かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.31 19:15|カテゴリ:サブカルコメント(55)

韓国人「日本の模倣精神をご覧ください」


日本の模倣精神、貞子vs伽椰子


20160331-07.jpg

-------------------------------

スレ主韓国人

「お前らはなぜそんなに喧嘩が上手いの?井戸の下について来い!」

合成では無いです。
完全にバットマンvsスーパーマンのポスターではない!


ガセンギ.com
http://goo.gl/qZW3f7








何処かの韓国人1

とにかくチョッパリたちは、米国と同じ様にコピーをしているんだからwwwwww
そうしておいて、韓国を見て自分たちのコピーとオ○ニーするwww



何処かの韓国人2

>>1
なーるほど!



何処かの韓国人3

亜流作はいつでもどこでもあるものです。
それ自体で嘲弄する事はないと思います。
あの作品が、本当にクオリティーがクソなら、それで嘲弄するのは正解です。



何処かの韓国人4

クラブでそれぞれのダンスバトルをしますww



何処かの韓国人5

私が一番怖がっている映画がまさにリングでした…今も同じです。ガクブルブル。
だから今も逃げろ~



何処かの韓国人6

放射能猿が…
最近、五輪のロゴからk-popなどそのまま手当たり次第にコピーした。



何処かの韓国人7

ヒーロー二人が戦うのが、米国の専有物でしょうか?
幼い時、私は美都波劇場でマジンガーvsグレンダイザーも見ましたが…30年前ぐらい前なのかな。
グレンダイザーは生命を掛ける。UFO軍団を打ち破る。グレンダイザー~
学生時代にはストリートファイターvsキング.オブ.ファイターズゲームもしたし…
これが90年度初頭…
日本でもこんな物が凄く多かったですね。

仕方なく見ると、人々の固定観念が実に変わっている様だ。



何処かの韓国人8

模倣やパロディーを区別できなくてそのまま叩きますね…
それでは、2000年代序盤に流行した米国の恐ろしい映画シリーズを見れば、訴訟をかけなければならないとなる…はぁ…
日本がやれば何でもよくないと見る視線から変えてこそ、先進国の隊列に上がる国民性になると言う事です。



何処かの韓国人9

>>8
チョッパリの悪い話だけすると、お前は先進国の隊列、国民性…と言う話を必ずします。
見たくないなら見なければ良いです。



何処かの韓国人10

>>8
あの映画が模倣なのかパロディなのかご存じなんですか?
そもそも、パロディーというよりは、見た感じ日本式に変えた様だが…
まるでトンカツのカレーライスの様なものみたいに…模倣している様ですね。

そして、韓国がやれば何でも良く無い様に見る視線から変えてこそ、日本が先進国の隊列に上がる国民性になるでしょう。 まぁ本当に先進国…
米国の人々が窃盗犯の悪口を言えば、先進国水準ではないんですね?

他の国に行って、人と会ってみて下さい。
その人たちもカッとなったら怒って、気に入らなければ我慢してもムカムカする同じ人です。
米国の人々が窃盗犯の悪口を言えば、先進国水準ではないんですね?

何か先進国が、お釈迦様とイエスで成り立ったユートピアと考えてるの?
インターネットで人を被る事になるので、そのような論理が出るのです。



何処かの韓国人11

>>10
はぁ…比較水準が…残念ですね…
窃盗は、道徳でも文化でもなく、人間の安全を為に作られた法の網の中の問題ですwww
それを悪口する米国人が先進国でないという比較自体は、文章を書いた後で恥ずかしくないですか?
インターネットだけでなく、そちらより、多分多くの社会構成員たちと交流をしていないのではと思いますが、あのポスター一つとして捏造だから、模倣精神という表現をしていて、日本という国に関して一般化エラーをひっくるめた形の批判である為に言った話です。
果たして、米国内であのポスターを同じくお化けというテーマにしたなら、米国の模倣精神とかかったでしょうか?
それとも何か他の気の利いたタイトルがつけられたのでしょうか?
私の文を見て不快だったらすみません。
ちょっと悠悠として欲しいですねwww
ユートピアではなく、おおよそが似ていれば叩くのに忙しい人たちの為に言った話です。



何処かの韓国人12

>>11
それは日本にする主張ですね。
韓国について一般化エラーをして、まとめる形で批判するのは日本が得意なのですが。



何処かの韓国人13

コピーするのが特化している国ですから。
昔から今日まで真似するだけして生き残ったのが日本です。



何処かの韓国人14

パロディーをするのに、映画を一つ作ってまでしますか?
私はパロディーが、個人的に映像を編集すると思っていましたが…
出るタイミングがタイミングであるだけに、コピーした主張を聞かない事はできないでしょう。



何処かの韓国人15

見なければ分からないが、ヒーローではなく、幽霊二人が出てるのに、模倣だとするには、私はただモチーフを取ったと言う感じで理解しているが…
とても過剰反応しているんじゃない?



何処かの韓国人16

日本のランドマークである東京タワーも、エッフェル塔の色を除いて弁解の余地が無い。
お台場にある自由の女神像も本当に失笑さえ出る水準です。
恥ずかしい事を知らないでコピーするのが日本です。



何処かの韓国人17

模倣だという事は悪い単語で使っていません。
コピーとは少し違いますね。
同じ様に作る事です。
正直、貞子のポスターは模倣の水準ではなく、真似する水準です。
それなりに単純化してタイトルを書いたのに。

これを見ても写していないとすれば無理でしょう。
しかも、対決構図vsこの形態は、過去から無い訳ではなかったが、単独映画で2人のメインキャラクターが映画で戦うというコンセプトは、日本の映画として近年の基調を真似した方式だと見る事はできます。
そして、対決そのものをコピーしたのではなく、ポスターを写した話です。



何処かの韓国人18

韓国がいくらそうであってもチョッパリらを叩きますけどw
率直に〇〇vsXXと言うのはチョッパリ国の人たちが昔から乱発していたのに。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




436650. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:29 ▼このコメントに返信
○○vs××の模倣だというなら、せめてマジンガーZ対デビルマンぐらい持ってこようよ。
一番しっくり来るのは、キングコング対ゴジラかな?
Good0 日本語でおk0
436651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:30 ▼このコメントに返信
>お台場にある自由の女神像も本当に失笑さえ出る水準です

こいつら知らないくせに、本当のように言う。
台場の自由の女神はフランス政府公認。
点灯式は当時のシラク大統領も出席した。
嘘を知ったかぶりで言うな!
Good0 日本語でおk0
436652. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:31 ▼このコメントに返信
さらに日本のパクリをしておきながら起源を主張するおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
436653. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:31 ▼このコメントに返信
テコンダーVwwwwwwwwww
もはや金字塔
Good0 日本語でおk0
436657. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:43 ▼このコメントに返信
ポスター対立構図をパクリ呼ばわりしてるの?
それとも類似した立場の二者を対立させることをパクリだと言ってるの?馬鹿なの??
そんな構図は映画のポスターにかかわらず広く使われてる特に珍しい構図でもないし、
ゴジラVS○○シリーズなんて遥か昔からある
一体何をパクリと言っているんだか・・・言いがかりにしてもガバガバ理論過ぎて酷い話だ
韓国人の日本批判ってほんと苦しいものが多いよな
Good0 日本語でおk0
436658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:44 ▼このコメントに返信
巨人VS中日

これも模倣か?
朝鮮人はアホだな。
Good0 日本語でおk0
436659. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:49 ▼このコメントに返信
まさに自己投影wwww
Good0 日本語でおk0
436660. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:55 ▼このコメントに返信
は?ウルトラマンVS仮面ライダーとか93年だぞ?
Good0 日本語でおk0
436661. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/31 19:56 ▼このコメントに返信
ヒーローVSヒーローなんて

東映まんが祭りの頃からあるだろ(^w^)

ジャッカー電撃隊VSゴレンジャーとかさ
Good0 日本語でおk0
436662. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:56 ▼このコメントに返信
うん、まぁ狙ってやってるでしょ。
ついでに言えばエイリアンVSプレデターも
フレディVSジェイソンもみんなこの構図やってんだから
ヤボなこといっちゃいかん。
Good0 日本語でおk0
436663. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:58 ▼このコメントに返信
この流石に無理がある感、
スレ主は普段から日本を非難できそうなネタを必死に探し回ってるんだろうなw
上のようなかなり滅茶苦茶なものでも、ガセンギなら皆同意してくれるだろうし余計にな
自浄作用がないとは正にこのこと
Good0 日本語でおk0
436664. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 19:59 ▼このコメントに返信
技術用語も法律用語も日本から学んだハントウが何か言ってる~。
明治の日本はさ、西洋の概念を日本語に置き換える事ができたのさ。
何故かというと基本概念があったから。
江戸時代もず~~っと蘭学を通して学び続けていたからさ。
それだけではなく、応用もした機械を作ったりもしていた。
だが、チャイナとハントウはできなかった。
知識人たちを圧迫してばかりだったからだろ。
Good0 日本語でおk0
436666. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/31 20:02 ▼このコメントに返信
ヘル日本は憲法さえも頂き物ですが?
創造性がないと言われても仕方がないと思います。
Good0 日本語でおk0
436667. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:02 ▼このコメントに返信
こいつらほんとなんなんだ?
韓国人ってのはみんなこんなに頭おかしいの?w
Good0 日本語でおk0
436669. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:08 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>パロディーをするのに、映画を一つ作ってまでしますか?
はい
Good0 日本語でおk0
436670. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:08 ▼このコメントに返信
コピーやパロディ、オマージュや剽窃などの違いを理解していないから、似たようなものは全部模作(猿真似)だと文句言いたいだけだろうな。
韓国だから、日本憎しっていうのが基本にあるだろうし。
その程度の奴らだし。
Good0 日本語でおk0
436672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:10 ▼このコメントに返信
なるほど、日本も模倣やコピーをするだろう。それを叩き台として改善する場合もある。

だが韓国、おまエラのはデッドコピー、盗用、剽窃だ。
Good0 日本語でおk0
436673. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:12 ▼このコメントに返信
パクリ文化しかないからなんでもパクリだと思ってしまういつもの朝鮮人じゃん
騒ぐことでもない
Good0 日本語でおk0
436677. 老兵は死なず 2016/03/31 20:15 ▼このコメントに返信
※436666
・・・?意味が解らんww
Good0 日本語でおk0
436679. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:19 ▼このコメントに返信
昔アメリカではヒーロー対悪だったが、最近のアメリカ映画では本当にヒーローって流れに成っている
まぁそれはそれで良い流れだと思っている・・・が、最近特亜がそれを何かしようとしているのまで分かるが

個人的に言わせて貰えば、世界中を魅了したトップスターすら・・・・の世界だぞ、良いのそれで?

Good0 日本語でおk0
436680. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:19 ▼このコメントに返信
パクって何が悪い?
悔しかったらお前らもパクれよ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
436682. ななし 2016/03/31 20:22 ▼このコメントに返信
ヒーローVSヒーロー の類って古いのは何があるのかな?
#日本の映画/ドラマで

キングコング対ゴジラ (1962年) なんてのもあるぞ。
Good0 日本語でおk0
436683. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:22 ▼このコメントに返信
意味不明で火病民族の本領発揮ですねニダ
Good0 日本語でおk0
436684. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:23 ▼このコメントに返信
※436666
そんな韓国ですが、建国後日本をモデルに法律など国家システムを作ってきましたが!
ごく最近まで多くの官僚が日本に出向いて学んでいますよ。
Good0 日本語でおk0
436685. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:25 ▼このコメントに返信
どちらも日本の映画
韓国人にとやかく言われる筋合いはないわ
邦画を日本がどう作ろうが韓国人に関係ないだろ
○○VS○○なんて世界中にドラマや映画など腐るほどあるのにね
とにかく日本を蔑むネタを探してきて盛り上がるガセンギの反日バカ共
Good0 日本語でおk0
436689. 老兵は死なず 2016/03/31 20:35 ▼このコメントに返信
怪異にに対して怪異をぶつけるのは日本ではよくある話
帝都物語や帝都大戦、妖怪に対して陰陽師が式神を使役したし西洋妖怪に対して日本妖怪が戦う妖怪大戦争も大映から出ていた

海外では、クトゥルフ神話でクトゥルフに対抗する為ハスターを召喚するというのもあるが、どちらが古いかなど全く意味も無く興が削がれる話である
Good0 日本語でおk0
436690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:35 ▼このコメントに返信
自称先進国の国ですが中国に次ぐニセブランド品の輸出国、韓国です。
Good0 日本語でおk0
436691. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:40 ▼このコメントに返信
>コピーするのが特化している国ですから。
昔から今日まで真似するだけして生き残ったのが日本です。

何から何まで日本のコピーしてるくせに、はいブーメラン
韓国ほど日本のマネをする国は他にない。
Good0 日本語でおk0
436692. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:41 ▼このコメントに返信
模倣か?馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
436696. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:43 ▼このコメントに返信
映画はクソそうだけどね。さすがにイチャモンでしかない。
Good0 日本語でおk0
436697. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 20:46 ▼このコメントに返信
ソウルタワーはベルリンタワーのパクリです。
Good0 日本語でおk0
436699. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:00 ▼このコメントに返信
良く言えるな。どーいう脳みそしてるんだ
日本アニメの殆どを自国産と言って騙してバレて・・
チョンは恥ってもんを知らないな。
Good0 日本語でおk0
436700. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:02 ▼このコメントに返信
猪木VSアリも
Good0 日本語でおk0
436702. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:20 ▼このコメントに返信
昔の戦隊モノや仮面ライダーやウルトラマンの時代からVSシリーズあったし、真似したのはアメリカの方。
まぁチョンが自らチョンに論破されてるのは面白いwww
Good0 日本語でおk0
436704. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:24 ▼このコメントに返信

理系も 文系も 韓国には 何も起源が無い   
学校で習うのは他国の事か  捏造ホルホルファンタジー歴史  ($・・)/~~~
Good0 日本語でおk0
436726.    2016/03/31 21:58 ▼このコメントに返信
はあ?

wwwwwwwwwww

ガセンギwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
436729. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:06 ▼このコメントに返信
映画の系統違うし
貞子も伽椰子も日本の映画やん
韓国はストーリをパクるやん
Good0 日本語でおk0
436730. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:07 ▼このコメントに返信
ゴジラ VS ガメラもあった
全然しらんけどw
Good0 日本語でおk0
436753. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:09 ▼このコメントに返信
そんな物アメリカが生まれる前から世界中であったろう。

とにかくヒーローも生み出せない、劣化パクリの嫉妬である。



Good0 日本語でおk0
436756. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:13 ▼このコメントに返信
※436677
韓国人を理解するのは無駄な上に無意味
Good0 日本語でおk0
436757. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:14 ▼このコメントに返信
「日本はコピーキャットだ!」
という主張自体が日本人に言われたことのオウム返しでしかない根っからのパクリ国家w
Good0 日本語でおk0
436766.    2016/03/31 23:50 ▼このコメントに返信
模倣って…この程度でホルホルできるんか。
自分とこじゃフルコピーばっか作ってんのに。
相変わらず自分には極甘というか、メ○ラやねえ。それが朝鮮だけども。
Good0 日本語でおk0
436778. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 00:18 ▼このコメントに返信
※436666
韓国は、太平洋戦争終結後、第三国として解放されて放置され、その混乱の中で現在の韓国を作り上げるために模倣した国家は、それまで所属していた「大日本帝国」でした。
だからこそ、現代の日本左翼が糾弾する「相互監視社会」「密告推奨」「徴兵制」「軍国主義」が色濃く残り、国をまとめるためにそれまで大日本帝国として掲げていた「鬼畜米英」のスローガンを「鬼畜日本」に矛先を変えて国をまとめているわけです。
大戦時の大日本帝国がどうだったかを見たいなら現代韓国を見ればいい。
よりにもよって敵とみなしている日本の、もうすでに捨て去った大日本帝国という過去の亡霊に自分自身がなってしまっているのに気付けないのが韓国の笑えるところなのです。
Good0 日本語でおk0
436833. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 02:08 ▼このコメントに返信
○○VS○○とかじゃなくてポスターのデザインの話でしょ
完全にバットマンVSスーパーマンのポスターありきの
100%わざとやってるパロディで、笑うところだよ
なんでわかんないんだろ
Good0 日本語でおk0
436842. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 02:54 ▼このコメントに返信
韓国には対決物の映画を作っても客が来るようなコンテンツがないからね
しょうがないね
Good0 日本語でおk0
436844. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 03:03 ▼このコメントに返信
パロディとかジョークが理解できないあたり
韓国人の未成熟な文化性を表してますね。 野蛮人なんだねぇ
Good0 日本語でおk0
436852. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 03:32 ▼このコメントに返信
妄想ばっかりじゃねーか
このレベルで歴史まで語るんだから
話なんかできるわけないw
Good0 日本語でおk0
436868. 名無しのアラフィフ日本人 2016/04/01 05:07 ▼このコメントに返信
「バットマンvsスーパーマン」的な映画が、米国で出たのは最近の話。
(ネタ切れのためという噂も)
日本では、以前から、怪獣映画や戦隊ヒーロー映画で、対決モノは多いから、パクリと言い出すと、米国側が悪者になりかねない(普通の日本人は、そんなこと言わないけどね)

ましてや、韓国人の言っていることは、支離滅裂。聞く必要なし。
Good0 日本語でおk0
436907. 一般日本人 2016/04/01 07:11 ▼このコメントに返信
※436651

そのとうり。
しかもフランスのクーベルタン鋳造所で作られたレプリカだから、
フランス製なんだよね。
Good0 日本語でおk0
436927. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:41 ▼このコメントに返信
長州力vsジャンボ鶴田
Good0 日本語でおk0
436928. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:43 ▼このコメントに返信
北朝鮮 VS 韓国の続きが気になるのだが
Good0 日本語でおk0
436966. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 10:49 ▼このコメントに返信
割とまともそうな主張の韓国人8が叩かれてるもんな…。
だーめだ、こりゃ……。
Good0 日本語でおk0
437082. サクラァーチーバァー エーッサッサァー 2016/04/01 15:19 ▼このコメントに返信
とにかくもクリヤーシてからの事始めだな。
韓の赤恥

1.ノーベル賞受賞のニュース(韓国対日本、科学の分野のスコア:0対21)
2.独自ロケット(H2A、H2B)発射のニュース(発射成功率97%)と宇宙活動。
3.過去57回南極越冬観測隊を南極観測船で南極大陸昭和基地に輸送した。
4.航空機独自開発のニュース(ジェット旅客機完了、ステルス戦闘機推進)
5.日本野球代表チーム先発投手大谷翔平が、韓国相手に零封勝ニュース(最高球
速161km/h)
6.WBC3回開催され、3回出場し、優勝2回、3位1回。
7. 福島原発事故以上の古里原子力発電所が、甲状腺癌を誘発する放射性物質の
ヨード131を世界の他の原子力発電所に較べ多くて3000万倍も排出。放射能汚
染の南朝鮮全土。
Good0 日本語でおk0
437188. オジサン 2016/04/01 18:13 ▼このコメントに返信
なんでもコッソリ真似してオリジナルだとか起源を唱えるチョンちゃん。笑えるよね。日本にはモノマネからオリジナルまで色々ありますよ!
Good0 日本語でおk0
438574. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 23:19 ▼このコメントに返信
※436666
GHQの憲法には世界最高のオリジナル
「戦争放棄」が入ってるだろ。
それが入ったのは成り行きだけどな。
感謝しろよ。そのせいで軍隊がない。
つまり日本と関係のない朝鮮半島で何が起ころうが関与出来ない。
難民に偽装した卑怯なちょんが攻撃して来た時に初めて防衛できる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★