かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.28 20:15|カテゴリ:韓国人コメント(82)

韓国人「韓国の名前なのに、世界中で自然に使うことができる名前」


韓国の名前なのに、世界中で自然に使うことができる名前


スレ主韓国人

まぁ、色々ありますが一応、「スジ」という名前も米国で使ってて「ミナ」という名前も全世界で使用できるようです

「ジョン」「ミナ」は韓国の名前なのにイタリア、スペイン、日本などでもある名前です。
その他に、何がありますか?


韓国のユリ

20160328-09.png


ロシアのユリ

20160328-10.png


日本のユリ

20160328-11.png


名井ミナ、藤井ミナ等の「ミナ」 

20160328-12.png


「サンドラ」と似てますが韓国の名前としてのアイデンティティがある「サンダラ」

20160328-13.png


WIKIより

ミナは次の意味で使われる。
・ミナ(Mina、1940年~)は、イタリアの歌手。
・ミナ(Mina、1972年12月1日~)は、大韓民国の歌手。
・ミナは大韓民国のドラマ。
・ミナ(美名、1984年2月13日~)は、日本の声優。
・ミナ(Meena、1976年9月16日~)は、インドの俳優。
・ミナ(ミョイミナ、1997年3月24日~)は、大韓民国のガールズグループ「トゥワイス」の一員。
・サンティ ミナはスペインのサッカー選手。


ガセンギ.com
http://goo.gl/I6Er9l








何処かの韓国人1

「ヨンヒ」も世界中で使われてる…



何処かの韓国人2

>>1
マジで言ってるのか?



何処かの韓国人3

「ヤング(ヤン)」も世界中で大丈夫ですね



何処かの韓国人4

「ユリ」とか「スア」とか…



何処かの韓国人5

そうですね…これは韓国の名前でもありますが外国でも使用されてますね。
「ユリ」は日本語でも何か意味があるみたいで、「スア」は何かラテン系な感じですかね?



何処かの韓国人6

「ユリ」は日本語で花の「ユリ」です。
韓国では「昔の珍しいもの」とか「宝石類」と言う意味ですが…しかし、ロシアの男性にも「ユリ」が居るのですね…



何処かの韓国人7

>>6
ゲームでは悪党ハゲの独裁者の名前であったけどw
ユリはロシアでは男性の名前で、韓国や日本では女性の名前です7ね。
ユリはなんだか「姫」の名前に見えます



何処かの韓国人8

セナとかミラは世界中で大丈夫だと思いますよ



何処かの韓国人9

セナは名前は綺麗ですが韓国で使用されるとぎこちない名前に見えますね。
ミラは発音が綺麗ならば良いですが…私の知人も小学生の時は揶揄われて悩まされる名前だと言ってましたねww
両方とも外国でも使ってる名前ですね



何処かの韓国人10

「セナ」は漢字の名前ではなくハングルでの名前が流行った時に出来ましたね。
車範根(韓国のレジェンドサッカー選手)が息子にドゥリにセナだったかセチだったか…
ミラは昔から非常に多かったですね。昔の女優の名前にも多いですね。
小学生の時に揶揄われて悩まされる名前ってちょっと意外ですね



何処かの韓国人11

まぁ、ミラはミイラに似てますからね…女子なら揶揄われることが明白です。
小学生だからねw



何処かの韓国人12

どうせなら意味があるハングルの名前が良いですね。
ハネ(空)サラン(愛)ウリ(我々)…とかこういうのですね



何処かの韓国人13

それは外国では見ない名前ですね



何処かの韓国人14

ジェニー!



何処かの韓国人15

>>14
それは韓国の名前じゃないでしょう
しかし、最近の傾向を見れば戸籍上で使っては駄目な名前は無いですね。
でもありふれた名前では無いですね



何処かの韓国人16

>>15
韓国にもかなりいる名前ですよ。
セドラも居るしセリも悪くない様に見えますね



何処かの韓国人17

私の知る限りミナ、スジの二つは外国の名前の影響で生まれた名前だと…



何処かの韓国人18

本当にユリは、ロシアでは男の名前ですね。
ロシア人のユリが映画のようなことから出るたびにびくっと驚きます。

そしてユナ、ユンナ、ユンハ、ヨナなどは、同名のスペルで書き出される問題があるが、西洋圏でも無理の無い名前です。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




434876. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:17 ▼このコメントに返信
>韓国の名前なのに、世界中で自然に使うことができる名前

嘘つくな
おまエラ欧米に棲みついて通名を使って欧米風の名前を名乗っているだろうが
Good0 日本語でおk0
434878. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/28 20:18 ▼このコメントに返信
キムという名前は欧米人にも多いですね。
人名のほかにはドンへ、ドクト、コムドetc
韓国語をグローバルにしたいです。
Good0 日本語でおk0
434886. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:27 ▼このコメントに返信
※434878
韓国のキムは苗字だろ
Good0 日本語でおk0
434887. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:27 ▼このコメントに返信
いつでも自分たち中心
ほんとキムチ悪いミンジョク
Good0 日本語でおk0
434890. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:28 ▼このコメントに返信
※434876
朴(パク)がParkになってるのをみるといつも笑ってしまう。
Good0 日本語でおk0
434893. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/28 20:35 ▼このコメントに返信
そう言えば・・・・オヤジギャグレベルの言葉遊びで「××という日本語はハングルが由来!」と鼻息荒かったダジャレ王イ・ナムギョは現在どうしてるんだ?
アレほど居直りきった彼に比べたらドイツもコイツもチンk・・・じゃなかった、器が小さいぞエラリアンども。
Good0 日本語でおk0
434895. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:37 ▼このコメントに返信
キム・ボットンは日本じゃ汲み取り便所を連想させてアウトな名前だったな。
いつのまにか表記がボクトンになってた気がする。
Good0 日本語でおk0
434896. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:38 ▼このコメントに返信
在日の通名が羨ましいって話かよ、絶滅してしまえ
Good0 日本語でおk0
434897. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:39 ▼このコメントに返信
不正をコリアンって意味で通じそうだが?
Good0 日本語でおk0
434898. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:40 ▼このコメントに返信
※434878
苗字と名前の区別もできないから、味噌と糞の区別もできないんだよな...
Good0 日本語でおk0
434900. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:41 ▼このコメントに返信
韓国人の野球選手の背中の名前表記の仕方に劣等感を感じる。
Good0 日本語でおk0
434903. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:44 ▼このコメントに返信
※434890
頭の中が遊園地かお花畑なんだよ
Good0 日本語でおk0
434906. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:45 ▼このコメントに返信
チョンは世界中で偽名で生活しているから関係ないじゃん。
マイクHONGDAとか
Good0 日本語でおk0
434907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:46 ▼このコメントに返信
少女時代のテヨンはかわいい、セックスしたい。
ネトウヨもテヨンが大好きだからテヨンテヨンってよく言ってる。
Good0 日本語でおk0
434908. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:47 ▼このコメントに返信
韓国人にとって他人の褌や虎の威を借りる事が当たり前の前提になっているんだもんな…
名前一つとっても韓国人である事がハッキリ判る名前よりも、他の国の人間に紛れやすい名前を好む
他の国の人は民族名を誇りに思っている人達が多いけど、韓国人にとっては民族名もその程度の扱いでしかないという事か
Good0 日本語でおk0
434909. 滅韓派 2016/03/28 20:47 ▼このコメントに返信
へ?ユリ?朝鮮語にユリ?キムやパクやリじゃないの?似合わんから止めろって
Good0 日本語でおk0
434910. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:47 ▼このコメントに返信
>本当にユリは、ロシアでは男の名前ですね。
>ロシア人のユリが映画のようなことから出るたびにびくっと驚きます。

日本でもロシアでも使われている同じ名前と、韓国人はいう。
だけど日本人は、日本のユリとロシアのユーリは別の名前だと認識している。

あとスジってなんだよ、スージーだろ? 朴をパークPerkみたいに韓国的誤魔化ししてんじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
434911. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:53 ▼このコメントに返信
そもそも名前に誇りを持っているのなら頻繁に改名したり、
通名を次から次へと変えたりはしないよな…
Good0 日本語でおk0
434913. 滅韓派 2016/03/28 20:54 ▼このコメントに返信
※434907
テヨンって何?興味ない需要もない上にゴリ押し更に出入りが激しい整形売春婦なんか知らんよ。何やったんだ?寒流に興味がないから教えてくれよ
Good0 日本語でおk0
434914. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/28 20:55 ▼このコメントに返信
※434895
そういやチョン・シネなんていましたっけ。
Good0 日本語でおk0
434915. 老兵は死なず 2016/03/28 20:57 ▼このコメントに返信
コ・ウンて名前の文学者が居たが、外国ではウン・コなのか?
いくら下朝鮮人が排泄物が好きでもアウトでしょww
Good0 日本語でおk0
434916. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 20:58 ▼このコメントに返信
欧米の名のキムは、主に女性の名で、キンバリーを縮めた愛称だ。

半島の「金」とはちげーよ!
Good0 日本語でおk0
434917. まろ 2016/03/28 21:00 ▼このコメントに返信
アメリカ、オーストラリア等の売春婦逮捕ニュースでよく聞く名前だよね。

えっちウリのキムチ女だ像
Good0 日本語でおk0
434922. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:06 ▼このコメントに返信
※434913
少女時代 テヨン でぐぐれ。
あまりのかわいさに失禁する。
Good0 日本語でおk0
434923. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:07 ▼このコメントに返信

有名な所では旧約聖書に「ナオミ」という女性が出てくるが 「日本語だ」と言い出すバカはいない

同じ人間なんだから 違う言語でもたまたま似かよったものが出てくる例はいくらでもある

それを「韓国の名前」と言い切るから 「朝鮮人w」とバカにされる

Good0 日本語でおk0
434925. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:08 ▼このコメントに返信
ジョンは、日本なら犬の代名詞w
Good0 日本語でおk0
434928. 老兵は死なず 2016/03/28 21:09 ▼このコメントに返信
※434925
万次郎に謝れ!!
Good0 日本語でおk0
434931. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:13 ▼このコメントに返信
チャーハンでもピラフでもニダでもダニでも
何でもいいわ
Good0 日本語でおk0
434938. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:23 ▼このコメントに返信
チョンも世界中で自然に使うことができるよね
あれ?日本だけかな?
Good0 日本語でおk0
434940. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:23 ▼このコメントに返信
※434878
姓の「金」は漢姓(漢民族の姓)で、朝鮮人やベトナム人にも見られる姓。
「キム」という発音は、朝鮮語やベトナム語の発音。
欧米の「キム」は名に使われる。
Good0 日本語でおk0
434941. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:26 ▼このコメントに返信
因みに、パククネはパクウネ、キムヨナキムユナ
Good0 日本語でおk0
434947. 滅韓派 2016/03/28 21:33 ▼このコメントに返信
※434941
違う!キモヨナだ。あんなケツ滑り女キモヨナで充分
Good0 日本語でおk0
434948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:34 ▼このコメントに返信
※434895
テヨン・チャーハンも忘れないで下さい(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
434954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:49 ▼このコメントに返信
また起源説か?日本にもミナはいるけど、美奈とか奈美など、日本の発音から自然にできたものだ。

スジはいない。マンスジくらい。
Good0 日本語でおk0
434955. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:50 ▼このコメントに返信
※434878
それって、キンバリーとかの略でしょ
Good0 日本語でおk0
434957. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:50 ▼このコメントに返信
パクさんとリーさんがパクリをしていますねー。
Good0 日本語でおk0
434959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 21:53 ▼このコメントに返信
なんでそんなに自分たちの名前に劣等感ありありなの?
さすがザパニーズに成りすますだけあるわ
Good0 日本語でおk0
434964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 22:10 ▼このコメントに返信
※434886
パク、キム、チョン

ksニダーの8割がこの名前
Good0 日本語でおk0
434966. 通りすがり 2016/03/28 22:12 ▼このコメントに返信
今テレビ東京の未来世紀ジパングって番組観てるが 韓国進出した日本の老舗カレーうどん屋が人気だがその店のすぐそばに 同じようにカレーうどん店を開きしかも日本と関係あるかの様に日本のインテリアとか置き オリジナルだというウドンは日本の人気うどん店のパクり!! ウェェ
Good0 日本語でおk0
434967. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 22:13 ▼このコメントに返信
何か、生理的に嫌w
何もかもがw
竹島返します、植民地じゃなくて併合だった事、国民に教育します、慰安婦でっち上げも謝罪します。だから友人になろう!
といわれてもゲロ吐いて退散するレベルでこいつらひどい…中国もよっぽどだが、なんか「基地外」と「アホ」ぐらい質が違う。
Good0 日本語でおk0
434970. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 22:16 ▼このコメントに返信
※434908
永遠の属国らしいじゃないか。
自国に誇りを持てない民族ってのは憐れだな。
Good0 日本語でおk0
434977. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 22:27 ▼このコメントに返信
たまたま発音が同じだとウリジナルになるのかwww
Good0 日本語でおk0
434979. 那由他 2016/03/28 22:37 ▼このコメントに返信
※434922
そりゃあ整形すればどんなに醜くても可愛い顔になるからな
まあ整形した顔って劣化するのが早いから芸能界でも長くやっていけないんだよね
Good0 日本語でおk0
434980. ななし 2016/03/28 22:39 ▼このコメントに返信
知能レベルのわかる話題(内容)だな。
おなじ 音 は世界どこでもありうるのに。
#たぶん 彼らの言ってるのは 100%同じ音ではないものも含まれてそうだし。

フィンランド人には 大阪弁が混じってる(アホネンとかw)というのと同じだ。
日本人はジョークとして笑ってるけど、かの国では信じられてるっぽい
Good0 日本語でおk0
434982. まろ 2016/03/28 22:56 ▼このコメントに返信
※434922

ググったが……イラネッ!
Good0 日本語でおk0
434986. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:04 ▼このコメントに返信
孫の名前には絶対「姫」「妃」「淑」「玉」なんて字は使わせない。娘には勿論避けてるけど。
Good0 日本語でおk0
434990. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:15 ▼このコメントに返信
>>スレ主韓国人
「ジョン」「ミナ」は韓国の名前なのに

韓国の人らが冗談で言ってると信じたいけど...
はぁ、本当に起源を主張するのが好きなんだなぁ...
Good0 日本語でおk0
434992. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:17 ▼このコメントに返信
ジパングのサトちゃん。以前ニュースでやってた盗まれたサトちゃんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
434993. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:18 ▼このコメントに返信
ジョンイルの名前もユーリだったわ
Good0 日本語でおk0
435011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/28 23:40 ▼このコメントに返信
※434977
ワッショイとかクダラナイとかナラとかを語っていた韓国人教授がいる国ですからね
Good0 日本語でおk0
435026. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 00:00 ▼このコメントに返信
人の名前なんて無数に存在するのに、まして2文字の同じ呼びなんてたくさんあるだろ
Good0 日本語でおk0
435040. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 00:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人の名前って、シネだのウネだのウンジェだのドフンだのジヘだのヘギョルだのギョウンだの、間抜けな名前ばっかり。
Good0 日本語でおk0
435047. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 00:34 ▼このコメントに返信
まあ、お前らにはお得意のキムってのがあるじゃないか
英語圏だとキンバリーさんの愛称がキムになるからな

でも金ってのは大概の場合は見栄はって名乗った姓なんだよな
Good0 日本語でおk0
435052. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 00:45 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人は名前なんてどうでもいいと思ってるだろ
同じ名前が多すぎるしw
Good0 日本語でおk0
435055. へそ吉 2016/03/29 01:01 ▼このコメントに返信
※434928
 ジョン万次郎の本名は中浜万次郎、という事は皆さんご存知と思います。「ジョン」は、彼がアメリカの捕鯨船に救助されて渡米し、アメリカで付けられた、いわばあだ名のようなものです。アメリカでは、万次郎の「万」とくっ付け、「ジョン・マン」と呼ばれていたそうです。
 まあ、犬も怒りはしないでしょう。余談ですが、犬の名前にもはやりすたりがあるのかな? 今でも「ジョン」という名の犬はたくさんいるのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
435064. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 01:23 ▼このコメントに返信
ヨナとかテヒとか、おまえらただでさえモゴモゴしゃべるのに何言ってるかわかんねえよ。
Good0 日本語でおk0
435074. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 01:41 ▼このコメントに返信
「韓国の名前なのに」
ま~た始まったよw
今度はこの名前の起源は韓国!ですかw
Good0 日本語でおk0
435076. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 01:45 ▼このコメントに返信
※434955
そうそう、韓国人はキムは韓国名と思い込んでいるんだよw
だからカートゥーンのキム・ポッシブルの主人公キムも
韓国では韓国系アメリカ人だと思っている奴が多く
韓国人が主役のアメリカアニメだとエンコリのアニメスレで主張する青組(韓国人)が多くて
そのたびに赤組(日本人)から本名はキンバリーだからねwww
と指摘されているぐらいだったから
Good0 日本語でおk0
435089. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 02:38 ▼このコメントに返信
韓国はチンチョンさんだらけのネーミングどうにかしろよ
Good0 日本語でおk0
435095.    2016/03/29 03:30 ▼このコメントに返信
ペ だの ポ だの イ だのバカみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
435101. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 04:14 ▼このコメントに返信
結局ひとつも無いっていう事実
Good0 日本語でおk0
435102. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 04:27 ▼このコメントに返信
※434910
長音ないからな。
Good0 日本語でおk0
435108. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 05:03 ▼このコメントに返信
スカーレット・小原
アーネスト・佐藤
Good0 日本語でおk0
435114. 老兵は死なず 2016/03/29 05:48 ▼このコメントに返信
※435055
家で飼っていた犬猫達は、白ければシロ、黒ければクロ、灰色はグレ、斑だとブチですね
安直な名前ばかりが嫌で一度カムパネルラと名づけたら、家族が名前を覚えられずチビと改名させられました(ノ∀`)
Good0 日本語でおk0
435136. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:07 ▼このコメントに返信
キム??
元々キム(金)はクムと言う発音だろ??
李氏朝鮮時代に無理やりキムにさせたわけだがそういう歴史的事実も知らない馬鹿韓国人
Good0 日本語でおk0
435158. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 08:55 ▼このコメントに返信
サッカーとかでイ・なんちゃらをLEE・て表記するのは何なんだ?
Good0 日本語でおk0
435184. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 10:04 ▼このコメントに返信
アメリカ人に間違えられたいから。
Will REE(ウィル・リー、ベーシスト)
Spike REE(スパイク・リー、映画監督)。
Good0 日本語でおk0
435187. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 10:06 ▼このコメントに返信
スペル間違えた。
正しくは両者とも、
LEEでした。ごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
435193. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 10:16 ▼このコメントに返信
※434955
英語圏のキムは、キンバリーの愛称・略称だが、現在では正式な名である場合もある。
Good0 日本語でおk0
435223. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 11:36 ▼このコメントに返信
キム兄、キム拓、キムじょんうん、キムカダーシアン
Good0 日本語でおk0
435227. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 11:55 ▼このコメントに返信
※434923
へぇ… ずいぶん古くからの由緒ある名前なんだね。
勉強になったよ。
Good0 日本語でおk0
435260. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 12:43 ▼このコメントに返信
ニダ!
Good0 日本語でおk0
435273. 2016/03/29 12:52 ▼このコメントに返信
ヒンナヒンナ!
Good0 日本語でおk0
435336. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 14:36 ▼このコメントに返信
男なら、アン・ポンタン

女なら、イ・アンフ

決まりだね。
Good0 日本語でおk0
435356. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:26 ▼このコメントに返信
名に誇りすらない朝鮮民族だよな
名誉クリトリス6.9せんち出しw
Good0 日本語でおk0
435409. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:40 ▼このコメントに返信
苗字ではあるが、テニスの伊達公子は「DATE」と表記されるため、欧米ではかなり違和感があったらしく「デート」と言い間違えられまくったとか。つーか「スジ」なんて日本人と会ったことないわ。玉袋しか思いつかん。犬や猫の名前ならありかもしれんが。
Good0 日本語でおk0
435451. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:37 ▼このコメントに返信
ソウル家庭裁判所で1日平均で30人が改名を申請するが、このうち10人は就職が理由。
占いで「イスル」という名前を「ヘイン」に変えた。ウヨンを「ジヨン」に。
20、30代の改名申請者が増えている。女性容疑者と肉体的関係を結んで有罪判決を受けたチョン検事も刑務所から出た直後に名前を変えた、2005年以後、昨年までに改名150万人を超える、韓国人の33人に1人。
最近は名前の一生使用の考え方が弱まってきており、本人が気に入らなければ改名しようとする傾向にある。

元々、朝鮮時代の女性は個人名を所有しておらず変化していくものだった。宣教師も相デンンティティーのありかたに疑問をもった記録がある。○○の妻や出身で呼ばれていた。奴婢でも芸人は資産品として綺麗な服を着て芸名を持つことが出来た。
Good0 日本語でおk0
435493. ななし 2016/03/29 18:48 ▼このコメントに返信
『ミラ・ジョボビッチ』ディスってんの?
Good0 日本語でおk0
435498. 玉袋スジ太郎 2016/03/29 18:57 ▼このコメントに返信
スジw
金玉袋の裏筋のスジ
Good0 日本語でおk0
435520. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 19:30 ▼このコメントに返信
香港などでも日本発音風の名前をつけるというのがあった。
韓国でも少しあるのかな。
英語圏で改名の影響もあるかもね。
Good0 日本語でおk0
436316. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 07:24 ▼このコメントに返信
連中は長音という概念を理解してないんだな
Good0 日本語でおk0
436422. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 12:12 ▼このコメントに返信
韓国人が自分たちを誇るのは国内だけ。
海外に出たとたんに国籍をひたすら隠す。偽名を使ってるのがその証拠。
サムスンヒュンダイも日本企業だと誤解させるためのイメージ作りに必死だよね
恥ずかしい民族だって自覚はあるんだろうな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★