かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.29 15:15|カテゴリ:歴史コメント(74)

韓国人「再び東洋が西洋を凌駕する世界が来る可能性はありますか?」


再び東洋が西洋を凌駕する世界が来る可能性はありますか?


スレ主韓国人

古代には、西洋より東洋が先に進んでたじゃないですか…

古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し、唐が突厥を押し出した。
それがオスマントルコになった。
中原の威力がヨーロッパを圧倒していた時代があったのに今日は非常に西洋が主導する世界になってしまいましたね。

中国の人々は昔を懐かしむいうこともあります。
再び東洋が西洋より強い日が到来しますか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/CBQhhg








何処かの韓国人1

100年内には難しいでしょうね。
そして100年後の米国がカギです。



何処かの韓国人2

未来は誰にも分からない



何処かの韓国人3

親日韓国人を排除出来たら可能性はある。
親日韓国人というのが誰の事を言ってるかとても良く知ってるだろ?



何処かの韓国人4

>>3
誰の事か分からないですね…
島国根性より壮大な中原の気性を!…という事ですか?



何処かの韓国人5

こんな時に言いたい言葉…あなたこそがんばってください。
申し訳ありませんが、各自がうまくいけばいいじゃないですか?



何処かの韓国人6

歴史はループするので十分に可能性はあるでしょう



何処かの韓国人7

>>6
最終的には再び中原大陸の支配が繰り広げられる可能性はあるのですね



何処かの韓国人8

日中韓が歴史を清算して団結すれば可能である



何処かの韓国人9

スレ主の言ってる古代というのがどの時期かによって違います。
文明の初期の頃の話だとすれば
中国はまだ列強の隊列には含みません



何処かの韓国人10

そのためには、アジアがひとまず、経済、政治、文化で発達して先行しなければならないが…
現在中国とインドだけを見てもかなり遠い様に見えます。



何処かの韓国人11

少なくとも、東洋で中国が、そのような位置に立つ事は出来ないでしょう。
過去を見ても被支配の歴史です。
中国はそのまま分裂される手順や踏むようです



何処かの韓国人12

>>11
真の天子が納める中原の国が復活するのは難しいでしょうか?



何処かの韓国人13

>>12
仏とイエス…全てを求めるのは難しいのと同じですw



何処かの韓国人14

今世紀では大変でしょう。
次の世紀には可能でしょう。
しかしそれも確実性が無いようです。




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





435350. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:20 ▼このコメントに返信
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し

万年属国が妄想するにも程があるゾ
おまエラは韓半島ですらまともに統治できていないのに
1000年経っても無理なものは無理
夢見るのは勝手だけど痛い、痛すぎる
Good0 日本語でおk0
435351. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:22 ▼このコメントに返信
おいおい、古代の大韓帝国だって(プッ)
どういう教育を受けてんだよ。
古代からお前らの国は小国で、一度も世界に登場したことはない!
世界でそんなこと言っていたら、こいつらキチガイと思われるよ。
まあ心情を思うとかわいそうだが、馬鹿野郎!アホだろ!
Good0 日本語でおk0
435352. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:22 ▼このコメントに返信
古代の大寒帝国?

朝鮮人tれ頭おかしいね
Good0 日本語でおk0
435357. 那由他 2016/03/29 15:27 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人の歴史のほとんどが大国の属国だっただろ
韓国は国家レベルで歴史をねつ造しているから仕方ないけどな

Good0 日本語でおk0
435358. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人がいる限り無理だろ。
Good0 日本語でおk0
435359. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:27 ▼このコメントに返信
無理だな。シナチョン抜きならいける
Good0 日本語でおk0
435360. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:28 ▼このコメントに返信
なんだそれ?世界の歴史に存在しない国名だな
・・・あぁウリナラファンタジーの歴史にある国のことか?

そもそも韓国自体70年前後の建国しかない超新参未開小国じゃねえか
Good0 日本語でおk0
435361. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:29 ▼このコメントに返信
可能性としては日韓協力しかないだろう
Good0 日本語でおk0
435364. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/29 15:34 ▼このコメントに返信
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し


初っ端から意味不明だよ(=_=)

例の大朝鮮帝国史の話かな?
Good0 日本語でおk0
435365. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:34 ▼このコメントに返信
ねぇーよ、法則があるからな
韓国が付いた方は負けるから、韓国がある東洋が勝つことは未来永劫無いんだよ
ただし、韓国が滅んで韓国人が絶滅したら東洋が世界を支配するよ
Good0 日本語でおk0
435366. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:37 ▼このコメントに返信
西洋が、東洋がという区分が無意味な事だ。
1つだけいえることは韓国には全く関係なく蚊帳の外ってことです。
Good0 日本語でおk0
435367. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:38 ▼このコメントに返信
※435350
韓国人のコメントの中にそこに突っ込むヤツが誰もいないことに笑えないを通り越して寒気すら感じる。
こいつらの中ではそれが常識なの!?本当にそんな教育受けてんのか!?
Good0 日本語でおk0
435369. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/29 15:40 ▼このコメントに返信
大漢帝国の方かな

よく知らないけど
ローマを圧倒してたのかな?
Good0 日本語でおk0
435371. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:42 ▼このコメントに返信
なんだ?サムスンで調子こいたかwwww
Good0 日本語でおk0
435372. どこにでもいる一般人 2016/03/29 15:42 ▼このコメントに返信
アジアが一つになる鍵は「朝鮮人の絶滅」にかかっている。
半減ではない絶滅だ。
Good0 日本語でおk0
435374. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:44 ▼このコメントに返信
本題は兎も角として、東洋のカテゴリに朝鮮が入ってると思うと、悲しくなるよ...
Good0 日本語でおk0
435377. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:47 ▼このコメントに返信
東洋が西洋を凌駕?
何時の時代のことを言っているんだ?
そんな時代があったか?
何時もの妄想か?
Good0 日本語でおk0
435378. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:48 ▼このコメントに返信
100年前まで文盲だったのに、古代は凄かったと?
Good0 日本語でおk0
435381.    2016/03/29 15:50 ▼このコメントに返信
ま~たコソコソと列強国のケツにくっ付いたあげく戦勝国気取る気か
Good0 日本語でおk0
435382. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:50 ▼このコメントに返信
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し、~

まさに
ウリナラファンタジー~~~~~wwwwww
Good0 日本語でおk0
435383. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/29 15:50 ▼このコメントに返信
「ウリはエラばれた民族ニダ」
Good0 日本語でおk0
435384. 平家残党 2016/03/29 15:53 ▼このコメントに返信

古代の大韓帝国ってなんですか?
Good0 日本語でおk0
435385. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:53 ▼このコメントに返信
どういう意図でこんなアホみたいな質問するんだろう。
Good0 日本語でおk0
435386. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 15:56 ▼このコメントに返信
やはりこのレベルの連中の溜まり場なんだよな。
改めで実感した。明日からはさらに遠くから眺めていられそうだ。
Good0 日本語でおk0
435387. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:00 ▼このコメントに返信
※435361
朝鮮がつくとろくな事ないからいらない。
Good0 日本語でおk0
435388. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:01 ▼このコメントに返信
周りの身近な物見てみろ。全部西洋から来たものだぞ。東洋の凄い物ってあるか?
Good0 日本語でおk0
435390. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:04 ▼このコメントに返信
仮に一万歩譲って、
古代に半島に帝国があったとしても、それはお前らと違う民族だろ。
同じ場所に住んでるからといって、お前らの先祖じゃないぞ、馬鹿たれが。
Good0 日本語でおk0
435392. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:13 ▼このコメントに返信
生まれたから死ぬまで、夢見る朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
435395. 朝鮮半島人の特徴 2016/03/29 16:19 ▼このコメントに返信
 本当は、朝鮮半島の歴史は朝鮮半島の学者が「真面目に」研究しなければならないのだが、自分たちに都合の良しストリーを作り上げることで酔っているだけで終わっている。

 youtubeで一ヵ月くらい前のプライムニュースを見た。
 陳カス、じゃなくて陳チャンスという韓国を代表するシンクタンクの所長と言う肩書の学者の発言には特徴がある。
 まず、「朝鮮半島情勢は、、、、、、、」と韓国人がこう思って欲しいストーリーを言う。
 次に、「なじぇならば、、、、、、、、」で、多面的な事態の、ある一面のみを言及しながら、それらをつなぎあわせて、もっともらしい理由に仕立て上げる。

 ツッコミどころ満載の意見でイライラしてきたが、だいたい朝鮮半島系のコメンテーターには、この傾向が特に強いと思う。

 ちなみにこの陳チャンスは、別の日の番組で、「朝鮮半島の日本支配が無かったとしたら、韓国は今日のように発展できましたか?」との視聴者からの質問に。「もし、日本の支配が無ければ、韓国は今以上に、もっともっと発展していたでしょう」と答えていた。
 彼は、韓国を代表するシンクタンクの所長です。このレベルが韓国のトップクラスなのです。
Good0 日本語でおk0
435396. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:21 ▼このコメントに返信
※435385
う~ん、阿保だから意図も何も、、、
Good0 日本語でおk0
435398. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:24 ▼このコメントに返信
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し

一行目から「はあ゛ぁあ゛あ゛ぁん゛」って変な大声が出てしまったわw
こんな連中と会話が成立するわけがないわな
Good0 日本語でおk0
435401. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:27 ▼このコメントに返信
そもそも何を持って東洋が西洋を凌駕する、なんだよ。
戦争でもすんの?こいつら帝国主義の時代に生きてるの?
Good0 日本語でおk0
435405. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:34 ▼このコメントに返信
心配するな朝鮮人には関係ない。
アジアの地位を上げるのは簡単。朝鮮人がいなくなればいい。
Good0 日本語でおk0
435406. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:36 ▼このコメントに返信
※435395
>彼は、韓国を代表するシンクタンクの所長です。このレベルが韓国のトップクラスなのです。

いや、彼は極めて優秀だと思うわれる
なぜならば、国民感情が第一であって法律よりも何よりも優先される韓国において、シンクタンクとしての提言を発信するならば、何よりも「国民感情」に支持されるものを発信しなければならないし、それが正解だからな
国を危ぶんで客観的に見ても正解といえるような提言をしたところで法律さえ凌駕する「国民感情」が政治を動かす事を是としてるんだから「国民感情」に都合の良い分析結果を導き出すべす不都合な事に目を瞑る以上の大正義なんてのはあの国には無いってことを解ってるんだよ
Good0 日本語でおk0
435408. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:38 ▼このコメントに返信
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し

大韓帝国?? 1897年から1910年までの間李氏朝鮮が使用していた国号のこと? ローマ(紀元前27年~1453年)?? 唐(618年~907年)?? 

時代がめちゃくちゃ、たぶん誤訳だと思いたいが、朝鮮人の歴史観からみればあり得そうで怖いな。
Good0 日本語でおk0
435410. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:41 ▼このコメントに返信
古代の大韓帝国?
白亜紀ぐらいか?
凄いな朝鮮人、世界に自慢しよう
Good0 日本語でおk0
435412. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:42 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中は本気にしてるのかなぁ・・古代大韓帝国・・・
Good0 日本語でおk0
435413. 2016/03/29 16:46 ▼このコメントに返信
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し、唐が突厥を押し出した。

なんで韓国人は誰も突っ込まないんだよwww

おかしいだろwww
Good0 日本語でおk0
435414. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:48 ▼このコメントに返信
朝鮮半島における現朝鮮人の歴史って、元にくっつい来た民族からだろう
李氏朝鮮ができたときから、必ずどこかの属国で独立していた時なんて無いに等しいだろう
古代の大韓帝国なんてものは有りはしない
Good0 日本語でおk0
435418. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:51 ▼このコメントに返信
韓国の大学教授は、日本の勉強している中高生のレベルでしかない。
“古代大韓帝国”なんて言い出すんだから、中二病も入ってるかも。
Good0 日本語でおk0
435421. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:57 ▼このコメントに返信
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し、

どこの平行世界の話だよ。ここの※欄は、みんなして呆れてるじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
435422. 滅韓派 2016/03/29 16:58 ▼このコメントに返信
これからはアジアの時代だが沈み行くお前らには一切関係ない話だ
Good0 日本語でおk0
435423. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 16:58 ▼このコメントに返信
大韓帝国すごいねぇ
ローマ帝国より強かったのに朝貢してたなんてねw
どんな教育を受けたらこんなバカが育つんだろ
舛添・・・こんなバカを量産するつもりか?
Good0 日本語でおk0
435427. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:02 ▼このコメントに返信
こういうのが、我々が韓国を観察する理由の一つである
Good0 日本語でおk0
435430. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:10 ▼このコメントに返信
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒
この時点で読む気失せた。
モンゴル帝国が嘗てユーラシア大陸を席巻した事はあるが朝鮮人には1mmも関係無い事だよ。
Good0 日本語でおk0
435431. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:12 ▼このコメントに返信
ぜひとも世界的な学会や学術誌で発表してもらいたいもんだ。
Good0 日本語でおk0
435432. 名無し 2016/03/29 17:15 ▼このコメントに返信
韓国では捏造された虚偽の歴史しか教えないので、国民が総バカになり、古代、ローマより巨大な大韓帝国が存在したなどと言い出す気違い連中。紀元前後には朝鮮半島には日本の植民地と少数の分裂国家が存在したが、紀元前100年頃に前漢に占領され、以降、中国の属国として存在した。
Good0 日本語でおk0
435435. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:19 ▼このコメントに返信
※435350
「大漢帝国」と頭の中で自動変換してたよ。
また新しいラノベでも読んだのかね?
Good0 日本語でおk0
435437. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:20 ▼このコメントに返信
突厥、匈奴、鮮卑などは非常に強い異民族だったが朝鮮は違うだろ
朝鮮と言う意味を知っているか?
貢物が少ないというバカにされた名前だ
中国から2000年以上前から半島は朝鮮と言われ馬鹿にされていたんだが・・

Good0 日本語でおk0
435438. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:20 ▼このコメントに返信
韓国は妄想の世界ですでに世界を支配ている。
世界の王となって、威張り、チヤホヤされたいと
奴隷たちは毎日夢を見る。
Good0 日本語でおk0
435439. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:24 ▼このコメントに返信
大韓帝国と大漢帝国を書き間違えたのかな?w
Good0 日本語でおk0
435440. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:26 ▼このコメントに返信
※435408

オスマン・トルコがローマ帝国を圧倒した!なら分かるんだけど、
時代が違う(6世紀頃)唐とか突厥とか、ましてや地球上には存在
しなかった古代大韓帝国とかぁ... 
朝鮮人が地球の歴史に加わりたい一心で、歴史ファアンタジー全開!
Good0 日本語でおk0
435443. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:27 ▼このコメントに返信
※435350
かつて大国だったというプライドが欲しいんだな。
その気持ちは想像出来ないでもない。
逆の意味でだけどなwww
Good0 日本語でおk0
435445. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:30 ▼このコメントに返信
めでたい奴らやなー。国に騙されて何もわからん。お前らがそこに関わって来る事なんか今までも、これからもねーよ。ヘッポコの小国やねんで。気付いて?ねぇ?気付いて?笑
Good0 日本語でおk0
435452. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:37 ▼このコメントに返信
馬鹿も休み休み家
Good0 日本語でおk0
435453.   2016/03/29 17:38 ▼このコメントに返信
来るかどうかは分からない、だが来たとして少なくともそこに韓国・北朝鮮は居ない
それだけは確かだ
Good0 日本語でおk0
435459. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:41 ▼このコメントに返信
お前はしゃべんなwww恥ずかしいwww
Good0 日本語でおk0
435465. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人って歴史の意味わかってんのか?
Good0 日本語でおk0
435474. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 17:58 ▼このコメントに返信
白人コンプのお前らが何を言ってるだって話だ。
アングロサクソンに事大しジャップって言うとこから止めてみれば?
Good0 日本語でおk0
435476. oreore 2016/03/29 18:08 ▼このコメントに返信
マジか?こんな話?ジョウクやろ!国家レベルで精神異常!
Good0 日本語でおk0
435480. へそ吉 2016/03/29 18:14 ▼このコメントに返信
※435350
 たぶん承知の上で書いておられるのでしょうが、念のため……。
✕韓半島
〇朝鮮半島
Good0 日本語でおk0
435483. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 18:18 ▼このコメントに返信
宗主国の中国の史書では、ローマ帝国や東ローマ帝国のことを「大秦」と記述しているんだけどな。
大きな国としてみなしてたわけだが。
Good0 日本語でおk0
435489. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 18:30 ▼このコメントに返信
こんな教育してるのか??
世界の笑い者だなチョンは
Good0 日本語でおk0
435492. tako 2016/03/29 18:35 ▼このコメントに返信
虫けらチョンは黙ってろ
Good0 日本語でおk0
435500. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 19:02 ▼このコメントに返信
※435408
>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し

これは語訳ではない。
大韓民国では、朝鮮(半島)のことを大韓という。
古代の朝鮮半島に、広大な帝国があったということで、そういった古代地図も韓国に存在する。
ただのファンタジー。
Good0 日本語でおk0
435508. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 19:15 ▼このコメントに返信
あたまおかC
Good0 日本語でおk0
435511. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 19:19 ▼このコメントに返信
真実を言ってやろう。「大韓帝国」は1945年にタナボタでできたんだよ。
Good0 日本語でおk0
435516. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 19:25 ▼このコメントに返信
※435361
朝鮮が付いた方が負ける、というのが現実だろう。
日本にしろアメリカ(ベトナム戦争)にしろ負けてるだろう。
かの強大な元でさえ日本に負けた。

中国も韓国が属国に戻るだろうから未来はないね。
Good0 日本語でおk0
435517. オレオレ、日本人だよ 2016/03/29 19:27 ▼このコメントに返信
※435385
韓国人がアホじゃないとでも?
Good0 日本語でおk0
435730. 日本人だよ 2016/03/30 07:08 ▼このコメントに返信
※67
それは違う。
『大韓帝国』成立は、1897年。
『朝鮮国』26代王・高宗が、『大韓帝国』初代皇帝に即位した(1897年10月)。
この人が、併合時『徳寿宮李太王』と呼ばれていた。
Good0 日本語でおk0
435750. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 08:27 ▼このコメントに返信
みんな書いてるが、古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し、
という面白発言になぜ韓国人は誰も突っ込まないのか
Good0 日本語でおk0
435758. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 09:13 ▼このコメントに返信
韓国の教科書には載ってない三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)
 
1. 「跪(ホイ)」
   ∧∧
  / 中\
 (  `ハ´)  
 ( ~__))__~)   ∧ ∧ ,.,、,、ノ )) 
 | | |    <`Д´ >(⌒,) 
 (__)_)  と入__とノ`、」 

2. 「一叩頭(イーコートゥ)再叩頭(ツァイコートゥ)三叩頭(サンコートゥ)」
   ∧∧
  / 中\
 (  `ハ´)   ∧ ∧
 ( ~__))__~)  <`Д´ >,.,、,、ノ )) 
 | | |   (( l|lll|lll| (⌒,) 
 (__)_)  と(   とノ`、」 
          ∨ ∨ Σ ガンガンガン

3. 「起!(チー)」
   ∧∧
  / 中\    ∧_∧
 (  `ハ´)   <`Д´ >
 ( ~__))__~)   (    )
 | | |     | |  |
 (__)_)    <__<__>
 
この1から3を3回繰り返す
これが歴史的に正しいシナと韓国の関係
Good0 日本語でおk0
435976. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 16:33 ▼このコメントに返信
>>古代の大韓帝国の軍事力はローマを圧倒し
これに誰も突っ込まない韓国人の恐ろしさよ、学校で本当にファンタジー教えてるんだな
韓国の世界史教科書を翻訳した物を発売してほしいwネタが豊富過ぎて笑いが止まらないかもしれない
Good0 日本語でおk0
436125. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 20:11 ▼このコメントに返信
自称古代大韓帝国はアジア全てを支配し、ロシアやヨーロッパやカナダまでも支配していたらしいからねw

でも世界中の何処にも現代まで文化・文明・資料や物証の何一つも伝わってないって言うw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム