かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.01 17:15|カテゴリ:韓流コメント(78)

韓国人「中東で韓流ブーム、韓国歌謡・ファッション・グルメに『熱狂』」


韓国歌謡・ファッション・グルメに「熱狂」中東に吹く韓流


20160401-08.jpg


中東で韓流ブームが起こっています。

ドラマを始め韓国文化全般への関心が高まってきています。

わが国の各種業界の現地進出にも大きな力になることと期待されています。

中東で開かれた韓流コンサートはまさに大盛況でした。


アラブ首長国連邦の首都アブダビで開かれた韓流コンサート。


ヒジャブを使ったアラブ女性が韓国の歌手の登場に熱狂します。

平均13万ウォン以上の入場料にも6千人近くの地元のファンが殺到しました。

アルマハ
「韓国歌謡は強烈で、ダンスもカッコいいです。私たちと違う衣装、ヘアスタイルが魅力よ。」

会場の外でも韓流は大人気です。

韓国芸能人が示す韓国化粧法の講義も人気で、韓国の食べ物を売るブースには辛いトッポッキ、のり巻き、チャプチェなどを買って食べるために行列が続いています。

ヘサ「のり巻き、キムチ、トッポッキおいしい。韓国料理は本当に好きです。」

10年前、ここ中東でドラマが始まり韓流ブームが起こり、大衆歌謡や映画はもちろん、ファッションと美容など様々な文化コンテンツが広がっています。

今回のイベントのサポートに乗り出した韓国企業は、韓流に基づいて、今後IT、ビューティー業界はもちろん、原発受注など、様々な産業分野で、中東進出を拡大する計画です。

朝夕社長/韓国水力原子力「韓流の影響力が私達の原子力発電所のような社会間接資本分野まで広がっています。」

最近では、アブダビに中東初の韓国文化院が開かれ、韓流の拡散に力を注いでいます。


MBC
http://goo.gl/SgG4Xy








何処かの韓国人1

IS本拠地に韓流の風を起こしてカルチャーショックでISを掃討しよう。



何処かの韓国人2

いいねいいね!
おめでとう!^^



何処かの韓国人3

中東は信用ならない。



何処かの韓国人4

13万ウォン?
あまりにも高価じゃないか?
一番前列だったらそのくらいかもしれないけど…



何処かの韓国人5

>>4
アブダビで13万ウォンは韓国人の体感1000ウォン程度だぞ。



何処かの韓国人6

>>4
そんなに高いことでもないけど?
歌手がコンサートやるのにその程度は貰うべきなんだよ。
いつまで文化コンテンツを無料で扱って生きようとするのか。
後進国マインドちょっと捨てろ。



何処かの韓国人7

6千人程度なら入場料収益だけ考えても7億8千ウォンにしかならない。
多くのグループの公演費に移動費やあれこれ考えてみれば高いということはないだろうね。



何処かの韓国人8

このような誇張詐欺はもう飽きた。
中東の連中は、文化産業は、多く輸入するんだよ。
インド映画やインド音楽に比べると韓国ドラマは全然ダメ。



何処かの韓国人9

イスラムの連中が、韓流好きだとかいいながら韓国に渡って来て、テロしたらどうする…



何処かの韓国人10

>>9
偏見と憎しみは、別の憎しみを生み、愛は愛を生む。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




437144. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:18 ▼このコメントに返信
はいはい、よかったね。
後で、後頭部殴られただの言うなよw
Good0 日本語でおk0
437151. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/04/01 17:23 ▼このコメントに返信
世界規模での韓流大ブームは本物ですね。
魅力ある文化に国境など存在しないも同然です。
日本に於いても韓流は一過性のブームから脱却し完全に定着しました。
古代朝鮮に教えを請い、稲作や製鉄や漢字などを授けて貰った時代に戻ったみたいですね。
日本は隣国からまだまだ学ばなければなりません。
Good0 日本語でおk0
437152. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:24 ▼このコメントに返信
どうせおまエラが金を積んで作った官制のブームだろ
起源を主張あるいは日本のモノと錯誤させたのだろ
そもそもおまエラの文化とも言えないモノがイスラム教徒に受け容れられる余地など無いゾ
Good0 日本語でおk0
437153. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:26 ▼このコメントに返信
 
  オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタwww


■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
437154. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:27 ▼このコメントに返信
はいはい、でもどんなにホルホル捏造しても、これがオワコンK-POOPの現状を物語ってるんだよねぇ^^
 ↓

「大人気」「満席」と宣伝していたが、実は空席だらけなのを捏造フォトショ加工で満席にみせかけていた事実が発覚!(爆笑)

   朝鮮K-POOP事務所が、捏造加工を認め公式謝罪www
      ↓↓↓


■K-POP恒例の「大人気」「満員」「○○万人動員」は捏造だった事実が発覚

マスコミに配布したコンサート画像は、満席に見せかけた加工画像だった事を事務所が認める

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。
ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7622281/


  オワコン民族朝鮮グックによる、オワコンK-POOPの恒例行事ワロタw

 
Good0 日本語でおk0
437156. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:27 ▼このコメントに返信
日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。

その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりですw

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
437158. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:31 ▼このコメントに返信
※437151
日本には女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて、日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

日本人アーティストたちは大勢が、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
韓国は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに欧米先進国で有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま
K-POPはレベルが低くて独自性もゼロだから、欧米でも全く相手にされていない

何で韓国はレベルの低い、カラオケ(笑)のお遊戯ダンスグループばかりなのかな?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
437161. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:32 ▼このコメントに返信
※437151

世界規模での韓流大ブーイングは本物ですね。
魅力も何も無い文化を騙る劣化コピーの産物など無駄も同然です。
日本に於いても韓流は一過性の造られたブームに終わりほとんど衰退しました。
古代朝鮮に領土を持ち、稲作や水車などを教えてもらった時代を思い知るべきですね。
韓国は世界から消え去って滅びなければなりません。
Good0 日本語でおk0
437163. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:33 ▼このコメントに返信
世界中で人気のはずが売り上げが伴わない韓流がなんだって?
Good0 日本語でおk0
437164. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:36 ▼このコメントに返信
※437163
日本の漫画やアニメだって人気だけどそんなもんだ。
けど韓流の世界人気は本当だぞ
英語できない幸せ噛みしめとけ
Good0 日本語でおk0
437165. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:36 ▼このコメントに返信
※437151
稲作は宗主国の日本人があなたたち属国民族の朝鮮グックモンキーに授けてあげたものですよ?
妄想では無くDNA解析による科学的調査によって確定していますから残念w
それに、鉄器や漢字も劣等民族の朝鮮グックとは何一つ関係がありません。

幼稚なトンスル妄想の世界に逃げ込んで『現実』を直視出来ない、負け犬棄民の通名在日ゴキブリさんに悲しいお知らせ^^



■独自の文化や歴史が何も無い韓国、あきれた「ウリジナル」 日本の文化・歴史を“横取り”

ウリジナルは、ウィキペディアで「韓国起源説の一覧」を見ればいい。
2時間か3時間か、とても楽しく過ごせること請け合いだ。ウィキには載っていないマイナーなウリジナルも無数にある。

例えば、「牛肉のしゃぶしゃぶ」だ。

韓国旅行に行った友人が、日本の味が恋しくなり「しゃぶしゃぶ屋」に入った。
「やっぱりうまいな…」などと話し合っていると、横の席にいた韓国人が「この料理は韓国人が考え出して、日本に教えてやったのですよ」と口をはさんできたという。

「どんなに腕の良い板前でも、客の注文ペースに合わせて、太い牛肉の塊を、あの薄さに一様に切って盛り付けることなどできません。
電動の肉カッターが開発されてからできた日本料理です」
日本でしゃぶしゃぶが誕生したのは1952年。半島は朝鮮戦争の真っ最中だった。

韓国では「島国の日本は文明を知らない民が住む地だったので、われわれの先祖がさまざまな文化文明を教えてやった」「優れた文物はすべて、朝鮮半島から日本列島に渡ったのだ」
「日本の良い文物」を見たら、その瞬間に「これは韓国に起源があるはずだ」と思い込むのだ。

戦後の反日教育の成果だが、日本にも戦後の日教組教育の呪いから抜け出せない人々が団塊世代を中心にたくさんいる。
「コメづくりをはじめとする優れた文化は朝鮮半島の人々により日本に伝えられた」と信じている人たちだ。
稲のDNA解析により、コメづくりが半島ルートでなかったことは、とっくの昔に結論が出ているのに…。

ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011131000-n1.htm
Good0 日本語でおk0
437166. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:37 ▼このコメントに返信
※437164
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている朝鮮グックの脳内トンスル妄想の世界ではそうなんじゃね?ww
Good0 日本語でおk0
437167. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:37 ▼このコメントに返信
※437151
新大久保ですら閑古鳥が鳴いてる現状で、どの辺りが定着してるのか詳しく説明して貰える?
Good0 日本語でおk0
437168. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/01 17:38 ▼このコメントに返信
 あっ、そうか、今日はエイブルフールだ。
Good0 日本語でおk0
437169. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:38 ▼このコメントに返信
※437151※437165
 
★弥生人の伝播ルートは、中国大陸南部 → 日本 → 朝鮮半島 が、発掘された古代人のDNA調査により確定


稲の遺伝子解析によっても同様のことが科学的に証明されているね。

 稲作の伝搬は 中国南部(長江流域) → 日本 → 朝鮮半島 が確定した


ここで面白いのは、稲作が日本から朝鮮半島へ伝わった時期と、朝鮮南部が日本人によって征服支配された時期が、ほぼ重なるという事実。
考古学的にも、文献的にも、そして科学的な遺伝子調査でも、これらの事実が証明されたというわけね。


   朝鮮半島は、古代においても日本人によって支配されており

       稲作文化という非常に重要な生活基盤も、日本人によって朝鮮人に与えられた


近代における朝鮮併合、そして日本人によって朝鮮人の文明化が成されたという歴史と、非常に良く似ていて面白いね。
 
Good0 日本語でおk0
437170. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:38 ▼このコメントに返信
流行が継続するといいね。まあ無理だろうけど。
Good0 日本語でおk0
437171. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:39 ▼このコメントに返信
※437164
知ってるか?、TOEICの平均点って日本より韓国の方が低いんだぜ?
Good0 日本語でおk0
437172. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:42 ▼このコメントに返信
中東人と韓国人って似てるよね
とくにISSとか恨みを忘れないだとか
Good0 日本語でおk0
437173. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:42 ▼このコメントに返信
なんか韓流ブームって日本、中国、東南アジア、中東の順で移動しているのか?
目新しいので飛びついてみたが、中身が無いのでブームが長続きしないのだろう。
Good0 日本語でおk0
437174. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:43 ▼このコメントに返信
※437151

【遺伝子はウソをつかない】  ←つまり、朝鮮人の幼稚なウリナラファンタジーは通用しないという事

★結論…日本人と韓国人はほとんど繋がりの無い赤の他人(さらに、韓国人は百済・高句麗とも全く別民族であることが判明)

百済系遺跡での出土した骨のDNA鑑定結果は現代韓国人に見られないD系の遺伝子が、調査するたびに見つかっている。
高句麗の骨からもD系が検出されている。

(中国)高句麗~百済までの流れを確認すると、当該国の中核的民族にD系統の遺伝子が確認される。
つまり、古朝鮮と呼ばれる国家・文化の担い手は、実は源日本人の一派であり、現韓国人とは全く血縁関係の無い民族が中心であった

Y遺伝子D系統を持つ人種
アイヌ人……88%
沖縄人……56%
本土日本人…42~56%
チベット人…33%
韓国人……0%   ←←←ココに注目!!!

中国や日本の歴史書や朝鮮半島に残る古代碑にもあるように、古代朝鮮半島(百済・新羅など)は日本人によって完全に属国支配されていた。
(百済は王子や王女などの王族を日本に人質として差し出すことが義務だった)(新羅に至っては歴代王のほとんどが日本人!)
まあ属国というよりほとんど日本といっても良いレベルだね。
古代朝鮮半島のルーツは、むしろ日本人てこと。
Good0 日本語でおk0
437175. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:48 ▼このコメントに返信
嘘くせーw
Good0 日本語でおk0
437176. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:49 ▼このコメントに返信
インタビューの女性はあんなに布で肌覆っているのに
K-POPのあの露出は大丈夫なのかw
Good0 日本語でおk0
437177. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:51 ▼このコメントに返信
※437164
またしても朝鮮グックさんに悲しい『現実』をどうぞ^^

国を挙げて必死に捏造ホルホル続けてきたのに、実際蓋を開けてみたら英語力世界最低を晒され火病を起こす朝鮮グックモンキーのブザマな姿w
(しかも常に宗主国の日本様が気になって仕方が無い、ノーベル賞ゼロの植民地グック猿ww)
  ↓↓↓


【朝鮮日報】「少なくとも日本人よりは英語力は上だ」・・・現実は英語力が世界最下位だった

多くの韓国人は、「少なくとも日本人よりは、自分たちの方が英語力は上だ」と考え、安堵している。
だが、イギリスの公的機関が実施した国際的な英語力認証試験「IELTS」(アイエルツ、国際英語力試験)の「移住・職業研修用試験」で、韓国人の点数は20カ国中19位、日本人は16位だった。
また、マレーシア(3位)、インドネシア(5位)、フィリピン(7位)、中国(13位)といったアジア諸国で、韓国よりも順位が高い結果となった。
韓国よりも順位が低かったのはアラブ首長国連邦だけで、事実上世界の最下位といえるものだ。

TOEFLの受験者数や、米国への留学生の数が世界一多いのは韓国だ。韓国人が英語を学ぶため、学校以外の教育サービスに使うお金は年間15兆ウォン(約1兆5500億円)にもなる。
それにもかかわらず、韓国人の英語能力は世界の最下位クラスだ。IELTSで3位になったマレーシアでは2003年から、小学校の数学や理科を英語で教えている。
子どもたちを「英語の海」の中に放り込めば、英語が上達するということを知っているためだ。
われわれの英語教育も一日も早く、実践的なものに変えていかねばならない。


※437171
>知ってるか?、TOEICの平均点って日本より韓国の方が低いんだぜ?

見ての通り、ノーベル賞ゼロ民族の朝鮮猿はTOEICだけでなく、それ以外の英語力認証試験でも宗主国の日本人様にボロ負けしていますので・・・^^;
Good0 日本語でおk0
437178. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:51 ▼このコメントに返信
※437166
そんな国たくさんあるだろ。しかも全部過去のもの。
未来も韓国は馬鹿だと決めつける根拠がそれなんだろ?低脳すぎる。
過去の遺産で韓国馬鹿にしてる間にシャープはああなっちゃんだよな
あ、サンヨーに至ってはつぶれたね。
Good0 日本語でおk0
437179. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:52 ▼このコメントに返信
AIUで朝鮮エロ腰振りダンスが認められるわけないだろうが。
ねつ造も、もうネタがないか、朝鮮脳。
Good0 日本語でおk0
437180. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:53 ▼このコメントに返信
※437164
遠回しにようつべでの再生数がその「世界人気」の証拠だと言ってるのかな?
言っとくけど、あれインチキだってのがバレてるからね。
数年前ようつべが仕様を変更した、その変更した仕様ってのは再生数のカウント方法。
従来は動画のサムネやタイトル・ないしは再読み込みしたら再生と見なしていたのを何処かの特定民族が悪用したので新たに一定時間再生しないと再生したとは見なさない仕様に変更した、と言うものだ。
するとどうだ?
韓国人が誇る()あのカンナムスタイル、仕様変更の前日まで再生数が単独トップだったのが仕様を変更した途端に急にランク圏外(100位以下)にまで落ちた。
本当に世界的に人気ならどうしてこんな事が起こったんだろうな?
Good0 日本語でおk0
437181. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 17:59 ▼このコメントに返信
そういえば日本のドラマ「おしん」もイランで視聴率9割超えるくらいの人気だったんだよね
Good0 日本語でおk0
437182. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:01 ▼このコメントに返信
※437178
君たち劣等朝鮮猿がノーベル賞ゼロなのもフィールズ賞ゼロなのも全て今現在の事ですからww


あとサンヨーは中国シャープは台湾で、君たち万年属国民族の劣等朝鮮グックとは何ひとつ関係ありませんよ?w

あ、君たち万年属国の劣等朝鮮グックは、常に誰か別民族の事でしか語ることが出来ない負け犬民族だからしょうがないか^^
Good0 日本語でおk0
437183. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:01 ▼このコメントに返信
はいはい
んじゃK-POPのガールズグループの皆さまに
イスラム圏に行って尻振りダンスしてきてもらって下さい
髪の毛振り乱して腰突き上げるダンスとかね

熱狂されるよきっと
Good0 日本語でおk0
437185. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:09 ▼このコメントに返信
※437164
自国の市場ですらショボくて、日本での売り上げが
ほとんどなのに世界的に人気とかワロスw

ttp://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-14121/14/121/218/369/i320

ほんとに困ってるんだよ。どーせ欧米市場に売り込むときも
「日本のチャートを席巻」とかやってるんだろ?
それすらも在日同胞のチャート操作の工作の結果だってバレてるのに。
Good0 日本語でおk0
437186. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:09 ▼このコメントに返信
※437164
輸出額の6割を日本に依存してるはずなのに誰も日本人は韓流ドラマを知らない。
明らかに胡散臭いカラクリでしか成り立たない日本の4分の1の国力しかない輸出依存国家は黙っててくれるかな?
Good0 日本語でおk0
437187. 老兵は死なず 2016/04/01 18:09 ▼このコメントに返信
中東の言葉で歌っているのかな?

もしかして日本語ではなかろうな?K-popもザパニーズで日本に背乗りは勘弁して欲しい
Good0 日本語でおk0
437189. ななし 2016/04/01 18:14 ▼このコメントに返信
いよいよ中東に出稼ぎに行くための足掛かりが出来たのか・・・良かったね。
Good0 日本語でおk0
437190. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:14 ▼このコメントに返信
詳しい説明トンスル
これなら弱小後進国の劣等下朝鮮が、日本の万年属国なのも当然な気がするw


■世界の音楽市場規模比較(IFPI資料)

順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%



26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小後進国www

※ちなみに2011年、2012年は、日本がアメリカを抜いて音楽市場規模世界一になりました


日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない未開な弱小後進国である。

サル真似パクリ音楽K-POOPの劣等朝鮮グックたちが、宗主国の日本様に憧れ続けるのも当然なんだよねw
要するに、朝鮮グックの先祖の人間便器慰安婦たちが、出稼ぎ売春活動していたのと全く同じ構造ですww(あ、今でもやってるかw)
Good0 日本語でおk0
437191. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:15 ▼このコメントに返信
たしか中東で人気があるのはトルコのドラマじゃなかったっけ?
アジアにおける韓流みたいなもので
Good0 日本語でおk0
437192. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:16 ▼このコメントに返信
なんかいつもの記事を国名と人名だけ変えた感じだなw
こんな記事でホルホルしちゃう自称世界一のIT大国ってw
目の前の箱でもっと調べろよw英語得意なんだろw
Good0 日本語でおk0
437197. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:25 ▼このコメントに返信
中等のような後進国でもやっぱり韓国は人気なんだな
Good0 日本語でおk0
437198. ネトウヨ連呼厨撲滅運動 2016/04/01 18:25 ▼このコメントに返信
中東の"汚鮮”はもう始まってる
Good0 日本語でおk0
437199. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:25 ▼このコメントに返信
※437151
つうか国策で売り出そうとしてるのがオワコンになった寒流ドラマから
順当にケープップに変わっただけじゃね?
一定数売れたら国費使い放題で工作できるって構造が異常すぎるんだって。
飽きられたらこれまた順当に下火になるだけ。
Good0 日本語でおk0
437202. 通りすがり 2016/04/01 18:29 ▼このコメントに返信
のり巻きww 日本食と思われてるww
Good0 日本語でおk0
437203. 通りすがり2 2016/04/01 18:31 ▼このコメントに返信
規律の厳しい中東でお得意のケツふりふりしたらぬっコロされんじゃね?ww
Good0 日本語でおk0
437204. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:31 ▼このコメントに返信
※437197
未開な弱小後進国の劣等朝鮮猿は、東南アジアや中東のような同じ後進国でしか相手にされないから可哀想だよねww


下朝鮮は、音楽市場も日本の1/40以下しかない弱小後進国だからしょうがないんだろうけどさw
Good0 日本語でおk0
437205. 馬ー鹿 2016/04/01 18:34 ▼このコメントに返信
嘘吐きの劣等韓国人か ? 胆 ! チョンさん自分だけ熱狂的 ! (冷視)
Good0 日本語でおk0
437207. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:37 ▼このコメントに返信
※437164
英語出来る奴ほど、如何に韓国文化が人気が無いのか容易に分かるぞw
youtubeでも日本文化に対する海外賞賛コメは多数目にするのに、韓国へのそれは日本の足元にも及ばない。
おまエラは詐欺の天才(?)だが、脳味噌足りない国内でアッサリと騙せるからと言って、それをそのまま対海外でも通用すると思っている所が本当に笑えるww
Good0 日本語でおk0
437208. 那由他 2016/04/01 18:39 ▼このコメントに返信
※437178
お前ら朝鮮人が誇る大企業(笑)ことサムスンは
赤字続きらしいけど本当に大丈夫なのかな?
株も半分以上は外国の人たちになっているし
人のことを気にするよりも自分たちの企業の心配でもしてなよ
Good0 日本語でおk0
437209. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:42 ▼このコメントに返信
※437202
お前それで何で草生やしてんの?
ひょっとして、あのキムパプ(やったっけ?)が起源とでも思ってんのかい?
Good0 日本語でおk0
437210. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:43 ▼このコメントに返信
※437164
再生数が数千万なのにコメントがひとつしかないK-POPアイドル。

ttps://www.youtube.com/watch?v=x6QA3m58DQw

もうなんかいろいろとおかしい。
Good0 日本語でおk0
437211. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:45 ▼このコメントに返信
※437204
psyの動画の再生数知ってる?
知ってるならそういう口利けないと思うけど
Good0 日本語でおk0
437212. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:49 ▼このコメントに返信
中東で大人気なら日本に来るヒマないね
良いことだ




朝鮮人は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
437214. 老兵は死なず 2016/04/01 18:56 ▼このコメントに返信
※437211
ネタの提供はいいから
Good0 日本語でおk0
437216. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:57 ▼このコメントに返信
文化未開の国にチョン流すげえと洗脳
⬇️
朝鮮行って現実とのギャップと
ウソばかりに失望
⬇️
真実に目覚めて反韓どころか
憎韓へと変貌


シナをはじめ、東南アジアが辿った道を
繰り返すだけw
Good0 日本語でおk0
437217. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 18:58 ▼このコメントに返信
※437211
PSYが一番あかんやろ。
あれがyoutubeの再生数の操作を一気に世に
知らしめたようなもんだからな。
Good0 日本語でおk0
437218. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:04 ▼このコメントに返信
※437216
お前も微妙に他国を見下す感じが韓国人に似てきてるぞ
お前が日本人なら簡単に他国に向かって「未開」なんていうもんじゃない
気をつけたほうがいい
Good0 日本語でおk0
437219. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:05 ▼このコメントに返信
※437211
直視しないと『現実』※437156をw
 ↓

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりです

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
437220. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:09 ▼このコメントに返信
※437218
その意味では※437204も一緒だな。
まあ彼らの主旨では無いとは思うんだけど。
でも確かに好ましくはないな。
Good0 日本語でおk0
437221. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:09 ▼このコメントに返信
※437180※437210※437211
ヒント:


【イギリス調査報道】韓国K-POPのYoutube捏造再生回数の手口が発覚

YouTube再生数水増し、フェイスブック「いいね!」捏造工場を発見 24時間体制でクリック

ネット上で人気の目安となっているフェイスブック(FB)の「いいね!」やツイッターの「フォロワー」などの数を水増しするため、労働者が一日中パソコンの前に座ってクリックを続ける“捏(ねつ)造(ぞう)工場”が、バングラデシュにあった。
英民放の調査報道番組が7日までに伝えたもので、英紙ガーディアンなど他のメディアも大きく報じている。

1人で1000アカウント
窓に格子がはめられた狭く薄汚い部屋。大勢の若者がパソコンの前に座っている。1日3交代制で24時間、依頼のあった顧客のため、いいね!やフォロワーのほか、「ユーチューブ」の投稿動画の再生回数を増やす作業を行っている。
英民放「チャンネル4」が5日に放送した調査報道番組「ディスパッチス(特報)」は、バングラデシュの首都ダッカにある捏造工場の様子を詳細に伝えた。ダミーのFBのページを立ち上げ、水増し請負業者に接触する“おとり取材”を行い、工場を突き止めたという。
工場を取り仕切る男は取材に、自らを「FBの王」と自慢し、仕事内容を吹聴してみせた。働く若者の一人はFBやツイッターにアクセスするための「アカウント」を1000種類以上も取得しているといい、これを使い分けて水増しを行う。数時間もすると、「いいね!」が1000人分増えた。これで顧客が払う料金は15ドル(約1450円)。
労働者には年間120ドル(約1万2000円)が支払われる。貧困にあえぐバングラデシュでは、低賃金でも、こうした仕事に喜んで従事する若者は多いという。「バングラデシュは今、新たな産業を得た」(ネットメディア)というわけだ。
Good0 日本語でおk0
437227. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:24 ▼このコメントに返信
金が欲しいし、先進国面したくてたまりませんが
ニッチだから途上国をだまくらかそう作戦
Good0 日本語でおk0
437236. 2016/04/01 19:48 ▼このコメントに返信
数字に反映されないブームね(笑)
虚しくないか?
Good0 日本語でおk0
437248. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:02 ▼このコメントに返信
※437210
馬鹿だなぁ。再生回数じゃないよ。
英語できたらKPOPの位相を英語記事、ブログで知ることができるでしょってこと。
英語できないおかげで日本での人気のなさを世界にあてはめて夢想してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
437254. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:18 ▼このコメントに返信
ランキング好きで順位だけで優劣を決める価値観(審美眼は無い)だから、評価基準をいじくった方が楽なんだろうね。
そのせいで、現実の評価はわからないまま、進歩もなく衰退していく。
芸能だけじゃない、軍事も経済も国民の資質も全て同じ傾向にある。
Good0 日本語でおk0
437257. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:20 ▼このコメントに返信
※437248
どこの世界もマニアはいるもんですぜ?旦那。
あと本当はどんな人種かも分からない、まして個人のブログを
人気の証としてホルホルしてるのもどーかと思うわ。
Good0 日本語でおk0
437260. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:25 ▼このコメントに返信
※437248
英語ができるとかコメントとか以前に
K-POP総体としての利益が少なすぎるのが問題なんだぞ。

ついでにこの記事は韓国人が書いたもので、
現地では一切報道されていないことも知っておけよw
Good0 日本語でおk0
437261. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:25 ▼このコメントに返信
※437151
世界規模でバカにされてることも知らないのか?
後進国で人気が出てもお金にならんよな。
結局日本頼みのK−POPやんけ。
Good0 日本語でおk0
437264. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:27 ▼このコメントに返信
※437257
いや、youtubeで知れるよ。馬鹿はyoutube=再生回数で思考停止してるけど。
調べ方がわからんのか、あえて無視してるのか知らんが。
Good0 日本語でおk0
437267. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:33 ▼このコメントに返信
※437211
自慢されても羨ましくないんだけど。
逆に恥ずかしいと思うんだけど。
ま、朝鮮人だからしょうがないか。
Good0 日本語でおk0
437272. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:43 ▼このコメントに返信
※437264
1人でgoogleのアカウントとG-mailを複数作ってYouTube
のアカウントを関連付ける方法で工作。

ttp://blog.daum.net/youtube8282

hookfilm & viral という韓国の会社の一部門に動画の再生数水増し業務があり。

ttp://uccschool.tistory.com/entry/%EB%B0%94%EC%9D%B4%EB%9F%B4%EB%A...

おまいもおまいでyoutubeの信用を損ねてる工作をしてる同胞の存在をもっと恥じるべき。
Good0 日本語でおk0
437274. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:44 ▼このコメントに返信
※437158
>日本には女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
>なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて、日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?


韓国文化が、日本やアメリカのサル真似で劣化コピーばかりというのは、日本人からだけでなく海外でもそう思われているよ。
だから、オリジナリティーに高い価値を置くアメリカやヨーロッパなどでは、kpopは全く相手にされていない。
現地のメディアやYoutube動画で暴露されて笑われてるけど、kpopは海外で合同イベントやっても、会場に集まるのは9割以上が現地コリアンばかり。最近だともうそれすら集まらなくてイベント中止が多発
逆に言うと、日本人アーティストたちがこうして欧米で話題となり人気を博すのは、日本人の高い独創性が受けているのだと思う。
ちなみに、フランスでも韓国人のkpop=日本やアメリカの模倣、という認識です。



■フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」

パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」

一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは比較的少ない。この状況下、コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だ。

中でも目立つのが、K-POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を増やしてきたJ-POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_016.shtml
Good0 日本語でおk0
437293. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:26 ▼このコメントに返信
韓国の何に?
もうやめて。
無知な人達を騙すのは、、、、。
韓国人の本来の、ありのままの、アイデンティティ。
怖ろしいくらいの自意識過剰と怖ろしいくらいの中華思想を持つ気質でがんばるのは
自殺者を増やしてるだけでもう無理はやめて。


Good0 日本語でおk0
437301. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:36 ▼このコメントに返信
なるほどね~韓流アイドルは中東の奴隷になったんだ~。
おめでとうございま~す。アジアの問題児~。
Good0 日本語でおk0
437308. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:44 ▼このコメントに返信
わろた。え…まさか本気にしてないよね。
Good0 日本語でおk0
437361. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 23:45 ▼このコメントに返信
老兵さん、今晩は。
マジレスすると、K-POPは中東ではうけないと思う。
韓国ボーイズはツルツル白肌でヒゲがない。アラブは男らしさの象徴として、ヒゲをはやよね。
韓国ガールズはピンヒールに生足見せ放題。イスラムの戒律に反するような。たとえ、異教徒であってもイスラムそのものを侮辱していることになるよね。
で、韓国人のホルホルは敷居がとても低くて、ロンドンだかパリで韓国料理教室にたった17人集まっただけで「韓国料理が大人気」とかKBSでニュースにしちゃうわけ。
まぁ、馬鹿っちゃあ馬鹿なんだけど、ある意味、幸せなミンジョクとも言えるのかな?
Good0 日本語でおk0
437369. 名無し 2016/04/02 00:28 ▼このコメントに返信
中東で韓国は人気あるんだ。よかったね。

朴クネさんが韓国の若者は中東に出稼ぎイケと言ってたしちょうどいいじゃん。みんなで中東に行っちゃってこっちに来なくなればWIN-WINだね。

Good0 日本語でおk0
437397. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 01:31 ▼このコメントに返信
しかしガセンギに居る韓国人って、韓国人の中でも一番の国枠主義で狂ってるバカの集まりだな
Good0 日本語でおk0
437420. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 03:28 ▼このコメントに返信
日本から見るとちょっとださいくらいが第三国にはちょうどいいんだろう
そう考えると寒流が東南アジアとかでも一定のブーム起こしたことも
日本の少し古い映画ドラマの方が今の物より第三国にうけるのも合点がいく
つまり需要がそこにあるのであり、狙って当てるにはレベルを合わせないといけない
Good0 日本語でおk0
437434. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 05:12 ▼このコメントに返信
よかったね。
じゃ、もう日本に来なくていいよね。
Good0 日本語でおk0
437617.   2016/04/02 14:57 ▼このコメントに返信

ねつ造でもなんでも、韓国が良ければいいんじゃないの?

在日さんも、そこにビジネスチャンスがあればやればいいし。

日本人も、ねつ造だと思えばやらなきゃいいだけ。

Good0 日本語でおk0
437653. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/02 16:47 ▼このコメントに返信
※437151

なら、本土チョンコ・ザイニチチョンコは、中東へ逝ってこい
超賎犯島から、消えてくれ

日本が超汚賎塵から学んだことは、ヒト擬きを人として扱っちゃいけないってことだけだ!!
Good0 日本語でおk0
438374. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 17:40 ▼このコメントに返信
こんなネタを取り上げるのも日本だけかもしれない。BSの外国の特派員をコメンテーターとして集めた番組で、MCが韓流について振ったら、みんな冷めた表情をして、シンガポールの特派員は「あれは日本の真似ですね」と言い、他の国のコメンテーター達もあんな物はどこの国でも作ろうと思えば作れるという意見で一致した。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★