かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.01 06:15|カテゴリ:韓流コメント(56)

韓国人「新韓流熱風の主役iKON(アイコン)、日本オリコン上位「長期政権」の意味」


iKON(アイコン)、日本オリコン上位「長期政権」の意味


グループのiKONが、日本で新韓流熱風の主役として席を堅固にしている。

去る30日午後、日本最大のアルバム集計サイトオリコンスタイルによると、iKONの日本デビューアルバム「ウェルカムバック(WELCOME BACK)」がデイリーアルバムチャート4位を占めた。

「ウェルカムバック」は、去る1月13日、現地で発売されたアルバムで発売70日が過ぎた現在までチャート上位圏にランキングされているというそれ自体でも驚くべき記録であり、地元の話題性と人気が証明される部分である。このアルバムは新人としては異例の発売当日5万枚を売りさばく底力を見せた。


20160401-01.jpg


iKONは、正式デビュー前の昨年、日本ファンミーティングツアー「iKON FAN MEETING 2015 IN JAPAN iKONTACT」を合計12回に渡って2万6600人を動員して、現地で特別な認知度を確認したことがある。

また、最近では、福岡を皮切りに、5つの都市で14回の公演で14万6000人の観客を動員するアリーナツアーを盛況裏に開催し、「怪物新人」の底力を立証した。特にこれらは、デビュー33日目に、日本公演の聖地と呼ばれる東京武道館で公演を開催し、現地メディアの関心を集中させた。

当時、iKONは「ファンの皆さんのおかげでこんなに早く武道館のステージに立つことができて感謝している」とし「歴史を感じることができる場所で公演を行うことができ、本当にうれしい」と最初武道館公演の感想を伝えた。

iKONは、国内と日本を越えてデビュー6ヶ月ぶりにアジアツアーに出る。新しいK-POP音楽の歴史を書き出してアイコンの2016年の歩みに期待が集められる理由だ。


news1
http://goo.gl/jn2o6L








何処かの韓国人

なぜ日本先行なのか…



何処かの韓国人

早く韓国でも見られるようにして。



何処かの韓国人

iKONの努力が光を放つようでとても嬉しい!
これからも応援するよ!
頑張れ!



何処かの韓国人

昨日娘が音源ダウンロードして聞きました。
本当にいいですね。
前にコンサート会場で聞いた感じと違うね。



何処かの韓国人

iKONの未来がすごく気になる!



何処かの韓国人

iKONの次の曲が本気で気になってる。
がんばれ~



何処かの韓国人

iKONかっこいいよね~



何処かの韓国人

デビューして間もないのにすごすぎる!
ゆっくり長く行こう。



何処かの韓国人

JUST GOって歌がとても良いです!
いつも応援してます



何処かの韓国人

iKONこそNO1だ!



何処かの韓国人

日本でBIGBANG、東方神起の次に東京ドームツアー可能なグループがiKONだな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




436877. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:16 ▼このコメントに返信
今日も一日韓国に感謝
そしてお詫びの心
Good0 日本語でおk0
436879. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:20 ▼このコメントに返信
誰だよ?
Good0 日本語でおk0
436880. 老兵は死なず 2016/04/01 06:21 ▼このコメントに返信
カラクリはバレている
理解していないのは下朝鮮人とお花畑の阿呆だけ
Good0 日本語でおk0
436881. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:22 ▼このコメントに返信
>デイリーアルバムチャート4位を占めた。

4位って...
資金が尽きたのか?
しかしもう今さらオリコンなんてねぇ
虚しくない?
Good0 日本語でおk0
436882. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:22 ▼このコメントに返信
※436877
今日も一日お笑いを提供してくれる韓国に感謝
Good0 日本語でおk0
436884. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:24 ▼このコメントに返信
>なぜ日本先行なのか

お前らの国では商売にならないからさ。
いくら反日でも、世界第2位の大市場は無視できないのさ。
お前らはしょせん金、金、金。
根性なしの民族め!
Good0 日本語でおk0
436885. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:25 ▼このコメントに返信
反日国家だよね?

朝鮮人は日本に来るな
在日朝鮮人は日本から出ていけ
Good0 日本語でおk0
436888. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:38 ▼このコメントに返信
てゆか、全然知らん人(達?)なんだけど…

まじ誰?

あの国から出てくる(?)って皆こんなのばっかだよな。
オリコン何位とか言いながら誰も知らないっての。
ホントどこのオリコン(?)の話なんだろうか?
毎度毎度疑問に思ってる。
Good0 日本語でおk0
436889. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:39 ▼このコメントに返信
誰?

キムチに湧いたウジ虫にいちいち名前をつけて日本に売り込んでも

判 別 不 可 能 で す の で。

同じ顔、同じ曲調、同じダンス、同じ気持ち悪さ。
Good0 日本語でおk0
436891. 老兵は死なず 2016/04/01 06:39 ▼このコメントに返信
※436877
エイプリルフール
Good0 日本語でおk0
436893. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:39 ▼このコメントに返信
かつて植民地カスの朝鮮人が健気に日本語の歌を歌い踊る。強烈な個性であり、これが受けた。
韓流ブームを捏造し煽った日本のマスコミも悪いが、その虎の子の個性を一山いくらで安売りしたのは他ならぬ韓国人。
Good0 日本語でおk0
436894. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:41 ▼このコメントに返信
正直一部の人しか興味ないよね
整形BOYSって名前のグループなら覚えられるんだけど
Good0 日本語でおk0
436895. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:46 ▼このコメントに返信

余命三年時事日記ハンドブック 2016
読めば読むほど在日朝鮮人に対して腹が立つ。
そして、在日朝鮮人を日本から駆逐しない事には日本再生がないと。
在日朝鮮人駆逐の為にも周りに教えてあげましょう。

Good0 日本語でおk0
436897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:50 ▼このコメントに返信
イケメンが1人もいないと言う事実。
Good0 日本語でおk0
436898. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 06:51 ▼このコメントに返信
デイリーランキングに長期間居座っていられるなら、当然マンスリー上位に来るはずなんだけど。

なんで「去る30日デイリーで4位を占めた」とかいうしょぼい話になるんでしょうねえ?w
Good0 日本語でおk0
436901. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:00 ▼このコメントに返信
デイリーの4位ってwこんなんで人気人気言ってたら
韓国人の理解できないアニソンなんて常に大人気だわw
Good0 日本語でおk0
436902. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:05 ▼このコメントに返信
日本国民よ、忘れるな!

●最近までの、日本が韓国から受けたひどい侮蔑、ヘイトクライム!
悪意で粘着、執拗・陰湿!
1990年代~2015現在  韓国によるねつ造慰安婦(戦時売春婦)の謀略
1990年~  対馬など日本各地から仏像等の文化財を盗み、返還せず
2005~    日本の科学技術や農産物技術等多くを盗む
2005・7   大統領ノ・ムヒョンが日本を仮想敵国に想定を米国に提案
2010・7   駐韓日本大使に向けてコンクリートの破片を投げつける
2011・3   中央日報新聞他が東日本大震災を「日本沈没」と侮辱報道
2011・5   韓国の国会議員が北方領土に上陸して日本に嫌がらせ
2012・8   李明博による天皇陛下を侮辱とヘイトスピーチ、竹島上陸
2012~    パク・クネによる世界への告げ口外交ヘイトスピーチ開始
2012~    2020年東京オリンピック招致活動の妨害
2013・5   広島原爆投下は天罰と中央日報論説委員が記事にする
2013~現在 「ねつ造戦時売春婦像&嘘碑文」を米国などに設置し続ける
つづく
Good0 日本語でおk0
436903. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:06 ▼このコメントに返信
朝鮮在日と帰化人に腹が立つ
Good0 日本語でおk0
436904. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:07 ▼このコメントに返信
日本国民よ、忘れるな!

2014・1  韓国統監伊藤博文暗刹の安重根記念館を中国ハルビンに開館させる
2014・7  韓国は国連利用「日本は強制性奴隷という表現を使え」と恫喝
2014・7  フィリピン小学校で日の丸を韓国救援隊が太極旗に変える卑劣行動
2014・8  産経記者を人質にして軟禁、記事にナンクセ。クネと韓国検察の横暴
2014・12  日本の豪州潜水艦受注に韓国が横やり
2015・3  日本大使襲撃の韓国政府公認テロリストが、米大使を襲撃大ケガ
2015・3  台湾で日本名を名乗り韓国女が売春、逮捕される
2015・6  明治世界遺産登録ナンクセ妨害、高官の約束も反故にする
2016・2  2015末に慰安婦騒動・合意後もインチキ慰安婦像設置拡大
2016・3  反日ねつ造した歴史教育を国内で推進拡大

南北朝鮮人の洗脳教育で日本へのひどいヘイトスピーチ&クライム!
韓国から日本へのひどいヘイトスピーチ&クライム!悪意で粘着、執拗・陰湿!



Good0 日本語でおk0
436906. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:09 ▼このコメントに返信
◆日本国民に在日朝鮮人が忌み嫌われる理由
在日朝鮮人は暴力団も真っ青な、日本人相手に喝揚げや暴力行為を、やり放題やって
日本国民がみんな避けて通るくらいに、恐れられて、嫌われていました。
自から、差別されるような事ばかりやっていて、それを正当化する為に差別を言い立て、加害者が被害者に回り込んでいる。笑止千万ですね。

朝鮮学校へ通わせる親達は子供に朝鮮人としての、アイデンティティーを持たせる為と言っています。そんなに朝鮮人の純潔を守りたいなら、祖先の国へ帰って堂々と生きれば良い
日本国民としても、無理して差別の多い日本に住んで貰う、必要は無いでしょう。
但し、北朝鮮に帰った親戚たちは、殆ど行方不明になったと、知っていますから、怖くて帰れない、それが本音だと思う。

Good0 日本語でおk0
436909. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:16 ▼このコメントに返信
あぁ、4/1 か。
Good0 日本語でおk0
436911. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:17 ▼このコメントに返信
誰?知らない。
結構音楽番組観るんだけど、観たことない。
Good0 日本語でおk0
436914. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:51 ▼このコメントに返信

まだ大金つぎ込んで“ウリナラは大人気ニダ、世界を席巻ニダ”詐欺商法やってんのか。
ご苦労なことで 笑
Good0 日本語でおk0
436915. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:53 ▼このコメントに返信
今更、ボーイズグループがどうこうってやられてもな~
ヨーロッパでは80年代頃から流行ってその影響からかアメリカでもバックストリートボーイズとかは知名度が少ないアメリカよりもヨーロッパで売り出したりして大成功した訳だけど。
要するに韓国のKーPOPってその後追いでしかないんだよね~
まあ、別にパクリが悪い訳じゃないけどパクリはパクリ。
オリジナルを超えられないなら、オリジナルの方がよっぽど聴き応えがあるし、パクリは飽きるのも早い。
KーPOPなんて、実質、誰が残ってるかって行ったら、取り敢えず日本に来て一部の固定ファンを獲得したグループばかりで、他は一山いくらって位の奴らばかりの印象なんだよな。
まあ、よくは知らないけどwww
ところで韓国って、ソロでやってる奴って今いるの?
実力バレちゃうからいないかなwww
他に本格的なバンドもいないね。
ヨーロッパやアメリカの流れを組み入れた日本では確かなブームになったけど、その後追いの韓国で流行らなかったのはろくに楽器を触れないのと、聴けるのが育ってないんだろうね。
だから未だに、歌って踊れるボーイズ&ガールズグループが雨後の竹の子みたいに生えてきてるんだろうな。
あ、その代わり整形って武器を取り入れたか。
一緒の金型のwww
先行組もそれには脱帽だろうなwww
Good0 日本語でおk0
436916. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 07:53 ▼このコメントに返信
さすがは「恨」のいきもの
名前からして「遺恨」
その上、「ウェルカムバック」=「賤流にカムバック」、「こっちを、ウリを、もっと見るニダ!」
あわれとしか言いようがない・・・
Good0 日本語でおk0
436918. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:01 ▼このコメントに返信
何かこの前から「餌糞が日本で大人気!」とか「オワコンが日本で長期政権」とか言う流言飛語が闊歩してるな。
でもTVで一度も見た事なかったり、街でBGMも一度も聞いた事が無い(といっても流れて来てもこいつらの曲とは気付かないがw)のは俺だけか?
Good0 日本語でおk0
436919. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:12 ▼このコメントに返信
韓国の芸能界って、すごい数のユニットが毎月に出てきて、
なんか人が売られてるみたい
Good0 日本語でおk0
436920. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:17 ▼このコメントに返信
※436891
この記事がエイプリルフールかと思った。
マジで聞いたことないわ。こんな名前。
Good0 日本語でおk0
436921. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:18 ▼このコメントに返信
とにかく顔が不自然で衣装が意味不明
グループ名も意味不明 で、誰?
Good0 日本語でおk0
436923. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:19 ▼このコメントに返信
K-popのタレント名って嫌韓ブログでしか目にしないんですけど…
Good0 日本語でおk0
436924. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:20 ▼このコメントに返信
毎度いつもの人気工作!バカにつける薬無い
Good0 日本語でおk0
436930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 08:50 ▼このコメントに返信
日本人でさえオリコンなんて今では気にしてないのに
オリコンなんて気にしてるの韓国人だけだよ
Good0 日本語でおk0
436931. 通りすがり 2016/04/01 08:59 ▼このコメントに返信
ウジテレビ また歪曲報道 スケートの羽生の練習邪魔した韓国系の血をひく?デニステンにキレてたのを 去年優勝出来なかった自分自身にキレてたって…ww 
Good0 日本語でおk0
436935. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 09:02 ▼このコメントに返信
また自社買いかよ。
オリコン上位のプロモ展開いい加減にしろよ。
BIGBANGのドームが満席詐欺とかもな。
スッカスカの暗幕で座席隠しとかも現地に行った
人のツイでもうバレてんだよ。
Good0 日本語でおk0
436936. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 09:08 ▼このコメントに返信
韓国人達が日常的に侮蔑し続ける大嫌いな国が日本。
そんな日本で成功してほしいと願う気持ちが解らない。
嫌なら来るな。
Good0 日本語でおk0
436938. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 09:14 ▼このコメントに返信
※436936
普通なら逆に成功したら恥ずかしいよね
Good0 日本語でおk0
436947. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 09:35 ▼このコメントに返信
デイリーランキング見てきたけどさ4500枚程度でも三位なんだが四位ってどれだけだ
Good0 日本語でおk0
436955. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 10:01 ▼このコメントに返信
偽造韓流ブームご苦労さん。
資金不足になってきた様やな。
日本で韓流ブームは、もう来ないから悪あがきは、止めたほうが良いで。
Good0 日本語でおk0
436961. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 10:22 ▼このコメントに返信
糞を引き取れw

うんこはいらないw
Good0 日本語でおk0
436965. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 10:45 ▼このコメントに返信
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
436968. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 10:52 ▼このコメントに返信
遺恨(笑)。見え透いたネーミングだな。本心は反日!
Good0 日本語でおk0
436975. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 11:10 ▼このコメントに返信
また「誰? これ」なスレがあると聞いてw
Good0 日本語でおk0
436980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 11:30 ▼このコメントに返信
誰?誰?誰?
Good0 日本語でおk0
436989. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 11:49 ▼このコメントに返信
並べ替えると「OiNK」
Good0 日本語でおk0
436991. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 11:53 ▼このコメントに返信
※436980
嫌韓が知らんだけで若者は知ってる人たくさんいるよ
何もしないで知るんじゃなくて、自らその情報を求めるんだよ
そういうのわからんだろうなー
Good0 日本語でおk0
436992. みじめすぎる 2016/04/01 12:01 ▼このコメントに返信
※436991
若者ww
Good0 日本語でおk0
437013. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 12:36 ▼このコメントに返信
毎度の事ながら、K-POPとやらのグループ名はこのサイトで初めて聞いて、その後リアルでは一度も耳にした事ないんだがwww
Good0 日本語でおk0
437030. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 12:57 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
437075. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 14:53 ▼このコメントに返信
※436980
今、ここでも話題になっているよ?
「誰?」ってw
Good0 日本語でおk0
437080. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 15:09 ▼このコメントに返信
売り上げ枚数は秘密ニダ
Good0 日本語でおk0
437132. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 16:36 ▼このコメントに返信
毎度のことだが、誰だよ…
Good0 日本語でおk0
437157. 日本人だよ 2016/04/01 17:29 ▼このコメントに返信
※33
デニス・テン選手は、韓国系カザフスタン人4世らしい。
驪興閔氏の閔肯鎬(デニスの曾祖父/大韓帝国軍人)が、1907年第三次日韓協約の『大韓帝国軍解散条項』に反対し挙兵→1909年に戦死したが、家族はロシア帝国に逃れ、後に(ロシア籍→ソ連国籍→)カザフスタン国籍者になった。
驪興閔氏といえば、傾城の女帝『閔妃』を排出した一族でもあるが、閔妃死後に挙兵している為、直接の関連は無い。
Good0 日本語でおk0
437258. 平家残党 2016/04/01 20:21 ▼このコメントに返信
韓国とか来ていらない
来て頂けるならアレクサンドラ・スタンとかに来て欲しい
Good0 日本語でおk0
437414. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 02:44 ▼このコメントに返信
※436877
本国の韓国人「感謝とかいいから帰ってきて兵役に就けよ卑怯者にのパンチョッパリ」
Good0 日本語でおk0
437422. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 03:46 ▼このコメントに返信
ダッセーーーー!!!

国家戦略で整形上げ底、劣化パクリで日本でゴリ押しして売れてるサギでアジアに行くと・・・

二度と来るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

Good0 日本語でおk0
438761. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 06:44 ▼このコメントに返信
宣伝に日本を利用するのは止めてくれ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★