かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.31 21:15|カテゴリ:韓流コメント(68)

韓国人「日本人が話す韓国文化を好きな人と日本文化を好きな人の特徴」


日本人が話す韓国文化を好きな人と日本文化を好きな人の特徴


20160331-08.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/0CCYAS








何処かの韓国人1

下のは、インターネット上で横行するネット右翼、日本信者らの話のようだね。



何処かの韓国人2

>>1
一言で言えばイルベ。ぴったり!だね。



何処かの韓国人3

簡単に一般化してはならないが、大体あんな感じではありますね。
行けば行くほど、韓国は外に出て、日本は隅に閉じこもって行って…

J-POPコースヘル日本にようこそ!



何処かの韓国人4

これは代替的に認められ、最近、日本の大衆文化が好きな人たちは決まって男らしい人は多くなかったです。
言語が与えるそのような雰囲気があるらしいです。
過去、日本の映画や漫画は線が太く力がありました。
80年代後半は、その様な味が少ないが、60~80年代半ばに日本の大衆文化ではパワーが感じられました。



何処かの韓国人5

大衆文化については正しい言葉の様ですね。
ああ!しかし人生の敗北者という言葉はちょっと酷い…



何処かの韓国人6

日本の大衆文化が過去80~90年代とかなり違います。
それに対する皮肉の様です。



何処かの韓国人7

日本文化を一般的に考えるオタク文化に限定してみると…明確に否定する事が難しいですね。
韓国文化が好き!という日本人たちを見ると、大体がK-POPの影響力が大きい為、ライブカフェに行って踊って歌うのが好きな人たちが多いという感じが強いですね。



何処かの韓国人8

怖い…否定的だね…



何処かの韓国人9

日本の主流文化をオタクが占領した感じ。
(映画のアニメ化、全てのデザインはキャラクターに回帰、オタクの選挙で運営されるAKB48が日本代表グループ)



何処かの韓国人10

あまりにも極端な否定が出来ないのが現実です。
80~90年代の日本の大衆文化は、どこにも見られもしないと思います。
かつて好きだった日本の漫画を思い描いて最近の漫画を見てみれば本当につまらないものになりましたね…

全部オタク化されています。
たまに一部だけがオタクなんだと擁護している方々も多いのけど…みんな知ってるんじゃないですか?

アニメと漫画、アイドルでも何でもどのようなジャンルでも、全部ロリータにして出て、そこに歓呼しながら熱狂する姿は私の目には普通の人ではありません。



何処かの韓国人11

げぇ…辛辣ですね。



何処かの韓国人12

説得力があるね。



何処かの韓国人13

そうですね?
先日、アイドル歌手オタクとアニメオタクを比較した文があったんだけど…
この文とそのコメントが全く違うと思ってないんですよ。



何処かの韓国人14

日本国内で、アニメが好きな人たちに対する認識が良くないから、あんな感じ。



何処かの韓国人15

日本国内でも、アニメオタクたちの悪いイメージを抱く様ですが、元々は違う感じで使われたが、変質してotaku自体が悪いイメージなのが、韓国と同じだと言います。
むしろ、韓国より日本でも良くないと考えると言うんですよ。



何処かの韓国人16

ええ、あれが普遍的な見方ですか?



何処かの韓国人17

フン…日本の女の子達が最も嫌いな男性の趣味がオタクです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




436703. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:21 ▼このコメントに返信
日本人の場合は韓流を好きな人は良くも悪くも物知らずという印象だけどな
Good0 日本語でおk0
436705. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:26 ▼このコメントに返信
BSで韓国ドラマ見てる主婦は無知という認識しかない。あとは知らん。
Good0 日本語でおk0
436706. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:28 ▼このコメントに返信
×統計からみると・・・
○おまエラの恣意的なネット集計からみると
・韓国が好き
×→社交的で明るい。クラブやパーティが好きなリア充が多い。
○→世間知らずで騙されやすい。外見に拘り流行に流されやすい。

>・日本が好き
×→いじめられて根暗。アニメや漫画に救われている人生の敗北者が多い。
○→正しい歴史を受容できる。情報を取捨選択し何が正しいかを判断でき嘘捏造を嫌う者が多い。
Good0 日本語でおk0
436707. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:29 ▼このコメントに返信
イルベ連中はバカじゃない。親日派で日本にとっては危険な奴らだ。
Good0 日本語でおk0
436708. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:29 ▼このコメントに返信
え?寒流=マニア向けコンテンツだぞ?
あと自国にアイドルグループしかないからって
そっち方面でばかり音楽を知った気になって
語るんじゃないっての。
Good0 日本語でおk0
436709. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:30 ▼このコメントに返信
おいおい、韓国文化なんていうものは歴史上存在していない。
まああえて言うなら、乳だしチョゴリかな。
今のKポップの音楽や映画なんぞは文化とは言わない。
世界中音楽、映画はどこでもある。
文化というのはその国に長い歴史によってねずいたものでオリジナル感があるものだ。
例えば日本は、能や歌舞伎、相撲や浮世絵、日本刀や盆栽、茶道、華道、折り紙などいくらでもある。
もう一度言う。お前らには文化はあるの?
Good0 日本語でおk0
436710. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:31 ▼このコメントに返信
>日本人が話す韓国文化を好きな人と日本文化を好きな人の特徴

いったいどこの日本の話なんですかねえ。
Good0 日本語でおk0
436712. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:34 ▼このコメントに返信
どこの日本人が話した内容で、どこの統計資料を基にしたんだ?
っていう話だよな

そもそも
日本文化をアニメと漫画などに規定していること事態おかしい
おまえらの南朝鮮では文化といえば、K-POPのことだけを指すのだろうが
日本では上記の文化は、数ある文化の中の一つに過ぎない
日本の文化をおまえら南朝鮮のみすぼらしい文化と一緒にするな

Good0 日本語でおk0
436713. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:36 ▼このコメントに返信
出所不明の釣り餌に食いつくバカチョンw
Good0 日本語でおk0
436714. 滅韓派 2016/03/31 21:38 ▼このコメントに返信
だからなんだ?寄生虫を好きになれと?人の金に集ろうとするゴミクズなど好きになるなんて永遠に有り得ない。鬱陶しいわバカチョン!消え失せろ!
Good0 日本語でおk0
436717. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:42 ▼このコメントに返信
日本が嫌いな韓国人→日本の動向に興味津々
日本が好きな韓国人→日本の動向に興味津々
結論的には朝鮮人はキムチ悪い
Good0 日本語でおk0
436718. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:44 ▼このコメントに返信
在日が貼っているコピペまんまで笑った。
クラブやパーティでリア充って、発想の貧困さに失笑しか無い。
SEALDsデモで朝鮮人がラップやヒップホップだのでモヒカンみたいな頭に、
刺青に日本シね連呼。

結局日本人が誰も褒めてくれないから、成りすまして自画自賛する朝鮮人の虚しい自慰行為。
でも朝鮮人は、嘘をつくと、その妄想は現実と同じなるようで、幸せなんだ。
そのまま祖国に帰ってやってくれ。
Good0 日本語でおk0
436719.    2016/03/31 21:46 ▼このコメントに返信
ぷぷっ

ガセンギがガセンギたる所以。笑

世界で韓国人がどれだけ陰険陰湿と思われているのかを知らないw

70年も国泥棒に騙され続けて、滅亡から救った恩人である日本人を恨み続けている超根暗愚族。
あんにょん 大韓民国民にだ おまえを殺すにだ
Good0 日本語でおk0
436720. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:49 ▼このコメントに返信
知る限り、韓流を好きな人ってのは浅はか者かお花畑。積極的なタイプに見えるが実際は超受身なイメージ。
受身なタイプって、自分で物事決めないから問題起きたら人のせい。そりゃ人に任してればそいつが失敗ればそいつのせいって考えるのも頷ける。その場しのぎの娯楽ばかりするし外面も良い。だって気に入られなきゃ依存できないもんな。
って。
あれ?ヤツラと精神構造がそっくりじゃないか?結局そういう事なんだな。
Good0 日本語でおk0
436721. 滅韓派 2016/03/31 21:49 ▼このコメントに返信
K-POP、韓流好きな日本人=在日。これが今の日本人の認識だ。お前らのK-POPは日本では完全に鎮静化した。なのにわけのわからん醜いサイボーグが次から次へと入っては消えて行く。でも日本で売れないと北米、欧州では相手にすらされないから日本に来る。詰んだなバカチョン。日本人に相手にされてない=おしまいなんだよ。諦めて売春婦と売春夫を輸出して非難されろバカチョンども
Good0 日本語でおk0
436722. 平家残党 2016/03/31 21:53 ▼このコメントに返信
はい。日本人はほぼオタクです。
何に対しても追求するのが日本人です。

朝鮮人は追求出来ない民族だから
何も生み出す事が出来ないのでは?

表面ばかり気にしすぎですよ。
中身を大切にしてみては?
Good0 日本語でおk0
436723. 老兵は死なず 2016/03/31 21:54 ▼このコメントに返信
今は、男性よりも女性の方がアニメや漫画が好きらしいですね
この前、名古屋駅のアニメイトと言う店の前を通った時に男3:女7ぐらいの対比で驚いてしまったw

下朝鮮が好きな人は外交的?最近は既知外=外交的と言うのかw
Good0 日本語でおk0
436724. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:55 ▼このコメントに返信
>統計からみると・・・

その統計ってどこのどんな統計なんだ
ソースは?
どこの誰が調べた統計?
そんな統計を正式に公式に調べたなんてデータはないだろ
相変わらずのただの自分の反日先入観だけで話しているんだろうな
Good0 日本語でおk0
436725. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/31 21:58 ▼このコメントに返信
 文化を馬鹿にしてきて、幾星霜。気づいたら、文化不毛国家、大韓民国。
 妬ましい羨ましい日本の文化の起源を主張したり、ディスカウント。
 だから、いまだに、碌な文化が育たない。
 まー、それこそ、大韓民国の文化といえるけどね。
Good0 日本語でおk0
436727. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 21:59 ▼このコメントに返信
※436724
ウリナラ脳内デマバンクだろう
Good0 日本語でおk0
436731. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:10 ▼このコメントに返信
k-popが好きとか在日か白痴でしょ?
Good0 日本語でおk0
436732. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:11 ▼このコメントに返信
在日が語り朝鮮人が喜ぶいつものパターン。
彼らの頭の中にだけある不思議な国。
Good0 日本語でおk0
436733. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:15 ▼このコメントに返信
あちらの脳細胞は変わらず反日愛国無罪 日本側は無くなっても困らない国
危害がないから無関心
Good0 日本語でおk0
436734. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:16 ▼このコメントに返信
イルベ民が後者なのは間違い無い。特に収容所民は親日罪でタイーホするべきである。
Good0 日本語でおk0
436736. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:17 ▼このコメントに返信
電通マンや博報堂マンみたいな、別に韓国文化なんか好きでもなんでもないけど利権として韓国文化をやたら持ち上げる業界リア充が一部いるのは確かだな。
韓国文化持ち上げとけばキックバックも入るし左翼のサポートも得られるし万々歳。
本人が好きなのは欧州文化とかだったりするけどな。高級ワインとかイタリア料理とか欧州サッカーとか。

少なくとも若い層では韓国好きなリア充というのは存在しないよね。
いるのは利権派と在日と、「若者の主流層に嫌われている韓国文化に理解がある」ことを装う自己愛の塊みたいな奴。
Good0 日本語でおk0
436738. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:24 ▼このコメントに返信
韓国好きの日本人の特徴
 日本○ね、友愛、中指立てる、保育園を作らない、~ですぅと言う、バイブ、国歌・国旗が嫌い。
 かなりの確率で日本と国民が大嫌い。

日本好きの日本人の特徴
 文化、伝統、料理など日本のものが好き。
 かなりの確率で現野党の政治屋と侮蔑対象の国を嫌悪している。
Good0 日本語でおk0
436740. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:24 ▼このコメントに返信
まぁオタクは世界的にそういった連中が多数を占めてるだろうな。
俺みたいに中学からパンチパーマで不良やって暴走族やった後に
10年以上も中野と秋葉通いで萌えフィギュア集めてるオタクは少ないだろう。

20代前半の頃はチンピラみたいな格好して秋葉でPCパーツや薄い本を
漁ってた時には真正オタの人たちがビビッて離れていったもんだw
Good0 日本語でおk0
436741. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:27 ▼このコメントに返信
韓国好きの日本人()の特徴

ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/e7/f3df3a3588d3290a94b0025117625f89.jpg

こういう人たちのことです
Good0 日本語でおk0
436745. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:35 ▼このコメントに返信
※436723
いやあ…女性のオタクが増えたのは確かなのですが、アニメイトは女性オタクが多い店なのですよ
一般の方から見ればどれも同じ店に見えるでしょうけれど
オタクにも店の棲み分けのようなものがございまして…

アニメイトは女性向けのグッズ商品に力を入れているのです
まんだらけは中古取扱いがありおっさん世代もよく見かけたり
とらのあなやメロンブックスは同人誌目的の人が多かったり


Good0 日本語でおk0
436746. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:36 ▼このコメントに返信
※436709
韓国のシルムが日本に伝わって相撲がなったな
Good0 日本語でおk0
436747. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:36 ▼このコメントに返信
自分も日本人だから「日本人が話す云々」を語ってやるよw

韓国が好き=無知でミーハー(主に整形アイドルのファン)で歴史や常識や教養のない奴らだ
Good0 日本語でおk0
436748. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:47 ▼このコメントに返信

日本文化が好き=日本人
韓国文化が好き=在日・バカ女

だと思うが

Good0 日本語でおk0
436749. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 22:47 ▼このコメントに返信
>フン…日本の女の子達が最も嫌いな男性の趣味がオタクです。


趣味に関してはそうかもしれないけど、それよりもっと嫌いなのが韓国人w

Good0 日本語でおk0
436750. 那由他 2016/03/31 22:52 ▼このコメントに返信
※436746
日本の相撲は古墳時代に既に存在しているんだけどな
Good0 日本語でおk0
436752. 老兵は死なず 2016/03/31 23:06 ▼このコメントに返信
※436745
そんな事情があったんですかw
オタクも奥が深い様ですね、仮面ライダーとかは好きですのでツレに連れられてまんだらけには行った事がありますが、周囲の客層までは目が行かなかったですね
商品に圧倒された記憶しかありません
Good0 日本語でおk0
436754. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:09 ▼このコメントに返信
韓国と日本を比較すること自体が無理
韓国はユネスコ記憶遺産12個、日本は3つしかない
そして、 アジア哲学を代表する国といえば
韓国、中国、インドがよく取り上げられている
日本に哲学がないの
ここまで悲惨な状況があるのかと思うほど
Good0 日本語でおk0
436755. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:13 ▼このコメントに返信
※436706
>世間知らずで騙されやすい。外見に拘り流行に流されやすい。

それ一昔前
今韓流好きなんつったら宗教にはまってる人と同じ目で見られるよ
特に女性は

何しろ韓流ファンは日本sage標準装備で
「見て見て!ぜーったいハマルから~」と宗教の勧誘並みにしつこくて
ウザがられてたから

男性と冬ソナおばさんはそうでもないけどね
Good0 日本語でおk0
436758. 老兵は死なず 2016/03/31 23:17 ▼このコメントに返信
※436754
Wikiより
>ユネスコ記憶遺産(ユネスコきおくいさん、英: Memory of the World: MOW)、直訳すれば世界の記憶(せかいのきおく)は、国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)が主催する事業の一つ。危機に瀕した古文書や書物などの歴史的記録物(可動文化財)を最新のデジタル技術を駆使して保全し、研究者や一般人に広く公開することを目的とした事業である。俗に世界記憶遺産(せかいきおくいさん)とも呼ばれる。

つまり自国での記録保存が困難な未開な国が沢山利用していると言う事・・・理解できましたか?
Good0 日本語でおk0
436759. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:28 ▼このコメントに返信
※436754
韓国の哲学なんて泣く子は餅を多く貰えると、自分の食えない飯なら灰を入れるとかでしょ
胡散臭く中身の無い物を哲学なんて言わない
Good0 日本語でおk0
436760. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:35 ▼このコメントに返信
韓国の文化ってK-popのこと。19世紀末に発祥。それまで韓国に文化はなかった。
Good0 日本語でおk0
436761. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:40 ▼このコメントに返信
間違い。「20世紀末」に発祥。ちなみに、外貨獲得の国策として、外国の音楽をパクリまくった。
Good0 日本語でおk0
436762. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:40 ▼このコメントに返信
中国
哲学がある
民族衣装はない

韓国
哲学がある
民族衣装もある

日本
哲学がない
民族衣装はある


すべて持っている国は韓国だよ。
どうして他のアジア諸国は、自分の不幸に気づかない
Good0 日本語でおk0
436763. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:41 ▼このコメントに返信
相変わらずただ日本をけなしたいだけの、結論ありきの幼稚な意見で失笑www
Good0 日本語でおk0
436764. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:45 ▼このコメントに返信
韓国文化が好きとか言ってきたら在日と思われるか気持ち悪いと思われるかだな。
どちらにしろ良くない印象だ。
Good0 日本語でおk0
436767. 那由他 2016/03/31 23:51 ▼このコメントに返信
※436754
それって自分たちだけではちゃんと保存できないことの証明になるぞ
日本はちゃんと保存できるから記録遺産に登録する必要がないからな
Good0 日本語でおk0
436768. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:52 ▼このコメントに返信
※436762
お前の言う「哲学」って単語自体日本語だ。
無い物は表現できん。
日本人は少なくと哲学を知っている時点で哲学が無い、というお前の理論は破綻している。
ちなみに現代日本には古代中国の影響があるが、現代韓国は近代日本の影響が色濃く残る国だということをまず理解しろ馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
436769. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:53 ▼このコメントに返信
※436762
そもそもこのスレ哲学の話してねーじゃん。
お前だけだよそればっか繰り返してるの。
Good0 日本語でおk0
436770. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:54 ▼このコメントに返信
ん?
どした、朝鮮人?

ご主人様である日本の話は楽しいか?w
Good0 日本語でおk0
436771. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:56 ▼このコメントに返信
※436754
え?
感情が全ての韓国人が論理物理倫理を基本とする「哲学」があるわけ無いじゃん。
「哲学」って言葉を理解してないとしか思えないけど。
Good0 日本語でおk0
436772. オレオレ、日本人だよ 2016/03/31 23:58 ▼このコメントに返信
※436746
伝わったなら「シルム」って名称のままで「相撲」にはならないと思うよ。
日本で海外の文化ですばらしいって思われたものは、現地語のまま外来語として残るから。
この時点で韓国から伝わった文化っていう話自体ナイナイ。
Good0 日本語でおk0
436773. 那由他 2016/03/31 23:59 ▼このコメントに返信
※436762
お前って哲学の意味を理解できてないみたいだね
哲学っていうのは一言にいえば真理の探究であり
ようはわからない事についてあれこれ考えるのが哲学なんだよね
そう考えれば日本に哲学がないのはまずありえないんだよ

Good0 日本語でおk0
436774. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 00:04 ▼このコメントに返信
※436762
お前って哲学の意味を理解できてないみたいだね
哲学っていうのは一言にいえば真理の探究であり
ようはわからない事についてあれこれ考えるのが哲学なんだよね
そう考えれば日本に哲学がないのはまずありえないんだよ

Good0 日本語でおk0
436775. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 00:07 ▼このコメントに返信
※436740
俺の知ってる暴走族ってリーゼントパンチパーマ好きで、シャコタン高級ツアラー改造車に乗って好き放題やるけど、そいつの部屋に行くとマーガレットとか少女マンガ雑誌普通に転がってて、ディズニーのぬいぐるみとかも転がってて、魔法少女アニメも見ててあれ?硬派ってこんなんだっけ?って奴がスゲー多かったけど。
良くも悪くも欲望に忠実な奴らで別に「不良」を見せ付けたいんじゃなくて、「不良」っぽくしてれば自分のやりたいこと邪魔されないから便利、みたいな感じだったよ。
奴らは馬鹿なんじゃなくて、自分が法を破っても致命的なことにならないならやりたいことやって好き勝手できる範囲を広げてた。
グレーゾーンをうまく使う典型的な頭のいい奴の生き方の一種だよ。
褒められた生き方じゃないけど効率よく好き放題できる生き方だね。
Good0 日本語でおk0
436776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 00:09 ▼このコメントに返信
こういったネタは持ち出した時点で負けているよね。
日本の左連中にも多いが、韓国の場合は国民レベルで
そういう傾向が見られる。
Good0 日本語でおk0
436777. 平家残党 2016/04/01 00:15 ▼このコメントに返信
※436762
中国はチャイナドレスと言う民族衣装ありますが・・・
Good0 日本語でおk0
436790. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 00:30 ▼このコメントに返信
日本文化好きのほうは哀しいけどそこそこあってる
日本を好きだと思える人間は暗い傾向の人間が多いだろう
でも、韓国文化好きな奴がリア充ってのは大間違いだ
リア充ってのはもっとプラスのイメージに帯びていて、爽やかだから
女はスイーツ(笑)とキモオタ、男はキョロ充ってのが正解だ
Good0 日本語でおk0
436802. 老兵は死なず 2016/04/01 00:50 ▼このコメントに返信
※436762
何だか下朝鮮人であること自体が可哀想に感じる
Good0 日本語でおk0
436821. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 01:18 ▼このコメントに返信
親日派の老人が殴り殺される国だもんな
日本がいい国だなんて言ったらとんでもないことになる
そりゃ親日派はアホとは距離を置くから暗いやつと思われるわさ
Good0 日本語でおk0
436824. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 01:33 ▼このコメントに返信
※436768
哲学という言葉は、繁体字、 韓国は14世紀に使っていた 言葉
Good0 日本語でおk0
436832. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 02:05 ▼このコメントに返信
誰と戦っている
Good0 日本語でおk0
436847. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 03:13 ▼このコメントに返信
※436707
正直ガンセキの連中の様な真正のキチガイより
友好的に接して来ようとする朝鮮人の方がより有害だと思う
例えば金玉均みたいな
Good0 日本語でおk0
436851. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 03:28 ▼このコメントに返信
韓国好き=韓ドラ好き婆と韓デリ好き爺=老害
Good0 日本語でおk0
436853. みじめすぎる 2016/04/01 03:40 ▼このコメントに返信
韓国文化か・・・TT
多分、K-POPの事を言ってるんだろうね。韓国文化ね。
・・他にないものねTT
だけど、いくらなんでもあれを自分の国の文化です、と持ってくるのは、よしたほうがいいと思う。
もうちょっと他国に誇れるものを文化にーーって、
ないんだったね。きついね。なんで一番最初に何か「文化」を作り出そうと考えたときに、
K-POPなんてアホなものを選択したんだろう。絵画とか陶芸とか、音楽でもせめてもう少し
誇れる音楽にしておけばよかったのに。大衆文化としても酷すぎる。せめて小説とか。
あれを「我が国の文化です」と持ってこられてもね・・
あれはよして、別に考えるべき。長い目で見てもう少し、他国が「素晴らしい!」と長く認めてくれるものを作り出すべき。--映画はいいと思う。唯一それがまだ希望あるんじゃないかな。
あからさまな嘘などは省きーーとなると歴史ものは避けて、現代もので感動ものを、
いくつも作ればいいのでは?
Good0 日本語でおk0
436855. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 03:50 ▼このコメントに返信
タイの反応サイトで見たな
「韓流大好き!私は成績優秀で韓流を追っかけるために普段から大忙し♪」みたいなの
どう見ても成績優秀者の文章じゃなかったのが印象的だったよ

2chにもいるよね、韓流好きを公言するのとセットで
自分は優秀とかモテるとか自称する頭の悪い書き込み
大抵ネトウヨがどうとかってテンプレなのも付いてくる
Good0 日本語でおk0
436872. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 05:30 ▼このコメントに返信
ガゼンキやイルベとか言う所に籠ってキーボードをカタカタしている自分たちには気づかないのかな?

そういうイメージにしたい奴らがそう言っていたり、そういうイメージだと都合がいいから、それが現実、正しい認識って思いこんじゃうのは、愚民の第一歩だぞ。
Good0 日本語でおk0
436896. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:50 ▼このコメントに返信
「日本人の言うことは嘘」なんじゃないの?
「だから統計結果は日韓間逆のはずだ!」って言わないの?
日本人の出した統計とやらを信用しちゃってんの?

と言うか、この統計に信憑性を持たせる為に「日本人が話す…」と枕付けてんじゃんか。
「日本人のお墨付き!」ってか?
どうなのそれって韓国人としてさぁ。信用してないのかしてるのかどっちなんだよlol
韓国人によるここまで一貫性の無い文面はまぁ珍しくもないんだが。
Good0 日本語でおk0
436933. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 09:01 ▼このコメントに返信
韓国が好き=カメムシ顔
Good0 日本語でおk0
436946. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 09:33 ▼このコメントに返信
劣等感があまりに酷くないか…発想が異常者のそれだよ、完全に。ほんと日本人で良かった。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★