かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.29 06:15|カテゴリ:交流コメント(65)

韓国人「日本は本当に韓国を舐めてる」「島根県とかいうゴミジャップ地方も参加してるのか?」 ソウル都心で日本酒フェスティバル


ソウル都心で日本酒フェスティバル


20160329-01.jpg


日本がソウル都心で日本酒の広報行事を開くことにし、各環境団体が放射能汚染が懸念されるとし、行事の中止を要求した。
25日、在韓日本大使館によると、ソウル三成洞のコエックスで日本醸造場100社あまりが参加して400種以上の日本酒を出品する「ソウル日本酒フェスティバル2016」を開催する。

しかし、市民放射能監視センターと環境運動連合などは、韓国政府が放射能汚染の被害地域と規定した地域の会社が参加すると指摘して行事を中止しなければならないと主張した。

韓国政府は2013年9月から福島など8つの県の水産物の輸入を禁止しているが、今回の行事に8つ県の、宮城、岩手、茨城、群馬、栃木にある
醸造会社7社が参加するということだ。

これらは、福島県で生産した米から50~77に達する高い数値のセシウムが検出されたという記録を提示した。
しかし、駐韓日本大使館は「フェスティバルに提供されるすべての酒は放射性物質検査などの正式な検疫手続きをわたって韓国に輸入されたもので、安全には全く問題がない」と反論した。

日本大使館は「行事場に設置される食べ物ブースには韓国内で運営中の日本の飲食店が参加し、陳列される商品すべて正式に検疫を経たもの」と明らかにした。

日本大使館は、市民団体の反発にも今回のフェスティバルを予定通り開く計画だという。

---------------------------------------


スレ主韓国人

本当に韓国を舐めて、放射能食品広報しますね
これを受け入れる韓国政府はさらに答えがありません。
国会議員たちが縄張り争いを続けているなんて何の足しにもならないですね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/zAkB6o








何処かの韓国人1

日本から輸入する食べ物の中に放射能でべたべたと汚染された料理食べている人々多いのと同じく…知らず知らず摂取する事が多いです。



何処かの韓国人2

日本に旅行に行く人も多く、事実日本信者も密かに多い



何処かの韓国人3

既に和風居酒屋で無知が多く、そこで日本酒と食材が沢山消費されて…



何処かの韓国人4

そこの会場に放射能測定器を持って行けば本当の日本を知る事になるでしょうね



何処かの韓国人5

会場の前で放射能測定器を販売すればきっと大儲け出来るよ!



何処かの韓国人6

放射能測定器を持って行って確認するねw



何処かの韓国人7

防ぐことができる時に防がなければなりません。
あの様な事に私たちは、検査で問題ない、何の問題ないとし、通過されると、後に福島産関連行事も、何の問題ないと主張して可決されると思います…



何処かの韓国人8

今の政府は本当に何を考えてるのか分かりません



何処かの韓国人9

何故、ソウルの真ん中に入って来て日本酒祭りを開くの?
本当に気分が悪い…キチガイかよ…



何処かの韓国人10

日本だったらまたプラカードを持って団体と衝突しただろう…ブルブル…



何処かの韓国人11

我々もその様にして防がねばなりませんね。
行動にして見せなければ舐められます。
非常に韓国が奴らにとっての「狩場」と思ってます。



何処かの韓国人12

>本当に韓国を舐めて見て、放射能食品を広報しますね
>これを受けいれてる韓国政府はさらに答えがありません。
>早く親日政権が変わなければ国民の食べ物が安全とは言えません。まだ2年も残ってるんですね。

-------------------------------------


あれが現政権だけの問題だと思いますか?
多文化日本関連は与野党の政治家や官僚が同じに思っています。
コメントを書いた方しっかりしてください。国民は絶対に片方に傾いてはいけません。
そうなる瞬間ソンビ(頭でっかちの書き込み野郎)になるんです。



何処かの韓国人13

最終的にはですね…日本の総理室を福島に!
これ以上の広報は無いですね



何処かの韓国人14

島根県とかいうゴミジャップ地方も参加してるのか?



何処かの韓国人15

チェルノブイリ産のウォッカみたいなものか



何処かの韓国人16

お菓子を拒絶したら…今度はお酒を突きつけるのか…



何処かの韓国人17

福島の穀物でニンジンが有名ですね…お酒も有名です…あああ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




435119. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:21 ▼このコメントに返信
おまエラの大腸菌にまみれた海産物や痰唾の混じったキムチとは比べるまでもない
いや、世界では輸入禁止になってるだろうが
Good0 日本語でおk0
435120. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:24 ▼このコメントに返信
獅子身中の虫とかで日本蝕まれてる
マジで国内洗浄したほうが良い
Good0 日本語でおk0
435121. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:24 ▼このコメントに返信
日本酒じゃなくのど越しキツいトンスルを希望するニダ!
Good0 日本語でおk0
435122. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:25 ▼このコメントに返信
韓国には何も期待しない方が良い。
こいつらとは永遠に関わらない方が良いのだ。
日本を貶めて日本へのコンプレックス、妬みを解消することに全力を尽くす。
有史以来日本に勝つことのない自分の国を、歴史をねつ造してまで優位に立とうとする。
相手への思いやり、尊重のない性格の悪い民族は、無視のほうが良い。
まず、自国民の幸せより、自分のパフォーマンスしかないあの都知事を糾弾しよう!
Good0 日本語でおk0
435124. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:27 ▼このコメントに返信
測定器を持参して測定すればよいのではないですか?
醸造ってものがわかっていればこんな事言い出さないんだけどね。
トンスルと馬糞酒の違いがわからないんだから何言っても無駄。 
Good0 日本語でおk0
435125. 老兵は死なず 2016/03/29 06:32 ▼このコメントに返信
個人個人が否定していれば良いこと
日本では、下朝鮮製品の不買い運動など見たこともない
不潔で放射線が日本よりも高いにも関わらず
Good0 日本語でおk0
435128. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:42 ▼このコメントに返信
こいつら韓国の放射線量しらねぇの?
Good0 日本語でおk0
435129. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:46 ▼このコメントに返信
ゴキブリは下水で十分。
Good0 日本語でおk0
435130. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:49 ▼このコメントに返信
放射能放射能ってww
ソウルのアスファルトからどれだけの放射能を垂れ流してんだよ
お前らの国が大腸がん世界一なのもこの放射能のせいじゃねえの?
100年前までは400年間大便を町に捨て異臭を放っていた土人国家
現在はモラルの低さからアスファルトに放射性物質を含んだ材料をまぜ放射能をまき散らす自称先進国
Good0 日本語でおk0
435131. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:53 ▼このコメントに返信
今この話題を取り上げるなら開催中と開催後の様子だろう?

今になって開催前の記事?
Good0 日本語でおk0
435132. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:54 ▼このコメントに返信
国内製品を守るためのプロパガンダよね
こういうので反日がメディア主体で動いてる
Good0 日本語でおk0
435133. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 06:58 ▼このコメントに返信
原発を全廃しないと日本は世界中から核廃棄物扱いを受ける
南海トラフ地震などが起きれば更なる原発事故が起きかねない
日本の進む道は脱原発しかない
Good0 日本語でおk0
435138. 滅韓派 2016/03/29 07:10 ▼このコメントに返信
反対しながらも開催されたら来て買うんだろ?半端なんだよお前らバカチョンどもの反日は。貫き通せ反日を。外務省も余計な真似をするな!
Good0 日本語でおk0
435139. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:24 ▼このコメントに返信
ニンジンは穀物じゃないんですが、知能は大丈夫ですか?韓国人。
Good0 日本語でおk0
435140. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:28 ▼このコメントに返信
ゴミ酒しかない韓国に本物の酒を持っていくのだから、韓国人ははいつくばって感謝すべきだろ
Good0 日本語でおk0
435141. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:30 ▼このコメントに返信
また開催日前日になって混乱を理由に韓国から中止させられてスゴスゴと引き上げてくるんだろ。
日本も懲りないねぇ。
Good0 日本語でおk0
435142. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:30 ▼このコメントに返信
そしてスレ主もなにげに参加し
タダ酒をのんで文句をたれる
Good0 日本語でおk0
435143. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:40 ▼このコメントに返信
どうせ直前に開催する会場が貸し出しを拒否して開催できなくなるのだろうけどね
Good0 日本語でおk0
435144. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:41 ▼このコメントに返信
何で韓国でこんなイベントやりたがる?嫌がってるんだから、止めれば?寧ろ台湾とかフィリピンやベトナム、欧州でやろう!米国はトランプがどうなるかはっきりする迄待とう!
Good0 日本語でおk0
435145. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:41 ▼このコメントに返信
※435133

まずは韓国の原発を全廃しないといけない。
韓国の原発の方がどのくらい放射能をまき散らしているのか調べたら。
Good0 日本語でおk0
435146. 滅韓派 2016/03/29 07:49 ▼このコメントに返信
※435133
原発の撤廃は原子力に変わるエネルギーを見つけ出してからだ。メタンハイドレートが原子力に変わる新たな資源になるといいんだが
Good0 日本語でおk0
435147. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 07:59 ▼このコメントに返信
放射能線量の測定値出ないのか? 会場内より外の方が高いだろ。
Good0 日本語でおk0
435149. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 08:04 ▼このコメントに返信
トントントンスラーwww

今日も発狂して元気ですwww
Good0 日本語でおk0
435152. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 08:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
福島の穀物でニンジンが有名ですね…お酒も有名です…あああ…

ニンジンが穀物?
翻訳ミスか?ハングルの欠陥?単純にコイツが無知なだけ?
Good0 日本語でおk0
435153. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 08:30 ▼このコメントに返信
姦国がケチを付けてきたら1000年やりませんで良い
イベントは他の国でやれよ 姦国とかかわるな
Good0 日本語でおk0
435154. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 08:30 ▼このコメントに返信
被害者と加害者の関係は1000年たっても変わらないのだろう?
なら国際法を無視して勝手に李承晩ラインを引き、島根県の竹島漁民を虐殺して
竹島を奪い取った加害者の韓国人のことは絶対に許さないよ。
Good0 日本語でおk0
435156. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 08:45 ▼このコメントに返信
>そこの会場に放射能測定器を持って行けば本当の日本を知る事になるでしょうね

やってみろよ
科学的データより反日感情の方が優先するくせに
それで納得するのか?
本当の日本=放射能国ではないって知ったとしても同じ亊を言えるのか?
Good0 日本語でおk0
435157. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 08:54 ▼このコメントに返信
嫌なら飲むな
嫌なら来るな

だよね〜
それだけでいいのに、酒フェスティバルもすごく人が沢山来ているように見えるけどw
Good0 日本語でおk0
435161.   2016/03/29 09:12 ▼このコメントに返信
誰もフェスティバルに参加しろとは言ってない。嫌なら参加するな。世界が言うのはフェスティバルの開催すら許可されないのが、おかしいと言っているのだ。
Good0 日本語でおk0
435163. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 09:24 ▼このコメントに返信
韓国の皆さん、フクシマの食品もたくさん食べて応援してください。
Good0 日本語でおk0
435168. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 09:29 ▼このコメントに返信
なぜ韓国でこういう催しをやろうとするんだろ
日韓は極力関わり合うべきではないといい加減理解してほしい
Good0 日本語でおk0
435172. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 09:46 ▼このコメントに返信
韓国でのPR事業なんてしなきゃいいのに。
もちろん、韓国からのPRも拒否で。
まともな日本人なら韓国なんて行かないし、関わっても利益ないのわかるでしょう。
関わると全部起源主張されて、劣化コピーされるだけ。
Good0 日本語でおk0
435173. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 09:47 ▼このコメントに返信
韓国だって日本でこういったイベントを行っているだろ。問題は「汚染されているか否か」であり、その点は日韓双方で検査が行われて問題無いことが判明している。日本政府はもちろん、自国政府さえ信用できないなら、何人かが書いてるように測定器でも何でも持ってくればいい。というか、そもそも来なければ無害だが…。科学的根拠も無く、感情まかせに中止に追い込もうとする動きは今回に始まったことではないが、これって相互主義に反するし、ただの差別でしょ。韓国の反日が法や事実に基づいた理性的なものならば、議論を重ねるなどして、まだ上手くやっていくことも可能だとは思うが、このような状況では日本国内で嫌韓感情が膨らむのも致し方無いし、そんなことをやっておきながら「なぜ嫌われるのかわからない」とか言ってるんだから、もう無理だろうね
Good0 日本語でおk0
435177. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 09:54 ▼このコメントに返信
これで開催したらしたで自分達がさんざ開催妨害したのは忘れて
死ぬ程恩着せがましく今度はウリ達のイベントに協力するニダ!
とか言うんだろ、馬鹿くせえ
Good0 日本語でおk0
435182.    2016/03/29 10:04 ▼このコメントに返信
昨日の未来世紀ジパング見たが、早速クリームカレーうどんをパクってる店が出現してて笑った。
しかも我々が開発しましたととしっかり起源主張w
チヨンは何でも真似するのが早い。
Good0 日本語でおk0
435195. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 10:20 ▼このコメントに返信
いや、これ普通に開催されて、試飲にできたらしいじゃん。

<韓国>日本酒試飲に行列 ソウルでフェスティバル
毎日新聞 3月26日(土)19時15分配信
Good0 日本語でおk0
435201. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 10:41 ▼このコメントに返信
ネットのおかげで韓国嫌い増えたよ
実際中国についてはテレビでも少しは放送するが、韓国については一切なし
それどころか韓国上げ、日本下げがひどいから、憎悪とすると韓国のほうが深い
Good0 日本語でおk0
435203. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 10:43 ▼このコメントに返信
※435156
フジテレビのドラマに放射能科とかつなみらっきーは朝鮮人らしい嫌がらせだよ
異常な人格 テレビでやるんだもんなー
Good0 日本語でおk0
435210. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 10:57 ▼このコメントに返信
でも居酒屋流行って、日本旅行流行って、日本への遠征売春も流行り、日本のAVを見てオナニーし、アニメを見て、世界の中心で反日を叫ぶ矛盾国家。それが韓国

ゴキブリ「今日も日本のビールがおいしいハムハサムニダ~」
Good0 日本語でおk0
435213. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 11:00 ▼このコメントに返信
日本人も行きたいなら行ってくれ。
ただ どうなっても自己責任で頼むワ。
「自己責任で頼む」
言ったからな。
Good0 日本語でおk0
435238. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 12:21 ▼このコメントに返信
原発を全廃しないと日本は世界中から核廃棄物扱いを受ける
南海トラフ地震などが起きれば更なる原発事故が起きかねない
日本の進む道は脱原発しかない


菅直人 みたいなことを言うな脱原発に越したことはないが
それに代わるものがない 太陽光発電も高い買取値段に民主党の人気取りで
設定したのでこのまま増えれば電気料金の値上げにはねかえつて来る

やめるならどうすれば良い それを言いなさい
太陽光電も限界がある、何で発電すればよい それを考えなさいよ
日本に原発何基ある 一基廃止するのに何兆円もかかる





Good0 日本語でおk0
435251. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 12:31 ▼このコメントに返信
>日本は本当に韓国を舐めて

舐めるかそんな汚いツラ。
Good0 日本語でおk0
435254. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 12:36 ▼このコメントに返信
韓国なんてもともと放射能汚染されてる土地なんだろ?
Good0 日本語でおk0
435261. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 12:43 ▼このコメントに返信
おっしゃるとおり、やる方がバカ。
そもそも、そんな宣伝しなくても、
何だかんだ良いながらも連中は買うのよ。
無駄な金と、無用な軋轢を生む無意味なイベント。
何よりも酒がもったいない。
ワンカップ大関のイベントで十分。
Good0 日本語でおk0
435263. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 12:43 ▼このコメントに返信
やっとガイガーカウンターで調べようとする朝鮮人が出てきたかw
まぁ、口だけの朝鮮人なので実際に調べるかどうか分からんが。
放射能汚染は日本以上に南朝鮮の方が深刻なんだという事実を早く認識しろよw
Good0 日本語でおk0
435331. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 14:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>会場の前で放射能測定器を販売すればきっと大儲け出来るよ!

間違いなく高い値で検出されるよ

ソウルの道路に含まれる残留放射線がね
Good0 日本語でおk0
435339. 泥スプーンの朝鮮人 2016/03/29 14:54 ▼このコメントに返信
ソウル迄行く電車賃も無い泥スプーン達が、
何時ものアホ※でウジウジと・・・。
Good0 日本語でおk0
435344. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:09 ▼このコメントに返信
韓国原発で放射性物質ダダ漏れ 1990年代に世界最悪 ハンギョレ報じる
zakzak 2016.03.23
Good0 日本語でおk0
435346. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:17 ▼このコメントに返信
ガイガーカウターやシンチレーターじゃ食品の放射線量なんて測れないよ。
韓国人は放射能を気にする割にはその辺無知だよな。
Good0 日本語でおk0
435348. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:19 ▼このコメントに返信
在日朝鮮・韓国の人で戦時中に広島で被爆したと言ってた90歳ぐらいの人居ましたよね。
誰も死にたくはないですけど、その人何歳ぐらいまで健康でいたいのかな。

くどいですけど、誰も死にたくはないのは解りますけど、その人何歳ぐらいまで健康でいたいのかな。

日本が悪いのは解りますが、原爆投下したのはアメリカ軍ですよ。

あ~あ 
Good0 日本語でおk0
435354. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:24 ▼このコメントに返信
仕返しにトンスル興行されるかもな
Good0 日本語でおk0
435368. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:40 ▼このコメントに返信
金正恩並みの構ってチャンな韓国がよくいうよw

日本の対放射能宣伝の目的は「韓国への普及じゃない」世界へのアピールだわ
そもそも日本に半分以下の市場でしかないしw
気仙沼のフカヒレは中国市場と韓国は比較にもならない
日本酒も韓国人には味もわからないだろうしな
そのうちはた韓国起源と騒ぎ出すだけだしw
Good0 日本語でおk0
435494. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 18:49 ▼このコメントに返信
気にする奴はイベントに来ないし、来なきゃいい事だろ馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
435497. 名無し 2016/03/29 18:56 ▼このコメントに返信
ガイガーカウンターを持って、会場に行けば?
ついでに、ソウルの街中も測れよw
Good0 日本語でおk0
435552. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 20:39 ▼このコメントに返信
ポン菓子でにんじんってあったなぁ。
Good0 日本語でおk0
435562. LLLLL 2016/03/29 21:10 ▼このコメントに返信
本当に、何故マーケットもないのに、
文句ばかり多い国でイベントをするんだよ!
ガ キしか居ない所で酒を売り込んでも仕方がねえだろ!
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
435580. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 21:33 ▼このコメントに返信
舐めてないよ
舐めてるって言うのは本来の実力より過小評価することだよ
カスをカス扱いするのは舐めてるのとは違う
Good0 日本語でおk0
435619. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 23:13 ▼このコメントに返信
韓国をなめるなというほうが無理がある。
愚族よ、それは無理だ。
Good0 日本語でおk0
435702. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2016/03/30 03:21 ▼このコメントに返信
糞山なんて誰が舐めるか丁重に御断りだ
Good0 日本語でおk0
435722. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 06:55 ▼このコメントに返信
ニダーは奴隷だから
Good0 日本語でおk0
435759. カス韓国失せろ 2016/03/30 09:17 ▼このコメントに返信
※435129
下水は甘い方だよ本物の核廃棄物をお見舞いした方が絶対面白いって
Good0 日本語でおk0
435848. 日本人 2016/03/30 12:04 ▼このコメントに返信
島根県出身でお酒も販売されていた。けど? いいところですよ。 韓国の発電所の放射性物質のがひどいのに 軽蔑
Good0 日本語でおk0
436939. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 09:16 ▼このコメントに返信
日本人は、ウンコを舐めたりしません!
Good0 日本語でおk0
437071. 島根っ子 2016/04/01 14:37 ▼このコメントに返信
島根県民だけど、他国から嫌われてこんなに嬉しいと思ったのは、韓国が初めてだわw
韓国人に飲ませたい島根のお酒など一滴もありません(キッパリ)
どうか関わらないで下さい
島根県に来ないで下さい
神話の国出雲が汚されるようでやるかたない

因みに無学な韓国人さんに一言
江戸時代の日本が領土として朝鮮に譲った「竹島(又は磯竹島)」は、『鬱陵島』のことです。
現在の「竹島」は、江戸時代の日本では『松島』と呼ばれていました。
現在、韓国が主張する「独島」は、鬱陵島の東にある『于山島』の事です。
なので、韓国人さんの妄想と勘違いにはいつまでも付き合いきれません。

あと、韓国から出たゴミや放射能汚染物質を日本海に廃棄して環境汚染させるのを止めてくださいね。
Good0 日本語でおk0
437073. 島根っ子 2016/04/01 14:39 ▼このコメントに返信
詳しい事は、Wikipediaで「竹島一件」を見てもらえば分かりますよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★