かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.05 15:15|カテゴリ:外交コメント(192)

韓国人「なんで日本は擦り寄ってくるんだろ…韓国が嫌いなら近寄ってくるな」 日本外交青書で「韓日の戦略的利益を共有する・関係の大きな進展」表現


日本外交青書で「韓日の戦略的利益を共有する・関係の大きな進展」表現


20160405-06.jpg


共同通信「外交青書原案」入手…「中国の尖閣侵入批判しつつ対話の意志も強調」

日本の外務省は15日の閣議で報告する2016年版「外交青書(外交白書)」で、韓国に対して「戦略的利益を共有し、最も重要な隣国」と表現するという。

また、昨年末、日本軍による従軍慰安婦問題に対する両国間の合意を反映して「従軍慰安婦の合意に関係が大きく進展した」という内容も含んでいると伝えられた。

4日、共同通信が入手した2016年版外交青書原案によると、日本外交部は韓国に対して「戦略的利益を共有し、最も重要な隣国だ。良好な関係は、アジア・太平洋地域の平和と安定に不可欠である」と明らかにした。

それとともに、日韓関係にも大きく進展したと評価した。

これは昨年韓国について「最も重要な隣国」という表現を使用していたことに比べて大きく進展したものである。

日本は2014年には、韓国に対して「自由民主主義、基本的人権などの基本的な価値と利益を共有する」という表現を使ったが、両国関係の悪化などの影響で、昨年にはこのような表現を削除した。

今年の外交青書の中には「戦略的利益を共有する」などというの部分が追加され、昨年末慰安婦問題の合意に基づく日韓関係改善の動きが反映されたと見られたが「基本的価値と利益を共有する」という表現は、まだ含まれていなかった。

日本外務省は先月、ホームページの韓国関連技術にも、従来の「最も重要な隣国」から「戦略的利益を共有するための最も重要な隣国」に修正したことがある。

外交青書原案は、北朝鮮に対して「核・ミサイル開発は、国際社会の重大な脅威」、「非核化の具体的な行動を強く要求する」、「(北朝鮮による日本人)拉致問題の解決のために努める」などの表現を書いた。

中国については、沖縄県尖閣(尖閣・中国名釣魚島<釣魚島>)列島周辺に中国船による領海侵犯が行われていることを批判し「日本の領土と領海を断固として守っていく」と強調した。

その一方で、中国との対話を重ね、関係発展を図るという方針も含んでいた。

ロシアと関連しては「関係改善は日本の国益と平和と繁栄に貢献する」とし「プーチン大統領の日本訪問を準備して、(ロシアと領有権紛争がある)北方領土交渉に精力的に臨む」とした。


聯合ニュース
http://goo.gl/7nJXNX








何処かの韓国人1

歴史歪曲、嫌韓扇動をなんとかしろ。



何処かの韓国人2

なんで擦り寄ってくるんだろ…
韓国が嫌いなら近寄ってくるな。



何処かの韓国人3

日本は言葉と行動が異なります(笑)



何処かの韓国人4

歴史を見れば、日本は嘘を日常茶飯事としてきた。
これからもそうだろう。



何処かの韓国人5

こんなの記事化する必要がありますか?



何処かの韓国人6

不十分な過去の歴史清算問題もあるし独島問題もまだ残っている。
でも日本の女性には好感。



何処かの韓国人7

北朝鮮のために日米韓同盟が重要だと強調しすぎる。
ごり押しではないか?
軍事力は北を超えて数十年、核や生物化学兵器だけが心配なんだよ。
北朝鮮のために日米韓同盟?
中国ならともかく、あんな小国に大げさじゃないか?



何処かの韓国人8

北方四島はしらないが、独島尖閣は韓国と中国が正しい。



何処かの韓国人9

領土侵略の野望をむき出しにする大韓民国の主敵国日本!



何処かの韓国人10

日本の人達は、もう少し人間らしく生きて欲しい。
力の強い米国にはぺこぺこぺこぺこ。
韓国には目糞ほどの良心もない粗暴な奴ら。



何処かの韓国人11

対馬に韓国を監視するために、最新の監視レーダー設置しておいて何の共同の利益か。
チョッパリめ。



何処かの韓国人12

日本はまず教科書から正しく修正してから話をしろ。



何処かの韓国人13

慰安婦合意全面廃止せよ。



何処かの韓国人14

北もチョッパリも撲滅が答えである。



何処かの韓国人15

共有ではなく、利用すんだろう?
ふざけんな!



何処かの韓国人16

慰安婦協議を強要したのは米国であることを知っておこう。



何処かの韓国人17

うん。
そうだね。
独島は私たちの土地だね。



何処かの韓国人18

まず対馬を返しましょう。



何処かの韓国人19

日本は、中国と対立しロシアとも揉めていて北朝鮮にも嫌われている。
アメリカは海を挟んで遠く、近くに助けが必要なんだよ。
まあこちらはお断りなんだが。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




439603. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人には日本がすり寄って見えるらしいがw
ゴキブリが騒がないように適当にあしらってるだけなのにw

相変わらず自惚れ民族の朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
439604. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:19 ▼このコメントに返信
日本人に言われた事のオウム返しだね

Good0 日本語でおk0
439607. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:20 ▼このコメントに返信
これをどうやったら日本がすり寄ってることになるんだ?
日米からしたら韓国の場所はあくまで緩衝地帯であって、韓国一国に対しては特に価値はないということなんだが?
おまエラはただの捨て駒・肉壁・使い捨ての段ボール程度の価値しかないよ
Good0 日本語でおk0
439608. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人は現実を知ろうよw
朝鮮人をまともに扱ってくれる国なんて世界にはないんだからw

そういえば、昨日、パククネいないまま記念撮影されたなんてハートフルな記事があったねw
Good0 日本語でおk0
439609. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:21 ▼このコメントに返信
戦略的利益の意味理解してるのかな、漢字だから分からないのかね?
むやみに親しくせず、最低限の関係しか持たないと言ってるのよ
Good0 日本語でおk0
439610. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:21 ▼このコメントに返信
>なんで擦り寄ってくるんだろ…
韓国が嫌いなら近寄ってくるな。

擦り寄ってる?
アホだな、カタに嵌めてんだよw
Good0 日本語でおk0
439611. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:21 ▼このコメントに返信
日本は米国の側からずっと動いていない
韓国が中国から米国の側へ擦り寄ろうとしているから
必然的に日本が近寄ってきているように錯覚してるだけ
Good0 日本語でおk0
439612. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、うぬぼれが過ぎるぞ。
日本はもう今後独自で対応することになったから。
もうお前らはウザイだけ。
日本は中韓抜きで東アジアの平和を構築するから台湾、フィリピン、オーストラリア、ベトナムと仲良くやるから。
バイバイ!
Good0 日本語でおk0
439613. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:22 ▼このコメントに返信
×戦略的利益を共有し、最も重要な隣国
○戦術的不利益をもたらす危険性を持ち、最も嘘つきな隣国
Good0 日本語でおk0
439614. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:22 ▼このコメントに返信
韓国人は最近「擦り寄る」という言葉を覚えたらしいなw
今まで見なかった表現だ
日本人に散々言われてオウム返し、いつものことだね
Good0 日本語でおk0
439615. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:23 ▼このコメントに返信
 ここでコメントしている韓国人って、普通の韓国人なのかなあ?
 頭悪そうーなコメントばっかり。
 自分で物を調べたりしたことの無い人ばかりなんだろうーなー。

 典型的なバカを一人晒してみます。
  ↓
何処かの韓国人18
まず対馬を返しましょう。
   ↑
 対馬の歴史も調べたこと無くて(ちゃんと調べようにも漢字が読めないのもあるが)、ただメディアに操られて騒ぐ脳無し。
Good0 日本語でおk0
439616. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:24 ▼このコメントに返信
お前らの同胞が要らん事するからという現実は見えないみたいだな。
朝鮮半島がどうなろうが知った事じゃないんだよ。
フタはフタらしく黙って仕事してろ。
Good0 日本語でおk0
439617. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:25 ▼このコメントに返信
擦り寄るっつーのは、口では散々反日叫びながらも、大挙して日本に押し寄せてくるやつのことを言うんだよ
都合のいい時だけ利用する、楽しもうとする
対日姿勢が一貫しない韓国人のやっていることじゃないかw
Good0 日本語でおk0
439618. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:25 ▼このコメントに返信
日本はまた韓国を侵略する気だ!
韓国の資源や人材がほしくて戦争しようとしてる
集団的自衛権がその証拠だ!
Good0 日本語でおk0
439619. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:26 ▼このコメントに返信
戦略上の関係しか持っていないというニュアンスを韓国人は読み取れないのかね?
それだけの関係でその他の事柄に対しては共通認識を持つに至らないという嫌味にも取れるんだけどな
これからの中国への擦り寄り方次第では更に文言が変わりそうだけど、正直外務省はまだ甘い表現で韓国に配慮しているなと…
Good0 日本語でおk0
439621. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:27 ▼このコメントに返信
>日本の人達は、もう少し人間らしく生きて欲しい。
>力の強い米国にはぺこぺこぺこぺこ。
>韓国には目糞ほどの良心もない粗暴な奴ら。

鏡贈りたい・・・w
中国にすら強気の外交をできない国に言われても何の説得力もない
Good0 日本語でおk0
439622. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:27 ▼このコメントに返信
戦略的利益を共有する為の、重要な隣国
(隣国と共有するとは言っていない)

日本の領土と領海を守っていく
(シナチョンはもはや敵国である)

間違っていない

で、どこをすり寄ったんだ?
Good0 日本語でおk0
439624. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:27 ▼このコメントに返信
>慰安婦合意全面廃止せよ。

国内問題を日本に押し付けようとするアホが案の定出てきたな
Good0 日本語でおk0
439626. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:33 ▼このコメントに返信
>日本は、中国と対立しロシアとも揉めていて北朝鮮にも嫌われている。
>アメリカは海を挟んで遠く、近くに助けが必要なんだよ。
>まあこちらはお断りなんだが。

そもそも領土問題以前に日本は共産圏と仲良くするつもりは無いんだよ
こういう感覚を持ってる韓国が異常、自国の立場を理解できていない
マジでさっさと赤化しちゃいなよ、既に心は共産圏だろう?

ていうか、マジレスすると北朝鮮問題以外では協力しません、ってことなんだけどな
日韓で共通する問題と言えばそれくらいしかない
中国囲い込みなんて韓国は絶対しないし
戦略的利益が何なのか少しは考えてみたのかね、絶対に考えてないよこいつら
Good0 日本語でおk0
439627. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:35 ▼このコメントに返信
ん?
軍事的緩衝地帯としてしか韓国の価値は無い、って言ってるのが解らないのかw
Good0 日本語でおk0
439628. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:36 ▼このコメントに返信
※439618 汚染半島がヒトモドキもろとも更地になって欲しいとしか思ってないよw
Good0 日本語でおk0
439630. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:37 ▼このコメントに返信
※439628
日本の方が津波で早く滅べばいい
Good0 日本語でおk0
439631. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:37 ▼このコメントに返信
 戦略的利益を共有し、最も重要な隣国

 読み方によっては「戦略的利益を共有」している事だけが、韓国が重要な隣国である理由とも読める。
 ただ、韓国のおもりをするコストが高すぎる。

 アメリカにとっても昨年あたりが転換点になるのではないか。
 ほとんどのアメリカ人は韓国も日本も区別できないくらい関心も知識も薄いだろう。
 しかし、リッパード大使切りつけ事件、クネ大統領が中国の抗日戦軍事パレード参加などは象徴的な出来事で印象に残った事でしょう。
 これは推測だが、日米とも韓国を切り捨てる選択肢を真剣に検討しているのではないか。
 今年の大規模な米韓軍事演習がニュースに取り上げられるが、在韓米軍の規模は年々縮小している。

 
Good0 日本語でおk0
439632. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:38 ▼このコメントに返信
※439618
韓国が歴史上1度でも資源輸出国になったことあったか?
併合時日本が一体何を奪ったんだ?何もないところからどうやって奪うんだ?
チョンの人材なんて世界一サボり犯罪を起こす人材じゃねえか、だれがそんなゴミほしがるんだよ
Good0 日本語でおk0
439633. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:39 ▼このコメントに返信
これ、言葉の裏読みをするまでもなく社会人なら十分意味が伝わる表現だと思うんだけど、
韓国人にはマジで全く伝わってないな
あまり仲良くしたくないし関わりたくもないけど、共通して抱える問題(=北)にのみ協力する、ってことなんだが
ほんと機能的文盲の多い国だな
Good0 日本語でおk0
439634. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:39 ▼このコメントに返信
※439628
知ってるか?
韓国では日本の津波をみんなで喜ぶ
お前らがきちんと社愛しないからこのようなことになってる
反省しろマジでお前らのやってること考えるだけでムカムカするからな!
日王に土下座させろ!
Good0 日本語でおk0
439635. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/04/05 15:39 ▼このコメントに返信
 韓国に目くそ鼻くそ程の価値が、あると思っているの?
Good0 日本語でおk0
439637. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:41 ▼このコメントに返信
※439630
日本が滅んだら世界レベルの大恐慌大不景気経済突入するわけだが、少なくとも文明が十数年単位で逆行するだろうな、それくらい日本製品は世界中で広まってるんだよ
それに比べて韓国が滅んだら喜ぶ国多すぎて、歓迎パレードが世界各地で起こされるだろうなw
Good0 日本語でおk0
439638. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:43 ▼このコメントに返信
※439632
★両班の特権を奪った。

だから、李承晩とか安重根とかの反日活動家は、ほとんど両班。
現在の韓国人は、ほぼ全員が両班の子孫という事になっているらしいから(家系図だってあるぞぉ)、両班として日本を憎んでいる。
Good0 日本語でおk0
439639. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:43 ▼このコメントに返信
建前と本音って知らないんだろうなw
上っ面で褒めると調子に乗ってくるから面白いんだけどwww
Good0 日本語でおk0
439640. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:43 ▼このコメントに返信
※439634
日王なんて人物も役職も存在しません
おまエラのウリナラファンタジーは世界じゃ通用しないんだぜ?
Good0 日本語でおk0
439641. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:46 ▼このコメントに返信
韓国の掲示板に書きこむ人間の年齢を知りたい、マジで。
戦略的利益‘しか’共有してないんやで?

有事の時に前線になってもらう以外は必要でないという、いわば日本からのお断りですわ。
Good0 日本語でおk0
439642. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:46 ▼このコメントに返信
韓国人は読解能力がない。
本を読め、本を。
Good0 日本語でおk0
439644. ┐(´д`)┌ 2016/04/05 15:47 ▼このコメントに返信
※439604
最初は手段としてのオウム返し。
だんだんその気になって。
今では本気でそう思い込んでいる。
時間の経過とともにIQが低下する珍しい民族が、チョーセン人。
Good0 日本語でおk0
439645. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:49 ▼このコメントに返信
戦力的なこと以外は喜んで韓国と距離を置きたいと思います。
韓国になにかあっても邦人保護するだけで在日米軍や自衛隊の派遣なんかしないけどね。
日本は中立を選ぶので在日朝鮮人だけ返すから好きに使うといいよ。
Good0 日本語でおk0
439646. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:49 ▼このコメントに返信
※439637
サム寸はアメリカで最も尊敬されてる企業なんだが?
知らないのかよ
Good0 日本語でおk0
439647. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:50 ▼このコメントに返信
※439632
お前ら日本人が奪っていったんだろ!
三光作戦で全部奪われてしまった・・・!
Good0 日本語でおk0
439648. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:50 ▼このコメントに返信
寄生虫 ごきぶりなんて 言ったら、 寄生虫やごきぶりが かわいそうだろ!
Good0 日本語でおk0
439650. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:52 ▼このコメントに返信
※439640
日王は日王だ、俺は日本に住んでも誇りを捨てたりしない
お前ら見たくアメリカの犬になったりしないからな
Good0 日本語でおk0
439651. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:53 ▼このコメントに返信
※439622
擦り寄ったことにしたいんだよ。
本当は韓国人が日本に擦り寄りたいから。

反日予報
夏に向かうにつれ、韓国から日韓友好をうたう気持ちの悪いアピールが急激に増えだすと予報します。
ただし、並行して恨みがましい反日活動も続きます。

∵ 夏にはリオ五輪。財政難で散々なオリンピックで観覧チケットも売れていません。
  韓国人が見るリオ五輪は、来る平昌五輪を予見するもので、韓国人お不安を煽ります。
  韓国人は思います「そうだ、日本がある」

  テレビでも、ハニートラップ、マネートラップにかかったプロデューサーが、歯の浮くような韓国の旅番組や日韓友好を主張する糞番組を量産するでしょう。
Good0 日本語でおk0
439652. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:54 ▼このコメントに返信
韓国は安全保障の観点から地勢的に日本の外堀ってことですが。
Good0 日本語でおk0
439653. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:54 ▼このコメントに返信
最も重要な隣国→

戦略的利益を共有し、最も重要な隣国×
戦略的利益を共有する最も重要な隣国○

朝鮮人が喜んでるならいいけど、これ日本人の感覚的には格下げだぞ

重要な国(戦略的利益において)ってことだからな

パートナーです。と紹介されてたのがビジネスパートナーですと紹介された感じ

Good0 日本語でおk0
439654. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:56 ▼このコメントに返信
「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国」

「我が国にとって最も重要な隣国」

「戦略的利益を共有する最も重要な隣国」

価値観共有は仲間だけど、利益の共有はその場限りってことだろ
順調にランク下がってるじゃねーか
Good0 日本語でおk0
439656. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:58 ▼このコメントに返信
支那と同価値の存在に成り果てた事を読み取れない ニダー
Good0 日本語でおk0
439657. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:58 ▼このコメントに返信
※439618
日本の汚点は、韓国を併合したこと、
資源も無い、口だけ人材は、入らない。
Good0 日本語でおk0
439659. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 15:59 ▼このコメントに返信
文盲民族w
Good0 日本語でおk0
439660. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:01 ▼このコメントに返信
気が狂っとる
Good0 日本語でおk0
439661. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:01 ▼このコメントに返信
※439642
字が読めないし、同音異義語が多すぎて理解出来ないニダ

チョッパリの陰謀ニダ!
Good0 日本語でおk0
439662. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:04 ▼このコメントに返信
※439650
日本に住んでれば、誇りを捨てたのと一緒、乞食のような暮らし。
兵役済まして無いだろう、
Good0 日本語でおk0
439663. ななし 2016/04/05 16:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
 なんで擦り寄ってくるんだろ…韓国が嫌いなら近寄ってくるな。


これ日本人がよく書き込む文章だよね?悔しくて同じように書いてみたニダ?笑

Good0 日本語でおk0
439664. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:05 ▼このコメントに返信
すり寄る? 日本が韓国に?
プリウスのソックリ車を作って世界を驚かせる国なんぞに、
何が悲しくて畏敬の念を持たなきゃならんのだ?
Good0 日本語でおk0
439665. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:06 ▼このコメントに返信
※439650
日本に住んでる寄生虫、さっさと半島に帰れ
そして本国の韓国人のケツでもなめてろ
おめーらは本国にも日本人にも嫌われてる
なーにが誇りだ、そう思うのなら軍に志願して半島を統一してみろ
口だけのパンチョッパリが
Good0 日本語でおk0
439666. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:09 ▼このコメントに返信
日本が擦り寄る?
それ、どうせ日本に居るナリスマシのザイニチだろ?
日本は関わっても一切、メリットが無いからな
Good0 日本語でおk0
439667. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:10 ▼このコメントに返信
>日本の戦略的利益ってなんなんでしょう。
>私としては長期的に見た場合、日本の主張を通すのが日本の利益になると考えています。

なるほど。
Good0 日本語でおk0
439668. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:13 ▼このコメントに返信
※439647
好奇心から聞きたいのですが、日本が韓国から三光作戦で資源やらを奪ったというのは、どこで得た知識なんですか?教科書?それともネット?
勉強させてもらいたいので、ぜひともご教授下さいますようお願いします。
Good0 日本語でおk0
439670. キムチ嫌い 2016/04/05 16:13 ▼このコメントに返信
※439650
ごきぶり、朝鮮人は生きていて虚しくないか?
生物の中で不要品とはおまエラの事だ!
Good0 日本語でおk0
439671. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:14 ▼このコメントに返信
「支那とロスケの緩衝地帯として朝鮮半島は重要である」と言ったらチョンは火病を起こす癖に。
火病を起こさないように外交的な言葉で言っただけで、何で日本が擦り寄ってくることになるんだバカチョン。
Good0 日本語でおk0
439672. 韓国旅行について 2016/04/05 16:17 ▼このコメントに返信
外務省の海外安全ホームページでは、韓国の危険度は「レベル 0」となっている。
日本脳炎が見つかっていることや、北朝鮮との戦闘勃発のリスクがあるにもかかわらずである。
(治安についてはどうなんだろう? 良いという話もあれば、そこそこヤバい国と言う話もあり、誰か情報を!)

ちなみに、タイはレベル 1だった。理由はジカ熱。

まあ、ハッキリ言って外交的配慮だろう。

今、台湾の民進党に対する嫌がらせで、総選挙以後も中国が台湾への旅行の許可を制限している。
だから、韓国に行くなら台湾へ。
Good0 日本語でおk0
439673. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:20 ▼このコメントに返信
段ボールの事を馬鹿にしてる人がいますが段ボールに謝ってください。今や段ボールは簡易ベッドにもなる優れものです。あんな気持ち悪い生き物と同列にしないでください。
Good0 日本語でおk0
439674. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:21 ▼このコメントに返信
動物園で生まれた動物の視点からすれば、
余程賢い動物でもない限り、人間は
「俺らが動いて飯食っているのを見て喜んでいる毛の生えてないサル」にしかみえないだろう

動物の勘違いに対して怒っても仕方がない
それよりも同じような視野狭窄に陥らないように他山の石とすべき
Good0 日本語でおk0
439675. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:24 ▼このコメントに返信
※439668
横からだけれど
ご教授だと全面的に価値観まで含めて師事することになるから
ご教示を使った方がいいよ
Good0 日本語でおk0
439676. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人って哀れ。
ガンバレ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
439677. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:27 ▼このコメントに返信
日本が韓国にすり寄る?
何処までも盲目な動物共がウリナラマンセーしてるな?おまエラ自分達が、そんな価値あると本気で思っているのかよ?事大主義の顔デカ糞食い共が!
Good0 日本語でおk0
439678. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:29 ▼このコメントに返信
>日本の人達は、もう少し人間らしく生きて欲しい。
力の強い米国にはぺこぺこぺこぺこ。
韓国には目糞ほどの良心もない粗暴な奴ら。


韓国の人達は、もう少し人間らしく生きて欲しい。
力の強い米中にはぺこぺこぺこぺこ。
日本には目糞ほどの良心もない粗暴な奴ら。

完全に鏡だろw
Good0 日本語でおk0
439679. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:29 ▼このコメントに返信
※439650
こういうのも分からないなぁ。
自分は誇り高い蝙蝠ですから、ってオチ?
韓国みたいに自分の立ち位置を決めずにフラフラしているほうが、
よっぽど卑怯で格好悪いんだけど。
感性の違い?

 
Good0 日本語でおk0
439680. 馬鹿韓国人 2016/04/05 16:33 ▼このコメントに返信
この馬鹿チョン野郎 ! 頭おかしい嘘吐き劣等チヨン ! ぶっ潰してやっからな !
Good0 日本語でおk0
439681. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:36 ▼このコメントに返信
なんで小国に、すり寄らなきゃいけないんだよ。バカじゃねえの
Good0 日本語でおk0
439682. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:36 ▼このコメントに返信
あいつら歴史も報道も嘘だらけで、民衆はそれ信じちゃってるんだよな
かわいそうにwww
Good0 日本語でおk0
439685. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:40 ▼このコメントに返信
戦略的利益を共有し、最も重要な隣国・・・
もうそうでもないような気がするけどね
韓国がロシア、中国、北朝鮮のどれになってもあまり今と変わらない気がするが
まあ韓国が一番弱いというのが日本のとって利点なのかな
Good0 日本語でおk0
439687. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:43 ▼このコメントに返信
煽る朝鮮人の言ってることは、これに限らず全てブーメランになってるなw
Good0 日本語でおk0
439688. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:44 ▼このコメントに返信
バ韓国以外の世界に向けたリップサービスだよ!!
相変わらずのバカ生物だなバ韓国塵って。
Good0 日本語でおk0
439689. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:47 ▼このコメントに返信
韓国人の言う相手への非難はたいてい自己紹介
Good0 日本語でおk0
439690. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:48 ▼このコメントに返信
※439682
それはその通りだが、だからこそなおのこと「あの」朝日新聞をインテリの新聞、進歩的な新聞、などと信じていた昔の日本人のことを忘れなさるなよ。

さもないと、あの大嘘民国のキ印民族と同類になってしまいますよ。
Good0 日本語でおk0
439693. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:52 ▼このコメントに返信
手紙で言えば時候の挨拶、国際社会での社交辞令。
なんでそれがすり寄った事になるわけ?www
本音はお前なんかどーでもいーんだけさ程度の国、もっと言えばマジ迷惑で消えろよって思う隣国って言いたいけど、大人として政治家として当たり前の取ってつけた社交辞令だ!!!
朝鮮人!分を弁えろよ。
Good0 日本語でおk0
439694. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:53 ▼このコメントに返信
本当は関わりたくないけど仕方なくリップサービスしてるのに
どうせ何を言っても無駄だけど過去の歴史を紐解いてみろ
読めないから無理か
Good0 日本語でおk0
439696. 名無しさん@ニュース2ch 2016/04/05 16:56 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1
>>歴史歪曲、嫌韓扇動をなんとかしろ。


オマエ、誰に言ってんの?
歴史歪曲や捏造は韓国朝鮮人がやってんだけど。
国交断絶が一番いいと思うんだけど~
ちょんどもが狂うんじゃい!?
Good0 日本語でおk0
439697. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 16:59 ▼このコメントに返信
調子合わせてやると「擦り寄ってきた」ってのがば韓国人らしい。
Good0 日本語でおk0
439700. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:11 ▼このコメントに返信
奴らのセリフww
まんま俺たちのセリフだからw
そして正しいのは我々日本人なんだよw
哀れやのぉw
Good0 日本語でおk0
439702. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:12 ▼このコメントに返信

日本のリップサービスを、なに真にうけてるんだろう?
ダニ共は自分達が日本のマネしか、いや真似もろくに出来ていない事すら判ってない。
もうDDT掛けて地球上から駆除しましょう。
Good0 日本語でおk0
439704. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:18 ▼このコメントに返信
日本で言うところのオウム返しは韓国ではミラーリングというひとつの技法らしいよ。
どっかの女性団体が韓国国内で酷いかきこみをするネットの男性たちに向かってやっているらしい。
こいつらはそれをそのまま日本相手にやっているだけみたい。まあなんと稚拙なw
Good0 日本語でおk0
439708. トンスル高麗棒子 2016/04/05 17:22 ▼このコメントに返信
※439618
おまエラみたいな小汚い国と民族に興味ねえよ! 早くセウオル号引き揚げて見ろよ、情けない国だ!
Good0 日本語でおk0
439709. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:24 ▼このコメントに返信
表向きはそう言う事にしてる韓国のお国事情なんて関係ない!国交断絶望む!! キモイ国!!!
Good0 日本語でおk0
439710. 暴君 2016/04/05 17:28 ▼このコメントに返信
 
 日本の隣国って

中・露・朝・韓だろ

この中で「最も重要な隣国」だからな。www

(本音を言えば、こいつら全員、天安門の反日軍事パレードの壇上に並んで居やがった敵国だ。)
Good0 日本語でおk0
439711. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:32 ▼このコメントに返信
捨て駒ってね大事なのよ捨てるまではw
Good0 日本語でおk0
439712. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:34 ▼このコメントに返信
※439687
そりゃ、もともと韓国に言われたことをオウム返ししてるんだもの
韓国に当てはまるに決まってるさ
Good0 日本語でおk0
439713. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:36 ▼このコメントに返信
よくもまぁこれだけ日本の事を記事にして毎日毎日話題に出来るよな。朝鮮人って本当にストーカーの様だ。
Good0 日本語でおk0
439714. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:38 ▼このコメントに返信
何いってんだストーカーども
Good0 日本語でおk0
439715. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:41 ▼このコメントに返信
韓国にも鏡ってあるんだね。

ただ、鏡に映っているのが、自分だと理解出来ないんだね。

アタマが気の毒に・・・

(´・c_・`)

Good0 日本語でおk0
439716. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:41 ▼このコメントに返信
※439618
集団的自衛権で韓国と争うってことは韓国が日本または他国へ侵略を開始して
日本へ多大なダメージを与えているってことなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
439717. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:42 ▼このコメントに返信
※439618
大韓民国に何の価値があるの?
説明してくれ。
Good0 日本語でおk0
439718. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:44 ▼このコメントに返信
※439647
ちなみに「光」について日本語では「~し尽くす」なんて意味では使わないからな
中国語には使うらしいけどw

どこの誰の後付けなのかよくわかる話だよね
Good0 日本語でおk0
439719. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:47 ▼このコメントに返信
アメリカに対する社交辞令だ。
この程度理解しろよw
Good0 日本語でおk0
439722. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:54 ▼このコメントに返信
※439650
君って可哀想な人ですね。
間違った歴史を教わり、それを真に受けて真実と思い込み教わった内容で嘘を吐く。
真実を知ったら、本当に自分で責任を取れるのかな?
「嘘も100回」は日本の諺では無いし日本がやってる事には全てに置いて起源がど~のこ~のと関わって
来てますよね。
日本が嫌いなのであれば普通は無駄に関わらず距離を置くはずですが、君たちは日本の一挙一動に関わって来ますよね。それはにほんに対するコンプレックスではないのかな!
誇りを持つのは大切ですが、間違った教えを元に誇りを持つのは祖国の足を引っ張る事になります。
本当に祖国の誇りがあるならば、一度祖国に戻って教育内容を確認し、日本以外の諸外国で記載されてる
世界史を学んでから日本に入国するのがスジです。

嘘を信じて吐くよりは、自分で確かめるのが本当の教育であり成長の肥やしでしゅ。





Good0 日本語でおk0
439723. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:58 ▼このコメントに返信
※439634
おまエラの民族性を日本のせいにするな!!!!
Good0 日本語でおk0
439724. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 17:58 ▼このコメントに返信
※439722
だいぶ変換間違ってしまいました  m(_ _)m (本人)
Good0 日本語でおk0
439725. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:04 ▼このコメントに返信
※439647
日本で生まれ育った君には関係のない話しなww
在日は韓国人を名乗る資格もないわ!!
Good0 日本語でおk0
439726. 2016/04/05 18:06 ▼このコメントに返信
日本側の変更は南朝鮮が行動した結果な
本スレ>>1,時系列が滅茶苦茶
Good0 日本語でおk0
439728. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:10 ▼このコメントに返信
チ○ン、精神科で頭を診てもらえや(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
439729. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:16 ▼このコメントに返信
※439647
超汚染人 見ても無いのに 見たと言い  お粗末w

て、ふざけんじゃねえ!
三光作戦が何であるか客観的な史実も全く知らずに戯言ばっか抜かしやがって!

日本人・・誰かの言う事が何か疑わしい→客観的資料を求める
     とことん真実を追求したがる

トンスラー・・自分に都合が良ければそのまま鵜呑みにしてホルホル
       都合悪ければファビョってお終い
       結果史実は半島では闇に放り去られて行く・・

この差はとてつもなくでけえぞ~!
三光作戦、売春婦、731云々言う前に
ありもしないおまエラの(おまエラの中のみでの)栄光の歴史が、日本や中国のそれに比べて何故外国人から余りにも不人気すぎるのか一度冷静に考えて見ろやw
その辺り少しは客観的に受け止められたなら多少の進歩はあると思うぞ?
まあ100%無理だと断言出来るがwww
Good0 日本語でおk0
439732. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:19 ▼このコメントに返信
真に受けるなwww
Good0 日本語でおk0
439740. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:29 ▼このコメントに返信
他者に寄生することしか出来ない奴らがよくも言う
Good0 日本語でおk0
439743. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:32 ▼このコメントに返信
昔から日本にタカって生きて来た寄生虫民族が通貨スワップ終了を境に
更に擦り寄りを増したのは「見えないニダ聴こえないニダ」か?韓国人
そもそも『日本が擦り寄って』何が得られる?何もねーだろが。
Good0 日本語でおk0
439744. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人はすり寄ってくんな、と日本人が言ってきたことをまたパクってるな
朝鮮人ではあるけど怒りより逆に同情してしまいそうになるわw
Good0 日本語でおk0
439746. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:34 ▼このコメントに返信
普通に考えてみてくれ

世の中で一般人が乞食に手をこまねいて擦り寄るケースがあるか?
ドラマでも絶対にないぞ。それが答えだ。
Good0 日本語でおk0
439747. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:36 ▼このコメントに返信
おまエラはオウムもしくは九官鳥か!?
と言いたい所だけど、そんな生物に例える程までは下朝鮮人を過大評価してないので
止めとく。
Good0 日本語でおk0
439750. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:38 ▼このコメントに返信
我々日本国民は朝鮮などに、すり寄りたくもないわ。

銭がなくてすり寄ってるのはおめえら朝鮮人だ。

この無能朝鮮人ども。まずは経済で独立してみろ!
Good0 日本語でおk0
439756. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:48 ▼このコメントに返信


日本で生まれ育った君には関係のない話しなww おめーらは本国にも日本人にも嫌われてる

なーにが誇りだ、そう思うのなら軍に志願して半島を統一してみろ

口だけのパンチョッパリが

在日は韓国人を名乗る資格もないわ!! ハンズかしい奴らだと本国人が言ってたぜ!

Good0 日本語でおk0
439757.   2016/04/05 18:48 ▼このコメントに返信
これが擦り寄ってるように見えるわけか。
ちょっといけない薬をキメ過ぎじゃないのかね。
Good0 日本語でおk0
439759. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 18:49 ▼このコメントに返信
※439750
日本の嫌韓は一部。これもういろいろなデータで示されてる。
最新のアンケートでの韓国にネガティブな票投じた割合や政党支持率などね
けどあまりに現実を受け入れられない嫌韓が多すぎる。
日本の一般人は嫌韓にあらず
日本の一般人の行動が韓国を排除する方向に向かうことはもはやない
Good0 日本語でおk0
439767. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 19:07 ▼このコメントに返信
※439646
アホか、日本の相撲や富士山やら使って世界中でCMして、日本に成りすましして、で技術パクリまくって、
訴訟いーっぱい起されて 高額賠償金いーっぱい請求されて、え?尊敬されてる?
得意のウリナラファンタジーはとっくに飽きられてんだよ。
いつまでも寝言戯言言ってんじゃねーっつうの、クズ土人が。
Good0 日本語でおk0
439768. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 19:11 ▼このコメントに返信
※439630
早く南北朝鮮戦争復活勃発して、愚民は滅びればいいのに。
最も邪悪な寄生虫。地球上、百害あって一利なし。
Good0 日本語でおk0
439769. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 19:14 ▼このコメントに返信
※439634
どこまでもどこまでも卑しい浅ましい醜い寄生虫。
どこまでもどこまでも穢れた腐った狂った悪魔に愛された地獄からの手先。
それが人間の皮を被った朝鮮人もどき。
Good0 日本語でおk0
439770. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 19:21 ▼このコメントに返信
あぁ放射能猿でよかったぁ。井の中のゴキよりマシ。
Good0 日本語でおk0
439773. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 19:29 ▼このコメントに返信
※439650
あんたハングル読めんの?朝鮮語喋れんの?
識字率4%だった愚民に母国語のハングル探し出して教えてやったの日本だぜ。
母国語の愚文字ハングルも愚語朝鮮語も学ぼうともしないで、何が誇りなワケ?
きれい事抜かしてんじゃねーよ!
日本にしがみついて、通名使って、日本のパスポート持って外国行きゃあ、世界一
民度の高い日本人として丁寧に扱ってもらえるから朝鮮語なんて覚えたくないわな。
なーにが誇りだよ、誇りが無いからハングルも朝鮮語も覚えなくていいと思ってる。
愚、愚、愚、寄生虫蛆虫在日が!!
Good0 日本語でおk0
439778. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 19:42 ▼このコメントに返信
※439646
サムスンの何を尊敬されて一位になったの?
新しい記録メディアを作ったの?
すごい通信規格を作ったの?
あ、特許収入がすごいとか?
Good0 日本語でおk0
439781. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 19:56 ▼このコメントに返信
これ、よっぽど言われて悔しかったんだねえ。
いつも自分らが言われて悔しいことをそのまま言い返す単純なチョンのことだから、これもいつか言い返そうと思って狙ってたんだろうねえw
惜しむらくは頭悪いから、相手の状況に合わせてアレンジするってことができず、そっくりそのまま言い返すことw
これを言い返されたところで日本人には堪えないよ、事実じゃないからねw 
ただ朝鮮人は相変わらずバカだと思うだけで。
Good0 日本語でおk0
439783. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 20:01 ▼このコメントに返信
※439759
6~7割を一部と考えるのか。
楽天的で結構だことw
Good0 日本語でおk0
439784. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 20:02 ▼このコメントに返信
※439759
あーあ、またお花畑なクズ在日がいる。お前の事だよ。
日本のお花畑平和ボケ人種よりひでーな。
数多の寄生虫朝鮮人(在日、密航者含めて全部)による捏造パクリ、残虐殺人、強盗、強姦、
いみじくも在日、岩城滉一がこれらの犯罪全てやりまくったと、自慢げに暴言吐いたんだが、
覚せい剤と拳銃不法所持も暴露。
こんな奴、宇宙へ行ったきり戻ってくんな!
この汚い在日、岩城ににレイプされた女性達は今も深い傷を抱えて生きてるのかと思うと
涙が出る。
え? 日本の嫌韓はごく一部? いろいろなデータ?
どこにそんな捏造データ存在すんのかね? お前の妄想夢データだろ。
ハングルも朝鮮語も母国語理解不能なクズ土人が、つまんねー夢みてんじゃねーよ、タコ。
Good0 日本語でおk0
439786. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 20:04 ▼このコメントに返信
こいつらバカ?
外交辞令というものを知らんらしいな
それにどこにも価値観を共有するとは書いとらんだろう
Good0 日本語でおk0
439788. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 20:05 ▼このコメントに返信
擦り寄ってくんな、は日本のネットで韓国叩きをするときの常套句。
それを韓国が朴っただけだろ熱くなんなよ。
罵倒までウリジナルな国朝鮮
Good0 日本語でおk0
439789. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 20:06 ▼このコメントに返信
中国から日本を守る壁が韓国
逆に中国がいるから、韓国を制裁できないんだよな
朝鮮人は制裁すると近寄ってくる習性があるから複雑だが、今の状態よりはマシかと
Good0 日本語でおk0
439795. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 20:26 ▼このコメントに返信
混ざりものハゲ知事はしらないが、純粋な日本人は間違っても近寄らないから安心して下さい。
Good0 日本語でおk0
439796. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 20:31 ▼このコメントに返信
変態妄想爆発!ギャハハハハハ!
Good0 日本語でおk0
439805. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:12 ▼このコメントに返信
日本だってイヤイヤやっているんだよ。
それが戦略だろう。韓国もいつまでも迷宮に入り込み
過去から脱出出来ないのなら、世界は進んで行き、
日本も世界も別の選択を考えることになる。
Good0 日本語でおk0
439806. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:18 ▼このコメントに返信
ほんと日本はいつもすり寄って行くね。
韓国が日本に「自由民主主義、基本的人権などの基本的な価値と利益を共有する」
と言ったことがあるだろうか。
ヒモ男にいくら殴られようとすり寄っていく女の様だな。
Good0 日本語でおk0
439827. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:32 ▼このコメントに返信
>「なんで擦り寄ってくるんだろ…」

韓国人が不思議がるのも分かる気がする。
結局日本は韓国が必要なんだよ。
Good0 日本語でおk0
439833. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:43 ▼このコメントに返信
害児施策を行った省庁は害児にすり寄ってるように見えるのか
Good0 日本語でおk0
439835. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:45 ▼このコメントに返信
わかりやすく格付けすると、写す価値ナシってことだろ。
Good0 日本語でおk0
439838. ななし 2016/04/05 21:50 ▼このコメントに返信
そうゆう事は自分たちだけで国回せるようになってからほざけゴミ千ョンが
顔面と同じでだいぶ勘違いしてんぞ? 笑
Good0 日本語でおk0
439850. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

なんで擦り寄ってくるんだろ…
韓国が嫌いなら近寄ってくるな。



このコメント、随分と前から日本が韓国に対して言ってる有名なコメントだよね。
韓国は、技術や文化だけでなく、ネット上でのコメントまで盗むんだね。
卑しいミンジョクだこと。

このコメントもパクっていいよ?
コメ泥棒さん
Good0 日本語でおk0
439859. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:41 ▼このコメントに返信
※439827

頭イカレコレ?
チョンなんぞ日本人には全く不要。
いや、まとわり付かれて、ゆすりたかられて 技術盗まれパクられて
極悪非道な数々の犯罪の犠牲者になって、何で必要?
チョンがこの世に存在しなかったら、日本は世界一平和で安全で美しい国だった。
泣けてくるよ。
頭イカレコレのお前は、母国語理解出来ず帰れないし、第一、あんな腐った母国
帰りたくもないわな。
日本人に生まれたかっただろーな。日本に生まれ育って暮らせてるだけでも
ありがたいと思え。
穢れた近親相姦DNA持ち主でも、住まわせてやってるんだからな。
犯罪犯すなよ、頭イカレコレ。


Good0 日本語でおk0
439863. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:48 ▼このコメントに返信
※439806

頭イカレコレ?
チョンなんぞ日本人には全く不要。
いや、まとわり付かれて、ゆすりたかられて 技術盗まれパクられて
極悪非道な数々の犯罪の犠牲者になって、何で必要?
チョンがこの世に存在しなかったら、日本は世界一平和で安全で美しい国だった。
泣けてくるよ。
頭イカレコレのお前は、母国語理解出来ず帰れないし、第一、あんな腐った母国
帰りたくもないわな。
日本人に生まれたかっただろーな。日本に生まれ育って暮らせてるだけでも
ありがたいと思え。
穢れた近親相姦DNA持ち主でも、住まわせてやってるんだからな。
犯罪犯すなよ、頭イカレコレ。

下から読んだから、すぐ真上にも同じ頭イカレコレ在日が沸いてるとは気付かなかった。
お前の真下にあるクズコメント、コピペするよ。頭イカレコレ君よ。

Good0 日本語でおk0
439869. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:15 ▼このコメントに返信
※439806

韓国には「自由民主主義、基本的人権などの基本的な価値と利益を共有する」 なんて思想は無い。
何ワケわかんない事ほざいてんの?
どれだけ多くの国が、韓国人男性との結婚を禁じた法令出したか知らないの?
韓国に嫁に行った東南アジア系の多くの女性達も。DVや奴隷扱いで自殺が相次いでると言うし。
韓国の司法も腐りきってるしな。
民主主義、基本的人権、女性の人権、の欠片も無い。
どの口がそんな建前ほざけるのか、さすが民度ゼロの土人部落。
GDPは一端の先進国ぶっても全部、日本との契約反故にして盗んだ技術、海外輸出して稼いだ。
挙句、輸出先で故障、爆発、事故、オンパレード。訴訟だらけ。でも逃げまくり。
国連はアホ総長パン君がやりたい放題好き勝手捏造やって、すっかり反日になっちまった。
今や国連は日本貶め半端ないからな、潰すべきだよ。世界の癌。
Good0 日本語でおk0
439873. ZIPANG 2016/04/05 23:26 ▼このコメントに返信
出たー。韓国人による日本人が韓国に刷りよってきたー?発言。どうにかならないかな。スリよる訳がない。何の価値も無い。どういう脳ミソしてんのか割って見てみたい。ドンだけ韓国人って自国の状況分からないのかな?日本は借金が多いからドン底で末期だから韓国に刷りよってるって誰かが言ってるのを洗脳されてるんだろうな。韓国のマスコミも罪だよな。嫌いな日本がピンチだから喜ばしいってか。日本は天国から地獄を見たけどまだ韓国に負けるわけ無いよ。IMFの力借りたことないし、国家破綻なんて経験ないし。韓国はあるよね。国家破綻しそこなったこと経験あるよね。日本は無いんだよな。そこの違いです。韓国に対して今度はどんな形であろうが助けないです。1回心底地獄を見なさい。一国でドンだけやれるか。韓国人は出来るよね。デッカイ口叩くぐらいだから。日本に助けて貰ったことが無いって言う位だからやれば、偉大な韓国人だから1人で出来るよね。間違っても日本に刷りよらないよね。
Good0 日本語でおk0
439874. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:28 ▼このコメントに返信
※439650

アメリカは好きじゃないが、今は何とかお友達
犬はさ~お前が食ってんだろ? 美味いか?
Good0 日本語でおk0
439885. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:11 ▼このコメントに返信
最も重要な隣国から戦略的利益を共有する最も重要な隣国に成ってるのは格下げだよね?
戦略的利益を共有して無かったら最も重要な隣国では無いと言うことだよな?
Good0 日本語でおk0
439890. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:24 ▼このコメントに返信
>なんで擦り寄ってくるんだろ…
韓国が嫌いなら近寄ってくるな。

ワロタwww
Good0 日本語でおk0
439895. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:28 ▼このコメントに返信
ほう、バカだバカだと思っていたガセンギも、ついにオウム返しを覚えたかw
LV.2になりましたww
Good0 日本語でおk0
439901. 名無し 2016/04/06 00:32 ▼このコメントに返信
こいつら2チャン見てるだろ!悪口も日本のパクリ!

何も生み出せない、日本無しでは生きていけない寄生虫だな!やっぱ生まれた時から奴隷か売春婦なんだよ
Good0 日本語でおk0
439909. 除鮮監視員 2016/04/06 00:40 ▼このコメントに返信
解かっていないな~。そこに居てもらわないと困るんだよ、だって弾除け何んだから。
Good0 日本語でおk0
439917. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:55 ▼このコメントに返信
日本に言われてむかついたことを主語だけかえて発言することが最近韓国ではやってる
なんのひねりもなくオウム返ししかできなくなってるからもう本当にダメなんだろう
Good0 日本語でおk0
439920. 一部って・・ 2016/04/06 01:01 ▼このコメントに返信
※439759
いや・・だから。
元々は、一般人というか日本人は、祖父母時代から韓国ー朝鮮半島の人間を好きでないのよ。
どちらかというと嫌悪の対象にされていた。それがまあ、差別だという事で
改善されてきたのがここ最近の話。----だったんだけど、天皇陛下への侮辱あたりから、
日本の韓国への怒りが大きくなっていき、また、これのせいで、
韓国に譲歩し歩み寄ろうとする組織が弱体化して。
「一般人」が韓国を嫌ってないというのは、かなり暢気な判断だよ。
元々過去の「朝鮮人」への日本人の反応を知っていたら、そんな暢気な事は言えない。
ヘタをすれば、昔より酷いことになる。ネットの普及は、真実を暴き、
それと同時に、いろんな事をエスカレートさせて問題を大きくしてしまうところもあるね。
色々と暗黙の了解的に、日本が譲歩していた面もあったのに・・それもダメになりつつある。
Good0 日本語でおk0
439922.    2016/04/06 01:05 ▼このコメントに返信
いや、そんなに喜ばれても困るんだが。戦略的利益の共有は、この場合、戦えばお互い傷つくから利益にならない。お互い「不可侵」で行きましょうと言う意味なんだが。価値観の共有とは言ってない。
Good0 日本語でおk0
439930. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:25 ▼このコメントに返信
※439653
凄くわかりやすい例えだね。b
Good0 日本語でおk0
439935. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:35 ▼このコメントに返信
※439618
お前のコメント面白すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
反論する気にもならねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
439938. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:38 ▼このコメントに返信
※439630
日本は津波じゃ滅ばなかったなw
どうやっても南朝鮮が滅ぶのが先
Good0 日本語でおk0
439940. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:41 ▼このコメントに返信
※439634
ムカムカするの?wぷぷぷw
だーーーーーーれがおまエラが作った模造の売春婦に謝罪なんかするかよwww
永遠にそこで足踏みした人生おくってろよ^^
Good0 日本語でおk0
439942. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:44 ▼このコメントに返信
※439646
サムスンだけで日本に勝てる訳ねーだろ
他になんか世界的な凄い企業あるの?
日本にはかなり沢山あるぞ
韓国はサムスンだけw
Good0 日本語でおk0
439944. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:50 ▼このコメントに返信
※439650
アメリカに軍の指揮権渡してるのに何言ってるのwww
南朝鮮はとっくにアメリカの犬。
いや、過去も現在も未来もず~~っと侵略される歴史のみの弱小国家www
おまえ、日本にいる時点で誇り捨ててるよ^^
Good0 日本語でおk0
439947. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:57 ▼このコメントに返信
※439759
色々なデータってやつを言ってみろよw?
一部ってのは5割を超えるものに対しては使えない言葉だぞw
Good0 日本語でおk0
439949. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 02:02 ▼このコメントに返信
※439806
擦り寄ってきてるのはおまエラだろwww
言われたからってオウム返しか?
技術くださいニダ、文化下さいニダ、北が攻めてきたら守って下さいニダwww
Good0 日本語でおk0
439953. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 02:05 ▼このコメントに返信
※439827
擦り寄ってきてるのはおまエラ
日本は韓国を利用してるだけ、核ミサイルの壁としてねw
Good0 日本語でおk0
439967. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 02:47 ▼このコメントに返信
※439646
サムスンも他のチョン企業も全部、日本の技術を盗んだパクリ企業。パクリ国家。
ついでにアメリカ企業の技術も盗んだ。アメリカは日本と違って容赦ないぞ。
せいぜい訴訟されて高い賠償金払ってフルボッコされろ。
ウォン安操作して日本潰しで儲けた卑怯姑息極まりないパクリ国家の末路、見届けてやるよ。


Good0 日本語でおk0
439969. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 03:00 ▼このコメントに返信
※439647
糞尿まみれの反吐が出る地べたで生息してた蛆虫集落に、何か奪って価値ある物が
あったと思ってるとは流石、近親相姦DNAの蛆虫は腐ってるよな。
価値ある物を無償で与えすぎて日本はお前等蛆虫にとっちゃ神様だよ。
神様に感謝するどころか、嘘、捏造で ゆすりたかり続けてる罪は重いぞ~。
死んだらヒトラー、トルーマン、ルーズベルト、毛沢東、ポルポト、スターリンの魂が
苦しむ最下層の地獄へ行く。
すげーなー、世界の有名人だらけやん。流石、蛆虫朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
439973. 名無しのアラフィフ日本人 2016/04/06 03:13 ▼このコメントに返信
「基本的価値を共有する重要な隣国」というのは、2016年1月の国会の施政方針演説で、安倍総理が表現した通りなんだよね。
この部分は、以下のように変遷している。

2014年「基本的価値を共有する重要な隣国」
→2015年「我が国にとって最も重要な隣国」
→2016年「戦略的利益を共有する最も重要な隣国」

どうみても、擦り寄るどころか、離れる(扱いを下げる)動きだよ。
(重要だけど「自由と民主主義、市場経済等」は日本と違うし、部品とか買ってくれるから「利益」は共有かな?ぐらいな感じ)
2017年には「重要な隣国」辺りまで、扱いが下がるかも...
Good0 日本語でおk0
439990.   2016/04/06 05:54 ▼このコメントに返信
日帝は性奴隷と喚いていたがそれ南朝鮮軍がベトナムでしたこと
日本としては朝鮮と関わりたくないがちょっかいを出す朝鮮人
Good0 日本語でおk0
440022. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:51 ▼このコメントに返信
凄いねw
離れようとする日本の足にすがりつき、協力してくれ!助けてくれと言ってる韓国の姿を見て
「なんで日本は韓国に擦り寄ってくるんだ!」
な~んて言えるんだねw
Good0 日本語でおk0
440024. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:54 ▼このコメントに返信
こんなものアメリカに配慮して文面考えてるに決まってるだろ
日本&韓国はアメリカが太平洋の覇権を握り続ける上で大事な防波堤だからな
仲良くしておかないと中、北、ロに対抗できないと思ってるんだろう
日本からしたら恩を仇で返すだけの韓国人と仲良くするメリットなんて何1つないからアメリカから仲良くしてるように見えればそれでいいというだけのこと
Good0 日本語でおk0
440032. オジサン 2016/04/06 08:13 ▼このコメントに返信
朝鮮半島も朝鮮人も全くジャマ。オマエ等が絡んでこなけりゃどれだけスッキリするか。消えな!
Good0 日本語でおk0
440036. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:19 ▼このコメントに返信
「最も重要な隣国」のままでいいのに、なに書き替えてんの? もうご機嫌うかがうの? 安倍は相変わらずヘタレだなあ。
Good0 日本語でおk0
440040. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:22 ▼このコメントに返信
※439618
韓国人のインタネットのコメントに"IPアドレス"を付けるべきである.
そうしないとデタラメの朝鮮人が何時も馬鹿げた事ばかりを言っている.
誰も知らないと思っているから...

若い韓国人は朝鮮戦争は日本との独立戦争であったと外国人へ説明していました.
本当の歴史は都合良く消えて無く成ったようです...
Good0 日本語でおk0
440049. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:49 ▼このコメントに返信
※439646
昔日本の半導体の技実がアメリカを追い抜いた時にアメリカは日本の半導体に凄い関税をかけましたが
第三国からの輸入は安い関税かなしでしたので日本の半導体会社特にトシ-バは韓国のサムソンを使用しました.
何も無い第三国のサムソンに少しずつ日本からのテクノロジ-がコピ-されました.
ステ-ブ ジャブは昔からサムソンのデタラメさを見て来ましたのでアイホンをコピ-したときは
アメリカで気持ち良く叩きました.
Good0 日本語でおk0
440076. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 09:56 ▼このコメントに返信
大人の対応発言

擦りよるかアホ
Good0 日本語でおk0
440089. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 10:19 ▼このコメントに返信
こちら(日本)から外交断絶したいくらいなんですがそれは…
ゴキブリから人間性を非難されるとはたまげたなあ…
Good0 日本語でおk0
440096. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 10:35 ▼このコメントに返信
自意識過剰にも程がある。
ただのリップサービスだから、本気にするなよ。

韓国人は本当に客観的な現状認識が出来ないね。
Good0 日本語でおk0
440099. 咎さん 2016/04/06 10:52 ▼このコメントに返信
>>文盲乞喰乙(失笑

其の文面に[価値観を共有しない、ビジネスパートナー以下]って書いてンじゃん(呆

ネトウリの滂陀(嘲笑
Good0 日本語でおk0
440107. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 11:30 ▼このコメントに返信
あの文面見て擦り寄って来てると本当に思ってるのか…
Good0 日本語でおk0
440109. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 11:35 ▼このコメントに返信
何言っても駄目だなw w頭おかし過ぎるw w w
Good0 日本語でおk0
440112. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 11:49 ▼このコメントに返信
※439618
昔ドラマの台詞からだけど「冗談は顔だけにしてよ」
Good0 日本語でおk0
440115. 韓国人は知能が低いのか? 2016/04/06 11:59 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを見ると、韓国人て信じられないくらいバカで、井の中の蛙なんだな。
すり寄ってるのは自分らであることすら知らないようだし、ウソの歴史を学んでいるのは自分らであることも知らないようだ。
Good0 日本語でおk0
440121. 通りすがりの日本人 2016/04/06 12:15 ▼このコメントに返信
外務省ってのは漢字の間違い 害しか無いでしょうの略
配置換えをやらないから癒着の元になる公務員制の悪いところ
Good0 日本語でおk0
440122. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:19 ▼このコメントに返信
ここのコメントの奴らは嫌韓なんだろうけど、なぜか親韓派の自民を支持するんだよね
日本の心に投票できない区間の奴は白票でも投じればいいのに
言ってることとやってることがちぐはぐなのら~
Good0 日本語でおk0
440135. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:35 ▼このコメントに返信
※439630
滅ぶ前に半島に帰るんですよね?
Good0 日本語でおk0
440136. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 12:36 ▼このコメントに返信
日本人をイラっとさせるコメントを抽出し
アクセス数を稼ぐ良いやり方かな

なぜ この管理人はハングルが読めるのか
という事を考えた場合

韓国でも同じ様なサイトを開いて
ここの韓国人をイラっとさせるコメントばかり並べて
あちらでもアクセス数を稼いでいるのかな

だとしたら すごく良いアイディアで稼いでるね
Good0 日本語でおk0
440152. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:34 ▼このコメントに返信
※439618
韓国ほしいなんて思う日本人なんか一人もいねーよ
ゴミばっかりの韓国に資源とか人材とかあんのかよ?
つか、侵略って・・・されてばかりの韓国人はしたいのかもしれんが、今どきそんなことしたがる国があるかよwww
Good0 日本語でおk0
440155. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:38 ▼このコメントに返信
※439634
知ってる知ってる
韓国人といばそんなヤツらというのは世界の常識だろ
Good0 日本語でおk0
440156. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:40 ▼このコメントに返信
社交辞令という言葉は韓国にはないのか
むしろ韓国と手を切るタイミングを計っている段階なのに
Good0 日本語でおk0
440159. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:44 ▼このコメントに返信
向こうのコメントの抽出が偏り過ぎていてつまらん
幾ら韓国人でも、ここまで偏向はしてないだろ
嫌韓を先導しているのは、ここの管理人みたいな奴だろ
正常と異常がせめぎ合いをする光景が面白いというのに
まったく分かってない
Good0 日本語でおk0
440160. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:45 ▼このコメントに返信
鏡に向かって吠える犬の特徴を教えてやろう。

『自分が鏡に向かって吠えている自覚が無いこと』だ。
Good0 日本語でおk0
440163. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:50 ▼このコメントに返信
観光客の推移でも比べて見ればぁ?

あぁ、朝鮮人は現実を客観視できない土人でしたね。
Good0 日本語でおk0
440166. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 13:56 ▼このコメントに返信
※439618
韓国の資源や人材?
韓国に輸出するような資源があったことがあるのか?あるのなら是非とも教えてくれ。
人材?理系ではろくに実験もしたことのないような人間が人材?
文系では漢字も読めない人間が日本にきて人材になれるわけがないじゃないか。

集団的自衛権は韓国なんて関係ないよ。日本と韓国は同盟を結んでいないのだから、日本とアメリカの問題だ。韓国がすり寄ってきても助けませんという事なのだよ。
Good0 日本語でおk0
440173. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 14:04 ▼このコメントに返信
※439650
誇りを捨ててないなら、兵役に行ったんですね?
兵役につきもしないで誇りなんて冗談じゃありませんよ。
ああ、それから韓国の選挙にももちろん投票してますよね?
韓国の選挙権があるのに日本の選挙権を欲しいなんていうバカじゃないですよね。
Good0 日本語でおk0
440176. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 14:17 ▼このコメントに返信
※439806
マジンガ―もどき、プリウスもどきを作っておいてナニがすり寄って来るな、だ。
普通の思考では本物が偽物にすり寄るってことはないぞ。

自由民主主義、基本的人権、法治主義、三権分立などの先進国で行われている事ができない国にすり寄っていくバカはいないだろ。
Good0 日本語でおk0
440408. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 00:32 ▼このコメントに返信
日本コンプレックスと言うよりは、自己努力しない寄生本性を丸出し。
Good0 日本語でおk0
440533. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 06:42 ▼このコメントに返信
一言!朝鮮人は嫌い!
Good0 日本語でおk0
440635. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 11:20 ▼このコメントに返信
日本=おもてなし
韓国=ろくでなし

この違いじゃないですか
Good0 日本語でおk0
441442. 日本女性の意見_その2 2016/04/08 14:47 ▼このコメントに返信
※439622
単純にも字数が増えたからじゃないかな?
大きいとか多い方が偉いんでしょ、、、
Good0 日本語でおk0
441457. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:18 ▼このコメントに返信
へー、すり寄ってくるとか同意見だわー
韓国とは断交したいと思ってるんだよ〜
レキシガーとかイアンフガーとか言ってるが
こちらはウンザリーなんだよ〜
会話は成り立たないし周りを見ようとしない
勘違いの韓国とは断交したほうが良いね。
ここは一致してると思う!是非そうしよ!
ね*\(^o^)/*
Good0 日本語でおk0
441490. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:50 ▼このコメントに返信
目糞に失礼なこと言うな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
441497. オレオレ、日本人だよ 2016/04/08 15:57 ▼このコメントに返信
まーるでわかっておらんな。外交を。
チミ達の大統領は2年前に無表情で笑顔の安倍総理と握手しながらこの前笑顔だったよねえ。
先が見えておらぬだよ。君らの国は外交も感情的すぎて。笑
オバマからヒラリーになろうとトランプになろうと、東アジアはアメリカの国益になる部分が大きいものの世界の警察をやり続けるほど海外に費用をかけないというのが今後のアメリカの政策になることは間違いないのだよ。何故なら低所得層にイラク爆撃以来長年つつかれているのは、軍事にお金をかけるなら国内に使ってくれというものだからね。軍事には費用が主に2種類ある。一つは開発費、一つは維持費だ。見えやすいのは維持費削減に決まってるだろ。
集団的自衛権はジャパンハンドラーの意見にただ従ったように見えるが、日本側の思惑は時が経つにつれ、日米安保が薄まって行くのは自明の理だとわかってるからだよ。つまり先手をとったわけです。アメリカ君達がこの10年、中国の密輸船が何度来ようと発泡しようともポーズしかとらないのは日本もわかってます。アメリカ君達が出かける時は南沙諸島の件くらい。わかりやすい。先に重要な隣国と言って君らが後手に握手を求めてくるのは見えてるからですよ。
Good0 日本語でおk0
441524. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/04/08 16:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国1 ~3

毎度 癇の一つ覚えにわ、うんざりだよな
日本に粘着してるの 韓のくせに、
反日してるくせに、日本のアニメ違法視聴してるゴミは?
反日してるくせに、日本へ大量に、旅行に来てるクズは?
反日してるくせに、日本のラノベが大量に本屋へ並んでる国は?
日本が、癇へ旅行行かなくなったり、癇の物買わなくなったり、癇流が滅亡し、
年末紅白に出たなくなったら、毎度火病おこしてる、脳の無い病人は誰だ?
喜ぶ所だろ普通www
言ってることとやってることが違うのわ、
はるかに 癇のほうだろうにwww

さすが口だけ、発言すら、嘘塗れ!
Good0 日本語でおk0
442003. オレオレ、日本人だよ 2016/04/09 10:59 ▼このコメントに返信
※440152
中国
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★