かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.03 17:15|カテゴリ:スポーツコメント(37)

日本人「浅田真央は終わった」 韓国人「日本人は手のひら返しが早い」「今頃、分かるなんて可哀想(泣)」


浅田真央、世界選手権SP 9位、日本ネットユーザー「真央は終わった」


スレ主韓国人

浅田真央(25)選手は4月1日(以下韓国時間)、米国マサチューセッツ州ボストンTDガーデンで開かれた2015-16シーズン国際氷上競技連盟(ISU)フィギュアスケート「世界選手権大会」女子シングルショートプログラムで技術点数(TES)33.27点、芸術点数(PCS)32.60点、合計65.87点を受け、2年ぶりに復帰した世界選手権ショートプログラムで9位を記録しました。
日本ヤフージャパンの反応です。



20160403-19.jpg


2季ぶり出場の真央はSP9位と出遅れ 宮原6位、本郷は7位

フィギュアスケートの世界選手権は3月31日(日本時間4月1日)、米マサチューセッツ州ボストンで女子ショートプログラム(SP)が行われ、2季ぶり出場の浅田真央(25=中京大)は65.87点で9位と出遅れた。
浅田はトリプルアクセル(3回転半)で着氷が乱れ、手をつく失敗もあり、得点が伸びなかった。
前回、銀メダリストの宮原知子(18=関大高)は70.72点で6位につけ、昨季6位の本郷理華(19=邦和スポーツランド)は69.89点で7位。
米国のグレーシー・ゴールドが76.43点で首位に立った。
女子フリーは4月2日(日本時間3日)に行われる。


ガセンギ.com
http://goo.gl/lVxBgI








ヤフコメの日本人1

真央ちゃん練習ではミスがないのに本番になるとどうも……………
ユヅのような強固なメンタルがないと正直もう上には行けない気がする


ヤフコメの日本人2

>>1
どうしても年齢を重ねると3Aはきつくなる。
そもそも女子は跳べないとされてきたジャンプ。
無理に構成に入れなくていいと思う。


ヤフコメの日本人3

>>1
メンタルのせいにして自己の弱点を見つめないからいつまでも不安定な演技を繰り返すんだよ。周りの助言を聞かず、基礎練習を怠り、人がやらない難しいことばかりをして自分をごまかしてきたツケだよ。


ヤフコメの日本人4

>>1
浅田自身終わってる事になぜ気づかない?


ヤフコメの日本人5

>>1
>>3
さん
全くその通りで、ヤフコメの必要以上にキムヨナをディスって真央ちゃんを持ち上げる書き込みは、あーこれじゃいつまでたってもキムヨナには勝てないなって、ずっと思ってましたもん。

結局キムヨナは本番で高得点取るためには、何をしなきゃいけないかを最大限に考慮するのにたいし、真央ちゃんはいかに自分がやりたい演技をやってそれを評価してもらおうとある意味審査基準を無視した戦略でしたからね。

その戦法てダメとは言わないがリスクも高いし、何より完璧に演技しないと評価して貰えない。
この差がキムヨナとの1番の差ですよ。


ヤフコメの日本人6

練習で確実にできることを試合でやるべきだと思うんだよなあ


ヤフコメの日本人7

>>6
練習ではトリプルアクセルに8回挑んで8回とも成功してるんだよ。
本番だけ決められない。


ヤフコメの日本人8

>>6
本番で決められないって…それが実力って事ですよね。本番でできる人が全てのスポーツにおいてトップアスリートなんだと思うけど。


ヤフコメの日本人9

>>6
本番でほぼ失敗する3Aをやめるべき


ヤフコメの日本人10

今期は復活シーズンだから、まぁ…だけど、来期もこんな感じだったら本当に終わりかも…
ファンとしても辛い


ヤフコメの日本人11

>>10
いいえ、来期はもうないよ
このままじゃ・・・


ヤフコメの日本人12

>>10
なんだか、このまま引退してしまいそうで怖い。
全日本は引退覚悟してて舞さん呼んだって話だし。。。
ファンとしては、ただただ試合を楽しんで滑って欲しいです(T-T)


ヤフコメの日本人13

>>10
浅田真央はオワンコ
恥を晒し続けるのはやめて引退すべき


ヤフコメの日本人14

真央ちゃんは演技中に悲愴感が漂います。
そんな状態で滑るならもういいんじゃないかと思ってしまう。見てる方も辛い。
優勝とか技術じゃなくて、良い演技を見せて欲しい。


ヤフコメの日本人15

真央びいきな報道ってもういいよ。
他の選手の方が上位にいるんだからそっちをしっかり伝えた方がいいんでは?


ヤフコメの日本人16

>>15
浅田さんは3-3跳べないジュニア以下の構成だってことをしっかり伝えてほしい


ヤフコメの日本人17

>>15
真央は「3-3跳べない」もそうだけど、3ルッツもできませんから、本当にジュニア未満です。


ヤフコメの日本人18

いくら練習で成功しても本番で成功しないと。またか!って感じ


ヤフコメの日本人19

CM、テレビ、スポンサー等色々大人の事情があるとは思いますが、そろそろ引退を考えたほうが良いのでは?


ヤフコメの日本人20

>>19
一番スケート連盟が真央を復帰させたかったと思う。
今でも真央につくスポンサーは多く、CM出演料のうちいくらかはスケート連盟に流れている。
いわば、真央はスケート連盟にとって「金のなる木」。
たとえ成績が振るわなくても現役を続けてほしいでしょうね。





何処かの韓国人1

真央は終わったんだろ。もう良いんじゃない?
とにかく、知れば知るほど哀れ…



何処かの韓国人2

>>1
嫌われ者たちが運動選手を卑下したり、比較をしてるんですよ。
嫌われ者たちが飴をしゃぶっている時、選手たちは血汗、涙を流しながら選手になったのに。



何処かの韓国人3

>>2
そんな努力なしにこの険しい世の中どう生きるのか?
運動選手だから、一般人だからで比較する事によって発展するんです。
そんな比較評価が嫌いなら、結局は成績でものを言えば良い。



何処かの韓国人4

>>>3さん
>全くその通りで、ヤフコメの必要以上にキムヨナをディスって真央ちゃんを持ち上げる書き込みは、あー>これじゃいつまでたってもキムヨナには勝てないなって、ずっと思ってましたもん。

>結局キムヨナは本番で高得点取るためには、何をしなきゃいけないかを最大限に考慮するのにたいし、真>央ちゃんはいかに自分がやりたい演技をやってそれを評価してもらおうとある意味審査基準を無視した戦>略でしたからね。

>その戦法てダメとは言わないがリスクも高いし、何より完璧に演技しないと評価して貰えない。
>この差がキムヨナとの1番の差ですよ。

----------------------------------------


チョッパリ国でキム.ヨナを叩く時は、何故、あんな難易度のないプレーで高得点が出るのか分からないとする、いつでもwwwww
フィギュアは…
キム.ヨナの様なクラスは永遠にないと…クソが。



何処かの韓国人5

フィギュアも全盛期がとても短いんだ…
キム.ヨナの為に日陰だった真央も上手な選手だったが、日本人は手のひら返しが早いなぁ。



何処かの韓国人6

>>5
元々、幼い頃には誰もが英才の様に見えますwww

しかし、一つ残念なのは、真央はジャンプを誤って学びました。
これが浅田没落の一番大きな理由です。

ある外国人コーチと名前が何かは忘れたんだけど…
ジャンプを再び学ぼうと強調したにも関わらず、幼い時から天才だから、お姫様だ。と持ち上げてるから、自分が何でも出来ると思って、そのコーチが気に入らないと、変えて欲しいと連盟にお願いしてコーチを切ってしまいましたwww

安藤美姫はジャンプを変える為に努力し、シーズン成績は伸びなかったが、それでも美姫は努力はしたwww

その癖…
-技術は浅田、芸術はキム.ヨナ-としながら、日本がマスコミが報道していた事を思えば本当にwwwwくだらない…



何処かの韓国人7

15歳、16歳の体が一番軽い時、何度も飛べたとそれを最後まで固執するとは…
そこに、真央は空中ではなく、氷上で回る事で回転数を満たして無理にプレーしていたから、今に来て良い筈が…



何処かの韓国人8

自分たちが持ち上げて台無しにしといて…年を取って必要ないともう捨てるんです…
悪い奴らだね…



何処かの韓国人9

真央を見ると、限界が明確に見えるのにあくせくしながら抵抗するそのような面が見える。
人間が無限の可能性を持った存在とされるが、事実、人によって明確な限界は存在するものだ。
練習ではなったが、実戦で失敗し続けてると話すのは、練習が捏造されてるのだろう。
真央を見る度に思う事は、嘘を続けて自分の実力が偽りの水準に達したと錯覚していると見ている。
ジュニア時代を脱した真央は、実力が向上した事が一度もなく、ジュニアレベルを維持した事もなく、ずっと後退していた。
ただ、日本でゴリ押ししてキム.ヨナの水準にしたかっただけだ。



何処かの韓国人10

マスコミが作った偽物選手。
あんな選手をまだ美化しているので、信者の中で最も最強の信者は真央信者だね。
競技場で見せてくれた事もなく、順位圏に入っているのもホクホクとすべき。
いつも、寝転んでミスしても高得点。
そんなのを見ると、キム.ヨナ選手はミスを殆どしないし、更に技術的にも他の選手が思いもよらない程だったから。
キム・ヨナを再び出してあんな選手と比較し、名前も出すなと言う人はうざいね。



何処かの韓国人11

非公開練習で有名な浅田だが…
こいつらは、記者が練習で成功したと書くと本当に信じているのか…



何処かの韓国人12

しきりにキム.ヨナと比較するな…チョッパリよ…
不快だから~
サッカーで見ると…
メッシとしきりに…白々しく比較する事と同じだ…



何処かの韓国人13

浅田真央の為に直したルールが、今お前ら倭人達の足を引っ張るだろう。



何処かの韓国人14

うん?
真央の時代があった事がないのに、なんで真央の時代が終わるの?
キム.ヨナの時代があり、ヨナもどうする事もできなかったロシア国家権力の時代があった。
まさか今も真央が、キム.ヨナと沸騰したライバル関係だったと信じている訳じゃないよね?



何処かの韓国人15

9位という順位も高く受けた様だが、ホームバフがないので順位も悪くて、その為、ファンという奴らもそろそろ現実を認識し始めてますよね…
だから、早く前回のオリンピック後に引退をしていれば…みすぼらしく選手生活を終えようと…



何処かの韓国人16

今知ったと言うのがもっと不思議~



何処かの韓国人17

うん?
ヨナが引退するずっと前に終わったのでは無かったのか?



何処かの韓国人18

今頃、分かるなんて可哀想(泣)



何処かの韓国人19

そもそも、真央とキム.ヨナはクラスの差があまりにもあったでしょう?
グランドスラム達成に、金メダルリスト、そこに世界新記録保持者で世界的に認められたフィギュアの女王。
それがキム.ヨナ。
真央と言えば、思い浮かぶ言葉がパクリトリプルアクセルの他にはないです…
それも成功率20%未満の…
世界でも、浅田真央を評価する時はただの一流選手、キム.ヨナは女王でした。
つまり、平民と王族ほどのばらつきがあるのに、二人をライバルだとさせているのを見ると、本当に笑わせる…
そもそもキム.ヨナが、浅田が試合で高得点を出した演技を見てププッ!と言って笑ったのをまだ覚えています。
キム.ヨナにとって、浅田はライバルでも何でもなかったのです。
キム.ヨナは、インタビューでも自分のライバルは自分自身だと言うほどだったので。



何処かの韓国人20

あいつら、今は羽生とかいう男子フィギュアの天才という奴を美化しているんでしょう。
真央は既に眼中にもなさそうだ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




438368. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 17:24 ▼このコメントに返信
おまエラいつまで過去の虚飾を引きずっているんだ?
そういえば、おまエラの買収女王の後継者はあからさまになっていないけど平昌までに準備できるのか
羽生を貶めようとするキモイヨナの息のかかったヤツはいるみたいだけど
まあ、日本スケート連盟こそが日本の選手を潰そうとしているように見えるのは酷いな
Good0 日本語でおk0
438369. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/04/03 17:31 ▼このコメントに返信
ウェノムはピークを過ぎて引退時期にかかった選手に労りの心がないですね。
ゴルフやビーチバレー、野球、サッカー、柔道のスター選手に対しても「引込め」とヤジを飛ばす
自国選手のサポーターではなく、競技相手のサポーターをしているみたいです。
どうせなら、この調子で安倍にも掌返ししてほしい。
Good0 日本語でおk0
438375. 老兵は死なず 2016/04/03 17:41 ▼このコメントに返信
※438369
安倍さんはまだまだ大丈夫ですよw

舛添さんの方がヤバイんじゃないですかね引退時期はww
Good0 日本語でおk0
438376. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 17:41 ▼このコメントに返信
実力も無いくせに金でメダル奪った買収女王に未だにしがみつく連中に言われたくない
しかも女王とホルホルしてたくせに平昌の開催がやばいとなった時一斉に叩きまくってたよな
Good0 日本語でおk0
438381. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 17:48 ▼このコメントに返信
そうかもだけど、君らを手のひら返しで好きになることはないよ
Good0 日本語でおk0
438382. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 17:48 ▼このコメントに返信
ヤフーのコメつっても書いてんの日本人とは限らないじゃん
Good0 日本語でおk0
438384. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 17:55 ▼このコメントに返信
ショートの浅田に続いてメドベデワにとうとうフリーも記録抜かれたね金妍児
Good0 日本語でおk0
438390. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 18:06 ▼このコメントに返信
※438369
不甲斐ない戦いをしたときにはやじが飛ぶ事があるかもしれない、だけどそれは
嘲弄してる訳じゃない 何をしても勝てば良い、失敗や負けた事を嘲り罵る嘘つき国の人には分からないだろう 
Good0 日本語でおk0
438395. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 18:13 ▼このコメントに返信
>安藤美姫はジャンプを変える為に努力し、シーズン成績は伸びなかったが、それでも美姫は努力はしたwww

よう、同胞乙
Good0 日本語でおk0
438397. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 18:39 ▼このコメントに返信
日本には真央ちゃんに続く世代の有力選手がいるからそっちを応援してあげたいんだよ。
一方韓国は後にも先にもキムヨナしかいないんだから
いつまでたってもキムキム言ってるしかないんだよな(笑)
とにかく後ろしか見られない韓国は情けないですね。
Good0 日本語でおk0
438398. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 18:39 ▼このコメントに返信
日本という国はアジアのドイツだと思う
Good0 日本語でおk0
438399. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 18:42 ▼このコメントに返信
★フィギュアスケートの現実★
 
○日本人・・・・女子でも男子でもオリンピック金メダル獲得!金メダルも銀メダルも複数獲得!!

●朝鮮サル・・・・世界中でインチキ認定されて軽蔑されてるキモヨナの八百長メダルだけw

※日本人メダリストの浅田真央や荒川静香は世界中で大人気。男子の羽生に至っては神扱い!
ちなみに、金メダリストの荒川静香は未だにアイスショーに呼ばれまくりなのに、
八百長整形ブサイクヨナは、世界で全く人気がないので、世界のアイスショーに全然呼ばれない(←事実w)
これは歴代の金メダリストでは朝鮮サルのキモヨナだけの快挙ですww


嫌われ者民族の劣等民族の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい、、、、、_| ̄|○
Good0 日本語でおk0
438401. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 18:44 ▼このコメントに返信
 
フィギュアでもサッカーでも野球でもテニスでも、日本人は羽生や錦織や大谷、田中、上原、ダルビッシュ、香川、本田、長友などたくさんの選手が世界のトップで大活躍してるのに、韓国は世界で評価される選手が今はもう一人もいない・・・

オリンピックやアジア大会でも、身体能力が低い韓国人が取れるメダルは、エアピストルとかアーチェリーとかショートトラックとか、ほとんど誰も注目しないマイナー種目ばかりだし

(日本のメダルが陸上・水泳・ジャンプ・ノルディックなど人気のある花型種目がほとんどなのに対し、韓国がこれまで獲得したメダルの9割以上は、誰も相手にしないこの手の超マイナー種目ばかり)

何でこんな悲惨な状況になってるの?

朝鮮民族って、ノーベル賞ゼロで知能が劣っているだけでなく、身体能力も劣っているからスポーツも駄目なんだね・・・(´・ω・`)
 
Good0 日本語でおk0
438402. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 18:45 ▼このコメントに返信
2016年現在、有力選手が男女ともにただの一人も存在しない
可哀想な国の負け惜しみに何の意味があるのかw
Good0 日本語でおk0
438403. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 18:47 ▼このコメントに返信
直視しないと、『現実』をw
        ↓↓
 
★水泳オリンピックメダル (日本 85-3 韓国)
日本   金20 銀28 銅37  
韓国猿  金1 銀2 銅0

★陸上オリンピックメダル (日本 24-2 韓国)
日本   金7 銀7 銅10
韓国猿   金1 銀1 銅0


◇冬季五輪獲得メダル数  ショートトラックを除いたメダル獲得数

日本  38
韓国猿  8


 短足チビ民族のウリ達エベンキ朝鮮猿は、八百長採点競技かマイナー種目でしかメダル漁り出来ない世界一劣った弱小民族ニダ(哀号)

  朝鮮グックモンキーに生まれて本当に恥ずかしいw
Good0 日本語でおk0
438407. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:23 ▼このコメントに返信
キムヨナが引退した時、ファンが浮浪者になったキムヨナのケーキ贈っていたよな。
Good0 日本語でおk0
438412. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:30 ▼このコメントに返信
ウリたちは転び方まで芸術ニダ!
Good0 日本語でおk0
438422. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:45 ▼このコメントに返信
バンクーバーオリンピックの1年ぐらい前からあからさまに八百長やってるのみてもうフィギュア(というか正確にはフィギュアをやってる、日本のじゃなくて世界の運営)はゴミだと看做してるわ。

何百億円もらったのか、何千億円もらったのか知らんけど、
「金 で ジ ュ ニ ア レ ベ ル の 雑 魚 に金メダル取らすな」国際スケートクズ連盟

やり方は、オリンピックの1年位前から、「採点基準をキムチの飛び方でないと認定しない」というもの。それまで慣れてた飛び方の変更を要求され、他のキムチより難しい技飛んでる選手はみんな勝手に転ぶことになる。
↑五輪本番でも審判買収されてたけど、1年前からこれだけやれば十分だわな。
Good0 日本語でおk0
438428. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:50 ▼このコメントに返信
俺はキムヨナなんかの拙い御輿より、かね出した朝鮮企業のほうが嫌いだし、それよりさらに
「五輪の舞台で金に転ぶ国際スケート連盟のクズ共」に腹立つんだけどな
それと同列で嫌いなのが、「日本の当時のマスコミ」

まあ韓国はもちろんゴミ。こいつら「日韓ワールドカップ」も反省してないもの。
こいつら「取り返しのつかないこと」やって反省するってことがない。
科学技術なんかだとクロを金でシロに出来ん分野だから(論文残るし、他の研究者がそれを基礎に論理組み立てていかなきゃいけないから駄目だと持ち上げても使えない)全くノーベル賞も取れんけど、スポーツ分野は金で何とかなるんだな。
Good0 日本語でおk0
438432. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人が未だにロシアの金メダリストとか浅田に粘着してるのは、「不正やって後ろめたい」から。
未だに日韓ワールドカップの件もチョンの話題に出るぞ。あれも相当後ろめたいよな。
Good0 日本語でおk0
438489. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 21:08 ▼このコメントに返信
金を取る演技はすでにしていたのよ
でも点が入らなかった
荒川みたいに金を取りに行く構成にしなかったからだよねえ
Good0 日本語でおk0
438568. 日本女性の意見_その2 2016/04/03 23:07 ▼このコメントに返信
※438384
そこ、そこ、
メドのポイント出た時にも、一切その事に触れてなくて〜w
ウジTV笑えたわよ♪
メドのポイント出る前は最高得点って左下に出してたのに〜〜♪

私ポイント出た時、ついついガッツポーズしちゃったもんw
Good0 日本語でおk0
438569. 日本女性の意見_その2 2016/04/03 23:11 ▼このコメントに返信
※438422
協議中の審査員への贈り物もすごかったのよね
1ポイント1億円くらい?

誰かさんは尻で滑って銀河点。
かたや浅田さんはジャンプ着氷前にマイナスポイント付けられる。
Good0 日本語でおk0
438570. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 23:12 ▼このコメントに返信
真央ちゃんって、ロシア選手に好かれているだね。去年の国別対抗戦で、ソチ五輪金メダルのソトニコワ選手に「浅田真央選手が復帰してうれしい。また氷上で戦えることが光栄です」と言っていたね。また、今日の世界選手権の暫定3位席で真央ちゃんと優勝したメドベージョワ選手が仲良く話していたのが印象的だったわ。

その後、優勝決定後のインタビューで「日本の放送の方ですか?」と言って後で[セーラームーン伝説]のオープニングソングを日本語で発言してるのを見て、飲んでいたビール吹きそうになったわwww
Good0 日本語でおk0
438571. 日本女性の意見_その2 2016/04/03 23:13 ▼このコメントに返信
※438569
協議→競技
ごめん
Good0 日本語でおk0
438586. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 23:51 ▼このコメントに返信
※438422
あの年は酷かったよね。真央ちゃんがバンクーバーのショートで3アクセルと2アクセルの両方跳ばなければならなかったのは、女子はショートでは2アクセルを跳ばなければならないという(3アクセルが跳べない)キムヨナのためのルールがあったから。2アクセル以上じゃなくて2アクセルそのものを跳べと。
キムヨナが金メダルを取ったら、次のシーズンから2アクセル以上OK。そのかわり、体の硬いキムヨナの苦手なスパイラルは評価されなくなった。
でも今回、アメリカの選手以外で一番声援が大きかったのは、ヤッパリ真央ちゃんだった。なんか、愛されている選手なんだなぁと思って、涙か出てきた。
Good0 日本語でおk0
438587. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 23:56 ▼このコメントに返信
まぁ、しかしヤフコメ民もどうかと思うよね
1番上のコメントとか羽生ファンの若い子なのかな
メンタル弱かったらとっくにやめてるよ
羽生は確かにすごいけど、良い演技すればそれに見合った点をもらってるよね
浅田は中国杯がそうだったように会心の演技してもそれに見合った点数をもらえない事が多いから
Good0 日本語でおk0
438598. 日本の異端児 2016/04/04 00:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人がヤフコメのネガティブな意見だけ抜き出したんだろ。
ヤフコメは真央ちゃんを応援する声が大半だったぞ。
Good0 日本語でおk0
438633. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 00:52 ▼このコメントに返信
君らの国民の妹()もスコア抜かれて完全に歴史から消えるな
Good0 日本語でおk0
438701. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 02:40 ▼このコメントに返信
枕営業尻滑り賄賂銀河点のキモイヨナには、世界中のスケーターの誰も勝てないだろw
Good0 日本語でおk0
438814. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:02 ▼このコメントに返信
でもあの朝鮮選手嫌われてたよね、
Good0 日本語でおk0
438828. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:28 ▼このコメントに返信
ちょんは妨害行為がお家芸だね
Good0 日本語でおk0
438951. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:35 ▼このコメントに返信
浅田真央は常に韓国人より日本人に叩かれてる
終わったとか言ってる奴、基礎練習を怠ってるとか意味不明なこと言ってる奴、全員フィギュアに興味なくルール知らず浅田真央の演技のトリプルアクセル以外の美点も知らず、なぜか駄目と決めつける。
野球のルール知らない奴は野球に文句言わないが、フィギュアにはルールは知らなくても上から目線でもの言う自分の異常性に気が付かない。
本気で頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
438962. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:47 ▼このコメントに返信
元記事、ザパニーズばっかりじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
439780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 19:50 ▼このコメントに返信
(浅田真央は常に韓国人より日本人に叩かれてる)なわけねーだろ(笑)むしろ過大評価。
(今回、アメリカの選手以外で一番声援が大きかったのは、ヤッパリ真央ちゃんだった。なんか、愛されている選手なんだなぁと思って、涙か出てきた。 )(羽生は確かにすごいけど、良い演技すればそれに見合った点をもらってるよね 浅田は中国杯がそうだったように会心の演技してもそれに見合った点数をもらえない事が多いから )これ見ても分かるとうり感情論丸出しミーハーで頭おかしいのはマヲタだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
440924. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 19:20 ▼このコメントに返信
どっちもどっちだと思う。浅田は失敗が多すぎだし、キムは点が出過ぎだった。
まあ更新したのが手上げまくりジャンプメドベデワで良かったんじゃね。ソトニコワが金獲った時より韓国人も大人しいし。
Good0 日本語でおk0
488643. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 11:29 ▼このコメントに返信
もう、真央ちゃんに粘着すんな
あと普通の日本人は、応援してる
居様に汚く罵ってるのは、お前らのお仲間だよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★