かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.01 19:15|カテゴリ:サブカルコメント(55)

韓国人「チョッパリはもう過去の回想以外は何もできないんだね…」「本当に日本に相応しいヒーローだ」 変態仮面2の予告編


変態仮面2の予告編





スレ主韓国人

初めから中盤までは良かったが、急激に不気味なものが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/kIyT6f








何処かの韓国人1

チョッパリはもう過去の回想以外は何もできないんだね…



何処かの韓国人2

よし、どこまで落ちるのか見てみよう…



何処かの韓国人3

良いマスクだ。



何処かの韓国人4

フフフフフフ



何処かの韓国人5

この原作マンガを見たら腹がよじれます…私の最高のギャグマンガベスト5以内に入る作品



何処かの韓国人6

以前、変態仮面1を我が国で上映しませんでしたか?
とにかく、この様なものも確実に日本では需要があるようです…2が出たのを見ると(泣)



何処かの韓国人7

不快だね…



何処かの韓国人8

日本は変態的なものを漫画やアニメだけで終われば良かったのに、現実でも変態的なのが日常だから、深刻な精神病なんだよww



何処かの韓国人9

……………



何処かの韓国人10

本当に日本に相応しいヒーローだ。



何処かの韓国人11

下手にA級としないで堂々とB級とし、それなりにカルトと思えば、面白さ自体は悪くないです。
しかし、本当の問題は映画自体の面白さよりは、男子の半裸(?)に対する抵抗感がない人は10分も耐えられないと言うのが本当の問題です。
一言で変態力に抵抗感がある方だけ観て欲しい…
でなければ、メンタルに拭えないダメージを食らいます。



何処かの韓国人12

変態仮面1も、意義があって良く出来ていて一見の価値はあったが、予告編だけでは、CG以外は新しいものがないようだが、それでも少し期待するよ。



何処かの韓国人13

国自体が精神病に掛からなければ、あんな映画を作る理由がありませんね…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




437223. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:17 ▼このコメントに返信
ま~た韓国人どもが鏡を見ながら日本批判してらぁ
Good0 日本語でおk0
437224. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:19 ▼このコメントに返信
変態仮面?
おまエラに相応しい
Good0 日本語でおk0
437225. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:23 ▼このコメントに返信
女が多いのかな?

韓国の奴らって主語を「私」って使うから、翻訳のせいだと思っていたが・・・。

意外と書込みしてんのは女なんか?
Good0 日本語でおk0
437228. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:30 ▼このコメントに返信
変態を素直に笑いのネタに出来るのが日本、
変態を見て同族嫌悪に陥るのが韓国。
Good0 日本語でおk0
437229. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:30 ▼このコメントに返信
道理で下朝鮮のコメディが発展しないわけだ

下朝鮮からのおもしろ動画やお笑い番組なんて噂すら聞いたことないもんな

日本のパクリバラエティしかないのが頷ける
Good0 日本語でおk0
437230. 那由他 2016/04/01 19:34 ▼このコメントに返信
証拠がないから証拠を作ったとか公式の面前で偽造宣言していた
映画の帰郷とか製作して恥ずかしくないのかと思ったり
鳴梁とかいうねつ造だらけの映画を作ったりと
いろいろとやっているけど正直言って恥ずかしくないのか?
変態仮面はフィクションだからそれが日本の象徴みたいに言っているのもおかしいと思うわ
Good0 日本語でおk0
437231. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:39 ▼このコメントに返信
漫画の実写化の中では上手くいったほうなんじゃない?
関連動画のアイアムアヒーローも予告を見る限りはいい感じだな。
邦画が元気がないって意見もあるけどたまにこういう怪作が出るから
まだまだ観るべきものがないわけじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
437232. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:42 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮人だけには、言われたくないわ(⌒0⌒)/~~
Good0 日本語でおk0
437233. どこにでもいる一般人 2016/04/01 19:44 ▼このコメントに返信
元主人のやる事にいちいち文句つけるなよ、家畜種族たち。
Good0 日本語でおk0
437234. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:45 ▼このコメントに返信
創作物で変態する日本
リアルで変態の朝鮮
区別してほしいわな
Good0 日本語でおk0
437235. 日本の異端児 2016/04/01 19:47 ▼このコメントに返信
前作をTUTAYAで借りようとしたけど見つからない。
でも店員に聞けない。
Good0 日本語でおk0
437237. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:49 ▼このコメントに返信
男はレ●プで世界3位(アジアで1位)と国連が発表
女はアメリカ・オーストラリア・カナダが名指しで「韓国は違法売春婦の輸出国だ!」と非難
男も女も世界で屈指の性犯罪者だらけの性犯罪者大国
それが韓国
Good0 日本語でおk0
437239. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:51 ▼このコメントに返信
※437235
TSUTAYAの韓流圧迫マジで勘弁。
観たいものが観れない。
Good0 日本語でおk0
437240. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:52 ▼このコメントに返信
ウーリの歴史は半万年♪属国捏造キソンヨン♪真実なんてオイキムチ♪
過去の捏造以外してないとかエラいな
Good0 日本語でおk0
437241. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人は人間からゴキブリに変態してるやん
あれ?その意味の変態じゃないって?
お前ら漫画や小説も歴史っていう文化どうにかしろよ気持ち悪いな
現実と空想の区別くらいつけられるようになってから何かしゃべりなよ
Good0 日本語でおk0
437242. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:54 ▼このコメントに返信
ホント、余裕ないのね。映画でも見て笑った方がイイ。
K-POPとか一つのジャンルでしかないのですよ。
国民的アイドルが成立しない現代、趣味が細分化され、その細分化された趣味に
対応することが求められている。変態仮面もその1ジャンルにしか過ぎない。
日本中が夢中とか、K-POPが日本を席巻とか・・有り得ませんから。
韓国人ってホント現状分析が出来ず、事実を見ることも出来ないんだね。
Good0 日本語でおk0
437243. 「オレオレ、宇宙人だよ」 2016/04/01 19:55 ▼このコメントに返信

次は ふんどし野郎 がええな  
Good0 日本語でおk0
437244. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:56 ▼このコメントに返信
変態仮面は初めから三部作の予定
Good0 日本語でおk0
437245. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 19:57 ▼このコメントに返信
※437229
そうそう。
ヤツラの「笑い」のツボは、コメディの物語とか落語みたいなものよりも、人をばかにして笑うというか、追い詰めて困らせたりして「笑いもん」にして喜んでる感じ。あざ笑いに近いんだよな。
ここんところ日本のお笑いもそういう不快なのが増えたのは多分、お笑い界に侵食してるのがアッチ系だからなんだろうと思ってる。
Good0 日本語でおk0
437246. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:01 ▼このコメントに返信
は?
檀君神話から続く(らしい)民族優位論振り翳して
エリート気取りの韓国人が何だって?
Good0 日本語でおk0
437249. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:02 ▼このコメントに返信
※437245
そういやビートたけしのたけし城とか若手をひたすら痛めつけてたよな
Good0 日本語でおk0
437250. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:04 ▼このコメントに返信

「朝鮮大学校も朝鮮総連もどうして帰国事業を止めたのですか」

これがヘイトスピーチになるなら日本は闇黒社会になる。北朝鮮を批判することを許さないバカどもが川崎で騒ぎを起こして騒ぎになった。
維新政党・新風の街頭演説に謎のゲリラが急襲そこへ助ける大衆で大混乱
ヘイトスピーチに反対するのではなく、北朝鮮に対する批判に反対するグループの一般市民ではない東京狛江市から来た活動家が、地元川崎の右翼活動家とトラブルになった。
これが正しい。
川崎街宣では一般の川崎市民は誰も北朝鮮批判に反対せず黙っていた。
川崎の在日韓国朝鮮人の多くはヘイトスピーチ条例など興味もない。共産党ら反日パヨクが騒動を起こしている。しばき隊の怒号と罵声を地元の人たちは迷惑に思っているよ。


Good0 日本語でおk0
437251. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:06 ▼このコメントに返信
※437235
韓流押してたTSUTAYAって衰退してんのかな?
近所のTSUTAYAが2店舗無くなったんだけど
Good0 日本語でおk0
437252. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:06 ▼このコメントに返信
>チョッパリはもう過去の回想以外は何もできないんだね…

くやしいが真実。いまだの「ノーベル賞がぁ」「フィールズ賞がぁ」の馬鹿もたくさん。
韓国に負けまくりで現実を受け入れること拒否してる。
Good0 日本語でおk0
437253. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:11 ▼このコメントに返信
なんだこのクラシックにポップスを求めているようなズレた反応は
日本憎しでなんでもありになってるな
Good0 日本語でおk0
437256. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:19 ▼このコメントに返信
右翼は韓国人に心から劣等感を感じはじめた。
Good0 日本語でおk0
437259. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:25 ▼このコメントに返信
※437224
変態仮面はあれでも正義だ

チョンは征伐される方だろ
ご褒美かもしれんが
Good0 日本語でおk0
437262. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:26 ▼このコメントに返信
※437252
韓国は日本に勝ってるところってあります?

あ、変態性?
Good0 日本語でおk0
437265. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:29 ▼このコメントに返信
>国自体が精神病にかからなければ...

遺伝子レベルで精神病な奴らが作ったのが映画「帰郷」(笑)ですが?

Good0 日本語でおk0
437266. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:31 ▼このコメントに返信
率直に言って、韓国人が自分を卑下するていない場合
貶めできない
軍事力、文化、電子産業、スポーツ、言語、映画
ほぼすべて分野で
日本を 圧倒的に 越えている先進国だから。
Good0 日本語でおk0
437268. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:37 ▼このコメントに返信
※437266
釣るにしてもまともな日本語でおk

good工作が露骨だぞw
Good0 日本語でおk0
437269. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:39 ▼このコメントに返信
お前ら売春婦しかないだろ?
Good0 日本語でおk0
437273. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:44 ▼このコメントに返信
強制連行仮面に名前を変えろ!
くそみたいなチョッパリどもめ
Good0 日本語でおk0
437275. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:44 ▼このコメントに返信
※437251
衰退どころか見る影も無い。

もう新作含めて5枚で1000円とか、6枚以上なら2週間借りられるとか断末魔に近い。

韓流なんてあやふやな偽ブームに騙された客をアテにしてれば、飽きられるとどん詰まりになるのは当然。
Good0 日本語でおk0
437278. 通りすがり 2016/04/01 20:52 ▼このコメントに返信
吉本芸人 生活保護費で愛人にマンション
Good0 日本語でおk0
437279. 555 2016/04/01 20:52 ▼このコメントに返信
韓国の変態性って、頭の中だけじゃなく、実際にやることだからな!
確かに、進んでるよ!
これで、勝っても意味ないけど!
Good0 日本語でおk0
437280. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:53 ▼このコメントに返信
おまエラも相当な変態だと思うぞ?なんてったってパンスト被ってるんだからな。しかも生まれた瞬間から。そっちのほうがかなりヤバイと思うが。
Good0 日本語でおk0
437281. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 20:56 ▼このコメントに返信
ギャグ漫画が原作の映画にマジレスして恥ずかしくないの韓国人は(笑)
こういう映画が作られることが許容されるのが日本の懐の深さなんだよ
Good0 日本語でおk0
437283. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:02 ▼このコメントに返信
※437280
パンスト仮面ワロタw
Good0 日本語でおk0
437284. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:10 ▼このコメントに返信
ほんとマジになってるよなバカだと思うwチョンはガキと一緒
これだけは言っとく。人は真面目や働くだけが能じゃないバカバカしいことも大事だわ。
Good0 日本語でおk0
437285. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:10 ▼このコメントに返信
どうせワンピース読みながら言ってんだろ?
Good0 日本語でおk0
437287. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:14 ▼このコメントに返信
余裕のない朝鮮人には理解できないだろう
Good0 日本語でおk0
437289. 555 2016/04/01 21:20 ▼このコメントに返信
韓国の病身舞のほうが、よほど、変態だし、低劣な人間性を物語ってるよ!
Good0 日本語でおk0
437292. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:24 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人13
> 国自体が精神病に掛からなければ、あんな映画を作る理由がありませんね…

ウソの証言と妄想で作った映画を「史実」と真顔で言ってる連中に比べたら、
ギャグ漫画原作の方がましだろ。
Good0 日本語でおk0
437297. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 21:30 ▼このコメントに返信
一作目は面白かったのに今回はテーマが原作と離れすぎてあかんわ
アニメの実写版は必ず監督が手を加えて駄目にするな
Good0 日本語でおk0
437317. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 22:07 ▼このコメントに返信
本当に成熟した社会ってのは、
両極端な物がごちゃ混ぜに許される社会なの。
それでいて平静を保ち得るから可能なのよ。
朝鮮人、特に韓国人には国が無くなるまで
理解出来ない、いや、理解したくない話でしょうね。

毎度正義が一つしか無く、毎度その定義が変わり、
そもそも毎度前提が間違っている国に住んでいたら
解るはずも無い。
Good0 日本語でおk0
437327. 滅韓派 2016/04/01 22:19 ▼このコメントに返信
これはフィクション。変態だがフィクション。お気に召さないなら観なければいい。しかしこれはフィクションだがお前らはノンフィクション。お前らを題材にした映画が上映されるなら観に行くよ。ネタに事欠かないからな、お前ら犯罪者どもは
Good0 日本語でおk0
437352. オレオレ、日本人だよ 2016/04/01 23:22 ▼このコメントに返信
テコンダー朴の実写化はまだですか?
Good0 日本語でおk0
437390. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 01:06 ▼このコメントに返信
あいにく、千ョンの火病精神病みたいな精神病は持ち合わせてない

借金が趣味の能なし千ョンども
Good0 日本語でおk0
437393. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 01:28 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人の思考が狂ってるから、何かを見て会話していても何の参考にもならないんだよね

日本の監督が独自に走ったら映画自体終了のサイン

第一原作の面白さも引き出せない癖に芸術家気取りで独自に味付けしても面白い訳がない上に、脚本は最初から終わってるし、CGは未だにターミネーター2レベル
Good0 日本語でおk0
437402. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 01:41 ▼このコメントに返信
なるほど・・・朝鮮人はこう言うのが好みなんだな。よく解るよ。素直になれ!

何も生み出せない、劣化パクリの、哀れな民族。楽しみにしていなさい。

Good0 日本語でおk0
437437.   2016/04/02 05:17 ▼このコメントに返信
変態仮面を楽しめないとか・・・。
ただの面白娯楽映画じゃんか、嫌いな人もいるかもしれんが、
面白く笑いたい人もたくさんいるんだよ!
万人に受ける物なんかないし、とやかく言われる筋合いはない!
見なきゃいいだけ、いちいち探し出して文句言うな気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
437545. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 11:22 ▼このコメントに返信
※437252
オマエやガンセキの連中の様な現実見れないバカばっかりなら
永遠に韓国は底辺、低能国だろうよ
Good0 日本語でおk0
437616.    2016/04/02 14:56 ▼このコメントに返信
土人には少し難しかったかも知れんな。
Good0 日本語でおk0
437634. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 15:45 ▼このコメントに返信
※437262
いやいや、いっぱい勝ってることありますよ。

詐欺・偽証・強姦・売春・贈収賄・貧困率・自殺率・失業率・・・・

数えきれないぐらい南朝鮮が勝ってます。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★