かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.04 06:15|カテゴリ:日本人コメント(72)

韓国人「世界で最もセ○クスの回数が少ない国、だから日本は毎日韓国人を見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎしてるのか…」


世界で最もセックスの回数が少ない国


20160404-11.jpg

1年に性的関係を最も多く持つ国です。








20160404-12.jpg

避妊器具製造会社であるD社の調査結果による話です。



20160404-13.jpg

情熱的な国イタリアでしょうか?



20160404-14.jpg

イタリア人は1年に平均106回セ○クスをするんですよ。



20160404-15.jpg

でも順位圏ではありません。



20160404-16.jpg

順位で言うと20位に止まっています。



20160404-17.jpg

ロマンスの国フランスはどうですか?



20160404-18.jpg

平均120回なら、10位圏内にあっても良いが



20160404-19.jpg

セ○クスを最もよくする所はギリシャで



20160404-20.jpg

この調査に回答した平凡な人たちは



20160404-21.jpg

1年に138回すると言っています。



20160404-22.jpg

それなら、最下位圏はどこでしょうか?



20160404-23.jpg

残念ながら日本ですね。



20160404-24.jpg

1年に平均45回だって…



20160404-25.jpg

なぜ人口が減少しているか理解できます


-------------------------------------------

スレ主韓国人

日本…
自分たち同士でもお互いに魅力を感じられないのに、韓国人を毎日見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎ…


ガセンギ.com
http://goo.gl/CleVdC




何処かの韓国人1

日本人は恋人の間でも電話やメールを頻繁にしない。
友達同士でも初めは中々心を開かず、一度心開けば、韓国人より素直に、より面倒な程に近づく…私が経験した日本人はそういう感じが多いと感じました…とにかく韓国の人とはちょっと違う。
それで不思議で好奇心が出たりします。



何処かの韓国人2

あの調査対象の年齢帯や対象がどの様な感じなのでしょうか?夫婦?若い男女?

率直に45回なら…私なら多いと思いますが…
私は、今年ちょうど三回しました。
2月まで三度だから、今年の18回が予想セックス回数ですね(泣)



何処かの韓国人3

この様な回数でも性進国として極まってるのが本当に不思議



何処かの韓国人4

>>3
おそらくセxクスしなくても解消できるセルフ文化があるからでしょう。
韓国人も御蔭様で解消できる人も多いですよねwww



何処かの韓国人5

意外ですね…日本人が一番多いと思ってた



何処かの韓国人6

少なくとも週に2回する必要があるかと…不思議ですね



何処かの韓国人7

恋愛する時には頻繁にした。
結婚してからは…(笑)
半月に1度触るか触らないか…月2回だと年に24回w



何処かの韓国人8

妻は家族だからなぁ…



何処かの韓国人9

チョッパリらは相手を選んでも猿同士ウキキ!ウキキ!ってなるので本当に顔も見たくないのだろう…



何処かの韓国人10

ギリシャは羨ましいですね



何処かの韓国人11

しかしあれは本当に普通の人を対象にしたのですか?年に138回であれば…アレか?
だとしたらお金が持つのか?



何処かの韓国人12

これは全てアダルト動画からである。
日本人は一人で解決するのが好きな習性がありますからね。



何処かの韓国人13

文化の違いと見るなら、日本はすごく面倒くさいことをたくさんして生きているため、恋愛関係をあまり重要に思っていないからだと思いますね。
人は体であれ心であれ、余裕でなければならない。
日本はそれだけ余裕はないという反証



何処かの韓国人14

だからAVが発達したのですね



何処かの韓国人15

夫婦間を反映したんじゃないですか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




438754. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 06:19 ▼このコメントに返信
>韓国人を毎日見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎ…

そんな気持ち悪い事を言う日本人はいねえよ!
Good0 日本語でおk0
438757. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 06:26 ▼このコメントに返信
少ないからと言ってなぜおまエラを羨ましがる必要がある?
って、おまエラは何位なんだ?
日本が下位なら何でも良いのか
でも性犯罪は含むなよ
ところで出典は何?
Good0 日本語でおk0
438758. 老兵は死なず 2016/04/04 06:28 ▼このコメントに返信
肉体よりも精神的な繋がりを強く求めている
・・・なんて格好の良い事を言いたいが、下朝鮮人コメントでもあったが家族だからかな?
Good0 日本語でおk0
438762. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 06:45 ▼このコメントに返信
その国では日本より少子化が進んでいるそうです(´・ω・)おしまい
Good0 日本語でおk0
438763. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 06:46 ▼このコメントに返信
>438754
>>そんな気持ち悪い事を言う日本人はいねえよ!

いや、ほら……土地を提供したり、称賛記事を書いたり、わざわざ土下座したり、
といった連中はいるから……あいつらを指して言ってるなら、残念ながら反論はできんよ。
Good0 日本語でおk0
438764. 老兵は死なず 2016/04/04 06:50 ▼このコメントに返信
※438763
獅子身中の虫から、どうにかしないといけないと言う事ですね
Good0 日本語でおk0
438765. チョン気持ち悪い 2016/04/04 06:50 ▼このコメントに返信
キチガイ変態ストーカー劣等チヨン !
Good0 日本語でおk0
438766. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 06:53 ▼このコメントに返信
大騒ぎなんてしてません、ONIKを大爆笑しながら見てるだけです。
Good0 日本語でおk0
438769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 07:09 ▼このコメントに返信
売春婦輸出と乳幼児輸出を国策として邁進してる韓国人が日本の心配などせんでよろしい
Good0 日本語でおk0
438776. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 07:12 ▼このコメントに返信
いいから来るな
Good0 日本語でおk0
438777. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 07:14 ▼このコメントに返信
韓国人が嫌われるのは人の気持ちを洞察したり、気遣ったりがまるで出来ないからだよな
性格の悪いナルシストぶりが韓国人の基本姿勢である訳だから、こりゃ嫌われない方が不思議だわ…
Good0 日本語でおk0
438778. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 07:18 ▼このコメントに返信
※438764
※438763
脅威度から言ったら韓国本体よりそいつらの方が脅威よな
Good0 日本語でおk0
438780. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 07:22 ▼このコメントに返信
養子輸出大国・韓国・・
Good0 日本語でおk0
438782. 名誉クリ○リス、キムチ男アイゴー 2016/04/04 07:37 ▼このコメントに返信
予想通り忌み嫌われてるな韓国人。
男は平均69mmの名誉クリ○リスでマザコン(韓国ではママボーイというらしい)。
女は遠征売春国家の韓国なんて、間違っても近寄って欲しくない汚物の糞犬だわ。
どういう神経で「日本から好きと思われてる」とホルホルできるんだよw
まー改造人間詐欺(女)に怯える韓国男には同情はしてやるがw
それ以外の感情なんか日本人はねぇよw

あ、そうそう出生率は韓国の方が全然ヤバイじゃんかw
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/eb/070e360797122ade4d7013be543cfca6.jpg
ttp://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/n/g/angel110/omo-goukei.gif
20年前は韓国倍以上だったんじゃねーのwww
コリア深刻ですな
Good0 日本語でおk0
438783. はげまんと 2016/04/04 07:41 ▼このコメントに返信
え・・と
コイツ等何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
438784. はげまんと 2016/04/04 07:42 ▼このコメントに返信
※438754
鏡見てる事に気付いて無いんじゃね?
Good0 日本語でおk0
438785. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 07:42 ▼このコメントに返信


言いたくない事をコメントしますが

いまだに「韓流、韓流」と言ってる日本人女性は確実にいる、在日の韓流アゲの工作に引っ掛かった日本人女性が殆どだけど、もう、言い訳にならない。

日本人女性は日本人男性を好まない風潮は、在日による「純日本人撲滅」の一巻で日本人同士の子供を生ませないのが狙い。

思わぬ誤算がある、白人女性(ほぼアメリカ)と日本人男性との婚姻は5年前の20倍近くまで急激に上がっている、原因としては日本文化(アニメ、日本食)で育った世代が結婚適齢期になり日本人男性に親近感を持っている事、日本人男性も「家事分担」が当然の事となり白人女性との生活スタイルに合致してる事などがある。


日本人女性はテレビ、雑誌の影響を受けすぎだ、本当に大事なものを失いますよ。

Good0 日本語でおk0
438786. 滅韓派 2016/04/04 07:44 ▼このコメントに返信
ヒトモドキを好きになる人間?どこにそんな物好きがいる?
Good0 日本語でおk0
438787. やまさん 2016/04/04 07:44 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれお金がもつのか?はぁーんお前ら朝鮮人は売春しかねぇのか買うことしか思い浮かばない何て朝鮮人らしいぜこの糞バエ共が西洋人と比べる事がおかしいと思うけど住宅事情も関係するし日本人の女も男も子供が出来たら親を意識し過ぎて回数が減るようだと思う俺も50だけど月に4回じゃすくないのかね糞バエ朝鮮人共がほざいているんじゃねぇ

Good0 日本語でおk0
438788. 2016/04/04 07:44 ▼このコメントに返信
韓国人に好きになってほしいなんて言ったことあったけ?笑
どこの世界に生きてるの?
Good0 日本語でおk0
438789. はげまんと 2016/04/04 07:45 ▼このコメントに返信
※438763
売国奴を罰する法律マジで必要だと思う
Good0 日本語でおk0
438790. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 07:47 ▼このコメントに返信
チョンの報道は「いかに自分達が優れているか」「いかに自分達は羨望され、愛されてるか」を
針小棒大かつ捏造を交えて報じるからな、特に海外の自国評に関しては

嫌悪されてるのも「自分達に好感を持ってないから」と捏造の理由付けをすれば
それはただの「嫉妬」になってプライドは守られる

こういう馬鹿が量産される土壌が整ってるんだよ
Good0 日本語でおk0
438791. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 07:50 ▼このコメントに返信
結果がどうであろうと日本を悪く言うのだけが目的だから
「だから日本は~」の持って行き方がとんでもないなwwww

なんでセックスしないと韓国人に興味が向くんだよwwww

お前らは日本では「売春婦が大挙して押しかけてくる国」として有名だろうが
Good0 日本語でおk0
438792. 滅韓派 2016/04/04 07:52 ▼このコメントに返信
お前ら糞食いヒトモドキが求めてるのは従順な日本人だろ?今じゃそんなのは少数だよ。その少数も目を覚まさせて正常にする。まとな人間ほどお前らとの接触を嫌い拒絶するんだよ。在日見てればお前らの異常性がよーくわかる
Good0 日本語でおk0
438798. 那由他 2016/04/04 08:04 ▼このコメントに返信
こいつらは矛盾しているのを理解できないのか?
お前ら朝鮮人と違って日本人は貞淑なんだよ
まあ朝鮮人の血が流れていると性犯罪に走りやすいけどな
Good0 日本語でおk0
438805. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 08:24 ▼このコメントに返信
※438785
実際は日本人男と韓国人女の結婚が多いんじゃなかったか
周囲にも若ければ国籍なんかどうでもいいと言ってるおっさんを数人知ってる
Good0 日本語でおk0
438807.   2016/04/04 08:31 ▼このコメントに返信
バカじゃねえの
Good0 日本語でおk0
438808. バカですもん 2016/04/04 08:39 ▼このコメントに返信
毎度の日本絡めの比較ネタと順位ランク付けww
既事象からしかネタ探れねぇほんと貧相な頭だな。
一度手ごたえあるとしゃぶりつくそうとする寄生虫ども。
Good0 日本語でおk0
438810. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 08:57 ▼このコメントに返信
>韓国人を毎日見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎ…

嫌いでいいから一切関らんでほしいんだってば!!!!!
回数最下位なんかどうでもよくなるこの記事で一番のツッコミどころ
こ っ ち 見 ん な と大多数がどれだけ心から叫んでも
マスゴミの作り話と乗せられた年寄りBBAをピックアップして勘違い…もう嫌だ
Good0 日本語でおk0
438812. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 08:59 ▼このコメントに返信
気持ち悪いなぁ
レイプ国が何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
438817. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:06 ▼このコメントに返信
韓国人って捨て子を外国人が引き受けると「優秀な韓国人の子供が大人気」と喜ぶんだぜ。信じられるか?滅亡する国の見本だよ韓国は。
Good0 日本語でおk0
438819. 嘘と厚顔無恥は 韓人の誇り 2016/04/04 09:10 ▼このコメントに返信
>日本…
>自分たち同士でもお互いに魅力を感じられないのに、韓国人を毎日見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎ…

ワロタ
壮大な釣り針かwww

反日しながら、日本人が観光に来ないと 火病
反日しながら、韓の製品が日本で売れないと 火病
反日しながら、韓の××が日本で、大人気と夢想してホルホル
反日しながら、平然と日本に観光来る 腐った韓
反日しながら、日本が韓を無視したら、大火病 のくせにwww
Good0 日本語でおk0
438821. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:15 ▼このコメントに返信
※438819
そんな事言うと、後頭部連呼されるぞ!
Good0 日本語でおk0
438823. 名無し 2016/04/04 09:19 ▼このコメントに返信
韓国人はS〇Xが大好きだからレイプと売春が盛況なんだね
Good0 日本語でおk0
438824. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:19 ▼このコメントに返信
※438785
↓これ別サイトの別記事での韓国人の発言なんだけどさ

>韓国人男性-男性らしさ、親切さ。韓国人女性-綺麗、すらりとしている
>日本でインタビューすると、この二つは無条件に出てくる

これ日韓WCだか冬ソナだかの年代からテレビでマスゴミが延々言ってた韓国アゲ宣伝文句そのままなんだよ
(ぶっちゃけ誰も韓国人を初見で見た時の率直な感想ではそんなこと思わなかった)
言い続けた結果、きちんと刷り込まれてんの
で、少子化も「少子化問題がありますが将来への不安で何人も作れない」
政治も「誰がやっても同じという感覚がありますね」とテレビで延々言い続けて
テレビの言ったことをそのまま自分の意見にする系の大勢が何も考えず同じことを言っていく流れ
テレビで紹介された店は次の日行列(たとえ美味しくない場合でも)
日本人がまともになる為には小学生のうちにマスゴミがどんなものか教える必修教科が今後絶対に必要だよ
Good0 日本語でおk0
438852. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 09:54 ▼このコメントに返信
>韓国人を毎日見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎ
 何を言ってるんだ、こいつらは? むしろ嫌いになってほしいんだよ!
 嫌いなヤツから好かれるよりも、嫌ってくれるほうが嬉しいに決まってるだろ!
Good0 日本語でおk0
438856. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 10:00 ▼このコメントに返信
本日の南朝鮮人ミラーイメージ
Good0 日本語でおk0
438861. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 10:07 ▼このコメントに返信
親子や兄弟で交わっていた気持ち悪い文化の国にとやかく言われる筋合いはないなあ
気持ち悪すぎ
Good0 日本語でおk0
438870. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 10:27 ▼このコメントに返信
日本が性行為少ないって思われる理由が疑問なんだが?

一応、一億人は超えてるだろ。

逆に欧州は人口少ないだろ。

誰か解る人いる?
Good0 日本語でおk0
438872. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 10:29 ▼このコメントに返信
あと、日本が韓国を支配してたから、日本が兄な。

韓国は弟。

その辺、よろしく!
Good0 日本語でおk0
438882. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 10:43 ▼このコメントに返信
最も強姦の多い国、韓国。
最も売春慰安婦の多い国、韓国。
Good0 日本語でおk0
438887. 除鮮隊 2016/04/04 10:52 ▼このコメントに返信
おーい 何しに日本に韓国売春婦が五万と居るのか、商売にならんとちゃうか!
何時もながら、お前らそれしか考えとらんのか。他に考える事があるやろ!
Good0 日本語でおk0
438893. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 11:03 ▼このコメントに返信
何を語り合ってるのかよく分からんが、朝鮮人がご主人様の国である日本の価値観を学びたいのだろうということは理解出来た。
Good0 日本語でおk0
438905. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 11:26 ▼このコメントに返信
で、日本の順位が高ければさすが変態大国日本!性欲も猿並みにトップクラス!とかいうのだろう
Good0 日本語でおk0
438908. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 11:29 ▼このコメントに返信
土人ていつもこんなことばっかり考えてんの?ほんと気持ちわりーな。こんなこと考えてる余裕ねーだろうが。
Good0 日本語でおk0
438916. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 11:46 ▼このコメントに返信
自分達の国のレベルを知りましょう( ´∀`)/~~
Good0 日本語でおk0
438921. 只のオッサン 2016/04/04 11:55 ▼このコメントに返信
日本人は自分の欲望を抑えても、和を大事にするの!翌日の仕事の為とかね。自分の欲望満たすこと事ばかり優先してる民族じゃないの!強姦大国もセックス頻度一位の国も借金まみれじゃない!国民性が良く出てるなあ(笑)(ー。ー#)
Good0 日本語でおk0
438925. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:00 ▼このコメントに返信
※438872
やめろ、あいつらは赤の他人だ。
Good0 日本語でおk0
438947. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:31 ▼このコメントに返信
設問と答えに全く脈絡が無いところが韓国人らしいw
Good0 日本語でおk0
438953. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:39 ▼このコメントに返信
女にセックス嫌いが増えている
Good0 日本語でおk0
438969. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 12:57 ▼このコメントに返信
世界で一番レイプが多発する国はどこでしょう。
軍隊でジングルベルを歌う国はどこでしょう。
同じ顔ばかりの不細工と同じ顔ばかりの
整形顔しか居ない国はどこでしょう。
韓国人:分からないニダ
Good0 日本語でおk0
439023. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 14:45 ▼このコメントに返信
何でも言いよう。多ければ変態だろうね
朝鮮人は、余ほど暇なんだね。低能で飽きれる
Good0 日本語でおk0
439028. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 15:05 ▼このコメントに返信
AV関連の8割がks在日ニダー経営!!

ラブホ経営の8割以上がks在日ニダー!!
Good0 日本語でおk0
439072. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 16:06 ▼このコメントに返信
こんなの聞かれて素直に白状するのもおかしくない?見栄で過度に盛ってる国もありそう
中年や高齢者夫婦も含めての総体なら、年45回でも十分多いと思いますが・・・
Good0 日本語でおk0
439080. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 16:14 ▼このコメントに返信
ちゃんと性犯罪でのセックスも回数にカウントしろよw
そうすれば国連が認めた性犯罪発生率アジア1位の韓国は世界でもトップクラスになるからさw
ちゃんと海外での違法売春もカウントに含めてなw
Good0 日本語でおk0
439107.   2016/04/04 17:09 ▼このコメントに返信
凄い妄想だな。韓国人って自分が何をしているのかも認識していないのか。痴呆かな?
Good0 日本語でおk0
439109. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 17:15 ▼このコメントに返信
韓国人スレ主 > 1年に平均45回だって…なぜ人口が減少しているか理解できます

はあ?日本を超える速度で、韓国の少子高齢化が進んでいる事を知らないの?w
(2014年の出生率=日本:1.41人、韓国:1.25人) 
しかもおまエラの新生児は先天性異常が多いうえに、そうした子供の多くを他国に
押し付けて、いまだに孤児輸出世界5位(人口比で見れば世界1位だろ?w)

◆韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い[2007/7/25]
◆先天性奇形児、7年間で2.4倍に急増=韓国国民健康保険公団[2013/5/27]
◆新生児の1割に先天性異常…5年で発生率2倍に[2016/1/17]
◆「孤児輸出国」の汚名を脱げない韓国[2016/3/31]
・世界で最も人口の多い中国を除けば、経済成長に成功した中進国の中で、
過去8年間、米国への養子数「トップ5」に入った国は韓国が唯一だった。

◆【韓国】「障害児いらないのであげます」障害児輸出大国の韓国「養子輸出国」韓国から海外へ養子に出された子供の23%が障害児[2016/2/20]
※元記事【韓国】「養子輸出国」韓国から海外へ養子に出された子供の23%が障害児 [2006/1/19]
【一部抜粋】特に過去40年間に海外へ養子に行った子供(13万8486人)の23%に当たる3万1239人が障害児であったのに対し、 同期間の韓国国内で養子に行った子供は5万4639人だけであり、なかでも障害児は0.3%(159人)に過ぎなかった点を見ると、韓国国民の養子に対する認識の転換が切実な状況だ。
Good0 日本語でおk0
439119. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 17:51 ▼このコメントに返信
彼らのロジックがわからん。
バカとか通り越えてキモい
Good0 日本語でおk0
439133. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 18:22 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人「韓国人を毎日見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎ…」

おいおい…日本人の嫌韓率を知らんのか?「2014年BBC国際社会の好感度調査」による、
トータル評価(ポジティブ評価からネガティブ評価を引いた数値)で
日本は韓国に対して、ネガティブ評価-24Pで嫌韓国第3位だけどw
(因みに1位はドイツ:-35P、2位・スペイン:-29P)

最近だとこんな調査データもあるw
◆日本人の対韓世論が『あらゆる意味で末期的な状況』に突入したと判明。女性の嫌悪感が男性を遂に上回る[2016/1/26]

そもそも日本人に嫌韓が広がっているのを知って
「 なぜ、チョッパリはウリを嫌う?!」 とか逆ギレしたり、
日本人観光客が激減して泣いてんのは、おまエラだろw

現実逃避と脳内変換で、何かにつけ日本より上だと思っている馬鹿チョソが
多いみたいだけど、韓国は日本の「実質的経済奴隷国」として、お情けで
生き永らえさせてもらっているだけの『ゾンビ国家』だと、
そろそろ自覚した方がいいぞw m9(^Д^)Ahahaha!
Good0 日本語でおk0
439143. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 18:37 ▼このコメントに返信
「sex大国」「sex強国」そう呼ばれると朝鮮は喜ぶ
Good0 日本語でおk0
439207. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 20:28 ▼このコメントに返信

日頃は、日本は遺伝子改良のために外国人との交合を推奨しているとか言うくせに、なんで韓国人を歓迎しているとか虚偽を捏造するのかね?

今のところ、外国人観光客を増やそうとしてはいるけれど、それは不特定多数の外国人に向けての行為だし、観光収入や観光立国、グローバル化などを目指しての事であって、日本人と外国人の国際結婚や恋愛などを推奨や推進するためのものではない。

日本で夫婦間の肉体交渉が少ないからって、なんで韓国人を呼び込もうという解釈になるのか、非常に不可解なうえに不快。
少子化現象については日本も韓国も似たようなもんだろ。
なんでそんな同じ少子化の国の奴らを呼び込まなきゃならんのだ。

幼児輸出国トップ5の韓国なんか、誰が好んで子供の親や家族にしようと思うのか。
Good0 日本語でおk0
439226. オレオレ、日本人だよ 2016/04/04 21:16 ▼このコメントに返信
>>韓国人を毎日見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎ…

???基地外と火病 癇癪やっかみ持ちのチョンに??
そんな話聞いた事無いわ
Good0 日本語でおk0
439327. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 00:33 ▼このコメントに返信
日本人が絶対しない願望を日本人に投影してやがるな、キモチワルイ。。。
Good0 日本語でおk0
439359. 日本女性の意見_その2 2016/04/05 01:28 ▼このコメントに返信
キモイ、ただひたすらにキモイ
Good0 日本語でおk0
439376. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 02:16 ▼このコメントに返信
おっかしいなあ、韓国から少女を20万人さらってきて毎日20人以上と
やらせた民族の割りに淡白だなーw
レイプ大好きの性進国のはずなのになーw
Good0 日本語でおk0
439379. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 02:28 ▼このコメントに返信
※438870
昔は少なくなかったんだよ。
問題は今が少ないってこと。
少ないどころか、セックスは野蛮な奴がするものだって
主張する若者まで出てきてる。
潔癖すぎて、マンコが臭いと連呼する書き込みも多いだろ?
この国はそのうち滅びるよ。
Good0 日本語でおk0
439383. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 02:32 ▼このコメントに返信
売春民族の国に言われてもなぁ?

少なくとも韓国に性産業を求めることは無いよ。

汚らわしい。
Good0 日本語でおk0
439421. ななし 2016/04/05 05:22 ▼このコメントに返信
それで千ョンは男は強姦止められず、女は売春に勤しんでるのか。どっちも犯罪だね
Good0 日本語でおk0
439489. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 10:11 ▼このコメントに返信
通常、乞食を好む人はいません。
日本でも、どこの国でも・・・
Good0 日本語でおk0
439508. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 10:54 ▼このコメントに返信
吐き気がする…
Good0 日本語でおk0
439620. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:26 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>韓国人を毎日見て日本を好きになって欲しいと大騒ぎ…

はい?
は、はい?
Good0 日本語でおk0
441392. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 13:46 ▼このコメントに返信
韓国のネット民はこっち系の話題好きだよねナニの大きさとか
身長がドウのって、女を見ればそっちの話ばかり、スレの書き
込みも先の書き込み似たり寄ったりで、現実世界では声も立て
られないで女だって遠目にやっと見れる程度の奴らでしょうよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★