かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.02 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(91)

韓国人「歴史を捏造する奴が多いね、日帝が焚書したとか朝鮮大陸説とか旧平壌が中国に存在したとか…」


いくらガセンギに無条件国主義者が多いからってwww


スレ主韓国人

歴史を捏造する無条件愛国野郎が本当に多いね。。
ほら、そんな無条件愛国主義者のために君らが一番嫌いな日本信者が反射的に生まれたのは知っているか?
極は極を呼ぶんだwww

その桓檀古記もそうですけどww

学校で何も学ばなかった低能児たちが、主流、講壇私学(正史学界)を云々非難し否定する…

数十、数百年間、数百、数千人が研究されて確立されてきた学問分野がガセンギの無条件愛国主義者のような、いくつも漢文の読めない精神病者数人によって捏造されている現実が残念ですね。

世の中が変わりました。
今が何の領土拡張して領土を分け合おうに執着して遊ぶ20世紀前近代であると思ってるのですか?

そうそう、他のものは全部そうだとしよう…


日帝が韓国の精気を断ち切る為に打ち込んだと言われる「鉄の杭」の怪談…
日帝が数千数万冊の本を燃やしたという根も葉もない怪談…
朝鮮大陸説…

パソコンで計算すれば、旧平壌(ピョンヤン)が中国に存在したとか…(これが論破されてから物凄くたつのに…wwww)

上の怪談は、お願いだから、どこに行って自信ありげに説破はするなwwww
本当に低能だ


関連記事:かんこく!
日本の学者「檀君は後世に捏造」 VS 韓国の学者「歴史反映した神話」


ガセンギ.com
http://goo.gl/Sy1wUn







何処かの韓国人1

本当に無条件愛国主義者より日本信者が後に生じた証拠があるのですか?
無条件愛国主義者が嫌いで日本信者になると言う奴らは本当にアホではないかと思います



何処かの韓国人2

笑いのネタだろwww
しかも速Gマーク(運営によるガセンギのアカウント削除)もらうよねwこれwww



何処かの韓国人3

ぷぷっwwwww



何処かの韓国人4

>日帝が韓国の精気を断ち切る為に打ち込んだと言われる「鉄の杭」の怪談…
>日帝が数千数万冊の本を燃やしたという根も葉もない怪談…
>朝鮮大陸説…


これでこのスレ主は倭人である事が認証されましたww



何処かの韓国人5

みんな!釣られないでwwww



何処かの韓国人6

速攻、アカウント削除w
運営様グッドですw



何処かの韓国人7

韓国が桓檀古記で先に日本を圧迫したために日本が朝鮮抹殺政策を展開したのですね…すごい朝鮮!



何処かの韓国人8

まぁどうせまた来るだろうな



何処かの韓国人9

桓檀古記は1980年代に初めて発売し、日本政府の好評を受けたそうですよw
理由が日王の由来が出ているして国家の根本を確実にするのに利益になるとですね

歴史については正史学界と在野の学界の意見があまりにも異なるが、重要なのは古代史については私たちが注目すべき点を正史学界で多く提供してくれないということです。 私たちは皆、檀君王儉が先祖とし、配達民族とその他の三足烏のような韓民族の象徴たちを一般人が全く存じませんしています。
十分に私たちのものだと主張できる根本的な事を教えなければならないのにです。 正史学界は何がそんなに迷ってしまうんでしょうか。



何処かの韓国人10

>学校で何も学ばなかった低能児たちが、主流、講壇私学(正史学界)を云々非難し否定する…

正直いってこの言葉は正しい



何処かの韓国人11

>>10
だとしたら、学んだ奴が国を貶めると言うことでもありますよね?



何処かの韓国人12

>>11
お前の脳内には「愛国主義者」と「卑国主義者」しか居ないのか?



何処かの韓国人13

ガセンギで桓檀古記を盲目的に信じてる人を見たことがないんですけど?
そして講壇主流というものが植民史学に溺れたグダグダ集団だから、当然悪口を言われるのに何が不満なのか分からないね…
自分の歴史を縮小・歪曲するのに狂った売国クソ野郎共が無条件愛国史観主義者を非難する資格があるか?



何処かの韓国人14

>>13
マジでこれw



何処かの韓国人15

スレ主は日本人のクソ野郎か?
じゃ、私があなたの母性的暴行しても告訴しないで!!!



何処かの韓国人16

自分と異なる考えをした場合、無条件国主義者と罵るのは「お前は共産主義者」と決めつけるのとなんら変わりない



何処かの韓国人17

分断が目的でもなく、構ってチャンの反発野郎では無く、ガセンギで無条件愛国史観主義者なんて一度も見たことが無い。
実体のない相手を対象に一人で口に泡を吹いて指さししてるなんて精神病患者じゃないか?



何処かの韓国人18

日帝が数千数万冊の本を燃やしたという根も葉もない怪談だって????
お前は歴史を何処で学んだんだ??????



何処かの韓国人19

このような人間が日本書紀というファンタジー小説は信奉するんだよなw




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




437559. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:21 ▼このコメントに返信
真実を言われると火病発症
さすがですわ
Good0 日本語でおk0
437560. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:22 ▼このコメントに返信
単なる朝鮮人どうしの内ゲバだろ
よくある事じゃないか
Good0 日本語でおk0
437562. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:24 ▼このコメントに返信
糞食いのDNA仕様の末路だ。
Good0 日本語でおk0
437563. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:25 ▼このコメントに返信
>日本書紀というファンタジー小説は信奉するんだよな

日本書紀は、中国史書や好太王の碑、そしてお前らの最も古い正史の三国史記と符合するんだが、それをどう説明するのかな。
いくらみじめな歴史を認めたくない気持ちはわかるが、ねつ造はダメだ。
日本の主張は、史書と考古学の遺物の裏付けが有るんだよ。
だから日本は世界に行っても、すべて主張できる。
お前らの歴史学者は知ってるはずだが、言えないんだろ。
親日罪でやられるもんな!
Good0 日本語でおk0
437564. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:26 ▼このコメントに返信
>学校で何も学ばなかった低能児たちが、主流、講壇私学(正史学界)を云々非難し否定する…

おまエラの現行憲法そのものが捏造に基づくものだし
学校で学んだ方がより一層世界の常識と乖離した反日思想で洗脳されているようなもの
謙虚に慎ましくしていればいいものを
そもそも歴史も文化も無かったのに小中華思想、事大主義に染まって偉そうに見下してんじゃないよ
身の程を知れ

Good0 日本語でおk0
437565. ななし 2016/04/02 12:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは永遠に分かり合えないと思う。
Good0 日本語でおk0
437566. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:29 ▼このコメントに返信
これでこそガセンギ
信じたいものを信じ続けるのだ
この世が終わるまでな
Good0 日本語でおk0
437567. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:30 ▼このコメントに返信
日本の良い物は朝鮮由来で
都合が悪くなると日本のせいにして

日本は万能薬

けど、馬鹿は死ぬ以外に治しようがない。



Good0 日本語でおk0
437568. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:30 ▼このコメントに返信
日本人は韓国で工作するな!ぶ殺すぞ
Good0 日本語でおk0
437572. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:33 ▼このコメントに返信
※437559
日本なら何かしら反証の証拠なりを挙げるものだが彼の白丁民族は即ファビョーン
少しは論理的な会話が出来ぬものか
Good0 日本語でおk0
437573. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:35 ▼このコメントに返信
※437572
日本が証拠を燃やしておいてそういうことをいうのか
Good0 日本語でおk0
437574. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>このような人間が日本書紀というファンタジー小説は信奉するんだよなw

じゃあ日本書紀の記述を根拠に「韓国人が日本に文字を伝えてやった」とか減らず口叩くなよwwww
Good0 日本語でおk0
437575. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:36 ▼このコメントに返信
日本統治時代に測量で差した杭を呪いの杭とかって
韓国人ってまさか本当にそう信じてるの?
そこまで馬鹿なの?韓国人って。
Good0 日本語でおk0
437576. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:36 ▼このコメントに返信
>日帝が数千数万冊の本を燃やしたという根も葉もない怪談だって????
お前は歴史を何処で学んだんだ??????

朝鮮人って、いったいどんな歴史を学んでるんだ?w

Good0 日本語でおk0
437578. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>スレ主は日本人のクソ野郎か?
>じゃ、私があなたの母性的暴行しても告訴しないで!!!

は.ん.ざ.い.し.ゃ.よ.び.ぐ.ん.
Good0 日本語でおk0
437579. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:40 ▼このコメントに返信
反省する気なし。
杭の件は韓国メディアで報道されたのに信じたくないんだな。
Good0 日本語でおk0
437580. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:43 ▼このコメントに返信
※437559
低能というより機能的文盲が増えたせいじゃないかね。

発音記号だけで教育されたら欠陥脳にもなるだろう。
Good0 日本語でおk0
437581. 老兵は死なず 2016/04/02 12:46 ▼このコメントに返信
・・・アカウント削除ってw
下朝鮮では都合の悪い事は全て無かった事にするようです
頭が悪いので、正論をもって説く事が出来ないためだとは思うのだが、自分達の正当性が全く無い事を自らが証明している事案ですね
日本のブログの様に間違った考えは、ぐうの音も出ないぐらい言い負かせれば良い事なのに、それさえ出来ない下朝鮮人達・・・惨めだなww
Good0 日本語でおk0
437583. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:51 ▼このコメントに返信
因みに、百済遼西経略説の根拠になってる宋書・梁書ではともに倭国王を「使持節、都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事」に何度も任命し、朝鮮半島での兵権を認めてる記事があるんだわな。

韓国人のいつものチェリーピッキングというやつだね。
Good0 日本語でおk0
437584. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/02 12:52 ▼このコメントに返信
朝鮮ミンジョクが どこかと戦って勝った! なんて歴史は皆無だし

日本の植民地にされた とか

20万人強制連行や 強制労働とか(嘘だけどね)

いずれにしても 「弱小朝鮮人」なんだが

ウリ達には 惨めな過去しかないんだ スゲーだろ

って自慢げに言われても なぁ
Good0 日本語でおk0
437585. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:59 ▼このコメントに返信
どうもマジレスカコワルイと馬鹿にされてる感
ここにも一人いるようだが
Good0 日本語でおk0
437586. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:03 ▼このコメントに返信
そりゃ学校で教わると捏造ファンタジーを教えてるんだから
何処で教わったって?学校以外だよww
Good0 日本語でおk0
437587. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:03 ▼このコメントに返信
※437575
ついこないだ「測量用の三角点だった可能性が高い」とかいう記事見たよ
まだ「可能性が」とか言ってるという・・
数年前も同様の記事で韓国人は発狂してたという・・
Good0 日本語でおk0
437588. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:08 ▼このコメントに返信
※437573
燃やすほど証拠があったのか?

ハングルは(程度が低いといって)両班は使わなかったぞ。
それに韓国(朝鮮)には独自の歴史書はなかったじゃないか。中国サマの歴史書を学んでいて自国の歴史なんか顧みなかったじゃないか。
暦すら中国のものを使用していた上に、印刷技術も低く、さらに紙(韓紙は分厚くて本にするのには適さない)もろくになかったのだから何千万冊もの本があるわけがない。

李氏朝鮮の時代には貨幣経済すらほとんど発達していなかったじゃない。
(近代的、いや中世的)文明人のレベルじゃなかったのを知らないのかね。
政治⇒中国の属国(独自の政策はない。内輪もめの連続)
経済⇒貨幣経済すら未発達。
宗教⇒儒教(朱子学)のため高度な哲学的なものはない。迷信やおまじないレベル。
こういう証拠なら残っていたぞ。燃やせるもんじゃないからな。
Good0 日本語でおk0
437589. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:14 ▼このコメントに返信
へぇ、これで垢バンされたのか、さすがだなぁ

いいんじゃない、これからも、ますます反日に励めよ
Good0 日本語でおk0
437590. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:17 ▼このコメントに返信
>日帝が数千数万冊の本を燃やしたという根も葉もない怪談だって????
>お前は歴史を何処で学んだんだ??????

やっぱり学校で正式に学ぶんだ。証拠は全部日帝が燃やしたから事実だって言う理屈。
これに疑問もたずに育つ朝鮮人は、もう何やっても無駄だよな。
Good0 日本語でおk0
437591. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:18 ▼このコメントに返信
※437573
日本が燃やした証拠がございませんが。
Good0 日本語でおk0
437592. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:20 ▼このコメントに返信
アングリー、ウンコリアン
特性、ウンコを口に含んで、吹きかけるニダ。
Good0 日本語でおk0
437593. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:20 ▼このコメントに返信
おいおい、古代の平壌が中国本土だったなーんて、素面でいっている奴らがいるのかよ。
そりゃまた、激烈にお目出度いことだな。
でもまあ、安心したわ。
半島ではまともな学問など発展しそうもない事がよくわかった。
Good0 日本語でおk0
437594. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:22 ▼このコメントに返信
※437573
証拠と言われてもね、
どういった名前の文書ですか?
Good0 日本語でおk0
437596. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:29 ▼このコメントに返信
正しい朝鮮人ですね。
Good0 日本語でおk0
437597. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:33 ▼このコメントに返信
もう、朝鮮が世界一、宇宙一でいいよ。
もう、朝鮮が古代、世界を征服した大帝国でいいよ。
もう、朝鮮が未来はアメリカと二分する世界の大国でいいよ。
もう、朝鮮が…あまりにも、可哀想過ぎて…
Good0 日本語でおk0
437598. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:35 ▼このコメントに返信
日本は世界でも類を見ないほどに他国の文化を残す国なんだけどなあ
近い境遇の台湾からはそんな声が聞こえてこないのは何故なんだろ?
Good0 日本語でおk0
437599. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:38 ▼このコメントに返信
全ての文化は西から東へ伝わった
全ては半島から日本へ教えたもの
だから韓国は日本よりも歴史があり偉い
現在歴史的価値のあるものが韓国にないのは
併合時に日本が略奪し燃やしたからに違いない

これが韓国人の脳内の大前提
起源を主張したり、日本を弟扱いしたり
日本が酷いと信じて疑わないのはそのせい
Good0 日本語でおk0
437600. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:42 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人6
>>速攻、アカウント削除w
>>運営様グッドですw

韓国の自浄作用パネー!
Good0 日本語でおk0
437601. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:44 ▼このコメントに返信
ガセンギってまず運営がキチガイで気に入らない奴を弾いてしまうからキチガイしか残らないんだなw
Good0 日本語でおk0
437603. 2016/04/02 13:50 ▼このコメントに返信
※437573
都合よく燃やすなんてできると思ってんのか? 例えばだけどいわゆる慰安婦だが当時の日本は売春が合法なんだから弱みじゃない。だから燃やす必然性がないまずこれが一点。
そしてだね、じゃあ仮に日本でそれらが完璧に燃やされたとしよう。大元の政府や軍、自治体、実行者のメモ類等で膨大でありえんがね。でもできたとしよう。なら半島でばら撒かれたであろう指示書の類は?
本に例えてみよう。200ページほどあったとしてだ、そこで一ページ二ページ抜けてたらおかしいと思うだろ? 燃やしたってんならね、その連続性の矛盾を指摘してから出直して来い。この日の決済は100、次の日はゼロ、その次の日はまた100、そういう矛盾だよ。
中国では焚書ってのがあったわな。そういう事実は歴史として残ってる。いわゆる慰安婦であるか?
なるほど、日本は終戦に関して機密書類をいくらか燃やしたらしい。で、合法であったものを燃やす必然性は? 燃やしたって燃やしきれるもんじゃないんだが実行書の類とか全部燃やせたのか? 抜けの矛盾は? 
これら全部答えてから日本は慰安婦を罪として燃やしたが成り立つんだけどね。そしてその上で条約で解決済み。
さあ、反論、お願いします。
Good0 日本語でおk0
437604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:50 ▼このコメントに返信
最近、韓国人が弛んでる。
アジアの盟主・リーダーなんだから。
しっかりして下さいよ。
Good0 日本語でおk0
437605. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:53 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13

ガセンギで桓檀古記を盲目的に信じてる人を見たことがないんですけど?
そして講壇主流というものが植民史学に溺れたグダグダ集団だから、当然悪口を言われるのに何が不満なのか分からないね…
自分の歴史を縮小・歪曲するのに狂った売国クソ野郎共が無条件愛国史観主義者を非難する資格があるか?

何処かの韓国人14

>>13
マジでこれw


いつもこのパターン、知らぬは自分らだけ。
自分の書き込みを壁に貼って残してみたらどうだ。
Good0 日本語でおk0
437606. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:58 ▼このコメントに返信
※437576
そもそも韓国の教師が妄想歴史を拡散している件
Good0 日本語でおk0
437607. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:59 ▼このコメントに返信
日本も朝鮮も、ネットって特別な空間なんですよね~。(笑)
Good0 日本語でおk0
437608. 真実史観 2016/04/02 14:14 ▼このコメントに返信
韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
 
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
 
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

詳細は下記を選択し検索
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

真実史観
Good0 日本語でおk0
437609. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 14:27 ▼このコメントに返信
※437578
ノンノンノン

は ん ざ い し ゃ !(確定)
Good0 日本語でおk0
437611. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 14:30 ▼このコメントに返信
何が正しい歴史なのかは、韓国の歴史学者がどうこう言う資格すらない。
正しいことを書くと、賠償命令まで出る国ですよ。
韓国の正しい歴史は、韓国国外の歴史学者が、具体的証拠に裏打ちされた史実を決めていけばよい。
それだけ、精神的に低レベルな民族ということです。
Good0 日本語でおk0
437612. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 14:46 ▼このコメントに返信
韓国人が信じている百済や新羅や高句麗の歴史は日本書紀からの引用なんだけどねw
Good0 日本語でおk0
437613. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 14:49 ▼このコメントに返信
韓国人の何がひどいかって、三国史記ですら捏造認定する点なんだよな。

で、日中韓の歴史書に共通する記述ですら否定して、根拠の無い韓国が凄かった説を力説するんだよ。

Good0 日本語でおk0
437614. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 14:50 ▼このコメントに返信
※437568
朝鮮人になりたがる生粋な日本人なんていねーよwww

ネットの中ででも朝鮮人を名乗るなんて罰ゲーム過ぎるだろ?
朝鮮人だよ?
あの朝鮮人だよ?
成り済ますなんて嫌すぎるだろ?

生粋の朝鮮人の君には悪いけどwwwww
Good0 日本語でおk0
437615. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 14:50 ▼このコメントに返信
朝鮮の華々しい文化が記述されている歴史書が現存してないのはおかしいニダ
そうだ日帝が燃やしたに違いない。しかしそもそもそのような輝かしい文明自体が存在せず
当然書物に記述できるような内容も、後世に記録を残そうという立派な人物も存在しませんでした。
我々の朝鮮民族は世界に名だたる文明を築いてきたと学校で習ったニダ。
我々は政府は信用していないがその政府が内容を決めた教育には絶対的な信用をおいてるニダ。
以後延々とループ。ほんと矛盾だらけですね。

Good0 日本語でおk0
437619. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 15:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>これでこのスレ主は倭人である事が認証されましたww

この手のスレ主は“嫌韓の在日”じゃないかな?
稀にいるからね、まともな在日の方
Good0 日本語でおk0
437620. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 15:01 ▼このコメントに返信
※437568
殺すってwww

君の先祖ってメスが強制連行されても声一つ上げなかったんでしょ?

そんな恥ずかしい先祖の血を引く朝鮮人には無理だから。

ある意味、同情するわ~
そんな情けない先祖持って「私達、可哀想でしょ?」しか言えないんだから(笑)

マジ、朝鮮人で生まれて来た時点で親を恨むレベルの罰ゲームだなwwwwwww
Good0 日本語でおk0
437621. ネットもあるしな 2016/04/02 15:01 ▼このコメントに返信
海外はこれからはいろいろアジアについて知るだろうし
嘘ウリナラファンタジーがあばかれていくわ
Good0 日本語でおk0
437623. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 15:07 ▼このコメントに返信
賛同する奴がいたら面倒だな、と思ってたが
やはり馬鹿ばかりで安心した
あの連中は事実よりも都合が大事。
事実を学んで進化することなど1000年後でもムリ
Good0 日本語でおk0
437630.    2016/04/02 15:29 ▼このコメントに返信
ガセンギ~~~~平常運転~~~~
従北の従北による韓国小学生洗脳のためのSNS~~~~
無知が見る~~ガセンギのケツ~~~
Good0 日本語でおk0
437640. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 15:58 ▼このコメントに返信
自己愛性パーソナリティ障害の症状(wikiより)
・人より優れていると信じている
・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
・業績や才能を誇張する
・絶え間ない賛美と称賛を期待する
・自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
・人の感情や感覚を認識しそこなう
・人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
・人を利用する
・劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
・嫉妬されていると思い込む
・他人を嫉妬する
・多くの人間関係においてトラブルが見られる
・非現実的な目標を定める
・容易に傷つき、拒否されたと感じる
・脆く崩れやすい自尊心を抱えている
・感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

この症状って韓国そのものだよな。
Good0 日本語でおk0
437647. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 16:15 ▼このコメントに返信
※437566
そうだ!
それでこそ朝鮮人。
生まれてから死ぬまで夢見る朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
437649. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/02 16:36 ▼このコメントに返信
※437568

>ぶ殺すぞ

これこそ、チョンコが書き込む「日本語おK」な※
促音が使えてねぇ~ぞ、ザイニチチョンコ

日本に住んで、ヒトに擬態しても人にはなれぇ~んだよ
Good0 日本語でおk0
437651. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/02 16:41 ▼このコメントに返信
※437573

存在そのものが、嘘・醜い・汚らわしいの超汚賎塵の典型だな

では、アタマの弱いチョンに聞いてやろう

日本が汚魔エラの何を燃やしたんだ?
燃やしたというなら、証拠はあるのか?
最初から存在もしないものは、いかに日本人でも燃やせねぇんだよ
Good0 日本語でおk0
437654. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 16:47 ▼このコメントに返信
多分韓国人って、歴史とか考古学というものを理解してないんだな。
まず証拠(文献や出土品や言い伝えの部類など)があって、仮説を立て、さらに周辺の証拠をもって裏付けし、多角的に矛盾が生じない状態にあって定説とする。という流れを辿っていること自体を知らないんだと思う。
おそらく他国も自分達と同様に、思いつきで歴史を語っていると考えているんじゃないかな。
そうじゃないと、これだけ荒唐無稽な歴史観って育たないと思う。
まず、歴史学・考古学はこういうものですよって説明から始めないと話にならないんじゃないだろうか。
Good0 日本語でおk0
437655. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 16:47 ▼このコメントに返信
一般韓国人は20年前の自国新聞が読めないと自分らで言ってただろ
それと同じで韓国の大学教授は古文書が読めなくて日本に分析の依頼している始末だ

文盲が文盲に学問を習ってるのにどうやったら真実を知る事が出来るのか教えてくれ。
Good0 日本語でおk0
437657. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 16:57 ▼このコメントに返信
※437568

それネトウヨの妄想と同じだよ、あんたもキチガイだな。

無条件愛国主義者(韓国人)ってのは、ただの名誉クリ○リスなキチガイ。

歴史は日本と朝鮮半島では、文化的にも遺伝子的にもあまり関係が無いことが、近年続々と判明してきている
(例・人のDNAにあるYAP因子の解明で日本民族と朝鮮民族が異質と判明しています、日本にある「成人T細胞白血病」も大陸や朝鮮には発現因子がありません。発掘米からも遺伝子解析で日本の稲作と朝鮮の稲作は無関係と実証されました。)
Good0 日本語でおk0
437661. 粗チンな犬はアイゴーな貧乏半島に帰れば? 2016/04/02 17:19 ▼このコメントに返信
※437573
焼いたという証拠は?
朝鮮史記では、数々の日本との交易や、属国の証拠があるよ?
kもれも日本軍の捏造かよ?好太王碑文はなんだ?

しかも朝鮮通信師は下記のように書き残しているが?
↓↓↓
『日東壮遊歌』 金仁謙・朝鮮通信使 記録
 ●1764年1月22日 大阪
 100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
 大阪の富豪の家は朝鮮の最大の豪邸の10倍以上の広さで銅の屋根で黄金の内装である。
 この贅沢さは異常だ。都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。
 信じられない。
 中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
 世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
 ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
 北京を見た通訳が通信使にいるが「北京の繁栄も大阪には負ける」と言う。
 穢れた愚かな血を持つ、獣の人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
 そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(天皇家)を存続させている。
 嘆かわしく、恨めしい。

●1764年1月28日 京都
 街の繁栄では大阪には及ばない。
 しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
 山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
 この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
 悔しい。
 「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
 悔しい。
 この犬のような倭人を全て掃討したい。
 この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。

●1764年2月3日 名古屋
 街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。
 凄い。
 自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
 中原(中国の中心地)にも無い風景だ。 
 朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。
 人々の美しさも最高だ。
 特に女性が美しい。美しすぎる。
 あれが人間だろうか?
 楊貴妃が最高の美人と言うが、名古屋の女性と比べれば、美しさを失う。
(帰路にて)
 名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。
 我々は名古屋の美人を一人も見逃さぬよう頭を左右に必死に動かす。

●1764年2月16日 江戸(東京)
 左側には家が連なり、右側には海が広がっている。
 山は全く見えず、肥沃な土地が無限に広がっている。
 楼閣や屋敷の贅沢さ、人々の賑わい、男女の華やかさ、城壁の美しさ、橋や船。
 全てが大阪や京都より三倍は優っている。
 この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。
 女性の美しさと華やかさは名古屋と同じだ。

現在の大韓民国の歴史認識は「韓国は大韓帝国の正統後継国家」という虚構で、
《大韓帝国→大日本帝国→米国軍政→韓国》という正史ではなく
《大韓帝国→日本の植民地→臨時政府→韓国》との糞のような虚構だ。
ただ李氏朝鮮も大韓帝国も世界地図から消えたという哀史を正視しないだけ!
Good0 日本語でおk0
437667. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:31 ▼このコメントに返信
>日帝が数千数万冊の本を燃やしたという根も葉もない怪談だって????

庶民の識字率が高けりゃ、日本が併合する前の教育本や
小説的な読み物の流通、工芸伝承、建築書物、詩文、史書。
文献に価値を見出す価値観があれば残すわな。時には家宝になる書物だってある訳よ。
そうなりゃ、数千万冊じゃ足りねえ。

ところが現実は、伊藤博文さんが当時の官吏に対して庶民の識字率の低さを指摘。
「お前たちは今まで何をやってたんだ!!!」と、激怒されとったやん。

大体、後世に残るような劣化の少ない良質な紙を漉く技術が当時無かったろ。
世界の誇る「韓紙」とか今頃何言ってんのって話だよ。
Good0 日本語でおk0
437677. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:54 ▼このコメントに返信
歴史捏造というのは、こういうことでしょ?

数年前?天皇陛下から、こんな言葉を賜りました。
「続日本記に、桓武天皇の生母が
百済の武寧王の子孫と書かれており、ゆかりを感じます」と。

バ韓国のマスコミや愚民は「日本の天皇が韓国出身を認めた」と有頂天になりました。
でもかなり勝手に誤解していますね。

実際は「武寧王」が西暦462年に日本で生まれ(母が人質として日本に渡り産んだに過ぎない)、
その「いるかいないかも不明な末裔」の9代目で娘を皇室に嫁に出し、
桓武天皇の生母「高野新笠(西暦720年ころ)」が生まれただけで
天皇家の父系(男系)は全く朝鮮に汚染されていません。

一説には「高野新笠」は、身分が低い出自だったので
天皇の母として相応しい身分にするために「武寧王の末裔」という系譜が
捏造されたという説(和気清麻呂の作説)もあったりします。
実際には、朝鮮から再び「武寧王」の子孫がやってきたとような伝説も
記録すらないのが実情で「朝鮮系の家という存在自体がかなり怪しい存在」です。
しかも10代(250年前後)というのが混血の結果しかありません。

もうわかりますね。
Good0 日本語でおk0
437688. ななし 2016/04/02 18:44 ▼このコメントに返信
事実検証をした結果、「自分たちが信じたかったこと」とあまりに乖離してたのが「自国の歴史の縮小・歪曲」だというなら、韓国には歴史学や考古学なんてものは必要ないな。

整合性がなくなるから世界史学も必要ない。

世界史学が必要ないから、国家間の交流・連携も必要ない。

ずっとそうしてたらいいよ。
逆行する民族を観察するのは、フィクションのようにとても興味深い。
Good0 日本語でおk0
437691. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:55 ▼このコメントに返信
結局客観的反論はゼロ。
いつもの朝鮮人でしたw
Good0 日本語でおk0
437695. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:03 ▼このコメントに返信
※437591
溶解処分かもしれないのにね。
Good0 日本語でおk0
437696. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:06 ▼このコメントに返信
併合前の約1000万人の朝鮮人の内、実に950万人は文盲だったんだが。
字が読めない庶民相手に焚書で思想統制する意味がどこにあるってのさ。
Good0 日本語でおk0
437729. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:13 ▼このコメントに返信
1は日本人だろ。韓国人のものとは文章の作りが明らかに違う。かわいそうだからあんまりからかうなよ。こういうのが増えたせいか韓国人の弱気なコメントが増えてきた。だいたい、韓国人は根拠のない斜め上な強気が見てておもしろいわけで、それを教育したんじゃ笑いのタネがなくなるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
437748. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:45 ▼このコメントに返信
韓国は自国に都合の悪い事実は隠蔽し、下記のような言論弾圧・言論統制を行い、
国民総極右思想に扇動している韓国こそナチス的ファシスト国家だ。
韓国には考古学や文献等の歴史学にともなう史実を論拠にしたマトモな歴史教育なんて無い。
政府や国民の「願望」でどうとでもなる国のクセに、日本史に難癖をつけてくる。
だから韓国人は日本人に嫌悪・嘲笑され続けるんだよw

【 関連記事の一部 】
◆韓国史教科書:学界から異論「学問的根拠乏しい」(上)(下)[2007/2/25・朝鮮日報]【記事抜粋】在野の歴史家は別として考古学界や、いわゆる「主流歴史学界」で古朝鮮の紀元前2333年建国を信じる学者はいない。それは、新石器時代の櫛目文土器程度の文化水準で「国家」を建国する能力はないというのが最も大きな理由だ。同様に考古学的に見た場合、この時期に韓半島北部に国家が誕生していたことを直接・間接的に示す遺跡が発掘された例はない。(韓国史が5000年ではないって認めちゃったw)
◆韓国史教科書:1000年早められる「韓国の青銅器時代」[2007/2/25・朝鮮日報]【記事抜粋】こうした記述の修正は、中国や日本などが韓半島の歴史を歪曲しようとする動きに対抗すべきだとする世論の声を受け入れたものと見られる。 ※韓国史は史実ではなく「世論の声」で歴史を変えるという一例w
◆【韓国】「検索アクセスでは中国以下の世界最低レベル」韓国政府、Googleに国史編纂委など外部からの検索遮断。歴史情報は日中頼り[2013/5/16]
◆韓国:歴史教科書の記述めぐり左派と右派の対立が激化。右派「抗日だけで歴史説明すると矛盾が多々生じる」[2013/7/7]
◆韓国が都合の悪い日系サイトを閲覧禁止する電子検閲を徹底。不快情報を隔離する姿勢に欧米から非難が殺到[2014/6/28]

【 歴史捏造を実行、誇示する韓国人w 】
■YouTube…韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
◆2016年:映画 『鬼郷』…チョ・ジョンネ監督が「従軍慰安婦の証拠が無ければ私が作る!」と意気込んで、何1つ裏づけもない自称慰安婦の証言(妄言)を映像化。なお、自称慰安婦の証言にあるヘリコプターやジープ等の登場は無い。
Good0 日本語でおk0
437766. 老兵は死なず 2016/04/02 21:19 ▼このコメントに返信
※437695
日本兵暇すぎだろw
慰安所で行列に並んだり書類を残らず探しだして消去してその行為の証拠まで消し去るw
Good0 日本語でおk0
437811. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:59 ▼このコメントに返信
※437696
信じられないかもしれないが、韓国人は21世紀になってもこのザマなんだぜ(笑
だから様々な国際条約や協約などを理解できないから、平然と反故にできるんだろうけど。

◆韓国の中高年層 ' 実質文盲率 ' はOECD最高水準
ttp://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/12884504.html
ソース(韓国記事)
ttp://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=2972046

・実質文盲・・・単語は読めても、そこに書かれている文章の意味を理解できない。(文章理解力)
Good0 日本語でおk0
437850. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 23:32 ▼このコメントに返信
※437568
韓国では「日帝時代がよかった」って真実をいったら、本当にぶっ殺されたからな。ライダイハンのことをいっても同じだろ。真実をいうと殺される国、韓国。そして狂信テロリスト、おまえ。韓国で英雄になりたいんだろ。低脳。
Good0 日本語でおk0
437854. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 23:38 ▼このコメントに返信
※437573
奴隷民族のおまえらはすべてぶち壊した。それを日本のせいにするな。日本人には先人をリスペクトし、記録を残す文化があるんだよ。理解でいないだろ。それよりぶち壊すんなら、日展残滓の桜もソウル大学もすべて破壊しろよ。
Good0 日本語でおk0
437921. 韓国人は、うんチッチ¥ 2016/04/03 01:06 ▼このコメントに返信
※437568
は?言っている意味がわからん。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねあっちいけ工作員

Good0 日本語でおk0
437935. オレオレ、うんこにだ 2016/04/03 01:21 ▼このコメントに返信
※437573
おまエラが燃えろ。
Good0 日本語でおk0
437937. オレオレ、オレオレ、オレオレ!!! 2016/04/03 01:24 ▼このコメントに返信
※437573
おまエいつもかわいいイラストもらっているけど、相当マゾだね。おまエみたいな土人未開マゾは、他のすべてのマゾにアヤマレ
Good0 日本語でおk0
437951. 竹島は日本の領土 2016/04/03 01:53 ▼このコメントに返信
※437568
※437573
妄想を否定されて火病発動!www
Good0 日本語でおk0
437982. 総督府 2016/04/03 03:31 ▼このコメントに返信
※437584
白村江では唐と新羅に負けてるんでそこはちょっと修正しておいていただければと。
Good0 日本語でおk0
437989. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 04:29 ▼このコメントに返信
>>日帝が数千数万冊の本を燃やしたという根も葉もない怪談だって????
お前は歴史を何処で学んだんだ??????

毎回思うけど日帝って暇だったのかなぁ
自称5000年の歴史をたった37年で跡形もなく消え去る程度の文化だったの?w
一つの国の有形無形の文化を消え去るのにはあまりにも短いと思うけどな
それも後半は戦争しながら
その本を焚書にした証拠を出して欲しいわ
実はエロ本を燃やしましたなんてオチだったりしてww
Good0 日本語でおk0
437994. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 04:38 ▼このコメントに返信
韓国の愛国って歪んだ愛国だろ
通常の国の愛国はただ自国を応援したり文字通り愛する亊
韓国の場合はまず外に日本という敵国を作って一致団結して倒そうというのが愛国
親日派とレッテルを張られたら社会的に抹殺され反日は反日無罪
自分達の信じる亊が正義で日本は悪
日本を応援する会社や国や個人は全て敵
日本へのテロすら賛美し英雄とあがめる
ISと変わらん
Good0 日本語でおk0
437996. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 04:43 ▼このコメントに返信
創氏改名の際に貴族姓へ替えた者が身分ロンダリング図って役所に放火したってのが
焚書の実態だろ、それを日本のせいにすり替えただけだ
そもそも名を持たぬ者すらいて戸籍管理が大変だったから創氏改名がなされた訳で
日本がわざわざ仕事を面倒にする訳ねーだろが
Good0 日本語でおk0
438052.   2016/04/03 07:58 ▼このコメントに返信
「日帝に奪われた!」とか専門家どもが堂々と宣ってた物品が、
自国の博物館の倉庫からぽっかり出てくる国が何を言ってるんだ。
どうせ昔の書籍も適当に管理しているうちに無くなったんだろうよ。

ああ、いやそうか。
無くしてこまるような大層な書籍なんて最初からなかったのか。
すまんな、日本とか中国のレベルで考えてたわ。
Good0 日本語でおk0
438079. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 08:57 ▼このコメントに返信
だんくん()しんわ()
日本書紀コピペして改変したウリナラファンタジー小説が何だって?
古代に書かれた書物と近代に書かれた小説 どっちが信憑性あるか?
朝鮮人だけだわ後者って言うのはな
Good0 日本語でおk0
438084. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 09:09 ▼このコメントに返信
三国史記の原文を読むと、新羅の王は日本人なんだな。
別にどうでもいいが、いちいち嘘付くなよ?
あと、せっかく見つけた古墳は大事にしなさい。
Good0 日本語でおk0
438142. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 10:32 ▼このコメントに返信
結局いつもの平常火病運転の韓国社会。まともな人間は淘汰される。
Good0 日本語でおk0
438144.   2016/04/03 10:32 ▼このコメントに返信
焚書?日本にそんな習慣も概念もありません。もし燃やすべき本が存在したなら国で調査の対象になります。オタク国家舐めんな。
Good0 日本語でおk0
438159. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 10:45 ▼このコメントに返信
※437677
2001年12月18日の記者会見だね。あいつら自分達に都合よく脳内変換して歪曲するからな。
Good0 日本語でおk0
438160. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 10:45 ▼このコメントに返信
※437563
あいつら日本書紀と日本神話の区別がついてないからしかたないよww
Good0 日本語でおk0
438165. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 10:54 ▼このコメントに返信
日本が統治する前の姦国は土民で文字も理解できない本物の土人でした。
そのため、英国も姦国などを植民地化する価値もないと完全無視し、中国を植民地化するほうに動いたのです。
その後、日本が英国の植民地化を危惧し日本に一番近い姦国から日本統治とし、英国の植民地化を阻止したのですが、日本はその後余りの姦国の土人度の酷さから、まず教育をしなければならないと判断しました。
もしも、あの時日本が姦国を統治しなければ今頃は間違いなくアジアの秘境、あるいは滅亡した国として、歴史から忘れ去られたはずです。
そういう意味から言うと、本当は姦国は日本に感謝することはあっても、文句言う筋合いはないはずです。
それと、捏造は姦国の国家的作法かもしれませんが、世界に出ると、姦国の捏造は人類学的にももっとも恥ずべき行動であることを理解できるはずです。
生物学的にも、最も恥ずべきものを姦国人は正しいと思い込んで行っているのは、生物(人間としては比較対象にならない)としてやってはならないものでしょう。
Good0 日本語でおk0
438179. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 11:10 ▼このコメントに返信
知的水準が凄く低いんだな奴ら
Good0 日本語でおk0
438739.   2016/04/04 04:39 ▼このコメントに返信
本を読まない朝鮮人なのに歴史書数千万冊も残ってるかよw
バカもほどほどにせい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★