かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.31 17:15|カテゴリ:芸能コメント(25)

韓国人「列島のチャクリキ(気功)をご覧ください」


列島のチャクリキ(気功)


20160331-07.gif


ガセンギ.com
http://goo.gl/wnQwVM








何処かの韓国人1

馬鹿…足は強化していないです…



何処かの韓国人2

ふふふふふ(笑)



何処かの韓国人3

えっ、足の甲…



何処かの韓国人4

あれ日本番組ですが韓国人ですねww



何処かの韓国人5

関連映像




何処かの韓国人6

あの程度ならわざとしたのでしょうww



何処かの韓国人7

zzzzzzzzzzz



何処かの韓国人8

あのリポーターの奴はわざとそうしたんじゃない?



何処かの韓国人9

打った人は日本人みたいですね。
放送の楽しさの為にわざとそうした様です。



何処かの韓国人10

以前、見て大笑いした画像ですが、今日よく見ると地面を先に打って、速やかに足の甲の上に上げてますねww



何処かの韓国人11

フフフフフ



何処かの韓国人12

痛そう…ww



何処かの韓国人13

その…あんな…膝…ではない所を打って



何処かの韓国人14

打たれてる人が韓国人です。
チャクリキを学ぶ為に韓国に来て、師範にああしているのですw
殴ってる奴は狩野英孝というコメディアンです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




436601. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 17:18 ▼このコメントに返信
だから何?っていう映像だな
その前におまエラ違法視聴しているんじゃない
おまエラの現実は笑っていられないだろうが
Good0 日本語でおk0
436603. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 17:24 ▼このコメントに返信
ポンコツ芸人は何やらしてもうまくいかないからな
オマエラのレベルには丁度いい芸人だろ
Good0 日本語でおk0
436606. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 17:34 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチ規正法おめでとうございまーす!!
さすがみんなの安倍ちゃんだね
Good0 日本語でおk0
436610. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/31 17:38 ▼このコメントに返信
 火病拳。
Good0 日本語でおk0
436614. どこにでもいる一般人 2016/03/31 17:43 ▼このコメントに返信
体を張る朝鮮人は評価するw
Good0 日本語でおk0
436618. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 17:51 ▼このコメントに返信
気功ってだけでも怪しいのに、そこに韓国人を加えたら、怪しさの2乗だな。

ここまで怪しいと幼稚園児でも信用しないだろう
Good0 日本語でおk0
436625. 昔、力抜山流の借力(チャクリキ)道場に入門したことがある 2016/03/31 18:01 ▼このコメントに返信
※436618
悪かったね僕は気功稽古者だ。日本の気功稽古者人口多いぜ。

Good0 日本語でおk0
436626. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 18:04 ▼このコメントに返信
日本人をバカにするつもりで動画をあげたら韓国の動画で
実はこの痛そうにしてる方が韓国人だったので
木刀を打ち損じた日本人がわざとやったんだろうという
心の底からどうでもいい流れwww
ガセンギには小学生しかいないのかwwwwwww
Good0 日本語でおk0
436631. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 18:21 ▼このコメントに返信
これだけ粘着してるくせに、「日本には興味がない」という
台詞はちょくちょく見かけるんだよな。ホント、嘘吐きだことw
Good0 日本語でおk0
436633. くりくりくりりん 2016/03/31 18:28 ▼このコメントに返信
※436625

日本に住んでいるちょんさんたちでしょ。
あんな嘘っぱち誰が信じるっていうんだよ、アッ ちょんwww
Good0 日本語でおk0
436634. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 18:31 ▼このコメントに返信
よくやった偉い。
Good0 日本語でおk0
436635. 那由他 2016/03/31 18:37 ▼このコメントに返信
まあ聞こうなんてそんな妖しいものを信じてる奴なんて
オカルトを信じているだけだよね
Good0 日本語でおk0
436637. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 18:40 ▼このコメントに返信
※436618
そりゃ、韓国だからだよ OINKってやつだ
日本の気功はすごいよ
ただし、先生にもよるwwインチキ気功も少なくないねw

三年修行するより三年師をさがせ

ってやつww
三年くだらない稽古をするよりも三年師をさがしなさい、って意味
裏を返せば三年は師をさがすべき、ともいえる
通信教育やカルチャースクールあたりでお手軽に気功なんかやってちゃ目もあてられないね
Good0 日本語でおk0
436638. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 18:44 ▼このコメントに返信
あんな細く長い棒じゃあすぐ折れるだろw
Good0 日本語でおk0
436639. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 18:45 ▼このコメントに返信
メジャーリーグの奴らは、バットを膝でへし折るぞ
Good0 日本語でおk0
436642. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:11 ▼このコメントに返信
気功のハングル版Wikiがなかったが、ひょっとして(チャクラ)(力⇒リキ)でチャクリキか?
まさか日本語の(力)をまだ使ってるのか反日のくせに!
Good0 日本語でおk0
436643. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:11 ▼このコメントに返信
※436610
効果

相手が笑う
代償として自分が燃えて憤死する
Good0 日本語でおk0
436646. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:16 ▼このコメントに返信
健康のための気功なら香功が手軽で効果高いよ。独学でも効果あるよ。
Good0 日本語でおk0
436668. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:04 ▼このコメントに返信
借力(チャクリキ)って気功なのか?
字面読むと柔道の柔よく剛を制すとかボクシングのカウンターパンチみたいな
相手の動く力を利用する技術をイメージするんだけど
Good0 日本語でおk0
436674. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:13 ▼このコメントに返信
※436625
力抜山さんの日本語訳?本は読んだことあるけど
当時は中国の外気功ブーム前だったからか格闘技との関係を強調するような内容だったな
まあ「手かざし」と武術…というより忍法??の中間みたいな話が多くてよくあるオカルト健康道本だと思ったよ
その後アメリカで借力モチーフにした映画ができたね
韓国人の老師が至近距離から撃たれた銃弾をかわすとか座布団座ってテレビ見てるけどよく見ると老師は手の指先だけで体重支えてるとか
予告編だけでもカンフー映画もどきとわかるB級っぷりだったが
Good0 日本語でおk0
436678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:16 ▼このコメントに返信
80年代によくやってた世界びっくり人間特番ではテコンドー修行者というふれこみで韓国人が出てきて
溶けた鉛を口の中で冷やして固めて吐き出したり
腹の上をトラック通らせたり
今見るとテコンドー全然関係ねえー!と思うようなことやってたわ
Good0 日本語でおk0
436681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:20 ▼このコメントに返信
野球も自分から辺りに行く連中だしなww

ttps://www.youtube.com/watch?v=nK3hw0B5dbc
Good0 日本語でおk0
436698. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:51 ▼このコメントに返信
足の指もげるぐらいやれば真実みが出るぞぉ~
Good0 日本語でおk0
436728.    2016/03/31 22:04 ▼このコメントに返信
風景が日本ではないのだがw
ちょwwwwwwwwん

小学生にも劣るガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
445617.    2016/04/15 12:26 ▼このコメントに返信
※436625
でも、鍛練をしている人に悪い人はいないと思う。
上の先生も悪い人ではなさそうだしな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★