かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.02 09:15|カテゴリ:社会コメント(61)

韓国人「世界で最も安全な都市TOP20(2016年)、1位 仁川、2位 京都、3位 ソウル」


世界で最も安全な都市TOP20(2016年)


20160402-02.png

www.numbeo.com/crime/rankings.jsp

世界中の342都市の中で…


<世界で最も安全な都市TOP 20>(2016年)

1位 大韓民国 仁川(安全指数:90.89)

2位 日本 京都(安全指数:89.37)

3位 大韓民国 ソウル(安全指数:85.72)

4位 トルコ エスキシェヒル(安全指数:85.62)

5位 ドイツ ミュンヘン(安全指数:84.26)

6位 シンガポール(安全指数:84.19)

7位 UAE アブダビ(安全指数:83.29)

8位 米国 ボイシ(安全指数:82.43)

9位 日本 大阪(安全指数:81.88)

10位 スイス ベルン(安全指数:80.98)

11位 ノルウェー ベルゲン(安全指数:80.55)

12位 サウジアラビア リヤド(安全指数:80.33)

13位 スイス チューリッヒ(安全指数:80.25)

13位 台湾 台北(安全指数:80.25)

15位 スイス バーゼル(安全指数:80.17)

16位 ノルウェー トロンハイム(安全指数:79.81)

17位 日本 東京(安全指数:79.70)

18位 イタリア トリエステ(安全指数:79.29)

19位 メキシコ メリダ(安全指数:79.25)

20位 香港(安全指数:79.15)





37位 大韓民国 釜山(安全指数:75.52)



最下位ホンジュラス サン.ペドロ.スーラ(安全指数:11.82)(犯罪指数:88.18)


ガセンギ.com
http://goo.gl/qV2wIU








何処かの韓国人1

1等が韓国なのは良いけど、仁川?…以前に犯罪統計をみると、首都圏では北東方面の蘆原、南楊州方向の方が良いですね



何処かの韓国人2

え?仁川が?魔界の仁川と呼ばれて久しいけど…仁川に住んで12年ですが、我が家の近所だけ安全では無く余りにもパトカーが沢山通ってる気がするが…
まぁ面白い町だけどね。



何処かの韓国人3

魔界仁川ww
仁川は昔から他所から来た人が多い場所です。
治安が良いなんて私もびっくりです



何処かの韓国人4

普通、港湾都市は犯罪率が高いがどうして仁川が…



何処かの韓国人5

ホンジュラスでは一体何が起こってるのか?ブルブル
犯罪指数が…(泣)



何処かの韓国人6

京都は分からないが、日本人の認識には大阪は東京に比べて、犯罪が多くて中下流層が多く住む場所と認識されています。
日本という国自体が犯罪率を判断する事が国際的価値観と違うものが多く、全く日本が安全な国とは見えません。



何処かの韓国人7

工場と港がある仁川は外国人対象なので、おそらく空港や松島、富平ほどだけを見てアンケート調査したものではないかと…



何処かの韓国人8

大規模な港湾と大きな空港が同時ある仁川、釜山のような大都市は外国人入国者数、密入国者、密輸のような組織が多くてかえってもっと危険ですよ。 仁川よりはソウルの方がむしろ地方都市よりもっと安全ではないか?



何処かの韓国人9

釜山が何故こんなに低いんだ?
もっと上位だと思ったのに



何処かの韓国人10

37位は上位クラスです。
国家順位と見ても30位圏だと上位圏だが、都市じゃないですか。
国内37位都市ではなく世界37位なのにw
最上位圏はないですか?上位間の格差は実質的に大きな差はないと思います



何処かの韓国人11

1位が仁川とは大したものですね。 さらに驚くべきことはソウルが3位だが、ソウル、仁川のいわゆる京仁地域は事実上一つの地域と見ることができ、人口も多いが、人口密度も高い地域だが、世界で最も安全な地域に挙げられるという事実が驚きます。

暮らしながら特に危険を感じていないが、治安に対する不安感は持ったりもするが、このような順位に取り上げにもならない国や都市では、どれほど危険で不安なのか想像もできませんね。



何処かの韓国人12

は??????
韓国の全ての人は「魔界の仁川」って呼んでるけど?
さらに、仁川住んでいる私も仁川は本当にある種のスペクタクルと考えるくらいなのにwww
このアンケート調査の信頼性に疑問が湧きますね。
外国人も多く、地方から上京した外地人も多く外国人労働者も多いし、全国で一番勉強のできない地域で酒食らってお互いにしばしば集団けんかにニュースに出たりして本当に精神ないところなのよ
他の地域はこれよりもっと大きいという意味ですか?ブルブル




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




437485. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:17 ▼このコメントに返信
はいはい。良かったねぇ
ところで出典は?
Good0 日本語でおk0
437487. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:27 ▼このコメントに返信
なにこの気持ちわるい自虐風ホルホル、すげーおぞけるんだけど。
Good0 日本語でおk0
437491. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:31 ▼このコメントに返信
仮にそうだとしても韓国に観光に行きたがる外国人は減っていくだろうし、
韓国国内の雇用も少なくなり始めているから働き先としても魅力的じゃないんだよな…
Good0 日本語でおk0
437492. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:32 ▼このコメントに返信
国を挙げて暴力団を壊滅させた韓国に比べ、野放し状態で暴力団同士の大規模な抗争すら起きつつある日本の治安がいいわけないしな
日本は韓国に政治で負け経済で負け産業で負けスポーツで負け文化で負け民度で負け、そしてまた治安ですら負けたか
韓国に対する日本の優位がどんどん無くなっていってるな
いっそ韓国に日本を併合してもらって日本の治安を改善して欲しいわマジで
Good0 日本語でおk0
437493. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:35 ▼このコメントに返信
ソースが、大韓民国と表記してんの??w
そんな国は、存在してないが…
韓国表記でなく、大韓民国ならホルホル記事なw
Good0 日本語でおk0
437495. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:39 ▼このコメントに返信
因みに、安全だとしても食はカスなw
昨日発売の韓国版ミシュランガイド(日本恨ましくて…頼み込んだ)
3も2も星取れずに、1が3店舗『3店とも日本料理店』
韓国料理がいかにくそかわかるw
しかも、たった3ページだけw
Good0 日本語でおk0
437496. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:41 ▼このコメントに返信
東京が17位で大阪が9位?
ないないw(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Good0 日本語でおk0
437497. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:42 ▼このコメントに返信
仁川と聞いて思い出すもの→韓国するな

4月1日のウソネタと予想
Good0 日本語でおk0
437499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:49 ▼このコメントに返信
※43749


それエイプリルフールのねたw
Good0 日本語でおk0
437500. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:53 ▼このコメントに返信
チョンコ必死だなぁ〜
笑えるわ。
Good0 日本語でおk0
437502. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:57 ▼このコメントに返信
おっ、もう日本に留まる理由無いな
バイバイ在日、祖国にどうぞ
Good0 日本語でおk0
437503. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮ではレイプや暴行はほんの挨拶代わりだから、犯罪に含まれてないんだろ?
Good0 日本語でおk0
437504. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 09:59 ▼このコメントに返信
※437492
何も負けてる気がしないのだけど。
ここにきて韓国の限界が如実に現れてる状態なのに、
ごく一部の企業が強いからといって強がらないでほしいな。

Good0 日本語でおk0
437505. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:02 ▼このコメントに返信
韓国だけで公表されるランキング多すぎ!
Good0 日本語でおk0
437506. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:04 ▼このコメントに返信
外国人がこのランキング見たら笑うと思うぞ。まず一位の場所を誰も知らない。
Good0 日本語でおk0
437507. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:07 ▼このコメントに返信
罪日が多い京都がランクイン?w
嘘っぱちランキングやんw
Good0 日本語でおk0
437508. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:11 ▼このコメントに返信
※437495
これは恥ずかしいwwwwwwwwwお前本当にバカだなwww
Good0 日本語でおk0
437509. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:12 ▼このコメントに返信
つまりは俺が俺自身で「町内イケメンTOP10」なる物を掲載し
「ええ!?俺がNO.1なん!?まあ考えられん事もないが、ちょっと恥ずかしいw」
とかほざいてるノリと一緒って事だな。
Good0 日本語でおk0
437511. 那由他 2016/04/02 10:14 ▼このコメントに返信
※437492
暴力団を壊滅?
むしろ増加しているみたいだけどな
経済力ってGDP3位の日本が10位以下の韓国の何の経済力に負けているんだ?
民度なんか犯罪率で日本の何倍も多い韓国が民度を語るのか(笑)
文化にいたっては日本語で通じる外国がはたくさんあるし日本食は
海外に浸透してその国固有のオリジナル寿司が作られているけど韓国語で通じる外国語って何があるんだ?
スポーツマンシップのかけらもない国が不正などを行って手に入れたメダルってうれしいのか?

Good0 日本語でおk0
437512. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:15 ▼このコメントに返信
ソースは立派に見えるけど、単にそのサイトに訪れた人の個人意見の集計に過ぎず、客観性はゼロ。
また、このような情報は簡単に操作できるから全く信ぴょう性がない。
Good0 日本語でおk0
437514. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:16 ▼このコメントに返信
注意書きが必要だな
※日本人対象外、主に白人を対象にしたもの
Good0 日本語でおk0
437516. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:19 ▼このコメントに返信
仁川もソウルも魅力の無い都市だけどね!
Good0 日本語でおk0
437518. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:21 ▼このコメントに返信
※437514
韓国人だけを対象にしたものが正しい。
Good0 日本語でおk0
437519. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:24 ▼このコメントに返信
京都出身やけどチャリンコの盗難は多いし 伏見と餃子の王将の店長が暗殺された山科は危ないぞ
Good0 日本語でおk0
437520. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:29 ▼このコメントに返信
北の若造の気まぐれ次第でミサイル砲であっという間に火の海になる
世界1・3位安全な都市って
Good0 日本語でおk0
437521. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:29 ▼このコメントに返信
馬鹿グック投票ですねw
Good0 日本語でおk0
437522. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:30 ▼このコメントに返信
韓国が安全な国? 殺人率世界6位、強姦世界11位なのに?
Good0 日本語でおk0
437523. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:31 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
>京都は分からないが、日本人の認識には大阪は東京に比べて、犯罪が多くて中下流層が多く住む場所と認識されています。
>日本という国自体が犯罪率を判断する事が国際的価値観と違うものが多く、全く日本が安全な国とは見えません。

韓国の警察が発表している犯罪認知件数の統計方法自体が日本を含む世界各国の統計方法と異なるのを知らないようだ。
他国の場合だと複数の犯罪認知件数に同時にカウントされる連続強盗誘拐暴行殺人のような事件でも韓国では強盗としての犯罪認知件数1件としてカウントされるだけだぞ。
Good0 日本語でおk0
437524. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:33 ▼このコメントに返信
※437492
その日本の暴力団っておまエラの同胞じゃん。
おまエラがいなくなれば万事解決なんだけどいつまで居座ってるつもり?
早く帰れよ。
Good0 日本語でおk0
437525. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:38 ▼このコメントに返信
>いっそ韓国に日本を併合してもらって日本の治安を改善して欲しいわマジで

俺たち日本人は今の日本がすきだから、お前達だけ韓国に帰ればいいよ
Good0 日本語でおk0
437526. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:40 ▼このコメントに返信
人類を科学的に創造した異星人エロヒムは
福島原発の放射能を瞬時に無毒化し、

さらに地上の邪悪な権力者を一掃し
人類をお金と労働から解放し
世界を平和的に統一することが出来ます。

未確認飛行物体が頻繁に姿を現すと
創造者エロヒムの地球への帰還が近いという証しですが、
その前に多くの人類が核戦争により虐殺されてしまいます。

もう一刻の猶予もないのが現状です。
核戦争を阻止するには全人類への一分間の愛の瞑想を毎日して下さい。
この瞑想はとても強力ですので周りの人達へと瞑想の輪を広げて下さい。

そしてなによりも早く沖縄県にいる米軍を追い出しその基地跡に
エロヒム大使館を建設し創造者達を心から大歓待しましょう.

エロヒムとはヘブライ語で「天空より飛来した人々」と言う
複数形の意味を持ち単数形はエロハになります。
エロヒムと言う言葉は旧約聖書だけで七千個近く出てくる言葉で
これがバチカンの勝手な解釈で神と誤訳されました。

ラエリアンで検索
天才政治で検索
楽園主義で検索


Good0 日本語でおk0
437527.   2016/04/02 10:42 ▼このコメントに返信
9位大阪が日本で2番目・・・ダウト!
はい終了~。
Good0 日本語でおk0
437528. ななし 2016/04/02 10:47 ▼このコメントに返信
東京・大阪・京都が入ってるのに、なぜ名古屋は入ってないんだ。
名古屋のほうが安全に感じるんだけど。
Good0 日本語でおk0
437529. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:47 ▼このコメントに返信
韓国は、ぼったくりが多いから行かない。世界の常識
Good0 日本語でおk0
437531. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:50 ▼このコメントに返信
仕事でソウルに滞在してたことあったけど、1回盗難、1回空き巣にあったぞ。
Good0 日本語でおk0
437532. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 10:55 ▼このコメントに返信
ソウルよりは平壌のが絶対安全だろ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
437534. またモール広場か 2016/04/02 10:59 ▼このコメントに返信
ソウルねえ
南アフリカで身を守ってきた白人女性がソウルで襲われたって事件あったっけ
Good0 日本語でおk0
437537. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 11:04 ▼このコメントに返信
犯罪が犯罪として認識されて無いだけでないかい?
Good0 日本語でおk0
437543. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 11:21 ▼このコメントに返信
淫チョンwww 名は体を表す
Good0 日本語でおk0
437544. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 11:21 ▼このコメントに返信
性犯罪とぼったくりは考慮されてないランキンングだな
Good0 日本語でおk0
437549. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 11:34 ▼このコメントに返信
※437492
クソ小さい韓国すら満足に運営出来無い低能クソミンジョクが
他国の経営なんか出来る訳ないだろ
まして、朝鮮人が大嫌いな日本人なんて統治出来る訳が無い
Good0 日本語でおk0
437550. Comfort woman 2016/04/02 11:42 ▼このコメントに返信
大阪の犯罪率は半島からの密入国者が多いので悪い。 かっぱらい、すり、窃盗、遠征慰安婦、。。安全な仁川へ早く帰ったほうが良いよ。 放射能も心配だし日本にいると長生きできない。。大体密入国の居残りで居直り生活保護者も半島からの人が多い。・日本人の410倍だよ。 これほどキラワレテイル人種も少ないんじゃネ。 早く安全であ多々赤い祖国へ帰ろう!そして良い国造りセマウル」を!大阪に住みついているオム二、ァホジ、、アヒル、?みんな祖国へ帰ろう!
Good0 日本語でおk0
437552. 2016/04/02 11:45 ▼このコメントに返信
子供の頃から世界中、移り住んできましたが
気持ち悪いと思える民族は韓国人だけでした。
韓国で現地に住む日本人の子とよく遊んでいましたが抑鬱状態に成りました。
基地外、ウンコ食いしん坊、吐き気がします。
Good0 日本語でおk0
437554. ななし 2016/04/02 11:56 ▼このコメントに返信
韓国の都市以外に、韓国人が大好きな京都・大阪が上位にある時点で
どんなアンケートだったか想像がつく。はいはいおめでとうニダ!
Good0 日本語でおk0
437555. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:05 ▼このコメントに返信
詐欺や窃盗などの軽犯罪は
カウントしないから
朝鮮がランクされるんだよw
Good0 日本語でおk0
437556. 朝鮮人でごめんなさい 2016/04/02 12:10 ▼このコメントに返信
※437492
韓国籍持ってんなら 帰ればいいだろ?

祖国に帰る「勇気」の無い奴に言われてもなぁ

おまけに どこの どういった経緯でこの数字になったんだ?

朝鮮人の 言う事やる事全て 日本人なら信用しないわ

帰国することを 強くお勧めするわ 
Good0 日本語でおk0
437557. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:16 ▼このコメントに返信
その内嘘でした。韓国は最下位でしてと知らせがくるかな。
Good0 日本語でおk0
437558. 2016/04/02 12:17 ▼このコメントに返信
ソースは朝鮮が買収したリサーチ会社か国連機関かな
Good0 日本語でおk0
437561. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:22 ▼このコメントに返信
京都、大阪、東京とあるが、
ほかの日本の都市も入っているのよね?

京都はともかく、大阪東京より犯罪の少ない
とこは複数有りそうなもんだが。
Good0 日本語でおk0
437569. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:30 ▼このコメントに返信
※437485
「Crime Index 2016」に書き込んだ人によるアンケート
ウェブサイトの訪問者の認識に基づいてる。
大阪の場合は過去3年間で19人が答えた。

例え10000件の犯罪が起きようと、本人が「犯罪なんて知らない」と言えば
超安全な都市に選ばれるランキング
Good0 日本語でおk0
437577. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 12:40 ▼このコメントに返信
韓国では強姦と暴力と詐欺は安全には関係ありません
Good0 日本語でおk0
437602. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 13:46 ▼このコメントに返信
韓国は強姦や強盗を暴漢とひとまとめにしているので、犯罪の統計などの発表は当てになりません。
同様に被害者が白人とそうで無い場合で、対応から全然違います。
韓国を除くアジア系が被害者の場合、最悪、調書は取られますが、捜査が実行されるかどうか怪しいです。
Good0 日本語でおk0
437618. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 14:58 ▼このコメントに返信
またまたまたnumbeoのネット投票
いつ気づくのだろう?誰か朝鮮人に英語を教えてあげて(笑)
Good0 日本語でおk0
437670. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/04/02 17:34 ▼このコメントに返信
※437485

糞韓国人が行ったことがある街だね並びが wwwww


Good0 日本語でおk0
437700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:21 ▼このコメントに返信
休戦中の韓国の都市が入ってるんだから
信頼性は皆無だろ
Good0 日本語でおk0
437712. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:40 ▼このコメントに返信
※437492
韓国は暴力団は「いない事」になってるけどただ、韓国人の「特性」によって日本ほど大型の組織が維持できないだけであって普通にいる。

Good0 日本語でおk0
437967. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 02:32 ▼このコメントに返信
在日の犯罪発生率は日本人の3倍以上なのに信じられませんな
ソースもないじゃないか
Good0 日本語でおk0
438155. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 10:42 ▼このコメントに返信
えー頭沸いてるのかな?君たちチョは、停戦状態なんだよ(=゚ω゚)いっぺん逝っとけよスカが(=゚ω゚)ノ
Good0 日本語でおk0
438589. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 23:58 ▼このコメントに返信
また千ョンの捏造・妄想か・・

韓国:2013年1月-7月に、1万2千件を超える性犯罪が発生
これに、殺人、強盗、窃盗、暴力、などの、主要な犯罪行為らを含めると、その発生ペースは、 54秒に1件となる

犬韓の治安がいいなんていうのは、「大嘘」
Good0 日本語でおk0
439037. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:29 ▼このコメントに返信
※437492
韓国自体が暴力団を成してるじゃん
Good0 日本語でおk0
439514. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 11:00 ▼このコメントに返信
なら、一生そこに住んでればいい。
日本に移民なんか、死んでも考えるな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★