かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.02 17:15|カテゴリ:外交コメント(45)

韓国人「ただ大韓民国に生まれたという事実が悲しいです…」 韓中、隙間を埋める試み…韓日、「慰安婦余震」に恐る恐る


韓中、隙間を埋める試み…韓日、「慰安婦余震」に恐る恐る


朴大統領「中国の役割に感謝」…習近平「順調な発展を望む」

韓中「THAAD葛藤」が雷管…韓日、関係改善の勢い続けて

米国ワシントンで31日(現地時間)開かれた韓国と中国、日本間の連鎖首脳会談を契機に韓中、韓日関係の行方が注目される。

韓中関係は新年早々、北朝鮮の4回目の核実験後の対応の過程で隙間が広がるという評価を受けてきて、韓日関係は、昨年12月28日、日本軍慰安婦問題の最終合意以後、「非正常化の正常化」のための新しい出発を開始した。

以来、朴槿恵大統領が初めて、今回のワシントンの核安全保障サミットで習近平中国国家主席と安倍晋三日本総理とそれぞれ会い、これは韓中関係と日韓関係の変曲点として作用する見通しだ。

◇韓中、関係回復したいが…THAADなど葛藤要素

韓中関係は、1月6日、北朝鮮の4回目の核実験以前までは順調だった。

しかし、北朝鮮の4回目の核実験後、国連安保理での制裁レベルについて、中国が温度差を見せる姿が見られた。

朴大統領が「難しく大変な時に手を取ってくれるのが最高のパートナー」とし、中国側の積極的な役割を求めたが、中国側の生温い反応が継続され、一部では「対中外交失敗論」まで提起された。

ただし、中国側は2月5日、朴大統領と習近平との通話で、2日後の2月7日、北朝鮮の長距離ミサイル発射の後、最も強力な安保理決議(2270号)導出に積極的に協力する姿を見せ、決議採択後に充実した履行を約束した。

朴大統領と習近平氏の首脳会談は、北朝鮮の4回目の核実験の後に初めて、韓中関係回復のための双方の戦略的アプローチと見ることができる。

朴大統領は、習近平氏との首脳会談について「それだけ韓中関係が密接で重要であることを象徴的に示している」とし、「中国が安保理常任理事国として責任ある役割をしてくれていることに感謝の言葉を申し上げる」と述べた。

安保理決議採択過程で中国の役割に対する謝意表明であり、今後徹底した履行の過程で、中国側の積極的な協力を迂回的に注文したものと解釈される。

習近平氏は「1年の計画は、春にかかっている」と強調し、「両国関係が健康で順調な発展を追求することを希望する」と明らかにした。

韓国政府としては、北朝鮮の核の解決のためには、まだ中国の役割が重要であり、中国も韓国との経済的な協力はもちろん、韓米日の安全保障協力の枠組みで韓国をある程度離して配置しようとする戦略的な算法の面で、韓国との協力を決してなおざりにすることはできない境遇が反映されたものと見られる。

しかし、韓中関係は、北朝鮮の核の解決策と米中対立などの雷管があちこちに潜んでおり、浮き沈みが続くものと見られる。

最大の争点懸案は、韓半島THAAD(米国の高高度ミサイル防衛システム)配置の問題だ。

習近平氏は、朴大統領はもちろん、バラク・オバマ米大統領との会談でもTHAAD反対を明確にしたと伝えられた。

ギムギュヒョン外交安保首席は「THAAD配置の問題に関して双方の従来の立場の意見表明があった」と伝え、米中首脳会談で「断固反対する」と明らかにした。

北朝鮮の核の解決策についても、日米韓を中心に「制裁」との意見が主だが、中国側は安保理決議の充実した履行を約束しながらも、非核化と平和協定並行推進などを通じた対話再開に注力する点も葛藤要素だ。

今回の韓米日首脳会議を契機に、日本が拍車をかける韓日軍事情報包括保護協定の締結問題も日米韓安保協力の次元で、中国との潜在的な葛藤要素として挙げられる。

日本の共同通信は、韓米日首脳会議で「日韓安全保障上の情報共有に必要な軍事情報保護協定の早期締結を含む3カ国間の安全保障協力について協議を進めている方針で一致した」と報道した。

しかし、これに対してギムギュヒョン外交安保首席は「環境づくりが必要であることが基本的な立場」と距離を置いた。

◇韓日首脳、昨年初会談・慰安婦合意勢い続く

朴大統領と安倍首相と会談も、韓日関係の発展の次元で、それ自体としては意味が少なくない。

日本軍慰安婦問題など過去の歴史葛藤で、昨年11月に日中韓首脳会議を契機に就任後初の首脳会談をした両首脳が4ヶ月ぶりに再会し韓日関係の勢いを継続するものと見ることができる。特に昨年12月28日、日本軍慰安婦問題に対する両国政府間の合意の後の最初の会談である。

二度の首脳会談で、今後より自然に会談できる雰囲気を作ったという評価とともに相互訪問形式の首脳会談への期待も生み出している。

しかし、韓国での憲法訴訟提起など「慰安婦合意」の余震が続く状況で、両首脳は、表面的には、メッセージの管理に非常に慎重を期したものと見られる。

ギムギュヒョン外交安保首席は、韓日首脳会談で「慰安婦の合意を完全に実践していくことが重要であるということで意見が一致した」と伝え、日本の共同通信も「軍慰安婦の合意を着実に履行するという点を確認した」と伝えた。

金首席は首脳会談で安倍首相が在韓日本大使館前の慰安婦少女像撤去を要求したかについての質問に「そのようなことはなかった」と述べた。

しかし過去の交渉や協議内容が事後に日本のマスコミを介して公然と報道されたことを勘案すれば、首脳会談での慰安婦問題の議論の裏話が流れて出てきて「ノイズ」が出てくる可能性を排除できないという観測も出ている。

特に、日米韓首脳会議でオバマ米大統領が慰安婦の合意について「韓日両首脳が慰安婦の合意をしたことは評価する」という趣旨で述べたように、日本が政治的に利用する可能性も提起されている。

日本は慰安婦の合意後も強制連行を否定し、慰安婦問題の強制性は無かったと継続する一方で、最終的な解決を既成事実とする場合にのみ力を入れているという批判を受けている。


聯合ニュース
http://goo.gl/XK96zA








何処かの韓国人1

日本に何か罪でも感じているのですか?
慰安婦問題はすでに日本の人たちが最悪の状態にしているのに、なぜ私たちの外交部は控えめな姿なのか?



何処かの韓国人2

ああ本当にパク・クネこそ今までの大韓民国の大統領の中で外交の神である。



何処かの韓国人3

パク・クネが当事者である祖母の同意さえ得ずに勝手に小銭10億円でおばあちゃんの生涯の苦痛を安倍政権に売った。



何処かの韓国人4

選挙終わってからが見ものだな。
おそらく総選挙終わったら、遠慮なく少女像撤去し始めるぞ!



何処かの韓国人5

安倍はとりあえず慰安婦おばあちゃん達に謝りにおいでよ。



何処かの韓国人6

慰安婦販売代金は、大統領が直接受領するのかしら。



何処かの韓国人7

主体性がないからあれこれ揺れる外交しかできないんだよ!



何処かの韓国人8

むしろ慰安婦の合意で韓日関係は遠のいたと思うんだがなあ。



何処かの韓国人9

日本は心からの謝罪と被害補償をしろ。
そうでなければ数百年経っても絶対に近づけない。



何処かの韓国人10

まあお前らがいくら叫んでみても選挙ではセヌリ圧勝だから。



何処かの韓国人11

中国:核持ってる。
日本:核保有しそう。
韓国:持ってない。



何処かの韓国人12

その女性は国恥です。



何処かの韓国人13

日本とは戦争をするしかない。
たぶん永遠に分かり合えないと思う。



何処かの韓国人14

アメリカが対中国で日本を利用するように、我が国も対アメリカの為に中国に利用されているだけだぞ。
中国を絶対に信用してはいけない。



何処かの韓国人15

福祉、経済、政治、外交、朴槿恵政府は、そのうちの一つでも良く出来たものがあるか??



何処かの韓国人16

ところで慰安婦の合意で受け取った10億円の行方は?
そういえば新しいも慰安婦被害者も知らないうちに消えてたんだけどどうなったの?



何処かの韓国人17

中国は、朝鮮半島統一を恐れているんだよ。



何処かの韓国人18

大統領辞任署名運動は何処でやっていますか?



何処かの韓国人19

経済は親中国、国防は米国、文化は日本。
中立外交が答えである。



何処かの韓国人20

高木正雄の遺言が「大日本帝国に忠誠せよ」だったそうです。



何処かの韓国人21

ただ大韓民国に生まれたという事実が悲しいです…



何処かの韓国人22

朴大統領が周辺列強外交に大きな成果があることを願う!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




437662. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>日本は心からの謝罪と被害補償をしろ。
>そうでなければ数百年経っても絶対に近づけない。

韓国は、今までの捏造・ホラ吹き・迷惑行為について
誠心誠意謝罪し、賠償しやがれ。話はそれが済んでからだ。
Good0 日本語でおk0
437663. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:23 ▼このコメントに返信
おまエラはアメリカと同盟している期間より宗主国様の属国だった期間の方が長いのだから
何も考えることも危惧することもなく宗主国様の下に帰るのが礼儀だと思うゾ
なにしろおまエラは東方礼儀の国だったのだろう?
日本は属国でも植民地でもなく併合という形で待遇したというのに
まさに恩を仇で返すその所業
断交してやった方がおまエラの為なのかもな
滅びるのなら勝手に滅びてろ
Good0 日本語でおk0
437664. どこにでもいる一般人 2016/04/02 17:25 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人たちは日本が韓国なんかと協力したいなんて思うと考えるのかな
真の謝罪がなければ協力関係は築けないって、日本は協力でななく支援する方なんだけど。
韓国はどこの超大国なんだよw
Good0 日本語でおk0
437665. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:29 ▼このコメントに返信
>むしろ慰安婦の合意で韓日関係は遠のいたと思うんだがなあ。

あら、よかったじゃんw
Good0 日本語でおk0
437669. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:34 ▼このコメントに返信
ところで、パククネは性奴隷って事になるの?第5種補給品管理者になるの?
捏造し過ぎて支離滅裂やで
Good0 日本語でおk0
437671. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:36 ▼このコメントに返信
慰安婦問題合意は、アメリカも一枚かんでる事を察知しろよ
だから
南朝鮮政府は今までみたいにギャア、ギャアわめけないんだよ
アメリカの監視が効いているからな
それでも
次の南朝鮮大統領が合意を無効にするのなら、
それはそれで日本にとっても願ったりかなったりだ
日本もあの合意には大いに不満がある
ただの売春婦に謝罪や補償など必要ないんだからな
これ以上の日本政府による南朝鮮への配慮は我慢ならないね
Good0 日本語でおk0
437672. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:43 ▼このコメントに返信
韓国人としての誇りがあるから俺は日本にいても日本のした仕打ちを忘れないし、
上から目線のチョッパリにも対等以上の立場で話すようにしてる
Good0 日本語でおk0
437674. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:50 ▼このコメントに返信
チョンは死ねば良い


以上
Good0 日本語でおk0
437675. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:52 ▼このコメントに返信
>>むしろ慰安婦の合意で韓日関係は遠のいたと思うんだがなあ。

嘆いてるとは親日派か?
あとは国交断絶だけだな朝鮮人^^
時間が無いぞ在日
日本の税金で高級老人ホーム?馬鹿いっちゃいけないよ
今日にも朝鮮に帰れ^^
Good0 日本語でおk0
437676. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:54 ▼このコメントに返信
>ただ大韓民国に生まれたという事実が悲しいです…
前世も朝鮮人だったんだね。 ・・・定めぢゃよ。
Good0 日本語でおk0
437678. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:55 ▼このコメントに返信
※43672 へぇ、トンスルモンキーに誇りねぇ、それはそれはΣ(・□・;)
Good0 日本語でおk0
437679.   2016/04/02 17:56 ▼このコメントに返信
悲しいと思うポイントおかしいだろw
Good0 日本語でおk0
437680. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 17:59 ▼このコメントに返信
おまエラには何も期待しないよ。
日韓国交断絶バンザイ! \(^o^)/ 
Good0 日本語でおk0
437681. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:11 ▼このコメントに返信
>日本とは戦争をするしかない。
>たぶん永遠に分かり合えないと思う。

半分同意するわw
でも戦争しなくても断交でいいんじゃ?
どちらが上か下かでしか考えられないの?
どうみてもおまエラが下だけどね。
Good0 日本語でおk0
437682. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:11 ▼このコメントに返信
感情抜きできちんと現状把握しないと、いつまで経っても三流土人国だぞ?今のおまエラの立ち位置わかってるか?特亜のネタ要員だぞ?
しっかり笑いを取ってなんぼだぞ!
Good0 日本語でおk0
437684. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:21 ▼このコメントに返信
冤罪詐欺に下げる頭は無い。

むしろ嘘で他者を貶めた事を恥じろ
そして名誉棄損の罪を賠償しやがれ

ま、どうでも良いや。
朝鮮人は恨文化の自家中毒の果てに、
苦しみ抜いてから惨めに自滅していけ。
Good0 日本語でおk0
437686. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人ほど浅はかな人たちはいないんじゃないのと知れば知るほど思う。
Good0 日本語でおk0
437687. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:38 ▼このコメントに返信
パク・クネは真実を知ってるんだよ。慰安婦は、ただの売春婦だったとね。
これ以上ことを荒立てると韓国政府にも飛び火が点くからね
Good0 日本語でおk0
437689. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:44 ▼このコメントに返信
日米は韓国を不信の目で見ている
Good0 日本語でおk0
437690. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:50 ▼このコメントに返信
なんで中国から輸入した専業売春婦に日本人が謝罪せにゃならんの?韓国人は中国共産党慰安婦に国権と思想を乗っ取られてるんだから存在意義なんか無いんだよ!
Good0 日本語でおk0
437692. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:57 ▼このコメントに返信
>たぶん永遠に分かり合えないと思う。

チョンとはいえ、これだけは同意できるわw
Good0 日本語でおk0
437693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 18:58 ▼このコメントに返信
前世で悪いことを沢山したから朝鮮人に生まれてしまったんだよ。
だから諦めなさい。
Good0 日本語でおk0
437694. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:00 ▼このコメントに返信
>たぶん永遠に分かり合えないと思う。

いや、「お互いに分かり合えない」ということを分かり合えると思うの
Good0 日本語でおk0
437698. 老兵は死なず 2016/04/02 19:16 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人16
>ところで慰安婦の合意で受け取った10億円の行方は?そういえば新しいも慰安婦被害者も知らないうちに消えてたんだけどどうなったの

おーい、おまエラー理解できていない馬鹿が居たら懇切丁寧に教えてやれ
下朝鮮政府が履行しないから日本としても金が出せない・・・金も貰えるわけではないぞw
女性の権利を守る団体設立の為の金だからな
Good0 日本語でおk0
437699. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:21 ▼このコメントに返信
日米中にとって韓国は加害者。
ロシアと北が美味しいところを持っていく。
Good0 日本語でおk0
437701. 老兵は死なず 2016/04/02 19:22 ▼このコメントに返信
※437687
そりゃそうだ、親父が公洋主を取り扱っていたからね
真相がバレたら一番ヤバイ人ではないか?
Good0 日本語でおk0
437702. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:24 ▼このコメントに返信

>>日本は心からの謝罪と被害補償をしろ そうでなければ数百年経っても絶対に近づけない。

いや だから近づきたくないんだってば

Good0 日本語でおk0
437704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:30 ▼このコメントに返信
結局これってどちらの国民からもブーイングしか出てないよな。
あのババア共を被害者だと言う前にまともな根拠を出せよ。
奴等が売春婦だった証拠は阿呆程あるし、今も昔も売春大国である事は現在の遠征売春婦を見れば一目瞭然だろう。
何故、その時だけ被害者なのか?
不自然さを感じないのか?
Good0 日本語でおk0
437706. 滅韓こそ時代の最先端 2016/04/02 19:34 ▼このコメントに返信
※437672

>韓国人としての誇りがあるから俺は日本にいて

ドちびザイニチョーセンジンを相手にするなら、自然に上から見下ろすだろうが!!
誇りがないから、「日本に」しがみついてんだろ

まだ、日本にいるの?
なんで、日本にいるの?
とっとと、地獄に還れば!!

Good0 日本語でおk0
437723. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/04/02 20:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
日本とは戦争をするしかない。たぶん永遠に分かり合えないと思う。

日本だけでなく、世界中の国が韓国とは永遠に分かり合えないと思うよ。
だから世界中の国と戦争する事になるよねwww。
その前に自分達の力で内戦を終わらせろ、韓国人の矜持を見せろ!!!

何処かの韓国人21
ただ大韓民国に生まれたという事実が悲しいです…

491(弟子がイエスに尋ねた話し)【日本では「仏の顔も三度まで」】
弟 子「人は何度まで許せば良いのでしょうか?7回迄でしょうか?」
イエス「その70倍(490回)までは許しなさい」
★イエス様でさえ「490回を超えたら許さなくても良い」と仰せになられたんだよ。韓国の無礼は490回を優に超えている。
仏やイエスが「許してやりなさい」と仰せになられた範囲を超えてしまった韓国人は地獄に堕ちるしかないのだよ・・・。そして韓国人に生まれ変わる輪廻を繰り返すwww。お達者で~。
Good0 日本語でおk0
437734.    2016/04/02 20:18 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1

ウソだからさ。それをウソだと知っているからさ。
わかったかい?愚民よ。
Good0 日本語でおk0
437780. 日本人は怒りにくく冷めにくい 2016/04/02 21:28 ▼このコメントに返信
 さて朝鮮土人よ。
 日本人は怒りにくいが冷めにくい。無礼の数々は貴様らの血肉で払ってもらうとしようw。
 この地球上において朝鮮土人の居場所は無くなるだろう。安陪総理が打った日韓合意もエサだ。


 朝鮮の伝統芸能であるレイポーに強盗殺人、人身売買。
 アフリカの某国では内乱誘発させたりと前例もある。そこを突いてやればw。

 宗主国さまの元へ帰りたまえ。在外朝鮮人も排除、クネクネの元へ送り返すので安心して徴兵しなさいw。
Good0 日本語でおk0
437781. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:29 ▼このコメントに返信
本当は日本を愚弄したいために、慰安婦持ち出してるだけのくせに

テロリスト民族が人権を語るな
Good0 日本語でおk0
437807. 通りすがり 2016/04/02 21:53 ▼このコメントに返信
本当に国民に反日させるなら日本にいる在日も全て韓国に呼んで団結するニダ 時間ないニダ 早く早く パリパリww
Good0 日本語でおk0
437851. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 23:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人ほど出来の悪い民族も珍しい
Good0 日本語でおk0
437860. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 23:55 ▼このコメントに返信
哀れよのぉ。
Good0 日本語でおk0
437895. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 00:40 ▼このコメントに返信
※437672
お前ゴミカスの癖に何言ってんの?意味不〜。死ねされ失せろゴキチョン!いつもすぐ論破される癖に。それと日本語使うな!
Good0 日本語でおk0
437946. 竹島は日本の領土 2016/04/03 01:46 ▼このコメントに返信
※437672
>韓国人としての誇りがあるから俺は日本にいても日本のした仕打ちを忘れないし、
上から目線のチョッパリにも対等以上の立場で話すようにしてる

上記を分かり易く書くと、
韓国人の埃があるから俺は日本の生保をもらうことを忘れないし、
ゴミ屋敷を方付けろと言う役所の職員にも対等以上の態度で脅すようにしてる
Good0 日本語でおk0
438012. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 05:47 ▼このコメントに返信
反日禁断症状でトンスラー達の精神は限界に達した
ここまで反日麻薬に溺れると、もうヒトには戻れないだろうね
Good0 日本語でおk0
438025. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 06:52 ▼このコメントに返信
もうごたくはいいから、早く日韓断交しようぜwwwそれしか望み無いんだけどwww
Good0 日本語でおk0
438039. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 07:41 ▼このコメントに返信
>>主体性がないからあれこれ揺れる外交しかできないんだよ!


自国を的確に理解しているやつもいるんだな。

Good0 日本語でおk0
438825. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:21 ▼このコメントに返信
お近づきなんかなりたくないです、朝鮮人とは
Good0 日本語でおk0
439052. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:43 ▼このコメントに返信
むしろ早くお前らの国の犯罪者が何万人も日本にいるんだから持って帰ってくれ
Good0 日本語でおk0
440044. 咎さん 2016/04/06 08:39 ▼このコメントに返信
>>商品受け取って無いのに10億払えるカヨ[詐欺国家](侮蔑
Good0 日本語でおk0
440055. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 09:00 ▼このコメントに返信
パククネこそ外交の神である・・その調子でしっかり支えるんですよ。
・・・フフフフ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★