かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.04.05 21:15|カテゴリ:サブカルコメント(60)

韓国人「日本の柴犬雑誌がヤバい」「虐待ではないか?」「まぁ、うんこも食べて小便も飲む人たちだから…」


日本の柴犬雑誌


20160405-08.jpg

20160405-09.jpg

20160405-10.jpg

20160405-11.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/vUX4xH








何処かの韓国人1

編集者が変態だと思いますね…



何処かの韓国人2

これ以外にも他の事もあったと思うけど…



何処かの韓国人3

FxxKwwwwww



何処かの韓国人4

うわぁ、これは…wwww



何処かの韓国人5

ああ、この様な嫌悪な事を…とにかく変態野郎たち…本当に…私は参った…



何処かの韓国人6

やっぱり…狂った人たち…



何処かの韓国人7

地球の迷惑民族なんだから、滅びる事を願うよ…



何処かの韓国人8

奴らのガラパゴスな行動をご覧くださいwww



何処かの韓国人9

動物好きな人たちが、何も考えずにクリックして不快になる恐れがありますので、タイトルの前に「閲覧注意」の表示をちょっとして下さい。



何処かの韓国人10

これは動物虐待ではないか…



何処かの韓国人11

性進国、変態国…
余談だが、YouTubeに西欧人の柴犬の映像が多いのが不思議…



何処かの韓国人12

極嫌



何処かの韓国人13

十分狂ってる…



何処かの韓国人14

まぁ、うんこも食べて小便も飲む人たちだから…この程度はまぁwww



何処かの韓国人15

あいつらは本当に何故こんな事をするのか。
糞に小便、蛙、山菜をかじって食べたりもして、蛇、ドジョウを全て噛んで殺すAVもあるが、あいつらは本当にやらない事がないね。
あれを購入して見る人がいると言う事がもっと不思議ですね。



何処かの韓国人16

ああ…本当に鳥肌が立つ。吐きそう。日本人は皆狂ってる。



何処かの韓国人17

放射能猿らしいね…



何処かの韓国人18

ああ、嫌だ(泣)




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




439807. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:18 ▼このコメントに返信
おまエラにとって犬は食いものだろうが
Good0 日本語でおk0
439809. 那由他 2016/04/05 21:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14
まぁ、うんこも食べて小便も飲む人たちだから…この程度はまぁwww

それってお前らの事だろ
少なくともお前らの国には糞酒というものが存在するからな
この時点でお前らは糞食いの文化が残っているわけだしな


Good0 日本語でおk0
439810. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:19 ▼このコメントに返信
犬を食う民族に言われたくはないわな
Good0 日本語でおk0
439811. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人を日本人に置き換えるの好きな
死ぬ程悔しいんだね
Good0 日本語でおk0
439813. 惨めな韓国人に 2016/04/05 21:21 ▼このコメントに返信
「鬼の首でも取ったように」と言う表現がぴったりの韓国人の喜びようですね。
良かったね韓国の皆さん。

ただ、この批判は自分の首を絞めるだけじゃない? 
何でも言い返せば良いってもんじゃないよね。バカがバレルよ。
    ↓
「何処かの韓国人14
まぁ、うんこも食べて小便も飲む人たちだから…この程度はまぁwww」

Good0 日本語でおk0
439816. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:26 ▼このコメントに返信
私は食いたいとは思わないが、牛は食べて良くて犬はダメと言うのには賛同しない。

しかし、中韓の人の犬の料理法は、ストレスを与えた方が肉が上手くなるとかで、殺す前に棒でさんざんぶっ叩いてから殺して料理する。
「もののあわれ」の文化の日本人には受け入れられません。(全く異なる文化圏だったのです)
Good0 日本語でおk0
439818. ななし 2016/04/05 21:27 ▼このコメントに返信
えーと、韓国人は何を想像してるのかな?何か気持ち悪い・・・

この本の事は良く分からないけど、ヒート中のわんちゃん(生理中の女の子)の為のじゃないの?
Good0 日本語でおk0
439819. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:28 ▼このコメントに返信
御兄さんで仕えます
Good0 日本語でおk0
439820. 老兵は死なず 2016/04/05 21:28 ▼このコメントに返信
ナンダコレハと思うんだが、上記の方々が言う通り
食物にしている奴が言う事ではない
なるべく苦しむように殺した犬肉が美味い?まだコスプレしてた方がましだ


・・・ですがコスプレも控えた方が良いと思う
Good0 日本語でおk0
439823. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:30 ▼このコメントに返信
犬にまでコスプレw世界が唯一認めた日本のhentai文化ですな。
Good0 日本語でおk0
439824.       2016/04/05 21:31 ▼このコメントに返信
朝鮮伝統の乳出しチョゴリやウンコ食いが今の朝鮮人が受け入れないからって
日本人がーって言うのが狂ってる
ほんと南朝鮮人は駆除されるべき民族
Good0 日本語でおk0
439825. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:31 ▼このコメントに返信
ウンコ食ってるのはおまえらだろ
こっちにはトンスル文化なんてねえし
悪口さえパクリとかどれだけ頭悪いんだよ
Good0 日本語でおk0
439826. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:32 ▼このコメントに返信
トンスル
Good0 日本語でおk0
439828. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:33 ▼このコメントに返信
※439823
犬AT-AT知らないとか
Good0 日本語でおk0
439829. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:36 ▼このコメントに返信
う○こは朝鮮人のソウルフード
Good0 日本語でおk0
439830. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:38 ▼このコメントに返信
犬を愛でる文化と食べる文化

さて世界にはどっちが多くて一般的なんでしょう?
Good0 日本語でおk0
439832. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:41 ▼このコメントに返信
朝鮮的には動物雑誌じゃなくグルメ雑誌
Good0 日本語でおk0
439834. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:44 ▼このコメントに返信
こんな方向の雑誌があるの? オレ、今ここで初めて知ったで。
どんだけ「鵜の目鷹の目」やってんだ、ガセンギは。
これで「日本に関心がありません」なんて言うなよwww
おまエラ、正真正銘のストーカーだよ。
Good0 日本語でおk0
439839. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:52 ▼このコメントに返信
自己紹介かクソ土人ども
Good0 日本語でおk0
439840. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:53 ▼このコメントに返信
職業倫理はおろか人間としての最低限の道徳心すら失っている日本人
Good0 日本語でおk0
439841. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 21:54 ▼このコメントに返信
>まぁ、うんこも食べて小便も飲む人たちだから…この程度はまぁwww」

チョンはこれが言いたかったのか。
そのまんま朝鮮文化だろ。証拠もあるでー
Good0 日本語でおk0
439843. ななしさん 2016/04/05 22:07 ▼このコメントに返信
亀甲縛りはやり過ぎかな?
まあ食い込むほどに縛ってるようには見えないし、手足(足足?)の自由を奪っているわけでもなさそうだけど
Good0 日本語でおk0
439844. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:08 ▼このコメントに返信
またザイニチの仕業か
Good0 日本語でおk0
439845. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:09 ▼このコメントに返信
写真だけをみると確かに異常だ。こんなマニアックな雑誌あるんかいな
Good0 日本語でおk0
439847. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:13 ▼このコメントに返信
犬も猫も食って死姦もする奴らが言う資格はない
Good0 日本語でおk0
439849. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:20 ▼このコメントに返信
あいつら本当におうむ返ししか出来ないのか
Good0 日本語でおk0
439851. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:22 ▼このコメントに返信
ブーメラン刺さってるぞ~
糞食い、犬食いの、顔デカツリ目の醜い動物の韓国人共!
Good0 日本語でおk0
439853. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:26 ▼このコメントに返信
あれっ?? 結局「トンスル」って韓国の歴史から無かった事になったの?
また歴史を作りなおしたわけ? これで何度目なの?
バックトゥーザフューチャーもびっくりの歴史改変だね
年に2-3回歴史が作り直されるんじゃ、忘れない以前に覚えるのが大変だね。
韓国の学生が、勉強時間の割に馬鹿が多いのは、毎年歴史を覚えなおさないといけないからなんだって聞いてるけど、無駄だからやめたほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
439854. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:26 ▼このコメントに返信
>>糞に小便、蛙、山菜をかじって食べたりもして、蛇、ドジョウを全て噛んで殺すAVもあるが

見たのか?だとしたら変態自己紹介w
嘘か? だとしたら嘘つき民族自己紹介w
Good0 日本語でおk0
439855. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:32 ▼このコメントに返信
「釜山市中心部の中区南浦洞で、ネコをタマネギのネットに入れて売っているので
やめさせてほしい」という通報が相次いでいるのを受け、同区が調査に着手した。

中区は「区のホームページの住民受付窓口や電話で100件を超える通報があり、
事実確認を行っている」としている。中区にあった通報によると、
18日午後、南浦洞のある店の隣で、60代みられる女性が
ネコをタマネギのネットに入れて販売しているところが目撃されたという。

通報した人々は「暑い日にネコを身動きの取れないタマネギのネットに入れて売るとは、
ひどい動物虐待」「販売行為を中止させ、販売者を処罰しろ」と要求している。

これは「タマネギネット入りのネコ」が売られているのを目撃した外国人女性が写真を撮り、
19日に動物愛護団体「動物愛実践協会」のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に
写真とメッセージを送ったことで明らかになった。

写真を見ると、段ボール箱の中でネコが緑と赤の
タマネギネット各2袋に1匹ずつ入れられ、うずくまっている。

ttp://tn-skr4.smilevideo.jp/smile?i=21653555.L

======================================================

絶対に許さない 絶対に!だ

Good0 日本語でおk0
439858. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 22:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14

まぁ、うんこも食べて小便も飲む人たちだから…この程度はまぁwww



コメ泥棒発見ww
さんざん日本のネットで「韓国人はウンコを食べる」って、ばらされちゃって悔しくなっちゃったのかなぁ?
だからって、自分達の文化を日本になすり付けるのは良くないよ?
韓国人は劣等感を抱いてないで、胸を張ってウンコを食べてなさい。
誰も文句は言わないよ?
Good0 日本語でおk0
439860. ななし 2016/04/05 22:43 ▼このコメントに返信
韓国人の特徴なのか?  ハングルの致命的な欠陥なのか?

こいつら、
AがBに○○をした。とか、AがBに○○された。 とか、
BがAに○○をした。とか、BがAに○○された。 とか・・・

区別つかなくなるよな。

意図的にそうやってる・・んじゃないと思うんだ。
特徴とか、ハングルの欠陥じゃないよな。
あいつらの脳の構造が欠陥を抱えてるんだと最近改めて思うよ。
Good0 日本語でおk0
439861. 名無し 2016/04/05 22:45 ▼このコメントに返信
朝鮮での犬雑誌
撮影後スタッフで美味しく頂きました。
Good0 日本語でおk0
439865. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:00 ▼このコメントに返信
在日が、祖国のサイトで扇動してんなーww
Good0 日本語でおk0
439866. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:02 ▼このコメントに返信
叩いていじめ、苦しめて殺す。そういう犬の肉が旨いんだってな?基地害は貴様らだよ超鮮人!
Good0 日本語でおk0
439870. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7

>地球の迷惑民族なんだから、滅びる事を願うよ…


まさにおまエラ自身だろ、宇宙のゴミンジョクが
Good0 日本語でおk0
439872. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:20 ▼このコメントに返信
韓国は嫌いだがこの雑誌は異常だろ
自分達の非を認めないのは韓国人の始まり
Good0 日本語でおk0
439875. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:35 ▼このコメントに返信
冗談でやってるだけなのに、朝鮮人は自分らがそういう事をやるから本当だと思ってしまう
なんて頭が哀れで未開な民族なんだろう
Good0 日本語でおk0
439876. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:36 ▼このコメントに返信
嘘も100回言えば真実になる
うんこ食い民族
ためし腹


こういうのが数年でなぜか日本になってるんだよね
恐らく2chとかを翻訳してる所で広がったんだろうけど
悪口までパクるんだよあいつら
Good0 日本語でおk0
439879. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 23:48 ▼このコメントに返信
食糞はおまエラの文化だろうが。何サラっとすげ替えてんだ? あとテメーら食糞共はあれ以上の事を犬猫にしてるだろうよ。ほんとテメーらの事は棚に上げてよくほざけるな。
Good0 日本語でおk0
439884.   2016/04/06 00:00 ▼このコメントに返信
糞喰って 犬喰って 人を食った奴らはお前ら朝鮮人じゃねえか
Good0 日本語でおk0
439887. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:15 ▼このコメントに返信
「うんこも食べて小便も飲む人たちだから」

おまえらは自国のものを日本起源だといい、日本のものを韓国起源だという。よっぽど劣等感の塊なのか、自信がないのか? 韓国だけのトンスル、試し腹、乳出しチョゴリに自信持てよ。
Good0 日本語でおk0
439888. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:16 ▼このコメントに返信
日本の犬の雑誌を見ても、おまえらには「食料」としか見えないんだろ。
Good0 日本語でおk0
439892. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:25 ▼このコメントに返信
2000年代に入っても犬の糞集めて飲み薬作ってる愚族が何だって?
自分たちがやってるから他国もやってるはずなんて妄想もいいとこだぞ。
世界でおまえら韓国人だけだぞw
Good0 日本語でおk0
439897. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:30 ▼このコメントに返信
きっと此処にコメントしてる韓国人って、現実では負け犬なんだろうな...まぁ俺も人のこと言えないんだが
Good0 日本語でおk0
439908. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:39 ▼このコメントに返信
ここにコメしてる人マジか?!
さすがにこの雑誌は異常だし気持ち悪いだろ
他の非を責めたとこで自分の非は正当化されない
韓国が犬食ってようが日本のこの雑誌はおかしい
Good0 日本語でおk0
439910. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 00:41 ▼このコメントに返信
自分の価値を上げる為に他者を貶め相対的に価値を上げようとする。
チョンらしい考え方。
Good0 日本語でおk0
439933. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 01:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人、日本人に糞喰いと言われていること気にしてたんだ。
もしかして、こういうコメント欄とかも韓国から見ている人がいて、
火病起こしているのかも知れないね。
Good0 日本語でおk0
439979. 2016/04/06 03:51 ▼このコメントに返信
犬雑誌と朝鮮族の食習慣がなんの繋がりがあるのかわからん(笑)
Good0 日本語でおk0
440002. ( ^∀^) 2016/04/06 06:46 ▼このコメントに返信
韓国から見たら食べ物で遊ぶなって事だろう。
Good0 日本語でおk0
440014. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:28 ▼このコメントに返信
ふむ。
用薬須知続編の話題が再燃してんのかね。
朝鮮通信使と絡むから自爆なんだけどなぁ・・・
それこそ朝鮮人が誇ってやまない「日本に伝えた文化」なわけだが。
Good0 日本語でおk0
440018. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 07:44 ▼このコメントに返信
※439809
奴らはその上で、犬も猫も食う
Good0 日本語でおk0
440028. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:04 ▼このコメントに返信
韓国人はいつもそう
自分達に投げかけられた悪態を隠すために
それを全部日本に書き換えて、こうして世界に発信する
「韓国人は世界でも嫌われている」と言われたら「日本人は世界でも嫌われている」と発信する
「韓国人は嘘つきだ」と言われたら「日本人は嘘つきだ」と発信する
「韓国は何でもパクる」と言われたら「日本は何でもパクる」と発信する
こうすれば、日本を貶す事だけでなく、韓国の悪い部分を隠す事ができると思い込んでいる
だから今「日本人は糞や小便を飲み食いしてきた民族です」と韓国ネットでは
爆発的にこういった書き込みが増えている
トンスルが事実であったと韓国側が認めた事が本当にショックだったらしいw
Good0 日本語でおk0
440031. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 08:06 ▼このコメントに返信
食うために他人のペットの犬が盗まれる事が日常的に起きるのは世界でも中韓だけw
Good0 日本語でおk0
440068. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 09:39 ▼このコメントに返信
韓国人はわざわざアメリカの獣姦サイトに入って、アメリカ人はイカれてやがるー何て言わないだろ。
Good0 日本語でおk0
440078.   2016/04/06 09:58 ▼このコメントに返信
やはりオウム返ししかできない低脳ミンジョク
遺伝子が崩壊しているミンジョクに未来は無い
Good0 日本語でおk0
440084. ななし 2016/04/06 10:12 ▼このコメントに返信
どこが?この手の事朝鮮人に言われても何とも思わないんだけど 笑
Good0 日本語でおk0
440187. 木ト木ト、日本人だよ 2016/04/06 14:49 ▼このコメントに返信
韓国人に同意 日本人ってアホばっか
Good0 日本語でおk0
440289. オレオレ、日本人だよ 2016/04/06 19:20 ▼このコメントに返信
※439807
食い物で遊ぶなってことなんだろw
Good0 日本語でおk0
440499. オレオレ、日本人だよ 2016/04/07 03:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
まぁ、うんこも食べて小便も飲む人たちだから…この程度はまぁwww

悪口のつもりなんだろうけど
本当に食ってるのは韓国人だから
妄想民族だから頭悪いんだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★