かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.05 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(52)

韓国人「日本で目覚める若者が一人、二人と増えた場合はどうでしょうか?まだ日本社会の若い人に知性が残っているのでしょうか?」 SEALs


20160404-27.jpg

日本で目覚める若者が一人、二人と増えた場合はどうでしょうか?





スレ主韓国人

まだ日本社会の若い人に知性が残っているのでしょうか?
「日本の「安全保障法案」が参議院本会議を通過していたその時、東京国会前では、法案に反対する日本青年たちのスローガンが鳴り響きました。
自由と民主主義のための学生の緊急行動(Students Emergency Action for Liberal Democracy-s)、すなわち「シールズ(SEALDs)」のメンバーです。
平凡な学生だった彼らが「安倍退陣」と「民主主義守護」「戦争反対」を叫んで通りに出ることになった理由は何でしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/5zFAFg








何処かの韓国人1

その後に軍隊に行くのが嫌だからだろ…



何処かの韓国人2

実際に銃を与えてくれたら楽しく撃ち払うのにww



何処かの韓国人3

日本人を信頼しないでください



何処かの韓国人4

湯飲みの中の熱い空気wwwww(管理人補足:小さな世間の中だけのムーブメント…という意味だと思います)



何処かの韓国人5

彼らは彼らの自由を叫ぶのです。
フランスが市民運動をするからと言って、私たちがフランスをあえて好む必要がないように普通の行動をしてるだけです。
そしてこれは非常に遅い行動でしょ。



何処かの韓国人6

日本の国民性が変わって歴史認識を十分にすれば、強力な友好国になると思います。
ただ、国民性が変わるのが殆ど不可能です…
心を見せるのが恥ずかしい事と認識する国であるため…



何処かの韓国人7

放射能数値が高ければ安全基準を高めて危険ではないと言えば良い。
安保法案が違憲であれば、憲法を変えれば良い(笑)
映像の最後部分なのですが…日本が民主主義に目を覚ましたって本当?
連行されて拷問を受けて肉が切り取られても民主主義を守ることができるかな?www
それが分かれ道で…
自分が本当に何かを悟るようになり、より残酷な怪物になる恐れがありますね



何処かの韓国人8

YTN(韓国の放送局。政府の代弁をすると言われてるらしいです)の事を良くスレ立てしてますね…楽しですか?



スレ主韓国人9

>>8
皮肉を言うなら何処かに行ってください。



何処かの韓国人10

YTN以外でも国政広報の役割を果たすのと変わりません。
私は差異を分かりませんが、私が後援するメディアは広報の役割をきちんとする独立メディアをよく見ます。
何が問題でもありますかね?



何処かの韓国人11

YTNは公企業です。
社長を政府が任命するといっても過言ではないでしょう。
そして聯合ニュースは、政府から最も多くの政府補助金を受けているマスコミであるためでも偏向性問題では、自由にならないマスコミ社です…
最も人気だった突発映像があった時代のYTNを想像したのかみます。



何処かの韓国人12

やっと民主主義に目覚めたようだと述べたおばさんが居ますが、戦後民主主義が根を下ろすことができなかったと考えた日本人の言葉ですねww
あとどれくらい日本の行動する良心が多くなるかを見て応援します。



何処かの韓国人13

既に大勢は右傾化を超えて極右の社会です。
全体主義に固まった日本社会の雰囲気の中で民主主義発言権が生きてるバランスの取れた社会であると対外的に広報したいので、むしろこの様な極少数の意見が出てくる事自体、ネトウヨは凄く好きなのです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




439536. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:18 ▼このコメントに返信
ネットDE真実のバカウヨ笑
Good0 日本語でおk0
439537. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:19 ▼このコメントに返信
コイツらの大半は選挙権も無きゃー徴兵もされねーよ
だっておまエラの同胞だもん
Good0 日本語でおk0
439538. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:19 ▼このコメントに返信
目覚める若者×

目を閉じた馬鹿者○

ただのクズ=朝鮮人◎


Good0 日本語でおk0
439540. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:20 ▼このコメントに返信
※439536
ネットDE工作のブサヨ笑
Good0 日本語でおk0
439541. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:21 ▼このコメントに返信
>平凡な学生だった彼らが「安倍退陣」と「民主主義守護」「戦争反対」を叫んで通りに出ることになった理由は何でしょうか?

反日左巻きと
共産党の民青に扇動された
偏差値28の
日本国籍を持たない
おまエラの同胞を主体とした
反社会活動
Good0 日本語でおk0
439542. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:23 ▼このコメントに返信
昨年は、このシールズをマスメディアが「立ち上がった若者の象徴」として一生懸命持ち上げていたけど、、、、
ネットで伝えられる実態とのかい離がひどくて、今はほとんど取り上げなくなったよね。

今は、ちょっと頭のおかしな学生グループ。
Good0 日本語でおk0
439543. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人は自分の考えが絶対であり、客観性よりも自己都合を優先するからね
自分が間違っていると考えない辺りが韓国人だよな
現実的な対応を採る事よりも感情を優先する辺りがどうしようもないわ…
Good0 日本語でおk0
439544. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:27 ▼このコメントに返信
なおこの中に若者は数人しか存在せず九分九厘年寄りの在日集団です
こいつらは自分が日本人とは絶対に言いません
Good0 日本語でおk0
439545. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:27 ▼このコメントに返信
そんなことより自分達の真の敵が
日本じゃなくてカリアゲの国だって
いつになったら目覚めてくれるのかね?
Good0 日本語でおk0
439547. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:29 ▼このコメントに返信
韓国人が「知性」とか言ってるのを見てコーヒーを噴いた
Good0 日本語でおk0
439549. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>日本の国民性が変わって歴史認識を十分にすれば、強力な友好国になると思います。
>ただ、国民性が変わるのが殆ど不可能です…

またまた、自己紹介ですね。
「仮に国がもったとしても」あと1000年は、歴史認識も
国民性も変わりそうにないミンジョクさんwww
Good0 日本語でおk0
439552. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:53 ▼このコメントに返信
ウリナラの国民には知性が備わっているニダ〜。www
Good0 日本語でおk0
439553. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:54 ▼このコメントに返信
韓国国内でも韓国の主張する対日歴史観に沢山の資料を持って
反論する者が少なからず存在する
しかし、韓国の多くの若者はそういった資料を見せられても
論理的な反論を放棄し、「親日派!」「売国奴!」と罵るだけ
証拠を韓国側が出しても、「捏造だ!」「親日政府め!」と罵るだけ
今の韓国人には知性も理性も極端に低くなっている証拠
誰一人、証拠や資料に対して、論理的かつ現実的な反証をしない
Good0 日本語でおk0
439554. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:56 ▼このコメントに返信
日本人とどこで確認したんだね?
Good0 日本語でおk0
439555. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 12:57 ▼このコメントに返信
こいつらどんな教育されてんだろ?国民性を直せばとかエラそうに言ってるよ。
Good0 日本語でおk0
439556. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:00 ▼このコメントに返信
シールズはお前らの嫌いな共産党の民青だぞ
韓国はいつからアカ大好きになったんだ?
Good0 日本語でおk0
439558. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:01 ▼このコメントに返信
※439542
× 今は、ちょっと頭のおかしな学生グループ。
◯ 今は、ただの頭のおかしな学生グループ。
Good0 日本語でおk0
439559. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:08 ▼このコメントに返信
目覚めたから嫌韓になったんだろw
今まで日本人が寝てる間に好き放題してくれたみたいだけど、それも終わり。
シールズや韓国人が騒いでるのは、そんな日本人を見て慌ててるからだよ。
Good0 日本語でおk0
439560. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:17 ▼このコメントに返信
※439559
は?この程度が嫌韓なのか?アンケートだとすでに4割切ってるが。
好感度アンケートで日本に対してネガティブ3割以上の国はすべて反日の国か?
日本が嫌韓なら日本のこころの支持率が政党の中で8番手なんてありえないぞ?

あとあほなのが、シールズや韓国人騒いでるのみて「あせってる」「くやしそう」とか馬鹿の極地だぞ
少しの芽も騒ぎまくることで、「日本の中の論点を日本人同士で別れさせてやるものかざまぁw」ってことだぞ?
その効果あって、日本国内で日韓対立させられ続けてるし、
自民党内部も売国奴だらけ(移民賛成、南シナ海何それ?、慰安婦は戦争犯罪明言)だぞ?

マスコミはまったくあわてず韓国の代弁者。自治体は親韓行事だらけ。現実みてこうぜ。
Good0 日本語でおk0
439561. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:20 ▼このコメントに返信
シールズに日本人なんて一人もいないからw
Good0 日本語でおk0
439562. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:21 ▼このコメントに返信
日本っていい国だよね~、表現の自由があるもの。
逆に韓国で同じ事やってみなよ、社会制裁を受ける前に物理的に○されるよ、カセンギみたいな連中に。
あの国に表現の自由なんて無いからな。
Good0 日本語でおk0
439567. 老兵は死なず 2016/04/05 13:29 ▼このコメントに返信
※439562
唐辛子汁プシャーされますよね下朝鮮ではw
Good0 日本語でおk0
439568. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:30 ▼このコメントに返信
韓国人に耳障りの言い亊を言うのが目覚めた日本人って言うんだよな
韓国人は本当の歴史に目をつぶってその瞼の裏に自分の都合のいいように歴史を描いて見ている国だろ
Good0 日本語でおk0
439569. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:31 ▼このコメントに返信
いやそれお前らの同胞だからw
Good0 日本語でおk0
439570. トラペゾヘドロン 2016/04/05 13:32 ▼このコメントに返信
 韓国の恥性、それとも痴性。
Good0 日本語でおk0
439571. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:45 ▼このコメントに返信
しーるずって自分らの安全しか考えない奴らだけど、韓国人も自国愛「しか」ないんだよね。。。
Good0 日本語でおk0
439572. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 13:47 ▼このコメントに返信
何でシールズという韓国人が日本で騒いでいるんだろう
韓国で騒いだらいいのに 彼らは外国人だぞ
内政干渉するなよ
Good0 日本語でおk0
439579. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:01 ▼このコメントに返信
それおまエラと同じ糞食う奴らだから
Good0 日本語でおk0
439581. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:03 ▼このコメントに返信
※439556
ウリナラは、1に反日、2に反日。
3、4も当然反日で、5でも勿論反日ニダ。
つまり「反日できれば何でもあり」ニダ。
Good0 日本語でおk0
439585. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:24 ▼このコメントに返信
なんでこんなバカ達を目覚めた若者だって認識してんだ?
本当に目覚めた日本人はこのバカ達とは真逆の考えに至った人たちだよ!
平和ボケのお花畑連中がなんで目覚めた若者なんだよまったく・・・
Good0 日本語でおk0
439589. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:33 ▼このコメントに返信
※439556
共産主義が法律で禁じられている韓国人は先ず日本に共産党が存在している事を知ると驚く
そして韓国と共闘してくれる「日本の良心勢力()」の正体が狂信的な共産主義者達だと知って混乱するw
Good0 日本語でおk0
439591. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:37 ▼このコメントに返信
そいつら日本人の若者じゃなくて、在日朝鮮人と在日中国人の馬鹿者ですよwww
Good0 日本語でおk0
439593. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:45 ▼このコメントに返信
※439536
アタマオカシイ人ノ集マリ。
Good0 日本語でおk0
439594. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:47 ▼このコメントに返信
極少数派を集めてインタビューさせただけ
Good0 日本語でおk0
439595. 笑わせよる 2016/04/05 14:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人が知性?
渾身のギャグやね
Good0 日本語でおk0
439596. ななし 2016/04/05 14:50 ▼このコメントに返信
トップは顔見れば見事な朝鮮人だってわかるだろうに。
完全に同胞による偽日本人ですよ。
集団の中身はアルかニダ。
Good0 日本語でおk0
439597. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:50 ▼このコメントに返信
知性を口にする者ほど知性がない事を
去年の夏に散々見せつけられた
Good0 日本語でおk0
439599. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 14:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人が『知性』とか言っちゃってるよw
Good0 日本語でおk0
439600.   2016/04/05 14:57 ▼このコメントに返信
韓国人が知性と呼ぶものは人間には存在しないから、今後も期待しないほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
439623. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:27 ▼このコメントに返信
湯呑の中の熱い空気、秀逸だなー
Good0 日本語でおk0
439643. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとっての「知性」は被害者ビジネス教本の事
Good0 日本語でおk0
439684. なっしんぐまん 2016/04/05 16:39 ▼このコメントに返信
 日本国の独立・主権・領土・歴史伝統文化を守る為に戦う事が、「戦争反対」なら何十年前の主張と同じ。

 シールズは、共産党と下部組織「民青」が関わり、あとは左翼政党支持者や日教組・労働組合なども動員されている。

 こんな奴らには、負けられない。
Good0 日本語でおk0
439692. 通りすがり 2016/04/05 16:52 ▼このコメントに返信
平和な日本で戦争反対だのと英雄気取りの奴らがなんだって? 北のカリアゲ坊っちゃんや中国や中東言って話し合いで解決しようよ~って言って来いやww
Good0 日本語でおk0
439699. ななし 2016/04/05 17:11 ▼このコメントに返信
千ョンには関係ないから向こう行っててくれる? 笑
Good0 日本語でおk0
439707. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:21 ▼このコメントに返信
アイキーって選挙権無いとしか思えないけどな
Good0 日本語でおk0
439831. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:40 ▼このコメントに返信
極左破壊主義者達が良識派とか善良とか気付いたとか
やっぱり南朝鮮は絶滅させるべきクズ敵だわ
Good0 日本語でおk0
439852. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:23 ▼このコメントに返信
※439545
北が何か(米とか)に負けたら、その時点で北を敵認定すると思うのであるが、
これまで自主的に戦ったことが無い連中だけに、なんとも、これは、、、
実際、今も罵りあってるだけだし、米が南から押すことは考えにくいし、
それならまだロシアが北から押すほうが可能性が高いかもと、、、、

なんとかして南には滅びてもらいたいのであるが
Good0 日本語でおk0
439857. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:37 ▼このコメントに返信
シールズのような共産主義者は知性の有る普通の若者じゃない。
Good0 日本語でおk0
439881. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:52 ▼このコメントに返信
未熟だからこその万能感が見せる正義の幻想に酔いしれるのが若者。
そんな事を二十歳過ぎてやってたら知性が足りない。
Good0 日本語でおk0
439898. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:31 ▼このコメントに返信
教祖が朝鮮人なのさw
日本で破防法適用をを検討される反社会団体だぞ
朝鮮人主導に決まってるじゃないかww
彼らは共産主義者のレッテルを貼られている。
韓国で言うところの従北団体なのさ。
Good0 日本語でおk0
439934. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:35 ▼このコメントに返信
※439596
韓国人は目が吊り上がってえらが張って鼻が潰れた顔の大きな人間を「日本人」として認識してるから鏡を見ると「チョッパリがいるニダっ!!」って思うらしい。
韓国人が思う韓国人の外見は「日本の芸能人やモデル」だと誤認している。

つまり脳の病気、先天的な。
Good0 日本語でおk0
440712. 金朴李 2016/04/07 13:48 ▼このコメントに返信
知性という言葉は、まずノーベル賞を獲ってから発言しましょうね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★