かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.02 19:15|カテゴリ:食べ物コメント(70)

韓国人「日本の誇大広告のお菓子をご覧ください」


日本の誇大広告のお菓子


20160402-04.jpg

20160402-05.jpg

20160402-06.jpg

20160402-07.jpg

20160402-08.jpg

20160402-09.jpg

20160402-10.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/9EVf15








何処かの韓国人1

ブルブルブル。



何処かの韓国人2

誇大広告だが、品質がいい…って言うぞブルブル。



何処かの韓国人3

味は誇大広告らしくなさそう…



スレ主韓国人4

>>3
味は好き嫌いが分かれると思います。



何処かの韓国人5

一袋に8~10個入りで(70g)凍結乾燥イチゴをホワイトチョコレートで包んだ製品です。
日本産です。
価格は大体12000ウォン台。
製品は美味しいが、値段だけに高級だという感じは受けないという評価です。



何処かの韓国人6

>>5
そのまま生のイチゴを買って食べたほうが良いですね。



何処かの韓国人7

トリュフが10個程度で815円なら安い様です。
韓国も製菓店のチョコレートがあれ位の大きさであれば、一個あたり2千ウォンくらいするから、あの程度の量に、あれ位のクォリティーなら良い様に見えます。
マカロンの様なの買って食べるより、あれを買って食べた方がもっと良さそうという気がします。
もちろん、福島産が入らない事が前提でもあるけど。



何処かの韓国人8

思ったよりかなり酸っぱくて個人的にはあんまりでした…



何処かの韓国人9

あれは何か高級(?)な様ですが?



何処かの韓国人10

>>9
プレミアムで合っています。



何処かの韓国人11

それなりに沢山入ってるね…
更に、上品で…
何処が日本の誇大広告?



スレ主韓国人12

>>11
まぁ、そんな風に思う事もできます。



何処かの韓国人13

いくら誇大広告でも…日本の方が良さそうだな…



何処かの韓国人14

美味しそうに見えますね。



何処かの韓国人15

プレゼント用は高いですね。
70グラム10個の個々の包装により、2万ウォンのものもあって…



何処かの韓国人16

神戸フランツですね。
あれは誇大広告ではなくて…ww
私の家に一ヵ月以上あります。
一つずつ食べて誰も食べてないからです…
それでも、あの家で賞味期限ギリギリのプリンはちょっと食べるのに。



何処かの韓国人17

そして、日本のカルビーのようなポテトチップスを見ると、感じがそのまま韓国のポカチップです。
どうやってそんなに同じ価格、同じ重量、同じ窒素量なのか驚きです。
お互いにベンチマーキングする様ですw
(しかし…味はポカチップの方がもっと美味しいです。)



何処かの韓国人18

それでも、誇大広告をしたのではないから大丈夫そうですね。



何処かの韓国人19

韓国では、コインチョコレートを買っても一万ウォンを超える。



何処かの韓国人20

あれはそれでも、形も綺麗にしようとする努力が見られる。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




437703. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:29 ▼このコメントに返信
クソ味のマカロンはいかが?www
Good0 日本語でおk0
437707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:34 ▼このコメントに返信
大して誇大広告でもないw
たとえそうであってもおまエラの超誇大妄想に比べたら本当!に可愛いもんだよww
Good0 日本語でおk0
437708. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:35 ▼このコメントに返信
贈答用と自分が食べる一般のと違いがあるのは当然じゃねえの?
Good0 日本語でおk0
437709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:36 ▼このコメントに返信
本当にこいつら「酸っぱいブドウ」を絵に描いたように実践してくれるww
Good0 日本語でおk0
437710. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:37 ▼このコメントに返信
誇大広告?
おまエラの場合は上げ底で成分偽装だろうが
あと品種や産地の偽装もやりそうだろうが
Good0 日本語でおk0
437711. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:37 ▼このコメントに返信

なぁ まさかとは思うが「誇大広告」と「過剰包装」の区別がついてないんじゃないよね

Good0 日本語でおk0
437713. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/02 19:45 ▼このコメントに返信
 食べたことあるけど、本当に美味しいよ。冷凍庫で冷やして食べるのが好み。
 だから、何で貶しているのか理解できない。
Good0 日本語でおk0
437714. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:47 ▼このコメントに返信
日本は産地偽装も良くやるし信用できないよね
世界で最低の民族かもしれない
日本から出て行きたい
Good0 日本語でおk0
437716. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/02 19:50 ▼このコメントに返信
別にケチが付くようでも無い普通の商品じゃん・・・(^w^)

常に日本人差別・侮蔑のネタを探してる朝せん人は頭がおかしいな
Good0 日本語でおk0
437717. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:50 ▼このコメントに返信
こんなことでネチネチ叩くのかよ。
こいつら完全に病んでるわ
Good0 日本語でおk0
437718. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:51 ▼このコメントに返信
韓国だと半分しか入ってないんだろうねw
Good0 日本語でおk0
437719. 老兵は死なず 2016/04/02 19:52 ▼このコメントに返信
※437714
どうぞどうぞ
Good0 日本語でおk0
437720. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/04/02 19:53 ▼このコメントに返信
もしや朝せん人の大好物の人糞が入ってないから不満なのかな・・・(+w+)
Good0 日本語でおk0
437721. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 19:54 ▼このコメントに返信
※437719
年金はもらいますよもちろん
Good0 日本語でおk0
437722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:00 ▼このコメントに返信
何が誇大広告なん?過剰包装って言いたいのか?
Good0 日本語でおk0
437724. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:06 ▼このコメントに返信
※437714
はい、さようなら
Good0 日本語でおk0
437725.    2016/04/02 20:07 ▼このコメントに返信
インパクト度 ゼロ!
ガセンギ~~ これ見て誰が「うわ~~」って思うんだよ。。。ったく
もっとあるだろう。関西狙え。おまえらの同族が作っている物の中にはまだまだドン引きするお菓子がある。
リサーチが甘い。ファビョったら即行動するのを止めよ。だから韓国人はナメられる。
つまり、相手にされないのだ。
Good0 日本語でおk0
437726. 老兵は死なず 2016/04/02 20:10 ▼このコメントに返信
※437721
出て行きたいと言った事とは矛盾した言葉ですね

下朝鮮人も良く矛盾したことを言うが、何処かで繋がっているのかも知れませんね
貴方と下朝鮮人の心の中ではw
Good0 日本語でおk0
437727. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:12 ▼このコメントに返信
※437726
矛盾してません、保険料を払ったのだから当然の権利です。
そう思いませんか?
Good0 日本語でおk0
437728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:12 ▼このコメントに返信
お互いベンチマーキング?お互い?
日本が韓国のお菓子をベンチマークするわけないでしょ。アホか
Good0 日本語でおk0
437730. 滅韓派 2016/04/02 20:15 ▼このコメントに返信
お前らには買えんだろうな。更に負債を増やしたいなら別だが。それ以前に日本に来るなバカチョン
Good0 日本語でおk0
437732. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:17 ▼このコメントに返信
恥ずかしい井の中の島猿クオリティー
Good0 日本語でおk0
437733. 滅韓派 2016/04/02 20:17 ▼このコメントに返信
※437714
早く出てけよバカチョン。ただ飯食らいは要らないんだよ
Good0 日本語でおk0
437735. ななし 2016/04/02 20:21 ▼このコメントに返信
フリーズドライのイチゴが入ってるチョコは、常温に戻してから食ったほうがいいもの。

チョコが冷えた状態でカリカリだと、サクサクのイチゴと口中で全く馴染まずナンジャコレとなる。
大事に冷蔵庫に置いて、チョコの水分が飛ぶと更にイマイチになるから、菓子全般の食い方が分かってなさそう人にあげたらダメなものだと思ったわ。
Good0 日本語でおk0
437736. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:21 ▼このコメントに返信
おまエラ、お菓子のスレでは何時も「窒素ガス 窒素ガス」て言ってるよね。
ポテチの中身を検証するスレで見たぞ~
普通サイズで中身が5~6枚のポテチwwww
Good0 日本語でおk0
437737. 滅韓派 2016/04/02 20:24 ▼このコメントに返信
※437732
恥ずかしいのはお前の存在だ。お前ら朝鮮人どもじゃ作れないだろ?文句を垂れるならこれを越えてみろバカチョン
Good0 日本語でおk0
437738. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/04/02 20:26 ▼このコメントに返信
※437714
日本から出て行きたい

希望しているだけでは望みは決して叶わない。行動に移して初めて望みは叶う。
さあ、日本から出て行こう(帰って来るなよ)!!!
Good0 日本語でおk0
437739. 老兵は死なず 2016/04/02 20:27 ▼このコメントに返信
※437727
保険料を貰ってから出ていくと?
何時まで貰って出ていくのw

其処が矛盾と言っているんですよ
出ていく気もないのにやるやる詐欺ですか?ますますあの国の様な方ですねww
Good0 日本語でおk0
437740. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:32 ▼このコメントに返信
※437714
最低ノルマとして在日2匹の首根っこを両脇に抱えて対馬海峡泳いで渡れ
Good0 日本語でおk0
437741. 滅韓派 2016/04/02 20:32 ▼このコメントに返信
お菓子を作る技術もない。職人を見下す民族だから最初から不可能なんだがな。無様だね。一匹居るが素直に美味しそうと言えばいいのに。無駄な反日根性が邪魔をするんだろうな。文無しのカスなんかに買えるわけないんだから黙ってろよ
Good0 日本語でおk0
437742. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:33 ▼このコメントに返信
これが自爆かw
Good0 日本語でおk0
437743. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:33 ▼このコメントに返信
※437737
レベルの低いゴミをまねてどうすんの?お前らは放射能ゴミ喰って讃えてろよ。
Good0 日本語でおk0
437744. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:38 ▼このコメントに返信
※437714
「出て行きたい」って口先だけのくせにwww
Good0 日本語でおk0
437745. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:38 ▼このコメントに返信
※437739
海外でもらいながら暮らすんだよ
健康保険もですがその権利はある
Good0 日本語でおk0
437747. 老兵は死なず 2016/04/02 20:44 ▼このコメントに返信
※437745
なら憂いが無いから早いところ出ていっては如何か?
こんな場所でグダグダ言う前に
Good0 日本語でおk0
437749. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:46 ▼このコメントに返信
※437747
この国がどれだけ愚かかを広めたいんでね
Good0 日本語でおk0
437750. 滅韓派 2016/04/02 20:47 ▼このコメントに返信
※437743
あれがレベルが低い?ハハハ。ならそれを越えられないバカチョンどもは話にならんレベルだな。それとなお前日本語使ってるな。なんで使う?放射能だらけなんだろ?日本は。危険な場所なら普通人なんて住んでないだろ。朝鮮人なら朝鮮語使えよ。帰って覚えるなりしろよ。だからお前らはバカチョンなんだよ。レベルが低い日本にいるよりレベルの高い海外に行けよ。それすら出来ない無能か?お前は
Good0 日本語でおk0
437752. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:51 ▼このコメントに返信
糞食い民族が、何言ってるんだ。お前らには千年早いわ!
Good0 日本語でおk0
437753. 老兵は死なず 2016/04/02 20:51 ▼このコメントに返信
※437749
言っている事が訳が判らない

日本から出て行きたい→どうぞどうぞ→保険もらうよ海外でも→早く出ていけば?→愚かかを広めたい
┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
437754. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:52 ▼このコメントに返信
おまエラ、日本のアーモンドチョコが、一個一個ケースに入って無いのを驚いていたよな。
何でも、チョコの数が5~6コ多いとかで揉めていたよね。
それで値段も日本の方が倍近く安いってファビョッてたっけ
なんで、どうでも良さげな安い菓子を丁寧にケースに入れるんだ?流行りなのか?
Good0 日本語でおk0
437755. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:54 ▼このコメントに返信
他国に成り済まして販売してる糞部族より遥にマシやわw
Good0 日本語でおk0
437756. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:54 ▼このコメントに返信
誇大広告?
見本と違うってこと?よくわからん
Good0 日本語でおk0
437757. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 20:55 ▼このコメントに返信
※437753
韓国人を馬鹿にするのはやめろ
お前らにはその資格はない
お前らの方がクズのくせに
Good0 日本語でおk0
437758. 老兵は死なず 2016/04/02 20:59 ▼このコメントに返信
※437757
御免御免、下朝鮮人だったんだ問答していた方はw

紛らわしいので朝鮮人ですと明記してから書き込んで貰えないか?
普通に問答していただけで人種差別に成るようですのでww
Good0 日本語でおk0
437759. 滅韓派 2016/04/02 21:02 ▼このコメントに返信
※437757
横から失礼する。真面目に答えるがお前らは基本バカなんだよ。日本人に負けたくないから喧嘩を吹っ掛け負けたら火病。鬱陶しいんだよ。早く人間になれバカチョン
Good0 日本語でおk0
437760. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:04 ▼このコメントに返信
※437713
これは人間用のお菓子だから、口に合わないんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
437761. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:05 ▼このコメントに返信
包装の不要な
屋台飲食文化が身の丈じゃないかと
気づいたコリアンが立てたスレじゃないかと。
Good0 日本語でおk0
437762. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:12 ▼このコメントに返信
替え歌「いのち紅」
♪生まれるー前からー盗まれていたー♪
♪そんなー気がする ペペローペロロー♪
♪だから えびせん 起源が違うー 千年前から在るニダかー♪
♪ペペローくれない? ペペローくれないー?ー♪
♪ひーとーりぃぃ ズレ♪

やっぱ、身近に存在した朝鮮人の被害が無くなって、パンチ力が落ちた。
Good0 日本語でおk0
437763. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:16 ▼このコメントに返信
キムチしか知らない奴が何言ってるんだか
Good0 日本語でおk0
437785. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:32 ▼このコメントに返信
※437757
それはお笑い芸人から「笑うな!」と言われるくらい無理な話。
だって彼らは笑わせるのが仕事。
おまエラは馬鹿にされる様な事ばかりするのが仕事だろ?w
Good0 日本語でおk0
437789.   2016/04/02 21:36 ▼このコメントに返信
マカロンとかみたいな高いよ納得できる人だけ買ってねって菓子だしな
韓国はコンビニに売ってるような一般菓子が上げ底スカスカだもんな
Good0 日本語でおk0
437797. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:43 ▼このコメントに返信
※437714
高級な食べ物は朝鮮人の口には合わない。

そういえば韓国のデパートにはトンスルボンボンが売ってるんだって!
Good0 日本語でおk0
437802. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 21:47 ▼このコメントに返信
お前らあんまキツく言ってやるなよ
この間まで乞食やったんやぞ
今でもポテチうめえ、インスタントラーメンうめえ、日本のコンビニのクオリティwwwとかスレ立てしてる奴らなんだから相手してやるなよ
Good0 日本語でおk0
437804. 老兵は死なず 2016/04/02 21:48 ▼このコメントに返信
※437797
チョコなのか糞なのか分かんないのは怖いですね((((;゚Д゚))))
Good0 日本語でおk0
437805. 通りすがり 2016/04/02 21:50 ▼このコメントに返信
カルビーのポテチが去年韓国でブームになり箱買いしたりで売り切れww
Good0 日本語でおk0
437834. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 22:49 ▼このコメントに返信
えっ、なんでこれが誇大広告? 基本的に贈答用だから、多少は割高だけど…
あと、酸っぱいって言うけど、イチゴが酸っぱくないと甘いだけでメリハリのないボケた味になりますよね
やっぱり好みは違うんだな、と

朝鮮料理の歴史から言うと、あまり美食やなんかにリソースが割けるほどの余力が庶民になかったので
食文化という面ではたぶん味覚がまだ画一的で平坦なんでしょうね
Good0 日本語でおk0
437847. オレオレ、日本人だよ 2016/04/02 23:24 ▼このコメントに返信
中身より宣伝、そんな店は腐るほどあるし、
商売の上ではそれが一つの真理でしょ。
韓国には、値段に対し、誰しもが思う以上の味を
提供する店しか無いのだね、それは凄い話しだよ。
Good0 日本語でおk0
437899. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 00:44 ▼このコメントに返信
※437714
また出たよカス。トットト失せろゴキチョン。ゴキチョンホイホイに帰れ。
Good0 日本語でおk0
437900. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 00:46 ▼このコメントに返信
※437732
恥ずかしいバカチョンクオリティ〜。

Good0 日本語でおk0
437911. パクパクパク 2016/04/03 00:53 ▼このコメントに返信
先生「今日からゴキブリの事をの事を「バカチョン」と呼びましょう。」生徒「はーい」生徒の家にて「ママ〜。また台所に出たよ。バカチョン」母「これはパンストバカチョンね」生徒「ママ〜。早く叩き潰そうよ。」母「そね」グチャ



生徒「カス〜〜〜〜〜〜〜〜。そしてキモーイ」
Good0 日本語でおk0
437915. 韓国人は、うんチッチ¥ 2016/04/03 00:59 ▼このコメントに返信
※437716
確かに、あいつらが考えてることは
1に反日、
2に反日、
3、4は抜けて、
5に反日
いい加減キモい。
Good0 日本語でおk0
437980. 李承晩 2016/04/03 03:29 ▼このコメントに返信
韓国の連中は日本を嘲るのが娯楽だからなあ。
ほれ、日本人にもたまにいるじゃない、一日中、人の悪口を言ってる人。
そんな人って、人の悪口をワクワクしながら言ってるよね。
あれと同じだ。
まあ、日本じゃそんな人は一部だし、皆の嫌われ者になってるよ。
そんな人が韓国には多いんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
438043. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 07:50 ▼このコメントに返信
コイツら、やっすいイチゴしか食った事無いから言うんだよ。
本物が何か解らない、哀れな国だ。
Good0 日本語でおk0
438060. クリリン 2016/04/03 08:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1   ・・・ブルブルブル。
◆意味不明のバ韓国人レス。

>>何処かの韓国人2 ・・・誇大広告だが、品質がいい…って言うぞブルブル。
◆陳列棚の左上に蓋を開けた状態で展示してある、内容が一目で分かるので誇大でも詐欺でもなんでもない。
◆韓国朝鮮人の日本製品に対する嫉妬の現れ、韓国朝鮮の現状と比較すると火病を発症は何時もの事w笑w

>>何処かの韓国人3 ・・・味は誇大広告らしくなさそう…
◆相変わらずの朝鮮的表現は幼稚過ぎ(意味不明)www笑www
Good0 日本語でおk0
438072. クリリン 2016/04/03 08:46 ▼このコメントに返信
これって、誇大広告と言うより、過大包装とか誇大包装の話だろ?

陳列棚上左に製品の箱ブタを開けが状態で内容を見ることが出来るので誇大包装も過大包装も当てはまらない。
朝鮮人は相手が日本人や日本製品、日本関連情報となると精神異常のストーカーと成る、病を発症する。
朝鮮に誇れる人も歴史も何にも無いから、日本を羨ましいがったり、精神病的嫉妬をする。
日本を見かければ精神病にも成らずに済むんと思うんだがな~www
Good0 日本語でおk0
438081. クリリン 2016/04/03 09:00 ▼このコメントに返信
※437714

日本国内の犯罪は韓国朝鮮人が主だっての知らないのか。
おまエラが日本の犯罪を底上げしてるからな。
朝鮮ヒトモドキは日本から追放しなければならない。




Good0 日本語でおk0
438280. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 14:06 ▼このコメントに返信
※437743
どっちのなりすましとしても不快なコメ。
この不快さに気づけないなら馬鹿。
わざとやってニヤニヤしてるなら屑。ほんとキモイ
Good0 日本語でおk0
438585. 日本女性の意見_その2 2016/04/03 23:50 ▼このコメントに返信
もしかして、飾り付いてて〜箱に入ってて〜中で紙に包まれてて〜袋に入っているから?
普通でしょ、、、これは普通でしょ
Good0 日本語でおk0
439966. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 02:41 ▼このコメントに返信
こういうのって基本、自分が食べるのではなく誰かに贈る為のお菓子でしょ。店構えからしてそういう類だと分かるし。
だから綺麗に包装されているのが当たり前。

贈答用のお菓子を売る店舗とか半島には無いのかな?
Good0 日本語でおk0
439972. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 03:09 ▼このコメントに返信
怪しいと思うなら購入しない事をお勧めします 自国民が他国の旅行者に対してボッタクリしてるのに 自分が日本旅行で購入する商品に対して完璧を求めるって何なの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★