かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.03 19:15|カテゴリ:慰安婦コメント(94)

韓国人「日本議員が慰安婦妄言、日本デザイナーは少女像嘲弄まで…(怒)」


日本議員が慰安婦妄言、日本デザイナーは少女像嘲弄まで…「怒り」


日本議員が慰安婦被害者らに対し、職業的売春婦と妄言した中で、日本グラフィックデザイナーの少女像嘲弄写真が公憤を買っている。

この3月dai inamiという東京グラフィックデザイナーは自分のホームページに「Sexy Lady」というタイトルの絵を掲載した。


20160403-20.jpg


デザイナーが掲載した絵の中には、慰安婦少女像の姿が連想されるある少女の姿が映っていて、この少女は足を開いたまま、片方の胸をそのまま露わにしている。
左手は両足の間に、右手は服をめくっており、観る者にとって自然と顔をひそめさせる。
また、この少女の像は、韓服の代わりに、日本の伝統衣装の着物を着ている。

このデザイナーは絵と共に「韓国政府が日本を卑下する為に嘘を付いている」(The South Korean government says fake story to demean Japan)は文を掲載し、更に波紋を加えている。

一方、14日自民党6期の桜田義孝、衆議院議員は同日、自民党本部で開かれた外交・経済協力本部などの合同会議で、日本軍慰安婦に対して「職業としての売春婦だった」、「それを犠牲者のようにする宣伝工作にとても幻惑された」と言って国民の怒りを買っている。

日本議員の慰安婦妄言の消息に、ネットユーザーらは「日本議員の慰安婦妄言、大当たりだ」、「日本議員の慰安婦妄言、本当に相手にする価値もない」などの反応だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/wMTpPz








何処かの韓国人

とても…日本は…心から謝罪する気持ちが全くない。
あんな行動は、巨万の富をくれても許せない。
とても…呆れて言葉も出ませんね。



何処かの韓国人

クソが、日本の考える事は…



何処かの韓国人

あいつらが狂ってるんだ!
私たちの精神が?バット~~~~~!!



何処かの韓国人

歴史を忘れた民族には未来がないという言葉が理由もなくある訳ではない。
早く誠意ある謝罪と持続的な補償をしろ。



何処かの韓国人

愛国と売国の岐路で、売国を選択した彼ら。
父がした売国を娘が同じ様に真似するね。
審判は、国民がするだろう…
売国行為をしても40%を超える支持率は売国奴かも知れない。



何処かの韓国人

えぇ、本当にこれはないわ。



何処かの韓国人

やはりルーツのない日本。



何処かの韓国人

行く道はない。
本当に可哀相。
ちょうどそのまま生きて沈んで。



何処かの韓国人

そもそも、本当にこれを予想できなかったのか、しなかったのか。
そもそも、この様な事は出てくる事になる原因を本当に自ら作った事に腹が立つ。ああ。



何処かの韓国人

この様な低俗発言をしたおかげで、少女像撤廃する名目消えましたねwwwww



何処かの韓国人

奴らは自分らの母親が連行されてやらされても、母は売春婦だと言うのか?とんでもないクソ野郎だ



何処かの韓国人

本当にこれはないと思う。
あの、銅像を作った奴はデザイナーという単語を汚している。
芸術的意味よりはこれは人ならやってはいけない行動をした。
日本人に対する私の感情は本当に憎悪だけが残ることになりそうだ。



何処かの韓国人

これは日本のデザイナーの低レベル度が分かりますねwwww



何処かの韓国人

心からの謝罪(笑)



何処かの韓国人

本当に腹が立ってきた…まだ怒りが収まらない…ほんとに奴らは人間なのか?



何処かの韓国人

しかし、本当に日本は謝罪して償う気持ちが無いのに米国が強要して謝罪させたんだな。
アベノミクスを持ち上げて武装軍隊まで与えてなんて…日本はあの地震から本当に歴史を歪曲し現実も歪曲しているよね



何処かの韓国人

この記事をすぐ消せwwwwww
これは何年前の話を蒸し返すのか?wwwww
2014年に出てた話題だぞwwwwwww



何処かの韓国人

日本人は軽蔑されるのが好きだな^^



何処かの韓国人

これが本音じゃないのか?
ちょっとでは無く言葉が全く出ないんだけど、本当に日本人達は私達に謝罪する気持ちが全くないんじゃないか?



何処かの韓国人

鶏(朴槿惠大統領の蔑称)はこんなのを見ても何も思わないのか?



何処かの韓国人

恥知らずで幼稚で稚拙なクソ野郎共




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




438405. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:18 ▼このコメントに返信
おまエラ真実を指摘されたからといって火病るなよ
第五種補給品と明記されたドラム缶も必要だろ?
Good0 日本語でおk0
438406. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:18 ▼このコメントに返信
日本慰安婦は5割が日本人ほかが外国人でありその中の1割が朝鮮人
よくたった1割だけでここまで捏造膨らませられるよな
Good0 日本語でおk0
438410. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:26 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争における朝鮮政府の罪を日本に転嫁する、韓国人すべてに因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
438411. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:28 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時ドラム缶で輸送だろ?
Good0 日本語でおk0
438413. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:33 ▼このコメントに返信
売春を合法化しろとデモをするくらいの売春国家
世界を股にかけて股を開く売春国家
そのご先祖様にふさわしい真の姿だろw
Good0 日本語でおk0
438414. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人は嘘ばかりついているからこそ、ヘル朝鮮とか言われるような社会になったのでしょうね・・。
Good0 日本語でおk0
438415. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:33 ▼このコメントに返信
 どうして、韓国人は「検証」という事をしないのだろう?
 自分たちの発言の妥当性とか検証しようとか思わないのだろうか?
 やはり、歴史が育んだ文化なのかあ。


 地政学上、韓国を日米側に引きつけておく必要があると力説する専門家が多いが、どのみち裏切るだろうし、敵対したときの備えをして突き放した方が、結果的に良策なのではないか。
 朝鮮半島の為に日清戦争から第二次世界大戦まで引きずられた経緯を見ても、信用のおけない隣人でしかなかったし、今は日本に憎悪を掻き立てている国だ。
 韓国との付き合いは「諦める」しかないと思う。
 ハッキリ言って韓国人は、ゴミとクズがほとんど。
Good0 日本語でおk0
438416. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:35 ▼このコメントに返信
嘘つき朝鮮慰安婦ババアは金のために自分から股を開いた追軍売春婦だから。
Good0 日本語でおk0
438417. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:35 ▼このコメントに返信
怒ってる怒ってる
おまえらの怒りの根拠は誤解。騙されている。お前らは好んで騙されている。
慰安婦は高級売春婦。自称元慰安婦は被害者様として優雅な生活。
誰も苦しんでいない。苦しんだこともない。

で?このネタ古くない?
Good0 日本語でおk0
438418. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:35 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人の中にひとりでも自分達が気に入らない発言や行動をする人間がいると
まるですべての日本人がそういう行動や発言をしたかのように日本人全員に怒りをぶつけて
くるけどおかしいだろ。そんなの。韓国の議員ひとりの発言で日本人が怒って
韓国人全員の悪口言い出したら韓国人はどう思うんだ?君らのずっとやってきたことって
そういうことなんだよ。
Good0 日本語でおk0
438419. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:35 ▼このコメントに返信
そろそろ
チョソを扱う風俗店の紹介ページに似せて
慰安婦の紹介ページみたいのが出てきても良い気がする
Good0 日本語でおk0
438421. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/03 19:39 ▼このコメントに返信
 証拠が無いので作ってやったら、打ち返されたニダ。
Good0 日本語でおk0
438424. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:46 ▼このコメントに返信
「エッチ売りの 少女」だ像(爆笑)
Good0 日本語でおk0
438425. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:46 ▼このコメントに返信
もう嘘に付き合う気はないということだよ。嘘にまじめに異論を唱えることに疲れたのだよ。
とはいえ反論しなかったから状況が悪化したわけで、ならこちらは真実を粛々と発信しようということだ。
対極の意見が出た場合、どちらが正しいかは調べりゃわかるからな。
Good0 日本語でおk0
438426. 老兵は死なず 2016/04/03 19:46 ▼このコメントに返信
真実に迫ったモノに成ってると思うのだが?なんで怒ってるの?

エラの張り具合が足りなかったのかw
Good0 日本語でおk0
438427. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:49 ▼このコメントに返信
ノーモアコリア
Good0 日本語でおk0
438429. 【全米震撼!】南朝鮮売春婦、相次ぎ逮捕wでお馴染みの韓国です 2016/04/03 19:50 ▼このコメントに返信
 おいおい。オママラ朝鮮土人なんて

 【新年早々の恐怖画像】米ヒューストンのトンスラーヌードモデルスタジオ「実は売春の店」【閲覧注意!】

 【この夏を締めくくる恐怖画像】米国で韓国人慰安婦ヨン(58歳)とチョン(54歳)を摘発!!!

 【この夏一番の恐怖画像】米国で韓国人売春婦5人検挙(39~66歳)!!! 東京スパという店名で運営も

 なんて売春が国家事業のようなものだろう。南北朝鮮の国家事業は他にも人身売買、麻薬売買もありますが。
 南トンスル企業『イエスインターナショナル』がメキシコで従業員129人を奴隷扱い チョン国国技や脅迫など日常茶飯事。ゴキチョン4匹を逮捕

 南朝鮮もレッドチームに行くので日本が尻拭いをする事は無い。
 ザイニチも含めて朝鮮土人は南朝鮮への強制送還に追いやるからだw。
Good0 日本語でおk0
438430. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:50 ▼このコメントに返信
>本当に日本人達は私達に謝罪する気持ちが全くないんじゃないか?

うん、無いww
Good0 日本語でおk0
438431. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:51 ▼このコメントに返信
すいません、真実なのは結構ですけど
汚しいんですg...オヴォォォォエエエエエエエエエエエエ
Good0 日本語でおk0
438434. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:55 ▼このコメントに返信
※438424
うまい! 座布団1枚。
Good0 日本語でおk0
438435. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 19:56 ▼このコメントに返信
「歴史を忘れたい民族に未来は無い」
事実を認められないから、他人とぶつかるんだよ。「嘘を教えられてる」のを認めれば、海外の人とも普通に付き合える様になる。
Good0 日本語でおk0
438437. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:01 ▼このコメントに返信
安部ちゃん「民間がやったことなので(^0_0^)」
Good0 日本語でおk0
438438. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>恥知らずで幼稚で稚拙なクソ野郎共

あらあら、また、自己紹介してるんですねww
ホント、ファビョると周りが見えなくなりますね。
ただでさえ細いのに。
Good0 日本語でおk0
438439. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:02 ▼このコメントに返信
この真実を受け入れることによって、
「自分の嫁や娘を強制連行されていくのに、なんで抵抗しなかったの?」
という人類史上・最低最弱な男たちという濡れ衣が晴らされるんだから良いではないか。
Good0 日本語でおk0
438440. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:02 ▼このコメントに返信
ちゃんと札束も持たせないと(・_・)
Good0 日本語でおk0
438441. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、常に嘘をつくってメッセージも添えて。
Good0 日本語でおk0
438442. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:04 ▼このコメントに返信
こっちのほうが、より真実的だわ。
なんてったって戦時、稼ぎまくった売春婦だからな
Good0 日本語でおk0
438443. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:05 ▼このコメントに返信
主に朝鮮人兵士を相手してたことも添えて。
Good0 日本語でおk0
438444. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:06 ▼このコメントに返信
キモイから、モザイクいいね。
Good0 日本語でおk0
438445. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人の親に売られた売春婦を表してる像だね(^^)
Good0 日本語でおk0
438446. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:08 ▼このコメントに返信
モザイクは顔でしょ
Good0 日本語でおk0
438447. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:10 ▼このコメントに返信
だって事実だし。
Good0 日本語でおk0
438449. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:12 ▼このコメントに返信
連行じゃなくて、朝鮮人の親が娘を朝鮮人売春ブローカーに売ったんだ。売る前に朝鮮人の父親は、試し腹で娘をレイプした。
Good0 日本語でおk0
438450. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:12 ▼このコメントに返信
チョンコのメスが天皇の生首の人形持って写真撮ってた事は許さない。

Good0 日本語でおk0
438452. 名無しの日本人 2016/04/03 20:14 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人
>>とても…日本は…心から謝罪する気持ちが全くない。
・何でやってもいないのに謝らなきゃいけないんだよ~バカちょん!

>>あんな行動は、巨万の富をくれても許せない。
・慰安婦事業だもんな~無から巨額の金銭を生むんだからな、濡れ手に粟ってちょんのことw

>>とても…呆れて言葉も出ませんね。
・朝鮮人は呆れるほどの嘘吐きばかりのゴミクズクゾちょんwww
Good0 日本語でおk0
438453. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人に感謝こそされても謝罪の必要は1ミリもない(・_・)
Good0 日本語でおk0
438454. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:15 ▼このコメントに返信
ちょっと抜けそうだと思った。モザイクさえなければ
Good0 日本語でおk0
438455. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人ごときが
日本人様のやる事、言う事に
生意気にも
逆らってんじゃねーよ。

こっちは踏み潰すのも
クツの裏が勿体ないと思ってんだから。
手間かけさすんじゃねーよ。


Good0 日本語でおk0
438456.    2016/04/03 20:19 ▼このコメントに返信
韓国で、慰安婦は職業売春婦だったと言ったら逮捕されるんだぞ。
韓国人達にとっては身を守る為にも、口が裂けても売春婦だったとは言えない。
正直な人達は脅され仕事も失う結果になっている。
Good0 日本語でおk0
438460. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:25 ▼このコメントに返信
日本人が韓国に対して謝罪どころか、怒り狂ってるのが少しは伝わればいい。
韓国に経済制裁を!との声もある。
日本が何もしなくても韓国は経済的に破綻するから経済制裁しないだけ。
従軍慰安婦はただの高級売春婦で、強制連行、ギャクサツは在日朝鮮人の作ったデマだとバレたんだよ!
Good0 日本語でおk0
438461. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:26 ▼このコメントに返信
なんで売春婦に謝罪するの
アホらしい
Good0 日本語でおk0
438462. オレオレ、韓国人だよ 2016/04/03 20:28 ▼このコメントに返信
日本人ってホント下品だよな。
下品な上に挑発的。
下品な民族だからタイで酔っ払って全裸になっちゃうもんなwwwww
日本死ね。まぢ許さねえからな。
Good0 日本語でおk0
438463. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:31 ▼このコメントに返信
※438415
検証して自分達に都合の悪いことがわかると闇に葬って、自分達に都合の良いように捏造開始
指摘されたら大声でファビョればいい


これが韓国で言う所の『検証作業』ですので・・・
Good0 日本語でおk0
438465. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:32 ▼このコメントに返信
タイって、キム某が役員の会社のこと(^ω^)
Good0 日本語でおk0
438466. 那由他 2016/04/03 20:32 ▼このコメントに返信
慰安婦問題で証拠は一つも出さず証言だけしかなく
その証言もコロコロと内容が変わったりしている
一方慰安婦が売春婦だったことは当時の新聞とか
アメリカ軍の報告書とかに明記されている
慰安婦が性奴隷だったならいい加減に証拠の一つや二つを出してほしいね
Good0 日本語でおk0
438467. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:36 ▼このコメントに返信
※438462
韓国人ってホント下品だよな。
下品な上に挑発的。
下品な民族だから世界中で売春目的で行動するんだよなwwwww
韓国死ね。まぢ許さねえからな。
Good0 日本語でおk0
438469. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:39 ▼このコメントに返信
タイのキムチ臭い会社のことか(・_・)
草薙とか清原とか全裸で暴れるのは脳に障害を持つチョンの行動(^ω^)
Good0 日本語でおk0
438470. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:40 ▼このコメントに返信
煙草咥えて股開いてるCGどこいった?
Good0 日本語でおk0
438471. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:41 ▼このコメントに返信
発言のたびに内容が変わる詐欺師の売春婦ババアを貶すなってか?強制連行された、性奴隷だったと言うなら、それを立証すればいいだけだろ。お前らの根拠の無い主張が、日本人の先祖に不当な汚名を着せようとしてるって気づいてるか?そして日本軍として戦ったお前ら自身の先祖にもな。他人を理不尽に貶めようとするなら、自分もされる覚悟くらいしておけ
Good0 日本語でおk0
438472. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:42 ▼このコメントに返信
早く下等生物朝鮮人を皆殺しにしましょう
Good0 日本語でおk0
438473. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:43 ▼このコメントに返信
※438466
フィリピンで米国側が当時の韓国で言ってる性奴隷だった女性の聴取していて、それが戦争資料として保管されてる
それだと、自発的に応募して普通の上流階級並の生活が保障されていて、戦後の生活も保障されている
行動の制限もほぼ無く自由に行動でき、休みの日は買い物にもいける


これが韓国で言う所の性奴隷です
Good0 日本語でおk0
438474. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:43 ▼このコメントに返信
この像の後ろにこの子の親父が札束数えてる像も立てるとリアリティがアップすると思うのだが?
Good0 日本語でおk0
438475. オレオレ、韓国人だよ 2016/04/03 20:44 ▼このコメントに返信
コメ欄クソ過ぎワロエナイwwwww
下品な糞日本人(特にネトウヨ)は大好きなAVだけみて
シコって寝ろwwwww
Good0 日本語でおk0
438477. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:46 ▼このコメントに返信
※438419
まずはチマチョゴリで慰安婦コスプレから
Good0 日本語でおk0
438478. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:47 ▼このコメントに返信
事実を書いてるだけだから、笑わなくて良いぞ、チョン(・_・)
Good0 日本語でおk0
438482. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 20:51 ▼このコメントに返信

怒れ!怒れ!南トンスル人。そして、街中を燃やしてやれ!トンスルに酔いながら火を放てーーーーー
Good0 日本語でおk0
438484. 老兵は死なず 2016/04/03 20:52 ▼このコメントに返信
※438462
火病危険
Good0 日本語でおk0
438492. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 21:13 ▼このコメントに返信
うわっ!まずいぞ、朝日新聞に怒られる。
Good0 日本語でおk0
438494. 那由他 2016/04/03 21:16 ▼このコメントに返信
※438462
下品だから法務ステイ先の幼女をレイプしたり
メキシコで女性の人身売買をしたり
墓から死体を掘り出して死姦したりと
韓国人のレイプ犯罪とか多いんだよね
Good0 日本語でおk0
438499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 21:21 ▼このコメントに返信
この間、ニューヨーク市庁舎に突撃してた汚いばばあ(李容洙)は、今まで17回も証言が変わっているのだが、共通してるのは「それ、朝鮮戦争中の台湾での売春の思い出だろ?」ってこと。
こうなったらとことん迎撃するしかない。
相手が年寄りだから遠慮する、なんてのは更なる被害を生む。

ともあれ、このネタでの各国のダメージは
 日 10
 韓 8
 米 3
 中 0
 朝 0

って感じで、誰が喜んでるのか、はっきりわかんだね。
それでも踊らされて突っかかる韓国人を心底馬鹿だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
438503. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 21:27 ▼このコメントに返信
本物の慰安婦像より美人に作ってあげてんのにねぇ。
Good0 日本語でおk0
438510. オレオレ、韓国人だよ 2016/04/03 21:38 ▼このコメントに返信
ははは、これが礼儀正しい国日本(失笑)の実態かw
Good0 日本語でおk0
438512. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 21:40 ▼このコメントに返信
この像の通りだと思う。日本が、強制的に慰安婦にしたのでは、無いが 韓国人に依頼したことで 結果的に本人の意向とは別に強制的に売春させられた事に関して謝罪しているだけだ。どうあれ 金を韓国人が貰って売春した、又は、させられたのは 確かだ。その中に自分が貰った、親が貰った、仲買いが貰った、その内どれかだ。その為 股を自分で開いた人間もいる。どうあれ 日本は、強制はなかったのは正しい。
Good0 日本語でおk0
438517. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 21:44 ▼このコメントに返信
早いとこ経済制裁してぶっ潰せこんな国
Good0 日本語でおk0
438521. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 21:47 ▼このコメントに返信
いいね!
この売春婦像は!
笑笑笑
Good0 日本語でおk0
438533. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 22:08 ▼このコメントに返信
※438462
お前知らないの?
タイで裸になったのは、在日の会社、従業員も在日、在日酔っ払うと裸になる癖あるんだよ。
Good0 日本語でおk0
438536. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 22:10 ▼このコメントに返信
滅ぼそう慰安婦詐欺
Good0 日本語でおk0
438540. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 22:13 ▼このコメントに返信
怒る前に、世界中で逮捕されてる売春婦回収しろよ。
Good0 日本語でおk0
438542. べとこん 2016/04/03 22:13 ▼このコメントに返信
いまさらだが、慰安婦問題で日本非難する韓国人は多い、というかほとんどなんだが、慰安婦の証言を証明したやつっていないんだよね。

一人くらい、慰安婦の証言の場所、状況で証人を見つけた、慰安婦がころされたという場所、慰安所の場所、慰安婦が働いていた証拠、なんでもいいが、ひとつとして証拠を出さないのはなぜなのか?

慰安婦は20万人いたわけだから、証拠、証人は数百万件あってもいいだろうが、一件もないとはなぜなのか?、

朝鮮人得意のデッチアゲでもいいから出してもらいたい、映画「鬼郷」が証拠らしいが(笑)なるべく70年前のものにしてね(笑)
Good0 日本語でおk0
438550. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 22:24 ▼このコメントに返信
sexy ladyって言ってるじゃん
褒めてんだぞ?
Good0 日本語でおk0
438557. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 22:48 ▼このコメントに返信
※438542
2年ほど前かな? 韓国人に違反婦問題を聞いたら「実際に強制された本人が言ってるんだから」と答えていた。証拠になるようなものはマジで何もないんだなって。

20万人強制されて18万人が殺されたそうだぜ。韓国のかなりの学者も、20万人強制説があまりに無理があって言わなくなったが、かの慰安婦映画「鬼郷」では20万人と断言してるし。70年も前の話のわけで3世代は離れてる。現在の米議員は当時のことを知らない。極東のゴタゴタなど興味もなく、竹島問題もふくめ、自国の資料も確認すらしてなかっただろう。それどころか、慰安婦問題など韓国の言い分を信じていたフシがある。しかも日本の嫌韓勢力が勢いを増したことで、米にとって同盟国同士が改善する機会がなくなるのは都合が悪い。あまりの仲の悪さに、現代の米議員たちも、日韓のおおよその歴史、慰安婦問題の自国資料、竹島問題では米政府が非難していることなどを知ったと思われる。だから慰安婦合意も、米が仲介して、かなり強く迫ったと思ってる。

Good0 日本語でおk0
438559. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 22:58 ▼このコメントに返信
好きなだけ吠えてろ朝鮮人。
売春婦の子孫が。
Good0 日本語でおk0
438560. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 22:58 ▼このコメントに返信
韓国人は慰安婦ガーーーと泣き叫んでいるが
日本に来ている5万人のsexy lady(韓国人売春婦)をどうにかしたらどうだwww
Good0 日本語でおk0
438573. 気弱な朝鮮人 2016/04/03 23:16 ▼このコメントに返信
狂った様に訳の解らん反論を繰り出して来る処を見ると朝鮮人は
割と打たれ弱いなあ、普段は底の浅い捏造話ばかりだから事実で

反論されたらビッビッて過剰反応するんだろうなあ。
昔から「朝鮮人は殴って悟らせろ」ってのは本当だったね。
Good0 日本語でおk0
438578. オレオレ、日本人だよ 2016/04/03 23:35 ▼このコメントに返信
「発情した淫乱慰安婦」像という扱いは真実とは程遠い

「紙幣を笑顔で数える」像が正しい
Good0 日本語でおk0
438685. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 01:58 ▼このコメントに返信
>恥知らずで幼稚で稚拙なクソ野郎共

自己紹介かな?
Good0 日本語でおk0
438690. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 02:17 ▼このコメントに返信
デザイナー氏流石です。日本人の真実を暴く能力半端ない。嘘つき朝鮮発狂。
Good0 日本語でおk0
438698. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 02:35 ▼このコメントに返信
売春婦にも尊厳はあるし人権もある。
Good0 日本語でおk0
438700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 02:36 ▼このコメントに返信
でさぁ、韓国の高官が言っていた「韓国に山程ある従軍慰安婦や日帝の蛮行の証拠」って、何時韓国は出すんだ?

出した証拠が「売春婦婆の証言」と、証言を元に作った「鬼郷」って映画と、「売春婦像」だけって舐めてんの?

Good0 日本語でおk0
438740. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 04:40 ▼このコメントに返信
朝鮮は現在進行形で売春大国なのに当時の方が酷いに決まってるだろうが。
Good0 日本語でおk0
438747. 老兵は死なず 2016/04/04 05:41 ▼このコメントに返信
※438415
h ttp://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/14337101.html
代わりに日本のマスコミがしました
Good0 日本語でおk0
438833. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:31 ▼このコメントに返信
慰安婦を謝罪している日本人なんて、正直、一人もいない。
感謝はしてる、左翼だけ。
Good0 日本語でおk0
438836. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:33 ▼このコメントに返信
謝罪、は?!するわけないだろ 糞食い
Good0 日本語でおk0
438841. オレオレ、うんチッチ 2016/04/04 09:39 ▼このコメントに返信
※438462
また出たよ論破マン
死ねされ失せろゴキチョン
早く帰れ
Good0 日本語でおk0
438845. オレオレ、うんチッチ 2016/04/04 09:43 ▼このコメントに返信
※438475
おい、さっさと帰れ。お前はばいしゅうふとヤってエイズ移されて氏ね。バカチョン
Good0 日本語でおk0
438847. オレオレ、うんチッチ 2016/04/04 09:47 ▼このコメントに返信
※438510
そろそろウザイ。いい加減帰れ。お前は糞韓国で劣等感爆発してジバクシロ
Good0 日本語でおk0
438891. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 11:00 ▼このコメントに返信
分かりやすく表現した形でしょ?
Good0 日本語でおk0
438897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 11:08 ▼このコメントに返信
息を吐くように嘘をつく朝鮮人。朝鮮人を見たら女は売春婦、男は犯罪者と思え。
まー朝鮮人とは関わるな
Good0 日本語でおk0
438990. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:20 ▼このコメントに返信
※438474
どうせならドル札でやって欲しいね。
韓国人のいう性奴隷の待遇をしたのは朝鮮戦争の時の韓国人や韓国軍だからな。
Good0 日本語でおk0
438993. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:24 ▼このコメントに返信
※438510
礼儀正しく『歴史を忘れない』のですよ。
もちろん、売春婦という事実もね。
Good0 日本語でおk0
438996. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:28 ▼このコメントに返信
※438442
戦時だけじゃない。
今現在でも世界中に売春婦を輸出しているぞ。

特に韓国では家計が破たんしたり、クレジットで破産した女性を売春婦として送り出しているじゃないか。
Good0 日本語でおk0
439022. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 14:44 ▼このコメントに返信
韓国も謝罪謝罪と言う割りに、
慰安婦らの遺骨して供養とかしないんだよな。
あ?無いのか。
Good0 日本語でおk0
439062. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:51 ▼このコメントに返信
世界中で活躍し逮捕されてる韓国人売春婦の始祖だからなwww
丁重に拝み倒せよwww

あ!そうだw、ちなみに、鶯谷の韓国人売春婦グループ摘発されたからwwwよかったなぁ、世界中で韓国人売春婦組織が一網打尽にされ続けてwww
Good0 日本語でおk0
446429. オレオレ、テョンが大嫌い 2016/04/16 13:07 ▼このコメントに返信
エラ釣り目がなんか吠えてるなw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★