw
もしかしたら今の売春婦より恵まれてたとかw
Good0 日本語でおk0
434785. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:35 ▼このコメントに返信
法治国家じゃないね
呆痴国家だね
Good0 日本語でおk0
434786. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:36 ▼このコメントに返信
どうせ売春朝鮮BBAは自分を斡旋した業者すら覚えてないんだろうな
Good0 日本語でおk0
434788. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:38 ▼このコメントに返信
※434778
生意気に日本語喋んじゃねーよ。
朝鮮ごときがいつまでも日本と対等だと勘違いしてんじゃねーぞ。
お前らは中国のケツ舐めとけばいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
434790. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/28 18:39 ▼このコメントに返信
※434778
対応が愚駄愚駄で済みませんでした。
当初の主張であった大戦末期の給料未払いが半世紀を超えて遅滞した事を御詫び致します。
無理矢理売り飛ばされた件に関しましては、女衒の仲介が在ったにしても売り主が親御さんである以上は当方としては関知致しかねます。
Good0 日本語でおk0
434791. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:41 ▼このコメントに返信
ここで取り上げられた合意直後の反応翻訳

韓国人「ジャップが謝罪したwwwwwこれは夢か?www」
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-3944.html

朝鮮人どもが文章を理解できない事が良くわかる。
Good0 日本語でおk0
434793. 滅韓派 2016/03/28 18:41 ▼このコメントに返信
策略ってお前、日本は何もしとらんよ。バカチョン、お前らが勝手に火病って勝手に罠に掛かったんだ。安倍さんを疑ってしまったが見事な策だ。クネもネズミも黙ってしまった。最後に日本政府も言ってるが強制的に慰安婦を連行した証拠を出せ。自発的なんだろ?世界中で同胞がバカスカ捕まってるがあれを戦時中もやったんだろ?違うのか?!違うなら証拠を出せ!ウリの証言が証拠ニダは通じないからなバカチョン
Good0 日本語でおk0
434794. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:42 ▼このコメントに返信
金貰って紙袋被らされて股開いてたババァがなんだって?


Good0 日本語でおk0
434795. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:42 ▼このコメントに返信
国家間の約束の方が優先するのが通常。
土人半島でその概念が通用するか世界の笑いものになるか一種のエンターテイメントだね。
Good0 日本語でおk0
434797. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:44 ▼このコメントに返信
無知と貧困に満ちた当時の朝鮮で、親に売られて慰安婦にさせられた方々には同情を禁じ得ない。しかし嘘をついて反日民族主義の象徴にするのはおかしいね。
Good0 日本語でおk0
434799. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/28 18:47 ▼このコメントに返信
 民主党の『佐々江案』でホルホルしてたら、安倍政権の『日韓合意』で火病を起こす。

 ちなみ『佐々江案』とはこんなのです。
 
 1、日本の首相が公式に謝罪をする。
 2、慰安婦被害者に人道主義的な意味で賠償をする。
 3、駐韓日本大使が慰安婦被害者を訪問し、首相の謝罪文を読んで、賠償金を渡す。

 民主党が払うといったのは10兆円、それも一回でお仕舞ではなかったらしい。

 さらに調子乗った韓国は「人道主義的名目じゃなくて、謝罪金にしろ!」
「今後の日本での学校教育で慰安婦をシッカリ教えろ!」
 と要求、こともあろうか民主党は同意を示そうとしていたとか。
Good0 日本語でおk0
434800. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:47 ▼このコメントに返信
20万人でも30万人でもいいけどさ

強制連行されてんのに朝鮮のオスは声一つあげなっかたんだろ?

お前らの先祖だぞ?

その辺の説明してみろよ。現代の朝鮮のオスとメスどもよ。
Good0 日本語でおk0
434801. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:48 ▼このコメントに返信
※434781

売春婦像の横に「第五種補給品」と明記したドラム缶を置く方が合ってると思う
Good0 日本語でおk0
434803. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:52 ▼このコメントに返信
※434782
証拠は安倍の謝罪だよ
何も無かったなら謝罪なんてするはずがないでしょ
慰安婦の人たちに悪いことをしたから謝罪したんだよ
Good0 日本語でおk0
434805. 滅韓派 2016/03/28 18:56 ▼このコメントに返信
クネ!朝鮮人2が遠回しにあんたを非難してるぞ!ただの使い捨ての駒がバカにしてるぞ!許していいのか?!任期を終えた歴代大統領が退任したらどうなった?ノムヒョンはどうなった?あんたも後を追いたいか?助かりたいなら方法は1つ。北と西を見ろ。生きろよクネ、俺はあんたを応援している。
Good0 日本語でおk0
434807. 老兵は死なず 2016/03/28 18:57 ▼このコメントに返信
間違いなく日本大使館前の慰安婦像は違反しているんだが?
下朝鮮人にそんな常識は関係無いんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
434808. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 18:58 ▼このコメントに返信
慰安婦のお婆様方。

お元気ですか?

御病気などなされていませんか?

まだまだ寒い日が続きますのでお体に気を付けて下さい。

あと、いつまでも嘘がつき続けれると思われない方がよろしいですよ。

ろくな死に方しませんよ。

Good0 日本語でおk0
434810. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:03 ▼このコメントに返信
※434803
その当時、日本人扱いしてやった朝鮮人の責任を今の日本人が代わりに「可哀想だったね~www」
って言っただけだろwwwww
Good0 日本語でおk0
434811. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:04 ▼このコメントに返信
韓国・朝鮮の報道を禁止しよう。知らなくても何の問題もないから。情報統制OK!
Good0 日本語でおk0
434812. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:08 ▼このコメントに返信
※434803
慰安婦がいたことは事実だし認めてるが、証拠もなく強制連行なんて言ってるからそれは認めてないってことだろ
Good0 日本語でおk0
434814. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:11 ▼このコメントに返信
>1億円でも10億円でもいいから、直接出てきて謝罪しろ!!
金が目的か?慰安婦はどうした?可哀想な慰安婦おばあさんはどうしたよ!嘘つきババアなんかより金が目的だという証左だバカチョン。精々楽しませろ、証拠が無い上に解決した問題だから日本は取り合わない。クネと喧嘩しとけ。追い詰めると何するかわからんから刺激すんなよ・・ってバカチョンに何を言っても無駄だったな
Good0 日本語でおk0
434816. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:13 ▼このコメントに返信
現在騒いでいるのは従北派挺対協配下の婆さん達で
多くは中国から連れてこられたという怪しげなもん
これを使って朴槿恵は嫌がらせしていたから
今更どうにもならんだろうな
これが通れば韓国政府が困るだけという
Good0 日本語でおk0
434818. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/28 19:13 ▼このコメントに返信
※434803
だから大戦末期の給料支払い遅延の件だろが。
慰安婦の婆さんの当初の要求は
「今からでも未払いの給料寄越すニダ!」
だかんな。そりゃ70年も遅れりゃあ、ねぇ。
Good0 日本語でおk0
434819. やまさん 2016/03/28 19:16 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれろくなもんじゃねぇよ婆チョン共はコイツらカスチョンは嘘つくのが仕事ですチョン国政府も嘘ついているのをわかっているんだよ
Good0 日本語でおk0
434820. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:18 ▼このコメントに返信
※434803
謝ってる内容の中身は戦時売春婦を業者に頼んでたってことが
現代の倫理観に照らし合わせればよくなかったということだけ。
ついでに言えば朝鮮戦争時におたくらも米軍相手にやってるし、
ドルを稼ぐ愛国者だと賞賛もしてる。つか合意内容ちゃんと読んでる?
Good0 日本語でおk0
434821. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:19 ▼このコメントに返信
韓国人もある程度、知識があるような層は
婆さん達が嘘を言っていることは薄々解っている
当時を知っているような人は当然真実を知っているし
ただ「国の方針」として長年やってきてしまったし
なんと言っても日本が「謝って」しまったから
今更嘘だと言えなくなってる
結果従北派と呼ばれる勢力が好き放題煽ってるという構図
目的は米韓、日韓からの韓国の離脱だが困るのは韓国人という皮肉
Good0 日本語でおk0
434822. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:19 ▼このコメントに返信
※434818
慰安婦被害者の要求は
①強制連行を認めること
②その上での適切な謝罪
③精神的肉体的苦痛に対する賠償
この3つです本当に誠意があるなら簡単なはず
Good0 日本語でおk0
434823. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:24 ▼このコメントに返信
※434822
強制連行したのは日本政府ではないから
求めるのが無理
韓国政府が急遽合意したのは事情をある程度察した
米国からの強烈な圧力
これを反故にすると現米国政権からは面子を潰したことだし
相手にされなくなるよ
次がトランプならそのまま韓国切り離しだろうし
真面目に韓国はどうするつもりなんだろな
Good0 日本語でおk0
434824. 滅韓派 2016/03/28 19:28 ▼このコメントに返信
※434803
安倍さんの謝罪。そうだなあれのせいで日本の為に死んでいった英霊を強姦魔に変えた。許せることではないが認めた事を世界中に印象付けた。今では済んだこと終わった事だ。形勢逆転だなバカチョン。あとは一言謝って欲しい。日本国民の1人として安倍さんにそう言いたい。しつこいバカチョンを黙らすために全て自分が責任を取ると言った。ならば英霊達に謝って欲しい。一言でいいから。謝れば全て丸く収まる。全てお前の様なバカチョンが悪いんだからな。俺はてめえら糞食いどもを絶対許さん
Good0 日本語でおk0
434825. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人は頭悪すぎだろ。
始まる前から嵌め込み完了だっつーの

戦いってのは、どっちに転んでも利益を得た側が勝利者だ。
精神力で勝つとか言ってる時点で負けてんだよ。土人。
Good0 日本語でおk0
434827. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:30 ▼このコメントに返信
※434790
>当初の主張であった大戦末期の給料未払いが半世紀を超えて遅滞した事を御詫び致します。

日韓請求権協定を結ぶ日韓交渉で
韓国側は慰安婦に対する慰安所経営者の給料未払い分も補償金に上乗せする様に要求した
これは日韓請求権協定の日韓交渉議事録に書かれている

日本は慰安婦に対する給料未払い分の補償金も支払い済み
Good0 日本語でおk0
434828. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:30 ▼このコメントに返信
※434778
現在進行形で世界中に売春婦を輸出している韓国では50年後には強制されたと騒ぐんだろうな。

朝鮮戦争やベトナム戦争で韓国人がやった事を日本がやったと言われてもな。

ちなみに朝鮮戦争やベトナム戦争で韓国人がやったことはライタイハンとか証拠もきちんと残っているぞ。
Good0 日本語でおk0
434831. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:33 ▼このコメントに返信
※434784
現代の韓国人がやっている売春宿より恵まれていただろう。
Good0 日本語でおk0
434832. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:34 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲共は死滅しろ。
Good0 日本語でおk0
434835. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:39 ▼このコメントに返信
※434803
ん十年前に行った泡風呂屋の嬢が行って遊んでたことも忘れた頃に現れて
自分はほんとはあんな店で働くつもりはなかったんだと言ってる状態。
しかも文句言うべき泡風呂業者もとっくに姿をくらましてるので客に。
いい加減認めたら?本来謝ることなんて欠片もない事案なんやで?
Good0 日本語でおk0
434836. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:42 ▼このコメントに返信
※434822
1.日本軍は韓国軍と違って強制連行したことはない。
2.やってないことを謝罪するわけにはいかない。
3.証拠も出せないのでは話にならない。

証言でさえコロコロ変わっているのにナニを信用しろと?
ベトナム戦争の時に韓国軍がやった事は証言だけじゃなくて証拠も残っているぞ。
ライタイハンがその証拠だ。
日本との混血児が大量にいる筈だが、どこにいるのだ?
Good0 日本語でおk0
434839. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/28 19:45 ▼このコメントに返信
※434822
慰安婦婆さんの親と女衒が日本に媚びたチンイルパって事だろが。
そんなモンをのさばらせたおまエラの先祖に謝罪と賠償を要求したらどうだ?
「ミンジョクの誇りを地に堕としやがって許さねぇニダ!」
出来るだろ?超時空民族だからな。
Good0 日本語でおk0
434841. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:49 ▼このコメントに返信
1965年の日韓国交正常化での日韓事前交渉記録
   なお、韓国側から主として左の項目について簡単な説明があり、
   日本側との間に事実問題に関する質疑応答が行われた。
    (一) 朝鮮の地図原版類、国宝文化財等(いずれも別途資料提出済)
    (二) 旧日本軍に属した韓人、徴用労務者に対する未払金(資料別途提出済)
    (三) 在韓鮮日銀券及び引揚韓人預託金
コレ⇒(四) 南方占領地域慰安婦の預金、残置財産
    (五) 在鮮有価証券、預金の処理
    (六) パシフィック・ビル及び朝鮮奨学会財産

南朝鮮はちゃんと慰安婦の話を出して、慰安婦分の補償金を要求して、既にもらっている
Good0 日本語でおk0
434843. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:52 ▼このコメントに返信
だから、「済んだこと」
日本の立場的には、ドウデモイイのですよ。これ以上ゴネれば、
歴史修正主義者は誰なのか?韓国だ!と解ることになる(ムービングゴール)

日本の立場は、何も変わっていない。
謝罪は当時の慰安婦と言う職業は人権違反だったね。
との事に対してであり、日本の立場は何も変わっていない。
韓国は、これに「合意したでしょ。」

つまり日本的には、もうドウデモイイのです。どう転ぼうがドウデモイイ。
「約束を破れば、韓国は終わり」まさにその通り。
全ての方向で、詰んでいるのは韓国なのです。

すでの世界中で韓国は信用できない北朝鮮と同じだと思われてますよ。
瀬戸際外交とおなじで、ごねることしかしない。呆れてますよ。
韓国空軍次期戦闘機の入札。何回目だよ?コレじゃ見放しますわ
(55回も入札をやって、直後に気に入らないと破棄・・)
韓国人は、自分たちの行動に原因があるのですよ。
ドンドン孤立して北と同じになればいい。
Good0 日本語でおk0
434844. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:52 ▼このコメントに返信
紙袋かぶされたことに謝罪してほしいのかもねwww
Good0 日本語でおk0
434847. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 19:56 ▼このコメントに返信
判決で破られたら、もう国交断絶だよね?
すぐに民衆の意見に覆される政府間の約束だったら
付き合えないもんねw
Good0 日本語でおk0
434848. まろ 2016/03/28 19:56 ▼このコメントに返信
ここに沸いているちょん※観ていると、ほんとうに日本人に生まれて良かったと実感する。

歴史から憲法まで捏造、ファンタジーの愚民化教育。

日、米がほっとけば数年で崩壊間違いなし。
Good0 日本語でおk0
434849. 滅韓派 2016/03/28 19:57 ▼このコメントに返信
※434822
お前の3つの問いに全て当てはまる言葉は「証拠」だ。何度も言ってるだろ証拠を持ってこいと。頭おかしいわお前、流石はバカチョンだな。日本政府も証拠がないと強制連行を認めなかったろ?日本人はお前ら土人以下のヒトモドキと違うの。法治国家なの。証拠がなければ取り合わないの。わかる?文盲のバカチョン君
Good0 日本語でおk0
434854. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:00 ▼このコメントに返信
※434849
何度も言うが証拠は安倍の謝罪だ
安倍だけじゃない、橋本、小渕など歴代総理は謝罪してきたでしょ
謝罪したのにやってないは通らないよ
Good0 日本語でおk0
434861. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:08 ▼このコメントに返信
※434854
謝罪した内容を良く確認しなさい、と皆言ってるでしょ?
それすら理解出来ないのならまず国語から勉強し直しなさい。
Good0 日本語でおk0
434863. 名無し 2016/03/28 20:09 ▼このコメントに返信
韓国の国内問題だからなあ。
外交問題としては日韓基本条約で解決済み。
Good0 日本語でおk0
434864. 滅韓派 2016/03/28 20:09 ▼このコメントに返信
※434854
昨年の年末なにやった?不可逆の意味を知ってるか?何を熱くなってるの?慰安婦問題は終わったんだよ。わからんか?安倍さんの謝罪はどうでもいい相手を黙らせる行為。アメリカや世界にどうだ日本は慰安婦問題を解決するためにここまでやったと世界に見せるためのショーだ。嘘つきババアなんかより強姦魔の汚名を着せられた英霊達に謝って欲しいわ。だから終わったの、この先は南朝鮮の国内問題。知ったこっちゃないわけ。OK?
Good0 日本語でおk0
434865. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:09 ▼このコメントに返信
※434854
お前は糞の食い過ぎだ。
控えろよ。
頭の次は体壊すぞ。
糞の食い過ぎで体調悪くて朝鮮に帰れませんは通らないぞ。
Good0 日本語でおk0
434869. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:12 ▼このコメントに返信
とりあえず、日本人には200%関係ない話だなwww
Good0 日本語でおk0
434870. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:12 ▼このコメントに返信
バカな朝鮮人ほどよく吠える
Good0 日本語でおk0
434871. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:12 ▼このコメントに返信
※434822

×慰安婦被害者の要求は
○守銭奴売春婦の要求は
×①強制連行を認めること
○ 金寄こせ
×②その上での適切な謝罪
○ 金寄こせ
×③精神的肉体的苦痛に対する賠償
○ 金寄こせ
×この3つです本当に誠意があるなら簡単なはず
○要するに未来永劫子子孫孫まで金寄こせ
誠意っておまエラにとっては金と同じ意味だろうが
Good0 日本語でおk0
434873. 老兵は死なず 2016/03/28 20:13 ▼このコメントに返信
※434854
見苦しいわ
Good0 日本語でおk0
434875. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/28 20:17 ▼このコメントに返信
※434854
ホラホラおじいチョン、晩御飯はさっき食べたでしょって何回言わせるんですかもうー(# ̄З ̄)
Good0 日本語でおk0
434877. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:18 ▼このコメントに返信
※434854
なんだっけ?
泣くガキは余計に餅かなんか多く貰えるだっけ?
お前の国の諺だろ?

地で現代の朝鮮人もやるんだなwwwww
Good0 日本語でおk0
434882. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:21 ▼このコメントに返信
※434875
チョンの場合、晩御飯食べながら「晩御飯まだか?」って言いそうだがwww
Good0 日本語でおk0
434883. 滅韓派 2016/03/28 20:22 ▼このコメントに返信
※434854
黙っちゃったか。安倍さんが言うには次はないそうだ。何時なんだろうなアメリカでの日韓首脳会談。正式な慰安婦問題解決を書物に残す為の会談だ。口約束だとすぐ破るからだろうな。世界から見放される行為だと気付き止めればいいんだが無理だろうな、だから南朝鮮国内で揉めてるんだし
Good0 日本語でおk0
434884. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:23 ▼このコメントに返信
※434877

絶賛遺伝子継承中(笑)
Good0 日本語でおk0
434885. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:25 ▼このコメントに返信
※434854
「安倍の謝罪が証拠だ。安倍は謝罪しろ」というお前の主張は意味不明。
Good0 日本語でおk0
434891. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:29 ▼このコメントに返信
※434803
他に証拠ないのw
正直、強制連行の決定的な証拠を聞いたことないんだが。
せめて一度でいいからそういった証拠を見てみたいわ。
Good0 日本語でおk0
434892. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:31 ▼このコメントに返信
※434854
お前の親に言っとけ。

勝手にゴミを生むなって。

誰の許可得て繁殖してんだ。

交尾したかったら朝鮮に帰ってからメスに紙袋被せて腰振っとけ。
Good0 日本語でおk0
434901. 滅韓派 2016/03/28 20:42 ▼このコメントに返信
※434854
優しいよな日本人って。お前これを支那や米国など他の国にしてみろ。明日の日の出は拝めんぞ。たぶんな。まだまだ足りないようだから締め付けを強化しないとな。生保貰って豪遊生活エンジョイしてる乞食見るとはっ倒したくなる
Good0 日本語でおk0
434902. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:44 ▼このコメントに返信
慰安婦の遺族、なんの苦痛も受けてないじゃんw
Good0 日本語でおk0
434904. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:44 ▼このコメントに返信
もしこれが裁判所で取り上げたらどのように判決出すのか見ものだ
違憲判決出したら韓国政府危うしで合憲判決出したら裁判所危うし
だから。
違憲なら再交渉で日本は受付ないし、合憲なら前の判決は何だったの
と突き上げられる、どちらにしろ愉快だ。。
Good0 日本語でおk0
434918. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:00 ▼このコメントに返信
高級取りだったって証拠が出てるのに対してなんにもだしてないわけですが
日韓合意取り消すならその時にもらったお金も全部返してね。お金もらって破棄なら当然世界に発表しますけど。
Good0 日本語でおk0
434934. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:14 ▼このコメントに返信
当時、慰安婦の給料袋は煉瓦と呼ばれました。普通に立つんですよ。一方、日本人の兵隊の給料は風に飛びました!
Good0 日本語でおk0
434935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:16 ▼このコメントに返信
※434854
おい!大丈夫か?皆が言ってる事分からないか?
耳にウンコが詰まってるんじゃないか?

いや、ネットだから見てるだな?
じゃ、目にウンコが詰まってるんじゃないか?

いや、それじゃ、コメントが打ち込めないか。
じゃ、頭にウンコが詰まってるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
434952. ななし 2016/03/28 21:43 ▼このコメントに返信
自称被害者の売春婦ババア一人一人の過去を徹底的に調べ上げて吊し上げたらどうだろう。
きっと嘘がばれるのが恐ろしいから一斉に大人しくなるだろ。
Good0 日本語でおk0
434974. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 22:23 ▼このコメントに返信
利権が無くなるからね
Good0 日本語でおk0
434976. 那由他 2016/03/28 22:27 ▼このコメントに返信
※434778
なぜなら性奴隷として扱った証拠がないからね
証拠としては当時のアメリカ軍の報告書がある
Good0 日本語でおk0
434984. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:01 ▼このコメントに返信
※434773
>◎慰安婦が高級売春婦であり

高級×
高給〇
Good0 日本語でおk0
434985. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:01 ▼このコメントに返信
※434822
お前らホント頭腐ってんなぁ。
なら、こっちも証拠は出せないけど、
日本人は朝鮮人から多大なる迷惑を被って精神的な苦痛を負ったって俺が証言したから、
誠意を見せて謝罪と賠償しろや。
簡単にできるんだろ、お前らの理屈だと。
おら、金出せや!金!

お前らが言ってるのはそういうことだボケ!
Good0 日本語でおk0
434987. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:05 ▼このコメントに返信
戦争で儲けたのが売春婦達な
Good0 日本語でおk0
434989. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:14 ▼このコメントに返信
金よこせといいながら、日本統治の時代が良かったとぬかす良くわからん民族
Good0 日本語でおk0
435018. なっしんぐまん 2016/03/28 23:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
もしこれが違憲ではないとすれば、その理由が非常に重要。

 韓国の憲法は、どういう構造になっているんだ??
 更に、国際法(条約等)はどう言う位置づけどうんなんだ?

 韓国人は、頭がク●。
 感情>>>>>>>>>>>>>>法治 のク●国家。
Good0 日本語でおk0
435024. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:58 ▼このコメントに返信
※434778
少なくとも今ここにいる日本人はその韓国の慰安婦とも強制連行とやらも関与していない非当事者であることは明らか。
慰安婦?知らんがな。
強制連行?やった奴に言えや。
謝罪?非当事者の俺らがすることじゃないわ。
ということで、あんたら、文句言う相手間違ってるんや。
当事者がもう墓の下だったら、生きてるうちに決着つけられなかった当事者どっちも悪い。
真相がどうか関係なくな。
孫に爺さんの若い頃の罪がどうこう言ったところではぁそうですか、それはそれは難儀なこって、以上の話にはならんよ。
そして慰安婦がどうこう言うなら日本人は、日本に密入国してきた朝鮮人がどんだけ災いをもたらしたか爺さん婆さんから散々聞かされてるからその責任を現代の韓国人に取ってもらってもいいんだなと解釈する。
賠償金の額はそのまま国民の命の金額だ。
日本人の命は高ぇぞ?
Good0 日本語でおk0
435067. ななし 2016/03/29 01:34 ▼このコメントに返信
韓国人はアメリカが安全保障の為の合意ってのは理解してないの?
Good0 日本語でおk0
435070. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 01:36 ▼このコメントに返信
もう遅いよw
アメリカが今回の合意の仕掛け人
韓国政府ももうこの件を終わらせたい
日本も既にこれで終わった話
後は韓国人同士で噛み付き合いでもしていればいいよw
やっぱりなし!と反故にしたら、それこそ今度はどこに泣きつくんだw
Good0 日本語でおk0
435081. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 02:09 ▼このコメントに返信
韓国国民がばあさんを癒せよ
Good0 日本語でおk0
435084. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 02:17 ▼このコメントに返信
すごいよな朝鮮って・・・
あんだけ山ほど強制の資料はあるとか自信満々に言って最終日韓合意の時に資料全くなし
朝鮮という国家を挙げての詐欺だったという結果
しかもその現実すら国民には言えないからだんまり決め込むしかなくて内輪もめ開始
もうさっさと北朝鮮と戦争でもして地上から消えちゃいなよ
生きてる意味すらないよ朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
435091. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 02:50 ▼このコメントに返信
テキサス親父がまた新たな慰安婦の証拠を見つけたって!
Good0 日本語でおk0
435393. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/29 16:15 ▼このコメントに返信
※434778
その前に 我々が納得出来る説明をして欲しいのだが

1 つい最近まであった「モンキーハウス」ってのは何?
2 第五補給品って何の事?
3 キーセンってどんな商売?
4 自称「慰安婦」の証言が 米軍相手と考える方が成り立つのは何故?
5 現在も「売春婦」を生業とする朝鮮人が 世界を股にかけてるのはどう思ってる?
6 朝鮮半島の真実の歴史が 教育されてるのか?

まだまだ 色々あるけど… とりあえず 答えてくれないか
 
Good0 日本語でおk0
435394. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/29 16:19 ▼このコメントに返信
※434822
そいつぁ 韓国政府に言いな!
Good0 日本語でおk0
435429. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:09 ▼このコメントに返信
※434799
これはキツいなあ。震える。殺意が湧くな。

さて、どうなる?
憲法違反でもめてくれたら面白い。騒ぎを大きくした上で、大コケしてもらいたい。売春婦婆のウソで国連が動いた事実がある。今後は国連の一大汚点として世界の共通認識とやらになるのを期待している。
Good0 日本語でおk0
435467. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:45 ▼このコメントに返信
朝鮮半島では政府に最終決定権は無い。
司法も法は尊重しない傾向が強い。
条約も契約も規則も後から自由に変更が可能な文化。
Good0 日本語でおk0
435662. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:08 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ、朝鮮人に国を運営しろってのが無理だった。
こんなつまらん問題でシンプルな答えが出たな。
あおってるのは中共と北朝鮮かもしれんが、こういう絡め手にはアメリカは役立たずだし効果的だわな。
失敗して韓国が自爆しても、日本のイメージを毀損できても、どちらにせよ仕掛け人には利益しかない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム