かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.30 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(66)

韓国人「どうして日本人の顔って80年代より退化してるの?」「整形の結果です」


不思議な事に、日本の80年代の顔が今より良い様ですが…


スレ主韓国人

どうして退化したんですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/xZE7d4








何処かの韓国人1

何かを見せたり、見本があってこそ、共感でもするけど…



スレ主韓国人2

>>1
日本の80年代の写真を見ると今よりもマシです。



何処かの韓国人3

80年代の日本の芸能人たちと、一般人たちの大々的な整形の結果に過ぎない。



何処かの韓国人4

>>3
はい、そうです。
整形の結果です。
それでもその位にしかならないですね。

現在は、個人が使用できるお金が限定されて、一般人たちが個人的に使用できる美容費用(整形費用、衣料品費用、化粧費用等)が、80年代に比べて相対的に少なった現象だと思われます。



何処かの韓国人5

日本の80年代のスタイルが、今の韓国とちょっと似ている部分があります。
今は、可愛いスタイルを追求しているのが主流だが、その時は、今の韓国の様にセクシースタイルが主流だったと記憶します。



何処かの韓国人6

益々、本来の倭寇色が濃くなっているんです。
在日らも同化されて。



何処かの韓国人7

>>6
在日韓国人が何をして、しきりに彼らに対する否定的なコメントをするんですか?



何処かの韓国人8

他の事は分からないんです。
アイドルは80年代が圧倒的にマシです。
絶対に私が聖子の追っかけだったからではありません…ww
美の基準が変わったのではないでしょうか?



何処かの韓国人9

>>8
あなた一体何歳?



何処かの韓国人10

>>9
年上では無いです…昔オタクだと…ww



何処かの韓国人11

その時は、整形の技術が十分発達して在日らが勢力を伸ばしたが、今は嫌韓の雰囲気で成形した倭寇たちが勢力を伸ばしてそうするのです。



何処かの韓国人12

その時まで、今より西洋に対する憧れがより大きかったんだけど…
いつも都市的な事を強調して、キャリアウーマンが登場して…
確かに今は余裕がなくなり、倭寇色が酷くなった…



何処かの韓国人13

その時に、整形が沢山広がってないんじゃないです。
自然が消えて人工の美が広がってしまって、もっと退化したと見えるんです。



何処かの韓国人14

>>13
その当時、整形が多かったんです。
現在も、日本の女性らの二重まぶたの手術は安い方だから沢山しているが、
(日本の二重まぶたの女性の70%がしたと見る事ができそうだ…)
今は、日本の一般庶民はお金がないから、日本国内では高価な整形をできず、お金がちょっと多くあったら韓国に来て整形して、お金が少しあれば日本で密かに整形しています。

整形をそんなに沢山しても、日本の一般女性たちの顔がその程度しかないから、元の顔を想像するのも嫌ですね。



何処かの韓国人15

>>13
70年代末から、日本では小学生の二重まぶた手術が流行し始めました。
「Chinky eyes」よりも卑下語である「Jap's eye」という言葉を西洋人から聞きたくなくてそうしたのでしょう…



何処かの韓国人16

化粧方法も今の日本よりも、むしろ韓国ともっと似ている筈ですよ?
あの頃の日本の女の人を見ると、顔を白く塗って唇に真っ赤な色を塗る、そのいわゆる歌舞伎化粧のようなものが流行でした。
最近の、韓国の女性たちの顔のBBで白く厚くして口紅を塗っているのと似ていますwwwwww



何処かの韓国人17

正解:放射能



何処かの韓国人18

ファッションは、6、70年代がはるかに洗練されていました。
あの時は、一先ず肩パットが問題です。



何処かの韓国人19

80年代は、シャギーカットが流行する前ですねww




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




435635. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:23 ▼このコメントに返信
えっ???
Good0 日本語でおk0
435636. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:26 ▼このコメントに返信
韓国人は自分が言われた批判や悪口を人に擦り付けるのがデフォになっているんだな
責任転嫁が常の韓国人らしいせせこましさというか、悪口すら劣化した模倣というのがオリジナリティの無さを示しているというか…
Good0 日本語でおk0
435637. 平家残党 2016/03/30 00:26 ▼このコメントに返信
化粧の流行度合いだろう。
そして80年代より、現在のほうが在日芸能人多いのですが・・・
Good0 日本語でおk0
435638. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:27 ▼このコメントに返信
基地外VS基地外の戦いは、お楽しめません
Good0 日本語でおk0
435639. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:28 ▼このコメントに返信
糞食いのDNAが混じってるって凄いな。

ここまで子孫の頭がイカれるのか。
Good0 日本語でおk0
435640. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:29 ▼このコメントに返信
>どうして退化したんですか?

南朝鮮人はどうしてオツムが退化しているんですか?
ますます火病も妄想もひどくなり、
もはや人間としての体をなしていないんですけど・・・www
Good0 日本語でおk0
435641. ななし 2016/03/30 00:30 ▼このコメントに返信
>70年代末から、日本では小学生の二重まぶた手術が流行し始めました。

何言ってんだろ・・・それ韓国のことでしょ?日本で小学生の整形なんて聞いたことないよ。
Good0 日本語でおk0
435643. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/30 00:34 ▼このコメントに返信
今日もかなりぶっ飛んだサイケデリックな内容だな(-w-)
Good0 日本語でおk0
435644. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:34 ▼このコメントに返信
なんの資料統計も出さずに「日本は昔から整形が多いです」とか真顔で言ってるんだろうなぁ

ちなみに国際美容整形外科協会の調査で南朝鮮人が世界一整形率が高いのは動かぬ証拠なんですがその辺はどう思ってんの?
Good0 日本語でおk0
435645. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/30 00:34 ▼このコメントに返信
「よし、わかった! 韓国にある鏡は、全てうそつきかがみだったんだ」
Good0 日本語でおk0
435646. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:38 ▼このコメントに返信
日本じゃ、病気でもないのに身体にメスを入れる整形って、五体満足に産んでくれた親への冒涜って扱いで整形後どんなに美形になろうと、「整形した」ってばれた時点で、ああ、整形したのか、残念な奴、って言われるのに、簡単に日本人が整形すると思っている韓国人の情弱っぷりが笑える。
整形しててもしょーがねーって言われるのって水商売とか売春婦くらいのもんだよ。
芸能界ですら整形バレは悪評の素。
自分たちが簡単に整形するから日本人も、って、アホかw
Good0 日本語でおk0
435647. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:40 ▼このコメントに返信
【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ

両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

 >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

 >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

 >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。


  世界一ブサイクで醜い、奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿www
Good0 日本語でおk0
435648. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:41 ▼このコメントに返信
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
Good0 日本語でおk0
435649. 平家残党 2016/03/30 00:46 ▼このコメントに返信
※435646
日本の整形=歯の矯正・二重・シミほくろ除去・ヒアルロンサン注入
韓国の整形=顔面改造
でOK?
Good0 日本語でおk0
435650. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:47 ▼このコメントに返信
ここまで自分らを省みずに他者を貶めて話せる民族って、
地球上にはいないだろうな。歴史上でも何処かとトップを競い合えるレベル。
Good0 日本語でおk0
435652. 平家残党 2016/03/30 00:51 ▼このコメントに返信
※435648
へー ポルトガルって意外と低いんだね
知らなかったよ。教えてくれて有難うございます。
ザビエルも低かったのかな?
Good0 日本語でおk0
435653. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:52 ▼このコメントに返信
自分たちが整形しまくってるから日本人も同様だろうという思い込み

本当に南鮮のヤツらって
Good0 日本語でおk0
435656. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:52 ▼このコメントに返信
ふむ、今日も韓国人は興味深いね
Good0 日本語でおk0
435658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 00:55 ▼このコメントに返信
80年代、松田聖子、中森明菜、小泉今日子あたり?
韓国のアイドルに整形が浸透していない、
相対的に日本のアイドルがよく見える、
今韓国で整形が大流行、作り物の顔に視覚がマヒして
日本のアイドルが(韓国人視覚基準で)みすぼらしく見える、
これだけのことなのになぜ分からないのか。
Good0 日本語でおk0
435659. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:01 ▼このコメントに返信
とか言いながら

「韓国男が寿司女にモテモテで日本男は嫉妬してるww」

とか言う
Good0 日本語でおk0
435664. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:14 ▼このコメントに返信
日本から見ると朝鮮が時代遅れでダサいっていうやつです
流行のサイクルって知らないのかね?
美的センスがない朝鮮は分からんかもしれないが、時代を巻き戻してて退化しているようで今に時代に合うように進化して流行しいぇいるわけ
サル真似してる朝鮮は日本には一向に追いつかないし、あまりこっちみないで下さい
Good0 日本語でおk0
435669. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:20 ▼このコメントに返信
あれ?混血じゃなかったのか?
主張変わってるぞ
Good0 日本語でおk0
435672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:30 ▼このコメントに返信
なんでこいつら自己紹介してるん?w

まあ韓国さんは人類初の量産型芸能人を大量投入してるから
日本の芸能人は進化してないと感じちゃうだろうなーw
Good0 日本語でおk0
435674. 555 2016/03/30 01:36 ▼このコメントに返信
関係ないだろ!
バカバカしい!
半島で、クソでも食ってろ!
Good0 日本語でおk0
435676. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:45 ▼このコメントに返信
ソウル市から整形の広告がなくなれば信ずるに値する話だと思うよ
Good0 日本語でおk0
435677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:45 ▼このコメントに返信
日本人は自閉症
Good0 日本語でおk0
435679. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:49 ▼このコメントに返信
まだ改造レベルの整形が一般的でなかった80年代のアイドルや女優は天然の日本人が多かったからです
Good0 日本語でおk0
435681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:51 ▼このコメントに返信
シャギーは10年以上前だろ。
Good0 日本語でおk0
435682. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 01:54 ▼このコメントに返信
もしかして朝鮮人ていまだに銅鏡使ってんのかな
Good0 日本語でおk0
435685. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 02:09 ▼このコメントに返信
パンストに言われてもなぁwww
Good0 日本語でおk0
435688. 一般日本人 2016/03/30 02:19 ▼このコメントに返信
アイドル歌手ジャンルが分化した。
特別なスターのいらないAKB方式と、自分で作曲できるバンドなど。
儲かる方向性が変わった。さらに細分化の一途をたどっている。

テレビの絵面が汚くなったのは、お笑い芸人の使い過ぎ、トーク番組の増加。
発言が面白いことが重要で、容姿は重要でなくなった。

ファッション誌も、一流モデルより読者モデルの方が経費が安くつき、
身近で手軽が受けるという方向性になった。

二度の大震災で日本はバブルな夢を見なくなった。
韓国の財閥ドラマとか日本では流行らない~息抜きしたい人も居るだろうが。
日本は今、手に届くリアルの時代なので、見てくれ最優先の韓国人の好みではないだろう。
Good0 日本語でおk0
435689. 一般日本人 2016/03/30 02:30 ▼このコメントに返信
※435652
ザビエルはスペインに併合されたバスク人な。
というか、この手の身長ネタ、韓国人の価値観になんでのっかるのかね。
Good0 日本語でおk0
435693. 名無し 2016/03/30 02:48 ▼このコメントに返信
>70年代末から、日本では小学生の二重まぶた手術が流行し始めました。
>「Chinky eyes」よりも卑下語である「Jap's eye」という言葉を
>西洋人から聞きたくなくてそうしたのでしょう…

いつから言われていたのかも知らないし、最近初めて知ったのだけど
ネットもない時代に、どれだけの人がそれを知っていたと?
時系列を無視して、捏造するなよ
Good0 日本語でおk0
435695. 2016/03/30 03:00 ▼このコメントに返信
韓国は両親共整形してるケースが多いから産まれた子供の成長に合わせて整形する負の連鎖が頻発
Good0 日本語でおk0
435696. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 03:02 ▼このコメントに返信
※435693
70年代生まれのオサーンで当時リアルに小学生だったけど
そんな話初めて聞いたw
やっぱ頭おかしいだろこいつら。
なんでそんなデタラメ見てきたように話せるんだよw
Good0 日本語でおk0
435697. 2016/03/30 03:03 ▼このコメントに返信
我が子の顔見て我が振り直せ
Good0 日本語でおk0
435698. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 03:08 ▼このコメントに返信
虚栄も極まると一周して笑える。
まあ、評価は常に第三者がするものだから周りからどう見られているかを正確に把握してればいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
435699. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 03:08 ▼このコメントに返信

宇宙一醜い生物が韓国人。


Good0 日本語でおk0
435700. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 03:17 ▼このコメントに返信
細吊り目のエラ顔ゴキブリがなにを訳の判らんことを鳴いてるんだ。
Good0 日本語でおk0
435705. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 03:46 ▼このコメントに返信
※435648
>短足チビ民族のピグミー

朝鮮菌に感染しとるぞ
韓国ネタを触ってると感染する事があるから気を付けろ
Good0 日本語でおk0
435707. 老兵は死なず 2016/03/30 04:37 ▼このコメントに返信
下朝鮮民族の投影技術は最高ですねw
世界一の技術と言えますww
Good0 日本語でおk0
435711. 通りすがり 2016/03/30 05:56 ▼このコメントに返信
可哀想だよねー整形しなきゃ生きていけないアイゴー半島  あー日本人で良かったー
Good0 日本語でおk0
435712. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/30 05:59 ▼このコメントに返信
自己投影が精神的勝利法とはなんともはや┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
435724. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 07:01 ▼このコメントに返信
>「Chinky eyes」よりも卑下語である「Jap's eye」という言葉を
>西洋人から聞きたくなくてそうしたのでしょう…

何の根拠も史料も無く、願望だけを書き込む馬鹿鮮人。
目が細い事を異常なまでに気にしてるのは朝鮮人だろ?
前に米国でマックかスタバか忘れたけど店員が悪戯で紙コップに細目を描いたら「アジア人が差別されてるニダ!」って盛大に火病ってたろ。
Good0 日本語でおk0
435727. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 07:05 ▼このコメントに返信
あー、でもそう思うに至った理由は分かる気がする。
九州顔アイドルが減ったからだろ?
最近は名古屋顔多いよね。
Good0 日本語でおk0
435744. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 08:15 ▼このコメントに返信
結論、日本人に生まれて本当に良かった!
Good0 日本語でおk0
435747. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 08:22 ▼このコメントに返信
しかし、引き出し少ないな。顔面が似たような連中は言動も似たり寄ったり
なのか。
Good0 日本語でおk0
435748. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 08:23 ▼このコメントに返信
注射だけで出来るプチ整形、みたいなものに関しては今世紀に入ってからのほうが圧倒的に増えているだろう。技術も向上しているし。
化粧品の品質、化粧の技術、女性の補正下着なんかのクオリティーも確実に向上しているよな。

韓国人の美意識が、21世紀の日本人のそれとずれているだけでしょ。
前世紀の韓国人の美意識が日本からの直輸入のコピーであったことを考えると、望ましい進化かも知れん
・・・と言いたい所だが、多分80年代の日本のコピーのママ止まっているだけなんだよな。きっと。
Good0 日本語でおk0
435754. カス韓国失せろ 2016/03/30 08:54 ▼このコメントに返信
カス韓国ヒトモドキ顔でも負けているなwwwそれも整形してもwww無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄さーっらに不細工になるだけ
Good0 日本語でおk0
435756. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 09:03 ▼このコメントに返信
日本は小学校から中学校まで、ほとんど同じ地域の学校に通う場合が多いから、仮に子供が美容整形を受けるようと思っても事実上出来ない。もしやったら、「ん?何々ちゃん、顔、ヘンだよね」ってスグばれるwwww 中学から高校に入る直前に受ける手もあるが、地元の商店街は歩けない、以前からの知人の冠婚葬祭、その他にも出られないw 
まぁ、以上は半分冗談だが、日本人は韓国人と違って、好みに極端な偏りが無いから、どんな美人やブスの評価も見事に分かれる。俺も、女は一重まぶたの方が色っぽいと思うし、二重のブスより一重の美人の方がもちろん好いし、痩せたのよりデブが好き、おっぱいの大きいのは苦手だ。
Good0 日本語でおk0
435798. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 10:21 ▼このコメントに返信
整形前の顔で勝負してみろよー。
Good0 日本語でおk0
435800. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 10:23 ▼このコメントに返信
3:46までへばりついて「おk」ポチってた工作員がいたのかね…。
Good0 日本語でおk0
435803. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 10:31 ▼このコメントに返信
今劣化してるんだとしたら、それは100万人いると言われている未整形のザイニチのせいでしょう。
日本人と交わらないで、韓国で繁殖して欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
435805. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 10:32 ▼このコメントに返信
一般人のことではなく芸能人の動画とか写真見て判断してんだろうけど、昔より今のほうが普通の子でも芸能界に入れるようになったからそう思うだけだよ。お金がなくて整形できないニダ!とかトンチンカンなこと言ってる奴いるけどwww
南朝鮮人は必死で否定するだろうけどあいつら今でも日本の流行追いかけてるからこれから韓国でもロリ路線が流行ってくると思う
Good0 日本語でおk0
435809. ななし 2016/03/30 10:45 ▼このコメントに返信
※435669

一時期しつこく言ってましたねぇ(笑)完全に忘れてました。韓国人も忘れちゃったのかな?
Good0 日本語でおk0
435812. 日本人 2016/03/30 10:52 ▼このコメントに返信
さすが2ダーだな。
こりゃ勝てないわ。
日本の負けでいいから、そのまま永遠に2ダーやってろよ。
Good0 日本語でおk0
435821. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 11:01 ▼このコメントに返信
整形しても、韓国人の遺伝子まで整形できるわけじゃないから
整形なんて日本では昔の方が一般的ではない
日本と韓国では民族の質が違うんだよ昔から
Good0 日本語でおk0
435836. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 11:35 ▼このコメントに返信
またいつもの脳内妄想日本の話をしている
こいつらって実際の日本を知らないくせに妄想して
日本だからこうだろうな・・・がいつのまにか日本はこうなんです
と確定に変わりそれが拡がるからな
キチだよ
Good0 日本語でおk0
435850. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 12:08 ▼このコメントに返信
まあ以前よりデビューし易くなったとは思うよね。
ハードルは下がってる
Good0 日本語でおk0
435912. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 13:30 ▼このコメントに返信
美男美女路線は発展途上国の証拠だ。朝鮮人の憧れる
白人国家の欧米を見ろ、人気芸能人に凄い美男美女は少ない。
むしろ、フランスのように個性的なものが人気を得ている。
朝鮮も成熟が出来れば、変わるだろう。
Good0 日本語でおk0
435958. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 15:36 ▼このコメントに返信
韓国人が学ばなければいけないのは、
「他人を貶めたところで、自分は変わりはしない」ってこと。
Good0 日本語でおk0
435968. 金玉金 2016/03/30 15:57 ▼このコメントに返信
???????????
Good0 日本語でおk0
436002. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 17:24 ▼このコメントに返信
韓国の整形といえば
切った爪を貯めてるのかと思ったら積み上がった顎の骨の写真だったのが衝撃的だった
Good0 日本語でおk0
436051. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 18:27 ▼このコメントに返信
自分達が言われている事を、日本の事にして語る何時ものパターン
平城運転って奴ですね
Good0 日本語でおk0
436113. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 19:51 ▼このコメントに返信
ガセンギって過去に韓国人が資料付きで日本人に言われた事を、日本人がやった事に捏造してオウム返しする所なの?
Good0 日本語でおk0
436170. オレオレ、日本人だよ 2016/03/30 21:55 ▼このコメントに返信
自分達がやってる事を日本がやってた事にして、日本をディスる。
つまり、「自分はバカです」と言ってるんだね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★