かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.04 12:15|カテゴリ:韓国経済コメント(95)

韓国人「ネトウヨの脳内ではあらゆる矛盾が起きています」 サムスン「米国から尊敬される企業」ランキング3位、日本の反応


サムスン「米国から尊敬される企業」ランキング3位、日本の反応


20160404-01.jpg


サムスンがアメリカで最も尊敬される企業ランキングで3位になった。
サムスンのライバルであるアップルは100位圏外となった。
コンサルティング会社Reputation Instituteが製品やサービス、革新性、作業環境、ガバナンス、市民意識、リーダーシップ、成果など7つの項目の回答者のスコアを合算し、最も尊敬される企業のランキングを付けた結果となる。
特に、サムスンは企業の社会的責任部門で市民の意識が高い企業1位に選ばれるという評価を受けた。
1位は3年連続トップの座を守っているアマゾン、2位はホールマーク。
サムスンは総合点84.4点となりアマゾンの85.4点と1点差だった。
一方、Googleは昨年の51位から20位ほど順位を落とし70位に、アップルは昨年に続きまだ100位圏外となっている。




www.reputationinstitute.com/research/Global-RepTrak-100


ガセンギ.com
http://goo.gl/3eucFV








何処かの日本人1

サム寸が日本では評価されないのは普通の日本人はネトウヨだからあ


何処かの日本人2

>>1
日本は中国の反日団体の活動が酷いから
韓国を嫌っている人は多いけど
世界的に見たら韓国を嫌っている人なんて少ないんだけどな
世界的には中国が人類の敵みたいに思われている
まあ韓国なんかいちいち気にしている人はいないだけなんだけど


何処かの日本人3

世界でも有数の企業だしなあ
日本みたいなパクリ国家と違って独創性のある商品が魅力的なサムスンは世界一でもおかしくない


何処かの日本人4

トランプ氏といい、また買収したんですか


何処かの日本人5

はいはい、よかったねー。金さえ出せば捏造もできる、さすが朝鮮、人ですなー


何処かの日本人6

日本の会社みたいなCMやってるけどね
富士山相撲みたいな


何処かの日本人7

パクリ企業が持て囃されるランキングって完全に在米超賎人のアンケート結果でしょ?


何処かの日本人8

結局は信頼される製品を作ってるかどうかだな
まず偏見から入る日本人には無理なんだろうけど


何処かの日本人9

工作乙


何処かの日本人10

評価は買収できるやろ
米国治安悪い


何処かの日本人11

パクリ、落ち目、朝鮮企業
もうわかるよな?


何処かの日本人12

向こうでも大笑いされてるよwww


何処かの日本人13

ブランド力はソニーに取って変わったね
海外の若者はみんなSamsungがカッコいいというからな
海外のオッサンはソニーがカッコいいという


何処かの日本人14

集計をどうとったかが問題
どういう条件で?


何処かの日本人15

日本で全く売れないサムチョ、ン乙


何処かの日本人16

えっ?
もっとも敬遠されるランキングかと思って見たら尊敬?
そんなにステマ酷いのか


何処かの日本人17

日本ではサムスンの名前をCMで隠すぐらい売れない。最近じゃ海外でも売れず赤字のサムチョ、ン


何処かの日本人18

日本に引き篭もってると世界お流行りがわかんないもんな
残念だけどサムスンは欧米ではブランドとして確立してる


何処かの日本人19

>>18
パクリブランド?www


何処かの日本人20

ここのバカ共みたいな連中が批判してるだけで
サムスンは日本でも普通に高評価


何処かの日本人21

キム・ヨナの芸術点と同じ匂いがする





何処かの韓国人1

また、お金を払って買収するという戯言が出てるのねwww



何処かの韓国人2

スポーツ、電子製品、自動車、韓流の全方面で買収などネット右翼の言葉通りによると、韓国はお金が腐るほど溢れる宇宙最強の大国ですねwwwwwwwwww
あいつらの脳はどうなってるのか気になる。



何処かの韓国人3

韓国が全てを買収できるなら、とっくの昔に日本を地球上から消してるわ…



何処かの韓国人4

わぁ…あいつらの精神状態は本当に不思議だ。



何処かの韓国人5

買収だの何だのとしているが、買収を裏付けるだけの根拠を提供する奴は、あ~居ないですねwww
あまりにも日本人らしくて笑わせたwww



何処かの韓国人6

サムスンが出ると、何か必死に悪口の為に頑張るね。
あんなガラパゴス引きこもりのおかげで、日本は失われた30年に向かって走っている。
その姿勢をそのまま維持するって、そんなに世の中に背を向けて生きてくれれば、むしろテンキュだ。



何処かの韓国人7

どうか、底から出てこない様に…日本企業最高~~!!



何処かの韓国人8

>キム.ヨナの芸術点と同じ匂いがする

----------------------------------


コイツ等は自分たちが仕出かした事を言ってるのです。
居直りで程度ではありません。
放射能の所為で脳が溶けているのは間違いないだろう。



何処かの韓国人9

そいつらの日本で売れないという戯言をちょっと止めなさい(泣)
いや、一体何をどうしろと?
まさか、日本で売れないとサムスンのブランド地位が揺らぐと思っているのではないでしょう?
蟻が象を心配する事もなく、粗末な日本がサムスンを嘲笑うクラスではない筈なのに…・

本当に頭が悪いのがコメントにも出ている。
ゆとり教育か何かの為に、日本の人全てがこんなに馬鹿なのか?
心からあのコメントの為に、日本の奴らの中には九九も覚えられない奴がいると思います。



何処かの韓国人10

全ての分野で下落傾向へと向かう日本の惨めったらしい心情は十分に理解します…



何処かの韓国人11

やっぱり明らかなコメントwwww



何処かの韓国人12

放射能猿たちの反応は常に同じですwww



何処かの韓国人13

韓国がお金を払って買収して3位なら?
それでは、アマゾンとホールマークはいくらでロビーしたの?
考えるレベルが…お金で何でもロビーをしてきたから、お前らもした筈という考えを持ってるみたいだね…
日本でよく売れないと他の所でも売れないと思うのかな…w
井戸の中の蛙であるだけだね…
お前の国が最高だと思って、自国を思い一生懸命買って良くなくても最高だとすれば、企業がもっと発展する。
良くなければ悪いと苦言もしなきゃ…韓国は苦言だけが殆ど…これが原動力なのか、我々の国でまぁまぁな所は全て叩きますから…



何処かの韓国人14

ガラパゴスと名付けたのは本当に正解。



何処かの韓国人15

ふふふ、可愛いね。



何処かの韓国人16

日本の奴らはオウベイオウベイと言ってますが、オウベイって何ですか?



何処かの韓国人17

>>16
ヨーロッパ、米国を言っているのです。



何処かの韓国人18

今日も劣等感に捕らわれている列島人…



何処かの韓国人19

キム・ヨナの芸術点数みたいって、お前は良い奴だね。



何処かの韓国人20

ネトウヨの脳内ではあらゆる矛盾が起きています。
彼らの妄想の中の韓国は「パクりや強姦犯」らの未開の国なんだけど、一方では、日本のマスコミを「浸食」して全世界を買収する怪物国家(?)です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




438936. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:21 ▼このコメントに返信
サムスンのライバルがアップルって時点でお笑い

市民意識って何さ
韓国の市民意識は高いですねー(笑)
とでも言えばいいのか?

それともサムスンがアフターサービスがいいってことか?
Good0 日本語でおk0
438937. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:23 ▼このコメントに返信
サムスンはともかく他の上位企業を見ても説得力ないね。
御用格付け会社でしょう。
Good0 日本語でおk0
438938. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:23 ▼このコメントに返信
スレタイでこんなこと言ってるけど、そもそも
「おまエラ自身が矛盾だらけで論外」なんだが。
Good0 日本語でおk0
438939. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:24 ▼このコメントに返信
>サムスンがアメリカで最も尊敬される企業ランキングで3位になった。

コンサル会社の調査結果って...
お得意の買収工作というか、そういった結果ありきで出してもらったかそれに乗ったんだろ?
それにしても 企業の社会的責任部門で市民の意識が高い企業1位に選ばれるという評価 って
単に訴訟起こされている数が多いからだけだろうが
すり替えてんじゃないゾ
Good0 日本語でおk0
438940. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:26 ▼このコメントに返信
多くの日本人が受け入れたくない現実だよね
東芝があの有り様になっても、未だ眼をそらし続けてる
サムスンはとっくに日本など置き去りにして世界ブランドの地位を確立している。
Good0 日本語でおk0
438941. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:27 ▼このコメントに返信
じゃあ何故過去最悪の収益で大規模な人員整理してるんだ?
後この頭の悪そうな連中の中にサムスンの社員やサムスンに入社出来そうな奴は居るのだろうか?
Good0 日本語でおk0
438943. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:28 ▼このコメントに返信
そりゃタダ同然でケータイ売ってる会社が、アップルに気前よく和解金を払ってくれるんだぜ
尊敬もされるだろw
Good0 日本語でおk0
438944. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:30 ▼このコメントに返信
※438940
多くの日本人はどうでもいいと思っている
使わないからね

そしてネットを利用してる人達はサムスンが終わってることを知ってる

サムスンは世界ノーとか言ってる奴らがチョンどもだからね
おまエラが世界ブランドだと思うならそうなんだろ
おまエラの中ではな
Good0 日本語でおk0
438945. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:30 ▼このコメントに返信
キムチ、ハングル、サムスンが韓国という宗教の三大ご本尊なんだろうな
これ等に関する事にはすぐ思考停止を起こすよね…
Good0 日本語でおk0
438946. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:30 ▼このコメントに返信
※438940
去年9月末
在庫資産額 22兆8410億ウォン(約2兆4000億円)

世界ブランドってなんだっけ?
Good0 日本語でおk0
438948. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:33 ▼このコメントに返信
※438940
世界ブランド(笑)まあどうでもいい
今までも使った事など無いし
これからも使う事は無い
Good0 日本語でおk0
438949. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:33 ▼このコメントに返信
こいつら自分達が高評価をしてくれる相手なら誰でもいいんでしょ?
Good0 日本語でおk0
438950. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:34 ▼このコメントに返信
そんなに評価が高いならなぜ赤字なんだろね?
ランキングに伴わない企業実績はどう説明するの?w
Good0 日本語でおk0
438952. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:38 ▼このコメントに返信
スイマセン 記事とは関係ないのですが、知れば知る程 朝鮮人がキライになる者です。
出来るだけ在日の息のかかった企業と関わりたくないのですが
詳しい人いたら どんな企業があるか教えて頂けますか?

Good0 日本語でおk0
438955. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:42 ▼このコメントに返信
まぁ、日本は低品質で糞ださい、ガラパゴスな商品を讃えてれば良いよ
日本の企業など世界ではサムスンやLGに駆逐されてく一方だし。
Good0 日本語でおk0
438956. 滅韓派 2016/04/04 12:42 ▼このコメントに返信
サムチョンは日本と中国ではシェア急落。ロゴを消しても消さなくても売れない。アップルにも訴えられたしもうおしまい。落ち目のガラクタ組立工場に興味はない。こっち向くな糞食いヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
438958. 那由他 2016/04/04 12:43 ▼このコメントに返信
※438952
ttp://matome.naver.jp/odai/2134598749583015001
ここに在日企業について書かれているから見ることをお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
438959. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:44 ▼このコメントに返信
アップルとグーグルが何位ですって???
あんまり変な統計作ってこないで欲しい。
韓国って信じられないほど大掛かりな上に、大金使って捏造してくるから、
危うく信じてしまいそうになる。
日本人の感覚では、
捏造の為だけに、そこまで無駄な時間と労力を使うなんて考えられないもの。
気が遠くなる。
恐ろしい民族。
Good0 日本語でおk0
438963. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:48 ▼このコメントに返信
「回答者のスコアを合算」ってアメリカは
韓国系が多い時点でお分かりいただけるだろ
Good0 日本語でおk0
438964. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:49 ▼このコメントに返信
※438940
世界中の市場でスマホのシェアを落としているのに?
日本でも中国でもロゴを隠さなければ売れない企業が3位。アップルが100位圏外。
金をばらまいて頼んだんだろう。
Good0 日本語でおk0
438966. 滅韓派 2016/04/04 12:53 ▼このコメントに返信
※438955
サムチョンって日本の工作機械や部品を使ってるんだよ。つまり日本が部品を作らないとサムチョン製品を造れない。ダサい日本製品がサムチョンの命綱なんだよ。解き放ってやろうか?あいつら何も出来ないぞ?
Good0 日本語でおk0
438967. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:54 ▼このコメントに返信
※438955
まあ日本企業だって金払いの悪い悪質クレーマーの韓国人なんぞ
相手にしたくも無いだろう
Good0 日本語でおk0
438970. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:58 ▼このコメントに返信
※438964
そー言えばロゴ消したらスマホが売れたって記事で
韓国人達は自分達がどんだけ嫌われてるか
少しぐらいは理解したのだろうか?
Good0 日本語でおk0
438971. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:01 ▼このコメントに返信

共産党の恐ろしさを知らないのか!

「自由という物差し」で日本を見れば自民党の価値がわかるはず!
16年間もの「志位独裁」に無頓着なのは共産党・民青だけだよ!

「正論5月号」は共産党の恐ろしさを伝える総力特集「共産主義者は眠らせない」である。
偶然にも「WILL5月号」も「総力特集 共産党の正体」

Good0 日本語でおk0
438972. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:01 ▼このコメントに返信
>>コンサルティング会社Reputation Instituteが

◆これは金を払ってランキングを作ってもらう組織だからね

サムソンは年中、この手の金を払ったランキングに金を注いでステマしまくってるから。www
Good0 日本語でおk0
438973. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:01 ▼このコメントに返信
寧ろサムスンとLGくらいしか有名企業の無い韓国が、何故あれほど日本相手にホルホル出来るんだろ?
Good0 日本語でおk0
438975. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:03 ▼このコメントに返信
虚言と虚飾の国だって気が付いてるか気付いてないかの違い
Good0 日本語でおk0
438977. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:03 ▼このコメントに返信
国際貢献度で上位が基準になると不正な評価だな。
Amazonみたいな革新もない、技術(者)は他国からで独自がない。

韓国人は、サムスンが好きみたいだけど、自国の2%くらいしか従事できない企業が、国の殆どの生産力を持っていることに不満や疑問を持たないのかねぇ?
根っからのバカかマゾなんか。
Good0 日本語でおk0
438979. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:07 ▼このコメントに返信
「アップルが100位圏外に来ているような基準」という時点で疑えよ。

しかるべき企業がしかるべきに来ている説得力のあるランキングで
サムスンがそれなりの位置に来たら「そんなものかなあ?」と思うけれど
サムスンがトップ3にあって、他のランキングも首を傾げるようなものなら
生暖かく笑うしかなかろうにw
Good0 日本語でおk0
438980. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:13 ▼このコメントに返信
※438952
生活できなくなるよ。LIKEとかどうすんの?
Good0 日本語でおk0
438981. ゴキブリ韓国人 2016/04/04 13:13 ▼このコメントに返信
アメリカで売れてブランドとして確立してるのであれば、すごく素晴らしい事ではないかな?
日本で評価されて無いのはガラパゴスというのであれば、別にそれでもかまわないんだけど?
日本の事は気にしないで、そのままアメリカでも中国でもがんばれば良い事。
日本なんて人口的に見れば、魅力の無い国なんだからサムスンはそのまま他国で頑張ってください。
Good0 日本語でおk0
438982. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:13 ▼このコメントに返信
サムスン、っていう音の響き自体がダサすぎて受け付けられない。
Good0 日本語でおk0
438983. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:15 ▼このコメントに返信
そもそも国家がサムスンの稼ぎに依存している事に
危機感を感じるべきかと思うのですがねぇ・・
Good0 日本語でおk0
438984. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:16 ▼このコメントに返信
これって世界のリサイクルショップの店員に聞いたアンケートなんじゃないの?Appleが入ってないって時点で…。
Good0 日本語でおk0
438987. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:19 ▼このコメントに返信
サムスンねえ・・・日本人でこのメーカーの製品を使う人間は皆無だしどうでもいい、世界から信頼されているのは日本製である、大体こいつらの部品って日本製だろ?供給するのやめたら韓国ぶっつぶれちまうぜ  
Good0 日本語でおk0
438988. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:19 ▼このコメントに返信
※438980
情報ダダ漏れのラインなんてやってんの?
ラインなくてもメールで十分だし
その程度で生活できなくなるってどこの国で暮らしてんの?w
Good0 日本語でおk0
438991. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:21 ▼このコメントに返信
訳分からないからサイトに行ってみたけど、
これ、登録制? 入れない。
各国61,000人以上からインタヴューした結果だそうだけど。
経済誌のフォーブスがここの資料を使ってるって?
フォーブスって香港に経営権取られたよね?
Good0 日本語でおk0
438992. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:23 ▼このコメントに返信
※438980
LIKEって何?
Good0 日本語でおk0
438994. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:25 ▼このコメントに返信
【K-POPがまたもオリコン1位!】

と同じwww

韓国人は嘘の噂を広めるのが得意ww
Good0 日本語でおk0
438995. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:26 ▼このコメントに返信
いちコンサルティング会社の発表だろ。賄賂が働いてるかもしれない。製品のアフターケアや耐久性など考えても、おかしなランクだ。
Good0 日本語でおk0
438999. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:34 ▼このコメントに返信
韓国人という煮ても焼いても食えない奴隷民族を労働力に使ってのし上がった企業

つまり奴隷の扱いが上手い企業としてサムスンは尊敬されてます
Good0 日本語でおk0
439000. 老兵は死なず 2016/04/04 13:40 ▼このコメントに返信
訴訟やヘッドハンキングや売り上げの誤魔化しばかりで、良いイメージが無いのに尊敬される稼業に成れるのかw

結構チョロイもんだねww
Good0 日本語でおk0
439002. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:46 ▼このコメントに返信
※438980
ひょっとしてスペルミス?
ダサ、見てるこっちが恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
439003. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:49 ▼このコメントに返信
物事には全て相場って物があってだな…
相場から外れた物ばかり信じてると痛い目に遭うぞ
Good0 日本語でおk0
439005. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:50 ▼このコメントに返信
※438940
残念ながらサムスンおよびその系列は
現在大規模なリストラを実施中

これがサムスンの現実を物語っている
Good0 日本語でおk0
439008. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 13:56 ▼このコメントに返信
日本人から褒められたいの?
鬼畜から褒められたいの?
猿から褒められたいの?

どういう精神状態なの?
気持ち悪いですね、お引き取り下さい
Good0 日本語でおk0
439011. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 14:06 ▼このコメントに返信
※438958
ありがとうございます。見てきました。
パチンコやサラ金は、知っていましたが、こんなに多くの有名な企業が在日企業だなんて
日本ヤバくないですか?
マジ ムカつくわ~
Good0 日本語でおk0
439012. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 14:06 ▼このコメントに返信
サムスンが特別な技術持ってるならすごいけど
生産において上ってだけじゃん
Good0 日本語でおk0
439016. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 14:21 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は、嫌いな日本人に何とか自分を格上に見せようと、世界中の広告屋と新聞社にカネをばら蒔いてカンコクホルホル提灯記事を書かせ、日本に恥をかかせようとありもしない日本の失敗や犯罪歴をでっち上げ、怪しげな国連の下請け第三セクターや、金で動く米国下院議員にこれまた金をばら蒔いて対日非難決議を出させる。「チョッパリがまたウリナラに負けたニダ」「ウリナラは世界のバランサーニダ!チョッパリは世界から孤立しているニダ‼」とかいっつも言ってるわりに、たかが日本一国の為に時間と労力を割きすぎじゃないかね~?
言ってる事とやってる事の矛盾に気付かないお馬鹿ん国は、今日も日本の1動作1動作に震え上がり、言われてもいないのに「チョッパリなんて怖くないニダ!妬ましくないニダー!」と自分の惨めな内心をボロボロと行動で表すのでした。
そんなに惨めなら死ねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
439017. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 14:25 ▼このコメントに返信
へー そんなに尊敬されてるのに何で在庫の山になってるんだろうね?
Good0 日本語でおk0
439021. 滅相もない 2016/04/04 14:43 ▼このコメントに返信
日本人の優越なんて思ってませんよ
朝鮮人と支那人が心の底から嫌いなだけです
Good0 日本語でおk0
439024. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 14:48 ▼このコメントに返信
>特に、サムスンは企業の社会的責任部門で市民の意識が高い企業1位に選ばれるという評価を受けた。

この部門が1位ってのが買収の証拠みたいなもんだろ
こんなコンサル会社のランキングでステマしようなんて朝鮮企業しかねえから尼も穴印も関係なく
オマエラチョン企業が金で3位に捻じ込んだってだけだろ

Good0 日本語でおk0
439026. 除鮮隊 2016/04/04 14:55 ▼このコメントに返信
サムスンなんかどうでもいい、アメリカ連邦裁判所に罰金を納めたか?アップルへ賠償金を払ったか?。
なんか、今年中にこけるらしい話はどうした。
Good0 日本語でおk0
439027. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:02 ▼このコメントに返信
※438988
LINEの間違いすまん。

いやそういう意味じゃなくて、LINEみんな使ってて、あんたのように不買してる人は少数。
なのに、日本人は嫌韓とか言ってる馬鹿がたくさんいるからさ。
不買するのはいいことだけど、現実問題として日本人はあんたのような嫌韓は少数だよ。
この事実に反論する馬鹿がたくさんいるのが大問題。
Good0 日本語でおk0
439029. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:17 ▼このコメントに返信
w
ライン使ってる人がラインしか使えなくなってるわけじゃないよ
俺がそうなんだから
そしてラインが無くなっても別に困らないさ
今までどおりの通信手段に戻るだけだしね

まさかラインしか相手との連絡手段が無い、なんて事ないよね?
Good0 日本語でおk0
439030. オレオレ、うんチッチ 2016/04/04 15:19 ▼このコメントに返信
※438940
はいはいよかったねえ。ごちゃごちゃ言ってないでさっさと帰れ。いちいちキモいんだよ。無知な糞韓国人はこういうのだけ見てホルホルするの好きだな。
そんなにサムスンが好きなら帰れ。帰れ。
大事なことなので、計3回イイマシタ。
Good0 日本語でおk0
439034. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:26 ▼このコメントに返信
※439029
自己責任の意味わかる?使ってる時点で支えてるわけ。
じゃあ使うなって話。無理でしょ?LINEは上場するしこれからより巨大な企業になっていく
帰化系ソフトバンク、韓国系LINE(ラブドア、NHN)が日本でどんどん存在感増していく。
それに加担してるのにエラそうだな。使ってる時点で言い訳できず。
Good0 日本語でおk0
439035. オレオレ、うんチッチ 2016/04/04 15:26 ▼このコメントに返信
※438955
自慢するわけではないが、日本製の製品はアホ程丈夫で長持ちし、富裕層のチョンやシナ人は家の中のほとんどが日本製品である。
Good0 日本語でおk0
439039. オレオレ、うんチッチ 2016/04/04 15:31 ▼このコメントに返信
※438980
ご覧ください。韓国では、LINEのパクリアプリLINKを使ってるそうですがLIKEwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
439043. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:38 ▼このコメントに返信
※439039
お前2個目間違っているぞ。LINKじゃなくてLIKEだし。そしてそいつは韓国人ではない。
Good0 日本語でおk0
439046. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:39 ▼このコメントに返信
ネトウヨもだがアンタらも大概だよ(笑)
Good0 日本語でおk0
439047. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:41 ▼このコメントに返信
※439034
そうだね加担してるね
でも仮に無くなっても相手にそれ以外の連絡先も教えてるから
そこまで困らない(つまり生活できる)よって話だからね?
こればっかりは事実なんだからしょうがないw
Good0 日本語でおk0
439053. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:44 ▼このコメントに返信
※439047
断捨離とかならほとんど生活に必要ないぞ
けどLINEはなくて困る使い方してる人がほとんどでしょ
それくらいもう必需品になってる

まあ問題はそんなことではなく、使ってる時点で自己責任放棄してるんだから、
エラそうなこという資格ないってことだ。自分は当然使ってないw
Good0 日本語でおk0
439056. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:46 ▼このコメントに返信
>帰化系ソフトバンク、韓国系LINE(ラブドア、NHN)

ラブドアってのがわからんが(w)、別に、どれも使ってないからなあ…。
Good0 日本語でおk0
439063. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:51 ▼このコメントに返信
アップルとグーグルが70位と圏外?? 米国で?

これまた上から見ればいいのか下から見ればいいのか
わからない順位ですねw
Good0 日本語でおk0
439064. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:55 ▼このコメントに返信
※439053
>けどLINEはなくて困る使い方してる人がほとんどでしょ

使っていない人間が語るにしても
一体どこにそんな根拠が・・・?
Good0 日本語でおk0
439070. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 16:04 ▼このコメントに返信
※439064
じゃあ日本人は大半が嫌韓のはずなのに不買もできない自己責任のかけらもないくせに
偉そうにしてる馬鹿ばかりってことだなw
それが根拠だよ。困らないなら使うなよw困るから使ってるんだろ?w
Good0 日本語でおk0
439084. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 16:22 ▼このコメントに返信
EUではサムスンがどこのメーカーか知ってるか?とアンケートを取ったら
半数以上がサムスンは日本のメーカーって認識で
ぶっちぎりの1位だった事で笑ったけどねw
良かったね
サムスンは日本メーカーと言う誤ったイメージのおかげで人気だw
Good0 日本語でおk0
439090. 老兵は死なず 2016/04/04 16:30 ▼このコメントに返信
※439070
いや、使ってないよ
別に生活するのに苦労はないが?
Good0 日本語でおk0
439092. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 16:33 ▼このコメントに返信
※439070
それは論点のすり替えだよ、便利だから使ってるだけで
無くては困るから使ってるわけじゃない
便利アイテムと生活必需品は違うってのは理解できるよね?
だからそれを以て根拠だと言われても「?」としかw
あと嫌韓といっても、大抵は反日に対するリアクションを取ってるだけだからな?
筋金入りから緩いのまでひっくるめて認定して一定のカテゴリへ当てはめようとするから
そういう認識になるんだろうけどw

それにさ、そもそも不買する程韓国ブランドって国内でそう多くないでしょ?
嫌韓と結びつけるヤツもいるけど、そもそも市場として成熟する程興味を持つユーザーが居ない
だからこそLINEの必需論に固執してるのかもしれないけどw
Good0 日本語でおk0
439112. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 17:30 ▼このコメントに返信
※439070
連絡相手にはLINEを入れてない人も沢山いるよ
そしてその人に対して「困るからLINEを入れろ!」とは言わないし
入れてない事を理由に相手を馬鹿にしたり、関係の輪から外す事もしない
そんな事しなくてもその人とは普通に連絡できるんだから
だから「そこまで」困らないわけ
むしろ、LINEを入れてる日本人の殆どがそんな連中だと思われる事の方が心外って感じだ
Good0 日本語でおk0
439116. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 17:36 ▼このコメントに返信
サムスン自信持てよ。誇り持てよ。何でロゴ消して売るの。
Good0 日本語でおk0
439121. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 17:56 ▼このコメントに返信
サムスンそんなに世界で大人気なら、日本に執着しないで韓国人はみんな日本じゃない国で気持ちよく過ごしたらいいじゃん。
居心地悪い日本から出て行った方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
439166. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 19:11 ▼このコメントに返信
※438940
日本と言う世界有数の市場でバカにされるブランド
Good0 日本語でおk0
439172. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 19:31 ▼このコメントに返信
お前らの方がネトウヨじゃねーか
Good0 日本語でおk0
439190. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 19:55 ▼このコメントに返信
※438940
反日ならなぜ日本名を使うのか? 胸をはって堂々と韓国名を名乗れ!
犯罪するための通名、日本人よ気をつけろ!!!
Good0 日本語でおk0
439201. 通りすがり 2016/04/04 20:13 ▼このコメントに返信
そのほとんどのアメリカ人がサムスンを日本企業だと思ってたりしてwww
Good0 日本語でおk0
439208. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 20:29 ▼このコメントに返信
サムスンやLGは寿司やら富士山やら桜やら力士やら
日本を連想するモチーフ使うのやめてくれませんかね
Good0 日本語でおk0
439212. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 20:35 ▼このコメントに返信
※438939
>韓国がお金を払って買収して3位なら?
>それでは、アマゾンとホールマークはいくらでロビーしたの?

現地の有名会社も自分たちと同じように金を出したって思い込む方が可笑しいよな。
そりゃいくらかは出しているだろうけれど、サムスン程無理に払う必要もないだろうに。
貰った金の金額でランキング作ってるとすれば、そんなめちゃくちゃになってるランキングを誰が信じるのだろうか?
多少なりとも現実味のあるランキングの上で、捏造を混ぜるのが工作ってもんだよ。

それにコンサル会社の発表なんて、大抵は偏向や意向の混じったもんだしな。
そういう事をやって、各所に影響を行使するのが仕事の会社。

ま、日本のブランドメーカーが苦しんでいる現状で、サムスン製品は安かろう悪かろうでも普及製品としてそれなりに出荷していることは認めるけどな。
Good0 日本語でおk0
439235. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 21:26 ▼このコメントに返信
正確に知らないけど、
社会保障など含めて税金が日本だと40%で韓国だと20%くらいなんでしょ。
その税金分とウォン安で焦土作戦やって日本のシェアを奪っていっただけでしょ。日本企業のふりをして。
同じことをじきに中国にやられるからあと数年後が楽しみ。
利益の8割がスマホらしいからスマホがこけたらどうなるか楽しみ。
Good0 日本語でおk0
439243. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 21:33 ▼このコメントに返信
どんまいお前らww
SHARPの件もあるし完全に日本は電子分野では韓国に負けたんだよ?
敗北を認めろばーかwww
Good0 日本語でおk0
439250. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 21:45 ▼このコメントに返信
※438980
LINEなんて通信手段というかツールの1個だろ
無くなったって生活には何ら困らないよww
逆にLINEは何年頑張れるんだ?
ミクシー、ツイッター、フェイスブックなどなどどれもこれも10年もたなかったぞ
Good0 日本語でおk0
439252. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 21:50 ▼このコメントに返信
※439243
一企業の買収騒動で、勝ち負けとかwww
しかも買った企業は韓国関係ないじゃん
勝ち誇りたかったら、サムソン様に日本の名立たる企業全部買収させろよww
Good0 日本語でおk0
439255. 2016/04/04 21:52 ▼このコメントに返信
なんどもいうが,インカムゲイン,キャピタルゲインを
サムソンは止めてみな,直ぐ終わるから
これに反論出来る輩はいない
Good0 日本語でおk0
439290. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 23:14 ▼このコメントに返信
※439027
そうかなぁ。
自分の周りでは、韓国製と解ってる物は買わない人が殆どだけどなぁ。
一度、サムスンのスマホを知らないで買って、半年で買い換えたのも居るくらい嫌われてるよ。
Good0 日本語でおk0
439320. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 00:23 ▼このコメントに返信
Reputation Instituteがサムスン株を売りたいんだってさ。
Good0 日本語でおk0
439326. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 00:30 ▼このコメントに返信
※438955
日本の金持ちの家には世界各国の一流品が置いてるけど、韓国製品てまず置いてないよ。

世界に進出したってだけで、世界で交わされている会話は「サムスンてどこの国の企業?日本だっけ?いや、韓国。韓国ってあの金なんとかっていうデブが好き放題やってる?ああ、そうらしい。あれ?日本の州じゃなかったっけ?いや俺も詳しくはわからん。富士山の宣伝きれいだよね。やっぱ日本だったかなぁ。」
こんな感じ。
一流品として飾られるブランドの力ないでしょうに。
Good0 日本語でおk0
439374. うーん 2016/04/05 02:06 ▼このコメントに返信
※439027
いや、それはかなり偏った思い込みで世の中見てるよ。平等に、冷静に見て、嫌韓はそんな「一部の人が」というレベルでなくなってる。韓国は元々反日だけど、けっこう気楽な反日なんだと思う。昔から反日教育受けててたいして何も考えずに生活の一部みたいな反日で、ネットで悪口書き込むのも、そう深く考えてないでしょう。だけど、日本の嫌韓は韓国の反日と質が違うと思う。憎悪に近い。怒りを表に出さずにこういうネットで多少吐き出してコントロールしながらーー少しづつ少しづつ溜めて爆発寸前なんだと思う。そしてそういう人たちがどんどん増えている。ネット右翼だけだと言うひともいるけれど、それでいうと日本人のかなりの人数がネットをするし、そしてかなりの人数が左翼より右翼寄りであり、かなりの人数が韓国を好きな人でなく嫌い。元々「朝鮮人」を毛嫌いしていたベースもある。
最近は韓国人の反日より、日本人の嫌韓の方が酷くなり、暴走寸前だと思う。---心斎橋に勤めているとね・・ものすごくわかる。実感する。店員とかがものすごく嫌ってる。そしてそれがどんどん酷くなってきてるよ・・
Good0 日本語でおk0
439394. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 03:14 ▼このコメントに返信
バカチョンは自分たちが何をしゃべってるのか理解していないというのがよくわかるスレだな
矛盾は常にチョン共にあり、自分たちの有様を都合よく解釈してるだけ
チョン共の言うネト.ウヨとは、鏡に映ったチョン共なのさ
Good0 日本語でおk0
439527. 全日本 2016/04/05 11:37 ▼このコメントに返信
サムスンのこと、あーだこーだ悪口書いてるけど、実際それほどサムスンのこと知らないんじゃないの?
日本ではスマホ以外ほとんど見ないから何もわからない。
だからサムスンには興味すらない。
Good0 日本語でおk0
439573. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:50 ▼このコメントに返信
よく日本も南朝鮮もコメントは同レベルって言う馬鹿がいる┐('~`;)┌
日本は間違いを指摘してそれを嘲笑う。朝鮮人は自分の誤った知識と違うから嘲笑う。その違いが分からない馬鹿。

買収したデータあるのか言ってるが、確かに無いよな。でもVANKの存在、過去に朝鮮がしてきたロビーは確認されてる。過去の流れや朝鮮民族はこうするだろうってロジックは誰でも考えられるよ。
Good0 日本語でおk0
439798. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 20:34 ▼このコメントに返信
気にし過ぎじゃね?

俺は使える物を買う。ガラクタは買わない。
Good0 日本語でおk0
440620. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 10:58 ▼このコメントに返信
だから、アップルとかグーグルの順位がなぜこれだけ低いのか? ということを考えれば

この順位、なんか変じゃね? って普通に気づきそうなもんだが・・・・・
Good0 日本語でおk0
441532. おいアホ鮮人^^ 2016/04/08 16:40 ▼このコメントに返信
韓国企業は海外では”韓国”を隠そうとするんやでw
韓国人は世界中で嫌われてると自覚してるんだろw

韓国産の製品に「韓国」がないとは 2009年05月03日 中央日報

ところでこうした国民の保護の中から大きくなってきた韓国の大企業が、どうしたことか海外に出れば韓人たちの眼中にはないようだ。国家ブランド改善に役立つだろうにもかかわらず、三星、LG、現代どこひとつ韓国企業であることを表さなくなって久しい。

そこまではそうだとしても、これらの企業の製品を米国で買うと、6カ国語、8カ国語で印刷された使用マニュアルにハングルがない。スペイン語、フランス語に中国本土の人のための簡体字漢文はもちろん、台湾人たちが使う繁体字漢文まであるのにだ。
ttp://japanese.joins.com/article/825/114825.html?sectcode=&servcode=

現代自動車なんて広告に現役時代の小錦の写真をデカデカと使っていたw 
韓国にはシルムがあるだろw

NYのど真ん中のビル壁面に小錦の巨大広告出すポンコツ現代車w 
ttp://livedoor.blogimg.jp/tangoprince/imgs/6/0/6087fe6c.jpg
 
Good0 日本語でおk0
441817. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 23:36 ▼このコメントに返信
日本にドイツと同様の態度をとれ。と言うなら韓国もオーストリアと同様の態度とらないとな。

何、しれっと、フランスになろうとしてるのか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★